無念 としあき 02/01 814720943
1612190610365s

CDTVランク2位


無念 かんりにん 99:99 999999999
>CDTVランク2位
先週(2021年2月第4週)のCDTVランクは4位(↘)

無念 としあき 02/01 814721079
スレ豚のお気に入り

無念 としあき 02/01 814721366
俺は好き

無念 としあき 02/01 814721446
えっちぃいわ

無念 としあき 02/01 814721493
>CDTV
あんな深夜番組のランキングを気にしてる人がまだいるんだな

無念 としあき 02/01 814721546
そもそもCD出し店の

無念 としあき 02/01 814721684
チン負けしてる画像が多すぎる

無念 としあき 02/01 814721791
1612190774870s
>スレ豚

無念 としあき 02/01 814722127
1612190844950s
どっかで見たなぁと思ってたらマリクか

無念 としあき 02/01 814722265
曲と声は割と好み
作詞担当だけ変えたらもっと上を目指せそう


無念 としあき 02/01 814722419
うっせぇ♡うっせぇ♡うっせぇわ♡

無念 としあき 02/01 814722436
スレの新順監視して1レス目に殴りかかってくるやつって大抵荒らしだろ

無念 としあき 02/01 814722643
1612190951875s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02/01 814723229
>No.814722643
正しく玩具にされてるね

無念 としあき 02/01 814723264
うっせえわちゃん格好エッチだから好き

無念 としあき 02/01 814723612
不健康そうだからもっと胸盛って足も太くしよう

無念 としあき 02/01 814723932
お前女の子だったのか…

無念 としあき 02/01 814724240
>うっせえわちゃん格好エッチだから好き
した乳丸見えだよね…

無念 としあき 02/01 814724360
案件検知器として有名なねとらぼが紹介してて
若干胡散臭さを感じてる

無念 としあき 23:58 814725367
歌の場合はいくら宣伝しても売れないものは売れないから
実力で売れたって事でいいだろう


無念 としあき 00:00 814725740
こういう子が絆されて甘々な感じにイチャイチャしてるの想像するとえろい

無念 としあき 00:00 814725758
歌ってみたしすぎ

無念 としあき 00:00 814725769
とりあえずアニソン以外は叩くとしあき

無念 としあき 00:00 814725807
オールドタイプが馬鹿にされるスレ

無念 としあき 00:00 814725941
そのうち間違いなくアニメで使われるだろうよ

無念 としあき 00:03 814726591
>とりあえずアニソン以外は叩くとしあき
でもアニソンすら興味無いだろとしあきって
音楽スレとかあっても全然伸びねえし
大勢のとしあきって音楽に対する興味が欠如した障害もってんじゃねえか?

無念 としあき 00:05 814727295
さっき初めて聞いてみて最初に思い出したのが何故か遊助のミツバチだった

無念 としあき 00:05 814727355
うっせぇちゃんって歌詞どおりなら
20代後半の会社員なの?

無念 としあき 00:05 814727384
1612191947926s
お前女だったのかは同じ歌手のキャラなら
レディメイトのコイツ

無念 としあき 00:06 814727699
>とりあえずアニソン以外は叩くとしあき
目立ったり成功したものを叩くのは日本人の性だな


無念 としあき 00:07 814727840
1612192041220s
普段はこんな感じ
サムネの時だけ何故か男っぽい

無念 としあき 00:08 814728095
1612192096948s
いいよねレディメイド

無念 としあき 00:08 814728226
1612192122429s
>普段はこんな感じ
>サムネの時だけ何故か男っぽい
マジかよ
マジかよ

無念 としあき 00:08 814728279
よくわからんがこれ叩いてる人はきっと嫌いとかではなく
中二病患ってた頃を思い出していたたまれなくなってるだけじゃろう
もう少し歳食えば気にならなくなる

無念 としあき 00:09 814728408
こういう子が年取って丸くなってママになると思うと興奮する

無念 としあき 00:09 814728421
どのCDに収録してるん?

