無念 としあき 10:39 747159902
1592789978878s

10億円稼いだレジェンドエロ漫画家


無念 かんりにん 99:99 999999999
>10億円稼いだ
マジでっ!?ANGEL~桜通信でそんなに稼いだの?

無念 としあき 10:40 747160017
いまなにやってるの?

無念 としあき 10:42 747160329
中学時代エンジェルが通貨や手形の役割を果たしてたな…
金と引き換えできたり一定期間貸すことで金が借りられたりしたの

無念 としあき 10:42 747160379
ツイッター芸人してるよ

無念 としあき 10:47 747161018
わりと変幻自在の絵柄

無念 としあき 10:47 747161147
1592790473411s
生原稿を販売してるけどお金なくなったのかな

無念 としあき 10:48 747161191
>わりと変幻自在の絵柄
ベースは劇画だから身体が生々しいエロさ

無念 としあき 10:48 747161272
10億はすごいけどあんな豪邸建てて無駄遣いしたら一生安穏と過ごせるほどの額ではないな

無念 としあき 10:49 747161455
>生原稿を販売してるけどお金なくなったのかな
背に腹かえられん事情があるのかもしれんが資料散逸になるからやめてほしい

無念 としあき 10:51 747161760
まだ固定資産税の凄そうな豪邸に住んでるのかな


無念 としあき 10:52 747161895
かつてはブイブイ言わせたのに今では…
漫画家は本当に大変だよなぁ

無念 としあき 10:53 747161949
>生原稿を販売してるけどお金なくなったのかな
当時は緩いから見逃して貰えたけど明らかにトレパクして描いてるよね…

無念 としあき 10:54 747162184
漫画はごく一部以外は流行りで過去のものになるのがほとんどだから
まあ稼いだ金はどう使おうが本人の自由だけど

無念 としあき 10:55 747162329
1592790928667s
>わりと変幻自在の絵柄
うむ

無念 としあき 10:56 747162445
1592790972911s
>わりと変幻自在の絵柄
最新

無念 としあき 11:00 747163070
もう還暦過ぎてるんだな

無念 としあき 11:04 747163762
>最新
かなり頑張ってるけどやっぱりつらそう

無念 としあき 11:06 747164053
1592791569032s
読んだことあるのはこれくらいだな

無念 としあき 11:08 747164380
昔公園に捨てられてたのを回収して使ってたわ

無念 としあき 11:15 747165664
勝手に風俗の看板に使われてしまう


無念 としあき 11:16 747165825
講談社でドキュメンタリー調のマンガで苦節10年
ぜーんぶ吹っ切ってエロマンガへ

無念 としあき 11:20 747166363
>0億はすごいけどあんな豪邸建てて無駄遣いしたら一生安穏と過ごせるほどの額ではないな
>かつてはブイブイ言わせたのに今では…
>漫画家は本当に大変だよなぁ
ある時点まで大金を持たない生活してたのがいきなり高所得になると何かしらおかしくなるもんよ
投資話や宗教の勧誘とか怪しげな虫どもが寄ってくるし絶対一人じゃ対処できない

無念 としあき 11:21 747166489
>勝手に風俗の看板に使われてしまう
樺よりは当時よく公衆電話とか電話ボックスに張られてたホテトルのチラシは遊人率高し

無念 としあき 11:21 747166582
あの頃はエロ漫画の選択肢が少なかった
ヒや渋で手軽に見つけられる今とは状況や価値観が違うからね

無念 としあき 11:23 747166836
いまだにお世話になることあるから遊人様としか言いようがない
かなでちゃん最高

無念 としあき 11:27 747167470
>いまだにお世話になることあるから遊人様としか言いようがない
短編は半分ギャグなんだけどどれも使えるのが多い

無念 としあき 11:28 747167586
電子書籍は中身がようわからんから手だしづらいのな

無念 としあき 11:28 747167741
1592792935881s
>講談社でドキュメンタリー調のマンガで苦節10年
>ぜーんぶ吹っ切ってエロマンガへ
それ以前も竹や双葉社で売れない劇画描いてた…

無念 としあき 11:29 747167847
いくら青年誌でも局部の形やプレイ内容をあそこまで描写したエロなんかなかったからそら衝撃だよな
当時はAVのモザイクもデカかったしカメラワーク的にも微妙だったから
ハードプレイの薄消しAVをベストアングルで見てるような感じだった

