無念 としあき 02:41 751470071
1593970889163s

前作主人公の出番なんてこのぐらいでいい


無念 かんりにん 99:99 999999999
>前作主人公の出番なんてこのぐらいでいい
おそらくキラ・ヤマトの名前が挙がるだろう
反面教師として


無念 としあき 02:44 751470306
1593971045697s
うむ

無念 としあき 02:50 751470908
カカシにされたんです?

無念 としあき 03:10 751472739
しゃべれ

無念 としあき 03:18 751473369
1593973084226s
ひどい扱いだった

無念 としあき 03:19 751473493
>うむ
三種の神器・・・サガ2?

無念 としあき 03:22 751473730
クロノクロスとか

無念 としあき 03:24 751473839
1593973454665s
>三種の神器・・・サガ2?
うn 2のEDで三種の神器を探すぞっていって
3で異次元にいるので明確に世界観が繋がっている小ネタ
まあサガ2はいくらでも他の世界と繋げれる構造してるけど

無念 としあき 03:27 751474039
1593973641338s
>前作主人公の出番なんてこのぐらいでいい
潔く退場

無念 としあき 03:27 751474053
前作主人公のコスチュームが着れるのとかでもワクワクする


無念 としあき 03:31 751474349
1593973910047s
ふっつーの人間だったはずなので寿命で死んでて
これはあくまで本人を模した像のはずだがいきなり泣いてたりとよく分からない扱い

無念 としあき 03:37 751474719
1593974257050s

無念 としあき 03:38 751474763
1593974300367s
このシリーズ主人公同士を対決させすぎや

無念 としあき 03:39 751474813
1593974365106s
>前作主人公の出番なんてこのぐらいでいい
直近で言えば
不評らしいが

無念 としあき 03:41 751474947
1593974505348s
>前作主人公の出番なんてこのぐらいでいい

無念 としあき 03:42 751474992
>No.751474947
スタッフ自らアレはつまんなかった駄作だとかいう理由で殺されたと聞いた

無念 としあき 03:42 751475004
グラセフは出ても大概悲惨な目にあってる

無念 としあき 03:43 751475040
1593974599270s
A.NAKAJIMA…いったい何者なんだ…

無念 としあき 03:46 751475192
GTASAだと3よりも時系列が前なので
あっこれからこのビッチの所為で悲惨な目にあうんだなこいつみたいな感覚で前作主人公を見送ることに

無念 としあき 03:50 751475448
1593975059373s
前作主人公が美味しいところを持っていく


無念 としあき 03:54 751475626
1593975259791s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:58 751475784
スレ画はいい感じに老けたと思う
ダサいのがそれっぽい

無念 としあき 03:58 751475819
後腐れなくすにはやはりEDで殺しておくべき

無念 としあき 04:01 751475931
前作データがあると前作主人公が仲間になるぞ!的な

無念 としあき 04:03 751476026
>前作データがあると前作主人公が仲間になるぞ!的な
幻水2かな

無念 としあき 04:05 751476079
ガンダム種はまあまあ好きだったよ

無念 としあき 04:11 751476296
1593976262900s
主人公の座を退いても重要な立ち位置をキープし
最終的に返り咲く男

無念 としあき 04:12 751476351
>主人公の座を退いても重要な立ち位置をキープし
>最終的に返り咲く男
新主人公のキャラ立ちが不甲斐なさ過ぎたとも言う…

無念 としあき 04:12 751476354
>主人公の座を退いても重要な立ち位置をキープし
>最終的に返り咲く男
新作売りたいから無難なヤツ主人公に…的な感じがしてなあ

無念 としあき 04:13 751476385
>新主人公のキャラ立ちが不甲斐なさ過ぎたとも言う…
キャラ立ちというかシナリオというか…


無念 としあき 04:14 751476434
1593976465820s
当時色々言われてたが何だかんだゲームは好きだった
本編中に一度くらい親子共闘は見たかった気がせんでもないが

無念 としあき 04:14 751476450
探偵はあれそもそもライターが使う気無さすぎで不憫だったな

無念 としあき 04:17 751476542
レイジはナムカプまでなら良いんだけども
その後はキャラが独り立ちしすぎちゃってなんかオールスターゲーの主人公に返り咲いたというより
オールスターゲーに参戦した1キャラって感じがしてしまった

