無念 としあき 11:55 762066783
1596941757326s

誤植スレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
スレ画は横に点々うってるから余計に変な感じする


無念 としあき 11:58 762067548
1596941914526s
自分が作者なら編集に殴り込みに行くレベル

無念 としあき 11:59 762067708
一瞬わからなかった
昨今のはキー入力ミスがほとんどなのかな

無念 としあき 12:00 762068005
写植ってアナログだとまだ切り貼りしてるの?

無念 としあき 12:00 762068052
>自分が作者なら編集に殴り込みに行くレベル
メストだしと思えば多少の納得感

無念 としあき 12:00 762068166
1596942044366s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:02 762068711
1596942154748s
看板とか標識は作り直さなきゃいけないから大変だな…

無念 としあき 12:03 762069030
>看板とか標識は作り直さなきゃいけないから大変だな…
従業員や関係者や責任者が逆に入れないって…

無念 としあき 12:04 762069213
おませのせいか…ニコラス…

無念 としあき 12:04 762069216
>自分が作者なら編集に殴り込みに行くレベル
それの一番悪いところは誤植よりもそれをネタにしたグッズ作ろうとしてたとこ


無念 としあき 12:06 762069761
>>自分が作者なら編集に殴り込みに行くレベル
>メストだしと思えば多少の納得感
最終話の最後のコマで決めるところだから
メストの誤植でもこれだけは絶対やっちゃいけない誤植だったと思う

無念 としあき 12:06 762069814
1596942381293s
を右に

無念 としあき 12:06 762069867
おませは身を滅ぼす

無念 としあき 12:06 762069886
>それの一番悪いところは誤植よりもそれをネタにしたグッズ作ろうとしてたとこ
メストって誤植を怒るよりネタ昇華する文化だったからなあ

無念 としあき 12:06 762069976
おませなニコラスめ…

無念 としあき 12:07 762070119
おませを殺す

無念 としあき 12:07 762070128
BTTFの「ジゴワット」て単位

無念 としあき 12:07 762070291
>メストって誤植を怒るよりネタ昇華する文化だったからなあ
他のならともかくこの誤植はね…

無念 としあき 12:08 762070353
1596942490630s
写植屋さんは「これ本当は○○なのでは?」って思っても決して問い合わせずに見たとおり打つからな

無念 としあき 12:08 762070383
>看板とか標識は作り直さなきゃいけないから大変だな…
この看板はどこが悪いの?


無念 としあき 12:08 762070423
スト3漫画はかなり名作というかさくらのもキャミィのも面白かった

無念 としあき 12:09 762070713
>この看板はどこが悪いの?
よく
読め

無念 としあき 12:09 762070844
>この看板はどこが悪いの?
部外者しか入れないのは意味が逆

無念 としあき 12:09 762070847
>この看板はどこが悪いの?
関係者以外立ち入り禁止

無念 としあき 12:10 762070962
>この看板はどこが悪いの?
本当は「部外者立ち入り禁止」と伝えるべきところなのに
部外者しか入ってはいけない事になってる

無念 としあき 12:10 762070964
>写植屋さんは「これ本当は○○なのでは?」って思っても決して問い合わせずに見たとおり打つからな
メストは字がアレな手描き原稿を
ものすごくギリギリで入稿してたというからなあ

無念 としあき 12:10 762070970
関係者立ち入り禁止はコロコロで見た

無念 としあき 12:10 762071095
>写植屋さんは「これ本当は○○なのでは?」って思っても決して問い合わせずに見たとおり打つからな
まあゲーム誌なんて固有名詞と専門用語の羅列だしな…

無念 としあき 12:11 762071402
ザンギュラ

無念 としあき 12:11 762071508
1596942717758s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 12:12 762071579
>メストは字がアレな手描き原稿を
>ものすごくギリギリで入稿してたというからなあ
あの時期は既に各社ワープロを導入してた頃だったんだがな

無念 としあき 12:12 762071742
1596942763496s
逆に違和感ある

無念 としあき 12:12 762071770
1596942770881s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:13 762071904
>関係者立ち入り禁止はコロコロで見た
部外者以外立入禁止と関係者立入禁止は意外に結構見かける

無念 としあき 12:13 762071999
>逆に違和感ある
あれはもう正解だったでいいんじゃないのか
ちなみにコミックじゃ直ってるの?

