無念 としあき 22:37 806961445
1609853834497s

大型MSが出てくると
コイツ強そうだけど最初だけなんだろうなぁと何となく察する


無念 かんりにん 99:99 999999999
スレ画が実はZガンダムのボツ案だと知ったとき…ちょっと悲しかった


無念 としあき 22:38 806961773
イデオン

無念 としあき 22:38 806961834
スレ画はMAでは?

無念 としあき 22:40 806962656
>スレ画はMAでは?
一応ガンダム形態はオマケだしな

無念 としあき 22:43 806963717
シールドいらないよね

無念 としあき 22:44 806963886
一番デカいのはクインマンサ?

無念 としあき 22:46 806964526
アムロ専用サイコガンダムかっこよかった

無念 としあき 22:46 806964586
1609854378925s
>一番デカいのはクインマンサ?
クインマンサが39mでスレ画が40mとかだったはず

無念 としあき 22:46 806964666
>シールドいらないよね
フォートレス形態でバランスおかしくなっちゃう

無念 としあき 22:51 806966392
>>一番デカいのはクインマンサ?
>クインマンサが39mでスレ画が40mとかだったはず
MSとして最大なのはクインマンサでいいのではないだろうか


無念 としあき 22:52 806966617
>クインマンサが39mでスレ画が40mとかだったはず
スレ画はMA

無念 としあき 22:53 806967058
デカイやつがやられないとお話にならないからね

無念 としあき 22:56 806967951
サイコガンダム MA
クィンマンサ MS

無念 としあき 22:59 806968919
>サイコガンダム MA
>クィンマンサ MS
しつこい

無念 としあき 23:01 806969665
1609855262213s
いろいろとゆるそうなランキングだけど
サイコやバウンドドックはMAなので入れないというこだわり

無念 としあき 23:02 806970233
1609855361623s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 23:05 806971158
サイコガンダムはビルの合間を駆け抜けてドロップキックしてくるから間違いなくMS

無念 としあき 23:05 806971322
1609855532458s
頭頂高117.5mの巨大MSです

無念 としあき 23:07 806972010
元々脚のないMAに脚を付けるとどうしてみんな不格好になるんだろう?
そういえばビグザムに腕付けたカスタムは見ないな

無念 としあき 23:12 806973690
1609855924547s
>そういえばビグザムに腕付けたカスタムは見ないな
スッ


無念 としあき 23:14 806974614
1609856077238s
>元々脚のないMAに脚を付けるとどうしてみんな不格好になるんだろう?
>そういえばビグザムに腕付けたカスタムは見ないな
ビグザムそのものではなくて発展型だけど

無念 としあき 23:30 806979910
巨大MSやMAを投入した方は負けるから・・・
めずらしくこっちサイドが巨大MAを使った0083も勝利者などいなかったし

無念 としあき 23:32 806980465
最近だとサンボルのジオングもすぐ息切れしてしまった

無念 としあき 23:32 806980647
サイコガンダムの盾って劇中だとどうやって分割されてるのが合体するの?

無念 としあき 23:34 806981249
アッシマーは最初の大いままのが良かった

無念 としあき 23:34 806981413
でかいからって防御力も高いというわけじゃないからな
いい的だ

無念 としあき 23:35 806981673
>巨大MSやMAを投入した方は負けるから・・・
>めずらしくこっちサイドが巨大MAを使った0083も勝利者などいなかったし
敵も味方も巨大兵器で最終決戦したのはトワイライトアクシズだっけ

無念 としあき 23:38 806982677
1609857526414s
>敵も味方も巨大兵器で最終決戦したのはトワイライトアクシズだっけ

無念 としあき 23:40 806983225
>MSとして最大なのはクインマンサでいいのではないだろうか
あとはデンドロビウムをどう捉えるか

無念 としあき 23:41 806983635
>あとはデンドロビウムをどう捉えるか
ハサミがあるしMAでは


無念 としあき 23:45 806984771
最大MAと最小は?

