無念 としあき 00:41 819872030
1613749311774s

グビ姉スレ
一緒に飲んだら楽しいんだろうな


無念 かんりにん 99:99 999999999
あらへあいむひおっにほんまへほひあんはうぇア!!
訳:私は……
ごめんやっぱわからん


無念 としあき 00:42 819872165
マ◯コの汁飲みたい

無念 としあき 00:44 819872811
翌朝臭そう

無念 としあき 00:45 819873005
寝ゲロとか吐かれたら困るなぁ

無念 としあき 00:47 819873402
毎日缶ビール6本飲むとかアル中やろ

無念 としあき 00:47 819873523
毎晩ビール1ケースって色々心配

無念 としあき 00:47 819873535
飲まなきゃ完璧超人
飲んだら壊れた原発

無念 としあき 00:47 819873555
美人でいい先生なのに…

無念 としあき 00:49 819873882
普段の目よりヘブン状態のスレ画の目が好き
誰も同意しないだろうけど

無念 としあき 00:49 819873932
かず姉と仙狐さんとスレ画とで一緒にお酒を飲みたいのだ


無念 としあき 00:50 819874089
>毎日缶ビール6本飲むとかアル中やろ
というかお給料が持つのかってくらいの額にならない?

無念 としあき 00:50 819874111
1613749808868s
近影

無念 としあき 00:50 819874144
肝臓爆発

無念 としあき 00:51 819874351
授業で板書するとき手が震えないのかな

無念 としあき 00:51 819874523
就業中も酒のことばかり考えてる

無念 としあき 00:51 819874559
>かず姉と仙狐さんとスレ画とで一緒にお酒を飲みたいのだ
ていぼうのさやかちゃんは?

無念 としあき 00:53 819875010
>ていぼうのさやかちゃんは?
寄った挙句人の箸から食い物とるし月末にはつまみ代も出なくなる先生はちょっと…

無念 としあき 00:54 819875144
この勢いで酒飲んでるとアル中になるのかね

無念 としあき 00:54 819875262
>>かず姉と仙狐さんとスレ画とで一緒にお酒を飲みたいのだ
>ていぼうのさやかちゃんは?
見てないからわからんごめん

無念 としあき 00:54 819875267
毎日6缶パック買うだけでも月3万ぐらいの出費でそれプラスに呑んでるんだよな……


無念 としあき 00:55 819875557
>この勢いで酒飲んでるとアル中になるのかね
質より量のタイプは高確率でなる

無念 としあき 00:55 819875561
実家暮らしならダイジョブだろ(適当
肝臓は知らんが

無念 としあき 00:57 819875887
寝て起きたらスッキリしてるし肝臓は強いんだろう若いし

無念 としあき 00:58 819876072
2缶飲んだあたりで妹がノンアルにすり替えてるんだよきっと

無念 としあき 00:58 819876217
妹の方がかわいい

無念 としあき 00:58 819876227
酒気帯び運転常習者

無念 としあき 00:58 819876240
妹さん再登場はよ
…あるよね?

無念 としあき 01:00 819876610
一週間断酒させた後でウイスキー垂らしたち◯ぽ舐めさせたい

無念 としあき 01:01 819876772
ウチの地元だとこの後ドラマの7話放送でリアル酒乱の迫真の演技が見れる

無念 としあき 01:01 819876936
酒乱じゃなければいいか…


無念 としあき 01:01 819876957
>一週間断酒させた後でウイスキー垂らしたち◯ぽ舐めさせたい
そんなことしてち◯ぽは大丈夫なのか

無念 としあき 01:02 819877082
>一週間断酒させた後でウイスキー垂らしたち◯ぽ舐めさせたい
ブチッ
ペッ

無念 としあき 01:03 819877321
面倒見て上げたい・・・

無念 としあき 01:03 819877348
酒にだらしない女は流石にちょっと…

無念 としあき 01:03 819877408
>一週間断酒させた後でウイスキー垂らしたち◯ぽ舐めさせたい
粘膜吸収で急性アル中必至じゃねーか

無念 としあき 01:04 819877499
初日の出よく酒飲まなかったな
約束あったら飲まないんだな

無念 としあき 01:04 819877641
灰皿でテキーラ飲ませてきそうだよな

無念 としあき 01:04 819877650
>>一週間断酒させた後でウイスキー垂らしたち◯ぽ舐めさせたい
>粘膜吸収で急性アル中必至じゃねーか
なんて冷静で的確なレスなんだ

