無念 としあき 08:25 763706621
1597361134339s

普通に家政婦ロボ欲しい


無念 かんりにん 99:99 999999999
>普通に家政婦ロボ欲しい
異議あり!スレ画は家政婦ではなく妻だろ
タクマくんミーナちゃんのことめっちゃ愛してるし


無念 としあき 08:26 763706770
でもとしちゃんえっちなこと目的なんでしょ

無念 としあき 08:26 763706866
普通に家政婦雇いなよ

無念 としあき 08:28 763707141
◯が無くてもフェ◯はやってもらう

無念 としあき 08:29 763707314
口の中ミキサーとかになってるかもしれないし…

無念 としあき 08:30 763707415
>◯が無くてもフェ◯はやってもらう
すいませんこの子口開かないんですよ

無念 としあき 08:30 763707478
スレ画はいくらしたんだっけ
料理だけでも大助かり

無念 としあき 08:30 763707533
キスというなの鈍器アタックがくるからな

無念 としあき 08:31 763707663
妹ちゃんは異世界に行ったら性欲満たせそうだな

無念 としあき 08:32 763707761
これの主人公きっかけもなく家電に欲情してて怖かった


無念 としあき 08:33 763707981
離婚率は確実に上がるだろうな

無念 としあき 08:33 763708102
>離婚率は確実に上がるだろうな
生涯独身も増えそうだ

無念 としあき 08:34 763708204
添い寝はしてもらう(まぶしい)

無念 としあき 08:34 763708212
ロールちゃんとかスレ画みたいなロボが開発されたら男人口の80%くらい未婚になりそう

無念 としあき 08:34 763708265
すごい性能してんな
高級版はほぼ人だし

無念 としあき 08:35 763708320
この子胸だか腹が開いたよな

無念 としあき 08:35 763708373
誰も料理しなくなりそう
それこそ料理が趣味になる

無念 としあき 08:35 763708428
>ロールちゃんとかスレ画みたいなロボが開発されたら男人口の80%くらい未婚になりそう
男のロボも出るからどっちの性別でも結婚しないわ

無念 としあき 08:36 763708567
男のロボは柔道着着てるんでしょうか

無念 としあき 08:36 763708580
>男のロボも出るからどっちの性別でも結婚しないわ
イケメンロボがおいしい料理作ってくれたらそうなるね


無念 としあき 08:36 763708636
すごく感情ある

無念 としあき 08:37 763708784
>イケメンロボがおいしい料理作ってくれたらそうなるね
オリーブオイル多用しそう

無念 としあき 08:37 763708797
妙な趣味にのめり込むよりは家事ロボに貢ぐ方が有益な気はする

無念 としあき 08:38 763708900
>これの主人公きっかけもなく家電に欲情してて怖かった
妹のアレさ加減から見ると元から異種恋愛素養がありそう
多分無自覚で購入動機になってる

無念 としあき 08:38 763708928
>すごく感情ある
ただそれを表情から読み取れないだけやね(目は光る)

無念 としあき 08:39 763709012
電気代かかりそう

無念 としあき 08:39 763709013
感情のメイン機能である表情の機能がない

無念 としあき 08:39 763709020
>ロールちゃんとかスレ画みたいなロボが開発されたら男人口の80%くらい未婚になりそう
ちぃちゃんの頃にも言われてたのでは

無念 としあき 08:39 763709061
>離婚率は確実に上がるだろうな
古いがちょびっつはそんな話マジでやってたな
旦那が女体化パソコンに夢中になって
見かねた主人公の友達がNTRした人妻とかいた

