無念 としあき 12:31 806193075
1609644673223s

フィギュアスレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
>劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」
>加藤恵 メイドVer. 1/7スケールフィギュア
>¥16,500(税込)

劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」
霞ヶ丘詩羽 メイドVer. 1/7スケールフィギュア
の短髪バージョンかと思った…

無念 としあき 12:42 806196091
パンツは!?スレ画のパンツが見たいわ!!

無念 としあき 12:42 806196205
今年も加藤は出まくりそう

無念 としあき 12:45 806196969
1609645517699s
今年5月予定だったか
つまり11月ぐらいかな…

無念 としあき 12:46 806197241
黒ストのグラデーションがいいな

無念 としあき 12:46 806197324
バニーが入ってる福袋ないのォ?

無念 としあき 12:48 806197776
>バニーが入ってる福袋ないのォ?
黙ってても売れるものが福袋に入るわけない

無念 としあき 12:51 806198807
>バニーが入ってる福袋ないのォ?
1体で袋一杯にならない?

無念 としあき 12:52 806199031
>今年も加藤で出まくりそう

無念 としあき 12:54 806199399
>>バニーが入ってる福袋ないのォ?
>黙ってても売れるものが福袋に入るわけない
嘘だと言ってよ!


無念 としあき 12:54 806199426
>今年5月予定だったか
そんな早いの?
グッスマの2年越しとか見てるせいで感覚がおかしい

無念 としあき 12:55 806199798
>黙ってても売れるものが福袋に入るわけない
バニーなら売れるというナイーブ考えは捨てろ
まあ在庫ダブつきやらかしてるのは尼くらいだけど

無念 としあき 12:56 806200044
髪に普通にイエロー系のグラデしてくれれば違和感ないのにな

無念 としあき 12:56 806200188
今日はいつものクーポンと倍々と日曜日
新年初ポチはスク水食蜂さんにした

無念 としあき 13:02 806201767
大みそかにイケヤで買ったデトルフの棚が落ちてビックリしたわ
フィギュアと棚に損傷はなかったがまさかの組み立てミスで大みそかに1時間かけてまた組みなおしたよ

無念 としあき 13:03 806202007
1609646583706s
>>黙ってても売れるものが福袋に入るわけない
>バニーなら売れるというナイーブ考えは捨てろ
>まあ在庫ダブつきやらかしてるのは尼くらいだけど
テッサのバニーは結構余ってるっぽい

無念 としあき 13:04 806202356
スレ画は予約今日までだったか

無念 としあき 13:05 806202808
1609646744318s
深夜に貼ったけどすぐ落ちたのでもう一度
Anigiftのカグラナナ日本では一ヶ月伸びたけど中国台湾では予定通り出てた模様
やっぱ流通で一ヶ月遅れる感じみたいね
←デコマス →量産

無念 としあき 13:07 806203321
>テッサのバニーは結構余ってるっぽい
1万弱まで落ちて悩んだけどポチるまでいかなかった
ポーズとか無難すぎた

無念 としあき 13:08 806203781
アニプレのエグゼロスちゃん楽しみ
プライズも買ったよ


無念 としあき 13:09 806203811
>テッサのバニーは結構余ってるっぽい
BBA無理すんなって言いたくなるオバチャンくさい顔がね…

無念 としあき 13:11 806204534
>スレ画は予約今日までだったか
予約今日までで5月発売(予定)って案外早いな

無念 としあき 13:12 806204988
>予約今日までで5月発売(予定)って案外早いな
1年待たされる方が洗脳されてるのかもしれん
間違いなく延期しそうだけど

無念 としあき 13:17 806206627
1609647460030s
>>テッサのバニーは結構余ってるっぽい
>1万弱まで落ちて悩んだけどポチるまでいかなかった
>ポーズとか無難すぎた
生足バニー改造用にもう1体買ったけど、
やっぱり勿体なくてできてない現状

無念 としあき 13:18 806206745
1609647480347s
マイクイーン…

無念 としあき 13:19 806207075
>パンツは!?スレ画のパンツが見たいわ!!
moeyoにあるよ
https://www.moeyo.com/article/114513

無念 としあき 13:22 806208420
1609647750185s
ハハハ、注文してから2年だよ
モモのリメイク版に先を越されるとか遅れ過ぎじゃないですかね
・・・ちなみに先払い済み

無念 としあき 13:22 806208493
>生足バニー改造用にもう1体買ったけど、
>やっぱり勿体なくてできてない現状
生足にする場合一度足外すのかな
1/4バニー解体はまだやったこと無い

無念 としあき 13:26 806209964
1609648018798s  
 

クィッ💗

無念 としあき 13:27 806210311
秋葉来てみたがめぼしい新作の展示ないなぁ


無念 としあき 13:29 806210914
スレ画いいなー
どこのやつ?

