無念 としあき 12:30 947801257
1647228633660s

かなりスケベなのにエロ絵少ない問題


無念 かんりにん 99:99 999999999
>かなりスケベなのにエロ絵少ない
うーん…男装の麗人では抜けない…みたいな?
スラックス(パンツスーツ?)があかんのかなぁ


無念 としあき 12:32 947801833
舞やアテナでシコッてればいいじゃん

無念 としあき 12:36 947803100
1647228994338s
>舞やアテナでシコッてればいいじゃん

無念 としあき 12:37 947803579
イラストレーターにお願いして増やしたら?
次の世代もきっと喜ぶよ

無念 としあき 12:40 947804275
他がクセ強すぎるんだ

無念 としあき 12:41 947804525
>1647228633660.png
>かなりスケベなのにエロ絵少ない問題
龍虎2のキャラ選画面の絵が好き

無念 としあき 12:44 947805590
>かなりスケベなのにエロ絵少ない問題
出た当時から探したけど
ネット発展するまで男と思われること多かった
あと竜虎もマイナー系扱いで描く人少ないし
2になって少し増えて
KOFでようやく増えてだけど
描かれることは少ない方だった(格闘ゲー絵自体少なくなった)

無念 としあき 12:44 947805707
日本だけじゃだめだ海外で探そう
思ったら鉄拳のキングがヒットしまくりで
お前じゃない!思ったわ

無念 としあき 12:45 947805941
いつも母乳噴き出しながらイってるイメージ

無念 としあき 12:45 947806013
>ネット発展するまで男と思われること多かった
どうして


無念 としあき 12:45 947806039
ミノムシフライ!

無念 としあき 12:46 947806164
>>ネット発展するまで男と思われること多かった
>どうして
男装だから

無念 としあき 12:47 947806470
>いつも母乳噴き出しながらイってるイメージ
そのイメージはどこで培ったの?

無念 としあき 12:48 947806940
1647229733158s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:50 947807296
あまりムエタイっぽくないよね

無念 としあき 12:50 947807407
シャルロットはともかくキングはそんな長いこと誤解されてたかな?

無念 としあき 12:51 947807625
>>かなりスケベなのにエロ絵少ない問題
>出た当時から探したけど
>ネット発展するまで男と思われること多かった
>あと竜虎もマイナー系扱いで描く人少ないし
>2になって少し増えて
>KOFでようやく増えてだけど
>描かれることは少ない方だった(格闘ゲー絵自体少なくなった)
そもそも龍虎のエロ本自体無かった

無念 としあき 12:51 947807718
>そもそも龍虎のエロ本自体無かった
……はい

無念 としあき 12:54 947808643
普通のゲーマーにも広く認知されるようになったのが94からで
その時点で舞とユリが隣にいたんだから
エロ需要は大抵は舞かユリに流れるだろうな

無念 としあき 12:55 947809052
>シャルロットはともかくキングはそんな長いこと誤解されてたかな?
脱いでブレイクしたクチだからなあ


無念 としあき 12:55 947809069
ナドリーノ

無念 としあき 12:56 947809476
キングにエッチな衣装着せたい

無念 としあき 12:57 947809543
>シャルロットはともかくキングはそんな長いこと誤解されてたかな?
KOFでしか知らなかった層ならしばらくはただのイケメンだと思ってた人多いんじゃない

無念 としあき 12:57 947809563
>そもそも龍虎のエロ本自体無かった
あったよ
アンソロ系で司淳さんいたサークルがいろいろゲームキャラの本出してた
単品はKOFあたりまではまずないか読めたものじゃない

無念 としあき 12:58 947809872
ベノムストライク!トラップショット!トルネードキッ
開発はおそらくムエタイを知らない

無念 としあき 12:59 947810093
KOFで知って手袋が白になったあたりで何故か女だと気付いたな

無念 としあき 12:59 947810119
>バーニンナッパ!ローリンナッパ!プラネットゲイル!
>開発はおそらくボクシングを知らない

無念 としあき 12:59 947810207
ワンピースとか着せて連れ回したい

無念 としあき 12:59 947810360
コレクションのワイングラスに精◯入れて飲ませてやりたい

無念 としあき 13:00 947810482
>開発はおそらくムエタイを知らない
ダルシムでインド人設定だよ?
どんだけ違うといいたい日本が開発した格ゲー


無念 としあき 13:01 947810920
実際の格闘技に多少なりとも寄せてたのは餓狼くらいかな
それでもゲーム的演出で飾るのは避けられないし

無念 としあき 13:03 947811503
キングの技にムエタイっぽさがないというのは
公式もジョーとの掛け合いでネタにしたりしてるからな

無念 としあき 13:04 947811674
キングとかチン・シンザンとか昔のオリジナリティある格ゲーキャラが懐かしい

無念 としあき 13:05 947811968
よく見ると2D格闘ゲームはあまり格闘ゲームとは言えない気がする

無念 としあき 13:06 947812138
>よく見ると2D格闘ゲームはあまり格闘ゲームとは言えない気がする
哲学か何か?

