無念 としあき 10:18 809881139
1610759936097s

ガシャポンスレ
2500円のガチャとかどんなのが出るかな


無念 かんりにん 99:99 999999999
スレ画紛らわしいな
鬼滅のガチャが2500円のガチャってわけじゃないよね
鬼滅のガチャは800円と安…くはないな
ドア・イン・ザ・フェイスってやつやね


無念 としあき 10:20 809881436
Webでやるやつじゃなくて店頭に置くのか

無念 としあき 10:21 809881635
ガチャより新筐体売りたいんだろう

無念 としあき 10:22 809881803
RGのガンプラが買えるレベル

無念 としあき 10:22 809881844
800円って中途半端だな

無念 としあき 10:23 809881949
20円ガチャが懐かしい

無念 としあき 10:23 809881973
めんどくさいからお札入れれるようにしよう

無念 としあき 10:23 809882011
公正取引委員会「……」

無念 としあき 10:24 809882141
近くに両替機置かないと無理だよね
財布の中の小銭で回そうって金額じゃない

無念 としあき 10:25 809882285
>近くに両替機置かないと無理だよね
>財布の中の小銭で回そうって金額じゃない
300円とかなった時点でそうなってた


無念 としあき 10:25 809882371
もう両替機必須やな

無念 としあき 10:26 809882435
法的に大丈夫なのかこれ

無念 としあき 10:26 809882472
お釣り出せるのにしようぜ

無念 としあき 10:26 809882502
>2500円のガチャとかどんなのが出るかな
アヤメと同じ値段だな

無念 としあき 10:26 809882569
バンダイならガシャじゃねぇの

無念 としあき 10:26 809882594
普通のフィギュアとして売れや

無念 としあき 10:26 809882601
ダブったら泣く金額

無念 としあき 10:27 809882622
小銭用意するのめんどくさいし電子マネー使えるやつもっと増やして欲しい

無念 としあき 10:27 809882707
食玩的な何か

無念 としあき 10:27 809882720
電子マネーいいな


無念 としあき 10:28 809882827
>法的に大丈夫なのかこれ
どの辺に問題が?

無念 としあき 10:29 809882994
1610760549420s
これか

無念 としあき 10:29 809882997
>近くに両替機置かないと無理だよね
>財布の中の小銭で回そうって金額じゃない
500円が4枚も財布に入ってる事ってそうそうない

無念 としあき 10:29 809883144
1610760594592s
でかい?

無念 としあき 10:30 809883185
>これか
中古ショップとかドンキにあるタイプの高額ガチャっぽくも見えてしまう

無念 としあき 10:31 809883453
>でかい?
うーん…800円なら

無念 としあき 10:33 809883796
ランダム商法にはウンザリ
100円200円だから良いのであって2500円なら選ばせろよハッピーセット5個買った方がまだマシ

無念 としあき 10:33 809883915
食玩でいいじゃん

無念 としあき 10:34 809884014
>普通のフィギュアとして売れや
そうすると倍の値段になるし人気キャラ以外が出せないんだな

無念 としあき 10:36 809884284
郷土玩具ガチャなんて面白いもの見つけて一回回したのに何かのコラボキャラみたいなやつが当たって少しブルーだ


無念 としあき 10:36 809884347
2500円のフィギュアでカプセルに詰め込まれて歪んでたら落ち込む

無念 としあき 10:36 809884409
>1610760594592.jpg
>でかい?
これをとしあきのアナルに

無念 としあき 10:37 809884614
>食玩でいいじゃん
部署が違うんで

無念 としあき 10:38 809884737
札入れられるようにしろよ…
500円4枚とか両替するのもためらうわ

無念 としあき 10:39 809884991
いずれ一律千円になって千円ガチャの筐体そのまま使うでしょ

無念 としあき 10:40 809885144
>2500円のフィギュアでカプセルに詰め込まれて歪んでたら落ち込む
ドライヤーかお湯で

無念 としあき 10:40 809885147
非電源じゃないタイプもあるんだし電子マネーに対応出来ないんかな

無念 としあき 10:41 809885198
シークレットとか出されたらやばいな

無念 としあき 10:42 809885385
>2500円はオンラインだろ?
筐体で2500円まで入れられるようにしたのがスレ画の話

無念 としあき 10:42 809885389
1610761342484s
500円玉をこんなに持ち歩いた事が無い


無念 としあき 10:44 809885751
>500円玉をこんなに持ち歩いた事が無い
500円玉2枚って両替機だとあんまりない気がする

無念 としあき 10:44 809885843
あっても回さない
というか小銭的に回せない状況になると思う

無念 としあき 10:45 809885958
1610761521807s
>でかい?
巨大なマイガシャポンハンドルが売れるな

無念 としあき 10:45 809886021
一般の店にはまず入らんだろうから関係なさそうだな

無念 としあき 10:46 809886148
>シークレットとか出されたらやばいな
やりすぎても愛想尽かされるから流石にやらんと思う

無念 としあき 10:46 809886210
2500円でどんな商品出すかは知らんけど800円商品はすぐに増えていきそうな気がするぜ
いま出てる500円商品もそっちに移行しそうだ

無念 としあき 10:46 809886280
メルカリが賑わうだけだな
これはワクワク感は無い

無念 としあき 10:47 809886445
結構な品質のガンプラが買えてしまう

無念 としあき 10:48 809886524
2月にはアニメ「ドラゴンボール」シリーズから「かめはめ波」のエフェクトがLEDで光る「アリティメットルミナス 孫悟空」、3月には同じく発光ギミック搭載の「アルティメットルミナス 仮面ライダーセイバー」が登場する。いずれも価格は1回1500円(税込)

無念 としあき 10:48 809886550
>一般の店にはまず入らんだろうから関係なさそうだな
ゲーセンとかアミューズメントコーナー用でしょ?