無念 としあき 12:14 762072189
1596942853019s
シャレにならない系好き

無念 としあき 12:14 762072249
>自分が作者なら編集に殴り込みに行くレベル
中平も酷い扱いだけど天獅子も自分の漫画のページ順番間違えられたりで酷かったってな

無念 としあき 12:14 762072253
ゲーメストは1pだけダンジュンアンドドラゴンズになってたの見つけたけど他のページは合ってたし
やっぱりあれ故意にやってたのだろうか

無念 としあき 12:14 762072391
>あれはもう正解だったでいいんじゃないのか
>ちなみにコミックじゃ直ってるの?
連載では正しく
コミックで間違った

無念 としあき 12:15 762072442
>部外者以外立入禁止と関係者立入禁止は意外に結構見かける
もう字面で言いたいことはわかるってなるんだよねそういうの


無念 としあき 12:15 762072449
1596942910447s
>シャレにならない系

無念 としあき 12:16 762072739
1596942973298s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:16 762072748
1596942974287s
まあややこしいとは思うけど

無念 としあき 12:16 762072894
体長70mの熊って新聞記事を見た気がする

無念 としあき 12:17 762073158
>逆に違和感ある
本誌では何をするんだーだったのになぜか単行本で何をするだーに誤植されてる辺り
誤植では無いのかもしれない

無念 としあき 12:17 762073201
>写植屋さんは「これ本当は○○なのでは?」って思っても決して問い合わせずに見たとおり打つからな
どう見てもインド人だわ

無念 としあき 12:17 762073209
>1596942717758.jpg
本当に短気を探していたのかもしれないじゃなっか

無念 としあき 12:18 762073257
1596943083116s
こういのは誤植とは言わんけど笑った

無念 としあき 12:18 762073363
1596943101054s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:18 762073370
1596943103026s
>体長70mの熊って新聞記事を見た気がする
元が気になる


無念 としあき 12:18 762073466
>写植屋さんは「これ本当は○○なのでは?」って思っても決して問い合わせずに見たとおり打つからな
そりゃ専門ではないし下手に触っちゃあれだろうしいちいち問いただしてたらキリがないんじゃない?特にメストだと

無念 としあき 12:19 762073717
>本誌では何をするんだーだったのになぜか単行本で何をするだーに誤植されてる辺り
>誤植では無いのかもしれない
本誌は4色カラーで単行本は白黒だからそのからみでミスったんじゃ?

無念 としあき 12:20 762073968
1596943223985s
みぽりんはこういう格好する

無念 としあき 12:20 762073985
1596943226947s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:21 762074241
1596943277423s
>シャレにならない系好き
いいよね姦淫聖書

無念 としあき 12:21 762074244
>元が気になる
それだ
ありがとう

無念 としあき 12:21 762074286
特技肉て

無念 としあき 12:21 762074419
1596943315564s
>>体長70mの熊って新聞記事を見た気がする
>元が気になる
最近更新した

無念 としあき 12:22 762074624
>>シャレにならない系好き
>いいよね姦淫聖書
なんじ姦淫せよになってるんだっけ

無念 としあき 12:22 762074643
>7メートルのクマなんかもう十分やべえ
7mじゃなくて70mでしょ
ウルトラマン超えてるじゃん


無念 としあき 12:22 762074657
1596943366747s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 12:22 762074675
1596943370510s
一見違和感ないやつ

無念 としあき 12:22 762074707
1596943375156s
>こういのは誤植とは言わんけど笑った
デジタルの罠

無念 としあき 12:23 762074772
>最近更新した
ゴジラよりでけぇ

無念 としあき 12:23 762074830
>最近更新した
特撮の怪獣でもそんな体格無いぞ

無念 としあき 12:23 762074927
1596943425330s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:24 762075004
>No.762073985
下から読んでったけど出所が見づらいフォームはそんなものかなで流してしまった

無念 としあき 12:24 762075199
>>7メートルのクマなんかもう十分やべえ
>7mじゃなくて70mでしょ
>ウルトラマン超えてるじゃん
いや単位の部分じゃなく7を間違って70にしたんならそうなるだろって話だ
そのくらい察せないならえらそうにすんな

無念 としあき 12:24 762075230
>最近更新した
節子それヒグマやない
ヒグマドンや

無念 としあき 12:24 762075251
>1596943366747.jpg
・・・これはもしかしてジョジョ4部ネタなのでは?