無念 としあき 04:21 751476711
1593976914951s
前作主人公がラスボスに

無念 としあき 04:26 751476894
1593977192918s
怪物化して同行する系前作主人公

無念 としあき 04:27 751476923
1593977237433s
敵組織をドン引きさせる前作主人公

無念 としあき 04:28 751476973
1593977322628s
>主人公の座を退いても重要な立ち位置をキープし
>最終的に返り咲く男

無念 としあき 04:32 751477071
1593977520927s
主人公と同格くらいの扱いが無難だと思う

無念 としあき 04:34 751477188
1593977694153s
>主人公の座を退いても厄介な立ち位置をキープし
>最終的にエンドロール1番手に返り咲く男

無念 かんりにん 99:99 999999999
>751477188
ほらね
無念 としあき 04:35 751477206
1593977723966s
火口に放り込まれる前作主人公


無念 としあき 04:36 751477240
三島家親子喧嘩はシリーズ恒例だから…

無念 としあき 04:36 751477254
斬紅郎無双剣以降の覇王丸は…まだ一応シリーズ顔役としての座は失ってないか

無念 としあき 04:37 751477277
1593977839893s
ひどい前作主人公だ

無念 としあき 04:37 751477297
格ゲーはあんまり前作引っ張らないからのう
死んでも出てくる

無念 としあき 04:40 751477359
ゲームならいいけどドラマ漫画アニメだと変な感じになると変な感じになる

無念 としあき 04:40 751477386
ジョン・コナーとか…

無念 としあき 04:41 751477405
太陽のマキバオーは前作キャラの扱い方が理想的だと思う

無念 としあき 04:42 751477422
ジョン・コナーの扱いは3以降毎回ひどい気がする

無念 としあき 04:42 751477448
1593978172362s
プレイヤーの分身として無口だった主人公が、続編で急にべらべら喋りだして違和感しかなかった

無念 としあき 04:43 751477464
前作主人公の扱いに思うところあったのはスーパードンキーコングシリーズ


無念 としあき 04:44 751477494
>前作主人公の扱いに思うところあったのはスーパードンキーコングシリーズ
2以降題名に偽りありすぎる…

無念 としあき 04:45 751477537
>前作主人公の扱いに思うところあったのはスーパードンキーコングシリーズ
途中からドンキーコング出てこなくなるからね…
なんでプレイ出来るキャラに居らんのにドンキーコング名乗ってるねんってなるよね…

無念 としあき 04:46 751477578
シリーズの顔はジョンコナーのはずなのに製作側がやたらサラ推したがるの何なの

無念 としあき 04:46 751477587
1593978401713s
演出がカッコよければ細かいことは許せる

無念 としあき 04:47 751477614
1593978455542s
何故殺した

無念 としあき 04:49 751477665
ファイナルデスティネーションは2で1の主人公があっさり死んだと伝えられて悲しかった

無念 としあき 04:49 751477666
>シリーズの顔はジョンコナーのはずなのに製作側がやたらサラ推したがるの何なの
わかりやすくターミネーターの原作者のジェームズキャメロンが強い女フェチなんで

無念 としあき 04:49 751477681
ジョンは守られるものだから…

無念 としあき 04:51 751477728
アメリカのサバイバルものの主人公/ヒロインはたとえその話で生き残ってもシリーズ続く限り安心はできない

無念 としあき 04:51 751477744
>ジョンは守られるものだから…
全然守れてないしなんなら人類の敵になったりするじゃないか!


無念 としあき 04:52 751477777
1593978758364s
前作じゃないけどちょっとレジェンド過ぎた


無念 としあき 04:54 751477844
ボーダーランズ2で1の主人公があっさり撃ち殺されるシーンがあって
あっけなさ過ぎる!ってなった

無念 としあき 04:57 751477922
>前作じゃないけどちょっとレジェンド過ぎた
なりきりダンジョンXだったかでクレスが殺されてミントもクレスの死がショックで病死するってエピソードを思い出した

無念 としあき 04:59 751478000
ダークソウル3の王たちの化身

無念 としあき 05:00 751478048
>ダークソウル3の王たちの化身
あれはいい前作主人公の登場
2?知らない子ですね

無念 としあき 05:03 751478129
>なりきりダンジョンXだったかでクレスが殺されてミントもクレスの死がショックで病死するってエピソードを思い出した
そんなんあったっけ?
ルート分岐とかする感じ?

