無念 としあき 05:32 816129531
1612643562989s

アルビナススレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
>アルビナス
チェスのコマ軍団のクィーンだっけ
その活躍が思い出せん

無念 としあき 05:33 816129569
世界一硬いおっぱいを持つ女

無念 としあき 05:34 816129617
感度はさいこうかもしれん

無念 としあき 05:35 816129625
声優誰がいい?

無念 としあき 05:37 816129695
アリガトナス

無念 としあき 05:40 816129817
ハドラーものすごいナルシストだったのか実は?

無念 としあき 05:41 816129850
ハドラーの牝の部分

無念 としあき 05:42 816129897
マァムに負けるのは流石に弱すぎるクイーン

無念 としあき 05:48 816130115
>マァムに負けるのは流石に弱すぎるクイーン
ボールじゃなくニードルで近寄らずにチクチクやってれば完封できたのに

無念 としあき 05:50 816130184
瀬戸麻沙美とかがいい


無念 としあき 05:50 816130186
>ボールじゃなくニードルで近寄らずにチクチクやってれば完封できたのに
武人ハドラーから生まれたおっぱいはそんな事できないだろう

無念 としあき 05:53 816130321
>声優誰がいい?
榊原良子

無念 としあき 05:55 816130396
1612644935540s
>榊原良子


無念 としあき 05:55 816130418
>マァムに負けるのは流石に弱すぎるクイーン
え?

無念 としあき 05:59 816130569
日笠陽子とかじゃねぇの

無念 としあき 06:03 816130716
親衛騎団全員関でいいよ

無念 としあき 06:09 816130932
>ボールじゃなくニードルで近寄らずにチクチクやってれば完封できたのに
マァムが寝そべったときにニードル撃ち込んだら勝ててたよね

無念 としあき 06:16 816131186
ダイ大屈指の萌えキャラ
異論は認める

無念 としあき 06:20 816131292
1ターンに二連続でベギラゴン撃ってくるウーマン

無念 としあき 06:20 816131306
1612646425782s
アルビナス・・・・ア◯ルビス・・・ア◯ルビーズ


無念 としあき 06:21 816131332
>榊原良子
俺は冬馬由美がいいな

無念 としあき 06:21 816131344
スピードは
ミストマァム>ラーハルト>アルビナス>覚醒ヒム
って感じなのかな

無念 としあき 06:25 816131458
ハドラーの乙女回路が現出した姿

無念 としあき 06:26 816131520
>マァムに負けるのは流石に弱すぎるクイーン
考えなしに動かしてあっさりやられる事があるからねクイーンは

無念 としあき 06:30 816131661
上司の命令より自分の感情優先ってのはハドラーっぽさがある

無念 としあき 06:30 816131665
>榊原良子
アーマロイドレディの人か

無念 としあき 06:33 816131806
ヒム対ヒュンケルも結構あっさりじゃなかった?

無念 としあき 06:51 816132689
日笠っぽいけど既にずるぼんで出てるから
沢城辺りになりそうな気がする

無念 としあき 06:53 816132770
ハマーンの人はもう歳なのでアクションとかにセリフが被ってくるような仕事は無理ではなかろうか?

無念 としあき 06:53 816132801
>>榊原良子
>俺は冬馬由美がいいな
ふしだらなクイーンと笑いなさい


無念 としあき 06:54 816132823
永井豪味ある

無念 としあき 07:06 816133551
最近の井上喜久子なら合いそうか気がする

無念 としあき 07:07 816133615
こいつ倒すのに猛虎破砕拳必要だったんだろうか…

無念 としあき 07:10 816133849
オーバーキルしないと復活しない?

無念 としあき 07:17 816134327
スカートの中が埋まってるガッカリフィギア

無念 としあき 07:21 816134589
綱手の声の人がいい

無念 としあき 07:38 816135944
>綱手の声の人がいい
ないな

無念 としあき 07:43 816136289
>こいつ倒すのに猛虎破砕拳必要だったんだろうか…
ヒビが入ってるとはいえマァムの通常打撃じゃ火力不足なんじゃないかな
ヒュンケルなら余裕だけど

無念 としあき 07:44 816136352
ア◯ルが弱そう

無念 としあき 07:44 816136412
榊原はちょっとバラン速水ぐらい安全牌過ぎる
意外性がほしい


無念 としあき 07:44 816136422
>ア◯ルが弱そう
そもそもア◯ルあるのか

無念 としあき 07:55 816137232
前のアニメの時なら勝生真沙子しかなかったが
今なら嶋村侑かな

無念 としあき 07:57 816137442
>ハドラーの乙女回路が現出した姿
思い返せばかなり乙女だよねハドラー

無念 としあき 08:01 816137765
>ヒビが入ってるとはいえマァムの通常打撃じゃ火力不足なんじゃないかな
アルビナスのスピードへのカウンターとロンベルク製のメリケンサックとの要素も重なってようやく倒した感じ
実にダイ一党らしい奇跡の逆転勝利だった

無念 としあき 08:04 816138077
相手がヒュンケルだったらどうだったろ?

