無念 としあき 01:44 949079992
1647535489066s

クリアできなかったゲーム教えて


無念 かんりにん 99:99 999999999
>『ポケモンカードGB』とはゲームボーイカラー・ゲームボーイ用のゲームソフトで、トレーディングカードゲームである『ポケモンカードゲーム』を再現したものである。
なにその本末転倒ゲー
てかAI側のデッキは無限で選び放題なんじゃね?あーそれでムズいのか

無念 としあき 01:49 949080732
爆ボンバーマン

無念 としあき 01:50 949080901
それは当時の技量や難易度的にか?
としあきなら進行不能バグゲーでマウント取ってくるぞ

無念 としあき 01:50 949080904
そのスレ画でクリア出来なかったゲームと言われても

無念 としあき 01:50 949080949
爆ボンバーマン2

無念 としあき 01:50 949080967
スレ画に難しい要素あったか?

無念 としあき 01:51 949081109
ミラクルロピットは家に説明書がなかったせいか一面すらクリアできなかった

無念 としあき 01:52 949081253
1647535936406s
真っ先に浮かんだのがこれ

無念 としあき 01:53 949081515
>スレ画に難しい要素あったか?
ミウラ

無念 としあき 01:53 949081521
1647536031976s
当時のマリオもやっとクリアできたのってワールドくらいだったな


無念 としあき 01:54 949081641
>ミウラ
記憶に残ってないから苦労してない

無念 としあき 01:55 949081749
1647536113385s
ぼくには理解できなかった

無念 としあき 01:56 949081994
1647536206123s
これ

無念 としあき 01:57 949082149
糸井重里のバス釣りナンバー1

無念 としあき 01:57 949082153
>真っ先に浮かんだのがこれ
としちゃんピコピコつきっぱなしだったから切っといたわよ

無念 としあき 01:58 949082245
ロックマンも今だと弱点武器が分かるけど
当時ワイリーに弱点武器があるとか気づかないと
再8ボスとかワイリーで詰んで投げるよな

無念 としあき 01:59 949082423
>としちゃんピコピコつきっぱなしだったから切っといたわよ
ゲーム進行のボスって猫と掃除中のかーちゃんだよな…
掃除機の電気抜くの間違えてファミコンのコード抜かれた時は怒り通り越して笑うわ

無念 としあき 01:59 949082535
ドラッグオンドラグーン3

無念 としあき 02:01 949082726
メダロット2
バンカランのパーツを使うことを知るまでクリアできなかった

無念 としあき 02:01 949082757
1647536482322s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 02:02 949082947
>>スレ画に難しい要素あったか?
>ミウラ
基本的に相性有利のデッキ組んでいけばそんな苦労しなかったと思う
相手のコンボは時間かかるし

無念 としあき 02:03 949083028
スレ画はなんかエネルギーカード全部よこせとかアホなこと言う奴がいた覚えがある

無念 としあき 02:03 949083107
クルクルランド一周できなかった

無念 としあき 02:04 949083186
ポートピア連続殺人事件

電源切っても途中から始められると思ってたら違った

無念 としあき 02:04 949083267
ミウラってラッキーにダメージ集めて回収してチャラにするやつか
フーディンが立たないまま何事もなく終わる印象ある

無念 としあき 02:04 949083310
skyrim

無念 としあき 02:05 949083411
確かスティーブが強かったなポケモンカード

無念 としあき 02:06 949083620
>ミウラってラッキーにダメージ集めて回収してチャラにするやつか
>フーディンが立たないまま何事もなく終わる印象ある
フーディンさえでなきゃ弱い
ケーシィの追加麻痺とHPが高いラッキーがウザいけど

無念 としあき 02:09 949084004
1647536981953s
baldur's gate無印
なんかの塔の対集団戦で毒と眠りの広範囲魔法使ってくる奴がいて
狭いし何もできずに何十回もやり直したが駄目で詰んだ
ラスボスですらなかったみたいだが
RPGで途中で辞めたのは後にも先にもこれだけ