無念 としあき 23:47 806985532
1609858061231s
>最大MAと最小は?
可変じゃないなら小はザクレロのハズ
大は・・・

無念 としあき 23:47 806985550
1609858064216s
>あとはデンドロビウムをどう捉えるか
紛れもなくMA

無念 としあき 23:48 806985781
>>あとはデンドロビウムをどう捉えるか
>ハサミがあるしMAでは
いちおう登録上はMS扱い
MSに追加装備してるという建前

無念 としあき 23:50 806986324
ディガンマ、ガンダムじゃないんだ

無念 としあき 23:52 806986887
ゾディアックが一番でかいと思ってたわ
>1609858061231.jpg

無念 としあき 23:54 806987625
>1609858061231.jpg
相変わらずパトゥーリアでかすぎ(次点ガデラーザも大概)だが
よく見るとラフレシアがあの性能の割に意外と小さいというのも面白い

無念 としあき 23:54 806987706
1609858472927s
>ゾディアックが一番でかいと思ってたわ
>>1609858061231.jpg
AGEのシドも結構大きいんじゃなかったっけ?

無念 としあき 23:55 806988042
1609858535313s
こんなん見つけたけどコイツ何?

無念 としあき 23:55 806988043
1609858536326s
こいつって大きさどんなもんだったっけ


無念 としあき 23:57 806988530
>AGEのシドも結構大きいんじゃなかったっけ?
AGEはMAいないんだ…全部MSなんだ…

無念 としあき 00:01 806989775
デスペラードもモビルスーツなの?

無念 としあき 00:02 806990220
AGEはモビルスポーツとかモビルスタンダードとかモビルスーツがいるからそいつらぜんぶがMSだな

無念 としあき 00:03 806990577
>デスペラードもモビルスーツなの?
モビルスタンダード(MS)

無念 としあき 00:08 806991814
1609859301466s
>こんなん見つけたけどコイツ何?
ビグ・ザウーラ
カテゴリーはMC(モビル・クルーザー)
なので艦艇扱い
ムサイっぽい形に変形する
出展は『MS90'S』

無念 としあき 00:11 806992560
可変なんちゃらとかスタンダードとかクルーザーとか
よくわからんのう

無念 としあき 00:12 806992899
1609859544967s
>大型MSが出てくると
>コイツ強そうだけど最初だけなんだろうなぁと何となく察する
大きくて強いけど必ず最後は負ける宿命にある
俺はそこにロマンを感じてしまうんだ

無念 としあき 00:17 806994208
1609859836891s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:17 806994231
メッサーラはMSだと思ってたよ

無念 としあき 00:17 806994331
デストロイくらいに安売りされるのもそれはそれであり


無念 としあき 00:18 806994464
>メッサーラはMSだと思ってたよ
メインの形態がMAだからなー

無念 としあき 00:20 806995181
巨大さを生かした演出とタフネスの表現を望むけど
当然といえば当然というか弱点突かれてうわーてなるのがほとんど

無念 としあき 00:25 806996381
1609860325243s
>大は・・・
パトゥーリアの全長サイズって閉じてる時か開いている時かはっきりしてほしい

無念 かんりにん 99:99 999999999
>806996381
あ…パトゥーリアってのくぱぁって開くのか
こうなるとMAっぽい

無念 としあき 00:25 806996412
サイコ・ガンダムマークⅢ好きバトルマスターまたやりたい

無念 としあき 00:28 806997182
1609860503932s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:31 806997905
1609860671958s
>サイコ・ガンダムマークⅢ好きバトルマスターまたやりたい
サイコMk3はサイコ1の巨体兵器としてのコンセプト引き継いでるよな

無念 としあき 00:32 806998154
>>最大MAと最小は?
>可変じゃないなら小はザクレロのハズ
>大は・・・
SEEDのメビウス・ゼロもSEEDでは分類はMAじゃなかった?
大分小さいよねあれ

無念 としあき 00:33 806998362
1609860791434s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:33 806998418
クスィーはまだしもペーネロペーは本当にダサイな
映画で動いてるの見れば印象変わるんだろうか・・・

