無念 としあき 01:50 806449842
1609692653891s

2Bスレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
ハイレグというか…Tバックというか…実際こういうのって履き心地どうなの?
教えて女装あき


無念 としあき 01:51 806449946
このケツが俺を惑わせる

無念 としあき 01:53 806450375
500万本を売り上げた尻

無念 としあき 01:55 806450610
カメラを下に潜り込ませると避けられる

無念 としあき 01:57 806451050
すてき過ぎておかしくなるよね

無念 としあき 01:58 806451215
これと聖剣伝説3は体験版出して大正解だった

無念 としあき 01:58 806451268
隠し要素が今更発見されたんだな

無念 としあき 01:59 806451505
実績の解除率よ

無念 としあき 02:00 806451660
操作感いいせいかチラチラ見えるケツ見ながら走るの楽しいからな

無念 としあき 02:01 806451760
>隠し要素が今更発見されたんだな
マジ!?


無念 としあき 02:01 806451784
>隠し要素が今更発見されたんだな
詳しく

無念 としあき 02:04 806452271
もう公式なのかFAなのか実写なのか区別がつかないケツ

無念 としあき 02:04 806452293
隠しコマンドみたいだね
詳細は不明だけど

無念 としあき 02:04 806452294
最初のボスのところでエンディングにスキップするやつ?

無念 としあき 02:05 806452389
https://twitter.com/manfightdragon/sta...
これかな

無念 としあき 02:06 806452555
パイパイはポリコレに引っかかるけど
ケツは大丈夫ということ

無念 としあき 02:07 806452639
ケツは男女ともにあるからな

無念 としあき 02:07 806452680
PS5を買ったから買うか迷う

無念 としあき 02:07 806452737
1609693661852s
>最初のボスのところでエンディングにスキップするやつ?
それやね公式も反応してるから見つけた奴すごいわ

無念 としあき 02:08 806452839
英文を翻訳すると
NieR Automataで、最初のボスを倒した直後に最後のエンディングにスキップしてボーナスモードのロックを解除できるチートコードを見つけました。すぐにフルビデオをやります。これはグリッチではなく、エンジンにハードコードされた実際のチートコードです。
全クリしたことにしちゃう公式チートなのかな


無念 としあき 02:09 806452966
Any%壊れる

無念 としあき 02:09 806452983
>全クリしたことにしちゃう公式チートなのかな
そだね デバッグ用途のを意図的に残した感じじゃないかな…

無念 としあき 02:09 806452999
凄えな…

無念 としあき 02:09 806453032
RTA…

無念 としあき 02:09 806453061
尻無制限鑑賞モードになるとかじゃないなら興味ない

無念 としあき 02:09 806453069
>Any%壊れる
さすがにこれありのRTAはレギュ外判定ですよね…?

無念 としあき 02:10 806453084
そんなのなんで残したんだかな

無念 としあき 02:10 806453143
>そんなのなんで残したんだかな
消すことで新たなバグが発生する可能性があるから

無念 としあき 02:11 806453243
何故残した言われても
残していても何も困らないだろ

無念 としあき 02:11 806453298
エロムービー多すぎ


無念 としあき 02:11 806453320
使わなければいいだけ

無念 としあき 02:12 806453470
>エロムービー多すぎ
同人エロムービー良いぞ

無念 としあき 02:13 806453597
海外のエロ3Dムービー

無念 としあき 02:13 806453639
>>Any%壊れる
>さすがにこれありのRTAはレギュ外判定ですよね…?
既存のレギュに条件記載が無いので当然レギュ内
これ無しのレギュを新設するしかない

無念 としあき 02:13 806453646
ニーアは男キャラも上半身裸で登場するのでバランスは取れてる
たぶん

無念 としあき 02:13 806453674
エンディングだけ見てもしょうがねぇ…

無念 としあき 02:14 806453813
RTAのイベントでいきなり披露したら面白そうだね

無念 としあき 02:15 806453920
>エンディングだけ見てもしょうがねぇ…
チャプターセレクトやデバッグモードも解放されるって事だぞ

無念 としあき 02:15 806453982
チートコードは別にバグじゃないんだし
なんでデバッグモードを残したと言われてもね別に消す理由がない
やろうと思えばどんなことだってできるのがチートコードなんだし