無念 としあき 02:11 949084268
1647537093652s
いや…クリアはできたのよ…
ただ道程が…
「おまちくた゛さい」


無念 としあき 02:14 949084629
>skyrim
500時間やったけど最後までクリアすることはなかったな…

無念 としあき 02:16 949084934
スレあきだけどカードゲーム全然やらなくてセオリーもよくわからなくて中々勝てなくて一応四天王みたいなとこまでは行ったけどそこで詰んだ

無念 としあき 02:17 949085057
1647537430644s
俺には才能がなかったんだ…

無念 としあき 02:17 949085093
ドンキー64のラスボスは投げた

無念 としあき 02:22 949085801
1647537749352s
1ステージが長い上にかなりステージ数多くてだれてしまった…

無念 としあき 02:23 949085916
1647537803203s
1面しかクリアできなかった

無念 としあき 02:23 949085945
>フーディンさえでなきゃ弱い
>ケーシィの追加麻痺とHPが高いラッキーがウザいけど
ラッキーとバリヤードとポケセンも使ってくるから対抗策引けないと簡単にハマる
同じように相手が事故った場合はあっさり勝てたりするから楽勝だったって人もいるだろうね

無念 としあき 02:24 949086000
スレ画で難しい所あったかなと思いだしてみたけど
個人的に面倒だったのはダメージをラッキーとかに移してデッキ内に戻す→また出すを繰り返してた奴が面倒だったな
あと伝説のサンダー

無念 としあき 02:24 949086002
>スレあきだけどカードゲーム全然やらなくてセオリーもよくわからなくて中々勝てなくて一応四天王みたいなとこまでは行ったけどそこで詰んだ
カネコウジの連続マヒ狙いウザいし
スティーブのサンダーがチートなのよね
リュウドーは雑魚だけど

無念 としあき 02:24 949086065
1647537873023s
純粋に難しかった


無念 としあき 02:25 949086211
>俺には才能がなかったんだ…
そのエスパーの人、逮捕されたよね

無念 としあき 02:25 949086246
1647537958200s
脱出まではクリア出来なかった
だからずっと風来のデレンのままだった

無念 としあき 02:26 949086296
>No.949085945
長引くとデッキ切れになるんだよな
2では弱体化したけど

無念 としあき 02:29 949086628
スレ画は火力がデフレしてるから抵抗力30と弱点の影響が今より強い

無念 としあき 02:29 949086729
ミウラは同じ戦法使ってやれば勝てるってやってたらこっちがデッキ引ききって負けた

無念 としあき 02:31 949086864
>メダロット2
>バンカランのパーツを使うことを知るまでクリアできなかった
フフフ……このバンカランの脚部パーツさえあれば楽勝……

無念 としあき 02:32 949087028
1647538354602s
どうすれば全部のルートいけるのかわからんかった

無念 としあき 02:33 949087075
1647538384439s
伝説の●●の中でこいつだけヤバすぎた思い出が

無念 としあき 02:33 949087137
>ドンキー64のラスボスは投げた
そこまで行けたらもうやれるでしょラスボスまでが辛い

無念 としあき 02:34 949087240
>ぼくには理解できなかった
脚が弱いままで段差を超えられなかった


無念 としあき 02:34 949087277
フォース制御売っちゃった

無念 としあき 02:36 949087431
>>メダロット2
>>バンカランのパーツを使うことを知るまでクリアできなかった
>フフフ……このバンカランの脚部パーツさえあれば楽勝……
お前はアニメ版イッキ!

