無念 としあき 05:07 875717809
1629058030803s

何故不人気なのか


無念 としあき 05:09 875718016
🐍

無念 かんりにん 99:99 999999999
>🐍
蛇の絵文字=「わからん…それは人それぞれ違うからだ。」ってことか
まぁとしあき一人一人ToHeart2人気ランキング作ったら千差万別になるyね

無念 としあき 05:10 875718070
>不人気
頭のおかしい人はみんなそう言うんよ

無念 としあき 05:10 875718080
うろ覚えだけど声はエロかった気がするよ

無念 としあき 05:11 875718109
髪型じゃね?

無念 としあき 05:11 875718128
うろ覚えだけどたまごサンドパクられた

無念 としあき 05:11 875718172
部活に勧誘してくる子だっけ

無念 としあき 05:12 875718217
なんかうざいからだろ

無念 としあき 05:13 875718246
いらないなら貰うけど?

無念 としあき 05:13 875718257
としくんたまごサンドあげるんよ


無念 としあき 05:14 875718320
青い子の方が不人気だから…

無念 としあき 05:14 875718344
世話好きだからとしあきにはぴったり

無念 としあき 05:16 875718402
スレ画見てたまごサンドって言葉は浮かぶんだけどこいつとたまごサンドの関係性が全く思い出せぬ…

無念 としあき 05:16 875718440
どいつもコイツもタマ姉タマ姉言ってたあの頃

無念 としあき 05:16 875718461
タマゴサンドでようやく思い出した

無念 としあき 05:18 875718580
>どいつもコイツもタマ姉タマ姉言ってたあの頃
タマ姉年下になっちゃった

無念 としあき 05:18 875718591
何の部活だったか忘れたけどタマゴサンドだけ覚えてる

無念 としあき 05:19 875718651
オカルトクラブじゃなかったっけ

無念 としあき 05:20 875718661
この子のせいでツナサンドが食べられなくなった

無念 としあき 05:21 875718745
>タマ姉年下になっちゃった
元々年下だった


無念 としあき 05:22 875718760
むしろ不人気ネタでスレ立つ頻度は高かったんでは?

無念 としあき 05:25 875718932
ミックスサンドのタマゴ盗み食いしてツナサンドを酔っ払いの○ロ扱いする凶悪犯やぞ

無念 としあき 05:27 875718986
>どいつもコイツもタマ姉タマ姉言ってたあの頃
当時一番人気だったのに一瞬で忘れ去られたいいんちょにも何か言ってやってください

無念 としあき 05:27 875719017
>ミックスサンドのタマゴ盗み食いしてツナサンドを酔っ払いの○ロ扱いする凶悪犯やぞ
ハムサンドは盗まないから許す

無念 としあき 05:27 875719024
真の無人気は双子

無念 としあき 05:28 875719032
>当時一番人気だったのに一瞬で忘れ去られたいいんちょにも何か言ってやってください
実際どっちが一番人気だった?

無念 としあき 05:28 875719048
>実際どっちが一番人気だった?
このみママ

無念 としあき 05:31 875719161
いいんちょは胸がデカいくらいしか記憶にない…
タマ姉は胸がデカくて顔面鷲掴みにされる記憶

無念 としあき 05:31 875719177
>この子のせいでツナサンドが食べられなくなった
キン肉マンのせいで牛乳が飲めなくなったような

無念 としあき 05:32 875719204
由真が人気じゃなかったのか


無念 としあき 05:32 875719211
>真の無人気は双子
双子で人気になる奴いない説
レムラムいたわ

無念 としあき 05:34 875719274
>由真が人気じゃなかったのか
なんだっけダニエル単語を思い出す
あと何か苗字変えてメガネかけてたような

無念 としあき 05:34 875719295
双子はロボットにシナリオ乗っ取られてたような記憶がある

無念 としあき 05:34 875719297
ゾイドジェネシスのキャラかと思った

無念 としあき 05:34 875719302
るーの人気ってどうだったか

無念 としあき 05:35 875719337
塩素と酸を平気で混ぜるのがね…

無念 としあき 05:36 875719372
>るーの人気ってどうだったか
当時るー子スレの奴はルー⭐︎しか言ってなかった

無念 としあき 05:36 875719389
エロの絵の方が出来が良い
絵柄が変わったからかもしれんが

無念 としあき 05:37 875719398
>双子はロボットにシナリオ乗っ取られてたような記憶がある
メイドロボ三姉妹のネットラジオは聞いてた

無念 としあき 05:38 875719456
るー


無念 としあき 05:40 875719526
1629060006319s
メインヒロインのこのみは?

