無念 としあき 12/17 801372505
1608215978774s

アムロが女子高生(16)だったら1年戦争はもっと早く終わっていたはず


無念 かんりにん 99:99 999999999
>父が仕事で家を空けることが多いため、自宅では1人で過ごすことが多く、コンピューターや機械いじりが好きな内向的な少年に育つ。(Wikipediaより)
これが
>父が仕事で家を空けることが多いため、自宅では1人で過ごすことが多く、コンピューターや機械いじりが好きな内向的な少女に育つ。
ってなると…なんかいいよね

無念 としあき 12/17 801372664
連邦軍にまわされそう

無念 としあき 12/17 801372766
レビルとデキンが白ギャルと黒ギャルだったら戦争怒ってない

無念 としあき 12/17 801372904
アムロ・レイ子ちゃん

無念 としあき 12/17 801373002
シャアが母を求めそう

無念 としあき 12/17 801373032
下着姿で機械弄ってるのか

無念 としあき 12/17 801373040
赤い変態が本領発揮でザビ家をやってくれるだろう

無念 としあき 12/17 801373088
お、何だ男女逆転ガンダムでも始めようってか

無念 としあき 12/17 801373164
1608216127053s
男みたいな名前・・・

無念 としあき 12/17 801373283
1608216151095s
呼んだ?


無念 としあき 12/17 801373368
全員男女逆転なのかアムロだけTSなのかでだいぶちがう

無念 としあき 12/17 801373499
>下着姿で機械弄ってるのか
スポブラに青と白のしまパンです

無念 としあき 12/17 801373526
アムロとシャアのキャットファイトか…良いね!

無念 としあき 12/17 801373638
全員逆転だとララァがよく分からないことになる

無念 としあき 12/17 801373848
フラウに臭い言われるのか

無念 としあき 12/17 801373860
ピンクのやつ着ろ

無念 としあき 12/17 801373887
視聴者キッズの親御さんから苦情が殺到して打ち切り

無念 としあき 12/17 801373914
アムロだけでいい
ついでにボクっ子なら完璧だ

無念 としあき 12/17 801374205
TSアムロとシャアがグダグダやるやつとか
そろそろガンダムエースで連載しても良さそうなのだが
まだ来ない

無念 としあき 12/17 801374312
1608216369013s
>ピンクのやつ着ろ


無念 としあき 12/17 801374316
アムロの影武者を主人公にした作品をやればいい

無念 としあき 12/17 801374320
ララァ散華のシーンで射◯の代わりに排卵するアムロ

無念 としあき 12/17 801374335
TSアムロがシャアの子供を孕んでると思わせてブライトにNTRされてるガンダムか

無念 としあき 12/17 801374471
くやしいけど…僕は女なんだな…

無念 としあき 12/17 801374570
>フラウに臭い言われるのか
油臭い

無念 としあき 12/17 801374576
シャアムか

無念 としあき 12/17 801374782
ラルさんがすごくショック受けそう

無念 としあき 12/17 801375410
悔しい…けど…

無念 としあき 12/17 801375521
ガンダムは高校の入学祝いにティムから貰いました

無念 としあき 12/17 801375570
>No.801373164
カミーユか…女みたいな名前…女の子やんけ!ってなるのか


無念 としあき 12/17 801375578
1608216655158s
坊や→お嬢ちゃん

無念 としあき 12/17 801375763
シャアが男のままでアムロが女だったらシャアがえらいことになりそうだな
アムロ孕まされそう

無念 としあき 12/17 801376031
みんなシャアをなんだと思ってるんだ…

無念 としあき 12/17 801376313
アムロを殴ったブライトが妙な興奮を覚えてしまう

無念 としあき 12/17 801376352
>みんなシャアをなんだと思ってるんだ…
変態かな…

無念 としあき 12/17 801376374
俺が知らないだけで独房入りになったカミーユがジェリドやカクリコンに回される二次創作もきっとあるんだろうな

無念 としあき 12/17 801376490
癖ッ毛で機械いじりが趣味の陰気なベリショっ娘か…
大いに有る!!!