無念 としあき 11:30 747167958
>あの頃はエロ漫画の選択肢が少なかった
むしろ遊人が切り拓いたまであるんじゃないか


無念 としあき 11:31 747168212
10億円って使いきれるもんなんだなあ

無念 としあき 11:32 747168396
1592793166295s
>10億はすごいけどあんな豪邸建てて無駄遣いしたら一生安穏と過ごせるほどの額ではないな
呼ばれた気がする

無念 としあき 11:33 747168517
>1592792935881.jpg
絵柄変わりすぎやろ

無念 としあき 11:33 747168533
>10億円って使いきれるもんなんだなあ
小室哲哉とか100億単位の金使い切って借金生活してるし

無念 としあき 11:39 747169462
>>10億円って使いきれるもんなんだなあ
>小室哲哉とか100億単位の金使い切って借金生活してるし
ありゃバーニングと吉本にハメられて中国のオーディション番組でATMにされたから事情がかなり違う

無念 としあき 11:43 747170300
何かの雑誌で家紹介してたけど
家の様子みるといかにもな金の使い方にちょっと笑った覚えが

無念 としあき 11:43 747170307
やっぱ怖いっスね芸能界の闇は

無念 としあき 11:44 747170365
名前は知れどストライクゾーンでなかったので具体的に何の雑誌で何がヒットしたかわからなかったりする

無念 としあき 11:47 747170866
生活レベル下げるの難しそう難しい

無念 としあき 11:48 747171059
世代じゃなかった俺はエロビコーナー行くと必ずアニメ置いてあるイメージ


無念 としあき 11:50 747171373
校内写生

無念 としあき 11:50 747171449
>何かの雑誌で家紹介してたけど
>家の様子みるといかにもな金の使い方にちょっと笑った覚えが
嫁の趣味とかなんとか

無念 としあき 11:52 747171818
>名前は知れどストライクゾーンでなかったので具体的に何の雑誌で何がヒットしたかわからなかったりする
ヤングサンデーのANGELとリイド社の校内写生がデカいタイトルだが
売れてから過去作も表紙変えて再版しまくったからな

無念 としあき 11:53 747172067
劇画混ぜるのはギルティ

無念 としあき 11:57 747172684
スーファミ時代には遊人デザインのキャラのゲームいくつかあったな

無念 としあき 11:58 747172927
多分初めて知ったのゲーム雑誌に載ってた遊人雀獣学園の記事

無念 としあき 11:59 747173179
>あの頃はエロ漫画の選択肢が少なかった
当時わたなべわたるとかああいうムチムチが好きだったのでお世話になってた

無念 としあき 12:00 747173361
アシスタントとか雇ってたらやっぱすぐお金無くなるのかな

無念 としあき 12:01 747173595
1592794919566s
人間生き方次第だよな

無念 としあき 12:04 747174117
見かけによらず努力家らしい


無念 としあき 12:06 747174423
>>10億はすごいけどあんな豪邸建てて無駄遣いしたら一生安穏と過ごせるほどの額ではないな
>呼ばれた気がする
チッはキチ◯イ兄貴が足ひっぱってる

無念 としあき 12:06 747174560
>人間生き方次第だよな
フルマラソン3時間切れってとしあきでも数人いるかいないかぐらいか

無念 としあき 12:06 747174567
その豪邸写真ある?

無念 としあき 12:07 747174651
>フルマラソン3時間切れってとしあきでも数人いるかいないかぐらいか
練習方法次第でサブスリーは誰でもできるよ

無念 としあき 12:08 747174863
長くインフレじゃないんだから
無駄遣いしないで貯めときゃ安泰だったのにって人は時々みるな
漫画家なんていつ人気無くなるかもわからんし

無念 としあき 12:08 747174960
1592795326675s
>その豪邸写真ある?
ロココ調なのは嫁の趣味だったらしい

無念 かんりにん 99:99 999999999
>>その豪邸写真ある?
>ロココ調なのは嫁の趣味だったらしい
すげぇ…嫁もいたのか…
無念 としあき 12:09 747175177
なんでこんな維持管理が面倒で金かかりそうな家買うかね?
マンション買って家賃収入ルートが一番いいと思う