無念 としあき 05:40 875719554
マジいい子なんすよ
マジいい子なんすよ

無念 としあき 05:41 875719609
1629060097731s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:42 875719632
>メインヒロインのこのみは?
中の人がね…

無念 としあき 05:43 875719666
>いいんちょは胸がデカいくらいしか記憶にない…
シナリオは良い話のようにまとめてるが落ち着いて考えると首をかしげるような内容
まだ不評だったタマ姉のほうがやりたいことはわかる
それにつけても黄色の可愛さよ

無念 としあき 05:43 875719667
1629060189528s
忍者好き

無念 としあき 05:46 875719802
1629060394377s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:46 875719823
1629060414479s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:47 875719858
1629060469961s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:48 875719874
1629060489701s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 05:50 875719972
だんだん記憶が蘇ってきた

無念 としあき 05:52 875720044
1629060722387s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:52 875720066
1629060744856s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:52 875720099
1629060779732s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:54 875720191
2005年だと…!?

無念 としあき 05:55 875720233
タマゴサンドげっとぉ

無念 としあき 05:55 875720236
>2005年だと…!?
思ったより最近だった

無念 としあき 05:57 875720300
>思ったより最近だった
気を確かに・・・

無念 としあき 05:58 875720367
PS2のディスクをPCで起動させる委員長すきすきとか言うフリーソフトがあったな

無念 としあき 05:59 875720451
1629061196249s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 06:02 875720580
1629061372956s2
めっさえろいんよ


無念 としあき 06:03 875720586
エロシーンはエロかった
黄色なのに

無念 としあき 06:03 875720608
1629061413747s
>>2005年だと…!?
>思ったより最近だった

無念 としあき 06:06 875720727
うたわれが最近まで新作出てたから東鳩も出てるのかと思ったらそんな事なかった

無念 としあき 06:11 875720998
>めっさえろいんよ
普段の髪型が全部悪いんじゃ…

無念 としあき 06:13 875721111
1629061988819s
私服がかわいい

無念 としあき 06:15 875721224
カワタ絵だったからじゃない?

無念 としあき 06:16 875721323
おっぱいデカい

無念 としあき 06:16 875721324
このキャラばっか言われるがゲーム上だけだとタマ姉も相当いい性格してるような

無念 としあき 06:19 875721518
>このキャラばっか言われるがゲーム上だけだとタマ姉も相当いい性格してるような
むしろタマ姉のほうがろくでもなくて黄色は評価上がる一方だった


無念 としあき 06:22 875721709
タマ姉のアイアンクローはよく覚えてる

無念 としあき 06:23 875721767
>タマ姉のアイアンクローはよく覚えてる
あとオッパイとエアインテークを覚えてる

無念 としあき 06:27 875722015
なんだかんだそれぞれファンがいた気がする

無念 としあき 06:29 875722163
モブだとウザかわだけどメインだと輝く
まんま前作のレミィ枠

無念 としあき 06:31 875722282
このみの記憶がゆりしぃくらいしかない…

無念 としあき 06:38 875722784
たしかUFOを呼び出した気がする

無念 としあき 06:41 875722980
1629063674939s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 06:41 875723030
1629063715943s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 06:42 875723120
1629063779078s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 06:44 875723229
1629063866721s
>No.875722980


無念 としあき 06:47 875723452
黄色はいらない子
真紅は不人気
今となっては遥か遠くなりにけり

無念 としあき 06:55 875724243
緑が居なかったから黄色が不人気になるしかなかったんだ

無念 としあき 06:58 875724444
1629064681753s
声がね
いいよね

無念 としあき 06:59 875724584
1629064773462s
緑いるじゃん

無念 としあき 07:00 875724656
日野聡と結婚してたんだな中の人

無念 としあき 07:04 875725012
1629065061381s
https://www.kotobukiya.co.jp/product/p...
これがめっちゃ好きだった

無念 としあき 07:04 875725060
>緑いるじゃん
いたわ

無念 としあき 07:05 875725118
スレ画のシナリオのタカ坊は他ルートに比べてマトモ
廃部阻止のために直ぐに動き出すとことか

無念 としあき 07:10 875725633
>緑いるじゃん
誰だっけ・・・

無念 としあき 07:11 875725688
>誰だっけ・・・
ちゃん様


無念 としあき 07:11 875725690
>>緑いるじゃん
>誰だっけ・・・
このみの二人いる友達の片割れ

無念 としあき 07:12 875725773
>>緑いるじゃん
>誰だっけ・・・
このみの友達でよっち
この子もHシーンはエロかった

無念 としあき 07:15 875725979
相対的に不人気なだけでしょ
タマ姉ささらいいんちょが三強なだけで

無念 としあき 07:17 875726150
あの…
なんか夜にだけ会ってる人…

無念 としあき 07:18 875726299
俺のやったToHeart2にはささらなんか居なかったもん!
Hなシーンも無かったもん!