無念 としあき 12/17 801376569
>シャアが男のままでアムロが女だったらシャアがえらいことになりそうだな
>アムロ孕まされそう
まずアムロのご両親にどう挨拶するかそれが問題だな

無念 としあき 12/17 801376790
Zガンダム少し見たけどカミーユ情緒不安定のヤベー奴すぎる
もし本当に女の子だったらあんな歪まなかったろうか

無念 としあき 12/17 801376792
臭そう


無念 としあき 12/17 801377176
生理で戦えない時に襲われてホワイトベース沈みそう

無念 としあき 12/17 801377262
1608217037279s
アムロが女になったらシャアも女になるから
クレイジーサイコレズになるから

無念 としあき 12/17 801377289
シャアの性癖からして益々拗らせる

無念 としあき 12/17 801377510
>生理で戦えない時に襲われてホワイトベース沈みそう
不健康で生理止まってそうだから大丈夫

無念 としあき 12/17 801377627
>アムロが女になったらシャアも女になるから
>クレイジーサイコレズになるから
ガンオタの女?

無念 としあき 12/17 801377659
アムロが女だったらシャアがマジで拗らせまくる…
なんならララァの代わりに母になれとか言いそう

無念 としあき 12/17 801377731
>呼んだ?
偽アムロ読んだ覚えがあるのに思い出せない

無念 としあき 12/17 801377762
本気で迫るシャアに本気でキモがってガチの抵抗が繰り広げられるジオング戦

無念 としあき 12/17 801377782
1608217166520s
昔予知にも似た先読みプレイ出来るように天才覚醒する
エースをねらえの岡ひろみがアムロのモデルだって言ってる人いた思い出した

無念 としあき 12/17 801377830
>生理で戦えない時に襲われてホワイトベース沈みそう
かえって団結力が上がるかも


無念 としあき 12/17 801377899
>No.801374312
ジュドーで

無念 としあき 00:00 801378079
>アムロが女だったらシャアがマジで拗らせまくる…
>なんならララァの代わりに母になれとか言いそう
これにシャアも女でなおかつサイコレズだったら更に禍々しさが増すな

無念 としあき 00:00 801378159
ホワイトベース脱走するくだりとか
キャンキャンヒステリックに叫びそう

無念 としあき 00:01 801378311
シャアとララァとアムロのラブコメになるじゃん

無念 としあき 00:02 801378569
フラウボウが性別逆転したらやべーやつになる
性別そのままだったら新しい扉を開けそう

無念 としあき 00:03 801378706
まあ16歳の小娘だし多感ではある

無念 としあき 00:03 801378789
ブライトも女の子だからしゃーないってなるのかしら

無念 としあき 00:03 801378877
スレッガーがシャワー誘うくだりは・・・

無念 としあき 00:04 801379005
ただシャアが求める女性像にアムロ(♀)が当てはまるかというとどうだろう…
基本的な部分は男の方に似通ってるとなると母性…うーん…

無念 としあき 00:05 801379191
アムロ・ナミエ


無念 としあき 00:05 801379235
最終回のシャアの台詞
いい女になるのだな…アムロ君が呼んでいる
はどうなるんです


無念 としあき 00:05 801379299
ガンダムで全部反転させたら面白くなりそうだな
物凄い手間かかるけど

無念 としあき 00:06 801379475
少なくともカミーユは多分好きになりそう

無念 としあき 00:06 801379624
インド映画に出てきそうな濃い髭の父性溢れる青年ララァ

無念 としあき 00:07 801379754
1608217642133s
モジャモジャ天パ女子になるの?

無念 としあき 00:08 801379903
ブライトのストレスがさらに酷くなる

無念 としあき 00:08 801379925
>インド映画に出てきそうな濃い髭の父性溢れる青年ララァ
急にモブと一緒に踊り出す

無念 としあき 00:08 801379949
>下着姿で機械弄ってるのか
ククルス・ドアンの回も下着姿だったな

無念 としあき 00:08 801380108
>ガンダムで全部反転させたら面白くなりそうだな
>物凄い手間かかるけど
タムラ料理長が熟女に!