無念 としあき 02:17 806454184
>さすがにこれありのRTAはレギュ外判定ですよね…?
any%なら問題ないんじゃねーの


無念 としあき 02:17 806454261
アジを食う

無念 としあき 02:18 806454340
>>エンディングだけ見てもしょうがねぇ…
>チャプターセレクトやデバッグモードも解放されるって事だぞ
セーブデータ消したあとの復帰が楽になるな

無念 としあき 02:18 806454406
100%にしてもこれ使って一回ED見た方が多分早いよね

無念 としあき 02:19 806454501
カメラ制限解除のデバッグがあるなら買ってくる

無念 としあき 02:20 806454677
>カメラ
PC版ならMODありそうだけど

無念 としあき 02:21 806454703
シューティングする
ちょっと雑魚戦する
巨大ノコギリを倒す
9Sと合流する
エンディング

無念 としあき 02:22 806454883
>シューティングする
>ちょっと雑魚戦する
>巨大ノコギリを倒す
>9Sと合流する
>エンディング
体験版かな

無念 としあき 02:23 806455040
カタログで安心の吸引力

無念 としあき 02:25 806455302
尻を堪能せず攻略するRTAになんの意味があるというのか

無念 としあき 02:26 806455413
画像がないぞ
正月だからって仕事さぼるなよ


無念 としあき 02:26 806455427
次のRTAJAPANの目玉決まったな…

無念 としあき 02:27 806455552
どのゲームにもほぼ必ず2BのMODがあるの面白い

無念 としあき 02:28 806455701
メカクレは作りやすいんかなぁ

無念 としあき 02:29 806455840
3DCGで2B作ってボテ腹にしてる

無念 としあき 02:38 806456956
1609695514695s
>正月だからって仕事さぼるなよ
はい

無念 としあき 02:40 806457181
無を取得したりするんじゃないからまだ簡単なほうだよな

無念 としあき 02:44 806457638
>どのゲームにもほぼ必ず2BのMODがあるの面白い
PCゲームMODのセッ◯スアイコンになってるよね

無念 としあき 02:47 806457929
二次創作の2Bの絵から新たにその絵の服装のMODも作るからな
どんだけ2B好きなのか

無念 としあき 02:51 806458403
10周年記念くじのフィギュア欲しいな

無念 としあき 02:52 806458478
外人にも大人気


無念 としあき 02:52 806458574
A2もっと人気でろ


無念 としあき 02:54 806458697
>PS5を買ったから買うか迷う
買え

無念 としあき 02:54 806458698
最近はチャイナドレス風2Bのコスプレイヤーよくみる

無念 としあき 02:55 806458828
おつかいと9S編が苦行

無念 としあき 02:56 806458949
尻に惹かれて買ったまま詰んでるけど
このドスケベお尻が死んじゃって操作できなくなるってマジなの?
何を楽しみにプレイすればいいの

無念 としあき 02:56 806459002
全てのPCゲームは2BMODが出来るようにデザインされている。
2BMOD制作を繰り返す螺旋に、私たちは囚われ続けている。
これは呪いか、それとも罰か。

無念 としあき 02:57 806459084
1609696647336s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:00 806459481
>このドスケベお尻が死んじゃって操作できなくなるってマジなの?
プレイ実況見てたらストーリー進んでいくとそんな感じだったな
でも最後まで見てないし信じない

無念 としあき 03:02 806459604
尻を見ていたいだけなのに
なんか変なシューティング?とか勘弁なのよね

無念 としあき 03:02 806459634
>全てのPCゲームは2BMODが出来るようにデザインされている。
よく分からんが他社のゲームでも大体MODが作られてるの?


無念 としあき 03:02 806459657
ゲーム未プレイだがこの尻には大変お世話になっている

無念 としあき 03:02 806459660
発売前の配信でやたらとデバッグモードのプレイ見せてたのも前振りだったのかな

無念 としあき 03:03 806459692
オートマタはアンドロイドたちのクソ重関係性ストーリーを精神をすり減らしながら楽しむゲームであって
2B「だけ」を目当てにプレイすると確実に死ぬぞ
ヨコオゲーやぞ

無念 としあき 03:03 806459749
>尻に惹かれて買ったまま詰んでるけど
>このドスケベお尻が死んじゃって操作できなくなるってマジなの?
>何を楽しみにプレイすればいいの
そのドスケベお尻が死ぬあたりはストーリーが怒涛の展開すぎてもはや尻どころじゃなくなる