無念 としあき 08:05 816138204
おっぱい揺らそうぜ!

無念 としあき 08:06 816138321
>今なら嶋村侑かな
嶋村侑にレオナやって貰ってはやみんがアルバナスが良かったかなぁ

無念 としあき 08:07 816138388
>相手がヒュンケルだったらどうだったろ?
どうだったろも何も普通に順当にヒュンケルが勝つだろ

無念 としあき 08:07 816138398
>声優誰がいい?
小林ゆう

無念 としあき 08:09 816138525
これは一体しかなかったっけか
他はマキシマムが数体ずつ持ってて


無念 としあき 08:09 816138587
>声優誰がいい?
日笠

無念 としあき 08:09 816138595
ハドラーからみたら禁呪法で生み出したフレイザードは我が子も同然らしいので
スレ画はフレイザードの妹にして「パパだいすき❤」を拗らせた女の子

無念 としあき 08:11 816138803
>>相手がヒュンケルだったらどうだったろ?
>どうだったろも何も普通に順当にヒュンケルが勝つだろ
あの時はヒムが話にならなかったくらいの強さだしな
カウンターのブラッディースクライドは普通にオリハルコンボディを粉砕するのはアルビナス自身で実証済みだし

無念 としあき 08:12 816138875
親衛隊最強ってスレ画じゃなくてブロックじゃね?って思う
巨漢ってことはそれだけ質量があるから破壊が難しいし
おっさん以上のパワーに加えスピードもかなり高く
なによりメドローアの時みたいなとっさの機転も利く

無念 としあき 08:13 816138926
よくよく考えたらプリンセスとかクイーン多いなこの作品

無念 としあき 08:13 816138963
>これは一体しかなかったっけか
>他はマキシマムが数体ずつ持ってて
あのおっさんから引き剥がして身請けしてもらったんだから
そりゃハドラーに一途にもなるわな

無念 としあき 08:13 816138964
>他はマキシマムが数体ずつ持ってて
チェスでもキングとクイーンは1体づつだけだろう

無念 としあき 08:15 816139151
>親衛隊最強ってスレ画じゃなくてブロックじゃね?って思う
ただヒュンケルかポップ相手だとタイマンではおそらく負ける

無念 としあき 08:16 816139263
>よくよく考えたらプリンセスとかクイーン多いなこの作品
だってドラクエだもの
一応

無念 としあき 08:16 816139297
ブロックが途中退場したせいで最終戦でおっさんの役目が無くなったじゃない!


無念 としあき 08:17 816139448
>ブロックが途中退場したせいで最終戦でおっさんの役目が無くなったじゃない!
ザボエラを始末って何気に重要なことだと思うぞ
あいつ生かしてたらキルバーンみたいに最後になんかやらかしてきそうだし


無念 としあき 08:18 816139497
超早いからラーハルトに苦戦したヒュンケルでも大変だったかも
強化あったとはいえ

無念 としあき 08:19 816139613
>ブロックが途中退場したせいで最終戦でおっさんの役目が無くなったじゃない!
生きていようと最終決戦で役目は無いよ

無念 としあき 08:20 816139699
通常モードから高速戦闘モードに
さらにもう一皮剥けて後宮夜伽モードに!

無念 としあき 08:20 816139704
フェンブレンとか持て余したのかな?

無念 としあき 08:22 816139941
>ただヒュンケルかポップ相手だとタイマンではおそらく負ける
その二人に勝てるの誰だよってレベルだし...

無念 としあき 08:23 816140102
>フェンブレンとか持て余したのかな?
ダブル竜の騎士相手のかませとして存分に活躍してくれたからヨシ
彼も「ワシなんかみんなとちょっと違うなー残酷とか卑怯とか平気だしなー」みたいに影で悩んでたのかもしれない

無念 としあき 08:23 816140107
1612653829495s
フレイザードはハドラーの事を内心見下してたけど
こいつらは全員ハドラーを心から慕ってるのが良いよね

無念 としあき 08:24 816140223
1612653894141s
>ハドラーの牝の部分
ポップとアバンには見せたな

無念 としあき 08:25 816140271
>>ただヒュンケルかポップ相手だとタイマンではおそらく負ける
>その二人に勝てるの誰だよってレベルだし...
魔王軍だとバーン様かミストぐらいしかいないよね