無念 としあき 13:32 806211897
>生足にする場合一度足外すのかな
>1/4バニー解体はまだやったこと無い
俺もやった事が無いから躊躇してる
網タイツ挟んでいる分取り易いと聞いたが、
1/4の巨体を支える強度を考えるとあくまで比較的な気もするし

無念 としあき 13:32 806212021
>スレ画いいなー
>どこのやつ?
商品名  : 加藤恵 メイドVer.
作品名  : 劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」
スケール : 1/7スケール
仕様   : ABS&PVC 塗装済み完成品・専用台座付属
全高   : 約240㎜(台座含む)
原型制作 : のぶた(リボルブ)
彩色制作 : かわも(リボルブ)
制作・製造: リボルブ
発売元  : アニプレックス

無念 としあき 13:33 806212278
>どこのやつ?
アニプレックス
予約受注今日までなんで欲しいならすぐ予約しないと
ちなみに他二人も間違いなく出る
下手すりゃ四人分出る

無念 としあき 13:33 806212424
のぶた原型は良い
だから量産でやらかしてくれるなよ

無念 としあき 13:34 806212505
>スレ画いいなー
>どこのやつ?
https://www.aniplexplus.com/itemmOhriu...

無念 としあき 13:34 806212614
>スレ画いいなー
>どこのやつ?
メイドの加藤恵ちゃん
販路少なくて公式ではアニプレのサイトくらいしかない
amazonにあったのはプライムの転売のやつかな…てか発売してないのに出品できるの相変わらずか

無念 としあき 13:34 806212657
>だから量産でやらかしてくれるなよ
アニプレはやらかしあったっけ?

無念 としあき 13:35 806212746
フィギュア大量に捨てたいんだけど分別面倒だね…

無念 としあき 13:35 806212894
深崎フィギュアはエロ以外買わない教に入信しているので我慢じゃ...


無念 としあき 13:36 806213106
>深崎フィギュアはエロ以外買わない教に入信しているので我慢じゃ...
エロとは見出すもの…

無念 としあき 13:36 806213141
>フィギュア大量に捨てたいんだけど分別面倒だね…
捨てるくらいならちょうだい

無念 としあき 13:36 806213270
冴えないのランジェリーは買った
追加の2人が出るけどいまいちエロく無いのが残念

無念 としあき 13:36 806213407
沼に引きずり込もうとするフィギュアあきの猛攻がすごい

無念 としあき 13:37 806213649
1609648660129s
はよう!

無念 としあき 13:38 806213852
>アニプレはやらかしあったっけ?
加藤で製造担当してるリボルブは去年ぐらいに姉なるものでアイプリ調整ミスでやらかして投げられた
のぶた原型で期待してただけに残念すぎた

無念 としあき 13:38 806213858
>深崎フィギュアはエロ以外買わない教に入信しているので我慢じゃ...
パンツはエロに入りますか?

無念 としあき 13:39 806214101
>フィギュア大量に捨てたいんだけど分別面倒だね…
捨てる事の是非はともかく全部燃えるごみじゃないの?
自治体にもよるか

無念 としあき 13:39 806214321
みんなスレ画みたいなシリーズもの全キャラ揃える派?
推しキャラだけにする派?

無念 としあき 13:39 806214327
>深崎フィギュア
本人監修が必ず一度は入るという安心感


無念 としあき 13:40 806214556
>はよう!
1月23日(土)出荷って決まったでしょとしくん

無念 としあき 13:40 806214623
>ハハハ、注文してから2年だよ
これまだ出てなかったのか…
どこかでつまずくような造形じゃないと思うが後回しにされてるのか?

無念 としあき 13:40 806214672
>フィギュア大量に捨てたいんだけど分別面倒だね…
駿河屋「ウチに送れよ」

無念 としあき 13:40 806214703
アニプレの展示はラジ館の一階なんだっけ

無念 としあき 13:41 806214931
クイーンズゲイトのアリスは2月に出せるのかな

無念 としあき 13:42 806215088
1609648927442s
>アニプレの展示はラジ館の一階なんだっけ
先週これだったけど今もあるのかな

無念 としあき 13:43 806215366
>>だから量産でやらかしてくれるなよ
>アニプレはやらかしあったっけ?
横からだけど制作・製造:リボルブってあるからリボルブのやらかしの事だと思う
のぶた原型なので注目度高かった姉なるもの。の千夜がね…

無念 としあき 13:43 806215428
>アニプレの展示はラジ館の一階なんだっけ
駅前から入って奥の方にアニプレブースがある
たまに展示配置変わるがスレ画のフィギュアはブース入ってさらに奥に展示がある

無念 としあき 13:43 806215452
>みんなスレ画みたいなシリーズもの全キャラ揃える派?
>推しキャラだけにする派?
股間が反応したのだけ派

無念 としあき 13:45 806215951
シリーズものは集めたところでまた次のシリーズが始まるからきりがない


無念 としあき 13:46 806216219
シリーズで揃えるのはロボットくらいしかしたことないな


無念 としあき 13:46 806216343
>股間が反応したのだけ派
冴えカノシリーズコンプとフリーイングバニーコンプは物理的に無理や

無念 としあき 13:46 806216439
1609649205209s
>深崎フィギュアはエロ以外買わない教に入信しているので我慢じゃ...
すごいせいしんりょくだ

無念 としあき 13:48 806216847
週末はフィギュアの裸を見て浸っちゃう系おじさん

無念 としあき 13:48 806216882
>みんなスレ画みたいなシリーズもの全キャラ揃える派?
>推しキャラだけにする派?
厳選に厳選を重ねて選択して買う派
置き場所が限界なのじゃ…