無念 としあき 13:06 947812210
kofから96からオリキャラの女がどんどん増えていくから
そこから入ってきた人がわざわざキングのエロを描こうとはならなさそう

無念 としあき 13:06 947812248
漫画的な格闘がモチーフであって現実の格闘技は味付け程度にしか反映されてないしな

無念 としあき 13:07 947812405
>>よく見ると2D格闘ゲームはあまり格闘ゲームとは言えない気がする
>哲学か何か?
バトルアクションゲームって言った方がいいんじゃないか

無念 としあき 13:07 947812535
格ゲーで最もユーザー多いであろうストリートファイターですらもう薄い本ほぼ出ないからな

無念 としあき 13:08 947812832
>ベノムストライク!トラップショット!トルネードキッ
>開発はおそらくムエタイを知らない
同じ西山作品でサガットとかジョーとか出てるんだからそれはないわ


無念 としあき 13:09 947812892
1647230949417s
>チン・シンザンとか昔のオリジナリティある格ゲーキャラが懐かしい
わざとか?

無念 としあき 13:09 947813014
>キングとかチン・シンザンとか昔のオリジナリティある格ゲーキャラが懐かしい
アクション映画や格闘漫画のまるパクリなの分かってて書いてるでしょ…?

無念 としあき 13:09 947813120
>>チン・シンザンとか昔のオリジナリティある格ゲーキャラが懐かしい
>わざとか?
いつもの流れ

無念 としあき 13:10 947813145
1647231004208s2
脱衣KOが無かった時期が長かったのでブラジャー忘れていたキングさん

無念 としあき 13:10 947813180
>No.947812892
キングも漫画?

無念 としあき 13:10 947813294
>>No.947812892
>キングも漫画?
映画

無念 としあき 13:10 947813313
>>そもそも龍虎のエロ本自体無かった
>あったよ
>アンソロ系で司淳さんいたサークルがいろいろゲームキャラの本出してた
>単品はKOFあたりまではまずないか読めたものじゃない
それ龍虎が出た時に出た本なの?

無念 としあき 13:10 947813317
>kofから96からオリキャラの女がどんどん増えていくから
>そこから入ってきた人がわざわざキングのエロを描こうとはならなさそう
丁度96から脱衣KOなくなってキングの女キャラとしての強みも消え失せたからな…

無念 としあき 13:12 947813827
>>>No.947812892
>>キングも漫画?
>映画
奇麗なお顔がなぐられて腫れたり上着破かれてブラ丸出しにされて負けるとことかまんまだ

無念 としあき 13:17 947815008
キングは時代が早かった気がする


無念 としあき 13:18 947815290
というかひとつの新時代を切り拓いたのがキングの脱衣KOだろう

無念 としあき 13:19 947815614
>キングは時代が早かった気がする
何年も前の映画の登場人物のまるパクリキャラだからむしろ遅いのでは…

無念 としあき 13:20 947815764
>というかひとつの新時代を切り拓いたのがキングの脱衣KOだろう
そっから続編で男どもにも脱衣KO解禁という誰得進化…

無念 としあき 13:20 947815875
キングって初代龍虎出回って速攻で女って広まってなかった?
KOFにしても「女性格闘家チーム」だしずっと男だと思ってたとかまず無さそうだけど…

無念 としあき 13:21 947816094
いったい後何十年リョウとくっつきそうでくっつかない関係続けるんですか?

無念 としあき 13:22 947816295
KOF内でリョウとセットにされてからファンが色々とグッダグダになった思いでしかないかな…
かすみでも似たような事やっててこのスタッフ大丈夫かなと思ってた頃はあったな

無念 としあき 13:24 947816836
>KOF内でリョウとセットにされてからファンが色々とグッダグダになった思いでしかないかな…
>かすみでも似たような事やっててこのスタッフ大丈夫かなと思ってた頃はあったな
そもそも龍虎本編ではそんなにべったりしてないんよね
テリーとマリーなんかもそうだけど

無念 としあき 13:25 947817116
最新作でも脱げるらしいキング

無念 としあき 13:27 947817652
>それ龍虎が出た時に出た本なの?
漫画はちょい後だけど
イラスト系が主だったかな
ホントに探すの苦労するほどなかった

無念 としあき 13:27 947817764
KOFってカップリングがすげー多いイメージある
舞もユリもアンヘルもみんな既に誰かとくっついてる


無念 としあき 13:28 947817777
あとは脱げると言えば竜虎の拳の妹もか


無念 としあき 13:28 947817944
キングがムエタイっぽくなのは龍虎作る時「サバット使い作ろう」
って話が「サガットみたいの作ろう」って話に誤解されて
あれこれ違うじゃん?え僕言われた通りにしましたよ?
ああもうしょうがないからムエタイ使いってことにするわ
って話だと聞きましたぜ