無念 としあき 08:25 816140291
初期のクズなハドラーを見せてあげたい

無念 としあき 08:26 816140360
人間的にも成長したんだよハドラーは
人間じゃないけど

無念 としあき 08:27 816140466
>初期のクズなハドラーを見せてあげたい
クズといってもアバン打倒に一人で島まで乗り込んでいったり
アバンに弟子たちとの別れの時間をあげたりと
武人気質は最初からあった

無念 としあき 08:27 816140507
成長したというか立場しがらみ振り切って素に戻ったんじゃないかな

無念 としあき 08:27 816140514
>ID:ebrClFyI

無念 としあき 08:27 816140533
>魔王軍だとバーン様かミストぐらいしかいないよね
フフッ…このキルバーンも忘れないでくれたまえよ

無念 としあき 08:27 816140576
1612654077096s
関智一の相方役と言えば川澄綾子だろう

無念 としあき 08:28 816140598
その気になればいつでもダイ達を皆殺しに出来るくらい強いんだっけ?

無念 としあき 08:28 816140650
>初期のクズなハドラーを見せてあげたい
たぶん尽くす
というか初期もそんなにクズではない

無念 としあき 08:28 816140674
シグマがあまりにもいい勝負をしてしまったので最終戦の印象が薄い


無念 としあき 08:29 816140724
>シグマがあまりにもいい勝負をしてしまったので最終戦の印象が薄い
シグマポップはほんと名勝負だよね

無念 としあき 08:29 816140729
キルバーンはヒュンケルに「なんで死なないんだ!?」とめっちゃ狼狽えそう

無念 としあき 08:29 816140787
>その気になればいつでもダイ達を皆殺しに出来るくらい強いんだっけ?
ダイが相手だと普通に正面からボコられて終わるだろう…

無念 としあき 08:30 816140848
1612654221777s
フェンブレンはみんなと性格、方針は違うけど協調性を重視してるお利口さんだから

無念 としあき 08:30 816140870
>その気になればいつでもダイ達を皆殺しに出来るくらい強いんだっけ?
ヒュンケルとバランの一騎討ちに割って入って返り討ちにあってる時点でダメなんじゃないかな

無念 としあき 08:30 816140897
アルビナスはダイとポップじゃきつそう
ヒュンケルは無刀陣あるからいけるかな

無念 としあき 08:31 816140920
>彼も「ワシなんかみんなとちょっと違うなー残酷とか卑怯とか平気だしなー」みたいに影で悩んでたのかもしれない
ちょっと残酷な発言してみたら仲間達にドン引きされてのでそれ以降は黙ってたとか
そんな背景があるんだろうか

無念 としあき 08:31 816141024
大魔王ですら効くメドローアを跳ね返す盾の強さ

無念 としあき 08:32 816141119
マキシムってあいつにもなんか特殊な強さあったのかな

無念 としあき 08:33 816141232
>マキシムってあいつにもなんか特殊な強さあったのかな
頭脳戦の達人だぞ!


無念 としあき 08:33 816141247
>マキシムってあいつにもなんか特殊な強さあったのかな
キィ~ングスキャ~~~ンッ!!!

無念 としあき 08:33 816141249
>マキシムってあいつにもなんか特殊な強さあったのかな
スカウターみたいな能力あるけどヒュンケルには意味なかった

無念 としあき 08:33 816141263
>マキシムってあいつにもなんか特殊な強さあったのかな
本来オリハルコン生命体ってだけでクソ強いはずなんだけど

無念 としあき 08:33 816141286
HP1

無念 としあき 08:33 816141287
1612654416539s
部下をよほど信頼してないとこんなセリフ出ない

無念 としあき 08:34 816141364
>マキシムってあいつにもなんか特殊な強さあったのかな
キィ~ングスキャアアアンッ!
はかなり使える能力

無念 としあき 08:34 816141407
>マキシムってあいつにもなんか特殊な強さあったのかな
指揮能力とライブラ

無念 としあき 08:34 816141430
このくらいの相手に勝っておかないとマァムもチウ並の評価になっていた

無念 としあき 08:35 816141516
親衛騎団とフレイザードって相性悪いだろうなあ

無念 としあき 08:35 816141519
>このくらいの相手に勝っておかないとマァムもチウ並の評価になっていた
さすがにそれはない


無念 としあき 08:35 816141537
>キィ~ングスキャアアアンッ!
怒らないでくださいね
残りHPが1だってわかったって削りきれないなら意味がないじゃないですか

無念 としあき 08:36 816141641
>親衛騎団とフレイザードって相性悪いだろうなあ
氷炎爆華散ってオリハルコンボディにどの程度効くんだろう

無念 としあき 08:36 816141702
>残りHPが1だってわかったって削りきれないなら意味がないじゃないですか
バグチート野郎が悪いよ

無念 としあき 08:36 816141717
マァムはキルバーンも仕留めたし地味に金星多い

無念 としあき 08:36 816141740
>マキシムってあいつにもなんか特殊な強さあったのかな
オリハルコンが自我を持って動けるんだぞ
強いに決まってる

無念 としあき 08:37 816141786
>氷炎爆華散ってオリハルコンボディにどの程度効くんだろう
効かないんじゃないかな
だから自力でメドローア習得するよフレイザードなら