無念 としあき 02:37 949087526
1647538621085s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:37 949087568
>伝説の●●の中でこいつだけヤバすぎた思い出が
せめて自身も対象に含めればな
サンダー単騎強いけど退屈なんだよなあ

無念 としあき 02:38 949087662
1647538689896s
シューティングは基本最後までいけない

無念 としあき 02:38 949087689
サンダーだけのデッキが結局最強
ただバリヤード対策にカブトを入れてもいいけどCPUなら他のポケモン出してくるからそっちを倒せばいい

無念 としあき 02:40 949087970
銀河の三人
グラディウス

無念 としあき 02:41 949088076
サンダー単騎じゃないと五連戦するやつでカンストまでいかない…

無念 としあき 02:42 949088193
2だとわるいゲンガーとGBオリジナルゲンガーがデッキバウンス持ちでわけわかめ

無念 としあき 02:44 949088375
フットボールフレンジーがどう遊べばいいのか全くわからん


無念 としあき 02:45 949088536
>そこまで行けたらもうやれるでしょラスボスまでが辛い
俺も最後のクルールはチャンキーで当時投げた記憶がある


無念 としあき 02:46 949088574
1647539181003s
よく分からなかった

無念 としあき 02:47 949088738
1647539266124s
>よく分からなかった
ビームサーベルの演出がこれだった

無念 としあき 02:49 949088915
1647539375075s
思えば子供の頃はクリアしたゲームの方が稀有だった

無念 としあき 02:50 949089022
1647539440960s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:55 949089458
>1647539440960.jpg
リズムゲーみたいな超速スピナー

無念 としあき 02:56 949089600
未来神話ジャーヴァス
冒頭から即死飛び道具撃ってくるクマとか出てくるしバランスが狂ってた
魔法効果も全然わからないし闘技場もクソみたいなアクションだし

無念 としあき 03:03 949090217
1647540219737s
コスト軽すぎる万能サーチ

無念 としあき 03:04 949090292
1647540277490s
webm

無念 としあき 03:05 949090368
PSのカルドセプトかな
枯渇しまくった
砦とかでお金もらえるようになってからは楽に


無念 としあき 03:06 949090506
ミウラダメージスワップで一生遅延されたけどかなしいことにミウラ自身がLOして死んでいった

無念 としあき 03:07 949090527
まぁ結局伝説サンダーよりカメックスの方が強いんだがな

無念 としあき 03:12 949090960
プクリンのともだちのわも強い

無念 としあき 03:14 949091123
GBCのハリーポッター
ガキの頃動き覚えて真似する奴が出来なくて詰んでた
最近出てきたからそこクリアしたけど他の知識が全部消し飛んでてやっぱり詰んだ

無念 としあき 03:19 949091577
>1647540277490.webm
わけわかんねえ

無念 としあき 03:28 949092307
>爆ボンバーマン2
これだな
当時どころか歳いってからも難しい

無念 としあき 03:28 949092342
実はアクションのマリオシリーズでクッパまで倒した事ない

無念 としあき 03:29 949092385
爆ボン2当時はクリアしたけど今やると移動の遅さがキツイ

無念 としあき 03:29 949092410
>どうすれば全部のルートいけるのかわからんかった
一応のクリアは出来るだろうて きっついルートがあるだけで

無念 としあき 03:30 949092441
>爆ボン2当時はクリアしたけど今やると移動の遅さがキツイ
あの遅さって日本版だけで海外版だと2倍くらい速いんだよね…


無念 としあき 03:31 949092544
>>爆ボン2当時はクリアしたけど今やると移動の遅さがキツイ
>あの遅さって日本版だけで海外版だと2倍くらい速いんだよね…
知らなかったそんなの……と言う事は当時でもやっぱり遅すぎじゃねって言われたのか

無念 としあき 03:33 949092754
>>あの遅さって日本版だけで海外版だと2倍くらい速いんだよね…
>知らなかったそんなの……と言う事は当時でもやっぱり遅すぎじゃねって言われたのか
ぽい
日本版で遅いから海外版で速くなった上にゲームオーバーになったらフルパワー状態から再開という至れり尽くせり
どうして日本版もその仕様にしてくれなかったんだ…って知った時になったよ

無念 としあき 03:36 949093000
1647542219295s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:46 949093750
東海道五十三次

