無念 としあき 07:05 765650991
1597874747730s

一番かわいいヒロイン(ガンダムで)


無念 としあき 07:07 765651077
朝から強烈なギャグかまされてもつっこめねえよ?

無念 としあき 07:08 765651148
1597874883328s
この頃はよかった

無念 としあき 07:08 765651154
1597874886337s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:08 765651174
雑なスレ立てdel

無念 としあき 07:08 765651211
>一番ガサツなゴリラ(ガンダムで)

無念 としあき 07:08 765651222
1597874939470s
>一番かわいい
見た目だけなら

無念 かんりにん 99:99 999999999
>一番かわいい
SEED限定じゃなくて全ガンダムヒロイン大投票スレ?
ちなみに本家NHK全ガンダム大投票の女性キャラ部門1位はハマーン・カーン
無念 としあき 07:10 765651302
ポンコツかわいいって方向性もあったのにどうしてここまで嫌われるんだろ?

無念 としあき 07:10 765651349
seedやデスティニーはヒロインが雑に脱がされた記憶が強いんだよなぁ・・・

無念 としあき 07:11 765651473
>ポンコツかわいいって方向性もあったのにどうしてここまで嫌われるんだろ?
綺麗事言うばっかりのポンコツ平和主義者だったから叩かれた


無念 としあき 07:12 765651520
スレ画って誘拐されてからな自発的になんかやったっけ

無念 としあき 07:13 765651610
1597875217476s
>一番かわいいヒロイン(ガンダムで)

無念 としあき 07:13 765651620
1597875231852s
>どうしてここまで嫌われるんだろ?
この人のコスプレのせいで

無念 としあき 07:16 765651861
ルールカ、アイナ、ティファが好き

無念 としあき 07:16 765651870
1597875410428s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:18 765652040
1597875533378s
人気投票でも認められたエロカワイイ担当

無念 としあき 07:19 765652138
>人気投票でも認められたエロカワイイ担当
反転してね?

無念 としあき 07:21 765652299
1597875692045s
フェルトさんが可愛い

無念 としあき 07:22 765652369
1597875740501s
>seedやデスティニーはヒロインが雑に脱がされた記憶が強いんだよなぁ・・・
これのせいだね

無念 としあき 07:23 765652413
宇宙世紀の女は性格に難あるやつばっか


無念 としあき 07:23 765652435
>>seedやデスティニーはヒロインが雑に脱がされた記憶が強いんだよなぁ・・・
>これのせいだね
カガリで一発抜いたから戦場行ってくるってシーンじゃないのこれ?

無念 としあき 07:24 765652512
>カガリで一発抜いたから戦場行ってくるってシーンじゃないのこれ?
最低なシーンだな・・・

無念 としあき 07:24 765652551
1597875862899s
>宇宙世紀の女は性格に難あるやつばっか
良い女だろ?

無念 としあき 07:25 765652654
>良い女だろ?
兄弟喧嘩で爆破したり頭撃つ人は…

無念 としあき 07:26 765652721
>宇宙世紀の女は性格に難あるやつばっか
富野への忖度で...

無念 としあき 07:27 765652789
宇宙世紀のヒロインは頭ヤバいの多くて好き

無念 としあき 07:29 765653011
>>宇宙世紀の女は性格に難あるやつばっか
>良い女だろ?
じゅーくじょ?

無念 としあき 07:29 765653059
1597876186329s
>seedやデスティニーはヒロインが雑に脱がされた記憶が強いんだよなぁ・・・
00も脱ぐべきだった
割とマジで

無念 としあき 07:31 765653217
1597876284651s
ガンプラアニメ有りならアヤちゃんで
無しならポケ戦のドロシー

無念 としあき 07:31 765653242
スレ画の立場に置かれたら誰だって何も出来ないよ
ギャーギャー騒いで文句言うだけのシンだってこの立場に置かれたら何も出来ないよ


無念 としあき 07:32 765653342
1597876359815s
クーデリアが一番さ

無念 としあき 07:33 765653403
しょせん親父のあとの御輿だからな
ギャーギャー言えるだけマシかも

無念 としあき 07:35 765653632
キラ「カガリは今泣いているんだ!」
視聴者「だからってお前が滅茶苦茶やっていい理由にはならんだろ…」

無念 としあき 07:36 765653655
>ギャーギャー言えるだけマシかも
言えるがほぼ発言力無しに等しかったからな
発言力あったら尚手に負えないけれど

無念 としあき 07:37 765653805
>キラ「カガリは今泣いているんだ!」
へぇ、じゃあヤキン戦の立役者であるお前とラクスは何やってたの?としか思えんかった
アムロみたいに軟禁されていたならまだしもさ

無念 としあき 07:39 765653933
1597876744732s
>一番かわいいヒロイン(ガンダムで)

無念 としあき 07:41 765654146
1597876874538s
>一番かわいい妹(ガンダムで)

無念 としあき 07:43 765654347
スレ画はお金持ちで頭が弱いチョロインだから美味しいと言えば美味しい

無念 としあき 07:44 765654486
1597877078635s
>人気投票でも認められたエロカワイイ担当

無念 としあき 07:45 765654559
脚本が意図的にバカで役立たずで出番なしにしたんだからどうにもできめぇよ


無念 としあき 07:47 765654818
1597877271909s
>No.765654486

無念 としあき 07:48 765654883
1597877308481s
見た目は理想のお嫁さん
まともに家事とかできるか怪しいけど

無念 としあき 07:53 765655436
>No.765654818
エロ同人といいクラウザーといいキレキレだな
今はヒロアカだっけ?

無念 としあき 07:54 765655599
>>ギャーギャー言えるだけマシかも
>言えるがほぼ発言力無しに等しかったからな
>発言力あったら尚手に負えないけれど
発言力も経済力もあるけど周りの老獪さに抑え込まれてるって感じだろ

無念 としあき 07:55 765655662
1597877737589s2
ラクスは料理焦がすわ
洗濯物干してたら夕方になってるわで
とにかくグズい
でも夜は超エッチだから全部許せる

無念 としあき 07:56 765655722
>>キラ「カガリは今泣いているんだ!」
>へぇ、じゃあヤキン戦の立役者であるお前とラクスは何やってたの?としか思えんかった
>アムロみたいに軟禁されていたならまだしもさ
一民間人にそこまで求めるのは間違ってないか?

無念 としあき 07:57 765655907
1597877870307s
>キラ「カガリは今泣いているんだ!」
何かと使い勝手がいい
種でも有数の名言だと思う

無念 としあき 07:57 765655910
>一民間人にそこまで求めるのは間違ってないか?
国家連合を皆殺しにできる武装を個人保有している民間人か・・・

無念 としあき 08:00 765656178
>>一民間人にそこまで求めるのは間違ってないか?
>国家連合を皆殺しにできる武装を個人保有している民間人か・・・
フリーダム等々にそんな力はないぞ
対MS戦なら作中有数の高性能機ではあるが

無念 としあき 08:02 765656366
>キラ「カガリは今泣いているんだ!」
>視聴者「だからってお前が滅茶苦茶やっていい理由にはならんだろ…」
刺客送ってきてさらにクソみたいな政策を力づくで押し付けて来てるんだからそりゃキレるだろ


無念 としあき 08:02 765656393
そもそも道理に照らし合わせたらラクスは国家転覆のテロ行為でブタ箱行きだし…

無念 としあき 08:03 765656550
>刺客送ってきてさらにクソみたいな政策を力づくで押し付けて来てるんだからそりゃキレるだろ
フリーダムとか戦艦持ち逃げしといて自分達は何もされませんわと思ってるなら頭お花畑過ぎだし…

無念 としあき 08:05 765656719
>No.765651154
この煽りシーン本当に好き

無念 としあき 08:07 765656886
> フリーダムとか戦艦持ち逃げしといて自分達は何もされませんわと思ってるなら頭お花畑過ぎだし…
あれはラクスが持ち逃げしたんじゃ無いぞ
傭兵組合やジャンク屋連合が回収修理してたのをクライン派に売った
ラクスに渡されたのは議長の動きを怪しく思ってラクスがいざという時の準備を始めた時

無念 としあき 08:07 765656900
>>刺客送ってきてさらにクソみたいな政策を力づくで押し付けて来てるんだからそりゃキレるだろ
>フリーダムとか戦艦持ち逃げしといて自分達は何もされませんわと思ってるなら頭お花畑過ぎだし…
クライン派は大脱走はザラ派が先にやらかしてる上に
デュランダルは別にザラ派じゃないからミーア関連の問題がなきゃラクスを殺そうとする大義も無い

無念 としあき 08:08 765656986
要は何時ものクライン派が悪い

無念 としあき 08:10 765657161
1597878601685s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 08:13 765657477
最後まで見捨てず尽くしてくれるファがすき

無念 としあき 08:15 765657741
>あれはラクスが持ち逃げしたんじゃ無いぞ
じゃあラクスはもしその事を糾弾されたら
全部私じゃなくてクライン派が悪いんですわって言い訳するつもりだったって事?