無念 としあき 01:05 819877737
甘酒で満足

無念 としあき 01:05 819877899
1613750739956s
>初日の出よく酒飲まなかったな
>約束あったら飲まないんだな
気が緩むと無意識に飲んでるから…


無念 としあき 01:06 819878037
グビ姉四天王の一人

無念 としあき 01:06 819878165
だいたい女教師は独身で酒乱という

無念 としあき 01:07 819878273
>気が緩むと無意識に飲んでるから…
これ結構やばいよね

無念 としあき 01:07 819878437
ていぼう日誌の先生より飲んでるよなグビ姉

無念 としあき 01:07 819878443
グビ姉の酒飲むだけのスピンオフ漫画やってくれないかなぁ

無念 としあき 01:08 819878510
1613750898735s
最後の方になると何飲んでるんだかわからんようになってるだろうと思って水出したりしたらそこはきっちり文句を付けて来たりして

無念 かんりにん 99:99 999999999
>819878510
妹「あの子二人でキャンプしてるんだってさ」の返しだから
グビ姉「私は妹しかキャンプする相手いませんわ」みたいな意味かな?


無念 としあき 01:10 819878887
1613751006676s
山のグビ姉 海のグビ姉

無念 としあき 01:11 819879099
>寄った挙句人の箸から食い物とるし月末にはつまみ代も出なくなる先生はちょっと…
ハンターだから鹿とかもちこみある

無念 としあき 01:13 819879615
>山のグビ姉 海のグビ姉
良い匂いしそう

無念 としあき 01:14 819879694
>だいたい女教師は独身で酒乱という
陰毛も濃い


無念 としあき 01:15 819879830
>灰皿でテキーラ飲ませてきそうだよな
灰皿にう◯こさせたい

無念 としあき 01:15 819879834
同席してるだけで酔いそう

無念 としあき 01:15 819879945
>山のグビ姉 海のグビ姉
男子高校生になって酔った二人に童貞奪われたい

無念 としあき 01:17 819880368
スレ画の目はスレ画の時くらいしかしないやん!
三白眼好きなのに!

無念 としあき 01:18 819880476
同じように細い目をしていて生徒につまみをタカる保険教諭もいるというね
まあギブアンドテイクみたいな関係ではあるけど

無念 としあき 01:18 819880485
酒飲むと目が開くのか

無念 としあき 01:18 819880591
>山のグビ姉 海のグビ姉
酔うとキス魔になるさやかちゃんの方が良いです

無念 としあき 01:18 819880605
1613751533752s
いい先生なんすよ

無念 としあき 01:19 819880641
>山のグビ姉 海のグビ姉
セッ◯スの擬人化かな

無念 としあき 01:19 819880701
>山のグビ姉 海のグビ姉
海の方は罠猟師の資格持ってて自分でアテも調達できるで


無念 としあき 01:21 819881143
>いい先生なんすよ
まあ斎藤の電話で不安になり心配して夜中に車出して様子見に来たりもしてくれるしな


無念 としあき 01:21 819881164
>この勢いで酒飲んでるとアル中になるのかね
アル中になる人は肝臓が弱いのにストレス発散で飲んじゃうタイプ
ただまあ人の体は肝臓だけで出来てないので肝臓が強くても膵臓とかが死にます

無念 としあき 01:22 819881313
>これ結構やばいよね
この時は1ヶ月近く禁酒してたから仕方ない

無念 としあき 01:23 819881578
酒はいいぞとしあき

無念 としあき 01:24 819881716
1613751870452s
鍋の具がなにか覚えてない程度の飲酒量

無念 としあき 01:24 819881785
>というかお給料が持つのかってくらいの額にならない?
ざっと計算したけど24箱セットでまとめ買いするなら月40000円弱くらいだからまぁ趣味の出費の範疇

無念 としあき 01:25 819881880
まあ鍋の具は俺も覚えてないし…酒飲んでなくてもん

無念 としあき 01:26 819882077
世話焼きの妹くんをお嫁さんにください

無念 としあき 01:26 819882118
洋酒ストレートで行くタイプの酒豪だからビールなんてマジ水だぜ

無念 としあき 01:27 819882346
1613752069456s
チョイ足し


無念 としあき 01:28 819882536
リアルな手やめろ

無念 としあき 01:29 819882618
禁断症状じゃねーか

無念 としあき 01:29 819882702
酒屋と結婚すれば飲み放題か?