無念 としあき 10:48 809886649
鬼滅だからって調子乗りすぎ

無念 としあき 10:49 809886697
1610761740078s
2500円っていったらこれ思い出すなぁ

無念 としあき 10:49 809886859
としあきの大好きな電子マネーにまだ対応してないの?

無念 としあき 10:50 809886957
逆にウルトラマンのルミナスのほうももう1500円くらいでウルトラマン確定にしてほしい

無念 としあき 10:50 809887001
>ゲーセンとかアミューズメントコーナー用でしょ?
ゲーセンでもそうそう仕入れないだろう

無念 としあき 10:50 809887028
もういっそお札使えて一万まで対応したのを出せば

無念 としあき 10:50 809887038
>鬼滅だからって調子乗りすぎ
鬼滅ってかバンナムがなぁ…
分かってたことだけど

無念 としあき 10:51 809887154
1610761878531s
>2500円でどんな商品出すかは知らんけど800円商品はすぐに増えていきそうな気がするぜ
>いま出てる500円商品もそっちに移行しそうだ
売れれば増えるし
売れなければ消えるだろう
500円てラインを超えても売れるかどうかは出してみなくちゃ分からん

無念 としあき 10:51 809887246
ガチャ専門店とかイオンなんかの広いガチャコーナーとか
その辺がターゲットでしょ

無念 としあき 10:52 809887314
1610761927633s
ダブったら落ち込むな


無念 としあき 10:52 809887464
いらんとおもうなら買わなきゃええねん
そういうユーザーが多ければひっそりと無かったことになるし
受け入れるユーザーが多ければ拡大してくだけや


無念 としあき 10:53 809887584
見かける事すら無いだろう

無念 としあき 10:54 809887882
>ダブったら落ち込むな
トレフィグが消える頃に1000円近くなっていったけど
ランダムに出せる金額じゃなくなっていくんだよなぁ
オンラインガチャでよっぽど手応えあったんかな?

無念 としあき 10:55 809887978
電源のいるガチャだと置ける場所が限られるから
コインだけのプレミアムができたんだろ

無念 としあき 10:56 809888194
これを置くとこって大抵は電源あるんじゃない

無念 としあき 10:56 809888285
>ダブったら落ち込むな
ねんぷちが最後に1000円になって消えて行ったので妥当なのかもしれないが
鬼滅レベルの大衆受けでもこの値段にしなきゃいけないっていうのはやっぱり物価上がりすぎだよなあ

無念 としあき 10:57 809888432
>でかい?
たった5mm…高級路線なんだから台ごと作り変えでもっと大きくしろよって思った画像だ

無念 としあき 10:58 809888524
>ダブったら落ち込むな
種類選べて出来も良かった食玩が直前に500円程度で出てたのもあって余計につらく見える

無念 としあき 10:59 809888771
>これを置くとこって大抵は電源あるんじゃない
普及するまではそうだろうけど
今あるガチャ全てと置き換わるならコレしかないし

無念 としあき 10:59 809888772
>いらんとおもうなら買わなきゃええねん
>そういうユーザーが多ければひっそりと無かったことになるし
>受け入れるユーザーが多ければ拡大してくだけや
…つまりどういうスレにしたいの?


無念 としあき 11:00 809888939
2500円で何が出るか想像もできない

無念 としあき 11:00 809888994
>500円玉をこんなに持ち歩いた事が無い
今以上に詰まりが発生しそうで店員さんの苦労が目に浮かぶ

無念 としあき 11:01 809889149
ソシャゲのガチャを笑えなくなったな

無念 としあき 11:01 809889157
500円玉を吐き出す両替機が必要?

無念 としあき 11:01 809889174
>2500円で何が出るか想像もできない
今オンラインガチャで2500円で出てる奴…より少しボリュームダウンした感じだろう

無念 としあき 11:02 809889346
デザインのクオリティが高いわけでもないし
単品が500円で売ってても買わないレベル

無念 としあき 11:02 809889352
>2500円で何が出るか想像もできない
ダイバ忍のガシャポートレイツがその値段だった筈

無念 としあき 11:02 809889357
500円は偽造硬貨に悩まされたなー
アキバのheyで札でジュース買ったら偽造硬貨の釣りが…

無念 としあき 11:02 809889377
ゲーセンのプライズレベルはあって欲しい

無念 としあき 11:03 809889509
>ゲーセンのプライズレベルはあって欲しい
期待しすぎ


無念 としあき 11:04 809889751
>2500円っていったらこれ思い出すなぁ
その商品ブランドの今の値段でも見ろよ
何年前の話だよ

無念 としあき 11:05 809889869
ガチャのスレでランダム商法やめろおじさんを見るとは

無念 としあき 11:09 809890627
1610762955893s
>でかい?
そのサイズと価格でカプキャラ系出したらどんなのが出せるんだろう

無念 としあき 11:10 809890781
>近くに両替機置かないと無理だよね
>財布の中の小銭で回そうって金額じゃない
たまにある1000円自販機って札なんだから2000円か3000円にして1000円札専用でいいよな

無念 としあき 11:10 809890794
>>2500円で何が出るか想像もできない
>ダイバ忍のガシャポートレイツがその値段だった筈
製品に近いサンプルを見てると出来が良さそうだから早く来ないかなってなる

無念 としあき 11:10 809890824
このディテールで800円はない
500円以上取ったら駄目なレベルだ

無念 としあき 11:10 809890852
電子マネー読み取り機搭載は無理なの?