無念 としあき 08:39 763709136
コミック派が多そう


無念 としあき 08:39 763709163
750万の追加パックの内容が気になる

無念 としあき 08:40 763709258
1597362028858s
掃除だけならなんとか

無念 としあき 08:40 763709317
パワーあるから高齢化問題も解決…

無念 としあき 08:40 763709346
パーフェクト版は海底の資源拾いにいってくれそう

無念 としあき 08:41 763709514
>掃除だけならなんとか
木戸衣吹の声が出る掃除機あったな

無念 としあき 08:42 763709637
>パーフェクト版は海底の資源拾いにいってくれそう
というかオーバースペックすぎる
もう軍事用だろあれ

無念 としあき 08:42 763709681
妹との百合ください

無念 としあき 08:43 763709807
>妹との百合ください
本気じゃない百合は邪道だ

無念 としあき 08:44 763710004
背の高いモデルや胸の大きいモデルも存在するんだろうな

無念 としあき 08:44 763710097
>掃除だけならなんとか
シャープで萌えボイス入れたり出来たから
がんばればいけるはず


無念 としあき 08:44 763710122
>◯が無くても手◯キはやってもらう

無念 としあき 08:46 763710444
手だけはパーフェクトバージョンと同じなんだよな

無念 としあき 08:47 763710609
としあきはみんなマルチに欲情してた口だろ?

無念 としあき 08:48 763710737
>>◯が無くても手◯キはやってもらう
真面目な話強すぎず弱すぎずの力加減ってマニピュレーター的にもプログラム的にも難しいから
セクサロイドって高級品で結局としあきみたいな貧者は手に入らないオチがつきそう

無念 としあき 08:49 763710952
その頃PC持ってなかったので

無念 としあき 08:49 763710973
スレ画だけプログラムの異常になんだよな

無念 としあき 08:51 763711216
あるんやろ?

無念 としあき 08:51 763711257
お尻と胸があるだけで俺には十分すぎる

無念 としあき 08:51 763711352
1597362698860s
>古いがちょびっつはそんな話マジでやってたな
>旦那が女体化パソコンに夢中になって
穴あるしね

無念 としあき 08:51 763711374
>>ロールちゃんとかスレ画みたいなロボが開発されたら男人口の80%くらい未婚になりそう
>男のロボも出るからどっちの性別でも結婚しないわ
というか未婚男が増える=未婚女も増えることになるからな…


無念 としあき 08:52 763711426
じゃあ尻◯キか素◯で

無念 としあき 08:52 763711610
>>>◯が無くても手◯キはやってもらう
>真面目な話強すぎず弱すぎずの力加減ってマニピュレーター的にもプログラム的にも難しいから
>セクサロイドって高級品で結局としあきみたいな貧者は手に入らないオチがつきそう
料理出来る繊細さがあれば余裕

無念 としあき 08:53 763711716
魔改造するやつもきっといるって

無念 としあき 08:53 763711739
>普通に家政婦ロボ欲しい
美少女的なガワでなくてもいい

無念 としあき 08:54 763711857
ペッパーが料理できるようになったら嬉しいかというと

無念 としあき 08:55 763712067
1597362926434s
>>普通に家政婦ロボ欲しい
>美少女的なガワでなくてもいい
君は新しいモデルが出るたびに買い替えるというのかね?

無念 としあき 08:55 763712130
ルンバが塵取りだけじゃなく片付けまでしてくれたら良いのに

無念 としあき 08:56 763712337
>ペッパーが料理できるようになったら嬉しいかというと
外見と声と喋り方がね…

無念 としあき 08:57 763712394
>ペッパーが料理できるようになったら嬉しいかというと
できるんだったら頼んでしまうと思う…
買ってきた大根となすとがんも煮といてって言ってやってくれるなら多分もう自分でやらなくなると思う…

無念 としあき 08:57 763712517
1597363061282s
>普通に家政婦ロボ欲しい
呼んだ?


無念 としあき 08:58 763712661
>君は新しいモデルが出るたびに買い替えるというのかね?
もう名前つけてるのかよ


無念 としあき 08:58 763712684
子供ロボを幼女タイプにしてください

無念 としあき 08:59 763712827
>>普通に家政婦ロボ欲しい
>呼んだ?
店前に立ってるだけの君が家政婦?

