無念 としあき 23:54 820510667
1613919258714s

幼馴染ヒロインスレ
幼馴染同士の縮まりそうで縮まらないもどかしい距離感が好き


無念 かんりにん 99:99 999999999
>幼馴染(おさななじみ)は、幼い頃に親しくしていた友達を言う。(Wikipediaより)
漫画とかアニメとかゲーム的には幼馴染=隣に住んでる異性の子ってイメージ

無念 としあき 23:56 820511346
ちょっと前は勝てないヒロインの代表みたいな扱いだったけど
最近は変わってきたの?

無念 としあき 23:56 820511356
他のキャラを踏み台にしないと攻略できないからな……

無念 としあき 23:57 820511600
スレ画あかり?あかりだよね?

無念 としあき 23:57 820511832
本気出すと周りが死ぬ

無念 としあき 23:59 820512421
主人公を落とすために努力してる幼馴染は好きだけど
お姫様ポジションで周りが勝手に引いていって主人公と結ばれる幼馴染は好きではない

無念 としあき 00:00 820512771
1613919642101s
>幼馴染同士の縮まりそうで縮まらないもどかしい距離感が好き

無念 としあき 00:01 820513038
>お姫様ポジションで周りが勝手に引いていって主人公と結ばれる幼馴染は好きではない
元はと言えばこれの反動で何もしない幼馴染は負けヒロインになる風潮が出来たんだよな

無念 としあき 00:07 820515001
1613920048745s
毎回思うこと

無念 としあき 00:08 820515461
1613920135051s
>お互いエッチはまだ早いとかだいじにしたいとか思ってるうちに
>横からチャラいのに処女奪われるのかわいそうだけど
>すごく抜ける


無念 としあき 00:10 820515814
勝ってほしい幼馴染に限って負けて
どうでもいい幼馴染に限って勝つ

無念 としあき 00:10 820516033
あかりは他の女たちに適度に手を出さないと攻略できないのが実に面倒くさい

無念 としあき 00:11 820516248
1613920281644s
俺だけが入れるダンジョンちゃん!

無念 としあき 00:11 820516451
矢島とかいうかませを召喚しないとルート入れないからな

無念 としあき 00:13 820516799
1613920381665s
いいよね

無念 としあき 00:13 820517077
>矢島とかいうかませを召喚しないとルート入れないからな
浩之が背中を押そうが押すまいがふられる可哀想なやつだった

無念 としあき 00:14 820517361
>俺だけが入れるダンジョンちゃん!
頭の弱い巨乳令嬢って最高だなと思いました

無念 としあき 00:15 820517556
1613920518469s
浩之ちゃ~ん

無念 としあき 00:15 820517675
川澄もうこの頃の声出ないのかな

無念 としあき 00:16 820518124
少年のアビスの幼馴染はデ…ぽっちゃりのオタ女とかいう珍しいタイプだった


無念 としあき 00:17 820518388
HDリマスター版は…

無念 としあき 00:18 820518594
男に都合のいい子ばかりなようで面倒くさいのが多い

無念 としあき 00:18 820518700
>少年のアビスの幼馴染はデ…ぽっちゃりのオタ女とかいう珍しいタイプだった
豪毛だしな

無念 としあき 00:24 820520426
>川澄もうこの頃の声出ないのかな
それは花澤にカミナギの演技しろっていうのと同義だ

無念 としあき 00:25 820520800
1613921122250s
エグゼロスみたいな幼馴染もアリ

無念 としあき 00:26 820521170
>男に都合のいい子ばかりなようで面倒くさいのが多い
面倒くさくなかったら中学あたりでさっさと付き合っててヒロインレースも発生しないはずだから

無念 としあき 00:28 820521799
1613921317489s
幼馴染っぽいのに幼馴染じゃないやつ

無念 としあき 00:29 820521918
>毎回思うこと
「さっさと告白しろ」

無念 としあき 00:31 820522799
1613921513785s
主人公くんは本当に転校生さんのことが好きなんだね…
私ね、主人公くんのことが子供の頃からずっと好きだったんだよ…
私のことはいいから早く転校生さんのところに行ってあげて…