無念 としあき 12:10 747175199
やっぱり基礎ができてるからささっとエロ漫画描いてものになるんだな

無念 としあき 12:14 747176175
>1592795326675.jpg
>>その豪邸写真ある?
>ロココ調なのは嫁の趣味だったらしい
見栄っ張りな嫁を待つと苦労する

無念 としあき 12:16 747176424
全盛期っていつなの


無念 としあき 12:16 747176605
>ロココ調なのは嫁の趣味だったらしい
うしじま軍団の元祖みたいな女に狙われたのかもな


無念 としあき 12:17 747176685
青山剛昌やさいとうたかおや浦沢直樹が自分で描いてないとか適当言ってバズらせて自分の漫画読ませようとしてたのは醜悪だった
結局謝罪して消すし頭悪いおじいちゃんって悲しかったよ

無念 としあき 12:17 747176804
>>1592795326675.jpg
>>>その豪邸写真ある?
>>ロココ調なのは嫁の趣味だったらしい
>見栄っ張りな嫁を待つと苦労する
仕事しないでこんな豪邸に住める嫁は前世でどんな徳を積んだんだろうな

無念 としあき 12:18 747177060
エロ漫画御殿

無念 としあき 12:20 747177421
世代じゃないし知らない人だから
生原稿売ります言われても古臭い絵だな感しかない

無念 としあき 12:21 747177628
>なんでこんな維持管理が面倒で金かかりそうな家買うかね?
当時はバブル時代で現在とは全く違うのよ

無念 としあき 12:22 747177805
売れてから結婚する漫画家の嫁にろくなのいねえな

無念 としあき 12:22 747177889
収入ガッ!とあがってガッ!と下がる人見ると税金はらはらしちゃう

無念 としあき 12:23 747178208
流石に資産運用ぐらいはしてて中の上ぐらいの生活はできてるんじゃないの
原稿売ってるのはクリエイターとしてなんかアクション起こしてないと心配になるからやってる気がする

無念 としあき 12:24 747178284
>>>1592795326675.jpg
>>>>その豪邸写真ある?
>>>ロココ調なのは嫁の趣味だったらしい
>>見栄っ張りな嫁を待つと苦労する
>仕事しないでこんな豪邸に住める嫁は前世でどんな徳を積んだんだろうな
ちゃんと金持ちを落とす努力をしてるだろ
徳とかじゃない


無念 としあき 12:24 747178371
いい不動産なら10憶なんてすぐ使い切る

無念 としあき 12:24 747178392
一番稼いだエロ漫画家でいいのかな

無念 としあき 12:25 747178479
豪邸住まいと高級車数台保有とか
クルーザー買ってそこで漫画家仲間を集めて
船上パーティーとか全盛期は派手にやってたそうだな

無念 としあき 12:25 747178546
ヒ見たらサイン色紙とかも売ってたりするから本当金無くなってるんだな…

無念 としあき 12:25 747178614
>仕事しないでこんな豪邸に住める嫁は前世でどんな徳を積んだんだろうな
どう考えても飢餓地獄だろ徳積んでる奴は贅沢はしても節度はある

無念 としあき 12:25 747178634
確か結婚は売れる前だったような気が
嫁さんは貧乏時代知ってると思うんだけど本人も含めて反動ってやつなのかな

無念 としあき 12:26 747178917
>流石に資産運用ぐらいはしてて中の上ぐらいの生活はできてるんじゃないの
>原稿売ってるのはクリエイターとしてなんかアクション起こしてないと心配になるからやってる気がする
なら普通にマンガ描けよ

無念 としあき 12:28 747179257
漫画はずっと描き続けてるっぽいよ

無念 としあき 12:28 747179354
いわゆる糟糠の妻なのだろうか

無念 としあき 12:28 747179373
売れたら一気にドカッと大金が転がり込んで来るから徐々に増えてく感覚とは全然違うだろねえ


無念 としあき 12:28 747179449
一般なサラリーマンの生涯年収は2億行かないらしいし多少豪華な生活していても10億使い切れなくね
俺なら働かず毎月30万くらい入ればいいから
不労所得増やすために駐車場やマンションで6億くらい割り振るわ