無念 としあき 13:29 947818047
>KOFってカップリングがすげー多いイメージある
>舞もユリもアンヘルもみんな既に誰かとくっついてる
KOFというか舞とアンディ・ユリとロバートは元作品から…

無念 としあき 13:29 947818108
>キングは時代が早かった気がする
むしろ規制強化か前(舞衣装変更)にやるだけやった感じかなあ

無念 としあき 13:29 947818268
>KOFってカップリングがすげー多いイメージある
>舞もユリもアンヘルもみんな既に誰かとくっついてる
リョウと言い感じなんだけどなキングも…

無念 としあき 13:30 947818419
>KOFってカップリングがすげー多いイメージある
>舞もユリもアンヘルもみんな既に誰かとくっついてる
舞に関してはバリ舞からの設定を受け継いだと聞いたとき
えええって思ったなあ

無念 としあき 13:30 947818524
>リョウと言い感じなんだけどなキングも…
そこまでが長かった

無念 としあき 13:30 947818580
>>キングは時代が早かった気がする
>むしろ規制強化か前(舞衣装変更)にやるだけやった感じかなあ
キングの場合設定上ねえ…男装の麗人で用心棒やってたし

無念 としあき 13:31 947818675
>>舞やアテナでシコッてればいいじゃん
滑ってるよ

無念 としあき 13:31 947818753
>ああもうしょうがないからムエタイ使いってことにするわ
>って話だと聞きましたぜ
具体的に誰に聞いたの?


無念 としあき 13:31 947818807
おねショタはけっこうあったよ

無念 としあき 13:32 947818956
>キングって初代龍虎出回って速攻で女って広まってなかった?
声がめっちゃ女だったからバレバレだったんだろうな

無念 としあき 13:33 947819182
コレクションのワイングラスをイントロで思いっきり割ってる作品があったけど何だったかな…

無念 としあき 13:34 947819366
>>KOFってカップリングがすげー多いイメージある
>>舞もユリもアンヘルもみんな既に誰かとくっついてる
>舞に関してはバリ舞からの設定を受け継いだと聞いたとき
>えええって思ったなあ
そりゃ舞アンディは餓狼2の舞ED時点からあるんだし
そんな大嘘吹き込む奴見たらえええってなるわな

無念 としあき 13:34 947819380
>具体的に誰に聞いたの?
龍虎の拳作った人が裏話として語ってたそうな
直接それ聞いたわけじゃないから信憑性はどうだか

無念 としあき 13:34 947819446
>>キングって初代龍虎出回って速攻で女って広まってなかった?
>声がめっちゃ女だったからバレバレだったんだろうな
ただゲーム中だと脱衣KOしないとわからないんだよ

無念 としあき 13:34 947819492
>コレクションのワイングラスをイントロで思いっきり割ってる作品があったけど何だったかな…
94と95

無念 としあき 13:35 947819771
実写で結構ボコボコにされてる人

無念 としあき 13:35 947819798
>龍虎の拳作った人が裏話として語ってたそうな
>直接それ聞いたわけじゃないから信憑性はどうだか
チャイナホワイトで女用心棒役として出ているサスキア・ファン・リズウィックが
ムエタイ系キックボクサーなのに?
チャイナホワイトの件はちゃんと裏話で語ってる?

無念 としあき 13:36 947819975
>舞に関してはバリ舞からの設定を受け継いだと聞いたとき
>えええって思ったなあ
聞いた話のふりしてわざとウソ拡散しようとしてない?