無念 としあき 11:11 809890967
MSアンサンブルの大型MAとか出せそうだな

無念 としあき 11:11 809891106
>MSアンサンブルの大型MAとか出せそうだな
でもプレバンがやりそう

無念 としあき 11:12 809891186
>いずれ一律千円になって千円ガチャの筐体そのまま使うでしょ
千円ガチャの当たりはロッカーの鍵でその中に景品が入ってる
これはガチャの大きさが重要みたいだし使えないでしょ


無念 としあき 11:12 809891209
>電子マネー読み取り機搭載は無理なの?
電源が必要だから既存の筐体と置き換えられない

無念 としあき 11:12 809891211
ソシャゲのガチャと違って連続で回せば分母減って当たりに辿り着けるから
でも両替に行ってる最中に取られる

無念 としあき 11:12 809891212
善逸3連発で心が折れる未来が見えるわ

無念 としあき 11:13 809891429
電子マネー電子マネー言ってるけどあれって店側が電気代負担しないといけないから放置で金集めてくれるって最大のメリットが消えるんだよ
後ユーザー側も地味にタップ数多いのに1回1回やらないといけないからマジで誰得ってなる

無念 としあき 11:14 809891583
>電子マネー電子マネー言ってるけどあれって店側が電気代負担しないといけないから放置で金集めてくれるって最大のメリットが消えるんだよ
>後ユーザー側も地味にタップ数多いのに1回1回やらないといけないからマジで誰得ってなる
ものすごくなるほど

無念 としあき 11:14 809891602
2500円電子マネーガチャできたら危険すぎない?
ソシャゲーを思い出せ…

無念 としあき 11:16 809892035
全種1回で揃えた場合の値段の1.8倍くらいの値段で全種セットをプレバンで発売してくれないかなーと考えてしまう

無念 としあき 11:16 809892126
>2500円電子マネーガチャできたら危険すぎない?
>ソシャゲーを思い出せ…
実物が残るだけマシだな!

無念 としあき 11:18 809892501
1610763518442s
>実物が残るだけマシだな!
そうだな!
これは最後の二回マスクが来なかったら無事爆死してたやつです

無念 としあき 11:18 809892530
基本ワンコイン以下だからダブりや欲しい奴以外も許して回してるんでこの価格帯はちょっと…


無念 としあき 11:18 809892542
500円玉と100円玉の同時使用めんどいし
500~2000がメインになりそう

無念 としあき 11:19 809892616
>2500円電子マネーガチャできたら危険すぎない?
>ソシャゲーを思い出せ…
2000円電子マネーガシャはあるしガシャポンオンラインとかもあるから
今回は物理硬貨に対応してどの場所でも高価格ガシャ置けるようになったのが大きい

無念 としあき 11:19 809892704
基本的に現金じゃなくてキャッシュレスで回す想定でしょこれ

無念 としあき 11:20 809892854
>>実物が残るだけマシだな!
>そうだな!
>これは最後の二回マスクが来なかったら無事爆死してたやつです
マスク有りが当たりなのか…?

無念 としあき 11:20 809892936
店舗(現筐体改造で500円玉verにしろよ……)

無念 としあき 11:21 809893041
>>500円玉をこんなに持ち歩いた事が無い
>今以上に詰まりが発生しそうで店員さんの苦労が目に浮かぶ
連コイン中の100円でも嫌悪感あるのに500円飲まれたら泣けるな

無念 としあき 11:21 809893078
今の電子マネーガチャぐらいの普及で終わりそう

無念 としあき 11:21 809893095
>マスク有りが当たりなのか…?
いや自分が一番欲しかったのがマスク有だったんだけど本当に物欲センサーって反応するなと

無念 としあき 11:21 809893143
>そうだな!
>これは最後の二回マスクが来なかったら無事爆死してたやつです
自分もやったけど全部欲しかったとしても2回回して出なかったのを割高でもメルカリ等で買ったほうが精神衛生上いいなと思った

無念 としあき 11:22 809893223
>マスク有りが当たりなのか…?
べつに
全3種で一つが2/10は爆死でも何でもない


無念 としあき 11:22 809893273
1000円ガチャ「コンセント付けて札使用でよくね?」

無念 としあき 11:22 809893367
ICガチャは電源必要ていうのがネックだったか

無念 としあき 11:22 809893378
いっそのことダンゴムシシリーズで2500円の超動くイエネコとかティラノサウルスとかやって見てほしい

無念 としあき 11:22 809893388
1610763772932s
こういう悲しい出来事も筐体覗きながら撤退の判断できるからまだマシなのかな…

無念 としあき 11:23 809893452
アヤメのはそれぞれ需要があるから面白いなと当時見てて感じた

無念 としあき 11:24 809893668
>アヤメのはそれぞれ需要があるから面白いなと当時見てて感じた
回さない人も好き勝手言えるからな

無念 としあき 11:24 809893713
>こういう悲しい出来事も筐体覗きながら撤退の判断できるからまだマシなのかな…
最近ぱっと見中身分からんガシャ増えてきた
カマキリとかワニガメとかどれもカバーの色一緒で分かんねえ