無念 としあき 00:09 814728482
激しくて若々しくていい歌じゃん
いかにも流行歌って感じ

無念 としあき 00:09 814728488
1612192181624s
>>うっせえわちゃん格好エッチだから好き
>した乳丸見えだよね…
知らなかったそんなの

無念 としあき 00:09 814728563
>よくわからんがこれ叩いてる人はきっと嫌いとかではなく
>中二病患ってた頃を思い出していたたまれなくなってるだけじゃろう
>もう少し歳食えば気にならなくなる
いやただ盛り上がってるのが嫌いな逆張り野郎だろ

無念 としあき 00:10 814728859
アニメイラストのPVが受けたのかな


無念 としあき 00:11 814728916
せわしない曲だな
オジサンも昔はヴィジュアル系とか聞いてたよ

無念 としあき 00:11 814728961
30すぎのおっさんがこの歌詞にはさすがに共感しにくいだろ

無念 としあき 00:12 814729113
>>>うっせえわちゃん格好エッチだから好き
>>した乳丸見えだよね…
>知らなかったそんなの
もっと胸盛れ

無念 としあき 00:12 814729248
17歳の非アイドル型女子高生シンガー
割といるはずだけど実力の差なんだろうな

無念 としあき 00:12 814729279
エロ絵増えろ!

無念 としあき 00:12 814729290
>アニメイラストのPVが受けたのかな
YOASOBIの夜に駆けるとかもアニメイラストPVで受けた感じする

無念 としあき 00:13 814729448
>30すぎのおっさんがこの歌詞にはさすがに共感しにくいだろ
うっせえわ!される側のおっさんだからねとしあき

無念 としあき 00:13 814729473
日本人漫画とアニメばっかりだな

無念 としあき 00:13 814729635
>>30すぎのおっさんがこの歌詞にはさすがに共感しにくいだろ
>うっせえわ!される側のおっさんだからねとしあき
うっせぇわ!!

無念 としあき 00:14 814729754
声がエッチだ...❤️


無念 としあき 00:14 814729771
YOASOBIもこれもなんかYoutubeのおすすめに出てきやすかったな
特にそういうの見てたつもりもなかったんだが

無念 としあき 00:14 814729803
歌詞は別に共感しないけど歌はべらぼうに上手いと思うよ

無念 としあき 00:14 814729832
>>>うっせえわちゃん格好エッチだから好き
>>した乳丸見えだよね…
>知らなかったそんなの
宝石の国っぽいな
好き

無念 としあき 00:15 814729981
歌詞の内容自体は
優秀な新人OLが無能上司のパワハラやセクハラにブチ切れてるだけなんだけど
なんか良いよね

無念 としあき 00:15 814730097
キルラキルっぽい

無念 としあき 00:15 814730129
>No.814722643
歌詞に合わせて焼き鳥食ってるのすき

無念 としあき 00:16 814730383
人気ユーチューバーの遺作の歌ってみたがコレだったのも要因のひとつだろうか

無念 としあき 00:17 814730762
>30すぎのおっさんがこの歌詞にはさすがに共感しにくいだろ
会社から健康診断を盾にメタボ直せと忠告されてるから
あなたが思うより健康ですに共感したよ

無念 としあき 00:19 814731229
過激な歌詞だから人が群がってるだけだよ
かつての筋肉少女帯と同じだ

無念 としあき 00:19 814731231
>会社から健康診断を盾にメタボ直せと忠告されてるから
>あなたが思うより健康ですに共感したよ
うわぁ…


無念 としあき 00:20 814731322
画像だけ知ってるけど曲聞いて不快にならない?


無念 としあき 00:20 814731376
>>CDTV
>あんな深夜番組のランキングを気にしてる人がまだいるんだな
というかまだあったんだね

無念 としあき 00:20 814731447
これ何かのアニソンとかじゃないのか
なんか突然流行り出したから何かと思ったんだが…
別にアニメとかとタイアップしてるわけじゃないのか

無念 としあき 00:21 814731631
1612192878846s
アーティストアイコンが
なんとか研究所っぽい気がする

無念 としあき 00:21 814731633
>画像だけ知ってるけど曲聞いて不快にならない?
深いというよりついていけない

無念 としあき 00:22 814731852
としあきってわりとミーハーだよね

無念 としあき 00:22 814731865
こういう否定的な歌詞に不快になる人はいるんだろうね
よく分からないけど

無念 としあき 00:22 814731904
1612192938610s
>CDTV
なつかしいな

無念 としあき 00:22 814731926
和楽器バンドがカバーしたらもうひとバズリしそう

無念 としあき 00:22 814732015
>アーティストアイコンが
>なんとか研究所っぽい気がする
老眼鏡かけよう


無念 としあき 00:23 814732143
SHOW-YAや椎名林檎やレディメタルとか好きなとしあきなら大丈夫

無念 としあき 00:23 814732271
>なつかしいな
ラルフ混じってんぞ

無念 としあき 00:24 814732397
セットで見るししょうがないね

無念 としあき 00:24 814732402
1612193046518s
ヒス女が多そう

無念 としあき 00:24 814732544
>ラルフ混じってんぞ
ラルクじゃ…あれどっちだったっけ

無念 としあき 00:25 814732732
>こういう否定的な歌詞に不快になる人はいるんだろうね
>よく分からないけど
単純に自分の理解できない流行が認められなくてキレ散らかしてるだけだと思う