無念 としあき 12:31 747180154
>当時はバブル時代で現在とは全く違うのよ
遊人が売れてた頃ってもうバブルはじけてただろ

無念 としあき 12:31 747180163
1592796699115s2
今はこれで連載してるのは知ってる

無念 としあき 12:31 747180191
福本マンガで言ってたけどそういう資産運用がしっかりしする人は規格外に稼げないんだろうな
でもそんな漫画描いてる福本はしっかり資産運用やってそうだけど

無念 としあき 12:32 747180424
>一般なサラリーマンの生涯年収は2億行かないらしいし多少豪華な生活していても10億使い切れなくね
>俺なら働かず毎月30万くらい入ればいいから
>不労所得増やすために駐車場やマンションで6億くらい割り振るわ
そんな理想通りに行かないのが人生ってやつよ
人間いきなり大金持ってそんなチマチマ使うとか中々いかない

無念 としあき 12:33 747180583
まあ貧乏から一転一気に金入ってきて冷静になれなかった
ということだな

無念 としあき 12:33 747180690
あんなエロいのが少年誌で読めたなんて良い時代だったな

無念 としあき 12:34 747180808
>福本マンガで言ってたけどそういう資産運用がしっかりしする人は規格外に稼げないんだろうな
>でもそんな漫画描いてる福本はしっかり資産運用やってそうだけど
まあ普通は自分は漫画専業で金の運用はその道のプロに任せるとかになるわな
それで金を持ち逃げされるって例も多いけどさ

無念 としあき 12:34 747180960
1592796885610s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:34 747181012
1592796894577s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 12:35 747181152
日本経済的には稼いだ分使い切るなんて最高に良い金持ちだから俺は褒める
創業者とかで金死ぬほど持ってるのに子供に金銭感覚が~とか言って
しょぼい暮らしを自慢してる奴の方がクズ

無念 としあき 12:35 747181250
>青山剛昌やさいとうたかおや浦沢直樹が自分で描いてないとか適当言ってバズらせて自分の漫画読ませようとしてたのは醜悪だった
>結局謝罪して消すし頭悪いおじいちゃんって悲しかったよ
ネット慣れしてない人のやらかす典型例って感じだったなあ
半端に知名度あると拡散しちゃうしね

無念 としあき 12:36 747181471
>福本マンガで言ってたけどそういう資産運用がしっかりしする人は規格外に稼げないんだろうな
稼ぐ能力と資産管理や運用の能力はまた違うからな

無念 としあき 12:37 747181648
スレ画の頃で30後半くらいか

無念 としあき 12:37 747181684
こんな顔してたのか

無念 としあき 12:38 747181795
森博嗣だったかな
自分クラスでも稼いだ分使いきれないけど
もっと稼いでる西尾維新とかどうしてるんだろうって書いてた

無念 としあき 12:38 747181948
よく金の運用任せたら持ち逃げって聞くがさ
個人情報ある以上逃げキレなくない?どこのだれかわかっているわけで

無念 としあき 12:40 747182384
>よく金の運用任せたら持ち逃げって聞くがさ
>個人情報ある以上逃げキレなくない?どこのだれかわかっているわけで
と思うだろうが世の中そういう例が後を絶たない

無念 としあき 12:40 747182464
>よく金の運用任せたら持ち逃げって聞くがさ
>個人情報ある以上逃げキレなくない?どこのだれかわかっているわけで
日本の刑法はクソだからどんだけの大金詐欺っても
月5000円でも返しますって言ったら
騙す意思がなかったとかいうわけわからん理屈で詐欺で立件できないんだよ
組織的詐欺とかなら別だけどな

無念 としあき 12:41 747182499
一度リッチな生活水準にしちゃうともう戻せない事多いからな
としあきだって今使ってるPCやスマホよりも性能低いのに戻せないだろ?


無念 としあき 12:41 747182663
元々知り合いだと持ち逃げした犯人を追い詰める気とか無くしちゃうんじゃないかな
新庄とかそんな感じがする

無念 としあき 12:42 747182754
弓月光は未だに絵柄あまり変わらず現役だな

無念 としあき 12:42 747182799
1592797347752s2
そりゃこんだけエロけりゃ売れますよ神

無念 としあき 12:43 747183114
>全盛期っていつなの
90年、91年とかそのぐらい

無念 としあき 12:44 747183359
>そりゃこんだけエロけりゃ売れますよ神
まあこの後怒られるんだけどな

無念 としあき 12:45 747183466
>売れてから結婚する漫画家の嫁にろくなのいねえな
売れない頃に結婚して子供産んだから夢くらい見てもいいさ…

無念 としあき 12:45 747183488
>>全盛期っていつなの
>90年、91年とかそのぐらい
まだ生まれてすらいない

無念 としあき 12:45 747183614
>まあこの後怒られるんだけどな
なんで?