無念 としあき 09:00 763713068
1597363227012s
>>普通に家政婦ロボ欲しい
>美少女的なガワでなくてもいい

無念 としあき 09:01 763713167
生きてるうちにどこまでロボが進化するかなあ

無念 としあき 09:01 763713275
1597363291890s
>キスというなの鈍器アタックがくるからな
金属の塊が勢いつけて突進するんだから頬骨くらい折れそうよ

無念 としあき 09:02 763713371
髪の毛くんくんさせてくれるだけでももう十分です

無念 としあき 09:02 763713400
介護ロボは急いで開発中みたいだな

無念 としあき 09:02 763713422
>>普通に家政婦ロボ欲しい
>呼んだ?
お前基本的にオスじゃね?

無念 としあき 09:02 763713485
爬虫類にハマる感覚だろうな


無念 としあき 09:03 763713685
1597363423838s
これだな

無念 としあき 09:04 763713920
>これだな
怖い
刃物とか持ってたら危険だけど安全装置とかあるのかな

無念 としあき 09:05 763713968
1597363510609s
>これだな

無念 としあき 09:05 763714109
1597363555417s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 09:06 763714235
1597363595751s
ヤメテ
タタカナイデ

無念 としあき 09:07 763714487
嫁も養えないで代償行為に家政婦ロボを求める程度の男が家政婦ロボを買う金を用意できないのは自明の理

無念 としあき 09:08 763714680
そのうちロボット家政婦がシンギュラリティに達して自我を持ち権利を主張してくるに違いない

無念 としあき 09:08 763714685
1597363735508s
>刃物とか持ってたら危険だけど安全装置とかあるのかな

無念 としあき 09:09 763714726
1597363746990s
僕はフェラーリより高いお人形さん

無念 としあき 09:10 763714953
>僕はフェラーリより高いお人形さん
夢のある時代だったな


無念 としあき 09:10 763715039
>ヤメテ
>タタカナイデ
この動画が500年後には人類がロボットを虐待していた証拠として歴史の教科書に載ってるんだろうな

無念 としあき 09:12 763715311
>>ヤメテ
>>タタカナイデ
>この動画が500年後には人類がロボットを虐待していた証拠として歴史の教科書に載ってるんだろうな
実際イジメにしか見えんな

無念 としあき 09:12 763715343
1597363931530s
pepper君なら中の人に家政婦になって欲しい

無念 としあき 09:12 763715371
>僕はフェラーリより高いお人形さん
外部アシストOKなら実現可能だよ
完全にあの美女ロボのボディ内に機能を納めろと
言われたら10年後でも無理かな

無念 としあき 09:12 763715377
>僕はフェラーリより高いお人形さん
その手のロボットはロボット自身に自分をメンテナンスする機能が完璧に備わっていないとスゲー汚そう

無念 としあき 09:12 763715432
ぽん子もいいな・・・コミックス買うか

無念 としあき 09:12 763715466
>ヤメテ
>タタカナイデ
確かこれAI搭載しての実験じゃなかったかな?

無念 としあき 09:13 763715604
>確かこれAI搭載しての実験じゃなかったかな?
そうだとしても見てて気持ちのいいものじゃない

無念 としあき 09:13 763715636
>外部アシストOKなら実現可能だよ
おまんこは実装できませんでしたがオナホで手こきはできますよ!フンス
ってフェラーリが言うのか

無念 としあき 09:14 763715760
>ヤメテ
>タタカナイデ
ひどい…
どうしてこんなことするの…


無念 としあき 09:15 763716010
>嫁も養えないで代償行為に家政婦ロボを求める程度の男が家政婦ロボを買う金を用意できないのは自明の理
セイバーマリオネットの世界ではその費用をロボットが働いて稼いできた

無念 としあき 09:16 763716116
>確かこれAI搭載しての実験じゃなかったかな?
いやメイキングの方みたら人間がやってるから
苛められたロボットは居ないから安心してくれ

無念 としあき 09:16 763716243
>おまんこは実装できませんでしたがオナホで手こきはできますよ!フンス
ホールを装着したまま自分で洗うのが無理でも
取り外して洗うとか、そういう夢のないことでいいなら

無念 としあき 09:16 763716257
>>この動画が500年後には人類がロボットを虐待していた証拠として歴史の教科書に載ってるんだろうな
>実際イジメにしか見えんな
いやフェイク動画なんだが