無念 としあき 13:48 806217073
厳選しないとこの稼業すぐに破産するよね

無念 としあき 13:48 806217098
1609649339947s
ランジェリーパイセンは猥褻物

無念 としあき 13:49 806217304
>股間が反応したのだけ派
加齢と共に性癖変化して過去のはゴミクズと化するのを経験したから
おっ!エロっ!で買うのは終わった

無念 としあき 13:49 806217317
揃えたいと思えば揃えるし
単体でいいやと思ったら欲しいのだけ買うなあ
別に揃えなきゃとかの強迫観念はないかな

無念 としあき 13:50 806217476
>加齢と共に性癖変化して過去のはゴミクズと化するのを経験したから
ロリからBBAに変化したか…


無念 としあき 13:50 806217637
1609649451538s
アイマスのこれコンプした人もいるんだろうな
尊敬するよ

無念 としあき 13:50 806217661
>厳選しないとこの稼業すぐに破産するよね
フィギュアを買ってフィギュアを売るまたは積む稼業

無念 としあき 13:51 806217795
性癖の追加方式だと過去のものでもここエロいよねで楽しめるゾ

無念 としあき 13:51 806217803
>ロリからBBAに変化したか…
ロリBBAのフィギュアは希少だな

無念 としあき 13:53 806218374
ランジェリー詩羽先輩の画像やたらと貼られるけどまだ発売したわけじゃないのがなんかじわじわくる
待ってるとしあきはお疲れさまだな

無念 としあき 13:53 806218481
お仕事でフィギュア買ってたの…

無念 としあき 13:55 806218885
>アイマスのこれコンプした人もいるんだろうな
いうてもまだお安かったし・・・

無念 としあき 13:55 806219054
>加齢と共に性癖変化して過去のはゴミクズと化するのを経験したから
俺はこれがないなあ
もう30年性癖が変わってない
初期に買ったフィギュアでもまだ鼻息荒くなるわ

無念 としあき 13:56 806219262
冴えカノはいろいろ出過ぎ
画集はよ
それで表紙のイラストをフィギュアにするんですね、分かってますよ
エッチなのを所望する!

無念 としあき 13:56 806219264
>>アイマスのこれコンプした人もいるんだろうな
>いうてもまだお安かったし・・・
値段もサイズもお手頃だったからな


無念 としあき 13:58 806219664
>加齢と共に性癖変化して過去のはゴミクズと化するのを経験したから
今も昔も金髪巨乳で一貫してるぞ俺
エルフ村がぶっささりすぎて怖い

無念 としあき 13:58 806219788
>待ってるとしあきはお疲れさまだな
そんなに待ってる感覚は無かったんだけど自分の予約した日付け見て軽く驚いた

無念 としあき 13:59 806219997
1609649947543s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:59 806220014
1609649951080s
>みんなスレ画みたいなシリーズもの全キャラ揃える派?
>推しキャラだけにする派?
キャラ自体も好きだけどようやく無印クイーンズブレイドのまともなフィギュアが全員揃うと思って感慨深かった
予約して一年過ぎてまだ出てないけど…

無念 としあき 13:59 806220094
>1609648927442.jpg
何度見てもジェネリック的な物に見えて詩羽先輩とは思えない

無念 としあき 14:00 806220279
性癖のストライクゾーンは変わるものではなく広がるものだ
~アルフレッド・アドラー~

無念 としあき 14:00 806220503
>>ロリからBBAに変化したか…
>ロリBBAのフィギュアは希少だな
エルフ村があるじゃあないか

無念 としあき 14:00 806220505
1609650049468s
スレ画の実物拝みに秋葉来てみたんじゃが
アニプレショップは年末年始休ですとの非情な文字が...

無念 としあき 14:02 806220860
1609650128226s
>アニプレショップは年末年始休ですとの非情な文字が...

無念 としあき 14:03 806221116
>>ハハハ、注文してから2年だよ
>これまだ出てなかったのか…
>どこかでつまずくような造形じゃないと思うが後回しにされてるのか?
それよりヤミちゃんがもっと先送りに
原型上がって来てたっけ?


無念 としあき 14:04 806221426
HJonlineてキャンセル不可なの知らなんだ
いまさらコウハイちゃん欲しくなくなったのにどうしよう
忌まわしい転売屋に俺がなれというのか

無念 としあき 14:04 806221518
>そんなに待ってる感覚は無かったんだけど自分の予約した日付け見て軽く驚いた
タイムトラベルをしたのだ…

無念 としあき 14:06 806222150
>忌まわしい転売屋に俺がなれというのか
定価以下即決で売れ

無念 としあき 14:07 806222350
>HJonlineてキャンセル不可なの知らなんだ
>いまさらコウハイちゃん欲しくなくなったのにどうしよう
>忌まわしい転売屋に俺がなれというのか
定価で売れば転売屋じゃないぞ
まぁ買った人がプレ値付けて転売しそうだけど