無念 としあき 00:09 801380207
>ガンダムで全部反転させたら面白くなりそうだな
ランバ・ラル隊…女所帯に入り浸るヒモのハモン


無念 としあき 00:09 801380328
「アムロいきまーす」を録音して使用する男性クルーたち

無念 としあき 00:10 801380466
>ガンダムで全部反転させたら面白くなりそうだな
>物凄い手間かかるけど
セイラさんカテジナっぽくなりそう
使えない男には容赦なく蹴りを入れる

無念 としあき 00:10 801380498
ララァが男でシャアが女だったらすごいドロドロしそう

無念 としあき 00:10 801380598
1608217847387s
私のパパになってくれるかもしれなかった男性だ!

無念 としあき 00:10 801380643
セーラさんがシャアみたいなルックスになってアムロ口説きそう

無念 としあき 00:11 801380866
>モジャモジャ天パ女子になるの?
ここまで陰毛濃い感じはないかな…

無念 としあき 00:12 801380910
殴ってなぜ悪いのよ?
殴られずに一人前になった人などおりませんわ!

無念 としあき 00:13 801381226
男女逆転したら序盤のホワイトベースの雰囲気がヤバくなる
男は間違いなく胃が死ぬ

無念 としあき 00:13 801381231
冒頭から縞パンで機械いじりをしてる主人公少女か
時代を先取りしすぎだな

無念 としあき 00:14 801381385
1608218045642s
アムロ…私の母になる人だ


無念 としあき 00:14 801381432
カイさんあたりにチ◯毛っていわれてる

無念 としあき 00:14 801381520
「ララァは私の父なってくれるかもしれなかった男性だ!」
「お父さん、ララァが…うわっ!」

無念 としあき 00:15 801381663
1608218118866s
>ピンクのやつ着ろ
やっつけ変換

無念 としあき 00:15 801381735
どんな性別の組み合わせにしてみてもアムロとシャアとララァの絡みが必ず酷い

無念 としあき 00:16 801381828
セイラさん(♂)のお守り

無念 としあき 00:16 801381945
>>ピンクのやつ着ろ
>やっつけ変換
おーいいね

無念 としあき 00:17 801382258
これではハモンさんもマチルダさんも可愛い女の子狙いのあぶない大人に

無念 としあき 00:18 801382328
1608218295105s
うわっちゃべー裸のお兄さんだ!

無念 としあき 00:19 801382594
ガンダムキャラってあまり性別逆転ネタ見かけないよね

無念 としあき 00:19 801382630
ミネバがドズルそっくりになってしまう


無念 としあき 00:19 801382637
リュウ子・ホセイさん!

無念 としあき 00:19 801382645
1608218386914s
ネタ画像が大変なことに!

無念 としあき 00:20 801382723
「やらせません! やらせませんわよ!」
「冗談はおよしになってキシリオ」
「姉ちゃんもずいぶん甘いなぁ!」

無念 としあき 00:20 801382795
Z軟禁時代に毎日男をあてがわれるのか…

無念 としあき 00:20 801382818
1608218429550s
ポリコレ的にダメです

無念 としあき 00:21 801382982
>ガンダムキャラってあまり性別逆転ネタ見かけないよね
カミーユとかジェリド殴る理由が無くなるし…

無念 としあき 00:21 801383056
こういう系は同人とかでありそうなもんだけど

無念 としあき 00:21 801383069
男の名前なのになんだ女か

無念 としあき 00:21 801383088
赤いの「アムロとララァの間に挟まりたい」

無念 としあき 00:22 801383175
1608218533832s
>ガンダムキャラってあまり性別逆転ネタ見かけないよね
ダブルオーは薄い本で結構あったぞ


無念 としあき 00:22 801383247
>No.801374312
シーブック以外めんどくさそうな女しかいねぇ…特に手前二人

無念 としあき 00:23 801383436
1608218608126s
美少女ナンパしたら殺すとか言われた

無念 としあき 00:24 801383563
1608218642910s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:24 801383582
まるで元のままなら面倒くさくない人間のように言う

無念 としあき 00:24 801383603
1608218651935s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:26 801384012
>ダブルオーは薄い本で結構あったぞ
酷いことするつもりでしょう!エロ同人みたいに!!