無念 としあき 08:37 816141811
>キィ~ングスキャアアアンッ!
>はかなり使える能力
かすり傷一つで死ぬところを悪運の強い奴め

無念 としあき 08:37 816141843
ダイの脳内イメージで親衛騎団が全員まとめて真っ二つになってる絵は笑ったなぁ
どんだけ剣を過信してんだよって

無念 としあき 08:37 816141873
ヒムは昇格することでキングと同類の存在になったのだ

無念 としあき 08:38 816141925
>>氷炎爆華散ってオリハルコンボディにどの程度効くんだろう
>効かないんじゃないかな
>だから自力でメドローア習得するよフレイザードなら
シグマ「はいシャハル」
フレイザード「」


無念 としあき 08:38 816142060
オリハルコン軍団といいシャハルの鏡といいポジティブハートといい
チートアイテム沢山持ってたのになんで神の涙ひとつに負けてんだジジイ

無念 としあき 08:39 816142101
1612654748165s
>ダイの脳内イメージで親衛騎団が全員まとめて真っ二つになってる絵は笑ったなぁ
>どんだけ剣を過信してんだよって
実際ラーハルトがやってるからダイならできるんじゃないかな

無念 としあき 08:39 816142193
ヒュンケル、ポップと比べると活躍シーン控えめよねマァム

無念 としあき 08:39 816142216
竜の騎士以上じゃないとダイ相手だと
竜闘気うおおおおで終わるし…

無念 としあき 08:39 816142226
>氷炎爆華散ってオリハルコンボディにどの程度効くんだろう
ん~なんていうかな?タンスの角に小指ぶつけてもんどりうったら頭に花瓶が降ってきた感じ?結構痛かったぜ

無念 としあき 08:39 816142238
>ヒムは昇格することでキングと同類の存在になったのだ
それっていいの?悪いの?

無念 としあき 08:40 816142324
>>キィ~ングスキャアアアンッ!
>怒らないでくださいね
>残りHPが1だってわかったって削りきれないなら意味がないじゃないですか
普通あと一撃当てさえすれば倒せるって分かるだけでもすごいアドバンテージなんだよ
ドラクエにはないと思うけど固定ダメージ技とか環境ダメージ狙いに切り替えればいいんだし
なんならバリア床にでも誘い込めばよかった

無念 としあき 08:40 816142365
>チートアイテム沢山持ってたのになんで神の涙ひとつに負けてんだジジイ
チート人間多数に公式チートな竜の騎士に双竜紋なんてバグ技まで乗せて神の涙までもりもり使ってんだぞ!

無念 としあき 08:40 816142410
>ヒュンケル、ポップと比べると活躍シーン控えめよねマァム
閃華裂光拳ぶん回すと残虐ショーにしかならないからな…

無念 としあき 08:41 816142525
>>ヒュンケル、ポップと比べると活躍シーン控えめよねマァム
>閃華裂光拳ぶん回すと残虐ショーにしかならないからな…
一撃必殺技は当たらないのだ


無念 としあき 08:41 816142573
>>ヒムは昇格することでキングと同類の存在になったのだ
>それっていいの?悪いの?
ヒートナックルがオーラナックルになってミストさんがとても痛い目にあう


無念 としあき 08:41 816142585
>親衛騎団とフレイザードって相性悪いだろうなあ
フェンブレン「残酷いいよね」
フレイザード「いい…」

無念 としあき 08:42 816142623
シルバーフェザーが何気にチートなんだが
アバン先生MP回復まで込みとかどんな回復魔法備蓄してきたんだ?

無念 としあき 08:42 816142660
>ヒュンケル、ポップと比べると活躍シーン控えめよねマァム
実際ダイ以外だとこのふたりの活躍に最も尺を割いてる

無念 としあき 08:42 816142759
というか即死攻撃と即死攻撃が効かない相手には虎も使える武神流の殺意がやばい

無念 としあき 08:43 816142826
少年漫画だから少女が活躍しても少年は喜ばないんだ

無念 としあき 08:43 816142839
>ヒュンケル、ポップと比べると活躍シーン控えめよねマァム
閃華裂光拳が効かない敵が多いのと手加減してるのが大きい
スレ画も速いから残虐ショーにならなかっただけで
ヒムとかシグマだったらすぐぶち割られてる