無念 としあき 00:34 806998751
1609860881780s
>大は・・・
その画像だとバウンドドックよりこじんまりしているハイゼンスレイIIだけど
HGUCのサイズだとこうなんで
それに合わせるとインレのサイズが1.4倍くらいに膨れ上がるの笑えるよね笑えねえ
プラモ化できねえ


無念 としあき 00:35 806998918
>>大は・・・
>パトゥーリアの全長サイズって閉じてる時か開いている時かはっきりしてほしい
卑猥な見た目じゃないのに何だか卑猥に感じるのなんでだろう


無念 としあき 00:36 806999205
>パトゥーリアの全長サイズって閉じてる時か開いている時かはっきりしてほしい
戦艦が変形してるようにしか見えない

無念 としあき 00:36 806999231
>大きくて強いけど必ず最後は負ける宿命にある
>俺はそこにロマンを感じてしまうんだ
負ける所も含めての華よな

無念 としあき 00:38 806999635
>>大きくて強いけど必ず最後は負ける宿命にある
>>俺はそこにロマンを感じてしまうんだ
>負ける所も含めての華よな
言い方は悪いがカマセは盛大に散ってもらったほうが見映えは良いしなあ

無念 としあき 00:43 807000905
1609861416990s
ボツになってなかったら
最大45mほどの大型MSが出てきた

無念 としあき 00:46 807001527
>1609860881780.jpg
えっ
サイコ小さくね?

無念 としあき 00:47 807001837
>>サイコ・ガンダムマークⅢ好きバトルマスターまたやりたい
>サイコMk3はサイコ1の巨体兵器としてのコンセプト引き継いでるよな
変形は出来んの?

無念 としあき 00:48 807001996
>クスィーはまだしもペーネロペーは本当にダサイな
>映画で動いてるの見れば印象変わるんだろうか・・・
前に付き出してんのは何なの?
リーゼントなの?

無念 としあき 00:50 807002542
地上で都市破壊しまくって人類宇宙に追い出す用には良い設計なんだろか

無念 としあき 00:51 807002678
1609861874897s
>戦艦が変形してるようにしか見えない
実際GXが入り込めるからね


無念 としあき 00:52 807002916
エルメスとブラウブロって何故か昔のSDのゲームでは大型機扱いじゃなかった

無念 としあき 00:54 807003285
1609862060572s
>サイコ小さくね?
気にするな

無念 としあき 00:54 807003339
>大きくて強いけど必ず最後は負ける宿命にある
>俺はそこにロマンを感じてしまうんだ
スーパーロボットアニメの怪獣メカだよな

無念 としあき 00:55 807003532
1609862135613s
パーフェクトジオング高機動型
HGUCで出ないかな

無念 としあき 00:56 807003634
大型MSとMAの違いが本当に分からない

無念 としあき 00:56 807003774
1609862216831s
>>サイコ小さくね?
>気にするな
そうだな!

無念 としあき 01:00 807004412
1609862405090s
>ブラウブロ
後継機欲しいね
銀色とかだとかっこいいにゃー

無念 としあき 01:00 807004414
>シールドいらないよね
サイコはシールドにミノクラがあるからシールドないと浮けない

無念 としあき 01:00 807004446
サイコガンダムはどの部分が強化人間じゃなきゃ扱えないのかいまいちわからなかった

無念 としあき 01:01 807004636
>大型MSとMAの違いが本当に分からない
人型が主形態ならMS
非人型ならMA


無念 としあき 01:01 807004638
>大型MSとMAの違いが本当に分からない
可変機のみの問題だし
上にも出ているけどどちらを主体とした機体かという簡単な違い
サイコも基本は飛行できるMA形態で運用する

無念 としあき 01:01 807004764
デストロイとかも闘気で身体をでかくしてたはず

無念 としあき 01:02 807004856
>サイコガンダムはどの部分が強化人間じゃなきゃ扱えないのかいまいちわからなかった
火気管制と機体制御がサイコミュ使わないといけないくらい大変だとか
複座型にしろとは言ってはいけない