無念 としあき 00:26 801384125
アムロからしたら友達なんて言葉が浮かぶだけでも鳥肌ものだろうな

無念 としあき 00:27 801384314
>ダブルオーは薄い本で結構あったぞ
女ティエリア本にはお世話に成った

無念 としあき 00:28 801384421
>>ダブルオーは薄い本で結構あったぞ
>酷いことするつもりでしょう!エロ同人みたいに!!
はいオカズにしていました

無念 としあき 00:28 801384473
俺だけかもしれないけど
元を知ってるとピクリとも反応できないんだよな
やっぱり中身も大事だよ


無念 としあき 00:29 801384602
1608218950807s
>ガンオタの女?
そういや女体化アムロいたなあの漫画

無念 としあき 00:29 801384615
>1608218642910.jpg
ちょっと前髪増やしたらダーティペアのケイになりそう

無念 としあき 00:30 801384944
1608219053644s
>ちょっと前髪増やしたらダーティペアのケイになりそう
ヘアバンド無しだとほぼそのままな髪型だった

無念 としあき 00:30 801384948
>元を知ってるとピクリとも反応できないんだよな
>やっぱり中身も大事だよ
TS化はギャップを楽しむのだよ

無念 としあき 00:33 801385451
ハマーン様とシロッコが酷いことになるのは分かる

無念 としあき 00:34 801385543
オリオンのアテナがまんま女アムロだよ見た目

無念 としあき 00:36 801385890
>ちょっと前髪増やしたらダーティペアのケイになりそう
安彦絵はまんまだね

無念 としあき 00:37 801386187
ブライトさん・カイ・ハヤト・リュウ・ランバラル・スレッガーさん
シャアが入る隙間無いなこれ

無念 としあき 00:40 801386778
1608219656689s
…ヨシ!

無念 としあき 01:00 801389952
>1608216369013.jpg
このコウめちゃくちゃシコれるな


無念 としあき 01:04 801390546
アムロが女だとブライトとの関係が大変な事に…


無念 としあき 01:05 801390708
カイとかスレッガーから迫られそう
シャアからもグイグイ来そう

無念 としあき 01:20 801392899
1608222030833s
>>ちょっと前髪増やしたらダーティペアのケイになりそう
>安彦絵はまんまだね

無念 としあき 02:27 801400508
アムロにバブみを求めるシャア

無念 としあき 04:09 801406318
アムロ女だったらZ以降のシャアはマジで色々変わりそうだし
少なくとも逆襲のシャアみたいな展開には絶対ならなそうなのは解る

無念 としあき 06:14 801410629
シャアがララァを引きずって女にママを求めだすこともなさそうだし健全化しそう

無念 としあき 07:46 801415856
思い人の仇に思いを抱いてしまうってそれはそれで重いな

無念 としあき 08:21 801418687
>>1608216369013.jpg
>このコウめちゃくちゃシコれるな
ジュドーもいいぞ!

無念 としあき 08:26 801419136
男子高校生に憧れる女子小学生が
大人をゲーム感覚で殺しまくるウッソちゃんも観たい

無念 としあき 08:45 801420968
安室奈美恵


無念 としあき 08:47 801421193
シャアとアムロの息子とかどんな化け物が産まれるんだ

無念 としあき 08:50 801421518
1608249035919s
こいつ動くぞ

無念 としあき 09:11 801423826
アムロは私の母になってくれたかもしれない女性だ!

無念 としあき 09:20 801424835
>アムロは私の母になってくれたかもしれない女性だ!
お前が私の母になってくれない!だから地球人類を粛清すると言った!

無念 としあき 09:46 801427974
シャアの情けなさがヤバい事になるな

無念 としあき 09:48 801428220
シャアが金髪ロリ娘になれば万事解決さ

無念 としあき 09:51 801428588
ドキッ!女だらけの宇宙世紀
首がポロリもあるよ

無念 としあき 09:52 801428701
>シャアがララァを引きずって女にママを求めだすこともなさそうだし健全化しそう
アムロとララァの間に挟まりたいシャア

無念 としあき 10:01 801429926
>男子高校生に憧れる女子小学生が
>大人をゲーム感覚で殺しまくるウッソちゃんも観たい
女の子一人を守る為に次々と戦死するシュラク隊♂は中々

無念 としあき 10:03 801430120
スレ画の丸い背景が受精に見えたヤバイヤバイ
しかしこれは有りだな


無念 としあき 10:04 801430225
ララァは女のまんまでレズップルの三角関係が一番だろう

無念 としあき 10:07 801430610
>>男子高校生に憧れる女子小学生が
>>大人をゲーム感覚で殺しまくるウッソちゃんも観たい
>女の子一人を守る為に次々と戦死するシュラク隊♂は中々
アイドル親衛隊かな?