無念 としあき 01:30 819882866
1613752227710s
毎日ならビール500缶×2本ぐらいで十分な俺でも一週間も断酒できる自信ないのに
毎日6缶パックの人が25日断酒とかどうなるのか想像もつかない

無念 としあき 01:32 819883314
ビール党ってわけでもなさそうなのがヤバい

無念 としあき 01:33 819883384
>チョイ足し
飲むと震えがピタッと止まるんだよな

無念 としあき 01:33 819883430
ていうか酒を断ったらすげー痩せそうだけど
大丈夫か?

無念 としあき 01:38 819884382
職員室の机の引き出しに酒瓶隠してても驚かない

無念 としあき 01:39 819884666
さすがに仕事中は呑まないだろ…呑まないよね?

無念 としあき 01:40 819884791
仕事中は紙パックでガマンだろ


無念 としあき 01:41 819885027
>毎日ならビール500缶×2本ぐらいで十分な俺でも一週間も断酒できる自信ないのに
>毎日6缶パックの人が25日断酒とかどうなるのか想像もつかない
本気旨と書いてマジ旨
美味しい酒なんだろうな

無念 としあき 01:45 819885790
>本気旨と書いてマジ旨
>美味しい酒なんだろうな
作中で絶大なシェアを誇るまじうまブランド

無念 としあき 01:50 819886716
>肝臓爆発
一期ラストで同窓会キャンプに参加しなかったのって・・・

無念 としあき 01:51 819886860
>職員室の机の引き出しに酒瓶隠してても驚かない
理科室でアルコール蒸留してても驚かない

無念 としあき 01:55 819887591
偶然梅をたくさんもらったら迷わず梅酒作りそう

無念 としあき 01:57 819887764
ラム酒好きなので是非一緒に飲みたい

無念 としあき 01:59 819888093
>>山のグビ姉 海のグビ姉
海の方もたまに山に酒の肴取ってくるよな

無念 としあき 02:00 819888242
>いい先生なんすよ
あのハスラー妹さんのなの?

無念 としあき 02:04 819888818
>あのハスラー妹さんのなの?
妹はラフェスタ乗ってて伊豆キャンで借りるお話になってる

無念 としあき 02:11 819889756
1613754663842s
糸目太眉目つき悪い


無念 としあき 02:12 819889930
教師はアル中が多いって校長をやっていた親父が言っていたなあ

無念 としあき 02:12 819889974
>糸目太眉目つき悪い
結婚してください結婚してください

無念 としあき 02:16 819890594
給料が全部酒代に消えるけど良いかな?

無念 としあき 02:19 819890935
1613755140934s
>仕事中は紙パックでガマンだろ

無念 としあき 02:21 819891256
1613755286671s
>1613750898735.jpg

無念 としあき 02:22 819891355
先生なんてストレスフルだからな
真面目な人間は酒を飲まないとやってられないのだ

無念 としあき 02:22 819891403
登山部のキツネ目な先生と良い仲になるんかな・・

無念 としあき 02:23 819891486
>教師はアル中が多いって校長をやっていた親父が言っていたなあ
そりゃ優等生もいればクソガキやクソ親もいるから扱いが大変でストレス溜まるだろうしな

無念 としあき 02:24 819891587
「あたしはあんなに…」に聞こえるけどそっからさっぱりわからぬ

無念 としあき 02:26 819891812
>理科室でアルコール蒸留してても驚かない
大抵は逆にコストが高くなるのでリスクしかないぞ
100円のぶどうジュースを醸して飲むぐらいなら驚かないが…5%ぐらいのスパークリングワインモドキなら簡単に出来る


無念 としあき 02:26 819891849
>1613754663842.jpg
同じ銘柄のラム酒が2本あるのが理解の範疇を越えている
一本は確実に空けるってこと?