無念 としあき 01:02 807004964
>サイコガンダムはどの部分が強化人間じゃなきゃ扱えないのかいまいちわからなかった
デンドロビウムの時点でお薬使わんと性能発揮できない時点でお察しですわ
一人じゃやること多すぎて脳味噌パニクるんだろうな

無念 としあき 01:04 807005271
何故か複座型を極端に嫌がるよなガンダム世界
スーパーガンダムなんてわざわざコックピットブロック分離しちゃうし

無念 としあき 01:04 807005283
>サイコガンダムはどの部分が強化人間じゃなきゃ扱えないのかいまいちわからなかった
サイコは操縦をサイコミュで制御している
あっちに動けと頭で思うとあっちに動きメガ砲発射!と思うとメガ砲をぶっ放す
だからOTが操縦しようとするとクソ面倒な姿勢制御をマニュアルで行うことになりまともに操縦できない

無念 としあき 01:05 807005464
1609862734873s
物語はクライマックスというところで連載が中断して約10年....

無念 としあき 01:06 807005630
>サイコは操縦をサイコミュで制御している
>あっちに動けと頭で思うとあっちに動きメガ砲発射!と思うとメガ砲をぶっ放す
>だからOTが操縦しようとするとクソ面倒な姿勢制御をマニュアルで行うことになりまともに操縦できない
同様のシステムをバウンドドックも搭載してるがジェリドは普通に使ってたな

無念 としあき 01:08 807005946
>何故か複座型を極端に嫌がるよなガンダム世界
>スーパーガンダムなんてわざわざコックピットブロック分離しちゃうし
複座は弱いみたいな風潮だよね

無念 としあき 01:09 807006153
1609862973166s
Gコレ


無念 としあき 01:11 807006518
>複座は弱いみたいな風潮だよね
常時人手不足な世界だからね・・・

無念 としあき 01:13 807006788
>物語はクライマックスというところで連載が中断して約10年....
なんこれ

無念 としあき 01:13 807006809
1609863191933s
>パーフェクトジオング高機動型
>HGUCで出ないかな
コジにパーフェクトってなかった記憶が

無念 としあき 01:14 807007049
複座式で強かったのルシファーぐらいか

無念 としあき 01:14 807007077
1609863287874s
そういえばいましたな
見かけ倒し

無念 としあき 01:15 807007147
1609863307512s
初期のBB戦士は冒険してたな
昔は大きさとか知らんからかわいい…てなってた

無念 としあき 01:15 807007190
腹部拡散メガ粒子砲の偏向方向すらサイコミュ操作と聞いたが本当なのやら

無念 としあき 01:15 807007261
>>そういえばビグザムに腕付けたカスタムは見ないな
>スッ
コイツマジで死ねよ

無念 としあき 01:16 807007424
どしたの

無念 としあき 01:16 807007467
>最大MAと最小は?
デビルガンダムコロニーはどうするの?


無念 としあき 01:16 807007501
>スッ
ホーッホッホッ!新型メカブーストよぉん♪

無念 としあき 01:17 807007567
>どしたの
ふたばの駄コラをそのままクロボンダストコンテストに送って採用された

無念 としあき 01:17 807007590
>そういえばいましたな
>見かけ倒し
相手が悪すぎただけ
あと運も悪かった

無念 としあき 01:18 807007727
>デビルガンダムコロニーはどうするの?
そもそもデビルガンダムってMAなのか?

無念 としあき 01:18 807007749
1609863498748s
割とデカいリボーンズ

無念 としあき 01:18 807007757
一番デカいMAはパトゥーリアかな…

無念 としあき 01:18 807007803
>そういえばいましたな
>見かけ倒し
そう言うなよ
重装甲に囲まれた内部でミサイル爆発したら最悪なのは分かるだろ?

無念 としあき 01:19 807007896
>>どしたの
>ふたばの駄コラをそのままクロボンダストコンテストに送って採用された
なんだ嫉妬か

無念 としあき 01:19 807007969
1609863572160s
MA合体!!

無念 としあき 01:19 807007973
アルパって超大型MAにしては武装が少なくない?


無念 としあき 01:20 807008062
>ふたばの駄コラをそのままクロボンダストコンテストに送って採用された
その駄コラを作った本人という可能性は

無念 としあき 01:20 807008143
>ふたば
お前はどこから来たんだ?