無念 としあき 09:17 763716304
CG合成がリアルすぎるのも考えものやな

無念 としあき 09:17 763716404
1597364255472s
大きさは大事

無念 としあき 09:17 763716413
不気味の谷なんやな

無念 としあき 09:17 763716473
>これの主人公きっかけもなく家電に欲情してて怖かった
すまん、自分が所有するダッチワ◯フが気に入っててワイは欲情してるで

無念 としあき 09:18 763716508
>でもとしちゃんえっちなこと目的なんでしょ
カッチカチやぞ

無念 としあき 09:18 763716520
たぶんこのままAIが人間のパートナーみたいになったら
「AIに肉体を与えないのは差別」みたいになって
遺伝子操作と人工子◯でつくった人間の体に
AIをプリインストールした製品が出てくる
機械で人型作るよりそっちの方がたぶん安い


無念 としあき 09:18 763716627
家政婦ロボなんて下手すりゃセクサロイド以上の価値あるぞ
本当に全部してくれるならな

無念 としあき 09:19 763716702
1597364343753s
>僕はフェラーリより高いお人形さん
「トシアキ サン」

無念 としあき 09:19 763716813
主人公はかなりコアな変態のはずだが作中みんなが普通に受け入れててえーとまあうん……

無念 としあき 09:20 763717036
>主人公はかなりコアな変態のはずだが作中みんなが普通に受け入れててえーとまあうん……
漫画ですので

無念 としあき 09:20 763717038
士郎正宗は偉大だな
それより偉大なのはHの最中心中しようとするロボットの話を作った手塚治虫

無念 としあき 09:21 763717097
>ぽん子もいいな・・・コミックス買うか
6月に5巻を買ったが7月末にもう6巻が出てたんだな…帰りに本屋行くか

無念 としあき 09:21 763717123
1597364478407s
ソニーが今考えいる
ロボットキッチンってやつもある

無念 としあき 09:21 763717242
>「トシアキ サン」
ひいアニメ版は動きが良すぎて怖いっす

無念 としあき 09:22 763717345
>「AIに肉体を与えないのは差別」みたいになって
人間の団体がわーわー主張するものの
当のAI的には「そんなもの別にどうでもいいよ」って

無念 としあき 09:22 763717383
>ソニーが今考えいる
>ロボットキッチンってやつもある
小さいロボットアームが何本か出てきて自動で調理してくれる


無念 としあき 09:23 763717503
>ロボットキッチンってやつもある
家庭ではなくセントラル的に町内に一つ二つあってドローンでデリバリー…
みたいな運用…とかなら出てきそう

無念 としあき 09:24 763717696
>ソニーが今考えいる
>ロボットキッチンってやつもある
クリボーが何かに使えないかと思考中

無念 としあき 09:24 763717700
>家庭ではなくセントラル的に町内に一つ二つあってドローンでデリバリー…
>みたいな運用…とかなら出てきそう
いや家庭でだよ
ソニーのコンセプト

無念 としあき 09:24 763717702
1597364655696s
ドロッセルに寄せたペッパーくんくれ

無念 としあき 09:25 763717948
1597364725206s
最近急成長を見せるジャンルなんだろうか
スレ画もポン子もこれも好き

無念 としあき 09:26 763718108
>ドロッセルに寄せたペッパーくんくれ
3代目がいい

無念 としあき 09:28 763718587
>ヤメテ
>タタカナイデ
がんばれってなる

無念 としあき 09:28 763718622
1597364922584s
>ドロッセルに寄せたペッパーくんくれ
この子で我慢して

無念 としあき 09:30 763718940
1597365012702s
この程度でいいから家政婦ロボが欲しい

無念 としあき 09:30 763718962
>ドロッセルに寄せたペッパーくんくれ
壊れた時の精神的ダメージでかいけど大丈夫か


無念 としあき 09:31 763719237
>この程度でいいから家政婦ロボが欲しい
これこそ無理すぎるだろ


無念 としあき 09:31 763719246
>>ドロッセルに寄せたペッパーくんくれ
>壊れた時の精神的ダメージでかいけど大丈夫か
お嬢様なら人類が絶滅しても生きてるはずなんだが
ペッパーくんならダメだな確かに