無念 としあき 08:43 816142874
マァムはナックル込みでの奥義だけど枯れ木のようなボディなのに素手で破砕拳使える老師なんなの

無念 としあき 08:44 816142951
双竜紋は正真正銘あの世界のシステム上のバグだよなぁ
血筋で遺伝するの意図しない仕様みたいだから下手すると竜の騎士増殖バグもありえる

無念 としあき 08:44 816142995
マァムの役目はセクシー要員だから


無念 としあき 08:44 816143047
マァムは見た目の魅力が8割って印象

無念 としあき 08:45 816143059
迷いの中 たちどまるけど
それでも人はまた アルビナス

無念 としあき 08:45 816143062
>マァムはナックル込みでの奥義だけど枯れ木のようなボディなのに素手で破砕拳使える老師なんなの
消力があれば筋肉なんて不要

無念 としあき 08:46 816143358
1612655191558s
>マァムは見た目の魅力が8割って印象
この無防備さが良いんだ

無念 としあき 08:46 816143443
>フェンブレン「残酷いいよね」
>フレイザード「いい…」
フレイザード「戦うのが好きなんじゃなくて勝つのが好き」
フェンブレン「好き」
フレイザード「弱いやつがわるい」
フェンブレン「そうだね」
フレイザード「そして仲間なんざ踏み台」
フェンブレン「え?」
フレイザード「え?」

無念 としあき 08:48 816143607
>双竜紋は正真正銘あの世界のシステム上のバグだよなぁ
>血筋で遺伝するの意図しない仕様みたいだから下手すると竜の騎士増殖バグもありえる
ダイの子供は紋章三つになるのかな

無念 としあき 08:48 816143627
>>マァムは見た目の魅力が8割って印象
>この無防備さが良いんだ
このシーンアニメだとどうなるんだろう

無念 としあき 08:48 816143675
フェンブレンはちゃんと仲間に「抜け駆けしてごめんなさい」出来る子だからね

無念 としあき 08:48 816143679
>この無防備さが良いんだ
これが勇気の使徒を惑わせる

無念 としあき 08:49 816143788
冷静に考えるとポーンのヒムが昇格すべきはキングじゃなくてクイーンだったのでは


無念 としあき 08:49 816143927
1612655398597s
マァムはもっと頑張らないと母親越えできないぞ

無念 としあき 08:50 816143943
>冷静に考えるとポーンのヒムが昇格すべきはキングじゃなくてクイーンだったのでは
ハドラーはバラン理論のキングだから...

無念 としあき 08:50 816143974
>このシーンアニメだとどうなるんだろう
謎の光が差し込む

無念 としあき 08:51 816144135
>マァムはもっと頑張らないと母親越えできないぞ
なのこの対魔忍

無念 としあき 08:51 816144238
>ハドラーはバラン理論のキングだから...
ハドラー亡き後はチウがヒムのキングだから・・・

無念 としあき 08:52 816144327
13年前のハドラーも手頃な魔王として人類の底上げに役だったし
まあ何というか運命がバーン様殺すのに全力過ぎた

無念 としあき 08:52 816144337
肉体スペックなんて闘気というチートワードでどうにでもなる

無念 としあき 08:55 816144901
>双竜紋は正真正銘あの世界のシステム上のバグだよなぁ
>血筋で遺伝するの意図しない仕様みたいだから下手すると竜の騎士増殖バグもありえる
未来の竜の騎士バーン様戦他の記憶持ってるのやばいな
運営から修正入るんじゃない

無念 としあき 08:56 816145088
>運営から修正入るんじゃない
まずHP1で死なない奴を修正して

無念 としあき 08:56 816145119
>フェンブレンはみんなと性格、方針は違うけど協調性を重視してるお利口さんだから
自分の性癖を抑えて仲間に合わせられるならそれは騎士道精神ではないかな?
誰だって人には大っぴらに言えない性癖もってるでしょ


無念 としあき 08:58 816145375
フェンブレンは自分の性格を冷静に判断できるし味方と戦うときは自らの残虐性を抑えられるしプライド優先して先走った時は謝れるしと何か好き

無念 としあき 08:58 816145460
1612655921708s
>マァムはもっと頑張らないと母親越えできないぞ

無念 としあき 08:59 816145629
>誰だって人には大っぴらに言えない性癖もってるでしょ
「ワシは…変態なのだ!!」

無念 としあき 09:00 816145799
協調性あって性格が少し丸くなったフレイザードみたいでカワイイ

無念 としあき 09:08 816147152
俺はホ◯なのだ

無念 としあき 09:10 816147607
>俺はホ◯なのだ
ボラホーン帰れ!

無念 としあき 09:11 816147874
私はショタなのよ

無念 としあき 09:24 816150577
帰れ!