無念 としあき 01:21 807008234
1609863669465s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:21 807008308
>アルパって超大型MAにしては武装が少なくない?
問題はそこじゃない
Iフィールドがないことだ・・・

無念 としあき 01:21 807008324
>その駄コラを作った本人という可能性は
この手の駄コラって数人が足し算していって最終的にほれ見なさいな変なもの作りがちだけど
これはどうなんだろうね

無念 としあき 01:21 807008358
>アルパって超大型MAにしては武装が少なくない?
ファンネルと有線ビーム砲とメガ粒子砲あれば十分すぎない?

無念 としあき 01:22 807008474
>>デビルガンダムコロニーはどうするの?
>そもそもデビルガンダムってMAなのか?
変形してる時は明らかに人間離れした体型だし…

無念 としあき 01:23 807008615
>お前はどこから来たんだ?
ふたば

無念 としあき 01:23 807008642
>お前はどこから来たんだ?
>お前

無念 としあき 01:23 807008688
>お前はどこから来たんだ?
イライラすんなよお前


無念 としあき 01:24 807008789
1609863868276s
なぜスルーさせるデビガン第二形態・・・


無念 としあき 01:24 807008837
>おまいはどこから来たんだ?

無念 としあき 01:24 807008845
1609863888918s
意外とでかいのか

無念 としあき 01:24 807008873
>ファンネルと有線ビーム砲とメガ粒子砲あれば十分すぎない?
サイコMKⅡがそこら中にビーム砲ついていて四方八方に拡散ビームをばら撒けるからなあ
アルパはバルカンが6門あるとか変な所が多いんだけどさ

無念 としあき 01:25 807008929
おまんこから来ました

無念 としあき 01:25 807008952
1609863934626s
画像間違えた

無念 としあき 01:25 807009000
1609863955084s
>変形してる時は明らかに人間離れした体型だし…
どうも人間離れしてるけどMFです

無念 としあき 01:25 807009007
スイッチが入ってしまったか

無念 としあき 01:26 807009067
>どうも人間離れしてるけどMFです
MSとMAの話にMFは関係ないです

無念 としあき 01:26 807009101
>意外とでかいのか
ツヴァイは最強のMS目指していたら何故かというか当然というかMA寄りになってしまった


無念 としあき 01:27 807009248
>>ファンネルと有線ビーム砲とメガ粒子砲あれば十分すぎない?
>サイコMKⅡがそこら中にビーム砲ついていて四方八方に拡散ビームをばら撒けるからなあ
そこはコンセプトの違いというか
ファンネル9個と有線ビーム砲2機で死角なく攻撃できるだけで十分強いと思う

無念 としあき 01:28 807009350
1609864080276s
>MA合体!!
そして変形

無念 としあき 01:28 807009384
1609864090014s
強いのか弱いのかわからない機体

無念 としあき 01:28 807009385
>>どうも人間離れしてるけどMFです
>MSとMAの話にMFは関係ないです
デビルガンダムも分類上はMFだぞ?

無念 としあき 01:28 807009452
1609864112749s
>どうも人間離れしてるけどMFです
カニガンダムやエビガンダムやエイガンダムよりはマシじゃないかな…

無念 としあき 01:29 807009538
>>MA合体!!
>そして変形
やばい強そうだ…

無念 としあき 01:29 807009642
1609864180561s
しっかり公式でMFだな

無念 としあき 01:30 807009763
>>サイコガンダムはどの部分が強化人間じゃなきゃ扱えないのかいまいちわからなかった
>火気管制と機体制御がサイコミュ使わないといけないくらい大変だとか
>複座型にしろとは言ってはいけない
ニュータイプでもなく強化人間でもないのが乗れてるのにサイコミュ搭載のバウンドドッグは…?