無念 としあき 12:46 747183734
有害図書だっけ
いまはもう聞かないな

無念 としあき 12:47 747183904
俺なら相手が友人だろうが家族だろうが金持ち逃げされたって逃げた奴の個人情報晒すわ報復に
一生粘着してそいつの人生潰す事だけに生きる


無念 としあき 12:47 747183961
○「ANGEL」遊人

 遊人には「校内写生」という問題作があるが、こちらはリアルな女体描写が全国PTAの猛抗議を受けて絶版に。今なお、有害コミックの代表作として歴史に名をとどめる。

無念 としあき 12:48 747184330
まだゾーニングが出来てなかったのか

無念 としあき 12:49 747184608
1592797785447s
>有害コミック
この時代は有害指定されやすい時期だったか

無念 としあき 12:49 747184618
まあ電影少女なんかもお叱り喰らってた時代だから

無念 としあき 12:51 747185053
有害指定って封印指定みたいでカッコいいやん

無念 としあき 12:51 747185093
まあでも有害図書指定ってやつも雑なさじ加減で決められてて
問い詰めても議事録すら残ってなかったと有害図書指定された作家が言ってたが

無念 としあき 12:51 747185121
当時でもこんなに描いちゃっていいのかなってちょっと思うこともあった
まあ自分はもちろん文句言う側じゃないけど
しかししまいにはトーンで局部描いたりしてたからなあ

無念 としあき 12:53 747185449
>練習方法次第でサブスリーは誰でもできるよ
練習方法次第な時点で誰にでも出来るものではない
そもそも普通の人は心肺機能がついていかんし

無念 としあき 12:53 747185552
>有害図書だっけ
>いまはもう聞かないな
善悪の屑が外道の歌にタイトル変更したり
チャンプロードが休刊に追い込まれたり
成年マーク無しホ◯漫画が狩られてるよ

無念 としあき 12:54 747185614
昔はよくないと思ったものは何でも堰き止めろって感覚だった
今はそんな事してるといつか決壊して実害出るから逃げ道作っといてやろうって発想だけど


無念 としあき 12:54 747185791
昔バイトで原稿取りに行ったけど、当時はまだ湘南のマンションだったな
いち早くCG着彩始めてて、4色分版のフィルムまで自宅で出力してたようだった


無念 としあき 12:55 747185950
女子高生の頭に銃を押し付けてレ◯プする漫画とか描いてたからなぁ…

無念 としあき 12:55 747186002
すげー業界人きた

無念 としあき 12:55 747186014
>No.747180960
>No.747181012
こんな無駄金の使い方してればそりゃすぐ金無くなるわ

無念 としあき 12:59 747186808
>練習方法次第な時点で誰にでも出来るものではない
>そもそも普通の人は心肺機能がついていかんし
お前さんランニングクラブとか行ったことないだろ?
そこでプロの指導を受けたこともない素人は自分で限界作っちゃうからなあ

無念 としあき 12:59 747186885
>なんで?
これ成人指定じゃなく一般なんですよ

無念 としあき 13:00 747187035
>昔バイトで原稿取りに行ったけど、当時はまだ湘南のマンションだったな
>いち早くCG着彩始めてて、4色分版のフィルムまで自宅で出力してたようだった
金ってのはこういうとこに使うもんだ
漫画家に生活を圧迫するような豪邸なんか必要無い

無念 としあき 13:01 747187215
一般誌で
局部描写ありで
JCと本番する
役満ですね

無念 としあき 13:01 747187359
別にいいだろ
絵だぞ

無念 としあき 13:02 747187415
>昔バイトで原稿取りに行ったけど、当時はまだ湘南のマンションだったな
>いち早くCG着彩始めてて、4色分版のフィルムまで自宅で出力してたようだった
データ送れなかった時代は無茶苦茶手間かけてたんだな…