無念 としあき 09:25 816150794
ハドラーはアルビナスどう思ってたんだろ
そりゃクイーンだけど…え?!みたいな

無念 としあき 09:27 816151246
>ハドラーはアルビナスどう思ってたんだろ
>そりゃクイーンだけど…え?!みたいな
満更でもなかったって解説はある


無念 としあき 09:28 816151330
>>ハドラーはアルビナスどう思ってたんだろ
>>そりゃクイーンだけど…え?!みたいな
>満更でもなかったって解説はある
自分の子供みたいなもんじゃ…

無念 としあき 09:28 816151351
1612657692872s
>親衛騎団全員関でいいよ

無念 としあき 09:31 816152006
>満更でもなかったって解説はある
なるほど一応好みのタイプではあったのかな

無念 としあき 09:31 816152093
>>>そりゃクイーンだけど…え?!みたいな
>>満更でもなかったって解説はある
>自分の子供みたいなもんじゃ…
TS美少女となった自分が目の前に現れて言い寄ってきたらどうするとしあき

無念 としあき 09:32 816152366
1612657960838s
>ふしだらなクイーンと笑いなさい

無念 としあき 09:36 816153260
>実際ラーハルトがやってるからダイならできるんじゃないかな
ラーハルトってバランと組み手でもしてたのか
でもあいつ早さで勝負キャラじゃないしどこで戦い方身につけたんだこいつ

無念 としあき 09:39 816153751
高速移動キャラは自分のスピードモノにしてないとただの自殺

無念 としあき 09:41 816154427
>マァムはもっと頑張らないと母親越えできないぞ
マァム対魔忍の娘だったのか

無念 としあき 09:41 816154482
1612658519998s
>ブロックが途中退場したせいで最終戦でおっさんの役目が無くなったじゃない!
5VS5対決!これはブロックはおっさんが倒すんだろうなあ…

無念 としあき 09:46 816155438
ワシは……両方いけるかもしれない


無念 としあき 09:46 816155575
>>マァムはもっと頑張らないと母親越えできないぞ
>マァム対魔忍の娘だったのか
マァムの母ちゃんが強かったらお前なんで戦わないの感が

無念 としあき 09:51 816156703
ヒム∶戦闘経験豊富だけどまだまだ荒削り
シグマ∶ポップ相手に油断せず戦ったけど化かし合いでポップが勝利
ブロック∶ハドラーサマヲタノム
フェンブレン∶格上であるドラゴンの騎士×2&両目が潰れてる状態で上手く行けばバラン倒せてたかもしれない
アルビナス∶マァムの挑発に乗っちゃった

無念 としあき 09:53 816157211
>>>マァムはもっと頑張らないと母親越えできないぞ
>>マァム対魔忍の娘だったのか
>マァムの母ちゃんが強かったらお前なんで戦わないの感が
どんな強者も歳やブランクには勝てん

無念 としあき 09:55 816157663
>どんな強者も歳やブランクには勝てん
まあ師匠も老師も年齢という言い訳しないと強すぎちゃうわな

無念 としあき 09:56 816157887
>TS美少女となった自分が目の前に現れて言い寄ってきたらどうするとしあき
存在の前提を知らなければめっちゃ気が合う何者だ?!
ってなるが
知っていたらあ…うん…って感じだわ

無念 としあき 09:57 816158229
師匠は歳&ハドラーの時にむちゃしすぎたせいで極大呪文使うと吐血ダメージ
老師はガチの歳でスタミナが続かなくて並の相手なら秒殺できるけどミスト戦では時間稼ぎに失敗

無念 としあき 09:59 816158526
>どんな強者も歳やブランクには勝てん
けどマァムの母ちゃんはアバン先生と同じぐらいの歳だと思うし…

無念 としあき 10:00 816158799
>師匠は歳&ハドラーの時にむちゃしすぎたせいで極大呪文使うと吐血ダメージ
>老師はガチの歳でスタミナが続かなくて並の相手なら秒殺できるけどミスト戦では時間稼ぎに失敗
どっちも十分すぎる…

無念 としあき 10:00 816158858
1612659633163s
竜の騎士とやらが笑わせる
恥を知れ恥を

無念 としあき 10:03 816159456
>竜の騎士とやらが笑わせる
>恥を知れ恥を
竜要素と魔族要素と人間要素に含まれる本能が合致した


無念 としあき 10:05 816160138
最終形態ハドラーメンタルの忠実さ従順さをTSさせたらこういう感じなのかなって感じ


無念 としあき 10:06 816160240
>>どんな強者も歳やブランクには勝てん
>けどマァムの母ちゃんはアバン先生と同じぐらいの歳だと思うし…
弟子を取ってて修行つけてたアバン先生とは違いガチで戦う事から離れてたし
戦闘離れて主婦してた未亡人の元対魔忍が現役時代の衣装取り出して戦場に出ても感度3000倍展開にしかならないし…