無念 としあき 14:07 806222413
1609650444352s
2月発売楽しみ

無念 としあき 14:07 806222540
>HJonlineてキャンセル不可なの知らなんだ
>いまさらコウハイちゃん欲しくなくなったのにどうしよう
>忌まわしい転売屋に俺がなれというのか
1行1行何言ってんだすぎる…

無念 としあき 14:07 806222541
深崎フィギュア沼やばい
予約以外のスカチュー新作予定が5体くらいある

無念 としあき 14:08 806222596
1609650485986s
>厳選しないとこの稼業すぐに破産するよね
最近は特にね…
エルフ村揃えたいのはやまやまだけどグッと堪えて朝凪だけにしてる

無念 としあき 14:08 806222743
>>HJonlineてキャンセル不可なの知らなんだ
>>いまさらコウハイちゃん欲しくなくなったのにどうしよう
>>忌まわしい転売屋に俺がなれというのか
>1行1行何言ってんだすぎる…

頓珍漢過ぎる

無念 としあき 14:09 806222975
なぜ我慢する必要があるのか
1度だけの人生好きなように生きなくてどうする


無念 としあき 14:10 806223308
>そんなに待ってる感覚は無かったんだけど自分の予約した日付け見て軽く驚いた
予約日遠いからなんか急に届いて請求書見て昔の俺どういうこと?って言いたくなる時ある

無念 としあき 14:12 806224104
来る前に飽きる奴の心境が分からん
数万するモノの興味が2年保たないとかもうこの趣味やめた方が良いよ
金をドブに捨てるのと変わらん

無念 としあき 14:12 806224115
1609650778054s2
>なぜ我慢する必要があるのか
>1度だけの人生好きなように生きなくてどうする
他人に迷惑かけるようなことはやっちゃだめだよ

無念 としあき 14:13 806224258
>>厳選しないとこの稼業すぐに破産するよね
>最近は特にね…
>エルフ村揃えたいのはやまやまだけどグッと堪えて朝凪だけにしてる
エルフ村でもおっぱい村人だけに厳選すれば財布の出費はそこまでいかないぞ

無念 としあき 14:14 806224446
1609650846730s
>なぜ我慢する必要があるのか
>1度だけの人生好きなように生きなくてどうする

無念 としあき 14:14 806224627
エルフ村の恐ろしいところはちょくちょく再販されることじゃ
時間はかかるが割と容易にコンプも可能という恐怖

無念 としあき 14:15 806224878
>数万するモノの興味が2年保たないとかもうこの趣味やめた方が良いよ
だが待て
フィギュア業界にお金を落としてくれる人を減らすのは得策ではない

無念 としあき 14:16 806224969
>忌まわしい転売屋に俺がなれというのか
なるの?
じゃ先にdelしとくね

無念 としあき 14:17 806225224
買うことによって自分が苦しくこともから買わない方が正解の選択肢だということもあるので
この前ルパンに頼んで盗んできてもらったダビデ像が場所取って邪魔なんよね

無念 としあき 14:17 806225400
フィギュアに限らず予約して基本キャンセルなんてできないもんだよ
できるとこは特殊なとこだと覚えておくんだよ


無念 としあき 14:18 806225674
フィギュアの発売直前キャンセルが多すぎて尼はキャンセル不可になったしなぁ

無念 としあき 14:18 806225719
VR用PC買うためちょくちょく貯めてた金に手を付けた時
ちょっと冷静になれたんで衝動買いはなくなったよ

無念 としあき 14:19 806225786
1609651145427s
>それよりヤミちゃんがもっと先送りに
>原型上がって来てたっけ?
最後の締めがヤミちゃんか
完走して欲しいものだが・・・

無念 としあき 14:19 806225930
いかにも飲食店の予約ばっくれたりしてそうなタイプ

無念 としあき 14:20 806226270
個人攻撃はスレ荒れるだけだから禁止だぞ

無念 としあき 14:22 806226654
1609651348837s
性癖で買っている所も当然あるけど裸のフィギュアじゃないから
代替が利かないので飽きる事はあんまり無いかな

無念 としあき 14:23 806226985
巨乳は買わない
14歳以上は買わない
これだけでかなり厳選出来てるぞ

無念 としあき 14:23 806227011
1609651431626s
>個人攻撃はスレ荒れるだけだから禁止だぞ
そもそも明らかに荒らす気満々のレスなので相手してるのも自演の可能性が高い
臭い流れは黙delが一番

無念 としあき 14:23 806227039
スレ画と3レス目で左右反転してるんだけど
どっちが正だ

無念 としあき 14:24 806227297
1609651496251s
モモ再販したし
芽亜も再販してくれないかなー


無念 としあき 14:25 806227345
>スレ画と3レス目で左右反転してるんだけど
>どっちが正だ
うまあじと逆


無念 としあき 14:25 806227369
年末からフィギュア棚いじってるがいい感じにならんなー

無念 としあき 14:25 806227387
>>数万するモノの興味が2年保たないとかもうこの趣味やめた方が良いよ
>だが待て
>フィギュア業界にお金を落としてくれる人を減らすのは得策ではない
刹那的にお金を落としてくれるお客様のお陰で成り立ってる所はあるかもね

無念 としあき 14:26 806227767
>年末からフィギュア棚いじってるがいい感じにならんなー
取って出しでいいから画像見せてほしい
謎のおじさんは写らないように

無念 としあき 14:26 806227858
>フィギュアに限らず予約して基本キャンセルなんてできないもんだよ
>できるとこは特殊なとこだと覚えておくんだよ
でないと取り敢えず予約が多くなるしね
屁がそれで昔ひどい目に

無念 としあき 14:27 806227966
>スレ画と3レス目で左右反転してるんだけど
>どっちが正だ
No.806212505

無念 としあき 14:27 806228053
まぁキャンセルありだと予約し忘れた時におこぼれを拾える希望は持てるけど

無念 としあき 14:27 806228114
下2ケタゾロ目ならスレ画ポチってくる!