無念 としあき 03:50 949094070
スレ画より2の特殊ルールのが怠くて投げた

無念 としあき 04:03 949094915
>スレ画より2の特殊ルールのが怠くて投げた
デッキ内容を縛ってその弱点を突いてくるのいいよね

無念 としあき 04:21 949095997
赤サブレはくそ

無念 としあき 04:23 949096149
SFCの恐竜ゴンとかそんな感じのやつ

無念 としあき 04:26 949096270
1647545175832s
ファミコン時代の探索要素あるやつだいたいクリアできなかったわ

無念 としあき 04:30 949096501
>SFCの恐竜ゴンとかそんな感じのやつ
ゴンのゲーム化なのに全く爽快感ないやつ…


無念 としあき 04:33 949096597
>1647537749352.jpg
俺もクリア出来んかったな
思ったところに紐付けて周るのがえらい難しかったな

無念 としあき 04:34 949096672
爆ボン2は爆風で移動するパズル要素がキツかった

無念 としあき 04:36 949096782
ロックマン2

無念 としあき 04:37 949096815
ICOのポンプ?みたいな床でジャンプするところが全然うまく行かず他の手段で進むのかなと思って
一ヶ月ぐらい進めなかった

無念 としあき 04:38 949096833
カービィのピンボール
心残りだったんで大人になって3日かけてクリアーした

無念 としあき 04:43 949097109
>>メダロット2
>>バンカランのパーツを使うことを知るまでクリアできなかった
>フフフ……このバンカランの脚部パーツさえあれば楽勝……
実はゴッドエンペラー出るあのエリアバンカランが野良メダロットでエンカウントするんですよ…

無念 としあき 04:56 949097744
スレ画は適当にカメックスとかフシギバナでデッキ組んでも普通に勝てる程度の難易度だった記憶

無念 としあき 04:57 949097779
バンカランもだけどまずメダフォース制御に気づかないと速攻ボコボコにされるよね

無念 としあき 04:59 949097886
>ファミコン時代の探索要素あるやつだいたいクリアできなかったわ
ファミコン時代は色々不親切だから攻略本必須だったよね
画像の魔界島は攻略本があればクリアできる難易度だけど
無いと途端に難しくなる

無念 としあき 05:02 949098031
FC時代当時にクリアしたのって妖怪道中記くらいだな
釜茹でエンドだったけど


無念 としあき 05:02 949098032
>画像の魔界島は攻略本があればクリアできる難易度だけど
>無いと途端に難しくなる
最初に行くべきところがまず近くないってのがひどい

無念 としあき 05:03 949098119
カイの冒険は(60階までなら)クリアしました

無念 としあき 05:04 949098162
セーブ機能はもとよりパスワードすらない時代のゲームもきつい
がんばれゴエモンの初期とか

無念 としあき 05:05 949098177
メダロット2はクリアは出来たけどプリミティベビーが無理すぎて投げた

無念 としあき 05:05 949098194
>カイの冒険は(60階までなら)クリアしました
まあ50以降は上級者向けの裏コースって感じだから…

無念 としあき 05:05 949098200
sekiro

無念 としあき 05:06 949098245
シューティングゲーム絶対途中で飽きるわ

無念 としあき 05:06 949098262
メダフォース制御に隠蔽と回避高い脚部で重力無効パーツをつける
あとはうつか殴るでちまちま削れば勝てる

無念 としあき 05:07 949098284
メタスラXX

無念 としあき 05:12 949098539
シャイニングスコーピオン
これクリアできるもんなの?