無念 としあき 02:29 819892230
利き腕が上がらなくなって
右手首に付けた紐を首の後ろでまわして
左手で紐を引っ張って酒を口に運ぶようになってからが本番

無念 としあき 02:34 819892743
1613756068030s
ドラマの第二シーズンは
どういうエピソードチョイスになるか?

無念 としあき 02:34 819892793
>左手で紐を引っ張って酒を口に運ぶようになってからが本番
左手で飲めば良いのでは

無念 としあき 02:36 819893023
杜氏を探す旅に出るグビ姉

無念 としあき 02:37 819893073
1613756245593s
劇中に出てくるラム酒の元ネタは35~40度だからグビ姉的にはまだ食前酒レベルだな

無念 としあき 02:38 819893167
超人になり始めている

無念 としあき 02:41 819893419
>杜氏を探す旅に出るグビ姉
新幹線の社内販売のお茶と喫茶店の水をがぶ飲みして
杜氏にキレられて帰られかけるグビ姉

無念 としあき 02:42 819893546
沖縄に行け
泡盛が飲めるぞ

無念 としあき 02:43 819893628
1613756598636s
山のグビ姉と海のグビ姉はシラフの時と勤務中はちゃんと教師してるので問題無し


無念 としあき 02:48 819894186
1613756934081s
グビ姉にコレを教えてはいけない
絶対にやるから

無念 としあき 02:50 819894312
>山のグビ姉と海のグビ姉はシラフの時と勤務中はちゃんと教師してるので問題無し
まぁ授業中に問題あったらヘイトしか稼がないから当然だわな…

無念 としあき 02:51 819894467
>グビ姉にコレを教えてはいけない
知らねえ訳ねえだろと
加糖して度数上げとか一旦ドライイーストを砂糖水で培養してパン臭を消すぐらい常識だぞ
上で言ってる蒸留ってのはコレを蒸留する事だろうし

無念 としあき 02:55 819894753
>知らねえ訳ねえだろと
グビ姉はもやしもんのうすいほんまで読んでるから(違

無念 としあき 02:55 819894792
ドライイーストだと酸っぱくなるんだろうか

無念 としあき 02:57 819894924
>No.819894186
はじめ人間ギャートルズでやってたことって本当だったのか

無念 としあき 03:10 819896005
>ドライイーストだと酸っぱくなるんだろうか
酸っぱくなるとしたら他の雑菌入ってるってか腐ってる
酸味ってか甘くなくなるまで発酵させるのは難しいので分からん…パン臭くはなる、パン臭嫌ってワイン酵母用意する奴も居るとか

無念 としあき 03:13 819896214
個人がお酒を作るのは犯罪です

無念 としあき 03:14 819896283
1%未満なのはセーフ、セーフですぞ

無念 としあき 03:16 819896470
>個人がお酒を作るのは犯罪です
イースト菌でパン生地膨らますのと原理は一緒なので知識としては知っておくべきだぞ
銃で撃たれたら人は死ぬと知ってても撃ち殺した日本人はそうそう居ない


無念 としあき 03:19 819896674
お米とドライイーストでなにかできそうな気がしてきた


無念 としあき 03:22 819896845
>お米とドライイーストでなにかできそうな気がしてきた
ガチ勢は自然発酵させるらしいがイーストやヨーグルト使うと事故は減ると聞いた

無念 としあき 03:22 819896889
会社に酒好きのかわいいバツイチがいる
飲むとひどいのでモテナイ

無念 としあき 03:23 819896973
>飲むとひどいのでモテナイ
そういう女マジでいるよな
親戚にもいるわ

無念 としあき 04:28 819899920
1613762917256s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:22 819901684
呑まなくてもギリギリの人数な活動サークルの顧問引き受ける時点で地雷だぞ…

無念 としあき 05:24 819901741
妹はこれとサシでキャンプして何が面白いのだろう

無念 としあき 05:37 819902139
1613767021729s
>>>山のグビ姉 海のグビ姉
>海の方もたまに山に酒の肴取ってくるよな
さやかちゃんは保健の先生でライフセイバーでハンターだからな

無念 としあき 05:46 819902429
>鍋の具がなにか覚えてない程度の飲酒量
この辺の下りアニメだとカットされてた・・・

無念 としあき 06:05 819902963
1613768745783s
>No.819899971


無念 としあき 06:12 819903187
>>No.819899971
私これ好き!