無念 としあき 05:03 751478155
>2?知らない子ですね
2の主人公は装備のテキストでその後の活躍が仄めかされてる

無念 としあき 05:05 751478188
>ボーダーランズ2で1の主人公があっさり撃ち殺されるシーンがあって
>あっけなさ過ぎる!ってなった
吹き替えだと平川大輔だったなぁそういや…

無念 としあき 05:06 751478231
>そんなんあったっけ?
>ルート分岐とかする感じ?
実際は主人公の双子がクレスの死を阻止しちゃったから起きなかった出来事の話なのよ

無念 としあき 05:09 751478317
>実際は主人公の双子がクレスの死を阻止しちゃったから起きなかった出来事の話なのよ
あーそういう感じだったっけ…
一応エンディングまで見たつもりだったけどすっぽ抜けてたみたいだわ…ありがとう


無念 としあき 05:09 751478318
1593979763649s
>前作だけどちょっとレジェンド過ぎた

無念 としあき 05:14 751478466
スト3のアレックス君は主人公の座一瞬だったね

無念 としあき 05:16 751478525
クロノクロスは主人公含めて前作メインキャラの扱いがあんまりだったな…

無念 としあき 05:17 751478539
サモンナイトの出し方は結構好き

無念 としあき 05:22 751478695
餓狼伝説もサムスピもテリーや覇王丸の印象が強すぎたな

無念 としあき 05:29 751478905
センチメンタルグラ…

無念 としあき 05:31 751478963
直接的には登場しないくらいの年数が経ってて伝説として語られるくらいが個人的にちょうど良いかも
ドラクエ3→1→2みたいな感じの

無念 としあき 05:31 751478966
>クロノクロスは主人公含めて前作メインキャラの扱いがあんまりだったな…
慌ててパラレルにしたからノーカン!

無念 としあき 05:32 751478977
>センチメンタルグラ…
普通に生きてるんですけおおおおお!って後年になって言い訳していた
一応細かい感じでそういうネタ挟んでたそうで

無念 としあき 05:32 751478995
1593981166696s
新主人公


無念 としあき 05:53 751479709
>新主人公
記念ロゴにもされたのにその直近でリストラされたやつきたな…
アッシュもだけどキャラは好きだが主人公と言われてもあまりピンと来ない

無念 としあき 05:55 751479767
>前作主人公の出番なんてこのぐらいでいい
このくらいとどころかおおとりのラスボスじゃん

無念 としあき 05:57 751479823
>サモンナイトの出し方は結構好き
アティ先生に頼るのはやめろ

無念 としあき 06:01 751479956
とりあえず前作主人公は殺そう

無念 としあき 06:03 751480034
1593983005421s

無念 としあき 06:04 751480065
>このくらいとどころかおおとりのラスボスじゃん
数年前に出た作品だと裏ボスやってるしね

無念 としあき 06:05 751480108
>No.751480034
前作とは関係ないキャラ

無念 としあき 06:06 751480148
1593983192447s
紆余曲折あって主人公に返り咲いた

無念 としあき 06:07 751480192
>とりあえず前作主人公は殺そう
前作主人公無双するのにあまりに逆張りしすぎるとこうなる
TOD2とか死んでないけど逆裁4とかひどかった

無念 としあき 06:08 751480242
だが前作ヒロインがママになって帰ってくるのは最高!


無念 としあき 06:09 751480264
>1593983005421.jpg
ぷにぷにかばんちゃん

無念 としあき 06:10 751480292
世界観次第ってのもある
ポケモンは基本的に平和でバトルもスポーツみたいな扱いだから普通に出てこれるけども

無念 としあき 06:11 751480356
>…
>1593975259791.jpg

無念 としあき 06:12 751480395
金銀ってゲームにおいて理想的な続編だよね
容量の問題は置いといて

無念 としあき 06:14 751480477
レッドだけ特別だよな
他世代の主人公は後作で出てきてないし

無念 としあき 06:16 751480542
>レッドだけ特別だよな
>他世代の主人公は後作で出てきてないし
初代は一番売れたからなぁ

無念 としあき 06:17 751480600
ジムリーダースターシステムに移行しました

無念 としあき 06:18 751480642
>だが前作ヒロインがママになって帰ってくるのは最高!
前作主人公でも前作仲間キャラでもなく
その辺のモブ男とくっつけるね…