無念 としあき 08:16 765657886
>>>ギャーギャー言えるだけマシかも
>>言えるがほぼ発言力無しに等しかったからな
>>発言力あったら尚手に負えないけれど
>発言力も経済力もあるけど周りの老獪さに抑え込まれてるって感じだろ
大西洋連邦もプラントも狂犬だからぶっちゃけどっちとも同盟したくないよね…


無念 としあき 08:18 765658141
1597879115535s
愚直かもしれないが最後まで武力を用いなかったのは評価したい
…と思ってたらさぁ


無念 としあき 08:18 765658177
>大西洋連邦もプラントも狂犬だからぶっちゃけどっちとも同盟したくないよね…
まあオーブが1番ヤバいけど世紀末みたいな世界観だよね
当時北朝鮮が理想郷とか言ってたPが絡んでたし

無念 としあき 08:19 765658279
>愚直かもしれないが最後まで武力を用いなかったのは評価したい
>…と思ってたらさぁ
何故制作側自ら台無しにしてしまうのだろうな

無念 としあき 08:22 765658572
>あれはラクスが持ち逃げしたんじゃ無いぞ
>傭兵組合やジャンク屋連合が回収修理してたのをクライン派に売った
>ラクスに渡されたのは議長の動きを怪しく思ってラクスがいざという時の準備を始めた時
またクズ組織のジャンク屋連中の仕業かよ

無念 としあき 08:22 765658650
宇宙世紀だとナラティブのリタちゃん一択やな…
まああれもよく見るとかなり怖い子だが

無念 としあき 08:23 765658705
出阿塚はわかるけどカガリの台詞収録がないのなんでなんだ

無念 としあき 08:24 765658877
1597879483726s
>愚直かもしれないが最後まで武力を用いなかったのは評価したい
>…と思ってたらさぁ

無念 としあき 08:24 765658902
>>あれはラクスが持ち逃げしたんじゃ無いぞ
>>傭兵組合やジャンク屋連合が回収修理してたのをクライン派に売った
>>ラクスに渡されたのは議長の動きを怪しく思ってラクスがいざという時の準備を始めた時
その説明でもどこにも正当性はなくない?

無念 としあき 08:25 765658963
スピットブレイク失敗した時点でプラントサイドの勝利は消えてたよね

無念 としあき 08:25 765658982
ラクスもロゴスも所詮は導師の手の内で踊らされる道化に過ぎない


無念 としあき 08:26 765659081
1597879578406s
ここまでパイセンの話題なし

無念 としあき 08:28 765659352
リリーナもマリナも完全平和主義唱えるのはいいけどそれで結局祖国どっちも滅んでるんだから人としてはともかく国のトップとしては厄介者すぎる

無念 としあき 08:29 765659459
>>>あれはラクスが持ち逃げしたんじゃ無いぞ
>>>傭兵組合やジャンク屋連合が回収修理してたのをクライン派に売った
>>>ラクスに渡されたのは議長の動きを怪しく思ってラクスがいざという時の準備を始めた時
>その説明でもどこにも正当性はなくない?
ナチュラル皆殺しが国是になった時点でクライン派の思想と大きくかけ離れたんだから
クーデター紛いな事やるのも不思議じゃない

無念 としあき 08:30 765659620
>ここまでパイセンの話題なし
え…誰?

無念 としあき 08:30 765659637
ラクス擁護とか未だにやってるやついるのか

無念 としあき 08:30 765659657
>>ポンコツかわいいって方向性もあったのにどうしてここまで嫌われるんだろ?
>綺麗事言うばっかりのポンコツ平和主義者だったから叩かれた
正直どっちについても碌なことないんで
特に大西洋連邦は前大戦でクソみたいなムーブしてきたし

無念 としあき 08:31 765659687
>ナチュラル皆殺しが国是になった時点でクライン派の思想と大きくかけ離れたんだから
>クーデター紛いな事やるのも不思議じゃない
うーんこの会話が通じない感
手下が勝手にやったことだからってラクスに正当性ないよねって話だと思うんだけど…

無念 としあき 08:31 765659725
ラクスは本人の望み通りにキラの介護しながら隠居させときゃ良かった

無念 としあき 08:32 765659820
>クーデター紛いな事やるのも不思議じゃない
クズしかいないな

無念 としあき 08:32 765659835
1597879940494s
……


無念 としあき 08:33 765659941
クライン派も議長の下に付いたのや導師の下に付いたのも居るからややこしい
バルドフェルドとかラクス直轄かと思ったら導師の手駒だし

無念 としあき 08:36 765660392
>この頃はよかった
キラにはラクスよりカガリの方が合ってる気はする
別に遺伝子的にはもう別物レベルだろうし母親同じでも問題ないのでは?

無念 としあき 08:38 765660580
>>クーデター紛いな事やるのも不思議じゃない
>クズしかいないな
あのままパトリックに付いてても各種資材の慢性的不足とクソみたいな出生率でプラント側の緩やかな滅亡は確定なんで
人口子◯の完成も見えてこないし

無念 としあき 08:38 765660645
>愚直かもしれないが最後まで武力を用いなかったのは評価したい
>…と思ってたらさぁ
ゲーム?

無念 としあき 08:42 765661223
そもそもオーブ武装中立だし
カガリが頭お花畑だっただけだし

無念 としあき 08:43 765661387
>この人のコスプレのせいで
頭カガリっぽくて良いと思います

無念 としあき 08:44 765661436
>へぇ、じゃあヤキン戦の立役者であるお前とラクスは何やってたの?としか思えんかった
>アムロみたいに軟禁されていたならまだしもさ
キラは食事も喉を通らないくらい廃人化してた(戦後アスラン達と食卓囲んでるキラは一切口にしてない特典映像もある)
だから身長5cm延びたのに体重7kgも減る程やつれてた
むしろ復活してすぐ戦闘マシーン化出来た方が謎

無念 としあき 08:45 765661629
>そもそもオーブ武装中立だし
>カガリが頭お花畑だっただけだし
絶滅戦争なんて可能な限り関わりたくないし
エネルギーと兵器だけ売っていられる期間を出来るだけ伸ばそうとするのは普通でしょ
むしろセイラン家はなんであんな戦争に関与したがるんだよ

無念 としあき 08:48 765662143
>あのままパトリックに付いてても各種資材の慢性的不足とクソみたいな出生率でプラント側の緩やかな滅亡は確定なんで
>人口子◯の完成も見えてこないし
プラント側についたって地球上ではプラントの戦力限られてるからボコられるだけだし
地球連合側についたって大西洋連邦は他の地球連合国を使い捨ての駒にしか思ってなくて搾取されてポイ捨てだし
ユーラシア連邦とかも同じ穴の狢だしあの世界どの勢力に与しようが地獄しかない

無念 としあき 08:54 765662919
護衛として生涯の伴侶として姉を守ると言ってた男がプラントに飛んでたらそりゃ弟君も怒る


無念 としあき 08:57 765663429
>>愚直かもしれないが最後まで武力を用いなかったのは評価したい
>>…と思ってたらさぁ
>ゲーム?
パイロットにリリーナがいてどうしてヒルデがいないんですかぁ!!

無念 としあき 08:57 765663434
>絶滅戦争なんて可能な限り関わりたくないし
>エネルギーと兵器だけ売っていられる期間を出来るだけ伸ばそうとするのは普通でしょ
ウズミはG開発蹴ったぞ
防衛戦力強化しないといつか滅ぼされるわ!って危機感持ったサハクが裏から手を回してMS技術を連合から得た

無念 としあき 08:59 765663651
1597881552186s
>>愚直かもしれないが最後まで武力を用いなかったのは評価したい
>>…と思ってたらさぁ
>ゲーム?
うn
SDガンダムGジェネレーションクロスレイズ(画像はPS4版だけどSwitch版もあるよ)
まぁもともと非パイロットもMSに乗せられるのがウリのひとつでもあるシリーズなんだけどね…

無念 としあき 08:59 765663712
>ユーラシア連邦とかも同じ穴の狢だしあの世界どの勢力に与しようが地獄しかない
AA捕縛したり大西洋を警戒しまくってNJC先に手に入れようとしてたけど他に何かしたっけ?