無念 としあき 06:21 819903487
>絶対にやるから
やったけど美味しくなかった

無念 としあき 06:23 819903585
>お米とドライイーストでなにかできそうな気がしてきた
米なら麹うってるじゃん
あと椿の枯れ枝拾ってきて灰を作ってだな…

無念 としあき 06:29 819903812
おまわりさんこいつらです

無念 としあき 06:33 819904011
1613770435681s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 06:35 819904101
禁酒させたい

無念 としあき 06:39 819904266
みりん梅酒とか作ってそう

無念 としあき 06:44 819904506
先生「はっ!自宅でお米を発酵させたら偶然どぶろくができちゃったってことでイけるのでは・・・・・」

無念 としあき 06:47 819904715
1613771262133s
>No.819904011
とりあえず貼っておく

無念 としあき 06:53 819905033
伊豆キャン行くときなでしこんちの前で挨拶してなかったっけ


無念 としあき 06:59 819905335
>>No.819894186
>はじめ人間ギャートルズでやってたことって本当だったのか
昔のワインは酵母じゃなくてぶどうの果実を口に含んでモグモグペッしたものを混ぜて発酵させてたし

無念 としあき 07:25 819906891
ゆるキャンは美少女だらけなんだから口噛み酒作り放題じゃん

無念 としあき 07:35 819907578
毎日缶ビール6本は家族みんなで飲んでるのかもしれない

無念 としあき 08:06 819910282
>さやかちゃんは保健の先生でライフセイバーでハンターだからな
そんなんだから男ができないんだろうな

無念 としあき 08:09 819910561
第3のビールとかじゃないところが酒に対するこだわりが感じられる

無念 としあき 08:12 819910924
>毎日6缶パックの人が25日断酒とかどうなるのか想像もつかない
2週間くらい我慢するとそんなに飲みたくなくなる
ていうか最初の一週間がマジつらい
こんなに我慢したんだからチョットくらいいいかするとすぐ元に戻るけど

無念 としあき 08:14 819911031
グビねえをレ◯プしてるのは妹だろ

無念 としあき 08:42 819914168
1613778149885s
海のグビ姉 山のグビ姉 アイドルのグビ姉と飲みたい.....
いややっぱりいいです

無念 としあき 08:43 819914310
1613778207531s
ホントいい先生なんですよ……

無念 としあき 08:46 819914711
アニメの演技で補ってるが
酒を飲まない人が描いた酒飲みって感じがする
極端すぎて「酒飲みあるある」が全然無い


無念 としあき 08:55 819915934
まあ「酒飲みあるあるキャラ」ではないしな
「大人しそうな優しい先生が豹変する」ギャップ萌えが本質で酒乱はおまけだし

無念 としあき 08:59 819916433
グビ姉 CV伊藤静にはなんらかの意図があったと思うんだ

無念 としあき 09:04 819917126
>>はじめ人間ギャートルズでやってたことって本当だったのか
八岐大蛇を退治する話でも
酒を用意するために地元の人に
米を噛めと指示している

無念 としあき 09:05 819917298
1613779516195s
ココアにダバ―していたもの

無念 としあき 09:05 819917391
>アニメの演技で補ってるが
>酒を飲まない人が描いた酒飲みって感じがする
>極端すぎて「酒飲みあるある」が全然無い
漫画ですし
そこまでリアル求めてないし

無念 としあき 09:05 819917418
>>絶対にやるから
>やったけど美味しくなかった
もしもし税務署?