無念 としあき 06:20 751480736
レッドは緑版を買った子供へ追い打ちをかけたよね

無念 としあき 06:20 751480755
>前作主人公でも前作仲間キャラでもなく
>その辺のモブ男とくっつけるね…
そんな事やったゲームがあるのか


無念 としあき 06:22 751480852
前作主人公がキチ◯イの神様になってお茶会してた

無念 としあき 06:24 751480908
1593984266334s
ある意味前作主人公

無念 としあき 06:27 751481064
1593984453304s
3作目を除いて最終メンバー枠が指定席だった初代主人公

無念 としあき 06:29 751481135
>前作主人公がキチガイの神様になってお茶会してた
スクゥーマ決めて全裸超スピードで走り抜けるような奴だし

無念 としあき 06:32 751481279
1593984750836s
>そんな事やったゲームがあるのか
RPGでなければ…

無念 としあき 06:47 751482069
1593985654475s
ゾンビの扱いには慣れているのでHP無限の無敵キャラ

無念 としあき 06:48 751482094
1593985686077s
左:一作目の主人公
右:続編での一作目の主人公

無念 としあき 06:48 751482109
1593985700360s
シリーズ通してプレイしてきたからこそ考え深かった

無念 としあき 06:50 751482241
続編は前主人公の子供を主役にしたいからかく急激な年代ジャンプより
その合間を見せてほしいってのは結構あった
プレイヤーは続編の子供より前主人公の方が思い入れ深いし

無念 としあき 06:51 751482292
1593985894157s
ハリーの強さを考えるとまともに戦えば敵なしだから
クローディアにヘザーのこと言われて無抵抗で殺されたんだろうな
じゃなきゃミショナリーごときに負けるわけがない


無念 としあき 06:54 751482459
>左:一作目の主人公
>右:続編での一作目の主人公
天使の詩なつかしい

無念 としあき 06:55 751482539
>続編は前主人公の子供を主役にしたいからかく急激な年代ジャンプより
>その合間を見せてほしいってのは結構あった
>プレイヤーは続編の子供より前主人公の方が思い入れ深いし
それはもう悟空でいいやってなるやつ

無念 としあき 06:55 751482561
>左:一作目の主人公
>右:続編での一作目の主人公
天使の詩じゃないか

無念 としあき 06:59 751482766
1593986347765s
普通に一作目主人公パーティと二作目主人公パーティが共闘じゃ駄目なのかね

無念 としあき 06:59 751482797
1593986384641s
>プレイヤーの分身として無口だった主人公が、続編で急にべらべら喋りだして違和感しかなかった
左が一作目で右が続編
主人公降板した続編でも新主人公たちが普通に喋ってる中で一切セリフが無かった

無念 としあき 07:01 751482903
1593986469452s
(オールスター作品としての)前作主人公
やり過ぎて後輩の番組乗っ取りかけた

無念 としあき 07:02 751483003
>>続編は前主人公の子供を主役にしたいからかく急激な年代ジャンプより
>>その合間を見せてほしいってのは結構あった
>>プレイヤーは続編の子供より前主人公の方が思い入れ深いし
>それはもう悟空でいいやってなるやつ
子供世代を続編にするのがいまいち成功しないのってこの辺にありそうだな…
悟飯はまだ親父時代に子供として活躍させてるのを見せている分成功しそうではあったけど…

無念 としあき 07:03 751483055
デジモンは02では最終的には一応後輩のが強いみたいな感じだったけど
今はトライや何やのリブート系でパワーバランス逆転してたりするのかな

無念 としあき 07:03 751483068
ダイナは前作主人公というより前作キャラの出し方が良かったと思う

無念 としあき 07:03 751483086
>センチメンタルグラ…
センチメ・・・グラっときたら火を消してか
プレイヤーの分身という立ち位置の恋愛ゲーの(前)主人公をまず消してからって
制作陣頭おかしいと思ったらまあ色々あったみたいだな


無念 としあき 07:04 751483142
1593986670703s
理想形


無念 としあき 07:06 751483295
>No.751483003
子供主人公の場合親父が弱体化してないと厳しいよな
死んでると出番ないし

無念 としあき 07:07 751483366
鋼鉄神はラスボス戦で宙が見てるだけだったのがちょっともったいないと思った
まぁ銅鐸ないから戦えないんだけどさ

無念 としあき 07:08 751483441
1593986931236s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:09 751483478
1593986962588s
前作主人公と一緒に黒幕倒すか殺害して都合のいい人形にするか選ぶって極端すぎる

無念 としあき 07:13 751483783
1593987203618s
前作にあたるのが日本未発売だったけどわざわざ買ってた自分としてはそりゃねぇよ…ってなったCoDBO
ここ以外にも結構前作の主人公殺したりしてるシリーズだったりするが

無念 としあき 07:14 751483859
>No.751474947
よく貼られるけどDLCでの主人公だから知らん奴は知らんのよな
ニコ・ベリックだったら間違いなく炎上してたが