無念 としあき 01:31 807009928
>ふたばの駄コラをそのままクロボンダストコンテストに送って採用された
せめてその駄コラはってから発言してよ
妄想と思われるよ

無念 としあき 01:31 807009929
>>MA合体!!
>そして変形
今更だけどIフィールド被ってんな


無念 としあき 01:31 807009976
>ニュータイプでもなく強化人間でもないのが乗れてるのにサイコミュ搭載のバウンドドッグは…?
1 ジェリドが凄い
2 デチューンされてる
3 サイコミュあれば楽だけど無くても動かせる
好きなのをどうぞ

無念 としあき 01:32 807010019
1609864324542s
こんばんわ
サイコガンダムの一族です

無念 としあき 01:32 807010030
1609864327569s
>>どうも人間離れしてるけどMFです
>MSとMAの話にMFは関係ないです
おいおいつれないな

無念 としあき 01:32 807010146
>1 ジェリドが凄い
実際ジェリドはNTになりかけてたしな
ただ本人が否定してなれなかった
リディは肯定してNTになったジェリドの分身

無念 としあき 01:33 807010178
1609864387006s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:33 807010206
>>意外とでかいのか
>ツヴァイは最強のMS目指していたら何故かというか当然というかMA寄りになってしまった
ドライのノータッチぶりよ

無念 としあき 01:34 807010379
>強いのか弱いのかわからない機体
過去作で当てはめるならブッドキャリアーじゃないかねダーマ

無念 としあき 01:34 807010421
1609864472234s
>せめてその駄コラはってから発言してよ
>妄想と思われるよ
ほらよ
全然違うのは長谷川の奴がデザイン変えたから
やっぱりパクリの認識あったんだー

無念 としあき 01:35 807010528
>ほらよ
駄コラの意味すら分かってない子だったか

無念 としあき 01:35 807010544
1609864525729s
出番は少ないが無双


無念 としあき 01:35 807010620
1609864554111s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:36 807010649
なんだまたウマが来てんの?
クロスボーン終わったのに

無念 としあき 01:36 807010675
コラの意味分かってないんだな

無念 としあき 01:36 807010677
>ほらよ
>全然違うのは長谷川の奴がデザイン変えたから
>やっぱりパクリの認識あったんだー
やっぱり妄想だった
ピグザムが足になったら全部同じかよ
それにその画像は駄こらって言わない
コラの意味知ってる?

無念 としあき 01:36 807010730
>コラの意味分かってないんだな
2枚目のはどう思う?

無念 としあき 01:37 807010781
1609864635971s
まあそんなネタ
昔から画伯とかやってるから今更感すらある

無念 としあき 01:37 807010793
>デビルガンダムも分類上はMFだぞ?
アルティメットガンダムもデビルガンダムも同じように関係ないというだけだよ
Gならファントマでも持ってくりゃいい

無念 としあき 01:37 807010806
>2枚目のはどう思う?
紛れもない駄コラだな
けど同じではない

無念 としあき 01:37 807010833
こういう青葉みたいな奴がガンダム系スレに紛れ込んでるのかよ

無念 としあき 01:37 807010851
>まあそんなネタ
>昔から画伯とかやってるから今更感すらある
そんな古いのを受賞させるって見る目がないとしか


無念 としあき 01:38 807010900
>>2枚目のはどう思う?
>紛れもない駄コラだな
>けど同じではない
同じだよ
デザイン変更で変えられたから

無念 としあき 01:38 807011006
>>ほらよ
>駄コラの意味すら分かってない子だったか
ガングリジョはどこらへんにいるんです?

無念 としあき 01:39 807011103
>>>ほらよ
>>駄コラの意味すら分かってない子だったか
>ガングリジョはどこらへんにいるんです?
投稿作品には居なかったのが本編に出る時に付け足された

無念 としあき 01:39 807011110
>>デビルガンダムも分類上はMFだぞ?
>アルティメットガンダムもデビルガンダムも同じように関係ないというだけだよ
いや明確に設定でMFなんだが
シャイニングとは技術を共有したある意味の兄弟機だし

無念 としあき 01:39 807011121
>同じだよ
>デザイン変更で変えられたから
頭中川かよ

無念 としあき 01:40 807011214
>>まあそんなネタ
>>昔から画伯とかやってるから今更感すらある
>そんな古いのを受賞させるって見る目がないとしか
ネタで扱うかマジのストーリーに組み込むかって
大分違ってくると思うけどねえ

