無念 としあき 02:14 807530828
1610039695265s

アニメ化決定


無念 かんりにん 99:99 999999999
週刊少年マガジンで連載してる『それでも歩は寄せてくる』ね
高木さんに続いてアニメ化するのか


無念 としあき 02:22 807531600
へえ
以外の感想が何も浮かんでこなくて困る

無念 としあき 02:23 807531780
CVは旧CMの安元氏じゃなく新CMの二人がやるのかな

無念 としあき 02:24 807531797
ソースは?

無念 としあき 02:24 807531861
>ソースは?
dat

無念 としあき 02:26 807532038
五等分の花嫁見てたらCMで出てた

無念 としあき 02:27 807532173
>ソースは?
検索しろ

無念 としあき 02:28 807532270
1610040523594s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:29 807532371
>ソースは?
作者

無念 としあき 02:30 807532431
これには先輩も
んあっ?!


無念 としあき 02:30 807532436
先輩がかわいいだけのクソマンガだが
先輩がかわいいので好き

無念 としあき 02:30 807532452
正直この人の漫画は女の子の絵は可愛いけど
話が短調で面白くない

無念 としあき 02:30 807532476
デコだろ

無念 としあき 02:31 807532606
1610040713101s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:34 807532875
>正直この人の漫画は女の子の絵は可愛いけど
>話が短調で面白くない
それが売りなんじゃないか

無念 としあき 02:36 807533054
将棋と上手く絡ませた会話劇は良い
詰みだな!いやまだ手があるはず…

無念 としあき 02:36 807533065
日常ものなんて単調なもんだし

無念 としあき 02:37 807533156
これ5分アニメならともかく30分にでっち上げるの相当厳しい奴じゃ……

無念 としあき 02:38 807533200
来週のマガジンにもアニメ情報載ってるよ
2022年アニメ放送

無念 としあき 02:38 807533238
マガジン読んでないけど連載のストックないの?


無念 としあき 02:39 807533297
べつのなんとかさん売れたのか

無念 としあき 02:39 807533312
>マガジン読んでないけど連載のストックないの?
登場人物が少ないので話の振り幅がござんそん

無念 としあき 02:39 807533340
>2022年アニメ放送
早過ぎるお知らせ

無念 としあき 02:39 807533361
>来週のマガジンにもアニメ情報載ってるよ
>2022年アニメ放送
来年かよ!!コロナで死んでるわ!!

無念 としあき 02:40 807533382
>マガジン読んでないけど連載のストックないの?
今5巻まで出ててアニメ開始する頃には8巻出てる

無念 としあき 02:40 807533399
はえぇよ
アニメ化するのはわかってたけど来年って

無念 としあき 02:40 807533438
あるけどページ自体そんな多くないので確かに30分だと
パイセンがすごい短スパンでんあってなることに

無念 としあき 02:41 807533486
1610041278845s
>2022年アニメ放送
打ち間違いかと思って見に行ったらマジだった

無念 としあき 02:41 807533548
まぁ急に決まってドタバタ作られるよりはスケジュール管理しっかりしてそうで安心感はあるから…

無念 としあき 02:42 807533631
歩の読み方は「ふ」なの?「あゆみ」なの?


無念 としあき 02:43 807533726
というかコロナ的都合で伸びてるだけでは

無念 としあき 02:43 807533737
長瀞さんも発表からアニメやるまで10ヶ月かかってる

無念 としあき 02:44 807533859
1610041494859s
どちらかというとくノ一の方をアニメ化してほしかった

無念 としあき 02:45 807533914
安定した内容になるだろうし放送したら見る

無念 としあき 02:45 807533918
>歩の読み方は「ふ」なの?「あゆみ」なの?