無念 としあき 03:07 806460127
ストーリーはベッタベタな白々しさもあるがまあ楽しめた
それはそれとして尻だけを楽しみたい

無念 としあき 03:07 806460220
1609697274409s
>よく分からんが他社のゲームでも大体MODが作られてるの?
マジレスするとゲーム開始時に2Bが詠むポエムのパロ

無念 としあき 03:10 806460458
>ストーリーはベッタベタな白々しさもあるがまあ楽しめた
なんつーか要所要所で劇とかミュージカルみたいな大仰さがあるんだよね
舞台ヨルハとかもやってるから意図的なものだろうし
そういう面が大いに受けたってのも絶対にあると思ってるけど

無念 としあき 03:10 806460492
2Bのケツを年端もいかぬ子供の脳裏にインプリントしまくれば
将来的にその中の精鋭が現実にしてくれるって寸法よ

無念 としあき 03:13 806460767
隊長? もっとすんなり信じてくれてたら…
疑い深いというか慎重というか

無念 としあき 03:14 806460881
>尻に惹かれて買ったまま詰んでるけど
>このドスケベお尻が死んじゃって操作できなくなるってマジなの?
>何を楽しみにプレイすればいいの
チャプターセレクトすれば無限に拝めるぞ


無念 としあき 03:16 806461082
顔を隠すデザインのおかけで、コスプレ画像も見やすくて助かる
コスプレイヤーからのハードルも低いんじゃないんだろうか

無念 としあき 03:17 806461217
内容だけ知りたい人には小説版があるけどあれはストーリーの補完も兼ねてるからどっちかというとクリア済みの人向けだし
やっぱりプレイしてゲームだからこそできる演出を楽しんでほしい

無念 としあき 03:18 806461325
コスプレしてピアノ弾く
https://www.youtube.com/watch?v=jZGt58...

無念 としあき 03:19 806461465
一緒にアジの干物食べたい

無念 としあき 03:21 806461626
やさぐれてるエンディグがいくつかある

無念 としあき 03:21 806461631
お尻は印象が強いけどオマタもすごいのかな

無念 としあき 03:22 806461757
鯵食うと中って死ぬアンドロイドとか割と斬新すぎる
白米なら大丈夫だったんだろうか?

無念 としあき 03:22 806461761
>顔を隠すデザインのおかけで、コスプレ画像も見やすくて助かる
>コスプレイヤーからのハードルも低いんじゃないんだろうか
顔の下側のパーツが整ってないとむしろめっちゃブサイクに見られるというトラップ内臓

無念 としあき 03:23 806461814
>お尻は印象が強いけどオマタもすごいのかな
そりゃタイトルがニーアオート股だし

無念 としあき 03:23 806461864
意外とエグイA2最初のイベで2B放って散歩するエンド
機械生命体に噛りつくされる


無念 としあき 03:26 806462131
2Bの尻を覗こうとするとポッドの尻に視点が合うようデザインされている

無念 としあき 03:26 806462133
1609698396717s

無念 としあき 03:28 806462246
>顔を隠すデザインのおかけで、コスプレ画像も見やすくて助かる
>コスプレイヤーからのハードルも低いんじゃないんだろうか
目元はメイクでごまかすテクニックいくらでもあるからごまかしやすいけど下半分はどうしようもないからハードルの種類が感じ

無念 としあき 03:29 806462329
尻に自信ある人じゃなきゃコスプレ出来ないな

無念 としあき 03:29 806462353
1609698576522s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:31 806462521
9Sころころしてた頃の話見てみたさある

無念 としあき 03:33 806462654
ゲームやってないけどブリングアーツのVer. 2.0衝動買いしたくらいに好き

無念 としあき 03:33 806462667
これどうやって再現するんだろう

無念 としあき 03:34 806462816
殺してたの9Sじゃなくて9Sの兄弟機じゃね

無念 としあき 03:38 806463118
>殺してたの9Sじゃなくて9Sの兄弟機じゃね
身体ぶっ壊される度に記憶リセットされてただけで9S本人よ
だから2Bも9Sを殺し続けることに精神すり減らしててもう割と限界だった


無念 としあき 03:39 806463178
>殺してたの9Sじゃなくて9Sの兄弟機じゃね
9Sは定期的に2Eに処刑されては記憶消されてまた組んでって繰り返していたと言及されたシーンも終盤にはあったような