無念 としあき 10:08 816160789
師匠は若い頃に禁呪を使いすぎて寿命を削ったせいで100歳くらいで体にガタが来て魔王時代から三段階くらい強化されたハドラー+ザボエラの呪文と拮抗する程度の力しか出せないんだよな…

無念 としあき 10:09 816160909
>戦闘離れて主婦してた未亡人の元対魔忍が現役時代の衣装取り出して戦場に出ても感度3000倍展開にしかならないし…
ザボエラ大活躍の展開があったのかもと思うと惜しまれる

無念 としあき 10:09 816161026
マトリフ人間かな…

無念 としあき 10:19 816163551
師匠達が盛られれば盛られるほど魔王時代のハドラーの強さがヤバくなる
そりゃ魔王時代のハドラーの事知ってればバーン様も本来なら魔軍司令として肉体強化したのにメンタルが弱くなって結果出せないハドラーにやきもきするわな

無念 としあき 10:22 816164160
>師匠達が盛られれば盛られるほど魔王時代のハドラーの強さがヤバくなる
>そりゃ魔王時代のハドラーの事知ってればミストバーンも上司になった推しが本来なら魔軍司令として肉体強化したのにメンタルが弱くなって結果出せないハドラーにやきもきするわな

無念 としあき 10:24 816164681
>そりゃ魔王時代のハドラーの事知ってればバーン様も本来なら魔軍司令として肉体強化したのにメンタルが弱くなって結果出せないハドラーにやきもきするわな
根っからの武人気質な奴を中間管理職に押し込んだ貴方のミスじゃないですかねバーン様…

無念 としあき 10:25 816164915
>>そりゃ魔王時代のハドラーの事知ってればバーン様も本来なら魔軍司令として肉体強化したのにメンタルが弱くなって結果出せないハドラーにやきもきするわな
>根っからの武人気質な奴を中間管理職に押し込んだ貴方のミスじゃないですかねバーン様…
ずっとワンマン経営で軍団とかどうでもいい人だったからそこまで気が回らなかったんだろう

無念 としあき 10:28 816165767
というか部下にバラン配置とか嫌がらせですか?


無念 としあき 10:29 816165908
大魔王としてのカリスマと威厳と強さは持ってるけど経営者としての素質や上司としての資質や人を育てる才能が0やったんやなバーン様

無念 としあき 10:30 816166265
>というか部下にバラン配置とか嫌がらせですか?
軍団長同士の対立煽って切磋琢磨させる事で最強の軍団を作ろうとした
結果司令官のハドラー含め4名が離反した

無念 としあき 10:31 816166410
ワンマン社長のお遊びに本気でつきあわされただけだからな…

無念 としあき 10:31 816166432
バーン様にとって魔王軍は地上を破壊するまでの余興なんで統括力とかどうでもいいんだよ

無念 としあき 10:32 816166716
>バーン様にとって魔王軍は地上を破壊するまでの余興なんで統括力とかどうでもいいんだよ
結果負けたのが笑える

無念 としあき 10:34 816167218
上司が完全封印状態でしかも人間的な俗物性格なのに裏切る事もなくしっかり仕事をこなしてきたキルバーン

無念 としあき 10:35 816167331
ハドラー様を生かすために手段を選ばない覚悟だったはずだったのに
自分を負かした相手に私爆発するから離れなさい言っちゃう女

無念 としあき 10:36 816167708
>人間的にも成長したんだよハドラーは
今やってるアニメで序盤のハドラー見てると
言動は下種ぽいの多いけど敵でも認めるところは
ちゃんと認めてるし割と潔いよね
根っこの部分が外道じゃない

無念 としあき 10:37 816167855
魔王時代の段階でバルトスなんか作っちゃうハドラー

無念 としあき 10:38 816168269
>大魔王としてのカリスマと威厳と強さは持ってるけど経営者としての素質や上司としての資質や人を育てる才能が0やったんやなバーン様
ハドラーに黒の核晶埋め込んでたこと知ってるダイくんに人間クソだから自分の部下になれ言っちゃう老害だからな


無念 としあき 10:41 816168829
バーン様自分以外のすべてを駒としか見てないからな
駒に気を使ったりなんかしないし使い捨てる事もなんとも思わない

無念 としあき 10:41 816168880
>ハドラーに黒の核晶埋め込んでたこと知ってるダイくんに人間クソだから自分の部下になれ言っちゃう老害だからな
バーン的には正しいんだよな
強者が好き勝手するのはいいけど弱者が好き勝手するのを嫌う

無念 としあき 10:44 816169629
強者(自分)

無念 としあき 10:44 816169645
>ハドラー様を生かすために手段を選ばない覚悟だったはずだったのに
>自分を負かした相手に私爆発するから離れなさい言っちゃう女
そんな所はハドラー似なんだよなあ