将棋まんがなのでうふふ

無念 としあき 02:46 807533985
今年マガジンアニメ15本くらいあるけど
本来なら去年数本やってる予定だったのかな

無念 としあき 02:46 807533999
主人公の声がオルガだしオルガスレ盛り上がりそう・・・

無念 としあき 02:46 807534010
>ふ
ありがとう
ちょっと語呂が悪いかなって思ったけど
やっぱ将棋だしそうだよね

無念 としあき 02:46 807534062
>歩の読み方は「ふ」なの?「あゆみ」なの?
あゆむ
CMの声は一部としあきが大好きなオルガの人っぽい

無念 としあき 02:47 807534100
オルガが迫ってくるコラとかMAD作られるんだろうなぁ


無念 としあき 02:47 807534130
>>歩の読み方は「ふ」なの?「あゆみ」なの?
>あゆむ
>CMの声は一部としあきが大好きなオルガの人っぽい
もう発表で確定してるよ

無念 としあき 02:48 807534223
後輩はけんゆうさん系列のダンディやさしげボイスなら
毎回カウパードジドジ漏らしながら全裸待機ですよ俺

無念 としあき 02:48 807534229
>>歩の読み方は「ふ」なの?「あゆみ」なの?
>あゆむ
わからなくなったので
明日検索するわ…

無念 としあき 02:49 807534299
>今年マガジンアニメ15本くらいあるけど
オリエントもやるんだよな・・・
なんで養いたいはアニメ化されんのだ

無念 としあき 02:49 807534348
細谷佳正と小原好美

無念 としあき 02:50 807534373
>明日検索するわ…
https://www.youtube.com/watch?v=jj7rk3...
PVで「あゆむ」って言ってるわ

無念 としあき 02:50 807534419
>細谷佳正と小原好美
オルガと藤原千花

無念 としあき 02:51 807534447
>PVで「あゆむ」って言ってるわ
助かる!
もやもやがなくなったので寝る!

無念 としあき 02:51 807534494
>PVで「あゆむ」って言ってるわ
安元洋貴と井口裕香で良かったのに…

無念 としあき 02:56 807534862
乳首当てゲームにみえた


無念 としあき 02:57 807534908
>安元洋貴と井口裕香で良かったのに…
安元に高校生は流石に無理があるから変えて良かったと思うよ

無念 としあき 02:57 807534909
>>PVで「あゆむ」って言ってるわ
>安元洋貴と井口裕香で良かったのに…
安元はおっさんすぎるんだよなぁ
まぁオルガもおっさんだけど

無念 としあき 02:57 807534923
一本が短いから話足りるのかどうか

無念 としあき 02:57 807534954
井口ももう古参声優だから新人起用したかったんだろう

無念 としあき 02:57 807534965
>どちらかというとくノ一の方をアニメ化してほしかった
ツバキもその内するんじゃないかな

無念 としあき 02:58 807534986
最近出てきた後輩キャラが実にいらない子

無念 としあき 02:58 807535056
>PVで「あゆむ」って言ってるわ
どっちも合ってなさすぎてビビるわ

無念 としあき 02:59 807535112
CMとはキャスト変更してくるんじゃないの?

無念 としあき 03:00 807535189
>CMとはキャスト変更してくるんじゃないの?
アニメ化発表した日に新キャスト発表だし確定でしょ

無念 としあき 03:00 807535207
コミックCMからテレビアニメでキャスト変更しなかった例は見たことないな
高木さんも最初は加藤英美里だったし


無念 としあき 03:02 807535341
もうさっき公開のアニメ告知映像で声優変更してるから


無念 としあき 03:02 807535349
>最近出てきた後輩キャラが実にいらない子
ちょっとだけ丸くなって馴染んできたけど他レギュラーがランダム登場なのに
真面目後輩だから二人の間にずっといるんだよな

無念 としあき 03:02 807535365
>アニメPVはこっちね
>https://www.youtube.com/watch?v=Bt5cN4...
こっちは女の方はまあ合ってるな
男はこっちも低すぎる
高校生の声じゃねえ