無念 としあき 09:00 765663783
まあウズミも吸収した技術でアカツキ作ってるし

無念 としあき 09:00 765663835
>絶滅戦争なんて可能な限り関わりたくないし
>エネルギーと兵器だけ売っていられる期間を出来るだけ伸ばそうとするのは普通でしょ
>むしろセイラン家はなんであんな戦争に関与したがるんだよ
連合と裏で取引してた
オーブを明け渡す代わりに財産と後の地位の保証

無念 としあき 09:01 765663954
>>>愚直かもしれないが最後まで武力を用いなかったのは評価したい
>>>…と思ってたらさぁ
>>ゲーム?
>うn
>SDガンダムGジェネレーションクロスレイズ(画像はPS4版だけどSwitch版もあるよ)
>まぁもともと非パイロットもMSに乗せられるのがウリのひとつでもあるシリーズなんだけどね…
本編でやってない事に文句言ってもしょうがないと思うが

無念 としあき 09:01 765664056
全力で喧嘩したら滅ぼされるけど君の片腕もぐくらいは出来るよ?
って脅しも出来ないんじゃ相手はいつか殴りにくるわな
モルゲンレーテとかマスドライバーとか旨味だらけだし

無念 としあき 09:02 765664159
>SDガンダムGジェネレーションクロスレイズ(画像はPS4版だけどSwitch版もあるよ)
ちょうどこないだファイナルステージを攻略したばかりの俺が来ましたよ
難易度HELLが解禁されたけど達成感のせいかそろそろ他のゲームやろうかなという気分になってきた
でもチームヒロインズを作ってみるのも面白そう!

無念 としあき 09:03 765664299
1597881824682s
>ここまでパイセンの話題なし
どう考えてもギャン子のが優良物件なので


無念 としあき 09:04 765664341
>>SDガンダムGジェネレーションクロスレイズ(画像はPS4版だけどSwitch版もあるよ)
>>まぁもともと非パイロットもMSに乗せられるのがウリのひとつでもあるシリーズなんだけどね…
>本編でやってない事に文句言ってもしょうがないと思うが
刹那フラッグにハム乗せるとキモいみたいな話題作りみたいなもんだよね
戦わせたくないユーザーは乗せなきゃ良いだけだし

無念 としあき 09:04 765664456
オーブに関しては世界征服とか目論んで暗躍してたサハク家の双子当主と連合にオーブを売り渡そうとしてたセイラン家が大体悪い
戦後のセイラン家が尽力者ムーブしてるけどアスハの私財使ってウズミがやってた事なぞるだけだったから役人や軍人達からは基本嫌われてる

無念 としあき 09:04 765664469
スレ画の本領は女人気

無念 としあき 09:05 765664485
>>むしろセイラン家はなんであんな戦争に関与したがるんだよ
>連合と裏で取引してた
>オーブを明け渡す代わりに財産と後の地位の保証
でもいるのバレてるのにいないよーって言ったユウナはただの馬鹿だよね

無念 としあき 09:05 765664624
カガリは見た目はまぁ良いけど頭馬鹿すぎて抜けない

無念 としあき 09:06 765664725
>全力で喧嘩したら滅ぼされるけど君の片腕もぐくらいは出来るよ?
>って脅しも出来ないんじゃ相手はいつか殴りにくるわな
>モルゲンレーテとかマスドライバーとか旨味だらけだし
でもモルゲンレーテって結局連合から機体データパクってキラにOS作ってもらって大破したストライクのPS装甲解析してやっとだからバッテリー技術以外は連合ザフトよりだいぶ下なんだよなぁ

無念 としあき 09:07 765664823
でもそんなセイラン家の傀儡してたカガリも悪いのでは?

無念 としあき 09:07 765664871
>カガリは見た目はまぁ良いけど頭馬鹿すぎて抜けない
馬鹿で真面目であの立場じゃなきゃもっと楽に生きられただろうにという面倒くさい子
勤勉な無能とでも言おうか

無念 としあき 09:08 765664952
>>ユーラシア連邦とかも同じ穴の狢だしあの世界どの勢力に与しようが地獄しかない
>AA捕縛したり大西洋を警戒しまくってNJC先に手に入れようとしてたけど他に何かしたっけ?
戦争中にこっそり大西洋連邦と戦端開く気だった
NJCの入手で矛を収めたけど
あとネオの部隊使って独立運動を潰してる

無念 としあき 09:09 765665179
>>カガリは見た目はまぁ良いけど頭馬鹿すぎて抜けない
>馬鹿で真面目であの立場じゃなきゃもっと楽に生きられただろうにという面倒くさい子
>勤勉な無能とでも言おうか
十代の女の子を当主にしてまともなブレインが傍に置いてないんだからそりゃああなるよ…としか


無念 としあき 09:09 765665183
>でもモルゲンレーテって結局連合から機体データパクってキラにOS作ってもらって大破したストライクのPS装甲解析してやっとだからバッテリー技術以外は連合ザフトよりだいぶ下なんだよなぁ
蓄積された技術やその人材を貰えるなら嬉しいだろ
アストレイの軽量高機動とか連合でも見られない発想だし(ロングダガーはただ装甲薄くしただけ
後にムラサメって可変量産機を作るし
プラントでもオーブの技術者は重宝されてた(だからカガリか文句言いに来た

無念 としあき 09:10 765665279
ある程度落ち着いた流れで統合していったんじゃなく
強引な武力統合だから火種はいっぱい

無念 としあき 09:10 765665312
そんな子ほっぽり出してザフトに帰っていった恋人が居ましたね…

無念 としあき 09:10 765665330
でもミナお姉ちゃんは美人だから好き

無念 としあき 09:10 765665363
>十代の女の子を当主にしてまともなブレインが傍に置いてないんだからそりゃああなるよ…としか
キサカは何やってんだ
つかゲリラやらせないで殴ってお国に連行しろや

無念 としあき 09:12 765665678
ゲリラ時代アスハ家の金でゲリラ支援してたんだっけ
大問題でしょ

無念 としあき 09:13 765665755
>そんな子ほっぽり出してザフトに帰っていった恋人が居ましたね…
力になりたかったから
宇宙までいって力(ガンダム)持ってきたんだぞ
まぁその辺のフォロー足りなかったし
お互いにgdgdって弟に持って帰ってきた力バラバラにされるけど

無念 としあき 09:14 765665866
おっぱいの小さいラクスと大きいラクスがいたら間違いなく大きいラクスを選ぶよ俺は

無念 としあき 09:14 765665867
>十代の女の子を当主にしてまともなブレインが傍に置いてないんだからそりゃああなるよ…としか
キサカがまるで役に立たない
いや状況的には役に立ってるんだろうがお目付け役としてまるで機能してない

無念 としあき 09:14 765665999
>おっぱいの小さいラクスと大きいラクスがいたら間違いなく大きいラクスを選ぶよ俺は
元の地味顔にちゃんとした化粧を覚えさせたやりたい


無念 としあき 09:16 765666176
>おっぱいの小さいラクスと大きいラクスがいたら間違いなく大きいラクスを選ぶよ俺は
でもおっぱい大きいラクスはラクスの等身大パネル置いてるような
ラクスファンなんや


無念 としあき 09:16 765666303
三人娘が生きてれば腹割って相談出来たりユウナとの婚姻にも反対してくれたんだろうが
雑に皆殺しにされたしな

無念 としあき 09:18 765666542
>キサカは何やってんだ
>つかゲリラやらせないで殴ってお国に連行しろや
娘をキラ捜索の口実に使ってた
ウズミとしてはキラに付けてた護衛がガンダム奪取の際に全滅してキラの行方探すので必死だった
ちなみにウズミとしてはカガリに跡を継がせる気は無かった

無念 としあき 09:18 765666623
三人娘にそんなパワーはないんじゃね

無念 としあき 09:19 765666683
>三人娘が生きてれば腹割って相談出来たりユウナとの婚姻にも反対してくれたんだろうが
あの監督がそんなこと書くと思えない
せいぜいどうするんだろ~とかガヤするだけ