無念 としあき 14:27 806228167
>年末からフィギュア棚いじってるがいい感じにならんなー
フィギュアだけでコーディネートしてもいい感じになることはほぼないって去年学んだなぁ
飾る棚も金属製より木星の方が映える感じするし色々考える要素があると思った

無念 としあき 14:28 806228391
>下2ケタゾロ目ならスレ画ポチってくる!
ゾロ目じゃないけど114(いいよ)になっとるんで買っていいよ!


無念 としあき 14:29 806228678
>飾る棚も金属製より木星の方が映える
やっぱ木星は映えるよね…

無念 としあき 14:29 806228721
>木星の方が映える感じするし
ハードル高いな

無念 としあき 14:30 806228858
キャンセル多かったのってやっぱ思ったのと出来が違ったからとか?

無念 としあき 14:30 806228906
>やっぱ木星は映えるよね…
セーラージュピターいいよね…最新の立体物はボークスのドールになるのかな

無念 としあき 14:30 806228917
>巨乳は買わない
>14歳以上は買わない
>これだけでかなり厳選出来てるぞ
貧乳は買わない
爆乳は買わない
黒パンツは買わない
スパスパスパッツは買わない
ズボンは買わない
おかしいこれだけ制約を設けてるのに厳選できない

無念 としあき 14:31 806229145
1609651884369s
>>年末からフィギュア棚いじってるがいい感じにならんなー
>取って出しでいいから画像見せてほしい
買ってから放置してたフィギュアを箱から出してあれやこれやうーん

無念 としあき 14:31 806229187
>>年末からフィギュア棚いじってるがいい感じにならんなー
>取って出しでいいから画像見せてほしい
>謎のおじさんは写らないように
ホッケーマスクとかラバーマスクかむるといいゾ

無念 としあき 14:31 806229225
>飾る棚も金属製より木星の方が映える感じする





無念 としあき 14:32 806229488
>買ってから放置してたフィギュアを箱から出してあれやこれやうーん
いい感じの理想像が分からんが背景とか小物置くとかかね

無念 としあき 14:32 806229588
俺はしたことないけど納期複数回延長して半年以上長く待たされるような場合はキャンセルされても仕方ないと思うけどなあ


無念 としあき 14:33 806229618
>キャンセル多かったのってやっぱ思ったのと出来が違ったからとか?
スカチューですらやらかした事あるデコマスとの隔離
やはりフィギュアは実物見ないと怖くて買えない

無念 としあき 14:33 806229773
>>飾る棚も金属製より木星の方が映える
>やっぱ木星は映えるよね…
光のカリストのレス

無念 としあき 14:33 806229776
>いい感じの理想像が分からんが背景とか小物置くとかかね
背景欲しい…
背面ミラー俺が映るから嫌い

無念 としあき 14:34 806230073
1609652076152s
>No.806229145

無念 としあき 14:34 806230096
>>下2ケタゾロ目ならスレ画ポチってくる!
>ゾロ目じゃないけど114(いいよ)になっとるんで買っていいよ!
1万7000円はホイホイ出せない…
先輩は予約してるし…

無念 としあき 14:34 806230099
1609652080688s
アーッZeroは何体くらい出るのかな
あんまり出るようなら専用の棚も考えなくては

無念 としあき 14:35 806230281
>>いい感じの理想像が分からんが背景とか小物置くとかかね
>背景欲しい…
>背面ミラー俺が映るから嫌い
背面ミラーなら入れ替え出来ない?
寸法合わせるのちょっと骨かもだけど

無念 としあき 14:35 806230401
理論的に言うと人の認識能力だとたくさん並べてもそれらの共通点のみに認識が限定されていく
だから並べれば並べるほど共通点を強く意識してやらないと失敗することになる

無念 としあき 14:36 806230492
>俺はしたことないけど納期複数回延長して半年以上長く待たされるような場合はキャンセルされても仕方ないと思うけどなあ
思うのは勝手だけど現実として出来ないからねぇ

無念 としあき 14:37 806230927
>1万7000円はホイホイ出せない…
買わずに後悔するより買って後悔だ
って昔の人は言いました


無念 としあき 14:39 806231373
>アーッZeroは何体くらい出るのかな
>あんまり出るようなら専用の棚も考えなくては
全柱と四人出してきそうなきがするぜ
揃えたら映えめっちゃいいだろうな