無念 としあき 01:40 807011234
1609864844281s
ジオングとクラブロが同じといってる時点で節穴でしかない

無念 としあき 01:41 807011283
>>同じだよ
>>デザイン変更で変えられたから
>頭中川かよ
投稿作品はそのままのデザインだった
本編ではほぼ変えられた

無念 としあき 01:41 807011291
1609864868711s
>1609864387006.jpg
大気圏突入Ver

無念 としあき 01:41 807011320
>ジオングとクラブロが同じといってる時点で節穴でしかない
違う
投稿作品ではジオング


無念 としあき 01:41 807011387
やべえやついんな
ダムA編集部火ぃ付けられんじゃね

無念 としあき 01:43 807011538
>違う
>投稿作品ではジオング
それ見せろよ

無念 としあき 01:44 807011664
1609865042983s
>>ジオングとクラブロが同じといってる時点で節穴でしかない
>違う
>投稿作品ではジオング
ザクレロいないじゃん

無念 としあき 01:44 807011694
自分関係ない採用作品に粘着する意味がわからない

無念 としあき 01:44 807011774
嫉妬じゃないの?

無念 としあき 01:45 807011823
>>>ジオングとクラブロが同じといってる時点で節穴でしかない
>>違う
>>投稿作品ではジオング
>ザクレロいないじゃん
こいつ他人の発想を自分のものと思い込んでる異常者だから
アンカーをコンテストに送ってパクられたとかほざいてたけど
そもそもコンテスト前にアンカーが描かれてたってオチだったし

無念 としあき 01:45 807011836
思い違いで粘着って酷いな

無念 としあき 01:45 807011892
>>投稿作品ではジオング
>ザクレロいないじゃん
必死だなあ
本当にジオングだったから悔しいか

無念 としあき 01:47 807012053
自分が作った訳でもないコラと同じ発想だから駄目って
そもそもミキシングビルドを何だと思ってんだ

無念 としあき 01:47 807012105
>アンカーをコンテストに送ってパクられたとかほざいてたけど
>そもそもコンテスト前にアンカーが描かれてたってオチだったし
違う
描いたのはラルグフ


無念 としあき 01:47 807012119
ケモナー界隈でキチ◯イ扱いされて追い出されたウマタンとかいう産業廃棄物


無念 としあき 01:47 807012120
>No.807006788
>>物語はクライマックスというところで連載が中断して約10年....
>なんこれ
エコールデュシエルのダーグウェ

無念 としあき 01:47 807012153
>自分が作った訳でもないコラと同じ発想だから駄目って
>そもそもミキシングビルドを何だと思ってんだ
なんだと思ってる?ゲゲルの対象だろ

無念 としあき 01:47 807012159
>>アンカーをコンテストに送ってパクられたとかほざいてたけど
>>そもそもコンテスト前にアンカーが描かれてたってオチだったし
>違う
>描いたのはラルグフ
はいウマタン確定

無念 としあき 01:47 807012167
>>>投稿作品ではジオング
>>ザクレロいないじゃん
>必死だなあ
>本当にジオングだったから悔しいか
悔しがって採用作品に粘着してるのがお前じゃねえの

無念 としあき 01:48 807012214
1609865292808s
複数の絵やコラが出てくる時点で誰でも思いつく程度の発想だったって事じゃ

無念 としあき 01:48 807012299
あれれー? 股間から馬生やしたMS送ったんじゃなかったんですかー?