無念 としあき 11:24 809893724
カプセルステーションも一応最大は500じゃなく550だったかな

無念 としあき 11:25 809894034
>いっそのことダンゴムシシリーズで2500円の超動くイエネコとかティラノサウルスとかやって見てほしい
でも半分がクリアなんでしょ

無念 としあき 11:25 809894039
>回さない人も好き勝手言えるからな
いや回してる人のを見たうえでの事だけど…


無念 としあき 11:25 809894057
炭治郎善逸禰豆子で伊之助仲間はずれなの可哀想
全4種じゃダメだったのかい


無念 としあき 11:26 809894087
>こういう悲しい出来事も筐体覗きながら撤退の判断できるからまだマシなのかな…
マスク有なら分身とか自分に言い聞かせれば何とか…

無念 としあき 11:26 809894102
>これは最後の二回マスクが来なかったら無事爆死してたやつです
2500円のをよくこんなに回せるもんだ

無念 としあき 11:27 809894392
イオンゲームコーナーに独自?の電子マネー専用ガチャあったな

無念 としあき 11:27 809894402
ソシャゲのガチャよりは物が出るからマシ…?
でも2500円でダブったら5000円でポッパレ1個買うほうがましなような

無念 としあき 11:28 809894528
>最近ぱっと見中身分からんガシャ増えてきた
>カマキリとかワニガメとかどれもカバーの色一緒で分かんねえ
終了が決まったブットバソウルとか最近だと円谷超兵器のが1色で統一されてたりもしたね

無念 としあき 11:28 809894530
まぁオンラインと違って金出すタイミングと物が手に入るタイミングにラグがないのは良いことだ
オンラインは待ちが長すぎて熱が冷める

無念 としあき 11:28 809894598
>でも2500円でダブったら5000円でポッパレ1個買うほうがましなような
出てるならそっちで買うよ
アヤメのフィギュア出してよメガハウスゥ!

無念 としあき 11:28 809894621
>でも半分がクリアなんでしょ
シュレーディンガーの猫とかそういう

無念 としあき 11:29 809894742
800円分の硬貨が普段から財布に入ってる人ってそんなに居らんよね…
結局電源繋いで両替機能を持たせるかキャッシュレスに対応させるしかない気がする


無念 としあき 11:29 809894750
>アヤメのフィギュア出してよメガハウスゥ!
そこが出すと首から下がエロフィギュア寸前になっちまうよ!

無念 としあき 11:29 809894814
>サラちゃんのフィギュア出してよメガハウスゥ!

無念 としあき 11:29 809894829
カマキリのクリア地獄はキツかった
令和の時代にクリアカラーのハズレ仕込むガシャがまだあるとは

無念 としあき 11:30 809895104
電子マネーでも4回タッチしたら1万円消えるとか怖いな

無念 としあき 11:31 809895214
1000円のブラインドトレーディングフィギュアで発狂してたころが懐かしい
歴史は繰り返す

無念 としあき 11:31 809895246
>カマキリのクリア地獄はキツかった
>令和の時代にクリアカラーのハズレ仕込むガシャがまだあるとは
脱皮!脱皮です!

無念 としあき 11:31 809895292
クリアはレアカラー
この認識を誤魔化す者はガチャで苦しむ

無念 としあき 11:32 809895336
>まぁオンラインと違って金出すタイミングと物が手に入るタイミングにラグがないのは良いことだ
>オンラインは待ちが長すぎて熱が冷める
難しいのはわかるけどせめてもう少し早くしてもらえたらとは思っちゃう

無念 としあき 11:32 809895368
1610764333383s
羽化直後色!羽化直後色ですぞー!

無念 としあき 11:32 809895381
20年くらい前でも500円の中身わからない箱入りトレーディングフィギュアのクリアとか出るとえぇ…ってなってたからねえ


無念 としあき 11:32 809895414
ただアヤメはストレートで揃ったってレスを見かけなかったので
ちょっと怪しいかなーと思ってる

無念 としあき 11:32 809895454
>羽化直後色!羽化直後色ですぞー!
>※
※の内容!