無念 としあき 03:03 807535457
歩ってもっとぼーっとしたような声のイメージだわ
こんな渋い声のイメージではない

無念 としあき 03:03 807535487
高校生で声低いってなかなか難しい

無念 としあき 03:05 807535605
漫画とアニメでCVが変わるのは珍しくないからな
最近だと宇崎ちゃんが変わらなかったのが珍しかったが

無念 としあき 03:05 807535611
明日のオルガスレは歩で確定だな

無念 としあき 03:05 807535656
五等分は佐倉綾音そのままだったけどな
まぁ1人になったが

無念 としあき 03:06 807535739
変わった結果がオルガと藤原書記だろ

無念 としあき 03:13 807536256
>歩ってもっとぼーっとしたような声のイメージだわ
それは無いな
顔つきからしてしっかりしてるイメージ
個人的にはゴブスレの人の声をイメージしてた


無念 としあき 03:17 807536538
>アニメPVはこっちね
>https://www.youtube.com/watch?v=Bt5cN4...
このPVなにか既視感があると思ったらパリピ孔明のCMと同系統の音楽だからか

無念 としあき 03:18 807536595
>個人的にはゴブスレの人の声をイメージしてた
まあ梅原裕一郎も合うだろうな

無念 としあき 03:19 807536631
特に盛り上がらないけど毎週読んでる

無念 としあき 03:22 807536868
2022年て
来年かよ…

無念 としあき 03:24 807537040
多分りんちゃんの声は高木さんになる気がする

無念 としあき 03:31 807537441
こんなんより高木さん3期やってくれよ

無念 としあき 03:32 807537483
>こんなんより高木さん3期やってくれよ
小学館に言え!

無念 としあき 03:45 807538064
>>こんなんより元高木さんやってくれよ

無念 としあき 03:50 807538278
アニメPVの声の方が合ってるな

無念 としあき 04:09 807538970
1610046591986s
https://twitter.com/udon0531


無念 としあき 04:13 807539075
コミックどれぐらい売れてるの?
5万部ぐらい?

無念 としあき 04:14 807539123
>https://www.youtube.com/watch?v=jj7rk3...
これで1話おわっとるやないかーい
何分アニメにする気だ

無念 としあき 04:19 807539278
こんなの30分やられてもダルい

無念 としあき 04:24 807539442
へんたつみたいに90秒アニメぐらいでちょうどよさげ

無念 としあき 04:33 807539724
>どちらかというとくノ一の方をアニメ化してほしかった
こっちのほうがキャラ多い分高木さんとの差別化できてる
スレ画は性別逆にしてるだけっつうか

無念 としあき 04:35 807539788
高木さん越えは絶対無理なんだろうな
マガジンだし

無念 としあき 04:41 807539961
1610048470519s
似たようなの乱発しすぎて

無念 としあき 04:51 807540218
高木さんいつのまにか1000万部行きそうになってた

無念 としあき 04:52 807540258
2022年のアニメ化を早くから公表しすぎだろ

無念 としあき 04:54 807540290
高木さんの3期やってくれた方がいいんだが


無念 としあき 04:58 807540407
5分でもちょっと厳しくない?

無念 としあき 04:59 807540437
先輩も主人公も高木さんと被らないようにキャラメイクをひねってるのは好感
先輩のパッと見た目は高木さんと大差ないけど

無念 としあき 05:16 807540922
ツバキの方がキャラ多くてアニオリ作り易いし女声優も大量起用出来て事務所も旨味あるし
winwinでそっち先かと思ったんだがな

無念 としあき 05:17 807540927
>先輩も主人公も高木さんと被らないようにキャラメイクをひねってるのは好感
>先輩のパッと見た目は高木さんと大差ないけど
“山本美人”と名付けるのはどうだろう?