無念 としあき 09:20 765666859
>娘をキラ捜索の口実に使ってた
>ウズミとしてはキラに付けてた護衛がガンダム奪取の際に全滅してキラの行方探すので必死だった
>ちなみにウズミとしてはカガリに跡を継がせる気は無かった
砂漠は事故で落ちただけだし効率悪すぎる…

無念 としあき 09:20 765666870
カガリは十分頑張ってただろ
だからユウナとの政略結婚嫌々ながらも受けてるんだし
結局のところ問題は国内の政治家は小娘の言う事なんて聞かないし
代わりに根回しやら多数派工作さらしてくれるような有能な部下もいなかった事だろ

無念 としあき 09:20 765666891
>三人娘にそんなパワーはないんじゃね
パワーはないだろうけど人として反対してもらえればなんか考えたりはするだろう
お父様の残した国のために自分が犠牲にならなきゃでやってるんだろうし

無念 としあき 09:20 765666944
>おっぱいの小さいラクスと大きいラクスがいたら間違いなく大きいラクスを選ぶよ俺は
ミーアの方が大きいだけでラクスも十分巨乳だぞ

無念 としあき 09:20 765666949
>でもおっぱい大きいラクスはラクスの等身大パネル置いてるような
きっつ…


無念 としあき 09:21 765667007
>代わりに根回しやら多数派工作さらしてくれるような有能な部下もいなかった事だろ
キサカマジお前何してんだと

無念 としあき 09:21 765667044
>三人娘が生きてれば腹割って相談出来たりユウナとの婚姻にも反対してくれたんだろうが
>雑に皆殺しにされたしな
あの3人そんなに地位高くないから無理
それにセイラン親子がカガリの味方を遠ざけてたからどのみち相談とか出来なかった
アスランの事は排除出来ないから放置してただけだし

無念 としあき 09:22 765667202
>>そんな子ほっぽり出してザフトに帰っていった恋人が居ましたね…
>力になりたかったから
>宇宙までいって力(ガンダム)持ってきたんだぞ
>まぁその辺のフォロー足りなかったし
>お互いにgdgdって弟に持って帰ってきた力バラバラにされるけど
「だから勝手にオーブとは違うザフトに服隊するね…」
アホか!

無念 としあき 09:22 765667220
>>三人娘にそんなパワーはないんじゃね
>パワーはないだろうけど人として反対してもらえればなんか考えたりはするだろう
>お父様の残した国のために自分が犠牲にならなきゃでやってるんだろうし
いやどっちにせよカガリはファザコンだし
父のあと継ぐのが前提であって
あとは継ぎ方の話にしかならないんじゃないか
ズラとの破局も今は恋より仕事って感じだし

無念 としあき 09:23 765667374
そのズラ失踪したじゃん

無念 としあき 09:23 765667425
>>おっぱいの小さいラクスと大きいラクスがいたら間違いなく大きいラクスを選ぶよ俺は
>ミーアの方が大きいだけでラクスも十分巨乳だぞ
シーンによって乳房が変わる

無念 としあき 09:24 765667479
>>一番ガサツなゴリラ(ガンダムで)
ゴリラは繊細で頭の良い動物だからカガリの代名詞に使うなってのは放送当時から言われてたな

無念 としあき 09:24 765667576
>>>おっぱいの小さいラクスと大きいラクスがいたら間違いなく大きいラクスを選ぶよ俺は
>>ミーアの方が大きいだけでラクスも十分巨乳だぞ
>シーンによって乳房が変わる
アニメあるあるだが裸になってる時は毎回おっぱい大きい

無念 としあき 09:25 765667638
>キサカマジお前何してんだと
キサカは軍人であって政治家じゃないからな
カガリは本人も士官学校の出で軍とのコネクション強いけど政治家としての基盤が皆無なのが致命的過ぎた

無念 としあき 09:26 765667943
結局後のことちゃんとしないで自爆したウズミが悪いってことに


無念 としあき 09:28 765668129
ことにと言うかそれ以外ないだろ

無念 としあき 09:28 765668229
1597883314028s
アスランスレといいお前らなんだかんだ言って種死まで好きよね
それはそれとして見た目だけならこの子が一番可愛いと思う

無念 としあき 09:28 765668299
>ズラとの破局も今は恋より仕事って感じだし
というカガリは種時代からずっと色恋には興味ない感じ
キラに対してもどっちかというと母性みたいな感じだったしレジスタンスの少年の恋心にも無頓着だったし
アスランの事もどこまで男として好きだったのかは怪しい

無念 としあき 09:29 765668358
>>キサカマジお前何してんだと
>キサカは軍人であって政治家じゃないからな
>カガリは本人も士官学校の出で軍とのコネクション強いけど政治家としての基盤が皆無なのが致命的過ぎた
お父様嫌いで義勇軍に参加してたからな…
そりゃ社交界のウケは悪いだろうな

無念 としあき 09:30 765668487
>カガリは本人も士官学校の出で
マジか

無念 としあき 09:31 765668632
父親嫌ってたのにM1アストレイの件でキレるって最悪過ぎる

無念 としあき 09:31 765668678
>>代わりに根回しやら多数派工作さらしてくれるような有能な部下もいなかった事だろ
>キサカマジお前何してんだと
戦後に軍属の身で三隻同盟は参加した事やウズミに近かい立場だった事からの責任追及等もあって軍を辞めてる
その後はカガリの懸念もあって対ザフトで潜入工作活動しててシンに撃墜されたアスランを救助したのもこの人
後にカガリが実権取り返した際に軍に復帰してる

無念 としあき 09:33 765668976
>アスランスレといいお前らなんだかんだ言って種死まで好きよね
>それはそれとして見た目だけならこの子が一番可愛いと思う
よく言えば懐が広い悪く言えばガバ目の設定、ストーリー展開だから話題は多い
それにキャラは可愛いしな

無念 としあき 09:34 765669055
カガリはキラにとって姉弟ってこと以上にAAで誰も頼れなかった時に対等に接してくれて精神的に救ってくれた人だから
それを泣かせるやつにはそりゃキレるよそれが親友で恋人ならなおさら

無念 としあき 09:34 765669068
>一民間人にそこまで求めるのは間違ってないか?
キラはともかくラクスを民間人と言うのは無理がある


無念 としあき 09:36 765669404
>結局後のことちゃんとしないで自爆したウズミが悪いってことに
サハク家の当主がマスドライバー使って世界に戦争吹っかけようしてたし
連合とザフトがマスドライバー狙ってオーブに攻め込んで来てたから仕方ない
ウズミと氏族のトップ達がまとめて死んだ事での緊急措置でカガリが後釜に座れたけど本来は無理だった
サハクとセイランに座られるのを防ぐ為の苦渋の決断

無念 としあき 09:37 765669531
隠遁二年間はキラとラクスにとっては失敗の期間扱いだぞ
自業自得とは言えミーアの死が呪いみたいになるし
だから最終回後は隠遁も活動家もやめますエンド

無念 としあき 09:37 765669622
>>一民間人にそこまで求めるのは間違ってないか?
>キラはともかくラクスを民間人と言うのは無理がある
本人としては絶滅戦争避けるために旗頭になっただけで政治はしかるべき人がやってくださいねってスタイル
それが間違いだったと知るのは種死後半

無念 としあき 09:38 765669696
半世紀はドンパチ続くからな

無念 としあき 09:39 765669918
> サハク家の当主がマスドライバー使って世界に戦争吹っかけようしてたし
そいつアホなの?
と言うか他にもやらかしてるみたいだけど責任取ったの?