無念 としあき 13:02 747187441
鬼滅の刃のワニ先生は怪しい親族を秘密の合言葉で倒すの楽しい!とジャンプの掲載コメントで書いてたな
弓月光先生は奥様が土地買ったりして資産管理してるってテレビ番組で明かしてた

無念 としあき 13:02 747187475
金持ちの資産運用なんてファンドに丸投げじゃないの
年間運用成績5%は最低でも出すでしょプロなら

無念 としあき 13:03 747187752
>女子高生の頭に銃を押し付けてレ◯プする漫画とか描いてたからなぁ…
アレが一番抜けた

無念 としあき 13:04 747187933
>成年マーク無しホ◯漫画が狩られてるよ
ホ◯マンガは多すぎだし本屋で堂々と売られ過ぎだからしょうがない

無念 としあき 13:04 747187946
>別にいいだろ
>絵だぞ
ロリエロ大好きなとしあきが決めることじゃないしここでそんな事言われても

無念 としあき 13:06 747188268
AVやエロ漫画の表記が女子高生から女子校生に変わった時代か

無念 としあき 13:06 747188409
>ロリエロ大好きなとしあきが決めることじゃないしここでそんな事言われても

無念 としあき 13:08 747188641
本宮ひろ志はヒットしたとき最初にやったのが
不動産買って家賃収入を確保することだったという

無念 としあき 13:09 747188967
>青山剛昌やさいとうたかおや浦沢直樹が自分で描いてないとか適当言ってバズらせて自分の漫画読ませようとしてたのは醜悪だった
>結局謝罪して消すし頭悪いおじいちゃんって悲しかったよ
さいとうプロは名義は本人だけど実質スタジオで脚本から絵まで作ってるからな
本人が描くのはゴルゴの顔だけ

無念 としあき 13:09 747189001
>ロリエロ大好きなとしあきが決めることじゃないしここでそんな事言われても
いや別に感想を言っただけで何か決めてるわけではないしいきなりそんな返しされても


無念 としあき 13:10 747189086
>年間運用成績5%は最低でも出すでしょプロなら
溶かしもするけどね

無念 としあき 13:10 747189098
>本宮ひろ志はヒットしたとき最初にやったのが
>不動産買って家賃収入を確保することだったという
真鍋譲二はレオパレス10棟買って
介錯はビル建てて家賃収入で十分やってける方向へ行ったな

無念 としあき 13:11 747189257
なんか散財して困窮してると決めつけてるみたいやけど
普通に例の豪邸に今も住んどるからね
https://twitter.com/kunimituyuji/statu...

無念 としあき 13:12 747189525
>なんか散財して困窮してると決めつけてるみたいやけど
>普通に例の豪邸に今も住んどるからね
そりゃこんな家売れんし住み続けるしかないだろ

無念 としあき 13:12 747189539
あと軽井沢に別邸だか別荘もあるみたい
https://twitter.com/kunimituyuji/statu...

無念 としあき 13:13 747189720
>なんか散財して困窮してると決めつけてるみたいやけど
>普通に例の豪邸に今も住んどるからね
としあき逆!
豪邸に住み続けてるから貧乏になるのよ

無念 としあき 13:13 747189731
編集部が血迷って学年誌の小学五年生だか六年生に連載を持ってたことがある
JSがちょっとエッチな感じになる漫画だったけど
やっぱり色々とダメだったのかほとんど掲載されなくなっていつの間にか最終回になってた

無念 としあき 13:13 747189746
>そりゃこんな家売れんし住み続けるしかないだろ
土地は売れるじゃん

無念 としあき 13:13 747189756
よかったよかった

無念 としあき 13:14 747189874
どんな絵柄でも描けるって凄いし偉いと思うけど
なかなかそれを有益に生かすのって難しいんだな


無念 としあき 13:14 747189923
>編集部が血迷って学年誌の小学五年生だか六年生に連載を持ってたことがある
マジかよ…なんていう漫画?