無念 としあき 14:39 806231398
>>俺はしたことないけど納期複数回延長して半年以上長く待たされるような場合はキャンセルされても仕方ないと思うけどなあ
>思うのは勝手だけど現実として出来ないからねぇ
消費者庁とかに話持ってったら案外指導されるやつかもよ

無念 としあき 14:39 806231444
1609652386817s
そういえば最近のバニーフィギュアの箱が中が見えない仕様に
この所偽物が増えて店頭ですら買うの躊躇してるのに
中身確認が必須に・・・

無念 としあき 14:40 806231637
>キャンセル多かったのってやっぱ思ったのと出来が違ったからとか?
それよりも転売屋一般人問わずとりあえず尼で抑えて他で予約出来たらキャンセルって事例が多発したから

無念 としあき 14:40 806231734
>やはりフィギュアは実物見ないと怖くて買えない
それ言うと何かキレるとしあきがいるんだよな

無念 としあき 14:41 806231812
>>>俺はしたことないけど納期複数回延長して半年以上長く待たされるような場合はキャンセルされても仕方ないと思うけどなあ
>>思うのは勝手だけど現実として出来ないからねぇ
>消費者庁とかに話持ってったら案外指導されるやつかもよ
じゃ持ってってみ?
ちゃんと報告はしろよ

無念 としあき 14:41 806231817
1609652468988s
棚晒し便乗
下二段は兎小屋に
冴えカノバニーは他スケールと一緒に一段冴えカノ棚にするぞ

無念 としあき 14:41 806231844
1609652474354s
共通点で並べたらこれでもういっぱいいっぱい
何年経ってもリリカルなのはに対する好きは衰えない

無念 としあき 14:42 806232111
>>やはりフィギュアは実物見ないと怖くて買えない
>それ言うと何かキレるとしあきがいるんだよな
痴呆の人は現物見れないからなぁ
博奕打つしか無い
だからキレるのかもネ

無念 としあき 14:42 806232302
>じゃ持ってってみ?
>ちゃんと報告はしろよ
可能性の話でキレるなよ
俺はキャンセルしたことないんだわ


無念 としあき 14:43 806232413
>痴呆の人は現物見れないからなぁ
痴呆言われたらキレるやろ

無念 としあき 14:43 806232479
>消費者庁とかに話持ってったら案外指導されるやつかもよ
メーカーもキャンセルできるようにするならリスク下げるために生産数を絞りまくったり単価爆上げしたりするだろうし
そこを突き詰めてもコレクターの利にはならないと思うなあ

無念 としあき 14:43 806232566
まぁ予約数はメーカーが売れた数を測れるバロメーターでもあるから

無念 としあき 14:43 806232604
露骨な荒らしが来てるな

無念 としあき 14:44 806232724
1609652656668s
>背面ミラー俺が映るから嫌い
適当にジークレーとかポスターとか置いて隠したりしてる・・・

無念 としあき 14:45 806233029
1609652723383s
>全柱と四人出してきそうなきがするぜ
>揃えたら映えめっちゃいいだろうな
ワンピは変な北の国から見たいなオッサンも出してたし鬼滅人気考えたら行けそうよね
猗窩座とかも欲しい

無念 としあき 14:45 806233051
>痴呆の人は現物見れないからなぁ
酷い誤字を見た

無念 としあき 14:45 806233065
冴えカノの生足バニーって
通常版買えない難民用だと思ってたが
両方買い揃える人もいるのか…

無念 としあき 14:45 806233130
視覚情報過多になってるのは避けたほうがいいよな

無念 としあき 14:46 806233228
>1609652656668.jpg
統一性があr…うん?


無念 としあき 14:46 806233257
>棚晒し便乗
>下二段は兎小屋に
>冴えカノバニーは他スケールと一緒に一段冴えカノ棚にするぞ
冴えカノは俺も2種1セット持ってるけど
下のISが良いね
あの頃のバニーは良かった

無念 としあき 14:46 806233394
>>痴呆の人は現物見れないからなぁ
>酷い誤字を見た
ある意味合ってるけども!

無念 としあき 14:46 806233417
>>背面ミラー俺が映るから嫌い
>適当にジークレーとかポスターとか置いて隠したりしてる・・・
何この騎士甲冑のあんちゃんのハーレム

無念 としあき 14:46 806233441
>ワンピは変な北の国から見たいなオッサンも出してたし鬼滅人気考えたら行けそうよね
ワンピは息が長かったから色々出せたけど鬼滅は一気に広まった分どこまで続くか心配

無念 としあき 14:47 806233557
>冴えカノの生足バニーって
>通常版買えない難民用だと思ってたが
>両方買い揃える人もいるのか…
網タイツと生足タイツは別腹なので

無念 としあき 14:47 806233691
>ある意味合ってるけども!
ポチッたの忘れるのいいよね
ポチったつもりがポチって無かったとか

無念 としあき 14:48 806233740
>No.806233394
荒らしdel

無念 としあき 14:48 806233774
俺ならピロ水の以外は箱に戻す

無念 としあき 14:48 806233809
>冴えカノの生足バニーって
>通常版買えない難民用だと思ってたが
>両方買い揃える人もいるのか…
通常版、生足、変な偽物と3種類9体持ってるよ
冴えカノは無条件でポチってしまう

無念 としあき 14:48 806233864
>網タイツと生足タイツは別腹なので
そうはいうが並べてみたらやっちまったなぁって思った
予算と置き場的な意味で


無念 としあき 14:49 806233996
まぁ明らかに需要が薄い玉壺と半天狗以外は出るんじゃない?