無念 としあき 12:24 762075269
>もう字面で言いたいことはわかるってなるんだよねそういうの
間違ってるけど何故か分かってしまうんだよな

無念 としあき 12:24 762075281
>No.762074657
なんだただのスタンド攻撃か

無念 としあき 12:25 762075337
1596943500661s
「Region Free(全ての製品規格に対応)」
→「Religion Free(全ての宗教に対応)」

無念 としあき 12:25 762075432
>いや単位の部分じゃなく7を間違って70にしたんならそうなるだろって話だ
>そのくらい察せないならえらそうにすんな
逆切れはみっともないよ

無念 としあき 12:27 762076239
喧嘩するなら他所でやれ

無念 としあき 12:27 762076303
>夏休み小僧がなに言ってんだ
delでも入れておくかこの老人には

無念 としあき 12:28 762076381
1596943686666s
ある意味間違ってない

無念 としあき 12:28 762076544
>>1596943366747.jpg
>・・・これはもしかしてジョジョ4部ネタなのでは?
あーあったなぁ

無念 としあき 12:28 762076599
>ある意味間違ってない
ツラそうでツラくない少しツラいラー油…

無念 としあき 12:29 762076823
ツラ味…


無念 としあき 12:29 762076831
全長150mの熊がいたら日本終わるな
いや自衛隊なら倒せるか

無念 としあき 12:29 762076922
1596943788932s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:30 762077115
>No.762076922
おかげでそういう薄い本が多数作られるはめに

無念 としあき 12:30 762077217
>全長150mの熊がいたら日本終わるな
>いや自衛隊なら倒せるか
もうちょっと前のタイミングで発見できそうな気もするが

無念 としあき 12:31 762077419
ニヤッとするネタとして笑えるパターンか訴訟騒ぎになりかねないシャレにならないパターンかのどっちかだな誤植って

無念 としあき 12:31 762077442
>1596943788932.jpg
このゲーム買わせてくれないか

無念 としあき 12:31 762077469
>「Region Free(全ての製品規格に対応)」
>→「Religion Free(全ての宗教に対応)」
尼や全身ヴェール着たAV女優が出るアダルトDVDも再生可能ってことね

無念 としあき 12:31 762077531
さあ声に出して読んでみよう

無念 としあき 12:33 762077888
1596943981684s
>さあ声に出して読んでみよう
よりによって画像忘れた

無念 としあき 12:33 762078121
>よりによって画像忘れた
昔のサザエさんみたいな


無念 としあき 12:33 762078124
1596944032585s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:34 762078242
1596944052710s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:34 762078273
1596944057716s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:34 762078390
1596944080286s
これはちょっと違うかな?

無念 としあき 12:34 762078456
1596944093465s
誰か注意しなかったのかなこの広告…

無念 としあき 12:35 762078584
もう撤去されたけどシロアリひび割れを守ると書かれた看板があったなだ

無念 としあき 12:35 762078653
>誰か注意しなかったのかなこの広告…
まあ誤字がない以上は

無念 としあき 12:35 762078699
1596944141648s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:35 762078709
1596944144487s
約9円…

無念 としあき 12:35 762078744
1596944151750s
キン肉マンのドクター・ボンベ
× やっ気
○ 躍起


無念 としあき 12:36 762078957
>逆に違和感ある
この後にジョースター家は田舎貴族みたいな表記があったから地が出たのかなって思ったな
するだーーーーっ!