無念 としあき 13:36 947820008
ゲーメストの漫画好きだったな

無念 としあき 13:37 947820131
1647232640503s
>ゲーメストの漫画好きだったな
そうだね

無念 としあき 13:37 947820215
1647232661414s
おっぱいでかい

無念 としあき 13:37 947820241
>おねショタはけっこうあったよ
そういや足の悪い弟さん出てこなくなったな
リョウやユリ、ロバートの義弟になるのに

無念 としあき 13:39 947820507
アニメ設定の流用やアレンジはギースやクラウザーじゃないの?
主に3以降での出自や社会的地位の設定の補強で

無念 としあき 13:39 947820593
>1647232661414.jpg
この魔術師?衣装脱ぎ捨てて現れる登場演出これっきりだったな

無念 としあき 13:41 947821091
大雑把に考えてキング好きは大体セーラー・ウラヌスも好き

無念 としあき 13:43 947821468
>大雑把に考えてキング好きは大体セーラー・ウラヌスも好き
ウラヌスは下着が…

無念 としあき 13:45 947821898
>おねショタはけっこうあったよ
KOFに出始めてからね

無念 としあき 13:47 947822480
1647233274859s
お前女だったのか発生済みだから♀ですアピール激しいグラフィックの竜虎2キング


無念 としあき 13:49 947822748
2のリョウステージBGMいかにも龍虎の拳って感じですき

無念 としあき 13:49 947822791
>>ゲーメストの漫画好きだったな
>そうだね
優勝賞金をジャンの手術費に充てるリョウが男前

無念 としあき 13:50 947823000
>この魔術師?衣装脱ぎ捨てて現れる登場演出これっきりだったな
まぁただのリサリサのパロだろうしなぁ

無念 としあき 13:50 947823020
>お前女だったのか発生済みだから♀ですアピール激しいグラフィックの竜虎2キング
少しは女らしくなったじゃないか
そっちの方が似合ってるぜキング

無念 としあき 13:51 947823346
サクラ大戦のマリアとかもスレ画が元ネタかな

無念 としあき 13:51 947823395
>優勝賞金をジャンの手術費に充てるリョウが男前
ほれ!500円!

無念 としあき 13:51 947823464
>>>ゲーメストの漫画好きだったな
>>そうだね
>優勝賞金をジャンの手術費に充てるリョウが男前
ゲーム中だとロバートに旅費?貸したの回収で全部差し押さえくらうけど
漫画は龍虎1同様バイクで自腹移動してたから賞金を全部投資できた

無念 としあき 13:54 947824144
今のKOFでも中の人が昔から続投してるキャラ

無念 としあき 13:55 947824259
1647233714638s2
>かなりスケベなのにエロ絵少ない問題
この人の投稿追ってるせいか全然少なく感じない

無念 としあき 13:56 947824602
1647233801758s
あ゛ー-


無念 としあき 13:58 947824984
声がね…

無念 としあき 13:58 947825095
1647233934777s
>いったい後何十年リョウとくっつきそうでくっつかない関係続けるんですか?
原作ですでに香澄とフラグ立ってるから、
KOFで勝手に抜けがけするのは許されないんだ

無念 としあき 13:59 947825165
>そもそも龍虎本編ではそんなにべったりしてないんよね
>テリーとマリーなんかもそうだけど
テリーとマリーは割と餓狼でも露骨だったろ
裏マリーにペットにしてあげる可愛い言われたり

無念 としあき 13:59 947825347
>No.947820131
ダメージ与えるより服脱がすことが主体の技に見える

無念 としあき 14:00 947825456
1647234026078s2
bashキングいいよね...

無念 としあき 14:01 947825621
>bashキングいいよね...
本番描いてくれないかな……って思うことの多い作家さん

無念 としあき 14:02 947825854
>bashキングいいよね...
マチュアとキングって金髪エロだよな

無念 としあき 14:06 947826696
彩画堂が弟と絡ませてくれたよね

無念 としあき 14:06 947826904
bashはかなりエロいし何回でも抜けるけど性癖がニッチだからふたばであってもあまり他の人に勧められない...

無念 としあき 14:09 947827576
>>いったい後何十年リョウとくっつきそうでくっつかない関係続けるんですか?
>原作ですでに香澄とフラグ立ってるから、
>KOFで勝手に抜けがけするのは許されないんだ
再戦フラグなだけで全然恋愛関係なくね


無念 としあき 14:10 947827774
1647234637941s
最近は公式絵でイイのが多くて助かる

無念 としあき 14:11 947828107
>>ゲーメストの漫画好きだったな
>そうだね
覇王翔吼拳が服脱がす技にしか見えねえ

無念 としあき 14:12 947828132
>>いったい後何十年リョウとくっつきそうでくっつかない関係続けるんですか?
>原作ですでに香澄とフラグ立ってるから、
>KOFで勝手に抜けがけするのは許されないんだ
ぶっちゃけこっちのがお似合いだなと思うわ

無念 としあき 14:14 947828716
古い絵しかない!!

無念 としあき 14:17 947829387
1647235036118s
>再戦フラグなだけで全然恋愛関係なくね
ツンデレをご存知でない?