無念 としあき 05:21 807541017
>高木さんいつのまにか1000万部行きそうになってた
巻数いっぱい出てるから

無念 としあき 05:28 807541232
>“山本美人”と名付けるのはどうだろう?
中国語版みたいだ

無念 としあき 05:56 807542060
14巻で1000万部か

無念 としあき 05:57 807542120
マガジンはアニメ化乱発してるけどアニメそのものの出来について言及されてる作品見た事ない
原作宣伝用って割り切ってんのかな

無念 としあき 05:59 807542185
ジャンプ系もビミョーなアニメを乱発してるじゃん

無念 としあき 06:07 807542450
ストック足りなくね?
とりあえずこれ主人公より親友の方のカップルの方がかわいいよな


無念 としあき 06:12 807542610
エンディングが予想できる

無念 としあき 06:18 807542852
>マガジンはアニメ化乱発してるけどアニメそのものの出来について言及されてる作品見た事ない
>原作宣伝用って割り切ってんのかな
力入れてる作品は出来いい
逆に入れてない作品は微妙
昔のジャンプみたいな感じ

無念 としあき 06:28 807543209
正直先輩こんな奇抜な髪の色じゃなくてもって思ってる

無念 としあき 06:32 807543382
15分でもきついかもしれん
原作は読んでるけど

無念 としあき 07:00 807544758
からかいは高木さんで間に合ってるからこっちはエロ推しで行ってほしい

無念 としあき 07:03 807544977
1610057025500s2
>こっちはエロ推しで行ってほしい

無念 としあき 07:07 807545194
今回はヒロインが純粋にカワイイから期待できそう

無念 としあき 07:13 807545511
>今回もヒロインが純粋にカワイイから期待できそう

無念 としあき 07:33 807546877
>>>こんなんより元高木さんやってくれよ
たぶんタイトルがポリコレ的にアウト
何を考えて今の時代にあんなタイトルつけたんだか

無念 としあき 07:44 807547653
>1610057025500.jpg
年上だから完全に合法だよね


無念 としあき 07:44 807547692
後輩が不愉快で読むのやめたけど面白くなっているのか

無念 としあき 07:48 807547996
1610059701470s
新キャラとの関係を応援するようになってます

無念 としあき 08:13 807550138
一歩間違えればものの歩にもこんな未来が…?

無念 としあき 08:21 807550941
先輩の卒業で終わりそうだがアニメ始まる前に終わりそう

無念 としあき 08:23 807551182
>たぶんタイトルがポリコレ的にアウト
>何を考えて今の時代にあんなタイトルつけたんだか
マジかよポリコレ最低だな

無念 としあき 08:49 807553736
作者はロリ◯ンなの?
女の子の体型が俺の好み過ぎるんだが

無念 としあき 08:49 807553805
ポリコレで難しいってのは推測に過ぎんだろうが
物議を醸しかねないタイトルではあるでしょ
中身は好評だから連載続いてるけど
高木さん杯で連載開始するときにきちんと考えればよかったのに

無念 としあき 08:54 807554270
え?コレも鬼嫁と同じで虚無なんだが
先輩がウザいとモロ被りだけど

無念 としあき 08:57 807554594
>1610041494859.jpg
これくノ一ってことは性技はおおむねマスターしてるし
非処女ってことでいいの?

無念 としあき 09:00 807554983
>>1610041494859.jpg
>これくノ一ってことは性技はおおむねマスターしてるし
>非処女ってことでいいの?
男のいない世界なので


無念 としあき 09:10 807555987
>細谷佳正と小原好美
https://www.youtube.com/watch?v=Bt5cN4...
アニメかぐ屋様で小原好美好きになったので嬉しい


無念 としあき 09:18 807556928
1610065118014s
小原って高木さんにも出てたね

無念 としあき 09:28 807558092
1610065722354s
>細谷佳正と小原好美
オヨルンとカッパコンビ

無念 としあき 09:29 807558210
んあっ!

