ふたばに書き込む勇気がないので、ここで勝手に参加するブログ

『ふたば☆ちゃんねる』のまとめです。手頃な長さ(100~400)のスレッドを手作業で編集。編集後2~3週間寝かせるので速報ではなく遅報となります。ピンク色のレスは私(かんりにん)の“疑似”書き込みです。ブログタイトルのまんまですね。私は本家ふたばちゃんねる書き込む勇気ないので、ここで勝手に“疑似”参加します。追記:コメントで「お前(かんりにん)の書く疑似レス、うぜぇんだよ!」との忠言をいただきました。なので間に擬似レス挟むのはなるべく控えるようにします。最初と最後は許してね。

ふたばちゃんねる(https://www.2chan.net/)は生まれてから随分経つ掲示板です。 応援して下さいね。 お友達にもふたばを教えてあげて下さいね。

    割と最近の漫画

    無念 としあき 00:42 814991980
    1612280551747s

    美味しんぼスレ 【美味しんぼスレ】の続きを読む

    無念 としあき 08:52 814182721
    1612050778896s

    こち亀 【こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所スレ)】の続きを読む

    無念 としあき 08:52 813866722
    1611964378178s

    ぼくらの血盟
    反省会スレ 【ぼくらの血盟反省会スレ】の続きを読む

    無念 としあき 01/11 808741642
    1610376280131s

    それでも町は廻っているスレ
    最近初めて読んだんだけどすげー面白かったので
    ちょっと語りたい 【それでも町は廻っているスレ最】の続きを読む

    無念 としあき 02:14 807530828
    1610039695265s

    アニメ化決定 【アニメ化決定(それでも歩は寄せてくるスレ)】の続きを読む

    無念 としあき 22:36 807476995
    1610026593936s

    石和スレ 【石和スレ(1日外出録ハンチョウスレ)】の続きを読む

    無念 としあき 08:50 806146075
    1609631458356s

    喧嘩稼業 【喧嘩稼業】の続きを読む

    無念 としあき 06:07 805489775
    1609448849608s

    よつばと!15巻発売決定 【よつばと!15巻発売決定】の続きを読む

    無念 としあき 00:06 804156517
    1609081612235s

    SPY×FAMILY(スパイファミリー)スレ 【SPY×FAMILY(スパイファミリースレ)】の続きを読む

    無念 としあき 07:09 803293212
    1608847793518s

    推しの子スレ 【推しの子スレ】の続きを読む

    このページのトップヘ