無念 としあき 14:18 947829598
>>再戦フラグなだけで全然恋愛関係なくね
>ツンデレをご存知でない?
キングも香澄もどっちもフラれるかもしれない

無念 としあき 14:22 947830593
1647235364527s2
10年くらい前?大変お世話になった漫画

無念 としあき 14:23 947830773
武力Oneで独り者である以上どちらとも何もないが公式だろう

無念 としあき 14:23 947830879
>>>再戦フラグなだけで全然恋愛関係なくね
>>ツンデレをご存知でない?
>キングも香澄もどっちもフラれるかもしれない
しかしながらこいつら以外候補いねーしな
虎の方はあっさり相思相愛なってんのに

無念 としあき 14:24 947830978
リョウは空手馬鹿だから第三者がいい感じに見えてても全く気づいていない説濃厚。
13のエンディングとか


無念 としあき 14:29 947832022
キングって名前のキャラ複数いるから作品タイトルで絞ろうにもとするとキングオブファイターズのキングも一緒に引っかかってきて検索しづらい人


無念 としあき 14:29 947832110
>キングがムエタイっぽくなのは龍虎作る時「サバット使い作ろう」
>って話が「サガットみたいの作ろう」って話に誤解されて
>あれこれ違うじゃん?え僕言われた通りにしましたよ?
>ああもうしょうがないからムエタイ使いってことにするわ
>って話だと聞きましたぜ
ガセですぜ

無念 としあき 14:33 947832912
1647236013760s
>最近は公式絵でイイのが多くて助かる
うむ

無念 としあき 14:33 947832962
ガセなのは当然としてもSNK製作者はキングに関して本当の事は言わないだろうなってのもわかる

無念 としあき 14:36 947833515
>うむ
DEKAI

無念 としあき 14:36 947833595
1647236208400s
リョウキングのカップリングはKOFの捏造ってよく言われてるけど
実際は2の時にちゃんとフラグあるんだよね

無念 としあき 14:38 947833894
当時の開発者は今のSNKに残って無いだろうからな

無念 としあき 14:39 947834173
>リョウキングのカップリングはKOFの捏造ってよく言われてるけど
>実際は2の時にちゃんとフラグあるんだよね
龍虎スタッフがネオジオフリークのQ&Aでも無いってハッキリ言ってたからな
貧乏設定も違うって言ってたしぶっちゃけKOFの悪ノリを嫌がってた

無念 としあき 14:42 947834793
対戦前の掛け合いで中折れ帽子を被ってるキングが帽子を脱いで飛ばしたあと
その帽子を拾ってキングにザーメン帽子したい

無念 としあき 14:42 947834866
キングがリョウに惚れるのは仕方ない
直接手助けしていないのに弟のために手術費出してくれる爽やかバカ野郎なんだもの


無念 としあき 14:43 947835017
>貧乏設定も違うって言ってたしぶっちゃけKOFの悪ノリを嫌がってた
だったら龍虎2のリョウのEDで貧乏ネタやるな!
1時点では金無いのは仕方ないにしても貧乏ネタ化ってそこからだろ…

無念 としあき 14:43 947835030
何か妙な人気あるんだよなリョウキングのカップルって
鈍感な空手バカにヤキモキするけどどうしていいかわからない恋愛音痴女の図式がいいのかな

無念 としあき 14:44 947835253
>キングがリョウに惚れるのは仕方ない
>直接手助けしていないのに弟のために手術費出してくれる爽やかバカ野郎なんだもの
ロバートも出しているのは無かったことみたいになっている不思議

無念 としあき 14:44 947835353
>何か妙な人気あるんだよなリョウキングのカップルって
>鈍感な空手バカにヤキモキするけどどうしていいかわからない恋愛音痴女の図式がいいのかな
女性人気が高いカプリングだと思う
同人やってた人もほとんど女性サークルだったし

無念 としあき 14:45 947835494
>直接手助けしていないのに弟のために手術費出してくれる爽やかバカ野郎なんだもの
アレ一応ロバートとも折半とかだが逆に言うとちゃんとリョウも出してるんだよな

無念 としあき 14:45 947835557
>ロバートも出しているのは無かったことみたいになっている不思議
リョウは有り金全部出したのに対してロバートは自分の財布じゃないからかな?

無念 としあき 14:46 947835777
リョウは大会の優勝賞金から出してるんじゃない

無念 としあき 14:47 947835905
1647236830929s
そもそもKOFでリョウ✕キングの風潮になったのは、クズのこのクズ発言からなんだ
女バレして娘が誘拐されたのに助けれないクズに代わり、クズの娘を助けたばかりに、目をつけられクズの跡取り産む機械にと狙われて可哀想

無念 としあき 14:47 947835962
>アレ一応ロバートとも折半とかだが逆に言うとちゃんとリョウも出してるんだよな
まあいくら出したとは言ってないがな

無念 としあき 14:47 947836012
道場の金に手出ししてないなら
リョウのポケットマネーは多分ファイトマネーの類しか無いだろうしな当時


無念 としあき 14:47 947836034
>No.947835905
壺に帰れ

無念 としあき 14:48 947836150
あ、来ちゃったか…

無念 としあき 14:49 947836423
>そもそもKOFでリョウ✕キングの風潮になったのは、クズのこのクズ発言からなんだ
ただその元酒に溺れたロクでなしの全盛期ってSNK人間キャラ最強格なのでメタ的にも無下に出来ないと言う