無念 としあき 11:33 809895518
箱トレフィグなら重さなどである程度は欲しいのを狙える可能性があったけどガチャは無情すぎる

無念 としあき 11:33 809895576
どうせなら80mmじゃなく100mm玉にすればいいのに

無念 としあき 11:33 809895699
箱トレフィグはあからさまに重いのが人気だとすぐ消えたなあ

無念 としあき 11:34 809895711
>羽化直後色!羽化直後色ですぞー!
>※
もうバンダイの500円ガチャ回さないって決めたぞ俺…
写真で満足する

無念 としあき 11:34 809895773
>箱トレフィグなら重さなどである程度は欲しいのを狙える可能性があったけどガチャは無情すぎる
そっちはそっちで抜かれた後の詰め合わせとか地獄があるから一概には

無念 としあき 11:34 809895822
>カマキリのクリア地獄はキツかった
>令和の時代にクリアカラーのハズレ仕込むガシャがまだあるとは
1回で緑の腹でかのが出て細いのがよかったな…と思いつつガチャスレでアソートを見たらなんて贅沢な事を…ってなった

無念 としあき 11:34 809895824
>クリアはレアカラー
>この認識を誤魔化す者はガチャで苦しむ
転売業者向けの情報通りレアアソートなら良かったのに・・・
転売業者殺しのアソート変更が客にも被害与えてるんですけど!

無念 としあき 11:34 809895833
>電子マネーでも4回タッチしたら1万円消えるとか怖いな
スマホガチャでよくありそうな風景やな


無念 としあき 11:34 809895836
しかしこんなの置いてたら●トナム人に筐体ごと持っていかれそう

無念 としあき 11:35 809895953
>基本的に現金じゃなくてキャッシュレスで回す想定でしょこれ
コイン以外は受け付けないぞ
https://gashapon.jp/premiumgashapon/bu...

無念 としあき 11:35 809896001
>羽化直後色!羽化直後色ですぞー!
>※
バキ専用だな

無念 としあき 11:35 809896075
一番くじも1回1000円になっていきそう

無念 としあき 11:37 809896485
>しかしこんなの置いてたら●トナム人に筐体ごと持っていかれそう
言われてみればそうである

無念 としあき 11:38 809896742
店「500円玉も用意しなきゃいけないから両替費が増えるんですかやだー」

無念 としあき 11:39 809896769
一番くじは店がかわいそう

無念 としあき 11:39 809896877
>でかい?
これってアンサンブルの大型カプセルと一緒の大きさじゃないの?
MAとか無理でしょ…

無念 としあき 11:39 809896940
>一番くじも1回1000円になっていきそう
高いのは900円とかいくからすぐいくだろうな

無念 としあき 11:40 809897116
>一番くじも1回1000円になっていきそう
全盛期の頃は800円でも高いなと思ってたけど今はラインナップを見ると800円でも厳しそうだからそうなりそうだね


無念 としあき 11:42 809897417
これ結局一番くじの自販機だろ

無念 としあき 11:43 809897620
食玩が1個500円とかになりつつあるから500円ガチャももう辛いのか

無念 としあき 11:45 809898091
他社筐体も高額化乗らないと更新は進まなそう

無念 としあき 11:45 809898146
食玩も2個買い前提の商品珍しくないしなぁ

無念 としあき 11:45 809898162
>これ結局一番くじの自販機だろ
グラスやクリアファイル入ってないから違うんじゃね

無念 としあき 11:46 809898382
でも食玩はその値段でブラインドじゃなかったりするんだぜ

無念 としあき 11:46 809898417
むかし自分の持ってる空き地に自動販売機置いたら
500円玉と同じ大きさの外国通貨を削って重さ調整したものを使われた
あれから機械も進化してるし不正は出来ないようになってるかな

無念 としあき 11:47 809898520
ジャンボカードダス「クリアファイルお前はこっちだ……サイズ小さいけど」

無念 としあき 11:47 809898574
大丈夫みんな800円ガチャにもすぐ慣れるから大丈夫だよ…なにも怖くないよ…みんなでガチャガチャまわそうよ…

無念 としあき 11:47 809898663
>でも食玩はその値段でブラインドじゃなかったりするんだぜ
人気アイテムはすぐ消えるけどね


無念 としあき 11:47 809898688
>これ結局一番くじの自販機だろ
>グラスやクリアファイル入ってないから違うんじゃねでもカプセルのでかさからいえばグッズ系は入りそう
わりとそのつもりあったりして

無念 としあき 11:48 809898711
>むかし自分の持ってる空き地に自動販売機置いたら
>500円玉と同じ大きさの外国通貨を削って重さ調整したものを使われた
>あれから機械も進化してるし不正は出来ないようになってるかな
また古い話を・・・
だから500円硬貨が更新されたんじゃないか

無念 としあき 11:48 809898777
>これ結局一番くじの自販機だろ
全然違うと思うしそれに近いのはもうすでに何回もやってるよ

無念 としあき 11:48 809898848
でもモルカーガチャ出たらやっちゃうんでしょう

無念 としあき 11:48 809898854
正直600以上は見かけて気軽に回したりはしない

無念 としあき 11:49 809899114
>全然違うと思うしそれに近いのはもうすでに何回もやってるよ
コインロッカーみたいなやつか

無念 としあき 11:50 809899152
ガチャ周辺でトレード会なのか
最初から狩り尽すつもりで500円玉100個持参か
店員が一人1回と誘導してくれるか

無念 としあき 11:50 809899154
1610765404100s
>全然違うと思うしそれに近いのはもうすでに何回もやってるよ
ガシャポンくじとかいうガシャポン界隈でも魔境と言われる沼