無念 としあき 00:33 820523125
幼馴染とインピオしたいだけの人生だった


無念 としあき 00:33 820523322
転校生さんも主人公にとっては再会系の幼馴染みだったりするからな

無念 としあき 00:34 820523653
兄妹みたいに気兼ねなく接することが出来る居心地のいい幼馴染の関係から
何が起きるかわからない男女の関係に変わるのが怖いんだよ

無念 としあき 00:35 820524005
こういっちゃなんだが何年も一緒にいて芽が出ないんじゃ他のヒロイン以上に脈ないって言われてるようなもんじゃ

無念 としあき 00:36 820524162
1613921776017s
>主人公くんは本当に転校生さんのことが好きなんだね…
>私ね、主人公くんのことが子供の頃からずっと好きだったんだよ…
>私のことはいいから早く転校生さんのところに行ってあげて…

無念 としあき 00:39 820525020
1613921944213s
gaijinにまで幼馴染は負けヒロインと言われる

無念 としあき 00:41 820525614
幼馴染からしたら
短いながらもこれまでの人生をかけた恋をしてるんだ
他のヒロインとは背負ってる重さが違うんだ
違うんだが幼馴染だから勃起しないとか言われる

無念 としあき 00:42 820526093
幼馴染は重いからちょっとねー

無念 としあき 00:43 820526327
恋に悩む主人公くんの背中を押した後いっぱい泣いてほしい

無念 としあき 00:44 820526631
1613922274090s
かわいい

無念 としあき 00:45 820526860
押し倒してよし
押し倒されてもよし
幼い日の無知ックスで気まずくてもよし


無念 としあき 00:47 820527485
>恋に悩む主人公くんの背中を押した後いっぱい泣いてほしい
主人公との付き合いが誰よりも長いからなんて言ってあげればいいかわかっちゃうの切ないよね…

無念 としあき 00:47 820527608
1613922474147s
こっちも良い

無念 としあき 00:48 820527831
>幼馴染からしたら
>短いながらもこれまでの人生をかけた恋をしてるんだ
>他のヒロインとは背負ってる重さが違うんだ
>違うんだが幼馴染だから勃起しないとか言われる
でも最終的には勃つからね

無念 としあき 00:49 820528029
ここに幼馴染がもうひとりいると
○○のことが好きな主人公が好きとか言い出す

無念 としあき 00:49 820528074
個人的に幼馴染系には思い入れないんだけど
転生物で幼稚園の頃から幼馴染描写に力入れてる奴読んだ時はさすがに応援してしまった

無念 としあき 00:50 820528341
ハーレム要員の幼馴染とかいうどう転んでも現状から状況が悪くなるやつ

無念 としあき 00:51 820528492
幼馴染は作中で読者が体感する時間は他のヒロインと大差ないのがね

無念 としあき 00:51 820528598
重婚有りのハーレム異世界でも正妻ポジションになれる奴は少ないよな

無念 としあき 00:51 820528669
>幼馴染は作中で読者が体感する時間は他のヒロインと大差ないのがね
むしろ人物紹介が幼馴染だけで済まされるから下手したら他のヒロインよりも薄くなることがある

無念 としあき 00:52 820528893
>ハーレム要員の幼馴染とかいうどう転んでも現状から状況が悪くなるやつ
仮に正妻でも他の女に定期的に主人公貸さなきゃいけなくなるな


無念 としあき 00:52 820528944
他のヒロインがやったイベントは昔に済ませたりするから薄くなる

無念 としあき 00:53 820529189
子供の頃の思い出の描写を充実させると他のヒロインに割けるイベントがなくなるしな

無念 としあき 00:54 820529311
>こっちも良い
爆乳なのがいいよね

無念 としあき 00:54 820529570
1613922895737s
ダウナー系ロリ幼馴染で声はヘボットというてんこ盛り属性

無念 としあき 00:55 820529678
本来負け犬の幼馴染に転生して主人公に好意を寄せられる転生物も増え申した

無念 としあき 00:55 820529809
あかりは良い子だよ
藤崎は悪い子だよ

無念 としあき 00:56 820530022
設定上の幼馴染との関係と描写の相対的な厚さの関連はドラクエ5と11がわかりやすい
11は設定上凄い幼馴染なのにプレイ時間と相対的に描写薄くて…