無念 としあき 12:36 762078965
1596944196738s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:37 762079148
昔のジャンプでダイ大最終話でキルバーンがヒャドぶつけられたあとに
ピロロが「そいつのエネルギー源である魔界のマスク成分が弾くから効かないよ」
っていってたはず確か

無念 としあき 12:37 762079199
1596944249439s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:37 762079266
1596944262910s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:38 762079377
>No.762078242
コレはオスに卵を移植する加工を施してるヤツだと思うよ

無念 としあき 12:38 762079507
>自分が作者なら編集に殴り込みに行くレベル
漫画なのに噛んでる

無念 としあき 12:40 762080005
>約9円…
.と,の桁区切りの違いを知らない人は意外と多い
通販サイトの価格入力担当させたら致命傷だよね

無念 としあき 12:40 762080217
>.と,の桁区切りの違いを知らない人は意外と多い
>通販サイトの価格入力担当させたら致命傷だよね
理解した

無念 としあき 12:41 762080473
1596944508581s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 12:42 762080613
今はもうないがむかし札幌にデスカウントストアがあったな

無念 としあき 12:42 762080636
>>No.762078242
>コレはオスに卵を移植する加工を施してるヤツだと思うよ
色々な意味で業が深くない?

無念 としあき 12:42 762080782
1596944566310s
誤植ではないけど好き

無念 としあき 12:43 762080955
>色々な意味で業が深くない?
男の娘妊娠プレイを遺体を使ってやってるからな…

無念 としあき 12:43 762080965
1596944602824s
>今はもうないがむかし札幌にデスカウントストアがあったな
これかな?

無念 としあき 12:43 762081098
1596944632876s
>誤植ではないけど好き
いいよね

無念 としあき 12:44 762081427
1596944697948s
>>No.762078242
>コレはオスに卵を移植する加工を施してるヤツだと思うよ
こういう理屈か

無念 としあき 12:45 762081504
>いいよね
解説見るにマスク・オブ・ゾロかな

無念 としあき 12:45 762081578
>1596944262910.jpg
これ何かおかしいか?
値段も文章も合ってるように思うが

無念 としあき 12:46 762081792
>これ何かおかしいか?
空目画像だなコレ


無念 としあき 12:46 762081797
誤植でもなんでもないけど昔住んでた近所に肉の米屋ってのならあったな
写真撮っとけばよかった


無念 としあき 12:46 762081862
1596944779201s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:47 762082265
>No.762081862
なにをどうしたらこんなワード入力しちゃうんだろう

無念 としあき 12:47 762082267
1596944857491s
アジアの胡散臭い日本語広告かおめーは

無念 としあき 12:48 762082503
>誤植でもなんでもないけど昔住んでた近所に肉の米屋ってのならあったな
>写真撮っとけばよかった
草食だからラム肉は野菜とかそういう理屈かな…?

無念 としあき 12:49 762082895
>草食だからラム肉は野菜とかそういう理屈かな…?
米(よね)さんがやってるかな

無念 としあき 12:49 762082906
>>今はもうないがむかし札幌にデスカウントストアがあったな
>これかな?
他にもあるのか…

俺が見たのは北区環状線のあたりにあったやつ道路挟んで反対側にスリラーカラオケがある

無念 としあき 12:49 762082982
中学校の近所にピーターというパン屋ならあったが

無念 としあき 12:50 762083076
>>No.762081862
>なにをどうしたらこんなワード入力しちゃうんだろう
たぶんだけど別でクリップボードにコピーした文章をうっかり張り付けちゃったのだと思う

無念 としあき 12:51 762083401
>たぶんだけど別でクリップボードにコピーした文章をうっかり張り付けちゃったのだと思う
検索してたんだね…


無念 としあき 12:51 762083551
>アジアの胡散臭い日本語広告かおめーは
料理専用ドムなのかな?

無念 としあき 12:51 762083637
後始末大変だったろうなあ

無念 としあき 12:53 762084039
1596945201771s
>誰か注意しなかったのかなこの広告…
かばーりょくという危険フレーズ

無念 としあき 12:53 762084083
1596945209723s
誤植でないならぶっかけとは世界的にそういうものなのかってなるやつ

無念 としあき 12:55 762084576
>アジアの胡散臭い日本語広告かおめーは
IKEAとかトイザラスとかそういうPOP多いよね

無念 としあき 12:55 762084624
>>誰か注意しなかったのかなこの広告…
>かばーりょくという危険フレーズ
なぜか知らんが
脳内で堀川りょうの声で再生される