無念 としあき 11:50 809899298
>ガシャポンくじとかいうガシャポン界隈でも魔境と言われる沼
うわえげつねぇ・・・

無念 としあき 11:50 809899335
どうせ大手にしか設置できないだろうし
高額にしても問題ないでしょ


無念 としあき 11:51 809899476
クレーンゲーのプライズがガチャガチャになった感じ


無念 としあき 11:51 809899494
1610765501546s
一番くじは平たい景品ばかりで立体物が無かったりするが800円ガチャは小さくてもフィギュアだし

無念 としあき 11:51 809899507
正直飲料用自販機でも間借りしてやったりする方がいい気がする

無念 としあき 11:52 809899592
ダブるから複数回まわすけど
ダブリがあからさまにハズレなやつを増し増しにされると心が折れるから手加減して欲しい

無念 としあき 11:52 809899736
1610765559951s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:52 809899739
共通カプセルで中身判別不可でガシャポンくじを底まで回した後に目当てが入ってない事に気づくとしあきもいるという

無念 としあき 11:52 809899824
1610765579843s
>1000円のブラインドトレーディングフィギュアで発狂してたころが懐かしい
今もあるんですよ
約二千円のブラインド組み立てフィギュア

無念 としあき 11:53 809899905
1610765601877s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:53 809899950
>1610765559951.jpg
当たりもパチモンかこれ?

無念 としあき 11:53 809899973
>No.809899736
在庫処分のガチャは100円にしてほしい


無念 としあき 11:53 809899999
デスクトップアーミーはまあ箱で買えば…

無念 としあき 11:54 809900066
1610765642318s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:54 809900070
>今もあるんですよ
>約二千円のブラインド組み立てフィギュア
それは箱買いすればそろうじゃん

無念 としあき 11:54 809900257
>正直飲料用自販機でも間借りしてやったりする方がいい気がする
缶と同サイズのカプセル作るだけでできそうな気もするけどどうなんだろうね

無念 としあき 11:55 809900300
1610765707871s
高級ガチャは流行るよきっと

無念 としあき 11:55 809900473
コンビニくじの中位下位を狙って買える感じで結構期待してる

無念 としあき 11:55 809900500
>No.809900066
あ・た・り と は・ず・れに点入っただけで煽るねーってなる

無念 としあき 11:56 809900699
>>正直飲料用自販機でも間借りしてやったりする方がいい気がする
>缶と同サイズのカプセル作るだけでできそうな気もするけどどうなんだろうね
おつまみとか入れたプラケース?を普通の販売機で売ってるの見たことあるわ

無念 としあき 11:56 809900721
ラインナップに缶バッジとか入らなければまあ…

無念 としあき 11:58 809900978
高くしてもいいけどハズレ枠は辞めてね


無念 としあき 11:58 809901149
今でも正規商品で当たりはフィギュア、ハズレはキーホルダーってガチャ普通にあるやろ

無念 としあき 11:58 809901160
ハズレは人によって違うからなぁ

無念 としあき 11:58 809901168
だがクリアは入る

無念 としあき 11:59 809901309
懐かしいですよね象牙版

無念 としあき 12:04 809902502
1610766243703s
昭和なら許され…許されてたのかな

無念 としあき 12:07 809903323
>ガシャポンくじとかいうガシャポン界隈でも魔境と言われる沼
比較的安くて通常のガチャのレアアソートと考えるとそんなだし人によってハズレだらけになるかもだけどまだ優しいほうかなとは思ってしまう

無念 としあき 12:07 809903582
1610766477680s
>>一番くじも1回1000円になっていきそう
>高いのは900円とかいくからすぐいくだろうな

無念 としあき 12:08 809903656
1610766493925s
>>正直飲料用自販機でも間借りしてやったりする方がいい気がする
>缶と同サイズのカプセル作るだけでできそうな気もするけどどうなんだろうね
昔こんなのあったな
ガワは500ml缶で中身を分割梱包すればもっと大型フィギュアも入りそうだが

無念 としあき 12:08 809903676
初音ミクのフィギュア出すのに30回回したわ

無念 としあき 12:09 809903895
>1610766477680.png
そりゃあそっちあげていいなら5000円以上のがいくらでも出てるけど


無念 としあき 12:10 809904372
>昔こんなのあったな
缶のオマケとかカップヌードルの蓋にガンプラつけたりカップヌードルのカップにガンプラいれたりしてたこともあった

無念 としあき 12:12 809904671
1610766720707s
>高級ガチャは流行るよきっと

無念 としあき 12:13 809904951
>電子マネーでも4回タッチしたら1万円消えるとか怖いな
イズのスマートガシャポンで10回輪姦したときは
あとで「これで2万円か…」となったからな…

無念 としあき 12:14 809905316
>箱トレフィグはあからさまに重いのが人気だとすぐ消えたなあ
最近だとアクアシューターズとかロボットコンチェルトの武器セットが軽すぎたので重さサーチできたな

無念 としあき 12:14 809905388
>イズのスマートガシャポンで10回輪姦したときは
>あとで「これで2万円か…」となったからな…
感想がソシャゲのガチャみたいだな

無念 としあき 12:16 809905822
マワせー!