無念 としあき 07:19 875726390
1629065990749s
>なんか夜にだけ会ってる人…
シナリオの完成度では上位キャラだと思う
あと声がいい

無念 としあき 07:28 875727179
ロボット作った子とその姉だか妹だかの双子いなかった?
なんか段々とロボット増えていく

無念 としあき 07:31 875727495
黄色は大人気なんよ

無念 としあき 07:31 875727584
黄色からタマゴサンドが好きなのか

無念 としあき 07:33 875727766
黄色の中の人は好き


無念 としあき 07:34 875727803
序盤のシナリオでなんかいらっとしたからぶん投げてそのまま存在忘れてた

無念 としあき 07:39 875728452
18禁版で他ヒロインの方が自分より主人公にお似合いって思って
身を引こうとするとことかすげえ可愛いって思ったけどな

無念 としあき 07:48 875729557
1629067736028s
「だ~れだ?」の言い方が可愛いんよ

無念 としあき 08:10 875732268
1629069020814s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 08:12 875732568
ゲーム全体のシナリオがキャラの見た目かわいいだけじゃカバーできないレベルで酷い

無念 としあき 08:41 875736099
見た目とシリーズブランドだけでカバー出来たから
今日まで記憶に残ってるのでは無かろうか…
タマ姉とか人気なのに話は一番ひどいクラスだし

無念 としあき 08:45 875736587
よりよってメインであるこのみとタマ姉ルートがあれなのがな…

無念 としあき 09:00 875738653
キチ◯イタマゴサンド

無念 としあき 09:02 875738845
1629072135428s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 09:03 875739088
申し訳ないが千鳥の声で再生されるんよ


無念 としあき 09:14 875740589
ぐうなつかしい

無念 としあき 09:16 875740896
立ち絵はアレだけどイベントCGはよかった

無念 としあき 09:17 875741049
>ゲーム全体のシナリオがキャラの見た目かわいいだけじゃカバーできないレベルで酷い
俺は主人公の行動が受け入れられなかった…

無念 としあき 09:21 875741686
なんだっけ幼女が告白してきて
好きってわけでもないし付き合う気もないけどキープみたいな返事したら
やっぱり優しいわ~って絶賛されたり「えー…」と思う事が多かった

無念 としあき 09:22 875741820
良い子ではあるんだけど強制イベントのせいで印象悪くてみんなやらないイメージ

無念 としあき 09:37 875744307
>タマ姉とか人気なのに話は一番ひどいクラスだし
おっぱいと態度がデカくて傲慢な暴力ヒロインだったからエロゲ版出たら淑やかなささらに鞍替えした思い出

無念 としあき 09:43 875745310
>青い子の方が不人気だから…
💢

無念 としあき 09:43 875745358
タマ姉は出番のわりにシナリオが薄いだけでやりたいことはわかるんだ
構成も悪くてド終盤で犬が嫌いというどうでもいいエピソードぶちこむが

無念 としあき 09:47 875745958
1629074823765s
声優の演技が上手くて黄色ちゃんが一人で泣いてる場面はこっちまで悲しくなる

無念 としあき 09:48 875746196
このみタマ姉はともかく黄色だけ共通ルートに出番多くて
ユーザーからうぜぇとよく言われてた記憶ある
エロ版でめっちゃ評価上がった記憶もある


無念 としあき 09:49 875746372
主人公の酷さはニセコイ並み


無念 としあき 09:52 875746972
>>ゲーム全体のシナリオがキャラの見た目かわいいだけじゃカバーできないレベルで酷い
>俺は主人公の行動が受け入れられなかった…
声優が大勢登壇したリアルイベントで
付き合うならタカ坊と雄二どっち?って質問に
全員が雄二と答えてた

無念 としあき 09:53 875747100
タマ姉は原作知らないけどエロいから好きの例に挙げていいお手本のようなキャラだよ

無念 としあき 09:55 875747518
雄二は金持ちで友人にも付き合い良くて喋りもこなせるハイスペックだからな

無念 としあき 09:56 875747714
草壁さんのシナリオは好き
それ以外のシナリオはうろ覚え

無念 としあき 09:57 875747889
ささらとまーりゃんのラジオにゲストで来た時の挨拶で
黄色は要らない子って言わないで下さい!
ってリスナーに挨拶しててちょっと笑った