無念 としあき 14:49 806234010
とりあえず155、159、173はdelだな

無念 としあき 14:49 806234016
>通常版、生足、変な偽物と3種類
ほう
9体持ってるよ
加減しろ!

無念 としあき 14:49 806234077
1609652960670s
>>ワンピは変な北の国から見たいなオッサンも出してたし鬼滅人気考えたら行けそうよね
>ワンピは息が長かったから色々出せたけど鬼滅は一気に広まった分どこまで続くか心配
大衆は熱しやすく冷めやすいからなぁ
アニメもちゃんと最後までやってくれるか最近少し不安

無念 としあき 14:50 806234301
1609653013596s
>下のISが良いね
>あの頃のバニーは良かった
箒だけは生足の尻に負けて予約しちゃったよ

無念 としあき 14:50 806234440
1609653041520s
何度か貼ってるけど棚晒し便乗
制服とアイドル衣装は後ろから見てもいいよね

無念 としあき 14:50 806234442
>まぁ明らかに需要が薄い玉壺と半天狗以外は出るんじゃない?
半天狗は本体以外はイケメンだし
乳柱と並べたい人も居るかも

無念 としあき 14:51 806234516
なんかムキムキしてるとしあきがおるのね

無念 としあき 14:51 806234574
冴えカノバニーはでかいけど立ちんぼだから
そこまでスペース取らない

無念 としあき 14:51 806234659
>適当にジークレーとかポスターとか置いて隠したりしてる・・・
淫卓の騎士すぎる・・・


無念 としあき 14:51 806234698
>何度か貼ってるけど棚晒し便乗
>制服とアイドル衣装は後ろから見てもいいよね
可愛くこちらを覗き込んでる子は背面ミラーだと丸見えでとても良い

無念 としあき 14:52 806234786
>制服とアイドル
俺と好きな属性が同じだから持ってるの割と被るな

無念 としあき 14:52 806234879
変な偽物は我慢しろよ!
海賊版に金落とすの良くない

無念 としあき 14:52 806234901
棚のスペース贅沢に使って植物とか置くと見栄えいいんだけど
圧倒的に場所が足りなくなるんだよね

無念 としあき 14:52 806234948
>とりあえず155、159、173はdelだな
それ拡張機能入ってないとわからないので
普通はNoで言うので

無念 としあき 14:52 806235027
1609653171930s
生足出してもらえない可哀そうなバニーも要るんですよ!!
メイン5人から零れる可哀そうな・・・

無念 としあき 14:53 806235074
スカサハバニーで姫始めするかな…

無念 としあき 14:53 806235104
>冴えカノバニーはでかいけど立ちんぼだから
>そこまでスペース取らない
高さ食うから棚に入らない率上がっちゃう

無念 としあき 14:53 806235250
>生足出してもらえない可哀そうなバニーも要るんですよ!!
>メイン5人から零れる可哀そうな・・・
山田先生ですね

無念 としあき 14:54 806235415
鬼滅はアニメの出来次第だろうけど派手柱も割と好きだからスケール出て欲しいわ


無念 としあき 14:54 806235450
1609653264666s
最近のアーツZeroはレベル高くなってきたしスケール合わせで統一するのもありかなぁと

無念 としあき 14:54 806235473
>生足出してもらえない可哀そうなバニーも要るんですよ!!
えらく中途半端な足切りだなって思った

無念 としあき 14:55 806235664
>山田先生ですね
先生組バニー期待してたのに
特に山田先生の爆乳バニー

無念 としあき 14:55 806235718
>>とりあえず155、159、173はdelだな
>それ拡張機能入ってないとわからないので
>普通はNoで言うので
しつこい

無念 としあき 14:56 806235975
1609653371098s
>鬼滅はアニメの出来次第だろうけど派手柱も割と好きだからスケール出て欲しいわ

俺も凄い好き

無念 としあき 14:56 806236133
>生足出してもらえない可哀そうなバニーも要るんですよ!!
>メイン5人から零れる可哀そうな・・・
ほかになんかいたっけ・・・姉か

無念 としあき 14:57 806236304
派手柱は禿げだと思ってたのにふさふさだったから許せない

無念 としあき 14:58 806236459
>派手柱は禿げだと思ってたのにふさふさだったから許せない
嫁3人は許す聖人

無念 としあき 14:58 806236526
>ほかになんかいたっけ・・・姉か
姉妹セカンド幼馴染

無念 としあき 14:58 806236657
>俺も凄い好き
嫁三人もはべらせたいね


無念 としあき 14:58 806236693
>>>やはりフィギュアは実物見ないと怖くて買えない
>>それ言うと何かキレるとしあきがいるんだよな
>痴呆の人は現物見れないからなぁ
痴呆は置いといて
それで毎度毎度難民になって買えない買えないと煩わしいからじゃない?