無念 としあき 00:25 814732823
躁状態なヨエコってイメージ

無念 としあき 00:25 814732870
これ方向なら和楽器バンドのいろは唄
のが好き

無念 としあき 00:25 814732878
普段曲の歌詞をほとんど気にしない俺でもちょっとキツかった

無念 としあき 00:26 814733096
>>ラルフ混じってんぞ
>ラルクじゃ…あれどっちだったっけ
ラルフって豚だろ


無念 としあき 00:27 814733218
香水みたいな辛気臭い歌の後はみんなこういうのが聴きたくなるんでしょ

無念 としあき 00:27 814733239
>>こういう否定的な歌詞に不快になる人はいるんだろうね
>>よく分からないけど
>単純に自分の理解できない流行が認められなくてキレ散らかしてるだけだと思う
なんでこんなもんが流行ってんだよー!って言い出すと病み始めてるだっけ

無念 としあき 00:28 814733459
カウントダウンtvってまだやってたのか

無念 としあき 00:28 814733473
ラルフで合ってる

無念 としあき 00:30 814733870
賭け狂いでこんなのいたよな

無念 としあき 00:31 814734135
歯グキから放射能が漏れてる

無念 としあき 00:31 814734235
youtubeのコメ欄が地獄

無念 としあき 00:32 814734447
スレ画のオルガコラありませんか?

無念 としあき 00:33 814734560
まだオルガにコラはされてないの?

無念 としあき 00:34 814734756
帰れ


無念 としあき 00:34 814734850
>30すぎのおっさんがこの歌詞にはさすがに共感しにくいだろ
むしろ若い頃にニコ動や歌ってみたが直撃したおっさん世代が共感してるやろ

無念 としあき 00:38 814735809
絵が下手

無念 としあき 00:40 814736177
共感は全くしなかったけど自己中前面に押し出した歌詞はあんま知らないから面白かったよ

無念 としあき 00:50 814738318
クッソ些細な事で大騒ぎしててビックリした
現代っ子は繊細だんべ

無念 としあき 00:55 814739429
>No.814722643
なぜヒカマニが入ってる

無念 としあき 01:03 814740964
>ヒス女が多そう
次のページで支えてくれる彼氏か夫が登場しそう

無念 としあき 01:12 814742575
>クッソ些細な事で大騒ぎしててビックリした
>現代っ子は繊細だんべ
としあきが現代っ子…?

無念 としあき 01:12 814742672
いやこれ文句言ってる内容に共感してる訳じゃないだろう

無念 としあき 01:13 814742795
うっせぇわちゃんが太ったバーコードハゲのおっさん達に
そんな恰好じゃ風邪ひくぞとか若いんだからもっと食べろよガハハって言われてる画像ください

無念 としあき 01:16 814743305
曲は好きじゃないけどうっせぇわちゃんは好き


無念 としあき 01:22 814744300
そんな感じに受けてるのはこのキャラや姿勢だろ
うっせぇって言える態度
細々とした内容は誰にもとくに刺さってない

無念 としあき 01:32 814745863
うっせえ うっせえ うっせえわ♪

無念 としあき 01:32 814745912
目つきの悪い女キャラ期待の新星

無念 としあき 01:34 814746222
比べるとレディメイドは大分穏便だな

無念 としあき 01:37 814746496
このアーティストめっちゃ才能の塊だと思う

無念 としあき 01:40 814746881
>うっせえ うっせえ うっせえわ♪
一生一緒にいてくれやみたいやなw

無念 としあき 01:42 814747198
>w

無念 としあき 01:45 814747533
こういう絵柄嫌いだけどエロコラは好き

無念 としあき 01:47 814747714
とりあえず漫画化しろ

無念 としあき 01:47 814747827
>スレ豚のお気に入り
いろんなスレでスレ立ち1分未満でこういう書き込みしてるすごいな
名誉としあきって感じ


無念 としあき 02:04 814749668
確実に腐女子

無念 としあき 02:15 814750825
ボカロに一時はまった身からすると
作詞作曲のsyudouより歌い手のAdoにフォーカスされてるのは違和感しかない

無念 としあき 02:40 814753155
俺は最初の方で脱落したのに最後まで聴けたとしは凄いな
スレ立ててるのは若い子かな?二次裏も世代交代ってことかね

無念 としあき 02:43 814753398
割と10年くらい前もこんな感じのノリじゃねと思わなくもない

無念 としあき 02:44 814753468
>俺は最初の方で脱落したのに最後まで聴けたとしは凄いな
>スレ立ててるのは若い子かな?二次裏も世代交代ってことかね
くせぇこと言うな
俺まで恥ずかしくなる