無念 としあき 14:50 947836622
リョウは自分のために金使わないけど
他人のためならあっさり使うよな…
趣味のバイクもジャンクをレストアだし

無念 としあき 14:51 947836814
タツマキもどういう経緯でもらったんだろうな
何かの手伝いした報酬なのかな

無念 としあき 14:51 947836849
KOF中の滞在費なんかは全部ロバートもちだったりする

無念 としあき 14:51 947836872
1647237097185s
>ただその元酒に溺れたロクでなしの全盛期ってSNK人間キャラ最強格なのでメタ的にも無下に出来ないと言う
SNK人間キャラ最強格が、なんでモブ同然の暴漢ごときにあっさり負けて泣き寝入りするんですかね…

無念 としあき 14:51 947836901
1647237104573s
こういう格好させたい

無念 としあき 14:51 947836902
キングさん(男装)は殺人以外のありとあらゆる悪行をやったらしいぞ?

無念 としあき 14:51 947836967
この気違いキングスレにまで来るのか…
龍虎スレ全て監視してんの?


無念 としあき 14:53 947837313
>SNK人間キャラ最強格が、なんでモブ同然の暴漢ごときにあっさり負けて泣き寝入りするんですかね…
ネタ抜きだと左胸に傷受けてからは一般人達人位なんで…
あと悪い意味での極限流ギャグ補正?

無念 としあき 14:53 947837319
>タツマキもどういう経緯でもらったんだろうな
>何かの手伝いした報酬なのかな
多分そんな感じだろう
懐いてるからあげるよって感じで
別に牧場から出すわけでもないし

無念 としあき 14:55 947837687
今更龍虎の新作出してユーザー驚かそう

無念 としあき 14:56 947838085
1647237415089s
最近はKOFのEDにジャンが出ないな
というかもう普通にキングが極限ファミリーだし
龍虎チームでクリアしたのにキング出てきて驚いたやつ

無念 としあき 14:56 947838096
実際ゼロキャノン生身で反らすタクマは普通に化け物なんだがな
SVCだと本気KARATEが真豪鬼の対だし

無念 としあき 14:57 947838157
1647237432361s
>ネタ抜きだと左胸に傷受けてからは一般人達人位なんで…
あと悪い意味での極限流ギャグ補正?
ギャグ補正ならむしろ無敵になるんじゃね?
そしてギャグでもどうでも倒されてそれが次回作に引き継がれてんだから名誉回復のため暴漢捕まえないと駄目だよ…

無念 としあき 14:57 947838160
>そもそもKOFでリョウ✕キングの風潮になったのは、クズのこのクズ発言からなんだ
>女バレして娘が誘拐されたのに助けれないクズに代わり、クズの娘を助けたばかりに、目をつけられクズの跡取り産む機械にと狙われて可哀想
つかこのオッサン自身が狙ってんのかと思った

無念 としあき 14:58 947838403
>この気違いキングスレにまで来るのか…
>龍虎スレ全て監視してんの?
元々壺ではるか昔から暴れてた香澄ヲタのキチガイだから龍虎はもちろんキングのスレとかしょっちゅう乗り込んで香澄が相手だっだのタクマのせいだのやってたよ

無念 としあき 14:58 947838539
>当時の開発者は今のSNKに残って無いだろうからな
ここから香澄の逆襲だな

無念 としあき 14:59 947838642
一応タクマは死んだ嫁一筋で特に浮気の類は無い
実際それ関係の茶化しは公式でも一切無いし


無念 としあき 15:00 947838811
>こういう格好させたい
そんなんじゃないけどKOF15の特殊EDでドレスは着るよ

無念 としあき 15:00 947838989
1647237651022s
>つかこのオッサン自身が狙ってんのかと思った
ロネットも金髪だから金髪フェチと思われる
そしてロネットいなくなった途端育児放棄したから
家庭がほしいんじゃなくて、跡取りがほしいだけ
ロネットも跡取り産む機械扱いしていた可能性大
女性蔑視のコンプライアンス的に駄目な存在なんだ…

無念 としあき 15:03 947839682
キャラ貶めるにしてもせめて公式のキャラ設定位は準拠してくれないと楽しめんわ

無念 としあき 15:09 947841004
バニーガール姿が見たいわ

無念 としあき 15:09 947841024
>一応タクマは死んだ嫁一筋で特に浮気の類は無い
>実際それ関係の茶化しは公式でも一切無いし
KOFAS一周年アップデート紹介動画【ユリ✕タクマ編】にて二人が奥手なのを心配したユリに「ワシが若い頃はなあ…」といい、ユリに止められていたので若い頃は女遊びしてたと思われる
https://youtu.be/TfvTZO8Q9HU