無念 としあき 09:40 765669962
>>結局後のことちゃんとしないで自爆したウズミが悪いってことに
>サハク家の当主がマスドライバー使って世界に戦争吹っかけようしてたし
>連合とザフトがマスドライバー狙ってオーブに攻め込んで来てたから仕方ない
>ウズミと氏族のトップ達がまとめて死んだ事での緊急措置でカガリが後釜に座れたけど本来は無理だった
>サハクとセイランに座られるのを防ぐ為の苦渋の決断
地上戦では優勢だったのにパナマ攻略戦でマスドライバー破壊される連合が悪いよ…

無念 としあき 09:40 765669988
見直すと
ミーア死亡回のギリギリまで
「キラとおまんこしてー」の線で粘ってたわラクス
ミーアにラクス役押し付けようとしてたし

無念 としあき 09:40 765669991
>カガリはキラにとって姉弟ってこと以上にAAで誰も頼れなかった時に対等に接してくれて精神的に救ってくれた人だから
>それを泣かせるやつにはそりゃキレるよそれが親友で恋人ならなおさら
結局種時代は敵も味方も終始キラにストレス与えてて
癒してくれたのはフレイとカガリとラクスだけだからね
種死のキラは自分の唯一の心の拠り所であるラクスとカガリのためなら誰だろうがぶっ倒すってなってる

無念 としあき 09:41 765670101
ガンダムのゴリラ女子…
08MS小隊のカレンあたりか

無念 としあき 09:41 765670118
>カガリはキラにとって姉弟ってこと以上にAAで誰も頼れなかった時に対等に接してくれて精神的に救ってくれた人だから
>それを泣かせるやつにはそりゃキレるよそれが親友で恋人ならなおさら
いうてオーブでアスランとカガリはしっかりお互いができることしようって意思確かめあってから分かれてるし
アスランがオーブに居続けたところで婚姻にできることは何もなかったし


無念 としあき 09:41 765670246
ラクスは種死でミーアが死ぬちょっと前ぐらいまでは中途半端に覚悟が決まってなかったんだろうなと思う
まあまた戦争が始まってどうしようもなければキラと止めにいけばいいけどできれば隠居生活してたいみたいな

無念 としあき 09:42 765670333
>ガンダムのゴリラ女子…
>08MS小隊のカレンあたりか
見た目こそゴリラだが
思考は真っ当な軍人で女性らしさもあったからな

無念 としあき 09:42 765670384
>> サハク家の当主がマスドライバー使って世界に戦争吹っかけようしてたし
>そいつアホなの?
>と言うか他にもやらかしてるみたいだけど責任取ったの?
双子の片割れが改心して主導してた方は改心せずに死んだ
戦後はオーブを抜けて戦中に確保してた産業コロニーで武器商人になってテロリスト達に兵器を売り捌いてる
ジャンク屋連合と傭兵組合と提携してて導師が後ろ盾なのでロゴスもザフトも手出し出来ずにやりたい放題してた

無念 としあき 09:43 765670442
>本人としては絶滅戦争避けるために旗頭になっただけで政治はしかるべき人がやってくださいねってスタイル
>それが間違いだったと知るのは種死後半
でもあなたしっかりスパイ撒いて最先端軍事技術奪って自前でMS開発までやっててと完全に隠遁する気ありませんでしたよね?

無念 としあき 09:45 765670884
>>本人としては絶滅戦争避けるために旗頭になっただけで政治はしかるべき人がやってくださいねってスタイル
>>それが間違いだったと知るのは種死後半
>でもあなたしっかりスパイ撒いて最先端軍事技術奪って自前でMS開発までやっててと完全に隠遁する気ありませんでしたよね?
前回の事あるし自衛の力を持つのは別におかしくないけど

無念 としあき 09:46 765670902
>ラクスは種死でミーアが死ぬちょっと前ぐらいまでは中途半端に覚悟が決まってなかったんだろうなと思う
>まあまた戦争が始まってどうしようもなければキラと止めにいけばいいけどできれば隠居生活してたいみたいな
ラクスとしてはキラの介護しながら隠居してる頃が一番幸せだったみたいだならな
キラのおかんからヤマト家の味とか伝授されてたり楽しんでる

無念 としあき 09:46 765670910
>>本人としては絶滅戦争避けるために旗頭になっただけで政治はしかるべき人がやってくださいねってスタイル
>>それが間違いだったと知るのは種死後半
>でもあなたしっかりスパイ撒いて最先端軍事技術奪って自前でMS開発までやっててと完全に隠遁する気ありませんでしたよね?
そりゃ力がなきゃ活動家はできないからな
もともと豪腕活動家が基本だった奴が
色を知って休んでただけってのが本編
どっちにせよ政治家になる気はなかったでしょ元々

無念 としあき 09:46 765670988
>ラクスは種死でミーアが死ぬちょっと前ぐらいまでは中途半端に覚悟が決まってなかったんだろうなと思う
>まあまた戦争が始まってどうしようもなければキラと止めにいけばいいけどできれば隠居生活してたいみたいな
ラクスは元々歌手で政治家じゃないし
キラも精神不安定で廃人一歩手前だから戦わせたくないし
出来れば隠居したいのは本音なんだろう
議長がラクス暗殺なんてしようとしなきゃずっと隠居してた可能性すらある

無念 としあき 09:46 765671009
>前回の事あるし自衛の力を持つのは別におかしくないけど
自衛ってレベルだったかな…

無念 としあき 09:47 765671106
そもそもラクスは種時のキラの苦悩を知ってる数少ない人間だから
ストフリ渡すときもずっと悲しい表情しとるよ
綺羅を戦いから遠ざけたかったのが本心なので


無念 としあき 09:48 765671232
>>前回の事あるし自衛の力を持つのは別におかしくないけど
>自衛ってレベルだったかな…
あれでも少ないくらいだろ?
一回潰されてるんだし
スイスでも国防費国家予算並みに注ぎ込んでるし

無念 としあき 09:48 765671287
>>サハク家の当主がマスドライバー使って世界に戦争吹っかけようしてたし
>そいつアホなの?
>と言うか他にもやらかしてるみたいだけど責任取ったの?
キラによるカガリ拉致を見逃したのはお姉ちゃん

無念 としあき 09:49 765671392
AAはカガリの明確な私兵として当時条約違反な核エンジン搭載のフリーダムで戦場荒らしてんだよなあ
オーブのこと思ってるって割にオーブの為にならないことばっかだよなカガリ

無念 としあき 09:49 765671408
>いうてオーブでアスランとカガリはしっかりお互いができることしようって意思確かめあってから分かれてるし
>アスランがオーブに居続けたところで婚姻にできることは何もなかったし
その通りだから完全にキラの感情論での行動よ
アスランなりに考えての行動だっただろうし端から見たら言ってることもやってることも滅茶苦茶だけどそれでも大切な人に辛い思いをしてほしくないのがキラの価値観だと思う

無念 としあき 09:49 765671491
本来ならマリューかムウかナタルがキラを身体使って慰めてやるべきなんや

無念 としあき 09:50 765671543
>スイスでも国防費国家予算並みに注ぎ込んでるし
キラやラクス達は正規軍や承認国家じゃないんで

無念 としあき 09:50 765671641
>本来ならマリューかムウかナタルがキラを身体使って慰めてやるべきなんや
>ムウが
うん?

無念 としあき 09:50 765671664
アスハ家スレじゃねぇか!

無念 としあき 09:51 765671795
>でもあなたしっかりスパイ撒いて最先端軍事技術奪って自前でMS開発までやっててと完全に隠遁する気ありませんでしたよね?
ノベライズだとこれまで何度か接触して来てたのが一言も無しにラクスの偽物立てたり旧ザラ派の過激派取り集めて新兵器開発とか始めたのを知っていざと言う時の準備を始めた
始めたらすぐに修繕されたフリーダムやエターナルとか諸々が用意されてたので味方にも不信感を感じてた

無念 としあき 09:51 765671822
>キラやラクス達は正規軍や承認国家じゃないんで
そうだね
それでも僕達は前に進まなくちゃいけないんだ


無念 としあき 09:51 765671866
>>スイスでも国防費国家予算並みに注ぎ込んでるし
>キラやラクス達は正規軍や承認国家じゃないんで
でもいざとなったときには必要でしょ?
実際正解だった上に想いだけでなんとかならないのは
前回で証明済みなので自分たちを守る力も必要だし


無念 としあき 09:51 765671867
>>いうてオーブでアスランとカガリはしっかりお互いができることしようって意思確かめあってから分かれてるし
>>アスランがオーブに居続けたところで婚姻にできることは何もなかったし
>その通りだから完全にキラの感情論での行動よ
>アスランなりに考えての行動だっただろうし端から見たら言ってることもやってることも滅茶苦茶だけどそれでも大切な人に辛い思いをしてほしくないのがキラの価値観だと思う
プラントも理性的になれ!と外交大使扱いで送り出したのに
プラントの精鋭MS部隊長になるとか想像できるか!