無念 としあき 10:07 801430689
スレ画に執着するシャアに理解を示すとしあきが増えるな

無念 としあき 10:08 801430702
>No.801376352
>>みんなシャアをなんだと思ってるんだ…
>変態かな…
圧倒的そうだね量

無念 かんりにん 99:99 999999999
>>>みんなシャアをなんだと思ってるんだ…
>>変態かな…
>圧倒的そうだね量
>そうだねx56


無念 としあき 10:11 801431132
宇宙世紀ならレズカップルの遺伝子受け継いだ子供作るのも簡単なんかな
どっちの腹で育てるか揉めそう

無念 としあき 10:13 801431369
わがままマザコンキチガイ少年のクェスを取り合うハサ子とギュネ美

無念 としあき 10:23 801432752
アムロが女だとララァを巡ってジオン側に行きつつハマーンと共同戦線で地獄の愛フィールドが発生して大佐が死ぬ

無念 としあき 10:25 801432904
アムロみたいな女子って相当面倒くさいぞ

無念 としあき 10:26 801433136
>宇宙世紀ならレズカップルの遺伝子受け継いだ子供作るのも簡単なんかな
>どっちの腹で育てるか揉めそう
クローン量産できるからなあ

無念 としあき 10:27 801433205
スレ読んでたら頭痛くなってきた
ハロワ行くつもりだったけどこのまま寝るわ


無念 としあき 10:27 801433276
>スレ読んでたら頭痛くなってきた
>ハロワ行くつもりだったけどこのまま寝るわ
寝るな起きろ

無念 としあき 10:31 801433802
1608255100329s
大佐とララァは両思いで二人ともアムロも好き
アムロはララァが好き
ハマーンは大佐が好き
図にするとこう

無念 としあき 10:42 801435325
パパにもぶたれたことないのに…って涙顔で言われるのか

無念 としあき 10:50 801436315
女の子ぶっ叩いた上開き直って逆切れするブライト艦長19歳

無念 としあき 10:55 801437064
>女の子ぶっ叩いた上開き直って逆切れする女ブライト艦長19歳巨乳

無念 としあき 10:58 801437385
アムロだけが女で流れが同じなのがいい
ララァと百合ることになる
間に入ろうとするおっさんが邪魔してくるけど

無念 としあき 10:58 801437430
>1608255100329.png
>図にするとこう
わからん!!

無念 としあき 11:14 801439649
>>女の子ぶっ叩いた上開き直って逆切れする女ブライト艦長19歳巨乳
黒髪長身細目で巨乳…
いいじゃん

無念 としあき 11:27 801441368
リュウホセイさん女体化やめろ

無念 としあき 11:31 801441949
>>1608255100329.png
>>図にするとこう
>わからん!!
指が太くてそれ以上は書けぬ
すまぬ…すまぬ…


無念 としあき 11:36 801442759
ドズルが経産婦になるのか…
男ミネバはバナ子の代わりにユニコーン操縦しそう

無念 としあき 11:46 801444282
男のハマーンってよりキツい性格になりそうだな

無念 としあき 12:00 801446450
>アムロの影武者を主人公にした作品をやればいい
>呼んだ?

無念 としあき 12:06 801447518
パパにもぶたれたことないのにちょーありえないんですけど

無念 としあき 12:13 801448903
ブライトさんが女になるとミライさんに似そう


無念 としあき 12:15 801449254
シャアが女体化したらショタに父性を求めるヤベー奴になるんじゃ

無念 としあき 12:17 801449514
親父にも犯られた事ないのに
無念 としあき 12:18 801449758
親父が夢中になるわけだ
とか卑猥に聞こえてくるな

無念 かんりにん 99:99 999999999
やっぱりアムロ単体女体化させるより登場人物全員
男女逆転させたほうが面白いよね
ガルマなんかはタカビーなお嬢様になっていいかも
>ドズルが経産婦になるのか…
ドズル本人はともかくミネバ(男の子)がかわいそう(母親似になること前提で)
ギレン&キシリアは男女逆転してもあんまり影響ないか