無念 としあき 09:32 763719343
よくありがちなメモリが一杯で記憶を消していかないといけないやつ
悲しい…

無念 としあき 09:33 763719661
1597365217404s
トシアキ

無念 としあき 09:34 763719858
キミは何テラバイト

無念 としあき 09:35 763719971
1597365305977s
>介護ロボは急いで開発中みたいだな
いいよね…

無念 としあき 09:36 763720210
>>主人公はかなりコアな変態のはずだが作中みんなが普通に受け入れててえーとまあうん……
>漫画ですので
一昔前なら周囲の無理解や拒否反応がまずあって、それを二人が絆を深めながら周りの人々も受け入れやがて祝福していく、みたいな展開になってた

無念 としあき 09:37 763720434
変革の時代に受け入れられないものはなくなっていくのかもね

無念 としあき 09:37 763720451
1597365446377s
そういうのいいから

無念 としあき 09:38 763720636
>掃除だけならなんとか
実際にはルンバに掃除させて、美少女メイドロボは掃除の振りだけ
という分業化によって早期実現が可能


無念 としあき 09:39 763720831
>>掃除だけならなんとか
>実際にはルンバに掃除させて、美少女メイドロボは掃除の振りだけ
>という分業化によって早期実現が可能
CV堀江由衣仕事しろ

無念 としあき 09:40 763721093
>CV堀江由衣仕事しろ
あ~る~か~り~

無念 としあき 09:41 763721418
セクサロイドの方が繊細そうだから
家事をやらせるのは怖いな
キチンと料理はできたけどボディの端っこが焦げてるとか

無念 としあき 09:41 763721424
>実際にはルンバに掃除させて、美少女メイドロボは掃除の振りだけ
>という分業化によって早期実現が可能
ルンバの上に加藤惠等身大フィギュア乗せとけば実現可能なのでは

無念 としあき 09:43 763721700
>いいよね…
ジェニーはティーンロボットみたいなカラーリング

無念 としあき 09:43 763721723
ルンバの上に等身大フィギュアをつける
いい発想かもしれない

無念 としあき 09:44 763721902
電動フグもセクサロイド

無念 としあき 09:44 763721910
1597365847028s
>セクサロイドの方が繊細そうだから
>家事をやらせるのは怖いな
>キチンと料理はできたけどボディの端っこが焦げてるとか
繊細だからこそ家事や料理もお手の物なのだ

無念 としあき 09:44 763722087
感情はいらない
別れが辛くなるから

無念 としあき 09:45 763722256
>いいよね…
パンケーキとかも好きだが?の人の絵か


無念 としあき 09:45 763722313
としあきくんは純情すぎるから

無念 としあき 09:46 763722320
>感情はいらない
>別れが辛くなるから
大抵の場合としあきの方が先にくたばるから無問題!

無念 としあき 09:46 763722435
>繊細だからこそ家事や料理もお手の物なのだ
各部のセンサーやら消耗品の交換で月一メンテ代が嵩むパターンかな?

無念 としあき 09:46 763722447
1597365992830s
>>ペッパーが料理できるようになったら嬉しいかというと
>外見と声と喋り方がね…
中の人はこれのバージョンアップ版なのに

無念 としあき 09:46 763722480
>感情はいらない
>別れが辛くなるから
大丈夫だ
としあきが先に死ぬ

無念 としあき 09:47 763722563
まあ情が移るのは誰しもあり得ることだぜ

無念 としあき 09:47 763722591
>という分業化によって早期実現が可能
全部それでいくか
掃除はルンバにやらせて
料理は自動料理機
セッ◯スは自動オ◯ホ
家政婦ロボは見てるだけ

無念 としあき 09:48 763722775
情がなかったらメイドロボ雇うロマンないだろ

無念 としあき 09:48 763722780
先に死んで悲しまれるのも嫌じゃん
独りぼっちになってさみしい思いもさせたくない

無念 としあき 09:48 763722782
>中の人はこれのバージョンアップ版なのに
そうなんだけど何かが違う


無念 としあき 09:48 763722824
基本は電源OFFで鑑賞する事になるだろうからメンテ代もそんなにかからないだろう

無念 としあき 09:48 763722946
>大抵の場合としあきの方が先にくたばるから無問題!
彼女を悲しませちまうだろうが!