無念 としあき 12:19 809906648
1610767145644s
コスモスのでかい自販機が今こそ求められてる

無念 としあき 12:23 809907891
コスモスガチャの箱ってそれほど大きくないぞ

無念 としあき 12:23 809907942
>イズのスマートガシャポンで10回輪姦したときは
ひどい変換をみた

無念 としあき 12:25 809908341
コスモスガチャは20円のしか見たことないや


無念 としあき 12:26 809908556
50円からしか見たことない

無念 としあき 12:28 809909157
>>電子マネーでも4回タッチしたら1万円消えるとか怖いな
>イズのスマートガシャポンで10回輪姦したときは
>あとで「これで2万円か…」となったからな…
日頃何をまわしてるんですか

無念 としあき 12:32 809910187
アクシューの新作まだかな

無念 としあき 12:36 809911343
1610768166278s
次はセミファイナルとか出してほしい

無念 としあき 12:36 809911355
>日頃何をまわしてるんですか
小学生

無念 としあき 12:36 809911506
>>日頃何をまわしてるんですか
>小学生
駆逐艦だってさ

無念 としあき 12:38 809911915
2500円でランダムとか気が狂いそうになる
全3種とかで10連ボタンがあるのも理解できない…

無念 としあき 12:40 809912602
ガチャ部署の時給すごいんだろうね

無念 としあき 12:43 809913355
1610768623518s
>2500円でランダムとか気が狂いそうになる
>全3種とかで10連ボタンがあるのも理解できない…

無念 としあき 12:44 809913533
アルティメットルミナスはウルトラも1500に回してくれ
もうビルはいらん


無念 としあき 13:00 809917785
めんどくさいし1000円札入れるやつにしない?と思うけど
電子機器だから高額になるし面倒なんだろうか

無念 としあき 13:01 809918223
スレ内で答え出てるじゃん
電気代掛かるし設置場所も限られるって
まあそういう感じのも既にあるし

無念 としあき 13:03 809918661
>2500円のガチャとかどんなのが出るかな
webであやめ回して懲りた
バンダイに良心は一切ないという事が分かった
普通ソシャゲでももう出た奴の確率は微妙に下げて行って数回せば最終的には出なくなるのによぉ

無念 としあき 13:03 809918706
ガシャポンサイズだと2500円とかフィギュアじゃ多少可動が凄い位じゃなくて金メッキされてたりスワロフスキーが付いてるようなのでもなきゃ価格に見合わなそう
電子機器系ならゲームギアミクロみたいな奴ならまぁ

無念 としあき 13:04 809918842
フィギュアだけのくじと下位のゴミが混じったくじだと
後者の方がずっと売れ行きがいいみたいだね

無念 としあき 13:04 809918930
>アルティメットルミナスはウルトラも1500に回してくれ
>もうビルはいらん
2500円で怪獣枠もやってほしいアルティメットルミナス

無念 としあき 13:04 809918951
>後者の方がずっと売れ行きがいいみたいだね
射幸性っていうのがあってな

無念 としあき 13:06 809919406
>2500円で怪獣枠もやってほしいアルティメットルミナス
カプセルサイズ的に大型怪獣は無理だろうけど
塗装工程が多い人間体型のならいけそう(バルタン星人とか)

無念 としあき 13:06 809919508
20年前ロボコンとかゴールドライタンの箱ガチャあったけど一瞬で消えたな
筐体設置せんでも店頭売りでいいからな

無念 としあき 13:10 809920497
フィギュアだけのくじって何の話をだ


無念 としあき 13:15 809921719
そこまで高額にするなら店の箱売りでいいじゃんとも思うが
ガシャポンにするメリットとは…


無念 としあき 13:16 809922103
上限2500円は価格上昇も見込んでの設定だろうしなあ
何年コレで保つかな

無念 としあき 13:19 809922955
>全3種とかで10連ボタンがあるのも理解できない…
しかも10連は何かオマケがあるわけではないという

無念 としあき 13:35 809927025
全3種でも割合均等な訳じゃないしな
どうせ鬼滅とかは禰󠄀豆子が割合低めとかだろうし

無念 としあき 13:38 809927756
コンビニくじがこういうのの世の中的な最適解だと思ってたが
500円のガチャくじやネットガチャだのいろいろ頑張って新しいものを考えてくるもんだな

無念 としあき 13:46 809929882
>ダブったら落ち込むな
伊之助は…?

無念 としあき 13:48 809930310
>フィギュアだけのくじって何の話をだ

無念 としあき 13:49 809930523
1610772567999s
アクアシューターズはまだ500円据え置きでやれてるんだな

無念 としあき 13:49 809930598
>どうせ鬼滅とかは禰󠄀豆子が割合低めとかだろうし
ファン層的にそれは良心的なのでは?

無念 としあき 13:51 809930952
>アクアシューターズはまだ500円据え置きでやれてるんだな
600円か700円で武器消してくれた方がありがたいな


無念 としあき 13:51 809931020
今の正面と左右がガッチリはめてあるカプセル開けづらくて辛い

無念 としあき 13:52 809931198
>フィギュアだけのくじと下位のゴミが混じったくじだと
>後者の方がずっと売れ行きがいいみたいだね
単価の差考えろよ

無念 としあき 13:53 809931434
フィギュアだけのガシャポンくじって何だろうか

無念 としあき 13:53 809931569
5回回したら日輪刀買っておつり来るじゃん

無念 としあき 13:54 809931680
>そこまで高額にするなら店の箱売りでいいじゃんとも思うが
>ガシャポンにするメリットとは…
放置しておける
サーチされてるかがわかりにくい