無念 としあき 12:55 762084711
1596945332023s
オープンしたし!!のギャル感

無念 としあき 12:55 762084749
1596945343786s
ほんと申し訳なく思えよ

無念 としあき 12:57 762085174
>オープンしたし!!のギャル感
ギャルだけどうーメンという

無念 としあき 12:57 762085252
1596945441625s
図面は間違ってないので誤植ではないんだが・・・


無念 としあき 12:58 762085693
>図面は間違ってないので誤植ではないんだが・・・
施工者の意図と精神状態がすごく気になるぞこれは

無念 としあき 12:59 762085943
>図面は間違ってないので誤植ではないんだが・・・
これまさか「本当に図面どおりに」施工しちゃったってヤツ?

無念 としあき 12:59 762085984
>オープンしたし!!のギャル感
よく見るとオプーンじゃん

無念 としあき 12:59 762086001
>オープンしたし!!のギャル感
うーめんにこんな種類が

無念 としあき 13:00 762086216
1596945639615s
くっさ

無念 としあき 13:01 762086474
>くっさ
心なしか猫がものすっごい不満そう…

無念 としあき 13:01 762086567
1596945713778s
>よく見るとオプーンじゃん
伸ばし棒ネタはしばらく気づかれないが定説だ

無念 としあき 13:01 762086572
>図面は間違ってないので誤植ではないんだが・・・
3Dプリンタででも作ったのか

無念 としあき 13:02 762086653
>図面は間違ってないので誤植ではないんだが・・・
並大抵では彫れなさそうな精巧なモールドに苦笑せざるをえない

無念 としあき 13:02 762086673
>くっさ
正解は何なんだろう


無念 としあき 13:02 762086803
1596945758492s
メストので一番笑ったのは
餓死伝説2

無念 としあき 13:03 762086967
>並大抵では彫れなさそうな精巧なモールドに苦笑せざるをえない
多分図面書いた人も「こんな加工指示したらできるんだ!」になったと思う

無念 としあき 13:03 762087134
>正解は何なんだろう
臭いをもらさない的なことが言いたかったんじゃないかな

無念 としあき 13:03 762087162
>メストので一番笑ったのは
>餓死伝説2
メストかどうか忘れたが
飢餓伝説もあったな

無念 としあき 13:03 762087183
1596945834738s
コラかと思ってたけどコラじゃなかったようだ

無念 としあき 13:04 762087290
>>くっさ
>正解は何なんだろう
really smallをreally smellと間違えて機械翻訳した結果臭い(におい)になって日本語的には臭い(くさい)に読めるということだと思ってる

無念 としあき 13:04 762087317
月を極めたのか!

無念 としあき 13:04 762087398
>伸ばし棒ネタはしばらく気づかれないが定説だ
書類やポップなら関わってる人少ないからあり得るけど
看板だったら誰か気付くだろうに

無念 としあき 13:05 762087575
>正解は何なんだろう
本当に臭わないって言いたかったんじゃないかな…

無念 としあき 13:05 762087641
1596945931936s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 13:06 762087792
>月を極めたのか!
といっても募集してるんだから
そんな人はまだみつかってないんだな

無念 としあき 13:06 762087917
>誤植でないならぶっかけとは世界的にそういうものなのかってなるやつ
何!中国だとぶっかけと顔射は同じジャンルなのか!?

無念 としあき 13:07 762088162
>No.762087641
ビル・ゲイツかな?

無念 としあき 13:07 762088275
>No.762073985
広瀬すずと土屋太鳳って野球選手だったんだ(棒)

無念 としあき 13:07 762088295
>>月を極めたのか!
>といっても募集してるんだから
>そんな人はまだみつかってないんだな
そっちじゃない
英字の方を読んでくれ

無念 としあき 13:07 762088306
1596946064464s
>オープンしたし!!のギャル感
日本語の使い方からして台湾系の飯屋かな?