無念 としあき 02:47 814753659
これ聴いて共感しないとしあきはおらんやろ
まぁ共感つっても羞恥の方だけど

無念 としあき 02:52 814753972
この子のエロ画像もっとください

無念 としあき 02:55 814754190
眼帯キャラじゃなかったんだ…

無念 としあき 03:09 814755078
ここにいるような奴らははうっせえわって言われる方だからな
そりゃ嫌いだわ

無念 としあき 03:10 814755155
1612203021733s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 03:24 814755990
1612203888637s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 03:27 814756148
youtubeのコメント欄が実に痛々しい脳内武勇伝にあふれてて好き

無念 としあき 03:39 814756796
職場に一人は居るよねうっせぇわちゃん

無念 としあき 03:42 814756935
>うっせえ うっせえ うっせえわ♪
音頭がいいんだよな
どんちきどんちきどんちきちん♪

無念 としあき 03:45 814757106
>youtubeのコメント欄が実に痛々しい脳内武勇伝にあふれてて好き
うっせぇわちゃん可愛い

無念 としあき 03:57 814757636
1612205864644s2
>この子のエロ画像もっとください

無念 としあき 03:59 814757701
まさに中学生女子が大好きな
狂ってる私格好いいを絵に描いた感じだな

無念 としあき 04:06 814758003
ごちゃごちゃ言ってねぇでエロ貼れ

無念 としあき 04:30 814759002
>ごちゃごちゃ言ってねぇでエロ貼れ
少ねえんだよ!!

無念 としあき 04:45 814759520
1612208741620s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 04:48 814759595
>No.814722643
この角度アヘ顔菌思い出して駄目だった

無念 としあき 05:20 814760626
知ってる!ブラックなんとかだろ?

無念 としあき 05:26 814760790
リヴァイ兵長がうっせぇなって言ってた

無念 としあき 05:35 814761062
お前うっせえわとか聞いてそうな顔してるよな笑

無念 としあき 05:48 814761459
こういう曲が好きな奴がいてもいい
自由とはそういうものだ

無念 としあき 06:09 814762048
別に好きじゃないのは個人の自由だけど無駄に必死になって叩いてる奴は逆張りで叩いてるだけでしかないからなぁ

無念 としあき 06:16 814762277
>ボカロに一時はまった身からすると
>作詞作曲のsyudouより歌い手のAdoにフォーカスされてるのは違和感しかない
米津にボカロはオワコンじゃないってキレてアンサーソングまで作ってたやつがボカロ捨てた瞬間バカ売れするの皮肉すぎる

無念 としあき 06:16 814762287
ローティーン向けの歌に社会人の歌詞?と思ったけどいかにも学生向けよりも今はこういうのがいいんだな

無念 としあき 06:22 814762481
眼帯っ子だと思ってたのに…

無念 としあき 06:35 814763014
>お前うっせえわとか聞いてそうな顔してるよな笑
多分もうちょっとしたらそういった煽り用に使われるの増えるだろうなー


無念 としあき 06:48 814763640
歌詞から察するに職場では多分先輩の言う事聞いててニュースチェックしたり焼き鳥を串から外したりして家に帰ったら心の中でうっせぇわと思ってる子
でも超体育会系の男社会ですら焼き鳥を串から外せなんて言われたことない
俺にあーんってしてくれ!とかなら言いたい

無念 としあき 06:55 814763937
可動フィギュアで出そう

無念 としあき 07:15 814765073
特に文句はないけど色々露骨すぎて乗る気も起きない

無念 としあき 07:15 814765121
>別に好きじゃないのは個人の自由だけど無駄に必死になって叩いてる奴は逆張りで叩いてるだけでしかないからなぁ
お前必死だな

無念 としあき 07:17 814765238
1612217865712s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:18 814765304
1612217930577s
としあきの幻想をぶち壊す

無念 としあき 07:22 814765529
キモイ
脳味噌の病気か
リストカットしてクスリやってそう

無念 としあき 07:29 814766055
顔出し無しでヒット出来るのは良い傾向だと思うよ
見た目良くなくても歌うまいヤツっているしさ

無念 としあき 07:50 814767459
良い悪いはともかくアニメPVもわりと受け入れられるようになったんだな

無念 としあき 07:50 814767491
>>うっせえ うっせえ うっせえわ♪
>音頭がいいんだよな
>どんちきどんちきどんちきちん♪
ドルチェ&ガッバーナも手拍子が合う演歌感あった


無念 としあき 07:52 814767602
つまり今の流行は〇〇音頭!