無念 としあき 09:52 765671985
1597884757524s
>綺麗事言うばっかりのポンコツ平和主義者だったから叩かれた
そこがかわいいよね

無念 としあき 09:53 765672066
>そもそもラクスは種時のキラの苦悩を知ってる数少ない人間だから
>ストフリ渡すときもずっと悲しい表情しとるよ
>綺羅を戦いから遠ざけたかったのが本心なので
でもラクスが力持ちだからラクス周りで争乱を呼んで
守りたい欲求あるキラが戦いに生きることになるって側面もある
ミーアの件はキラにかまけてたせいでラクスにバツついた
みたいな話でもあるし
だから福田が言うように二人には恋愛感情以外に罪悪感があると
病的な話や

無念 としあき 09:53 765672118
>ノベライズだとこれまで何度か接触して来てたのが一言も無しにラクスの偽物立てたり旧ザラ派の過激派取り集めて新兵器開発とか始めたのを知っていざと言う時の準備を始めた
>始めたらすぐに修繕されたフリーダムやエターナルとか諸々が用意されてたので味方にも不信感を感じてた
ガンダムの小説はアニメとは別物じゃないの

無念 としあき 09:53 765672169
1597884813205s
はい論破!

無念 としあき 09:53 765672233
>>そもそもラクスは種時のキラの苦悩を知ってる数少ない人間だから
>>ストフリ渡すときもずっと悲しい表情しとるよ
>>綺羅を戦いから遠ざけたかったのが本心なので
>でもラクスが力持ちだからラクス周りで争乱を呼んで
>守りたい欲求あるキラが戦いに生きることになるって側面もある
>ミーアの件はキラにかまけてたせいでラクスにバツついた
>みたいな話でもあるし
>だから福田が言うように二人には恋愛感情以外に罪悪感があると
>病的な話や
恋人いうよりは同士っていうのも
考察重ねるとしっくりきたわ

無念 としあき 09:54 765672299
>はい論破!
自分の自殺に他人を巻き込むな

無念 としあき 09:54 765672316
1597884863322s
ここまでプルツーなしとはな

無念 としあき 09:54 765672335
>プラントも理性的になれ!と外交大使扱いで送り出したのに
>プラントの精鋭MS部隊長になるとか想像できるか!
え本編描写だとアレックスじゃなくて完全にアスラン・ザラとしてプラントに戻る気だったのに外交大使扱いって何それ


無念 としあき 09:55 765672462
CEはギリギリの世界なので
力は持っとかないと蹂躙されちまうんだ
そもそもまだ戦いの歴史浅いのでこれからもっと過激になるやろ

無念 としあき 09:56 765672616
1597884975431s
> CEはギリギリの世界なので
>力は持っとかないと蹂躙されちまうんだ
そこでこの抑止力

無念 としあき 09:56 765672686
ヒロインスレじゃなくて種スレになってるな

無念 かんりにん 99:99 999999999
>ヒロインスレじゃなくて種スレになってるな
以前ガンプラスレを無理やり種スレに持っていこうした猛者がいたが

無念 としあき 09:56 765672737
>>スイスでも国防費国家予算並みに注ぎ込んでるし
>キラやラクス達は正規軍や承認国家じゃないんで
国家として戦う体制として戦うって話なら
無印のフリーダム譲渡の時点でそういう話じゃないって
キラもラクスもお互いの本名だけ呼び合っての活動家開始だもん
その関係が終わって二人で体制側となるのが種死の最終回

無念 としあき 09:57 765672779
>そこでこの抑止力
ジェネシスやレクイエムみたいな戦略兵器いくらでも作っちまうCE世界でMSで抑止力とか本当千葉はダメだな

無念 としあき 09:57 765672803
>>キラやラクス達は正規軍や承認国家じゃないんで
>そうだね
>それでも僕達は前に進まなくちゃいけないんだ
何が怖いって個人がなんか強奪して暴れてるわけじゃなくて組織だった私兵集団と開発拠点があって
それを支えるだけの財力も持ってるということ
初期のエゥーゴがうらやむんじゃないかというレベルで

無念 としあき 09:57 765672875
>はい論破!
それしか知らない貴方が→知らぬさ! 所詮人は己の知る事しか知らぬ!ってさらっと論点変えてんなよ

無念 としあき 09:58 765672913
>>そこでこの抑止力
>ジェネシスやレクイエムみたいな戦略兵器いくらでも作っちまうCE世界でMSで抑止力とか本当千葉はダメだな
そもそも固すぎて既存兵器では破壊できない機体ってなんだよ…

無念 としあき 09:58 765672934
一番かわいいのはティファ二番目がロランで決定してよろしいかしら?

無念 としあき 09:58 765672937
>本来ならマリューかムウかナタルがキラを身体使って慰めてやるべきなんや
AAメンバーはキラの心情に気付いてすらいないと思うよ
キラがニコル殺した後AAの整備班だかに歓迎されて
キラが人殺したのに誉めないで下さいよってキレてモブが今までも散々やってきただろって返して険悪な空気になったシーンあったろ
最初から軍人だった連中にとっちゃ今は戦争中だから敵を殺すのは当たり前だけど
キラにとっては巻き込まれた後ずるずる引きずっていつの間にか軍人になって同胞であるコーディネーターと殺し合いしてて心底嫌だけど一方でAAの人達も守りたいって矛盾した心情なのを理解してない


無念 としあき 09:59 765673092
>そもそも固すぎて既存兵器では破壊できない機体ってなんだよ…
いくら硬くてもCEによくある電子レンジ兵器くらったらパイロットは死ぬだろ
あと装甲硬いと言ったってスラスター口とか覆えない部分はあるんだから

無念 としあき 09:59 765673175
>え本編描写だとアレックスじゃなくて完全にアスラン・ザラとしてプラントに戻る気だったのに外交大使扱いって何それ
プラントで多少でも影響力持ってる自分がデュランダルに武力行使の自制を求めるって話だろ

無念 としあき 09:59 765673193
無印の方の追加シーン観るまでラクスは力を求めてキラを籠絡してたのでは?と思ってる人結構多かったと思う
運命の方はドラマCDとか含めると本編外だとただの馬鹿ップルだったが

無念 としあき 10:00 765673293
1597885221232s
>一番かわいいのはティファ二番目がロランで決定してよろしいかしら?
一番かわいい女子は難しいが一番かわいい男子はローラで良いのではないかな

無念 としあき 10:01 765673474
1597885287372s
リィナみたいな妹か娘がいればなぁ

無念 としあき 10:01 765673476
>プラントで多少でも影響力持ってる自分がデュランダルに武力行使の自制を求めるって話だろ
いや序盤のプラントは連合から仕掛けられて戦端開いてミネルバも自衛で動いてたんだからそんな話になるわけないだろ

無念 としあき 10:01 765673488
1597885290761s
最近のかわいい子

無念 としあき 10:01 765673561
1597885316308s
なんだかんだ種ならフレイやな

無念 としあき 10:02 765673616
>>>キラやラクス達は正規軍や承認国家じゃないんで
>>そうだね
>>それでも僕達は前に進まなくちゃいけないんだ
>何が怖いって個人がなんか強奪して暴れてるわけじゃなくて組織だった私兵集団と開発拠点があって
>それを支えるだけの財力も持ってるということ
>初期のエゥーゴがうらやむんじゃないかというレベルで
種シリーズって半分くらいは力の話だからね
種の頃は力もなきゃ何もできないレベルだったのが
種死になると力があるから責任取れやってことで
キラはラクスとフリーダムと生きていくみたいなオチ
それは独裁者の道ってことでガンダムとはお別れする
富野ガンダムとはまた違う切り口

無念 としあき 10:02 765673735
>最近のかわいい子
可愛いにも二種類


無念 としあき 10:03 765673764
>>プラントで多少でも影響力持ってる自分がデュランダルに武力行使の自制を求めるって話だろ
>いや序盤のプラントは連合から仕掛けられて戦端開いてミネルバも自衛で動いてたんだからそんな話になるわけないだろ
全面戦争まで発展させないようにねって話でしょ

無念 としあき 10:03 765673796
ホ◯は空気読めよ

無念 としあき 10:03 765673847
>キラにとっては巻き込まれた後ずるずる引きずっていつの間にか軍人になって同胞であるコーディネーターと殺し合いしてて心底嫌だけど一方でAAの人達も守りたいって矛盾した心情なのを理解してない
マリュー、ナタル、ムウを交えての簡易裁判もとんだ茶番だったしな
AAクルーはストライク時代のキラにストレスしか与えていない