無念 としあき 01:48 807012315
カングリジョと逆さグラブロは出てこんわ

無念 としあき 01:49 807012377
>>アンカーをコンテストに送ってパクられたとかほざいてたけど
>>そもそもコンテスト前にアンカーが描かれてたってオチだったし
>違う
>描いたのはラルグフ
つまりアンカーはウマの発想ではなかったという自白を得られたわけですね

無念 としあき 01:49 807012448
はい基地外と判明したから触らないでね
delしたら喜ぶぞ


無念 としあき 01:49 807012453
>あれれー? 股間から馬生やしたMS送ったんじゃなかったんですかー?
ラルグフを全部書き直して送ったのがそれや

無念 としあき 01:51 807012698
>つまりアンカーはウマの発想ではなかったという自白を得られたわけですね
そもそも初めからそんなこと言ってない

無念 としあき 01:51 807012705
言うことがその場その場で違うから矛盾が延々と発生してるんだけど
本人は整合性が取れてると思ってる精神異常者ウマタン
そんなんだからケモナーバトルロワイヤルで追い出されるんだよな

無念 としあき 01:52 807012816
>言うことがその場その場で違うから矛盾が延々と発生してるんだけど
>本人は整合性が取れてると思ってる精神異常者ウマタン
>そんなんだからケモナーバトルロワイヤルで追い出されるんだよな
矛盾してると思っているのはお前だけ

無念 としあき 01:53 807012894
ほらスレがおかしくなった
あの男のせいで

無念 としあき 01:53 807012970
あの男とかいう妄想上の人物

無念 としあき 01:55 807013154
えーと、MIAはいいキットだったよね!
サイコもmk2もぐりぐり動かせて遊べる!変形させても壊れない!

無念 としあき 01:55 807013228
1609865757895s
SDCSでデビルガンダムほぴーよー…

無念 としあき 01:56 807013314
1609865803405s
よし流れを変えるぞ
お前らがすきなMAを貼れ

ってこれはMAに入るのかな?

無念 としあき 01:59 807013696
>実際ジェリドはNTになりかけてたしな
>ただ本人が否定してなれなかった
>リディは肯定してNTになったジェリドの分身
単にZはNTとOTの境界線があやふやなだけだった気がする…


無念 としあき 02:00 807013750
1609866005165s
>お前らがすきなMAを貼れ

無念 としあき 02:00 807013779
>ラルグフを全部書き直して送ったのがそれや
ガンダムブレイカー3コンテストのをどうやって書き直したん

無念 としあき 02:04 807014206
1609866240159s
大型MSスレじゃなかったっけ?
ってお前じゃねぇ

無念 としあき 02:04 807014238
1609866255568s
世界一かっこいい

無念 としあき 02:06 807014478
1609866370415s
SD系はどこまでカウントしていいんだろう

無念 としあき 02:11 807015075
1609866686054s
>お前らがすきなMAを貼れ
さっきも貼ったけど
バウンドドックはかわいいね

無念 としあき 02:12 807015227
1609866773101s
こいつの命はないぞ!!

無念 としあき 02:14 807015355
>よし流れを変えるぞ
>お前らがすきなMAを貼れ
>ってこれはMAに入るのかな?
触手

無念 としあき 02:19 807015897
1609867163023s
新しい武器を手に入れた!!

無念 としあき 02:35 807017233
1609868136736s
>お前らがすきなMAを貼れ
アナザーでも良いかい?


無念 としあき 02:36 807017302
1609868188702s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:48 807025643
1609879713112s
どん!

無念 としあき 07:10 807028547
ハシュマル対バルバトス見て思ったのはハシュマル小せえ!でした
いやあれだけ驚異強調するなら片足で潰せるくらいにさ…

無念 としあき 07:13 807028681
1609884834139s
>>最大MAと最小は?
>可変じゃないなら小はザクレロのハズ
>大は・・・
宇宙世紀だと最大はディビニダド辺り

無念 としあき 07:46 807030419
>どん!
足が貧相なのが気になるが意外と良いな

無念 としあき 09:46 807040939
>No.806970233
ギャグそのものだな

無念 としあき 09:48 807041153
>どん!
こんなの居たっけ?

無念 かんりにん 99:99 999999999
>>どしたの
>ふたばの駄コラをそのままクロボンダストコンテストに送って採用された
ここから少し荒れたけど
クロスボーンガンダムの俺の考えたかっこいいMSコンテストに応募して落選して
それを逆恨みして作者のツイッターに凸してブロックされて挙げ句にアカウント凍結された
↑このときあきがこのスレに来てた?