無念 としあき 09:08 819917730
結婚したい

無念 としあき 09:12 819918453
>個人がお酒を作るのは犯罪です
売買しなきゃ黙認

無念 としあき 09:13 819918562
>グビ姉にコレを教えてはいけない
>絶対にやるから
自作は本当に生無濾過を味わえるってだけで美味いかというと・・

無念 としあき 09:17 819919188
>グビ姉にコレを教えてはいけない
>絶対にやるから
まあ色々問題があってな
あまり美味しくないとかあまり香りが良くないとか
ちゃんと管理された環境とか検査とかしてないしメチルの含有量が販売品より高いし


無念 としあき 09:18 819919267
>1613770435681.jpg
姉しこぐいぐいきてるー!?

無念 としあき 09:19 819919529
鳥羽先生って何歳?

無念 としあき 09:19 819919532
>アニメの演技で補ってるが
>酒を飲まない人が描いた酒飲みって感じがする
>極端すぎて「酒飲みあるある」が全然無い
面白い事が第一だからな
酒飲みって日常的に普通に飲むだけだからそれじゃ面白くないし

無念 としあき 09:21 819919780
グビ姉こっぴどくハメ潰されねぇかな~

無念 としあき 09:21 819919853
口噛み酒は若くて可愛い生娘のもの以外価値無いから…

無念 としあき 09:23 819920179
グビ姉も20代前半だろうし若いよ

無念 としあき 09:25 819920395
1613780710281s
>口噛み酒は若くて可愛い生娘のもの以外価値無いから…

無念 としあき 09:26 819920703
二十世紀の中国で数十億の雀を駆除した時も
あらゆる毒薬や捕獲具より効果的だったのが
酒に漬けた餌を食わせ酔って飛べなくなった雀を捕まえることだったとか

無念 としあき 09:28 819920929
>ココアにダバ―していたもの
安くとも一本7~8千円だと聞いた
それをなでしこに気前よく渡そうとした

無念 としあき 09:32 819921568
ウイスキーでいえば白角とかオールドじゃなく
響か白州のランクなのか


無念 としあき 09:33 819921870
1613781234205s
>個人がお酒を作るのは犯罪です
野クル女子が踏んだワイン

無念 としあき 09:34 819921972
ブランデーの方がクチにも体にも優しい感じ

無念 としあき 09:34 819922013
1613781283899s
>「酒飲みあるある」

無念 としあき 09:39 819922933
下二桁がグビ姉の禁酒期間

無念 としあき 09:40 819923161
>>ココアにダバ―していたもの
>安くとも一本7~8千円だと聞いた
>それをなでしこに気前よく渡そうとした
そんなしないよう3000円以下でAmazonで買える
バニラのフレーバーがついてて美味しいよ

無念 としあき 09:40 819923208
33秒か…

無念 としあき 09:43 819923682
>アニメの演技で補ってるが

実写版も伊藤さんで良かったんじゃないかと今でも思ってる。

無念 としあき 09:44 819923859
>そんなしないよう3000円以下でAmazonで買える
>バニラのフレーバーがついてて美味しいよ
シーバスかジョニ黒くらいのランクか

無念 としあき 09:51 819925164
教師であの酒の数々買えるものなの?

無念 としあき 09:53 819925477
美人だから身体で稼ごう


無念 としあき 09:58 819926484
プライベートストックなんてそんな高い酒じゃないし
他に飲んでるのも普通の酒ばっかだよ


無念 としあき 09:58 819926522
>自作は本当に生無濾過を味わえるってだけで美味いかというと・・
餅は餅屋よね
プロに任せるのが一番

無念 としあき 09:59 819926699
>教師であの酒の数々買えるものなの?
簡単デスヨ

無念 としあき 10:02 819927287
ハマグリの件は許さないよ!

無念 としあき 10:04 819927701
海の方も最初の印象が極端に宜しくなかっただけで良い先生なんすよ…
食い物の恨み恐ろしすぎる

無念 としあき 10:07 819928189
1613783229511s
>ハマグリの件は許さないよ!
それ右の酔っ払いあるよ

無念 としあき 10:13 819929482
完璧姉ちゃんのなでしこ姉も裏ではダメ人間なのかね?
先生と一緒になったら超反応する?