無念 としあき 07:58 814768094
このサムネ腹立つからやめて欲しい

無念 としあき 07:59 814768180
チッうっせーよ

無念 としあき 08:07 814768871
1612220871722s
この歌の素晴らしさわかるな?

無念 としあき 08:08 814768982
1612220937679s
>このサムネ腹立つからやめて欲しい
こっちで

無念 としあき 08:10 814769101
>特に文句はないけど色々露骨すぎて乗る気も起きない
エッチな画像が増える事だけは期待してる

無念 としあき 08:25 814770605
東京モード学園みたいなMV

無念 としあき 08:30 814771007
>No.814722643
一番左上の画像ください

無念 としあき 08:30 814771033
我エッチな画像だけ保存する

無念 としあき 08:34 814771414
スレ画だけ異様にキモいな


無念 としあき 08:56 814773529
どことないTRIGGER感

無念 としあき 09:01 814774019
こんな変な服きてたらそりゃ色々言われるだろ

無念 としあき 09:11 814775043
TikTok発の人気曲だろ?テレビで言ってたよ

無念 としあき 09:22 814776230
眼帯っぽくなってる画像だとなんかこんな感じの子ブリーチにいたなって気がする

無念 としあき 09:32 814777488
1612225979996s
>このサムネ腹立つからやめて欲しい

無念 としあき 09:34 814777737
kill la killを思い出す

無念 としあき 09:37 814778099
こういう系の曲を中学生の時に聴いてた大学生が好きそう

無念 としあき 09:49 814779385
どう聴いてもニコニコの音楽

無念 としあき 09:52 814779777
千本桜とか、なんか途中から
あきらかに代理店入ってるだろ?っていう
宣伝になってく例のああいうたぐい

無念 としあき 09:54 814779982
1612227252870s
ウッセーワー ウッセーワー


無念 としあき 09:58 814780485
知らないが お前の顔が 気に入らない

無念 としあき 09:58 814780516
歌ってみたみたいなもんでしょ

無念 としあき 10:02 814780984
だからみんなで歌おう!

無念 としあき 10:08 814781696
1612228102181s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:12 814782208
なんか聞いてて恥ずかしくなるからあんまこういうの流行ってほしくない
ニコニコ動画のノリじゃん

無念 としあき 10:13 814782330
>なんか聞いてて恥ずかしくなるからあんまこういうの流行ってほしくない
>ニコニコ動画のノリじゃん
ニコニコ動画が世界を制覇したんだよ

無念 としあき 10:19 814783215
1612228796508s2
>>No.814722643
>一番左上の画像ください
はいよー

無念 としあき 10:23 814783650
>はいよー
横だけどありがとう

無念 としあき 10:33 814785042
クラスの一軍がイキって聞いてそうなんじゃなくて
3軍4軍が鬱屈した感情で聞いてそう、で煽られる

無念 としあき 10:34 814785181
小さなころから悪ガキで~
15で不良と呼ばれたよ


無念 としあき 10:48 814787207
宣伝担当の仕事雑過ぎる…


無念 としあき 10:53 814788081
対立煽りする気はないんけど
アイドル志望者相手に管巻いて説教してる業界おじさんみたいな歌詞の秋元坂48と対照的でお店で両方の曲が流れると笑う

無念 としあき 10:59 814788904
思ってたよりおっぱいちっけぇわ

無念 としあき 11:00 814789004
>小さなころから悪ガキで~
>15で不良と呼ばれたよ
一回聞いてみるかと思って見に行ったけどわりとそのまんま過ぎてちょっと聞いてらんなくなったわ

無念 としあき 11:02 814789434
うっせ

無念 としあき 11:07 814790188
ベジータコラのやつすき

無念 としあき 11:11 814790845
1612231901997s
>どっかで見たなぁと思ってたら
>オールドタイプが馬鹿にされるスレ

無念 としあき 11:27 814793458
1612232868055s
あとデスノのキラもスレ画みたいな顔してたはず

無念 としあき 11:34 814794506
かもね

無念 かんりにん 99:99 999999999
スレ画の『うっせぇわ』って曲ニュース番組で取り上げられててそれ見て知った
子供にも大人気!って子供が「
うっせぇわ」連呼する映像流してやんの
日本の未来は大丈夫なのか?といらん心配しました