無念 としあき 10:03 765673916
>なんだかんだ種ならフレイやな
フレイが生き残ったら割と世界が変わってたかもしれないよね
ラクスはそのままアスランと結婚したのかな

無念 としあき 10:04 765674061
1597885492472s
>リィナみたいな妹か娘がいればなぁ
俺はプルツーで
種ならナタルさんがいいが

無念 としあき 10:05 765674124
>>キラにとっては巻き込まれた後ずるずる引きずっていつの間にか軍人になって同胞であるコーディネーターと殺し合いしてて心底嫌だけど一方でAAの人達も守りたいって矛盾した心情なのを理解してない
>マリュー、ナタル、ムウを交えての簡易裁判もとんだ茶番だったしな
>AAクルーはストライク時代のキラにストレスしか与えていない
門外漢の人間たちがなんとか新造艦とストライクを安全圏まで連れて行こうって話だから当然自分の事だけですら処理しきれないよ

無念 としあき 10:06 765674280
>No.765674061
後ろの娘がいい

無念 としあき 10:06 765674352
>そもそも固すぎて既存兵器では破壊できない機体ってなんだよ…
なんかアストレイに隕石から採取したレアメタルオメガってのが出て来る
レアメタルで作った武器以外で傷を負わせられないレアメタル装甲
レアメタルで作った装甲じゃないとまず防げないレアメタル武器

無念 としあき 10:06 765674361
>マリュー、ナタル、ムウを交えての簡易裁判もとんだ茶番だったしな
茶番だけどアレは良かれと思ってやってると思うし必要な茶番だったとは思うよ

無念 としあき 10:08 765674595
>レアメタルで作った装甲じゃないとまず防げないレアメタル武器
VPS装甲涙目だな


無念 としあき 10:08 765674620
>>そもそも固すぎて既存兵器では破壊できない機体ってなんだよ…
>なんかアストレイに隕石から採取したレアメタルオメガってのが出て来る
>レアメタルで作った武器以外で傷を負わせられないレアメタル装甲
>レアメタルで作った装甲じゃないとまず防げないレアメタル武器
そんな貴重な金属を人型兵器に使ったんですか…

無念 としあき 10:08 765674663
マリューは机上の空論だったPS装甲を実現したあの世界屈指の技術者にして戦争を激化させた大罪人

無念 としあき 10:08 765674737
> そんな貴重な金属を人型兵器に使ったんですか…
確かアストレイレッドフレームの刀?にも使ってたよね

無念 としあき 10:10 765674962
>無印の方の追加シーン観るまでラクスは力を求めてキラを籠絡してたのでは?と思ってる人結構多かったと思う
そんなんあったの?
>運命の方はドラマCDとか含めると本編外だとただの馬鹿ップルだったが
そういや潜入時の服屋でどれも似合ってるよって言われて頬膨らませてたな

無念 としあき 10:11 765675244
アスランはカガリとヤってる時にキラの名前呼んでそう

無念 としあき 10:11 765675270
連合・プラント大戦で終始食糧不足に悩まされたプラントが地球焼き払ってどうやって生きていくつもりだったんだろうか?

無念 としあき 10:12 765675348
>アスランはカガリとヤってる時にキラの名前呼んでそう
そんな事したらグーで殴られそう

無念 としあき 10:12 765675438
>アスランはカガリとヤってる時にキラの格好させそう

無念 としあき 10:13 765675560
>>アスランはカガリとヤってる時にキラの格好させそう
闇が深い・・・

無念 としあき 10:13 765675585
>連合・プラント大戦で終始食糧不足に悩まされたプラントが地球焼き払ってどうやって生きていくつもりだったんだろうか?
あれ、地球の食糧問題で作られたのがプラントでは


無念 としあき 10:14 765675721
>>>アスランはカガリとヤってる時にキラの格好させそう
>闇が深い・・・
あのベルト一杯の服をか

無念 としあき 10:14 765675796
1597886085516s
>リィナみたいな妹か娘がいればなぁ
リィズもお兄ちゃんと仲良しでかわいい

無念 としあき 10:14 765675821
>>無印の方の追加シーン観るまでラクスは力を求めてキラを籠絡してたのでは?と思ってる人結構多かったと思う
>そんなんあったの?
自分の出生を知って「僕は生まれてきて良かったのかな」って泣いてるキラに「少なくとも私は貴方に会えて幸せになれました」って伝えて母の形見の指輪を渡して無事戻って来る様に願った
アニメ本編でキラが最後の方で持ってた指輪がそれなんだけど本編放映時は尺の都合でそのシーンカットしたから設定集とか読んでないとなんか貰った指輪程度の認識になってしまったので監督も取り捨てミスったと後悔して総集編等で真っ先に追加を決めたシーンとなった

無念 としあき 10:15 765675939
>運命の方はドラマCDとか含めると本編外だとただの馬鹿ップルだったが
気になるけどもう手に入らんよね?

無念 としあき 10:15 765675976
>連合・プラント大戦で終始食糧不足に悩まされたプラントが地球焼き払ってどうやって生きていくつもりだったんだろうか?
農業コロニー増やすだけでしょ
そもそもユニウスセブンの悲劇って食料自給自足しようと勝手にユニウスセブン作ったらブルーコスモスが許さん!って核ぶっぱしたんだし

無念 としあき 10:16 765676115
>>連合・プラント大戦で終始食糧不足に悩まされたプラントが地球焼き払ってどうやって生きていくつもりだったんだろうか?
>あれ、地球の食糧問題で作られたのがプラントでは
食糧生産は禁止だぞ

無念 としあき 10:16 765676193
アスランの初恋の人はキラの義母(母方の叔母)なんだよな

無念 としあき 10:17 765676215
>連合・プラント大戦で終始食糧不足に悩まされたプラントが地球焼き払ってどうやって生きていくつもりだったんだろうか?
パトリック「なんかすごい技術革新が起きてなんとかなる!」
※嫁は食糧生産方面の活動家でした

無念 としあき 10:18 765676449
1597886301741s2
家事も農作業もやってくれる11歳の嫁とか最高やん?

無念 としあき 10:18 765676471
>自分の出生を知って「僕は生まれてきて良かったのかな」って泣いてるキラに「少なくとも私は貴方に会えて幸せになれました」って伝えて母の形見の指輪を渡して無事戻って来る様に願った
好きなシーンだけど
唐突な気がするんだよな
キラはもう相当切羽詰まってたから優しくされるところっと惚れるのはわかるけど
ラクスがなんでキラ好きになったのかいまいちわからないんだよな


無念 としあき 10:19 765676573
>運命の方はドラマCDとか含めると本編外だとただの馬鹿ップルだったが
アスランとのデートがロクな思い出じゃなかったからな・・・


無念 としあき 10:19 765676646
>家事も農作業もやってくれる11歳の嫁とか最高やん?
淫売の娘……

無念 としあき 10:19 765676654
1597886372539s
ZZはかわいい女の子がいっぱい

無念 としあき 10:19 765676657
>家事も農作業もやってくれる11歳の嫁とか最高やん?
ガチ狂ってるの持ってくるな

無念 としあき 10:20 765676742
フレイの霊はキラの妄想なんだったっけ?

無念 としあき 10:20 765676819
1597886429551s
好きなの選んでいいよ

無念 としあき 10:20 765676825
>ZZはかわいい女の子がいっぱい
何か違う奴混ざってない?