無念 としあき 00:57 820530239
>あかりは良い子だよ
>藤崎は悪い子だよ
陽ノ下光もいい子だよ

無念 としあき 00:58 820530396
ちょっと処理を間違うと幼馴染みちゃんを利用して捨てたクズ主人公扱いされる危険もあるから難しい

無念 としあき 00:59 820530759
そもそもほぼ毎日家に上げて料理作らせてるような幼馴染を振るな


無念 としあき 01:00 820530934
献身的な幼馴染は好きだが暴力的なツンデレ幼馴染は嫌だぞ


無念 としあき 01:00 820530953
>>あかりは良い子だよ
>>藤崎は悪い子だよ
>陽ノ下光もいい子だよ
大倉都子は?

無念 としあき 01:00 820531090
>そもそもほぼ毎日家に上げて料理作らせてるような幼馴染を振るな
普通周りからフルボッコにされるよな主人公

無念 としあき 01:01 820531172
五等分とか幼馴染がきっちり勝つ

無念 としあき 01:01 820531209
>幼馴染っぽいのに幼馴染じゃないやつ
こう…魅力がありそうでないんだよね
他が個性的すぎて

無念 としあき 01:02 820531413
>そもそもほぼ毎日家に上げて料理作らせてるような幼馴染を振るな
最近はそもそも家に上がり込む系幼馴染も減ってきた気がする
登校は一緒にするし家に遊びにも来るけど家事や料理は主人公がやってる的な

無念 としあき 01:02 820531563
基本男はアホで女は精神年齢高いから同い年の幼馴染みは基本ベタ惚れじゃないと男は相手にされない

無念 としあき 01:03 820531670
>五等分とか幼馴染がきっちり勝つ
旅行先で一日一緒に遊んだだけだし幼馴染ではないと思う

無念 としあき 01:03 820531834
>>そもそもほぼ毎日家に上げて料理作らせてるような幼馴染を振るな
>最近はそもそも家に上がり込む系幼馴染も減ってきた気がする
>登校は一緒にするし家に遊びにも来るけど家事や料理は主人公がやってる的な
まぁ一時期は家庭的な部分に惹かれる人間が多かったんじゃないかな
今はイケメン主人公には料理とかのスキルが必須だろう

無念 としあき 01:04 820531909
周りから夫婦かよと囃し立てられて内心満更じゃないけど照れて俯く幼馴染を見て
だから幼馴染とはそういうのじゃねーんだってばって冷やかしから庇う主人公はまだいいとする
その後に冷やかされてお前も嫌だったよなみたいな鈍感発言したり他の女にうつつを抜かす主人公にはハ?ってなる


無念 としあき 01:05 820532173
>献身的な幼馴染は好きだが暴力的なツンデレ幼馴染は嫌だぞ
でも男友達のようにちっちゃい頃から一緒に遊び回って馬鹿やってた女ガキ大将が雌になるの良いじゃん

無念 としあき 01:05 820532201
>>そもそもほぼ毎日家に上げて料理作らせてるような幼馴染を振るな
酢豚……

無念 としあき 01:05 820532279
なんで好きなら告白しないんですか?

無念 としあき 01:05 820532370
子供の頃になんか奇跡的にクリティカルヒット出してベタ放れさせる主人公の手腕よ

無念 としあき 01:06 820532570
>No.820531909
やはり時代に求められてるのは敏感系主人公か

無念 としあき 01:07 820532745
>子供の頃になんか奇跡的にクリティカルヒット出してベタ放れさせる主人公の手腕よ
昔はイケショタだったのにどうして…

無念 としあき 01:07 820532765
子供の頃にスケベで女の子にセクハラかましても許されるヤツは元々モテると思わんか?