無念 としあき 14:59 806236705
また髪の話してる…

無念 としあき 14:59 806236805
1609653562643s
>背景欲しい…
>背面ミラー俺が映るから嫌い
今年の10年に1度の寒波を信じるんだ(絶対フィギュアに悪影響あることからは目を逸らしつつ)

無念 としあき 14:59 806236817
派手は戦闘中のダメージverなら欲しい

無念 としあき 15:00 806237171
ミラーの結露ヤバイよね

無念 としあき 15:00 806237232
スト魔女はストライカーありの本気仕様じゃなくなって
そうこうしてるうち全くでない有様になった
アルターはなのはの時も思ったけど見限り早いよな

無念 としあき 15:01 806237333
自分は地方住まいだったらこの趣味に足突っ込まなかっただろうなとは思う
大変そう

無念 としあき 15:01 806237487
>それで毎度毎度難民になって買えない買えないと煩わしいからじゃない?
まあそもそも予約する人より予約しない(できなかった)人の方が大多数なのでそこは仕方ない

無念 としあき 15:02 806237751
>>>>やはりフィギュアは実物見ないと怖くて買えない
>>>それ言うと何かキレるとしあきがいるんだよな
>>痴呆の人は現物見れないからなぁ
>痴呆は置いといて
>それで毎度毎度難民になって買えない買えないと煩わしいからじゃない?
終わった話を蒸し返すな

無念 としあき 15:03 806238025
>派手は戦闘中のダメージverなら欲しい
髪がザンバラでイケメンよね


無念 としあき 15:04 806238066
どうも荒らしがどういうパーソナル情報の持主なのか透けて見えるな

無念 としあき 15:04 806238165
1609653860162s
ハルヒの新刊出たし今こそ生足ハルヒを!

無念 としあき 15:04 806238252
>>俺も凄い好き
>嫁三人もはべらせたいね
フィギュア映えしそうなエッチなカッコいいよね

無念 としあき 15:05 806238504
>ハルヒの新刊出たし今こそ生足ハルヒを!
左ニセイカ娘かと思った

無念 としあき 15:05 806238528
>スト魔女はストライカーありの本気仕様じゃなくなって
>そうこうしてるうち全くでない有様になった
言うても淫獣から赤ズボンのミズハスまで5年以上は展開してたし
501全キャラ+衣装違いまでフォローしてたんだからこれ以上望むのは贅沢なレベルでは
502もやってくれよ言うんならまぁ

無念 としあき 15:06 806238598
1609653960417s
>>いい感じの理想像が分からんが背景とか小物置くとかかね
>背景欲しい…
>背面ミラー俺が映るから嫌い
前に撮ったやつだけど飾り皿とか置いてイメージ色合わせたり冬なら綿とか置いて雪っぽくするだけでもちょっと雰囲気出ると思う

無念 としあき 15:07 806239038
>最近のアーツZeroはレベル高くなってきたしスケール合わせで統一するのもありかなぁと
ZEROの伊之助の素顔はクオリティも表情のチョイスも全部完璧だと思うわ

無念 としあき 15:08 806239107
>1609652656668.jpg
俺これと同じくらいの横幅あるけど2体しか飾ってないな

無念 としあき 15:09 806239396
飾り付けるスペース無いからPC横の台とかカラーボックスの上に置いてる
ただやっぱベットの近くは危ないと思ったからプライズは全部片付けようかな…

無念 としあき 15:09 806239588
>>>いい感じの理想像が分からんが背景とか小物置くとかかね
>>背景欲しい…
>>背面ミラー俺が映るから嫌い
フェイクグリーンとかをフィギュアの間に差し込んだりするだけでも結構違う
一番なのは棚に置くフィギュアの間引きして空間をあけることなんだけど…


無念 としあき 15:10 806239847
>俺これと同じくらいの横幅あるけど2体しか飾ってないな
夢いっぱい詰め込むのも良いけどスペース空けて飾るのもフィギュア単体が際立つから良いよね

無念 としあき 15:11 806239964
1609654282294s
隠居バージョンの元派手柱も欲しい

無念 としあき 15:12 806240361
1609654369047s
>>最近のアーツZeroはレベル高くなってきたしスケール合わせで統一するのもありかなぁと
>ZEROの伊之助の素顔はクオリティも表情のチョイスも全部完璧だと思うわ

良いよね声が聞こえてきそう

無念 としあき 15:14 806240759
>>ほかになんかいたっけ・・・姉か
>姉妹セカンド幼馴染
会長はまだしも妹は必要でしょうか

無念 としあき 15:14 806240938
>No.806240759
荒らすの好きだね

無念 としあき 15:16 806241509
>No.806238598
理想的なディスプレイだけど1~2体が限度だろうな
引き算の陳列できないので辛い

無念 としあき 15:19 806242323
1609654796417s
>ハルヒの新刊出たし今こそ生足ハルヒを!
現行品と比べると・・・

無念 かんりにん 99:99 999999999
加藤 恵(済)
澤村・スペンサー・英梨々
霞ヶ丘 詩羽
(済)
波島 出海
氷堂 美智留
あと3体スレ画のシリーズ出る?ファンはモチのロン全部揃える?
5人揃えて棚に飾ったら壮観だろうなー(16500円×5人=82500円)