無念 としあき 13:14 747189967
1592799288240s
>なんか散財して困窮してると決めつけてるみたいやけど
>普通に例の豪邸に今も住んどるからね
>https://twitter.com/kunimituyuji/statu...
業者使わないと掃除不能っぽい豪邸来たな…

無念 としあき 13:14 747189987
>土地は売れるじゃん
更地にすればな
更地にするのに今だと億かかるぞプールまであるから
マジでオリンピック決まってから解体が高すぎる

無念 としあき 13:16 747190196
軽井沢近辺も暴落しまくってるしまあ売れないよね…

無念 としあき 13:16 747190316
昔の絵柄に戻せば今でも売れると思うんだけどな

無念 としあき 13:17 747190393
>どんな絵柄でも描けるって凄いし偉いと思うけど
>なかなかそれを有益に生かすのって難しいんだな
むしろすげえ有益に生かした側だろ遊人先生
どんな絵柄でもというか時代に合わせてアップデートできたって言った方がいいかもだけど

無念 としあき 13:17 747190429
こんな家を維持できてる人が
生活苦しくて原画を2万円で売ってるわきゃないとわかりそうなもんだよね

無念 としあき 13:18 747190578
枇杷もカエルもどうでもよくて豪邸と別荘をアピールしたいだけじゃねーか!

無念 としあき 13:18 747190602
歴史上のエロ漫画家として名前は知ってるけど
読んだことはないや

無念 としあき 13:18 747190638
>なんか散財して困窮してると決めつけてるみたいやけど
>普通に例の豪邸に今も住んどるからね
>https://twitter.com/kunimituyuji/statu...
何で原稿売ってるんですか...


無念 としあき 13:18 747190654
色紙に絵を描いて売ったりしてるのか…

無念 としあき 13:18 747190685
原秀則も持ちビルあるって聞いたな
やっぱりそういうの皆持ってるんだね

無念 としあき 13:18 747190694
何故都内の土地持ちが自分が住む部屋小さくしてまでマンション建てるかというと
収益無いとジリ貧だからなんやな
固定資産税だけで年間百万以上飛ぶのが土地持ちの悲劇なんや

無念 としあき 13:18 747190702
>枇杷もカエルもどうでもよくて豪邸と別荘をアピールしたいだけじゃねーか!
ビワより豪邸映してる時間のが長くて笑う

無念 としあき 13:19 747190863
>どんな絵柄でも描けるって凄いし偉いと思うけど
>なかなかそれを有益に生かすのって難しいんだな
コピー芸だけで食うのは難しい
ましてやそれでドカンと当てるというのは

無念 としあき 13:20 747190930
1592799605865s
オフィスは六本木

無念 としあき 13:20 747191073
>オフィスは六本木
これもう借りる金が無いってことでは?

無念 としあき 13:20 747191078
ブサイクだが身体能力は超高い産婦人科医が気付かれないくらいの光速で中◯しレ◯プして中◯代で荒稼ぎという話が印象に残ってる

無念 としあき 13:21 747191109
>ビワより豪邸映してる時間のが長くて笑う
えっビワどこ?ん?ん?あっ…あっ…そっちかぁ~…ってなる

無念 としあき 13:22 747191345
>6年間そこで仕事していました
過去形か…


無念 としあき 13:22 747191352
>これもう借りる金が無いってことでは?
買ったとあるような

無念 としあき 13:23 747191479
>これもう借りる金が無いってことでは?
買う金があるのに借りる金がないわけないだろ

無念 としあき 13:23 747191495
>善悪の屑が外道の歌にタイトル変更したり
子供殺したのがよくなかったんだっけ

無念 としあき 13:23 747191568
とりあえず六本木は売ったのね
ここはすぐ売れそうだもんね

無念 としあき 13:23 747191589
別に大した金にはならんけどアナログなグッズ売りたくなる事はたまにあるんよ

無念 としあき 13:26 747192117
>別に大した金にはならんけどアナログなグッズ売りたくなる事はたまにあるんよ
それ用に描き下ろしたとかならいいけど過去の原画売り飛ばすのはマジでやめて…
他の作家でも表紙になるようなカラー原画売っちゃって所在不明とか

無念 としあき 13:27 747192241
使い方は下手みたいだけどまだまだ資産潤沢みたいだな

無念 としあき 13:27 747192317
1592800072848s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:28 747192344
昔の原稿売ったりするのは別に金欠だからって訳ばかりじゃなくて
管理するのが大変でただ捨てるより
大事にしてくれるファンに譲るってパターンもあるしな

無念 としあき 13:28 747192381
今は電子書籍売り出来るし生原稿取っておいてもとか?