無念 としあき 03:40 806463248
>500万本を売り上げた尻
じゃあゼルダ姫は1000万本売った尻

無念 としあき 03:40 806463254
エンディング近くの問答って正直あんまり覚えてないなぁ

無念 としあき 03:41 806463322
ストーリーは悪趣味の一言で済ませていいと思う

無念 としあき 03:42 806463417
>ストーリーは悪趣味の一言で済ませていいと思う
最後の最後で救いがある分マシではある

無念 としあき 03:43 806463463
真相に気付いたシリーズの奴を殺してたって話だった気がするが
その度に殺してたら9Sルート進行不可にならね

無念 としあき 03:43 806463482
首締めと腕移植は実質セッ◯スだと思った

無念 としあき 03:44 806463546
1609699452082s
悠木碧のキャスティングに納得するシーン

無念 としあき 03:44 806463586
1609699474698s
>9Sころころしてた頃の話見てみたさある
わりところころしてるんだな

無念 としあき 03:46 806463710
>>9Sころころしてた頃の話見てみたさある
>わりところころしてるんだな
ゲーム中でナインズ呼びしてたっけ?


無念 としあき 03:46 806463728
>じゃあゼルダ姫は1000万本売った尻
ゼルダはゲーム部分はいいけど姫はあんまりかわいくな…

無念 としあき 03:46 806463758
実際ストーリーは2Bが死んでからの方が面白い
前作知ってるなら人類は実はもう滅んでますのとことか茶番過ぎるし

無念 としあき 03:47 806463825
ヨルハDAの最終章はニーア好きはやらないと損みたいなこと言ってるけど
どうなるんだ…

無念 としあき 03:48 806463882
サブストーリーも全部悪趣味だからさ
メインストーリーで悪趣味な話されても何も期待してないからってなったのが惜しい

無念 としあき 03:48 806463890
>ヨルハDAの最終章はニーア好きはやらないと損みたいなこと言ってるけど
>どうなるんだ…
言われるほどそこまで損じゃないよ
オートマタ自体が蛇足もいいとこだし

無念 としあき 03:49 806463916
>>ストーリーは悪趣味の一言で済ませていいと思う
>最後の最後で救いがある分マシではある
救いなんかあったっけ…?

無念 としあき 03:50 806463987
>ゲーム中でナインズ呼びしてたっけ?
本当に片手で数える程度にはあったはず

無念 としあき 03:52 806464121
劇中での2Bは意識してナインズ呼びはしないようにしてたからね

無念 としあき 03:52 806464137
ラスト以降もお先真っ暗だよ
構造自体お互いの組織がなあなあの自演だし

無念 としあき 03:52 806464156
…ナインェズ


無念 としあき 04:00 806464730
>ゲーム中でナインズ呼びしてたっけ?
遊園地
飛行ユニットのメッセージ
死に際


無念 としあき 04:01 806464777
>ラスト以降もお先真っ暗だよ
>構造自体お互いの組織がなあなあの自演だし
まぁ再起動には成功したのであの二人にとっては
改めて手を取り合って死ねる可能性があるだけでもという気はする

無念 としあき 04:03 806464854
>ラスト以降もお先真っ暗だよ
ホントあのあと両陣営どうするつもりなんだろうな…
何万年も終わらない接待プレイ繰り返し合うんだろうか

無念 としあき 04:08 806465149
エロがあれば大抵は許されるということはゲームにエロ成分は必要不可欠なのでは…?

無念 としあき 04:09 806465184
>…ナインェズ
横スクロール中にいきなりかわいい要素が来て何事かとおもったわ

無念 としあき 04:09 806465231
>>ラスト以降もお先真っ暗だよ
>ホントあのあと両陣営どうするつもりなんだろうな…
>何万年も終わらない接待プレイ繰り返し合うんだろうか
大厄災「まかせろ」

無念 としあき 04:22 806465929
あの世界のその後を舞台にした続編って作れんのかな
まあ何体目かわからんエミールと黒い服を着た誰かが会うみたいだから世界そのものは滅んでないっぽいけど