無念 としあき 01:08 820532931
>子供の頃になんか奇跡的にクリティカルヒット出してベタ放れさせる主人公の手腕よ
いいよね
幼馴染の回想でだけ無駄にイケメン化する主人公

無念 としあき 01:08 820533155
1613923730209s
>エグゼロスみたいな幼馴染もアリ
加隈亜衣ボイスと合わさって無敵に見える

無念 としあき 01:09 820533309
三十路で初恋愛結婚した身としては
中高生で知り合っても付き合っても十分幼馴染と感じる


無念 としあき 01:09 820533331
1613923782378s
主人公はベタ惚れだけど幼馴染側がつっけんどんな態度するのも良いと思う
画像は幼馴染じゃないけど

無念 としあき 01:10 820533447
>>No.820531909
>やはり時代に求められてるのは敏感系主人公か
敏感だったらそれはそれでなんで幼馴染の好意に気づいてて何もしねーんだよって叩かれるから

無念 としあき 01:10 820533538
1613923841343s
おっぱいの大きい幼馴染いい…

無念 としあき 01:11 820533608
>>>No.820531909
>>やはり時代に求められてるのは敏感系主人公か
>敏感だったらそれはそれでなんで幼馴染の好意に気づいてて何もしねーんだよって叩かれるから
理不尽すぎない?

無念 としあき 01:11 820533760
特に山も谷もなくイチャラブしてりゃいいんだよ

無念 としあき 01:12 820533872
1613923927826s
幼馴染が勝ちましたよ
えぇ本当です
負けるわけがないじゃないですか

無念 としあき 01:12 820534016
でも幼馴染の好意に気付いてるけど気付かないフリしてる主人公も一定数いるな
というかスレ画の主人公もそうじゃなかったか

無念 としあき 01:12 820534069
1613923976566s
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無念 としあき 01:14 820534384
さっさと捕まえておかないほうが悪いんだ

無念 としあき 01:15 820534575
幼馴染ヒロインの数減ってきてない?


無念 としあき 01:15 820534640
神岸は面倒くさいけど神崎はいい子だYO!

無念 としあき 01:15 820534678
>>そもそもほぼ毎日家に上げて料理作らせてるような幼馴染を振るな
>最近はそもそも家に上がり込む系幼馴染も減ってきた気がする
>登校は一緒にするし家に遊びにも来るけど家事や料理は主人公がやってる的な
とらドラ以降家事のできる主人公増えたなって思う

無念 としあき 01:16 820534764
神崎はOVAで復活するのに神岸ときたら

無念 としあき 01:16 820534826
>今はイケメン主人公には料理とかのスキルが必須だろう
男が料理スキルを持ってくと相手の料理を褒める際にポイントを押さえられる
さらに「こんなの簡単に作れるだろう?」と地雷を踏む真似をする心配もない

無念 としあき 01:17 820535045
エロゲだと主人公は一人暮らし率高いから家事できる奴は昔から結構いたな

無念 としあき 01:17 820535174
>>そもそもほぼ毎日家に上げて料理作らせてるような幼馴染を振るな
>普通周りからフルボッコにされるよな主人公
女子からの視線は冷たそうだけど男子からしたら競争率高い美少女に一番近い男が棄権してくれてありがたい以上のものないだろ

無念 としあき 01:18 820535379
>今はイケメン主人公には料理とかのスキルが必須だろう
たまに料理をするヤツに限って高い食材で「男の料理」を披露してドヤ顔するからな
ありあわせでサッと作る
求められるのは家庭の料理テク

無念 としあき 01:23 820536566
1613924637737s
>エロゲだと主人公は一人暮らし率高いから家事できる奴は昔から結構いたな
料理の腕を買われて女子寮の管理人をした
とらハ2の主人公は調理師免許持ちだったわ

無念 としあき 01:25 820536906
世話焼き幼馴染いいよなぁ
俺も欲しい

無念 としあき 01:27 820537298
成長していくにつれ優等生な幼馴染との力の差にコンプレックス抱いてるはずの主人公が同じ高校に進学してるのなんかウケる
思ってるより差はないんじゃねーの


無念 としあき 01:28 820537583
主人公に料理の腕があっても幼馴染が料理の師匠で幼馴染の方が上手いみたいな設定も欲しいなって

無念 としあき 01:28 820537595
ヒストリアは幼馴染ヒロインでOK?