無念 としあき 09:49 763722982
>大丈夫だ
>としあきが先に死ぬ
ペッパー君が死んでる設置店増えてきたんですけど

無念 としあき 09:49 763723003
>先に死んで悲しまれるのも嫌じゃん
>独りぼっちになってさみしい思いもさせたくない
ゴシュジン…ゴシュジン…

無念 としあき 09:49 763723014
民安ともえが引っ掛かるんだろうな

無念 としあき 09:50 763723234
>民安ともえが引っ掛かるんだろうな
地声とか演技してる声は好きだけどね

無念 としあき 09:50 763723246
>>大抵の場合としあきの方が先にくたばるから無問題!
>彼女を悲しませちまうだろうが!
としあき「僕が死んだら彼女と一緒に燃やしてください」

無念 としあき 09:50 763723347
>ペッパー君が死んでる設置店増えてきたんですけど
あれは単に使ってないだけでは…

無念 としあき 09:51 763723558
>先に死んで悲しまれるのも嫌じゃん
>独りぼっちになってさみしい思いもさせたくない
としあき キョウモ ウゴカナイ
すーぷ サメタ ツクリナオシ...

無念 としあき 09:52 763723783
不法投棄されるペッパーくんが社会問題に


無念 としあき 09:52 763723869
それも孤独死に分類されるのかなあ

無念 としあき 09:54 763724204
1597366473732s
>>実際にはルンバに掃除させて、美少女メイドロボは掃除の振りだけ
>>という分業化によって早期実現が可能
>ルンバの上に加藤惠等身大フィギュア乗せとけば実現可能なのでは

無念 としあき 09:54 763724281
文化女中器がほしい

無念 としあき 09:55 763724476
1597366550094s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 09:55 763724479
今日も頑張ってくださいにぇ

無念 としあき 09:56 763724560
>文化女中器がほしい
黙ってピートに餌でもやってろ

無念 としあき 09:56 763724628
>そういうのいいから
麺の字が気になった

無念 としあき 09:56 763724681
>それも孤独死に分類されるのかなあ
倒れたときにどこかに連絡できなかったら意味ないよ

無念 としあき 09:57 763724808
>麺の字が気になった
表面処

無念 としあき 09:57 763724904
緊急通報システム必須だな


無念 としあき 09:58 763725006
2巻はいつでるんだ?

無念 としあき 09:59 763725155
>最近急成長を見せるジャンルなんだろうか
>スレ画もポン子もこれも好き
そういう漫画だったのか
タイトルからロボものだって想像できなかった

無念 としあき 10:01 763725693
最近ツイッターにイブの時間という映画の広告が流れてくるんだけど
このスレ的な話?

無念 としあき 10:02 763725792
時代の流れ的にロボット系漫画どんどん増えそうだね

無念 としあき 10:02 763725793
スレ画普通に感情あるよね?

無念 としあき 10:03 763726067
>緊急通報システム必須だな
としあき自慰中「行く!死んじゃう!!」
メイドロボ「緊急通報システム発動します」
119(またここからだよ・・・)

無念 としあき 10:04 763726253
>時代の流れ的にロボット系漫画どんどん増えそうだね
異世界もの、悪役令嬢、ロボット系が流行りなんすか?

無念 としあき 10:04 763726343
>スレ画普通に感情あるよね?
表情機能や装備が無いだけだからね
上位機種には付いてるからアップグレード次第だとか

無念 としあき 10:04 763726355
>スレ画普通に感情あるよね?
感情ナンテナイデ

無念 としあき 10:05 763726526
>としあき自慰中「行く!死んじゃう!!」
死んじゃうはさすがにないわ…


無念 としあき 10:06 763726752
ゲームやって「あ 死ぬ」「あ 死んだ」とかならあるかもしれない


無念 としあき 10:07 763726830
スレ画もそのうちアニメ化されるんだろうか

無念 としあき 10:07 763726894
>イブの時間という映画
自我の無いはずのロボットが秘密の喫茶店に来た時だけ人間のような個性を表す
みたいな話だった別にエッチじゃなかった