無念 としあき 10:45 816169899
ハドラーもヒュンケルとの戦いで2回目の死を迎えるとき内心ヒュンケル褒め称えてたな

無念 としあき 11:00 816173802
現実の女くらい性格が悪かったらたぶん最強だった

無念 としあき 11:01 816174105
攻撃しなくても避けてたら勝手に死ぬんじゃね?こいつ

無念 としあき 11:11 816176411
マァムの村って夜這い文化なんだろうな
つまりマァムもその内…

無念 としあき 11:15 816177597
1612664117960s
>魔王時代の段階でバルトスなんか作っちゃうハドラー
人間の赤ん坊を育てたい?
お前を信頼してるし許すわ

無念 としあき 11:15 816177674
>この無防備さが良いんだ
スレ違いだが、メルルの声は誰になるかな?
個人的には早見沙織のイメージだったがレオナになっちゃたしな
今思い付いたのだと上田麗奈とか悪くないかな


無念 としあき 11:19 816178521
ハドラーって復活してより残酷になったみたいだし
バーン様から復活の際精神汚染された可能性もありそう

無念 としあき 11:21 816179201
1612664500212s
信頼してた門番に「ハドラーどうせ殺されるから俺消えるしヒュンケルを育てて下さい」ってお願いされてたら
ぶち切れるよね
本来守るべきはハドラーなのがお前だろ

大人になって読むとハドラーが怒り狂うのももっともに感じてならない

無念 としあき 11:22 816179329
>ハドラーって復活してより残酷になったみたいだし
>バーン様から復活の際精神汚染された可能性もありそう
一回死んでりゃ性格も変わるわな
それでも根っこがクズになりきれなかったけど

無念 としあき 11:22 816179546
>マァムはキルバーンも仕留めたし地味に金星多い
すげえ雑魚じゃんあれ

無念 としあき 11:23 816179799
>本来守るべきはハドラーなのがお前だろ
>大人になって読むとハドラーが怒り狂うのももっともに感じてならない
戦って負けた上で通したんだから別に怒ることでもないと思ったけどな

無念 としあき 11:24 816179961
騎士道精神も人間のような情愛も門を通らせる失態も
全部親衛騎団がやらかしてるぞ

無念 としあき 11:26 816180361
>戦って負けた上で通したんだから別に怒ることでもないと思ったけどな
ならばバルトスが生きてるのがおかしい
彼が生き残ってるって事はそのくだらん正義感や騎士道精神で素通りさせたって考えるのが自然だ

無念 としあき 11:28 816180793
>騎士道精神も人間のような情愛も門を通らせる失態も
>全部親衛騎団がやらかしてるぞ
結局作成元が同じだったからってことじゃない

無念 としあき 11:28 816180889
アルビナスは女の情的な部分をチラホラ見せるところが他の駒とは違う魅力でもある

無念 としあき 11:34 816182426
ワルナスビ


無念 としあき 11:38 816183474
1612665524355s
でたらめ

無念 としあき 11:52 816186932
1612666321650s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:53 816187384
薄い本ではマァムのア◯ルをとことん追い詰めてほしい

無念 としあき 11:54 816187683
>たぶん尽くす
>というか初期もそんなにクズではない
小者で間抜けで相手が悪いだけでプライド重んずるのは最初からなんだよな
後になって持ち上げられると違和感凄いけど

無念 としあき 12:14 816193029
エッチな画像スレかと思ったら違った

無念 としあき 12:16 816193747
みんな武人気質だから潔く負けを認める
フェンブレンも1人で正面からリベンジしようとするあたり武人気質

無念 としあき 12:40 816200397
>>親衛騎団とフレイザードって相性悪いだろうなあ
>フェンブレン「残酷いいよね」
>フレイザード「いい…」
爆弾岩集めて特攻させるので無く飽く迄自分の力で決着付けようとするフレイザード
格上相手に正面から挑むフェンブレン
残酷だけど何だかんだで二人とも武人気質が出てるのも似てる

無念 としあき 12:45 816201792
>エッチな画像スレかと思ったら違った
アルビナスのえっちな画像か
なかなか見つからなさそうだ

無念 としあき 12:59 816205658
>声優誰がいい?

田中敦子

無念 としあき 13:05 816207417
>みんな武人気質だから潔く負けを認める
>フェンブレンも1人で正面からリベンジしようとするあたり武人気質
超魔ハドラーが生み出した連中だしね

無念 かんりにん 99:99 999999999
う~ん…スレ画の登場までアニメは持つかなぁ
二次裏とかツイッターとか放送日には盛り上がるが実際のところどうなんだろ?
いやリメイクダイ大の玩具が全然売れない(発売中止も)ってスレが立ってたからさ
ちょっと心配になってきた