無念 としあき 04:24 806465993
アンドロイド全滅してなかったのか
全然忘れてるなぁ

無念 としあき 04:25 806466067
>アンドロイド全滅してなかったのか
>全然忘れてるなぁ
2B(2E)と9SはPODたちが直すっぽいから

無念 としあき 04:27 806466182
あの終わりに救いがあると感じるのはディレクターの趣味に慣れ過ぎてる人だけだと思う


無念 としあき 04:27 806466206
最近よくソシャゲとコラボしてるのを見かける

無念 としあき 04:31 806466391
こいつニアって名前じゃないのかよ

無念 としあき 04:32 806466427
>1609698576522.jpg
アイプチとアイラインが大事らしいな

無念 としあき 04:32 806466439
ニイチャン

無念 としあき 04:34 806466491
1609702465834s
2018年
フィギュア以外はプライズで色々出てるみたいね

無念 としあき 04:36 806466560
>>1609698576522.jpg
>アイプチとアイラインが大事らしいな
それ2Bコスで一番いらないやつじゃ…

無念 としあき 04:37 806466654
>それ2Bコスで一番いらないやつじゃ…
素顔コスしたい人も普通に多いだろうて

無念 としあき 04:38 806466661
1609702680884s
>こいつニアって名前じゃないのかよ
俺も2Bくらいしかしらないから…
主人公?

無念 としあき 04:38 806466689
エロはエッセンス
ゲームとして完成されて無いとエロなんて無意味

無念 としあき 04:39 806466736
>>>1609698576522.jpg
>>アイプチとアイラインが大事らしいな
>それ2Bコスで一番いらないやつじゃ…
目隠し外した2Bもあるだろ
どのコスするかは個人の自由


無念 としあき 04:39 806466760
1609702797163s
>こいつニアって名前じゃないのかよ
主人公自体に名前は無いけど小説とかだと「主人公」じゃ通らないから便宜上着けただけの名前

無念 としあき 04:41 806466811
前作やってないからカイネのコスとかエミール関連のイベントとかちんぷんかんぷんだった
本編進行には関係なかったからいいけど

無念 としあき 04:46 806467040
並みのケツではコスプレできない難易度

無念 としあき 04:49 806467141
Eエンド後の500年後の世界で2Bがエミールと遭遇してるし二人は生き残ってる
ハッピーエンドとまではいかないがそこそこ幸せな終わりだったのでは?

無念 としあき 04:50 806467196
1609703416614s
税込み800円のくじならこんなもんかな
髪が気になるけど顔は良い感じ

無念 としあき 04:55 806467427
1609703742236s
>税込み800円のくじならこんなもんかな
>髪が気になるけど顔は良い感じ
(あれ?武器的に俺じゃないの?)

無念 としあき 04:56 806467470
>オートマタはアンドロイドたちのクソ重関係性ストーリーを精神をすり減らしながら楽しむゲームであって
>2B「だけ」を目当てにプレイすると確実に死ぬぞ
>ヨコオゲーやぞ
俺オートマタから初めてヨコオゲーは他はDOD3しかやってないからあれだがオートマタはかなりとっつきやすいよね

無念 としあき 04:57 806467501
やっぱ2Bなら白の契約がいいかな

無念 としあき 05:07 806467959
>こいつニアって名前じゃないのかよ
NieRはあくまでもゲームのタイトルでキャラ名ではない

無念 としあき 05:09 806468069
1609704597211s
主人公の名前だと思ってた


無念 としあき 05:16 806468338
>主人公の名前だと思ってた
エミールがあんな顔になってしまうなんて
っていうかあの世界のセンスってどうなっているんだ…

無念 としあき 05:23 806468596
過去作知らなかったけどエミールそんな顔だったんだ

無念 としあき 05:34 806468975
1609706061924s
>過去作知らなかったけどエミールそんな顔だったんだ
エミールの姉が骨の化け物に改造される
なんやかんやでエミールと姉が融合する
骨のエミール誕生

無念 としあき 05:34 806468986
結局ポリコレ大好きな外人も美人でエロいキャラが好きって事なのね
ドラゴンズクラウンを始めエロい要素のある女性キャラを散々叩いてたのに現金なもんだ
ドラクエ叩くのにターン制を叩いてるの癖にペルソナやポケモンを買ってるような連中には呆れるね

無念 としあき 05:44 806469305
ヨコオゲームが人類が滅ぶのがデフォ。あと新宿をぶち壊しすぎだと思うの

無念 としあき 05:50 806469498
>ヨコオゲームが人類が滅ぶのがデフォ。あと新宿をぶち壊しすぎだと思うの
っていうかDODやニーアシリーズ以外にゲーム作ってんの?
このシリーズも同じ世界(世界線は違う)だから分けるのも変だけど