無念 としあき 05:13 949098613
プリミティベビーはデストロイ運ゲーで倒した記憶がある

無念 としあき 05:18 949098832
1647548322074s
メダロット2だとこっち嫌い

無念 としあき 05:28 949099307
なんだかんだで水ポケデッキで安定して遊んでた気がする

無念 としあき 05:30 949099380
>>>スレ画に難しい要素あったか?
>>ミウラ
>基本的に相性有利のデッキ組んでいけばそんな苦労しなかったと思う
>相手のコンボは時間かかるし
当時できなかったって話に今の視点でこうすれば難しくないって言っても仕方なくないか

無念 としあき 05:32 949099521
>シューティングゲーム絶対途中で飽きるわ
80年代後半から一周が30分~60分ぐらいになって
こりゃダレるわって今やって思うわ
グラディウスとかR-TYPEとか初代は一周20分かからない

無念 としあき 05:34 949099598
>そのスレ画でクリア出来なかったゲームと言われても
早速マウント取ってて笑った

無念 としあき 05:44 949100056
スレ画は当時ナッシー使うの楽しくて好きだったな

無念 としあき 05:54 949100579
俺なんてガキの頃東西南北も分からんくて当時は全然RPGクリア出来なかったわい

無念 としあき 05:55 949100614
1647550521444s
どうしても続けられなかった

無念 としあき 06:21 949101974
1647552095243s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 06:22 949102057
バンジョーとカズーイの大冒険とか時のオカリナとかの64のアクションゲーム全然クリア出来なかったな俺…


無念 としあき 06:25 949102239
ブレワイ
クロスコード

パズルとか思考するの煩わしくてストレスが貯まる

無念 としあき 06:26 949102295
当時はドローソース入れ得とか特に意識してなかったから
セルフ縛りみたいになってたな

無念 としあき 06:27 949102384
1647552456448s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 06:33 949102762
バランスブレイカーだからなのかバリヤードの出現率が他のレアより低くされてたような…
実カードの知識で強いと認識してたのにデッキに入れた記憶がない

無念 としあき 06:34 949102834
1647552854226s
雑魚敵が強すぎる…

無念 としあき 06:37 949103048
>プリミティベビーはデストロイ運ゲーで倒した記憶がある
CMパスワードのニワトリが高レベルなら二枚抜き出来て強かった

無念 としあき 06:38 949103164
1647553133166s
????????

無念 としあき 06:44 949103611
1647553473197s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 06:47 949103866
1647553649653s
ふと思い浮かんだのはこれ
何度かやり直したけど詰んだことだけは覚えてる


無念 としあき 06:53 949104349
最近だけどクラッシュバンディクー4
ラスト面で投げた

無念 としあき 06:59 949104865
バンゲリングベイ
クリアという概念があるゲームなんだろうか

無念 としあき 07:02 949105186
1647554578205s
途中で飽きた

無念 としあき 07:03 949105240
社会人になってゲーム機引っ張り出してやったら意外と出来た物も結構ある

無念 としあき 07:08 949105600
1647554881201s
無限に続くダンジョン

無念 としあき 07:17 949106571
1647555476631s
今でもスライドパズル苦手

無念 としあき 07:18 949106663
今なら出来るかもだけどSFC少年アシベ

無念 としあき 07:24 949107258
>どうすれば全部のルートいけるのかわからんかった
俺も放置したままだラスジナも見ていない

無念 としあき 07:25 949107355
>途中で飽きた
ギミックが理解できなかったから投げたな

無念 としあき 07:26 949107487
1647555997818s
途中のカブキマンみたいなのがどうしても倒せなかった


無念 としあき 07:28 949107672
スペクトラルタワー
1000階あるけど30階くらいで飽きた

無念 としあき 07:28 949107682
つーか持ってたFCとSFCのゲーム半分以上クリア出来てないな…

無念 としあき 07:29 949107824
1647556177158s
タイムアタック強制されて投げた

無念 としあき 07:46 949109871
GBCのボンバーマンMAX
どうやったらクリアできるのかわからなかった
今も知らない

無念 としあき 07:47 949109966
懐かしいなスレ画
ミウラはペルシアン・ラッタ・プクリンと言ったノーマル高火力でさっさと仕留めれば余裕よ…極まるとプクリンでラッキーすら2ターンで倒せるし
突風は4積みで