無念 としあき 13:54 809931805
>フィギュアだけのくじと下位のゴミが混じったくじだと
俺もゴミにしか思えないけどバッジやラバーストラップも需要あるので

無念 としあき 13:54 809931844
でかさの問題なのか

無念 としあき 13:56 809932263
ペットボトルの大きさなら普通の自販機に入れられる
そう言うガチャも企画されたりするのかもな

無念 としあき 13:56 809932331
なんだか時々見かける1000円自販機を思い出す

無念 としあき 13:57 809932369
>5回回したら日輪刀買っておつり来るじゃん
比べるものが微妙過ぎてどっちが高いとか判断つかない


無念 としあき 13:58 809932683
>>アクアシューターズはまだ500円据え置きでやれてるんだな
>600円か700円で武器消してくれた方がありがたいな
オプションはいる

無念 としあき 13:58 809932850
>ペットボトルの大きさなら普通の自販機に入れられる
>そう言うガチャも企画されたりするのかもな
自販機は飲料メーカーの持ち物だしされないだろ

無念 としあき 14:05 809934344
>オプションはいる
2/5もいらない

無念 としあき 14:07 809934861
スレ画レベルのガチャフィギュアなら500円くらいで買えた気がするんだけどな化物語のやつとか
あの頃とは違うんだな…

無念 としあき 14:11 809935843
>ペットボトルの大きさなら普通の自販機に入れられる
間借りだと冷やしたうえで衝撃を与えるという最悪の売り方
専用にして冷蔵切るなら別に同じ機械使う必要がない

無念 としあき 14:12 809935960
>>アクアシューターズはまだ500円据え置きでやれてるんだな
>600円か700円で武器消してくれた方がありがたいな
ハズレがあるからこそ当たりを引いた時の嬉しさも増すからなぁ
ハズレなりに少しは使い道があればまだ救われる

無念 としあき 14:14 809936643
いやハズレはない方がいいよ

無念 としあき 14:15 809936924
ロボットコンチェルトが死ぬのはハズレの枠が多かったからだと思う
アンサンブルはよく頑張ってる

無念 としあき 14:19 809937807
台座セットとかいうクソゴミ

無念 としあき 14:21 809938403
2500円も支払ったのに写真より出来が悪いとかありそうで怖い


無念 としあき 14:23 809938908
>そこまで高額にするなら店の箱売りでいいじゃんとも思うが
>ガシャポンにするメリットとは…
無人販売が出来る

無念 としあき 14:23 809938958
それはこの世の全てに言えるのでは?

無念 としあき 14:29 809940429
1610774981115s
このドラゴンシリーズ好き

無念 としあき 14:37 809942235
>2500円も支払ったのに写真より出来が悪いとかありそうで怖い
あるに決まってるでしょ

無念 としあき 14:38 809942691
駅の自動販売機コーナーでガチャポンのお土産?売ってるの見たぞ
そういう専用の機械は既にある

無念 としあき 14:40 809943087
>そういう専用の機械は既にある
あれどれくらいで原価回収できるんだろう

無念 としあき 14:42 809943549
ダイドーのコーヒー缶にミニカーつけて自販機で売ってるのもあったな
なんかガンダムのやつもあった気がする

無念 としあき 14:49 809945066
これからはキャッシュレスで自動販売機にピピってかざして
1週間後にかざした数だけランダムで宅配されるとか
そういうのどうだろう

無念 としあき 14:56 809946946
>これからはキャッシュレスで自動販売機にピピってかざして
>1週間後にかざした数だけランダムで宅配されるとか
>そういうのどうだろう
通販とどう違うの

無念 としあき 14:56 809947021
>通販とどう違うの
自販機で買える


無念 としあき 15:01 809948247
>>ダブったら落ち込むな
>伊之助は…?
ハズレ増やしてどうする

無念 としあき 15:01 809948279
>これからはキャッシュレスで自動販売機にピピってかざして
>1週間後にかざした数だけランダムで宅配されるとか
>そういうのどうだろう
どうしてその場で手に入らないんですか?

無念 としあき 15:10 809950494
>>>ダブったら落ち込むな
>>伊之助は…?
>ハズレ増やしてどうする
義勇胡蝶伊之助は第二段やろ

無念 としあき 15:23 809954028
アルティメットルミナスはウルトラだから買うけど別のシリーズであんな糞アソ付き合えないぞ

無念 としあき 15:26 809954585
キツメの価格帯

無念 としあき 15:32 809956284
3回じゃまずフィギュア出ないガシャくじよりは良心的価格だろう

無念 としあき 15:47 809960138
全財産!両替の過呼吸!(8回目の両替)

無念 としあき 15:49 809960672
これはランダムグッズというやつじゃないのか

無念 かんりにん 99:99 999999999
>ガチャガチャは商品の精巧さなどが受けて大人にも人気が広がり、専用ショップが次々と登場。30社ほどとされるメーカーの競争は激しく、最大手のバンダイは「高付加価値」を売りに差別化をねらう。(ライブドアニュースより)
つまりバンダイは「ガチャガチャは大人のおもちゃ(エロい意味じゃない)」ってスタンスなんだな
お前なぁんか勘違いしとりゃせんか?
鬼滅の刃だのドラゴンボールだの仮面ライダーだのは子供のための娯楽作品だろうが