無念 としあき 15:18 947843074
>KOFAS一周年アップデート紹介動画【ユリ✕タクマ編】にて二人が奥手なのを心配したユリに「ワシが若い頃はなあ…」といい、ユリに止められていたので若い頃は女遊びしてたと思われる
「ワシが若い頃はなあ…」の後が語られてないから
嫁とのエピソードやノロケが続く可能性もあるよねそれ

無念 としあき 15:20 947843376
>>こういう格好させたい
>そんなんじゃないけどKOF15の特殊EDでドレスは着るよ
11でもドレス着てたよね
リョウのオレンジタキシードはどうかと思うが

無念 としあき 15:20 947843412
最愛の嫁さんが突然死んだら子供のことにまで気が回らなくなるのもわかるわ

無念 としあき 15:26 947844634
>最愛の嫁さんが突然死んだら子供のことにまで気が回らなくなるのもわかるわ
子供にまで累が及ばないように離れたんじゃなかったか?

無念 としあき 15:27 947844851
子ども残してって前提でやってる事とその過程は父親として最低だけど
嫁の不審死の理由探しに動くってのは心情としては分からんでもない


無念 としあき 15:30 947845630
1647239438259s
>>>KOFってカップリングがすげー多いイメージある
>>>舞もユリもアンヘルもみんな既に誰かとくっついてる
>>舞に関してはバリ舞からの設定を受け継いだと聞いたとき
>>えええって思ったなあ
>そりゃ舞アンディは餓狼2の舞ED時点からあるんだし
>そんな大嘘吹き込む奴見たらえええってなるわな
>聞いた話のふりしてわざとウソ拡散しようとしてない?
バリ舞(監督の古橋)の逆輸入が本当なんだよなぁ

無念 としあき 15:33 947846227
じゃあ2やSPエンディングやメッセージは何なの公式が勝手に言ってただけなの

無念 としあき 15:37 947847154
>じゃあ2やSPエンディングやメッセージは何なの公式が勝手に言ってただけなの
EDで後先考えないセリフや展開はSNKよくあるパターンではあるな

無念 としあき 15:39 947847656
1647239974498s
テリーとアンディーの師匠がタン・フー・ルーもアニメ発
(原作はジェフ・ボガードの師匠)
ギースとクラウザーがドイツ系で腹違いの兄弟って設定もそうだったはず

無念 としあき 15:41 947847973
バリ古橋「舞はアンディのこと好きって描写にしたいんですけどいい?」
SNK「いいよ(元々そうだし)」
あたりがオチなのかもしれない


無念 としあき 15:42 947848242
1647240130702s
急に湧いてきた気持ち悪いタクマ擁護
>「ワシが若い頃はなあ…」の後が語られてないから
>嫁とのエピソードやノロケが続く可能性もあるよねそれ
修行せずに女遊びしてた話する可能性もあるといえる
酒、ギャンブル、女、金…欲望の化身なんだ…

>最愛の嫁さんが突然死んだら子供のことにまで気が回らなくなるのもわかるわ
育児放棄しちゃ駄目でしょ、父親なんだから親の責任果たさないと
>子供にまで累が及ばないように離れたんじゃなかったか?
離れたせいで兄貴の留守中にユリが誘拐されたのですが…
>子ども残してって前提でやってる事とその過程は父親として最低だけど
>嫁の不審死の理由探しに動くってのは心情としては分からんでもない
じゃあなんで諦めるのかな?十年犯人探しして手がかり一つ掴めず諦め結果として家族捨てて息子の誘拐犯に加担したことが残っただけまさに外道

無念 としあき 15:44 947848758
1647240254042s
>バリ古橋「舞はアンディのこと好きって描写にしたいんですけどいい?」
>SNK「いいよ(元々そうだし)」
>あたりがオチなのかもしれない
本来「アンディーが師事してる不知火半蔵の孫娘で、気が強いが女の子っぽい一面もある」くらいしか決まってない

無念 としあき 15:44 947848871
2とアニメが同時期なんだから設定逆輸入自体は何もおかしくないだろ

無念 としあき 15:45 947848967
タクマ「長文ウザいわたわけが!!!wwwwwww」ドゴドゴッ
タクマアンチ「すびばせんんんんんん」K.O.

無念 としあき 15:46 947849254
暴漢「何こいつザッコwwwwwwwwwww」バキッ
タクマアンチ「やめてくだひゃいいいい」K.O.