無念 としあき 10:08 763727137
>ゲームやって「あ 死ぬ」「あ 死んだ」とかならあるかもしれない
もう身体にバイタル計測メーター埋め込んで
それと照合して通報するか決めて貰わないと無理だな

無念 としあき 10:08 763727157
>主人公はかなりコアな変態のはずだが作中みんなが普通に受け入れててえーとまあうん……
みんなといっても変態の妹と
スーパーミーナが好きなリヒト君だけで
職場の人や近所の人はおそらく受け入れられないと思う

無念 としあき 10:09 763727362
なぜロボットは目の下に縦線を入れるのか

無念 としあき 10:10 763727499
人間だって尻に縦線入ってるし…

無念 としあき 10:10 763727527
>なぜロボットは目の下に縦線を入れるのか
人と見分け付かなかったら困るじゃないですか

無念 としあき 10:11 763727645
スレ画のマモル君最近ラグビーボールぐらいのサイズからソフトか野球ボールぐらいまで小さくなったけどアレって腹の冷温庫で擬似出産プレイしたいだけでは…?

無念 としあき 10:11 763727655
>そういう漫画だったのか
>タイトルからロボものだって想像できなかった
遺品ってだけじゃちとわからんかもね
元がラブ◯ールだから見た目も人間寄りだし


無念 としあき 10:11 763727669
>なぜロボットは目の下に縦線を入れるのか
偽ウルトラセブン「分かりやすいだろ?」

無念 としあき 10:11 763727783
スレ画の話って主人公親がドン引きする可能性を示唆してなかったっけ

無念 としあき 10:13 763728046
>人と見分け付かなかったら困るじゃないですか
「鋼鉄都市」ではロボじゃないだろと疑われて証拠に腕をパカッと開けてたけどあれ義手でもできると思った

無念 としあき 10:13 763728055
>なぜロボットは目の下に縦線を入れるのか
人モドキであるロボの悲しみの涙を表現してるんだ

無念 としあき 10:13 763728194
AED搭載モデルの明日香

無念 としあき 10:14 763728365
1597367674116s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:15 763728656
1597367748072s
>君は新しいモデルが出るたびに買い替えるというのかね?
やだなあそんなことしないよ

無念 としあき 10:17 763728967
イブの時間みたいなのよりもスレ画みたいに平和に物事が進んでいく方が良いわ

無念 としあき 10:19 763729392
>1597363595751.mp4
お、反撃しそうという良い感じのところで動画終わりやがって

無念 としあき 10:21 763729821
>イブの時間みたいなのよりもスレ画みたいに平和に物事が進んでいく方が良いわ
ヨコハマ買い出し紀行みたいなやつとか?


無念 としあき 10:22 763730069
自分でカスタムしていくのかお店で改造するのか
なんかバイクみたい

無念 としあき 10:24 763730533
>ヨコハマ買い出し紀行みたいなやつとか?
そういえばそんな話あったな

無念 としあき 10:27 763731203
T-Xのようなメイドロボを早く

無念 としあき 10:28 763731365
>自分でカスタムしていくのかお店で改造するのか
>なんかバイクみたい
各パーツを高度に共通化して用途に応じてカスタマイズできるようにすれば自分の家でカスタムできるかも

無念 としあき 10:30 763731781
>>なんかバイクみたい
バイクはある意味メイドロボだからな
「速くはしりたいよー」
「オマカセクダサイ(ブルルンっ)」

無念 としあき 10:30 763731799
>No.763724476
この後の展開ってあるの?スゲー気になるんだけど

無念 としあき 10:30 763731837
遥か未来に人間の管理から逃れたロボット達によるパーツ争奪戦が巻き起こる

無念 としあき 10:31 763731856
男女のロボをセットで買って仕事と家事をやらせる
俺は家でゴロゴロする
これが理想

無念 としあき 10:32 763732199
>バイクはある意味メイドロボだからな
なんでや!上に乗るだけじゃないか
・・・あ!