無念 としあき 10:01 807562396
これもマガジンへの移籍を条件に最初からアニメ化が決まってたな

無念 としあき 10:05 807562932
なんか電通案件っぽさを感じる

無念 としあき 10:06 807563062
お前は何でも電通いってるだけだろ

無念 としあき 10:19 807564756
高木さんよりこっちの方が面白い

無念 としあき 10:23 807565241
漫画は好きだけどアニメ化は心配になる
特に抑揚のない作品だし

無念 としあき 10:23 807565350
>後輩が不愉快で読むのやめたけど面白くなっているのか
おとなしくなった


無念 としあき 10:24 807565539
この漫画つまらないから高木さんと比べるとかなり劣る

無念 としあき 10:26 807565827
中身のない日常アニメのが安心して見られる層もいるし

無念 としあき 10:29 807566267
高木さんも電通だしな
そりゃズブズブですわ

無念 としあき 10:49 807569240
高木さんより庇護欲そそるからこっちのが好き

無念 としあき 10:54 807570025
つまらんというか高木さん読んでたら十分かなってだけ

無念 としあき 11:00 807570902
高木さんじゃなくてこっちなのは意外だった

無念 としあき 11:16 807573506
暇つぶしにツイッターに上げてたのがついにここまで来たか

無念 としあき 11:38 807577179
話数的にまだ早くからないか

無念 としあき 11:39 807577375
また止まるんじゃねぇぞコメントしそう

無念 としあき 11:53 807580007
この作者筆が速すぎないか


無念 としあき 11:53 807580070
もし30分モノになったらうるしちゃん何回照れるんだって構成になりそう
別に構わんが

無念 としあき 11:55 807580315
>この作者筆が速すぎないか
仕事の生き抜きに漫画描いてツイッターにアップするような人だしな

無念 としあき 11:58 807580996
マキや桜子が誰になるのか気になる
桜子は高橋になったりして

無念 としあき 12:03 807581952
チャンピオンは読み切り描いてもらった時にしっかり掴んでおけばよかったのに…

無念 としあき 12:04 807582068
常に余裕ぶっこいてる高木さんよかはヒロイン可愛いな

無念 としあき 12:08 807582943
>常に余裕ぶっこいてる高木さんよかはヒロイン可愛いな

高木さんはたまにクリティカルがあるだけなのでそこが合わない人は一定数いると思う

無念 としあき 12:11 807583566
正直うるし完落ちしてから微妙
もう少し恋の駆け引きが見たかった

無念 としあき 12:25 807586971
高木さんは男の方のキャラがちょっと受け付けない

無念 としあき 12:31 807588520
こっちかー
ツバキの方がアニメで見たかったな

無念 としあき 12:52 807593970
小原かぁ
ちょっと声に知性が足りないなぁ


無念 としあき 13:03 807596493
ぶっちゃけ作者の漫画の中で一番つまらん

無念 としあき 13:03 807596535
>こっちかー
>ツバキの方がアニメで見たかったな
ほんとそれ

無念 としあき 13:04 807596680
>常に余裕ぶっこいてる高木さんよかはヒロイン可愛いな
原作読んでないか読解力がないのか?

無念 としあき 13:11 807598344
ぶっちゃけ作者の漫画の中で一番おもしろい

無念 としあき 14:00 807607784
1610082013673s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
↑くノ一ツバキの胸の内×からかい上手の高木さんスペシャルコラボPV

無念 としあき 14:14 807609934
>No.807607784
高木さんはこっちでもからかうのか

無念 かんりにん 99:99 999999999
>ぶっちゃけ作者の漫画の中で一番つまらん
>ぶっちゃけ作者の漫画の中で一番おもしろい
ん~…私はやっぱり
1番は『からかい上手の高木さん』
2番が『それでも歩は寄せてくる』
3番が『くノ一ツバキの胸の内』
ってところかな
『からかい上手の(元)高木さん』が1番楽しみなのは内緒の話