無念 としあき 01:29 820537716
>成長していくにつれ優等生な幼馴染との力の差にコンプレックス抱いてるはずの主人公が同じ高校に進学してるのなんかウケる
>思ってるより差はないんじゃねーの
田舎だと進学先の高校がバカも優等生もいっしょとかザラじゃね

無念 としあき 01:29 820537792
ラノベ界隈はここに来て幼馴染みブームが到来しつつある

無念 としあき 01:29 820537829
1613924975083s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:29 820537874
1613924988676s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:30 820537941
幼馴染の尊いシーンが見たいわ!

無念 としあき 01:31 820538178
>ラノベ界隈はここに来て幼馴染みブームが到来しつつある
タイトルがあらすじみたいになったおかげで幼馴染ヒロインが出てるってわかるようになっただけでは?

無念 としあき 01:33 820538609
1613925210427s2
浩之ちゃん…来て…

無念 としあき 01:33 820538653
幼馴染が学校のアイドルみたいな設定
昔けっこう流行ったよね


無念 としあき 01:34 820538705
1613925243200s
>No.820537874

無念 としあき 01:37 820539343
>幼馴染が学校のアイドルみたいな設定
>昔けっこう流行ったよね
だいたいときメモのせい
と見せかけてタッチのせいかも

無念 としあき 01:37 820539363
1613925473066s
浩之ちゃんのイ◯ポー

無念 としあき 01:38 820539534
お前以外ならロボットでも勃つんだよ舐めんなよ

無念 としあき 01:39 820539620
学校のアイドル枠は今は生徒会長あたりが持ってくよね

無念 としあき 01:40 820539824
1613925623931s
>幼馴染の尊いシーンが見たいわ!

無念 としあき 01:43 820540380
1613925790479s
>幼馴染の尊いシーンが見たいわ!

無念 としあき 01:43 820540383
>学校のアイドル枠は今は生徒会長あたりが持ってくよね
記号としては分かりやすいからな

無念 としあき 01:43 820540544
>学校のアイドル枠は今は生徒会長あたりが持ってくよね
生徒会長はアイドルというより
厳しく生徒を取り締まってる裏でSNSでエロ自撮り公開してるイメージ

無念 としあき 01:44 820540721
>No.820537874
巨乳美少女な幼馴染がいたら普通えっちするよね


無念 としあき 01:45 820540747
1613925904579s
>幼馴染の尊いシーンが見たいわ!
制汗剤CMのWeb漫画


無念 としあき 01:45 820540792
1613925925135s
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無念 としあき 01:45 820540819
1613925933381s
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無念 としあき 01:45 820540874
1613925947466s
終わり

無念 としあき 01:46 820541082
1613926019828s
>幼馴染の尊いシーンが見たいわ!

無念 としあき 01:48 820541367
幼馴染はいい…
心が洗われる

無念 としあき 01:48 820541431
1613926126592s
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

無念 としあき 01:50 820541738
子供の頃に主人公くんのお嫁さんになるって言ってたのを家族に茶化される

無念 としあき 01:52 820542211
1613926377223s
>幼馴染の尊いシーンが見たいわ!