無念 としあき 06:13 806470220
>っていうかDODやニーアシリーズ以外にゲーム作ってんの?
SINoALICE
ゲーム以外に漫画原作もやってて何故か吉野家の漫画を描いてる

無念 としあき 06:28 806470821
おは尻

無念 としあき 07:09 806472677
パスカルのショップの品揃え見た瞬間「ヨコオお前さぁ……」ってなった

無念 としあき 07:16 806473053
尻どころじゃない重い展開だった
生き延びた最後人類の俺がアンドロイドハーレムの王になる とかの二次創作が救いになっちゃうくらい


無念 としあき 07:17 806473091
カイネの尻は何本売れるかな

無念 としあき 07:21 806473327
>カイネの尻は何本売れるかな
2Bのカッコはさせられそう

無念 としあき 07:22 806473350
>じゃあゼルダ姫は1000万本売った尻
それ半分くらいリンクの尻目当てなんでは…

無念 としあき 07:26 806473563
デボポポはオートマタでイジメられてるの見て1のアレはやらかしだったんだってなる

無念 としあき 07:30 806473870
やらかしどころか戦犯だろあいつらは

無念 としあき 08:03 806476244
計画失敗で人類絶滅確定にさせちゃったからな

無念 としあき 08:05 806476408
>ゲーム以外に漫画原作もやってて何故か吉野家の漫画を描いてる
>吉野家の漫画
ほんとになんで…

無念 としあき 08:05 806476430
でもゲシュニーアがぷっつんした時点でどうしようもないしな
正直もう新宿にお客さん来た時点で色々とどうしようもなかった

無念 としあき 08:27 806478459
>>じゃあゼルダ姫は1000万本売った尻
>それ半分くらいリンクの尻目当てなんでは…
女装リンクとミファーの特殊性癖で1000万だと思う

無念 としあき 08:29 806478671
>デボポポはオートマタでイジメられてるの見て1のアレはやらかしだったんだってなる
劇中のデボポポはレプリカントから現存する同型機だっけ後に作られたやつだっけ?
廃棄せずわざわざ恒常的な罪悪感プログラミングしてまで運用し続けたのは余程性能が優れてたのを使い続けようと暴走防止かけたのか
単なる悪趣味なサンドバッグか


無念 としあき 08:34 806479131
同時期にもっと暗いゲームやってたからかもしれんけどそこまで重いとか悪趣味とは思わんかったな…
とにかく尻が凄いゲーム

無念 としあき 08:36 806479268
>劇中のデボポポはレプリカントから現存する同型機だっけ後に作られたやつだっけ?
現存する同型機のはず
暴走したアンドロイドの同型機のデータを収集して暴走アンドロイドが生まれる原因や予防策を探してたらしい

無念 としあき 08:46 806480389
もうこういう尻推しのゲームPSじゃだせないだろうな…

無念 としあき 09:07 806482837
>もうこういう尻推しのゲームPSじゃだせないだろうな…
なんで?

無念 としあき 09:10 806483220
尻がダメなら太ももでいこう

無念 としあき 09:18 806484314
あんなエロいケツがスレ画なのにエロい画像が貼られてない事に絶望してるぞ俺

無念 としあき 09:20 806484457
1609719613698s
>あんなエロいケツがスレ画なのにエロい画像が貼られてない事に絶望してるぞ俺

無念 としあき 09:20 806484506
1609719632734s
>あんなエロいケツがスレ画なのにエロい画像が貼られてない事に絶望してるぞ俺

無念 としあき 09:20 806484538
>計画失敗で人類絶滅確定にさせちゃったからな
まぁ早いか遅いかの話だけで
あの流れだといずれ絶滅したけどね

無念 としあき 09:22 806484781
1609719768421s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 09:23 806484873
>チートコードは別にバグじゃないんだし
>なんでデバッグモードを残したと言われてもね別に消す理由がない
>やろうと思えばどんなことだってできるのがチートコードなんだし
元の文章のチートは日本語で言うところの裏技って意味だぞ


無念 としあき 09:24 806485006
1609719874058s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 09:29 806485633
あの糞高いフィギュア予約した?

無念 としあき 09:31 806485959
>あの糞高いフィギュア予約した?
どれよ?