無念 としあき 13:08 762088386
>本当に臭わないって言いたかったんじゃないかな…
わなを入れ忘れるという罠に引っかかっちゃったんだな

無念 としあき 13:08 762088392
>何!中国だとぶっかけと顔射は同じジャンルなのか!?
人口多い国だから
中出し以外の射精は顔が限界なんじゃないだろうか

無念 としあき 13:08 762088426
1596946086951s
簿記

無念 としあき 13:09 762088885
>日本語の使い方からして台湾系の飯屋かな?
「むだに焼きます生きるエビ」の語呂の良さよ


無念 としあき 13:09 762088928
>簿記
上の欄の流れで勃起2年以上かと思った俺も大概である

無念 としあき 13:10 762089051
>簿記
勃起検定はどこで受けれますか

無念 としあき 13:10 762089099
>1596946086951.jpg
俺もうおじさんだから4級くらいかな・・・

無念 としあき 13:11 762089334
駐車場経営最大の月極グループ

無念 としあき 13:11 762089374
硬さや長さをコントロールする力を測るのかな勃起検定

無念 としあき 13:11 762089391
>勃起検定はどこで受けれますか
>俺もうおじさんだから4級くらいかな・・・
正直定年後に挑戦する資格じゃないなあこれ…

無念 としあき 13:12 762089898
昔見たアメリカのレストランで
メニューの日本語訳でチキンが全部「弱虫」で訳されたメニューになってたな

無念 としあき 13:13 762090063
>>メストので一番笑ったのは
>>餓死伝説2
>メストかどうか忘れたが
>飢餓伝説もあったな
何故かメストに限らず飢狼伝説という誤植をよく見かけた

無念 としあき 13:14 762090246
>昔見たアメリカのレストランで
>メニューの日本語訳でチキンが全部「弱虫」で訳されたメニューになってたな
オーナーが日本人嫌いでわざとやってた可能性も…

無念 としあき 13:14 762090376
>メニューの日本語訳でチキンが全部「弱虫」で訳されたメニューになってたな
弱虫カレーとかコラボ商品と思われそう


無念 としあき 13:15 762090537
誤植ていうか誤訳だけど「cool guy」を漢字にしたつもりで「冷奴」てタトゥー入れた外人見て切なくなった


無念 としあき 13:16 762090794
1596946561337s
>メニューの日本語訳でチキンが全部「弱虫」で訳されたメニューになってたな

無念 としあき 13:16 762090941
1596946587591s
これは見る側の問題だと思う・・・

無念 としあき 13:17 762091165
>誤植ていうか誤訳だけど「cool guy」を漢字にしたつもりで「冷奴」てタトゥー入れた外人見て切なくなった
七輪タトゥー思い出す話だな…

無念 としあき 13:18 762091430
仮免ライダーってタトゥ―はグアムで見た事が有る

無念 としあき 13:18 762091539
メスト昔は手書き原稿だったから漢字多いのはつらかったんだよ
斬鉄蟷螂拳とか書きたくねーとか言ってし

無念 としあき 13:19 762091983
>これは見る側の問題だと思う・・・
トリビアが「生さんま」のノボリを逆から見たら「生ちんぽ」に見えるって下らないネタをネットで公開したらサーバーがダウンした事件を思い出す

無念 としあき 13:20 762092028
>硬さや長さをコントロールする力を測るのかな勃起検定
山田風太郎忍法帖でよく見る奴だこれ

無念 としあき 13:21 762092393
>>誰か注意しなかったのかなこの広告…
>かばーりょくという危険フレーズ
いつ見ても勢いで笑ってしまう

無念 としあき 13:22 762092655
>メスト昔は手書き原稿だったから漢字多いのはつらかったんだよ
どうしてワープロ導入しなかったんですか


無念 としあき 13:23 762092981
1596946995400s2
エロシーンで誤植を見ると萎える

無念 としあき 13:23 762093066
>これは見る側の問題だと思う・・・





無念 としあき 13:23 762093144
1596947028722s
凄いパワーを感じる

無念 としあき 13:24 762093251

無念 としあき 13:24 762093291
1596947058713s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:24 762093400
1596947083933s
アイコンって大事

無念 としあき 13:24 762093432
1596947089976s
>これは見る側の問題だと思う・・・
まったくだ!