無念 としあき 10:20 765676859
>アスランの初恋の人はキラの義母(母方の叔母)なんだよな
態々アスランにだけ好きな食べ物が設定されていてそれがヤマト夫人の得意料理と言う闇
両親が共に活動家で半ば放置子だったアスランは幼少期の多くの時間をヤマト家で過ごしてたから仕方なくはあるんだが

無念 としあき 10:21 765677001
>好きなの選んでいいよ
せっかくあそこまで頑張ったんだからコニーさん生かしておいてあげてよ

無念 としあき 10:21 765677003
>好きなの選んでいいよ
可愛い子多いなぁ
どうして…


無念 としあき 10:21 765677043
1597886497462s
エマさんは前髪があれば文句なし

無念 としあき 10:22 765677240
シュラク隊2番目に死んだ人以外ババァやん

無念 としあき 10:23 765677406
>>運命の方はドラマCDとか含めると本編外だとただの馬鹿ップルだったが
>アスランとのデートがロクな思い出じゃなかったからな・・・
初デートがジャンク屋で楽しかったと言ったら泣くまでジャンク屋デート
ショッピングに連れてくと苛ついて溜息
コンサートに連れてくと退屈そうにして爆睡
一度褒めたら延々とハロをプレゼントし続ける
しかも解錠機能等なんの説明も無しの多彩な機能付きでラクスもドン引き

無念 としあき 10:23 765677427
>フレイの霊はキラの妄想なんだったっけ?
キラの妄想なんじゃなくてフレイの霊は確かに実在するけどキラには見えてないしフレイの想いも伝わってない
妄想より酷い…

無念 としあき 10:23 765677467
>ZZはかわいい女の子がいっぱい
実は嫁にするならエルが優良物件ではないだろうか

無念 としあき 10:24 765677596
>フレイの霊はキラの妄想なんだったっけ?
妄想なんじゃなくって
キラはニュータイプじゃないからフレイの霊とか見えてないし聞こえてもいない
あのシーンでのキラの台詞は独り言で会話してない
でもフレイの本音は視聴者が見えてるものってシーン

無念 としあき 10:24 765677617
>>フレイの霊はキラの妄想なんだったっけ?
>キラの妄想なんじゃなくてフレイの霊は確かに実在するけどキラには見えてないしフレイの想いも伝わってない
>妄想より酷い…
でも天帝戦では特攻したけど致命的打撃は受けずに済んだから守ってくれたね

無念 としあき 10:24 765677646
>実は嫁にするならエルが優良物件ではないだろうか
エルはいい女
ビーチャ許すまじ

無念 としあき 10:28 765678350
>>運命の方はドラマCDとか含めると本編外だとただの馬鹿ップルだったが
>気になるけどもう手に入らんよね?
本編外だとラクスは
ミーアに変装して潜入する為に振り付けコピー練習してる時にキラが来ていつも何着ても似合ってるって言うのに珍しく「いつものラクスの方が良いよ」とムスッとしながら伝えて来たので大喜びしたり
惚気しまくるからAAの女子会から永久追放されてるので彼氏持ちのルナマリアと会うのを楽しみにしてたりする

無念 としあき 10:28 765678377
フレイもなんかやたら美化されてるけど大概アレでは…


無念 としあき 10:30 765678575
1597887004398s
>好きなの選んでいいよ
みんな生き残ってくれたらおねショタの妄想も捗ったのに

無念 としあき 10:30 765678617
>フレイもなんかやたら美化されてるけど大概アレでは…
あんな状況なんだから自分本位で当然よ
それでも最後は分かり合おうとしただけマシと言える

無念 としあき 10:31 765678759
>本編外だとラクスは
>ミーアに変装して潜入する為に振り付けコピー練習してる時にキラが来ていつも何着ても似合ってるって言うのに珍しく「いつものラクスの方が良いよ」とムスッとしながら伝えて来たので大喜びしたり
>惚気しまくるからAAの女子会から永久追放されてるので彼氏持ちのルナマリアと会うのを楽しみにしてたりする
ミリアリアは鬱になってそう

無念 としあき 10:33 765679179
1597887208092s
>好きなの選んでいいよ
お姉さんたちに可愛がられる楽しそうなアニメだなあ

無念 としあき 10:35 765679551
女体化アスランについて考えたけどあんま人気出なさそうだな

無念 としあき 10:35 765679552
>惚気しまくるからAAの女子会から永久追放されてるので彼氏持ちのルナマリアと会うのを楽しみにしてたりする
女子会追放で笑ってしまった

無念 としあき 10:35 765679608
>お姉さんたちに可愛がられる楽しそうなアニメだなあ
やべえ水着のお姉さんだ!

無念 としあき 10:36 765679660
1597887374579s
>女体化アスランについて考えたけどあんま人気出なさそうだな

無念 としあき 10:37 765679896
>フレイもなんかやたら美化されてるけど大概アレでは…
序盤は間違いなく狂ってたけど
自分がガチでキラに惚れたのを自覚してからは浄化されたし別にあれではないだろ

無念 としあき 10:37 765679937
>でも天帝戦では特攻したけど致命的打撃は受けずに済んだから守ってくれたね
あれフレイ関係なくね


無念 としあき 10:38 765680057
1597887523952s
Vから選ぶならこの子

無念 としあき 10:38 765680094
1597887534333s
ガンダムのドロシーにハズレ無し

無念 としあき 10:39 765680228
>結局種時代は敵も味方も終始キラにストレス与えてて
>癒してくれたのはフレイとカガリとラクスだけだからね
フレイが癒やしになってたかは微妙な気も…ヤった時はスッキリしても結果的に余計に追い詰められた感が

無念 としあき 10:40 765680303
>女体化アスランについて考えたけどあんま人気出なさそうだな
性格が終わってる
ツンデレキャラならシンとイザークの方がレベル高いし

無念 としあき 10:41 765680495
1597887682736s
セシリーは髪が長いほうがかわいい

無念 としあき 10:42 765680786
1597887775841s
かわいい

無念 としあき 10:43 765680876
1597887804157s
そんなにディアナが好きだ

無念 としあき 10:46 765681389
>フレイが癒やしになってたかは微妙な気も…ヤった時はスッキリしても結果的に余計に追い詰められた感が
戦う理由とか色々をフレイを守らなきゃ!って思考停止する言い訳に出来たから一筋の光だったと思うよ
だからフレイを言い訳にしてたって罪悪感も生むけど

無念 としあき 10:47 765681613
1597888059408s
でもフレイおっぱい大きいし・・・

無念 としあき 10:48 765681734
>かわいい
でもあんな地味な子がこんな積極的とは思えないし
ここら辺はミーアが本物のラクスならこうするはず!
って思って無理してるだけな気もする


無念 としあき 10:49 765681866
>>フレイが癒やしになってたかは微妙な気も…ヤった時はスッキリしても結果的に余計に追い詰められた感が
>戦う理由とか色々をフレイを守らなきゃ!って思考停止する言い訳に出来たから一筋の光だったと思うよ
>だからフレイを言い訳にしてたって罪悪感も生むけど
あの後コックピットで寝泊まりしたり友人とはギクシャクしまくったり何かと結局余計にストレスを抱え込んでいるような

無念 としあき 10:49 765681920
>でもあんな地味な子がこんな積極的とは思えないし
>ここら辺はミーアが本物のラクスならこうするはず!
>って思って無理してるだけな気もする
つまり余計チ◯コに来るってことだな

無念 としあき 10:50 765682182
1597888253681s
好きな人と最後に会った日を忘れない一途さがかわいい

無念 としあき 10:53 765682659
>>かわいい
>でもあんな地味な子がこんな積極的とは思えないし
>ここら辺はミーアが本物のラクスならこうするはず!
>って思って無理してるだけな気もする
本物と全然違う行動に出まくってるような

無念 としあき 10:53 765682677
1597888429835s2
キッカだよなあ

無念 としあき 10:54 765682809
>本物と全然違う行動に出まくってるような
ミーアが知る本物のラクスって不思議ちゃんだった頃のラクスだろ?

無念 としあき 10:56 765683090
1597888582769s2
>クムだよなあ

無念 としあき 10:58 765683463
>>ここまでパイセンの話題なし
>どう考えてもギャン子のが優良物件なので
ブッサ

無念 としあき 10:58 765683496
>No.765683090
クムはもう少し髪が長ければ個人的にめちゃシコなんだけどな

無念 としあき 11:03 765684211
1597888989563s
ノレド・ナグさんは健やかかわいい


無念 としあき 11:06 765684721
1597889182188s
見た目だけならかわいいポンコツ姫

無念 としあき 11:07 765684811
>かわいい
公式乳首?

無念 としあき 11:10 765685420
スレ画女だったのか

無念 としあき 11:11 765685593
1597889505022s
>公式乳首?
公式乳首は格別の味だな

無念 かんりにん 99:99 999999999
>765659081
>765659835
>765664299
>765673488

狭量な私は「だからガンダムビルドシリーズ入れるのは違うだろ!」って思ったが
>作品部門 17位 ガンダムビルドファイターズ
>キャラクター部門 72位 ホシノ・フミナ

あ…本家NHK全ガンダム大投票はそれを許してるのか
んじゃあ私がとやかく言っても仕方ないか