無念 としあき 07:49 949110263
スレ絵は結局TCGだから何回かやってりゃ運で突破できるような

無念 としあき 07:52 949110608
1647557537710s
全体的に難易度が高い…

無念 としあき 07:53 949110748
対魔

無念 としあき 07:55 949110970
1647557715833s
母親は余裕でクリアしてた

無念 としあき 07:55 949110987
>スレ絵は結局TCGだから何回かやってりゃ運で突破できるような
DM8「わかるー」


無念 としあき 07:56 949111153
1647557794961s
クリアどころか序盤で詰まった

無念 としあき 07:58 949111355
ガイアセイバー

無念 としあき 07:59 949111565
スーパーマリオブラザーズ2の無限ループが分からなくて大人になってからクリアした

無念 としあき 08:02 949111914
>シャイニングスコーピオン
>これクリアできるもんなの?
強パーツが割とハッキリしてるのと熟練度上げが面倒なのとモーター調整があるんで
適当にやってると多分クリアできない
そのへん不親切だからなあ

無念 としあき 08:03 949112026
攻略本買ってもしょっちゅう負けたりクリア出来なかったゲームがちょいちょいある

無念 としあき 08:05 949112294
>シャイニングスコーピオン
>これクリアできるもんなの?
まず最初のバトルに勝てないやつ

無念 としあき 08:08 949112744
ポケットザウルス 十王剣の謎

無念 としあき 08:09 949112918
1647558557765s
なにもわからんかった

無念 としあき 08:10 949113062
最初の方のドラゴンボールゲー3つくらい

無念 としあき 08:10 949113140
困ったらとりあえずレベル上げれば解決できるゲームって割と親切よね…


無念 としあき 08:11 949113322
ファイナルファイト

無念 としあき 08:12 949113339
シャイスコは勝てない→消耗したパーツ買い替えられない→詰みである
が発生しやすい構造だからね…

無念 としあき 08:12 949113426
田代まさしのプリンセスがいっぱい
シンデレラステージの消えるブロック無理だったので
パスワードでクリア済みにしてたわ

無念 としあき 08:13 949113507
>最初の方のドラゴンボールゲー3つくらい
兄弟の持ってた説明書のない超悟空伝でセレクト押して気力貯めないと勝てない事に気づくのに時間かかった

無念 としあき 08:14 949113684
>全体的に難易度が高い…
これのゲージ保持する奴マジで難しかった

無念 としあき 08:16 949114026
1647558987929s
後年クリアしたけど当時はシルバーコインが苦痛で投げた

無念 としあき 08:17 949114161
>途中で飽きた
序盤で投げた

無念 としあき 08:22 949114900
サイレントヒル3

無念 としあき 08:23 949115081
ハイドライドの漬物石拾って動けなくなる奴

無念 としあき 08:30 949116122
1647559825475s
横綱まで行けなかった


無念 としあき 08:33 949116651
ダークソウル
俺には合わない…

無念 としあき 08:35 949116868
コロコロカービィ
カービィシリーズ(ピンボールは除く)で唯一クリア諦めた

無念 としあき 08:35 949116901
>そのスレ画でクリア出来なかったゲームと言われても
あまごいカメックス強すぎて
デフォルトのゼニガメとともだちデッキをちょっとずつ改造していくだけでクリアできるしな

無念 としあき 08:35 949116939
ボコスカウォーズ

無念 としあき 08:35 949116982
>後年クリアしたけど当時はシルバーコインが苦痛で投げた
ホバークラフトがガキには難しすぎるよね

無念 としあき 08:36 949117182
逆にFF3よくクリアできたな当時の俺と
今ピクリマ版やってて思う

無念 としあき 08:37 949117210
>ふと思い浮かんだのはこれ
>何度かやり直したけど詰んだことだけは覚えてる
3面のボス?
俺は全部クリアしたけど苦戦したのそこだった記憶