無念 としあき 07:15 751483959
幻想水滸伝の坊ちゃんは悪くなかったな
仲間にする必要は無いけど
仲間にしたら強くてミニイベもある

無念 としあき 07:16 751484036
ゴッドファーザー2の冒頭のチュートリアルが終わったらゴミのように殺された上司が
一作目の主人公と知ってすげえモヤモヤしたな

無念 としあき 07:20 751484342
>前作にあたるのが日本未発売だったけどわざわざ買ってた自分としてはそりゃねぇよ…ってなったCoDBO
>ここ以外にも結構前作の主人公殺したりしてるシリーズだったりするが
GTAもそうだけど暴力描写している主人公がいい目にあわないのは現実に持ち込まないようにブレーキかけてるのかも


無念 としあき 07:21 751484374
1593987679193s
外伝作品だけど前作の主人公達はアドバイスはするけど一切仲間にならない作品
色々悩み抱えてるけどちゃんと本編後も前を向いて進んでいるのが見えて良い続編だった

無念 としあき 07:27 751484849
>普通に一作目主人公パーティと二作目主人公パーティが共闘じゃ駄目なのかね
普通ができないケースが多すぎるからこんなスレが立つんだ

無念 としあき 07:28 751485010
1593988137574s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:31 751485255
1593988307865s
スターオーシャン2で戦友でもある前作主人公の名前を犬に付けるロニキス&イリア夫婦にはちょっとどうかと思いました

無念 としあき 07:35 751485591
>No.751485010
うるせー出しゃばるな感が凄かった

無念 としあき 07:36 751485685
Zの時のアムロくらいがちょうどいいのかな
戦闘能力は折り紙付きで作中屈指だけどいろんなしがらみで行動に制限がある

無念 としあき 07:37 751485800
前作主人公と同一人物と見せかけて実は違う作品好き

無念 としあき 07:38 751485921
>スターオーシャン2で戦友でもある前作主人公の名前を犬に付けるロニキス&イリア夫婦にはちょっとどうかと思いました
そのロニキスの扱いもやや複雑なとこあったな…
あくまで結果は行方不明だけども

無念 としあき 07:39 751485966
1593988771664s
これは前作というより過去作か

無念 としあき 07:39 751485999
1593988794309s
前作主人公は前作では下の名前で呼ばれていて今作では苗字で呼ばれていたから
終盤になるまで前作主人公だと分からない構造だった


無念 としあき 07:44 751486433
1593989063111s
夜廻の主人公
片目を失って何とか生き延びたのに代償として四六時中お化けに狙われるようになり
お姉ちゃんを守る為に夜は家を出て徘徊する生活が続く
前作で助けてくれたムカデの神様も神社が取り壊されて頼れないというハードモード

無念 としあき 07:47 751486807
1593989262564s
前作までの主人公たちは広報のネタ担当に

無念 としあき 07:47 751486825
1593989279967s
いい塩梅だったと思う

無念 としあき 07:48 751486877
>そのロニキスの扱いもやや複雑なとこあったな…
>あくまで結果は行方不明だけども
星は復活させたけどロニキスの戦艦を復活させた描写は特にないんだよなたしか……不憫な男

無念 としあき 07:55 751487577
ジョジョ3部の扱いみたいなのが
個人的には前作主人公の理想

無念 としあき 07:55 751487588
スレ画は手持ちポケモンも最大限配慮されてて良い

無念 としあき 08:01 751488279
>レッドだけ特別だよな
>他世代の主人公は後作で出てきてないし
今じゃソシャゲで最強キャラやってるし
リザードン共々初代って良いなぁって金銀主が言ってた

無念 としあき 08:02 751488366
>これは前作というより過去作か
ゲスト出演って程度だけど
チラッと出て劇場がザワつくくらいってのはゲストとして理想的よね

無念 としあき 08:04 751488594
前作ではないけどセリフ数個登場最後の10分ですべてをかっさらった
活動写真の大神隊長

無念 としあき 08:05 751488760
>子供主人公の場合親父が弱体化してないと厳しいよな
>死んでると出番ないし
弱体化せず出番もあってもボルトうまくいってる


無念 としあき 08:12 751489517
逆転裁b…

無念 としあき 08:12 751489529
1593990757990s
>外伝作品だけど前作の主人公達はアドバイスはするけど一切仲間にならない作品
平和に暮らしてるのいいよね
小説版だとヒロインと一緒に世界旅してたりするし

無念 としあき 08:19 751490294
>いい塩梅だったと思う
グレートでの反省が活かされたね

無念 としあき 08:20 751490379
>シリーズ通してプレイしてきたからこそ考え深かった
感慨深いでは?