無念 としあき 10:32 763732268
1597368770135s
ロボっていうかアンドロイドだけどお家に来てほしい


無念 としあき 10:32 763732273
>男女のロボをセットで買って仕事と家事をやらせる
>俺は家でゴロゴロする
>これが理想
毎日が日曜日に
からのロボットの反乱が怖い

無念 としあき 10:34 763732640
スレ画の単行本買うかトヨタハリアー買うか迷ってる

無念 としあき 10:37 763733251
>スレ画の単行本買うかトヨタハリアー買うか迷ってる
両方買えよ

無念 としあき 10:39 763733588
>誰も料理しなくなりそう
>それこそ料理が趣味になる
というか自炊させなくする

無念 としあき 10:39 763733643
きっとスレ画の単行本にスレ画がついてくるのだろう

無念 としあき 10:39 763733650
1597369174739s
2036年未だかな…

無念 としあき 10:41 763734096
>男女のロボをセットで買って仕事と家事をやらせる
>俺は家でゴロゴロする
>これが理想
ロボ男「コイツイランノトチャウン?」
ロボ女「せやな」

無念 としあき 10:41 763734097
いつか運転免許もなくなるのかな

無念 としあき 10:41 763734157
いやこれ離婚率下がるわ
家事の押し付け合いが減る
離婚の原因はおもにイライラだからな

無念 としあき 10:42 763734366
>いつか運転免許もなくなるのかな
国境や種族の区別がなくなるような未来には


無念 としあき 10:45 763734872
>いつか運転免許もなくなるのかな
一般道では手動運転が禁止されて
サーキットで楽しむ、いわば娯楽になるだろう

無念 としあき 10:46 763735152
顔からコケたらウエストワールドしそう

無念 としあき 10:49 763735721
1597369753372s
>No.763719661

無念 としあき 10:51 763736118
>いつか運転免許もなくなるのかな
趣味の世界になりそう

無念 としあき 10:52 763736396
イニDもより高性能なAIを作り出す物語になります

無念 としあき 10:54 763736786
1597370040829s
ロボにも自由を!!

無念 としあき 10:55 763737122
>1597369753372.webm
もーこれ本当に可愛い…愛おしい…好き…

無念 としあき 10:57 763737617
>キスというなの鈍器アタックがくるからな
最新話のアップデート前の別れはちょっとしたホラーだったよな
せめて柔らかい顔になって戻ってくるといいが

無念 としあき 11:01 763738489
>ロボにも自由を!!
アニマトリックスの戦争のきっかけになる暴動の一歩手前に奴や

無念 としあき 11:02 763738677
1597370544230s
キスの機能をつけるのは必須だよね


無念 としあき 11:04 763739066
>最近ツイッターにイブの時間という映画の広告が流れてくるんだけど
>このスレ的な話?
そうだよ
アンドロイド然として振る舞い標識を出すことを義務づけられてるアンドロイドが人間のように振る舞うことを許可されてるイヴの時間というカフェが舞台のお話
オムニバスを繋げて映画にした感じ
続編匂わせつつ十年たってるのを除いたら面白かった
まあスタジオ六花はサカサマのパテマでも本格的に行政組織が話に絡んでくるとつまらくなってたからちょうどよかったかも

無念 としあき 11:07 763739781
1597370827588s
今さら何を…ずっと待ってるのだけど

無念 としあき 11:09 763740428
>>No.763719661
かわいい
でもこの時代にどれくらいの処理を自動でやれてたんだ?

無念 としあき 11:10 763740647
>ロボにも自由を!!
これ完全にローマの奴隷制度じゃん

無念 としあき 11:13 763741388
>掃除だけならなんとか
酔っ払って帰ったときに枕にして寝たな

無念 かんりにん 99:99 999999999
スレ画の
杉浦次郎著『僕の妻は感情がない』の前話だったか前々話だったか
ミーナちゃんがメンテナンスで腹部開閉したとき主人公の目線感じてさっと隠すシーン
あのシーンめっちゃよかったです
ツイッターでいいね×1入れてくれた杉浦次郎先生を私は応援します