無念 としあき 15:46 947849256
舞に関しては
アニメの設定逆輸入は蛇足だな

無念 としあき 15:46 947849340
1647240398985s
スレ終わりに湧いてくる荒らしのタクマ信者はもういいよ
タクマサカザキは人間のクズ、これは間違いないないんだよ

無念 としあき 15:47 947849488
>2とアニメが同時期なんだから設定逆輸入自体は何もおかしくないだろ
2のアニメは餓狼SP稼働の直前くらいの時期

無念 としあき 15:47 947849564
まぁタクマアンチはタクマにも劣るカスだけどなwwwwwwwww

無念 としあき 15:48 947849747
タクマ「もういいよお前wwwwwwww」
タクマアンチ「そんな」



無念 としあき 15:48 947849869
ファンアート描く層はSNKとアークに>>KOFってカップリングがすげー多いイメージある
>>舞もユリもアンヘルもみんな既に誰かとくっついてる
>リョウと言い感じなんだけどなキングも…
ギルティなら結婚や同居に至る所を恋人かその一歩手前で抑えておくのがSNKだから成立までいくかは分からんね
そろそろ結婚しても良いだろってカプもいるのに


無念 としあき 15:48 947849875
1647240538573s
まぁタクマサカザキはモブの暴漢にも劣るザコだけどなwwwwwwwww

無念 としあき 15:49 947849895
暴漢「もういいよお前つまんねーよwwwwwwwwwwwww」
タクマアンチ「そんな」

無念 としあき 15:49 947850039
タクマ「なんだこのガイジ」
タクマアンチ「ガイジですみません」

無念 としあき 15:49 947850041
1647240583735s
モブにボコられたタクマはこれと一緒

無念 としあき 15:50 947850116
俺にボコられてるガイジがなんか言ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:50 947850126
タクマサカザキは人間のクズ

無念 としあき 15:50 947850167
ガイジタクマアンチお疲れナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:50 947850221
糞ガイジお疲れナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:50 947850261
1647240639648s
タクマサカザキは存在してはならない

無念 としあき 15:50 947850292
精神病院帰れやカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無念 としあき 15:50 947850345
タクマにはるかに劣るガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:51 947850358
1647240661996s
タクマサカザキ地獄に堕ちろ

無念 としあき 15:51 947850398
1647240671139s
>じゃあ2やSPエンディングやメッセージは何なの公式が勝手に言ってただけなの
餓狼2の時点で仲いいもんな

無念 としあき 15:51 947850415
画像ペタペタガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:51 947850475
タクマ「画像ペタペタガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

無念 としあき 15:51 947850496
1647240699938s
タクマサカザキジョーにボコボコにされろ

無念 としあき 15:51 947850538
暴漢「何この画像ペタペタガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

無念 としあき 15:51 947850563
KOFは他作品のキャラを他所様のチームから借りてる身分なんで
リョウとキングをくっつけるだの舞とアンディをくっつけるだのは出来ない(常識があれば)はず

無念 としあき 15:52 947850590
1647240728586s
タクマサカザキこの世からはいなくなれ
タクマサカザキはこれと一緒

無念 としあき 15:52 947850624
タクマにはるかに劣るガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無念 としあき 15:52 947850648
>まぁタクマサカザキはモブの暴漢にも劣るザコだけどなwwwwwwwww
次シリーズのボスに負けたとかじゃなくてマジでモブに負けたん?

無念 としあき 15:52 947850657
ガイジお疲れナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:52 947850673
タクマサカザキ二度とKOFに出るなカス

無念 としあき 15:52 947850709
>餓狼2の時点で仲いいもんな
不知火流の同門ってだけでしょ

無念 としあき 15:52 947850744
暴漢とタクマと俺にボコられたガイジお疲れナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:52 947850767
1647240776815s
タクマはモブ以下のザコカス

無念 としあき 15:53 947850790
タクマつええええーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:53 947850858
タクマアンチガイジよえええええーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:53 947850870
1647240804152s
タクマ氏ね

無念 としあき 15:53 947850910
ガイジお疲れナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無念 としあき 15:53 947850939
ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:53 947850965
1647240829749s
タクマはウ◯コ

無念 としあき 15:53 947850983
ガイジ

無念 としあき 15:54 947851013
ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:54 947851040
1647240846431s
タクマはキチ◯イ

無念 としあき 15:54 947851052
ガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:54 947851071
舞に人妻設定つけばエロさが増すしNTRもの更に増えそう
GGのディズィーにも期待したけど夫も人気キャラのせいかNTR描くやつほぼいない

無念 としあき 15:54 947851120
連投キチ◯イdel

無念 としあき 15:54 947851137
1647240871500s
キチ◯イタクマw

無念 としあき 15:54 947851149
ガイジお疲れナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 としあき 15:54 947851153
赤字になってからハッスルしすぎだろ

無念 としあき 15:54 947851204
キチ◯イwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無念 かんりにん 99:99 999999999




スレの3分の2くらいからタクマアンチVSタクマ信者(タクマアンチがウザいだけ?)が始まった?
それとも「これたぶん一人でやったんだと思いますよ」のただの荒らし?

>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どちらにしろタクマあき(あえてこう呼ぶ)のキーボード「w」だけ壊れないか心配