無念 としあき 09:33 806486296
1609720430176s
>どれよ?
これでしょ
294,800円(税込)

無念 としあき 09:36 806486694
>あの糞高いフィギュア予約した?
フィギュアじゃないスタチューだ

無念 としあき 09:37 806486735
いろんな画像映像あるけど結局本編が一番興奮するからな…

無念 としあき 09:37 806486816
>ホントあのあと両陣営どうするつもりなんだろうな…
シノアリスで出た情報だと何度もループ繰り返して根元の厄災をなんとかする感じっぽい

無念 としあき 09:37 806486826
尻に惹かれて始めたら即死んでなんかエンディングになった

無念 としあき 09:40 806487298
>アンドロイド全滅してなかったのか
他の衛星基地とか旧アンドロイドは基本残ってるんじゃ?
計画に載ってた次期新型アンドロイドとか


無念 としあき 09:41 806487348
switchでも出して欲しい

無念 としあき 09:46 806488103
エイリアンとの戦いを始めたアンドロイドはまだ残ってるのかな

無念 としあき 09:52 806489030
尻に釣られてヨコオワールドに叩き込まれたとしあきは多い

無念 としあき 09:58 806489894
この子よく知らんけど
目を隠してるのは何か意味あるの?
チェンソーマンのおじさん的なやつ?

無念 としあき 10:05 806491021
感情を表に表さないようにするためじゃなにだろか

しゃべる方のオペレータさんは口をかくしてたし

無念 としあき 10:07 806491433
1609722477254s
3D

無念 としあき 10:14 806492523
https://store.steampowered.com/app/524...
半額

無念 としあき 10:15 806492568
PS5買えたらやる

無念 としあき 10:16 806492859
まじめな話
フェミの目につかずかつ男女ともに人気の高い理由がよくわからない
フェミの人ってえっちなもんにはすぐ噛み付く印象だけど

無念 Pod042 10:17 806492961
1609723037372s
パシャパシャ・・・ アッ


無念 としあき 10:20 806493541
美しいものに性別なんて関係ないと思う
美術品の彫刻像で男だろうが女だろうが素晴らしい物は評価されるでしょ

無念 としあき 10:21 806493670
>美しいものに性別なんて関係ないと思う
>美術品の彫刻像で男だろうが女だろうが素晴らしい物は評価されるでしょ
フェミは芸術品どころか歴史遺産に対しても破壊しろとか喚いてるぞ

無念 としあき 10:22 806493817
話はありきたりだけど尻はよかった

無念 としあき 10:22 806493861
フェミの話好きだね

無念 としあき 10:22 806493884
出た当時エロゲ扱いしたらすごい顰蹙買ったのに
やっぱりケツじゃないか

無念 としあき 10:23 806494122
ケツゲーといえば顰蹙かわなかったのに・・・・

無念 としあき 10:24 806494237
例のチートコード出来ねぇ!

無念 としあき 10:27 806494778
オサレエロで釣ってるだけで内容はいつものヨコオ

無念 としあき 10:30 806495344
>ケツゲーといえば顰蹙かわなかったのに・・・・
言ったら周囲の人間沈黙しましたから
アクションゲーム普段やらない奴らから話振ってきたのになんなの・・・
無念 としあき 10:30 806495391
>出た当時エロゲ扱いしたらすごい顰蹙買ったのに
>やっぱりケツじゃないか
体験版の時からケツばかりだったような

無念 としあき 10:30 806495443
目隠しはゴーグルなので目隠しではない

無念 としあき 10:33 806495916
芸術品みたいなフィギュアもいいけど
もっとわかりやすくエロくて可愛い2Bのフィギュアも欲しい

無念 としあき 10:33 806496028
>アクションゲーム普段やらない奴らから話振ってきたのになんなの・・・
こうやって空気読めないからとしあきは…

無念 としあき 10:35 806496422
>こうやって空気読めないからとしあきは…
だって日頃アクション勧めてもやらなかった人達が急にハマったら
そっちねって思うじゃん?

無念 としあき 10:39 806497020
○ケツ目的・エロ目的
✕エロゲ

無念 かんりにん 99:99 999999999
このスレ何がすごいって…2Bスレなのににエロ画像が1枚も貼られなかった
2Bスレ見つけるたんびに目を通すけど大抵そこはエロ画像のオンパレード
それ(
エロ画像)はそれでいいんだけどゲームやったことない私はもっとオリジナルの2Bが見たい