無念 としあき 13:24 762093461
1596947096469s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:25 762093561
>1596947058713.jpg
エロい食い物にしか見えない

無念 としあき 13:25 762093627
1596947128981s
いつか誰かがやると思ってた


無念 としあき 13:25 762093732
1596947152700s
惜しい

無念 としあき 13:26 762093783
1596947165576s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:26 762093852
1596947180801s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:26 762093917
>いつか誰かがやると思ってた
富山伝説のローカル番組「ビバクイズ」で
小学生が答えたのがよりによってこれだったな

無念 としあき 13:26 762093947
1596947198767s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:26 762093956
セッ◯スって絶対言っちゃダメだって考えすぎるあまりホワイトセッ◯スって言っちゃったアナウンサーみたいな

無念 としあき 13:26 762094002
>No.762074675
わからん

無念 としあき 13:27 762094192
1596947241425s
看板やチラシならまだ取り返しもつく

無念 としあき 13:27 762094232
>惜しい
ゴローちゃんてG-1だったのか

無念 としあき 13:27 762094306
>1596947180801.jpg
これパチモン?
公式だったらあり得ないミスでしょ


無念 としあき 13:27 762094350
1596947274289s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:28 762094379
KONMAI

無念 としあき 13:28 762094429
1596947292765s
やはり…

無念 としあき 13:28 762094552
>No.762094350
バレてる!

無念 としあき 13:28 762094626
1596947333469s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:29 762094666
1596947341831s
誤植ではないが誰か社内で指摘しなかったのとは思う

無念 としあき 13:29 762094680
1596947344873s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:29 762094748
>やはり…
ちん◯んを生やすなァッッッ!!!!

無念 としあき 13:29 762094799
>>No.762074675
>わからん
素通りしないではいられない!

無念 としあき 13:29 762094851
>看板やチラシならまだ取り返しもつく
最近のは入力ゆるいからそのコマンドでも出そう


無念 としあき 13:29 762094875
>看板やチラシならまだ取り返しもつく
コマンド的にどうしようもないが
スペルはあってるのかなこれ

無念 としあき 13:30 762094925
>1596947333469.jpg
KOEI三国志かな?

無念 としあき 13:30 762095013
1596947420193s2
好きなやつ

無念 としあき 13:30 762095064
1596947433646s
よりによって鉄板ネタを

無念 としあき 13:30 762095089
>誤植ではないが誰か社内で指摘しなかったのとは思う
見た目はともかく
見せた友達は全員まず窓には見えないと言ってたな

無念 としあき 13:31 762095338
>誤植ではないが誰か社内で指摘しなかったのとは思う
社員A(これち◯こに見えね…?)
社員B(ち◯こに見えるとか恥ずかしくて言えないわ…)
社員C(誰も言わないしち◯こに見えるのは俺だけなのか…)

無念 としあき 13:31 762095342
1596947499629s
デジタル事故は大抵バカ笑いできる

無念 としあき 13:31 762095360
>好きなやつ
流れ星銀かな?

無念 としあき 13:31 762095398
1596947514856s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:32 762095570
>よりによって鉄板ネタを
記事が緻密過ぎて怖いわ…


無念 としあき 13:32 762095608
1596947561586s
よく誤植をみかけた漫画版まどかマギカ

無念 としあき 13:33 762095900
>No.762078124
これネタアカウントだからなぁ

無念 としあき 13:33 762095926
1596947623436s
本当はアニータ

無念 としあき 13:33 762095938
1596947625436s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:33 762095995
>よく誤植をみかけた漫画版まどかマギカ
ママ…

無念 としあき 13:34 762096078
1596947656489s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:34 762096279
>誤植スレ
おませなニコラスがどんな奴か気になる

無念 としあき 13:35 762096366
1596947712256s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:36 762096667
1596947767976s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:36 762096674
1596947769905s
印刷物ならまだしも設置しながら誰も指摘しなかったのかな


無念 としあき 13:36 762096795
1596947792129s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 13:36 762096842
>No.762095938
ブラック過ぎる・・・

無念 としあき 13:37 762097008
>No.762096667
声出して笑った

無念 としあき 13:37 762097110
1596947850005s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:37 762097141
>おませなニコラスがどんな奴か気になる
画像のセリフ言われてる相手はおませのせいで半身不随だよ