無念 としあき 01:59 820543242
1613926753861s
エロゲで一番好きな幼馴染キャラ


無念 としあき 02:15 820545563
ギャルゲにはほとんど居ないけど力押しで主人公の視点を自分以外に曲げさせないほどの強力なアピールを欠かさない幼馴染って居るよね

無念 としあき 02:19 820546014
ギャルゲは複数ルートが基本だし

無念 としあき 02:46 820548954
G庇うヒロインいいよね・・・

無念 としあき 02:56 820549717
1613930173001s
抱けーっ!
とはちょっと言いづらい

無念 としあき 03:21 820551328
>幼馴染ヒロインの数減ってきてない?
ラノベは幼馴染単ヒロインとイチャイチャしてるだけなやつが増えてきている気がする

無念 としあき 03:23 820551460
>成長していくにつれ優等生な幼馴染との力の差にコンプレックス抱いてるはずの主人公が同じ高校に進学してるのなんかウケる
>思ってるより差はないんじゃねーの
めちゃくちゃ頭いいけど家から近いってだけでたまたま同じ高校とかあるから…(好意に気づかない主人公)

無念 としあき 03:25 820551550
幼馴染でもおっぱいが大きいと勝率が跳ね上がる

無念 としあき 04:41 820554357
1613936512855s
>幼馴染の尊いシーンが見たいわ!

無念 としあき 05:40 820555625
Toheartのあかりはラスボスの藤崎詩織の影響からか攻略がめんどかったな

無念 としあき 06:01 820556215
>藤崎は悪い子だよ
こっちが磨かれてない頃の塩対応は絶対に忘れねえ……


無念 としあき 06:13 820556619
1613942011336s
外も内も攻略済みのヒロイン

無念 としあき 06:44 820557814
転校生ヒロイン民姉ちゃん「幼馴染ヒロインと主人公が結ばれると不味いから未来から私が来たのよ!
ヒロインえもん「そんなことはお見通しよ!必殺なんちゃらかんちゃら
正妻ヒロイン「ライバル達が対消滅したわ…私は留学するけど
実妹「
実妹が言いそうなセリフを述べよ(小論文

無念 としあき 06:49 820558055
1613944164891s
推しの子は幼馴染ヒロインでいいんだろうか
系統としてはビアンカみたいなものだけど

無念 としあき 06:58 820558503
重曹ちゃんは幼馴染

無念 としあき 07:07 820559072
>抱けーっ!
>とはちょっと言いづらい
同じ沼に堕ちろ系の女の子は怖いからロリと失礼する

無念 としあき 07:20 820559869
1613946026480s
幼馴染であり異母妹であり同棲してるという業の塊

無念 としあき 07:43 820561554
>推しの子は幼馴染ヒロインでいいんだろうか
>系統としてはビアンカみたいなものだけど
子供の頃ちょっと接点あったくらいだし微妙

無念 としあき 07:54 820562569
1613948097541s
メンゴの幼馴染ヒロインならこっちだな

無念 としあき 08:13 820564329
1613949227484s
>エロゲで一番好きな幼馴染キャラ

無念 としあき 08:17 820564716
>最近は変わってきたの?
最近は幼馴染の子に彼氏ができて自分が捨てられたけどもっと可愛い彼女ができました
幼馴染は自分を捨てたことを今更後悔しても遅い!みたいなのが流行ってる


無念 としあき 08:18 820564752
>抱けーっ!
>とはちょっと言いづらい
詳細を...

無念 としあき 08:22 820565200
>>最近は変わってきたの?
>最近は幼馴染の子に彼氏ができて自分が捨てられたけどもっと可愛い彼女ができました
>幼馴染は自分を捨てたことを今更後悔しても遅い!みたいなのが流行ってる
それヒロインというか敵役じゃ……

無念 としあき 08:25 820565398
書籍だと幼馴染ヒロイン来てるけどwebだとざまぁのかませ役の方がまだまだ人気なんだよな幼馴染

無念 としあき 08:25 820565427
>詳細を...
ダークギャザリング

無念 としあき 08:31 820566019
複数ヒロイン系は終盤で荒れやすいから減りそう

無念 としあき 08:35 820566348
>推しの子は幼馴染ヒロインでいいんだろうか
>系統としてはビアンカみたいなものだけど
短期間でルビーのお姉ちゃんポジに収まってるから幼馴染力強いけど違うな
あとビアンカはしっかり再会系幼馴染だ

無念 としあき 08:41 820567046
>複数ヒロイン系は終盤で荒れやすいから減りそう
出来レースの競馬だからな…
作者の手のひらで転がされてストレス溜まるしああいうのは避けるようにしてる