無念 としあき 10:17 819930097
>ハマグリの件は許さないよ!
あれはとっとと食わないのも悪いと思う

無念 としあき 10:17 819930123
>完璧姉ちゃんのなでしこ姉も裏ではダメ人間なのかね?
姉しこの部屋はなでしこの写真で埋め尽くされてる

無念 としあき 10:17 819930139
ストゼロ飲み始めたらやばい


無念 としあき 10:19 819930606
>姉しこの部屋はなでしこの写真で埋め尽くされてる
ストーカー姉だったけ

無念 としあき 10:20 819930794
姉しこと一緒にどうでしょう見たい

無念 としあき 10:20 819930807
>教師であの酒の数々買えるものなの?
実家くらしなら給料全部酒代にしても生きていけるし

無念 としあき 10:22 819931093
本当に飲める人はかなり飲んでも平然としてる人が多いと思うんだけど
この人はグデグデに酔うからなぁ
身体大丈夫なんだろうか

無念 としあき 10:22 819931116
>>完璧姉ちゃんのなでしこ姉も裏ではダメ人間なのかね?
>姉しこの部屋はなでしこの写真で埋め尽くされてる
ゆるゆりのあかりちゃんの姉か

無念 としあき 10:24 819931627
臨時の先生なんだよね?

無念 としあき 10:25 819931679
>ストゼロ飲み始めたらやばい
そこそこ味にこだわりがあるようだからストゼロは選ばないと思う

無念 としあき 10:29 819932445
1613784551039s
食ったものは覚えてないけど、飲んだものは覚えてる程度の飲酒量だから

無念 としあき 10:34 819933472
>>1613770435681.jpg
>姉しこぐいぐいきてるー!?
出先でウッカリ飲んでも送り迎えしてくれるんだから理想の彼女ではあると思う

無念 としあき 10:38 819934135
うちにいるけど何にも楽しくない
八つ当たりされるし


無念 としあき 10:41 819934874
ビール六缶飲んだら翌日の息もアルコールくさくならない?

無念 としあき 10:42 819934941
1613785326642s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:47 819936119
ゆるキャン結婚したいランキングベスト3の一角

無念 としあき 10:51 819936811
>ゆるキャン結婚したいランキングベスト3の一角
グビ姉
姉しこ
大垣

無念 としあき 10:54 819937523
>ビール六缶飲んだら翌日の息もアルコールくさくならない?
毎日飲んでるから変わらないぞ

無念 としあき 10:55 819937712
1613786137279s
>グビ姉
>姉しこ
>大垣
>か
なんで分かったんだ…

無念 としあき 10:57 819938084
1613786248517s
>>ココアにダバ―していたもの
>安くとも一本7~8千円だと聞いた
>それをなでしこに気前よく渡そうとした
そのクラスはこれだな

無念 としあき 11:02 819939205
>>>ココアにダバ―していたもの
>>安くとも一本7~8千円だと聞いた
>>それをなでしこに気前よく渡そうとした
>そのクラスはこれだな
お父ちゃんの洋酒でも持ってきてたのかな?

無念 としあき 11:03 819939301
>アニメの演技で補ってるが
>酒を飲まない人が描いた酒飲みって感じがする
>極端すぎて「酒飲みあるある」が全然無い
むしろそういう描写をしっかりやられてもその…困る

無念 としあき 11:04 819939538
>お父ちゃんの洋酒でも持ってきてたのかな?
高いラム酒を尼で検索したら出てきた


無念 としあき 11:05 819939726
1613786740949s
まあ買ったのですけどね

無念 としあき 11:11 819940866
伊豆キャンで湯上がりにうっかり呑んじゃうシーン楽しみ

無念 としあき 11:13 819941304
第一印象が紙魚丸のエロ漫画に出てきそう

無念 としあき 11:26 819943974
1613788014747s
鍋思い出せないのカットされたの残念

無念 としあき 11:42 819947111
先生を孕ませたら赤ちゃんの事を考えて禁酒してくれるかな・・・

無念 としあき 11:42 819947244
>鍋思い出せないのカットされたの残念
一応アル中の前段階とかじゃねえよなコレ……

無念 かんりにん 99:99 999999999
グビ姉先生「誰ともお付き合いしてませんけど」って言ってたけど
言外に「今は」って含みがあったような気がする
もし昔男がいて今は別れたんだとしたら…その原因はやっぱ酒かな