無念 としあき 09:57 875747922
双子がクソキャラ

無念 としあき 09:58 875748114
るーもシナリオはいいよ
ちょっと分かりづらいけど

無念 としあき 10:01 875748649
>主人公の酷さはニセコイ並み
ひろゆきちゃんはひろゆきちゃんで鬼畜暴走するけど男気があった…と思う

無念 としあき 10:02 875748765
ささらは好きなんだがシナリオがあんまり好きじゃない
手作りのもの食えないって設定も?って感じ


無念 としあき 10:07 875749682
黄色は登場キャラの中ではかなりいい子
見た目以外不快なだけのが何人かいるのがこれの最大の問題

無念 としあき 10:07 875749864
>るーもシナリオはいいよ
>ちょっと分かりづらいけど
惚れた女を母星に返すために奔走し別れに対して自分なりに納得するんだけど最後の最後で「行くな!」ってなるのはベタベタだけどやっぱりいい

無念 としあき 10:08 875749997
1629076121166s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:08 875750042
1629076136564s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:09 875750076
1629076146070s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:09 875750100
1629076154991s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:09 875750166
1629076172607s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:09 875750219
1629076187993s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:10 875750300
1629076211974s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:10 875750353
1629076228499s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 10:10 875750378
1629076236621s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:10 875750433
1629076251495s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:10 875750465
1629076259462s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:13 875750942
黄色消去パッチ好き

無念 としあき 10:14 875751041
1629076443948s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:14 875751102
1629076461231s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:14 875751126
1629076469276s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:14 875751159
ハンタのコラされてるやつ見たい

無念 としあき 10:15 875751292
1629076517121s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:27 875753804
>>2005年だと…!?
>思ったより最近だった
2005年に始まったアイドルマスターの声優の名前を当時見て、「このみの人が出てる」と思った事をよく覚えている


無念 としあき 10:31 875754774
>No.875751102
そういや宇宙人も未来人も超能力者もいるなこの学校

無念 としあき 10:38 875756287
当時こいつの√だけスキップしてたわ

無念 としあき 10:39 875756460
mayってこのゲームでてたころからあったの?

無念 としあき 10:39 875756536
2は主人公に魅力が無いというかその…
1の主人公がモテるのはやっててすげえよく理解できたんだけど
2はなんでこいつがモテるの?惚れられるの?ってプレイしながら思っちゃってた

無念 としあき 10:39 875756636
>mayってこのゲームでてたころからあったの?
余裕であった

無念 としあき 10:40 875756818
1629078052064s
>mayってこのゲームでてたころからあったの?

無念 としあき 10:45 875757761
1629078314461s
>2は主人公に魅力が無いというかその…
>1の主人公がモテるのはやっててすげえよく理解できたんだけど
>2はなんでこいつがモテるの?惚れられるの?ってプレイしながら思っちゃってた
それにプラスして
どうして主人公はそのヒロインの事が好きなのかもよく分からんかった…

無念 としあき 10:46 875758017
カラスはどうなったの

無念 としあき 10:46 875758030
なあにADの酷さに比べれば本編はまだマシさ

無念 としあき 10:49 875758648
1629078558187s
>なあにADの酷さに比べれば本編はまだマシさ
やらせて欲しかった
挿入は無しでいいから


無念 としあき 10:53 875759617
1629078831119s2
どこの誰が描いたかわからんけど何故か当時すごく刺さったやつ

無念 としあき 11:09 875763004
>どうして主人公はそのヒロインの事が好きなのかもよく分からんかった…
顔かな…

無念 としあき 11:15 875764519
別に顔が好きでもいいんだよ
それを描写してくれれば

無念 としあき 11:15 875764519
別に顔が好きでもいいんだよ
それを描写してくれれば

無念 かんりにん 99:99 999999999
私が考えるToHeart2(XRATED)人気ランキング(世間的に人気がある)は
1位 タマ姉
2位 ささら
3位 委員長
4位 このみ(中の人の影響は考えない)
とここまではいいのだが…ここからが混戦模様
珊ちゃん瑠璃ちゃん(+イルファ)…由真…るーこ…草壁さん…まーりゃん先輩…
う~ん…これらを順位付けするとなると難しい…
だた
黄色い子はやっぱりドベ