無念 としあき 13:38 762097357
1596947900261s
誤植ではないがシリーズ

無念 としあき 13:38 762097528
1596947939177s
ガンゲイルオンラインの「敵が南西に逃げたのになぜか北西へ追いかける」誤植
原作九刷目でも直ってないがアニメだと直されて両方南西になった

無念 としあき 13:39 762097550
1596947942825s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:39 762097659
誤植ではないシリーズが全部ち◯こ絡みなのすごいと思う

無念 としあき 13:39 762097774
1596947985015s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 13:39 762097797
>誤植ではないがシリーズ
しんぞう→ち◯こ

無念 としあき 13:40 762098034
1596948035054s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:41 762098145
1596948060612s
>No.762097110
歴史的な大ばか者か

無念 としあき 13:41 762098163
>No.762097110
一回転している…

無念 としあき 13:41 762098303
>こういのは誤植とは言わんけど笑った
強そう

無念 としあき 13:41 762098351
1596948098024s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:41 762098357
さんまの親父は380度

無念 としあき 13:42 762098501
1596948129384s
ポケモン

無念 としあき 13:43 762098878
勿論ネタではあるんだけど昔のラノベで
1800°回転したってセリフにそれ5回転してもとの場所戻ってるってのがあったなあ

無念 としあき 13:43 762098897
1596948208805s
>ポケモン


無念 としあき 13:43 762098993
1596948227975s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:44 762099096
>No.762094799
なるほど
素通り不可なら良かったのか

無念 としあき 13:44 762099194
デジモンをポケモンと誤記するのはもっと前にもあったな

無念 としあき 13:45 762099401
1596948309716s
二週間くらい電光掲示板こんなだった時期があったな
JR東日本

無念 としあき 13:45 762099523
>しんぞう→ち◯こ
南薩摩の方言で鰹の心臓の事

無念 としあき 13:45 762099653
1596948357006s
交わした約束忘れないよ
目を閉じ確かめる
押し寄せた闇振り払って進むよ

無念 としあき 13:46 762099716
>二週間くらい電光掲示板こんなだった時期があったな
>JR東日本
まあ本音だろう

無念 としあき 13:46 762099836
>>No.762074675
>わからん
何を不可避なのかよく見てみ

無念 としあき 13:46 762099837
1596948397358s
としあき
これは誤植だよな??
誤植だと言ってくれ!!

無念 としあき 13:46 762099851
1596948402250s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 13:47 762100094
>としあき
>これは誤植だよな??
>誤植だと言ってくれ!!
何か問題でも?

無念 としあき 13:47 762100114
1596948453814s
>これは見る側の問題だと思う・・・
チ◯ポシリーズ好き

無念 としあき 13:47 762100150
1596948459819s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:47 762100222
>南薩摩の方言で鰹の心臓の事
それってじんごじゃなくて?

無念 としあき 13:47 762100225
>No.762074675
わからん どういう事?

無念 としあき 13:48 762100371
>印刷物ならまだしも設置しながら誰も指摘しなかったのかな
これって光るやつじゃないの?

無念 としあき 13:48 762100414
>>No.762074675
>わからん どういう事?
解決

無念 としあき 13:48 762100421
1596948520357s
「なる」が抜けちゃって

無念 としあき 13:49 762100574
1596948548127s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:49 762100757
>わからん どういう事?
記事を書いたやつは淫夢厨の可能性が

無念 としあき 13:49 762100834
>No.762100574
メロってなに?

無念 としあき 13:50 762100920
1596948612372s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:51 762101327
1596948689608s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:51 762101342
1596948693838s
だんだん見えてくる

無念 としあき 13:51 762101411
>メロってなに?
マイメロかデスノートのメロだろう

無念 かんりにん 99:99 999999999
そういやついこないだ週刊少年サンデー連載の『
龍と苺』って漫画で
登場人物の名前を間違えるってハプニングがあったな(誤植とはちょっと違う?)
そもそも誤植って写植屋と編集者(校正する人)どちらの落ち度になるんだろ?
どちらかがクビキリになる?ハラキリになる?