無念 としあき 13:29 747192562
原画展でも生原稿売ってたんだな


無念 としあき 13:29 747192565
どうしても金に困ってることにしたい子がいて笑けた

無念 としあき 13:31 747192882
知らんがな

無念 としあき 13:31 747192902
>昔の原稿売ったりするのは別に金欠だからって訳ばかりじゃなくて
>管理するのが大変でただ捨てるより
>大事にしてくれるファンに譲るってパターンもあるしな
実際のとこ記念館とか作るんでもない限り
死後きちんと保管される保証もないしな

無念 としあき 13:31 747192945
1592800302954s
オークションされたやつ

無念 としあき 13:32 747193049
>編集部が血迷って学年誌の小学五年生だか六年生に連載を持ってたことがある
>JSがちょっとエッチな感じになる漫画だったけど
>やっぱり色々とダメだったのかほとんど掲載されなくなっていつの間にか最終回になってた
あったなーたしか2回くらいで終わった

無念 としあき 13:32 747193060
そうとう困ってるんだな

無念 としあき 13:32 747193148
漫画描くのは労力がかかるから話だけ提供して金稼げ

無念 としあき 13:33 747193297
まあ日陰寄りではあっても漫画史に名を残すレベルの人だから原画も大事にしてほしいって気持ちはある

無念 としあき 13:33 747193306
>漫画描くのは労力がかかるから話だけ提供して金稼げ
むしろストーリーの才能は無いのでは?


無念 としあき 13:34 747193379
この人のカラーはわりとアート入ってるよね

無念 としあき 13:34 747193472
>この人のカラーはわりとアート入ってるよね
当時の流行りっぽい気もする

無念 としあき 13:34 747193480
1592800487425s
ほんとに金に困ってたら生原稿を自前サイトでこの値段で
それも最初に見つけたやつ勝ちの先着順で売るようなことしないんだよなあ
この売り方マジでやめてください先生

無念 かんりにん 99:99 999999999
>生原稿を自前サイトでこの値段で
22000円か…意外と安いな
無念 としあき 13:34 747193486
普通に断捨離じゃね原画売ってるのは

無念 としあき 13:35 747193514
主人公の友達の山田ってキャラが結構好きだった
誰か止める人いなかったのかってちょっとだけ思ったけど

無念 としあき 13:35 747193606
>No.747192317
よりによって反社の軍団や妄想嫁ハゲとズブズブのとらと関わったのかよ…

無念 としあき 13:35 747193633
マジで歴史的資料だよな

無念 としあき 13:35 747193636
値段が現実的だよな
普通に大御所の原稿料って感じ

無念 としあき 13:36 747193670
>まあ日陰寄りではあっても漫画史に名を残すレベルの人だから原画も大事にしてほしいって気持ちはある
そう?
もう今でも残ってるファンに提供していい頃合いじゃね

無念 としあき 13:37 747193865
濃いファンが張り付いてるみたいでいつも瞬殺なんだよなあ
ヤフオクに出してくれりゃいいのに


無念 としあき 13:37 747193891
>固定資産税だけで年間百万以上飛ぶのが土地持ちの悲劇なんや
年間1000万とかもザラだし…狂ってるわな

無念 としあき 13:37 747193974
>ほんとに金に困ってたら生原稿を自前サイトでこの値段で
>それも最初に見つけたやつ勝ちの先着順で売るようなことしないんだよなあ
>この売り方マジでやめてください先生
これ絶対転売されるわ

無念 としあき 13:37 747193976
ウイルスでおっぱいが奇乳になる漫画気持ち悪かった

無念 としあき 13:38 747194086
>>固定資産税だけで年間百万以上飛ぶのが土地持ちの悲劇なんや
>年間1000万とかもザラだし…狂ってるわな
ゴルフ練習場も固定資産税が半端なくてそれで苦労する漫画まで始まったな

無念 としあき 13:39 747194177
校内写生のアニメは見たな
無念 としあき 13:40 747194482
1592800852930s
>この人のカラーはわりとアート入ってるよね
ポップだね

無念 としあき 13:42 747194780
いいじゃん

無念 かんりにん 99:99 999999999
確かにまぁANGELはすごかったよねぇ
一般青年誌にあの激エロ漫画が載ってたんだからお世話になったとしあき多いでしょ
個人的には巨乳先生の乳頭◯リで大変お世話になりました