無念 としあき 08:43 820567233
1613951014499s
>ダークギャザリング
試し読みみた

無念 としあき 08:45 820567461
幼馴染ヒロインの愛はクソ重いモノ

無念 としあき 08:51 820567980
最近の幼馴染みヒロインは性欲強いと思う


無念 としあき 08:53 820568211
最近あんまり負けてない気がする

無念 としあき 08:54 820568328
ヘタレ主人公に対応して捕食者に進化しつつある感じ

無念 としあき 08:59 820568878
ヒロインがグイグイ来る作品が増えたな

無念 としあき 09:08 820569856
>短期間でルビーのお姉ちゃんポジに収まってるから幼馴染力強いけど違うな
>あとビアンカはしっかり再会系幼馴染だ
重曹ちゃんも再会系じゃないか?

無念 としあき 09:11 820570234
>最近は幼馴染の子に彼氏ができて自分が捨てられたけどもっと可愛い彼女ができました
>幼馴染は自分を捨てたことを今更後悔しても遅い!みたいなのが流行ってる
ざまぁ系キライ

無念 としあき 09:29 820572423
>>あとビアンカはしっかり再会系幼馴染だ
>重曹ちゃんも再会系じゃないか?
ビアンカはレヌール城の冒険の前から主人公と付き合いのあるちゃんとした幼馴染だけど重曹ちゃんは撮影に一日ご一緒しただけだから
幼馴染力高いから名誉幼馴染みたいなもんだが

無念 としあき 09:45 820574363
>ビアンカはレヌール城の冒険の前から主人公と付き合いのあるちゃんとした幼馴染だけど
ビアンカ自身が覚えてる?とか言うくらいには会ったことあるの少ないでしょ
基本旅してるし

無念 としあき 09:53 820575504
昭和の頃は幼馴染と言えば鉄板勝ちフラグだったんじゃがのう

無念 としあき 10:04 820576939
>>ビアンカはレヌール城の冒険の前から主人公と付き合いのあるちゃんとした幼馴染だけど
>ビアンカ自身が覚えてる?とか言うくらいには会ったことあるの少ないでしょ
>基本旅してるし
知らんがな

無念 としあき 10:05 820577148
>昭和の頃は幼馴染と言えば鉄板勝ちフラグだったんじゃがのう
昔は恋愛要素の方はおまけだったりしたから身近なヒロインとさくっとくっついたりしたな


無念 としあき 10:13 820578391
1613956422725s
>1613944164891.jpg
FANZAのトップページ見て笑ったやつ

無念 としあき 10:34 820581399
>昔は恋愛要素の方はおまけだったりしたから身近なヒロインとさくっとくっついたりしたな
つーか昔はラブコメでも三角関係止まりでハーレム展開とか殆どなかった

無念 としあき 10:40 820582301
1613958031126s
ある意味ハーレム物の中で主人公をゲットした幼馴染

無念 としあき 10:43 820582712
おっとり系お姉さん幼なじみとてもいい…
段々男として見てくれてきたりとか

無念 としあき 11:02 820585806
1613959374688s
お前が私を攻略するんだよ

無念 としあき 11:18 820588403
>ある意味ハーレム物の中で主人公をゲットした幼馴染
ライバルは皆デカくて硬いし……
それにライバル共はある意味主人公の子供みたいなモノだから倫理的にも

無念 としあき 11:20 820588684
>最近あんまり負けてない気がする
というか元々勝率は高めではある
新しいヒロインかと思ったら実は元々幼いころに親しかったヒロインというバージョンもあるし

無念 かんりにん 99:99 999999999
今は疎遠となった昔そこそこ一緒に遊んだ幼馴染の女の子(隣の子)が結婚したと聞いたとき
なんて言ったらいいんだろ?軽い衝撃?みたいなものを受けた
んであの時あんな事しなかったら…彼女の隣にいたのは私だったのかも…みたいなこと思った
※あんな事=虫を近づけて泣かして以後疎遠に