無念 としあき 08:22 751490645
1593991357084s
素敵な笑顔と共に登場

無念 としあき 08:25 751491018
1593991533313s
理想的な前作主人公
細かいところで見れば多分違うんだろうけど

無念 としあき 08:25 751491061
もう良いのか、カイム...
ああ、いこう。共に...

無念 としあき 08:26 751491137
1593991595554s
ちなみに天使の詩の主人公はコレのエンディングでも一瞬出てきた

無念 としあき 08:27 751491291
1593991669417s
本人のカリスマ性が強すぎてシリーズの顔になっちゃってるから続編主人公食っちゃう

無念 としあき 08:29 751491496
>理想的な前作主人公
>細かいところで見れば多分違うんだろうけど
元々漫画版をそのままアニメでやる予定だったんだっけ


無念 としあき 08:30 751491557
1593991800991s
かつての英雄を模したしもべを作っちゃう女神様

無念 としあき 08:32 751491846
1593991949473s
君の知っているテンカワアキトは死んだ

無念 としあき 08:43 751493149
1593992612881s
落ち着いた大人になったなぁ

無念 としあき 08:45 751493345
1593992709801s
>理想形

無念 としあき 08:51 751494070
1593993085690s
許されなかった

無念 としあき 08:52 751494263
アークザラッド2で1のキャラ総出演

無念 としあき 09:01 751495314
>素敵な笑顔と共に登場
嫁と共に燃え尽きてもういいやとなるゲームきたな

無念 としあき 09:08 751496053
>前作主人公は前作では下の名前で呼ばれていて今作では苗字で呼ばれていたから
>終盤になるまで前作主人公だと分からない構造だった
善人シボウデスは上手い登場のさせ方だったね

無念 としあき 09:10 751496294
新旧主人公の共闘は燃えるけどうまくやらんとどっちの主人公に集中すれば良いんだってなるからバランスが難しいね

無念 としあき 09:16 751497085
1593994569040s
あなたの育てたあなただけの一族が主人公です
どれだけ頑張っても続編で全員処刑されるがな!


無念 としあき 09:29 751498954
1593995399526s
テイルズでいうとスタンの扱いがよく話題になるが
こっちはいい具合のバランスとってたと思う
正直主人公の時より生き生きしてた気もせんではない

無念 としあき 09:31 751499249
ラスボスだけどポケモンBW2のゲーチスは前作との変わりようとか王道の悪役貫いてくれるところが良い
戦闘BGM大好き

無念 としあき 09:32 751499286
>No.751493345
むしろ新主人公がもうちょっとしっかりしろと当時思った

無念 としあき 09:34 751499545
>正直主人公の時より生き生きしてた気もせんではない
迷いを吹っ切ったあとだから、全員いい仲間になってて凄くよかった

無念 としあき 09:42 751500616
>許されなかった
アルマジキ一族が糞おかしいのであって彼は…まあ怪しいところあるんだけど

無念 としあき 09:52 751502011
1593996724356s
読者の知らない嫁でもいいじゃない

無念 としあき 09:57 751502755
>うるせー出しゃばるな感が凄かった
絶望を提示するラスボスと希望を提示する前作主人公の構造だから必要じゃない?
最終的に希望でも絶望でもなく未来を選ぶってストーリーだし

無念 としあき 09:59 751502994
1593997158395s
優遇なのか不遇なのか

無念 としあき 10:00 751503164
1593997232975s
越えられなかったです

無念 としあき 10:04 751503700
>読者の知らない嫁でもいいじゃない
なんでこんなクズになったの


無念 としあき 10:04 751503707
>絶望を提示するラスボスと希望を提示する前作主人公の構造だから必要じゃない?
>最終的に希望でも絶望でもなく未来を選ぶってストーリーだし
2の6章でも同じようなことやったしちょっとくどいと感じたなぁ
またこのオチかよって

無念 かんりにん 99:99 999999999
>前作主人公の出番なんてこのぐらいでいい
ゲームでもアニメでも漫画でも実写でもなんでもいいなら私はやっぱZガンダムかな
アムロ出てきたときは外人4コマみたくなったけどあっさりフェードアウトして
あー前作主人公の出番なんてこのぐらいでいいのかな…ってなった