無念 としあき 08:37 949117317
ヨッシーアイランドよくクリアしたなガキの頃のオレ

無念 としあき 08:39 949117656
1647560389964s
マリオ64スター120クリアしたオレも無理だった

無念 としあき 08:41 949117910
1647560476584s
最後の連戦で勝てずに諦めた


無念 としあき 08:41 949117964
Wiiのタクトオブマジック
最後まで味方ユニットほとんど開放されてなくて何度やっても光ルートのラスボス倒せなかった


無念 としあき 08:52 949119631
スレ画はむしろ超優しい部類に感じる
どんなポケモン使ったデッキでも大体クリア出来るし

無念 としあき 08:53 949119900
>サイレントヒル3
そんな難しいところあったっけ…

無念 としあき 08:55 949120207
未来神話ジャーヴァス

無念 としあき 08:58 949120680
>>サイレントヒル3
>そんな難しいところあったっけ…
ちょっとね…ハリーがアレな事になったとこで心が折れてね…

無念 としあき 08:59 949120865
>どうすれば全部のルートいけるのかわからんかった
バーテックスに寄す→アライアンスに寄す→とにかく難しいルート(大体クリアするとジャックが褒めてくる奴)選ぶで行けたような
言うてもルートかなり多かったか

無念 としあき 09:00 949120993
いまだ未開封のアルトネリコ2がある

無念 としあき 09:01 949121085
>ちょっとね…ハリーがアレな事になったとこで心が折れてね…
あー…あれは1からやってる人にはきついか

無念 としあき 09:02 949121189
>マリオ64スター120クリアしたオレも無理だった
青コイン水増しが地獄だったな
あと一部ひみつ系サンシャインが地獄

無念 としあき 09:08 949122211
スレ画は勝ち方が山程あるからかなり易しい方


無念 としあき 09:09 949122227
>最後の連戦で勝てずに諦めた
DM8もかなりの運ゲーだったな
急いで神出さないと終わり

無念 としあき 09:09 949122359
>>マリオ64スター120クリアしたオレも無理だった
>青コイン水増しが地獄だったな
>あと一部ひみつ系サンシャインが地獄
ひみつはまだいいが青はなぁ
せめてステージごとの枚数表示は欲しかった

無念 としあき 09:10 949122537
エネルギーリムーブと突風とはかいこうせんでハメるのもいい

無念 としあき 09:11 949122723
>メダロット2
>バンカランのパーツを使うことを知るまでクリアできなかった
友達は知らずにクリアしてて対戦で俺が反射使って初めて知った

無念 としあき 09:17 949123722
スーパーマリオブラザーズ2難しすぎてビビったんだけど当時遊んでた子供達はクリア出来てたの?どのステージだか忘れたけど隠しブロック見つけないと先に進めない箇所があって驚いた

無念 としあき 09:18 949123778
手札を捨てるのがどうにも嫌で博士ではなくギャンブラーを使ってた当時
今やったらパソ通で博士持ってくる

無念 としあき 09:25 949125132
Wii以降に買ったゲーム何一つクリアしてないことに気づいた

無念 としあき 09:30 949126071
>スレ画は勝ち方が山程あるからかなり易しい方
ラスト2戦がクソザコデッキなのも優しいよね…

無念 としあき 09:40 949127953
>最後の連戦で勝てずに諦めた
初手究極龍やめてくださいとお祈りするゲーム

無念 としあき 09:40 949127988
頭の方で出てるけど爆ボンバーマン2だな
少なくとも当時の俺にとって真ボス強すぎた


無念 としあき 09:44 949128705
>頭の方で出てるけど爆ボンバーマン2だな
>少なくとも当時の俺にとって真ボス強すぎた
俺もだ
と言うかそれまでのボスが基本ゴリ押せば倒せるのにラスボスだけ別ゲーみたいにシビアすぎるだろ

無念 かんりにん 99:99 999999999
クソゲー…無理ゲー…死にゲー…鬼畜ゲー…言い方はいろいろありますが所詮は「ゲーム」です
「ゲーム」なんてものは苦しんでまでやるものじゃないと私は思います
嫌になったら投げちまえ(物理的に投げたらあかん