無念 としあき 11:30 745319437
1592274631389s

フィギュアスレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
グリザイア:ファントムトリガー『レナ(深見玲奈)』
さすがにサフ吹き状態のフィギュアの詳細調べるの無理と思ったが
オーキッドシードスタッフぶろぐってのがあってそこに載ってた


無念 としあき 11:31 745319682
1592274705210s
これ買うか迷ってる

無念 としあき 11:33 745320076
>これ買うか迷ってる
詳細

無念 としあき 11:34 745320220
>No.745319682
8月のゴーストも楽しみ
シリーズ化していくのかな?

無念 としあき 11:35 745320421
>詳細
G.E.M.EXシリーズ ポケットモンスター でんきタイプ Electric power! 完成品フィギュア[メガハウス]

無念 としあき 11:36 745320591
ポケモン世代がフィギュア買う時代来たか

無念 としあき 11:36 745320691
>詳細
多分通販サイトで「ポケモン フィギュア」とかで検索したら出てくる
もう予約受付開始してる

無念 としあき 11:37 745320866
>8月のゴーストも楽しみ
>シリーズ化していくのかな?
イーブイフレンズ買って塗装はプライズみたいだなと思ったが
好きだから欲しくなるんだよな

無念 としあき 11:39 745321307
>G.E.M.EXシリーズ ポケットモンスター でんきタイプ Electric power! 完成品フィギュア[メガハウス]
おおうサンクス
メガだし予約しなくても大丈夫だろうから
発売時の財政状況で買うかどうか判断しよう

無念 としあき 11:41 745321742
1592275313420s
>イーブイフレンズ買って塗装はプライズみたいだなと思ったが
>好きだから欲しくなるんだよな
シャワーズの尻尾に分割線がっつりも最初萎えた
けどやっぱこういう可愛い生き物がわちゃわちゃしてるのは良い


無念 としあき 11:43 745322022
1592275387417s
網で1万だし欲しければ即ポチれる値段ではある

無念 としあき 11:44 745322218
>ポケモン世代がフィギュア買う時代来たか
30代前半から下はだいたいポケモン世代だろう

無念 としあき 11:44 745322260
>けどやっぱこういう可愛い生き物がわちゃわちゃしてるのは良い
エロフィギュアじゃん

無念 としあき 11:45 745322603
>シャワーズの尻尾に分割線がっつりも最初萎えた
>けどやっぱこういう可愛い生き物がわちゃわちゃしてるのは良い
ケモの人がみたら腎虚で死にそうな絵面だ…

無念 としあき 11:46 745322795
1592275602254s
総数自体少なくて人気どころが固まってるようなのはともかく
大所帯なタイプはどうなるのか気になる

無念 としあき 11:47 745322850
今日はケモの話ししていいのか?

無念 としあき 11:48 745323224
>総数自体少なくて人気どころが固まってるようなのはともかく
>大所帯なタイプはどうなるのか気になる
ヤベぇ
買うしかない…

無念 としあき 11:50 745323671
子供向け感あるな
2万3万になったポケモンが見たいわ
ベルゼブモンとかタナトスくらいでかくしてほしい

無念 としあき 11:52 745323960
>今日はケモの話ししていいのか?
遠慮するな今までの分たっぷり話せ

無念 としあき 11:53 745324148
1592275997379s
スカチューなので安定した出来だとは思うがレビューを座して待つ


無念 としあき 11:53 745324175
フィギュアあきが満足するのだと1匹物の2万コースだろうな

無念 としあき 11:54 745324468
アニアとかパボの話しちゃうんだ…
としあきの守備範囲は無限大だな…

無念 としあき 11:54 745324495
>ベルゼブモンとかタナトスくらいでかくしてほしい
ディティール細かくして似合いそうなのがあんまり居なさそうだから大型作るメリット薄そうだな…
デカいピカチュウ三万とか需要はありそうだけど

無念 としあき 11:58 745325204
今月あと2体ホントに届くのかしら

無念 としあき 11:59 745325334
アルターは早く延期のお知らせして

無念 としあき 11:59 745325364
そに子ちゃんの大きいプライズフィギュア
中古相場どれくらいになるかな
あれもバニーシリーズとしてやってくみたいだから期待してみる

無念 としあき 12:05 745326441
1592276706914s
今日から

無念 としあき 12:05 745326456
1592276710373s
22,800円+税

無念 としあき 12:06 745326673
定価1.3万+税か

無念 としあき 12:06 745326720
>22,800円+税
思ったより安かった


無念 としあき 12:07 745326862
1592276841805s
kawii

無念 としあき 12:08 745327033
1592276889147s
これも今日から

無念 としあき 12:08 745327072
1592276902826s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:08 745327125
またレムか!

無念 としあき 12:09 745327310
ラムじゃダメなの

無念 としあき 12:10 745327487
>22,800円+税
これ場所取りそうだな!

無念 としあき 12:10 745327525
愛宕入荷メール来たから振り込まないと

無念 としあき 12:11 745327641
寝そべりは買わない

無念 としあき 12:11 745327721
>愛宕入荷メール来たから振り込まないと
俺は今振り込んできた

無念 としあき 12:12 745327834
>寝そべりは買わない
昔のは接地面がぺったんこだったな


無念 としあき 12:12 745327860
1592277135456s
どこで発表か明言してないからあみあみのツイッターでの発表なのかな

無念 としあき 12:15 745328573

無念 としあき 12:17 745329097
1592277466787s
ブキヤも今日から予約何個か始まっているな

無念 としあき 12:17 745329114
なんか最近彩色してないサフ吹きにムラムラするようになってきた

無念 としあき 12:18 745329152
1592277480591s
ダイキのはエロ目線じゃなくてもティンと来るのが出る

無念 としあき 12:18 745329250
1592277505275s
今日から?

無念 としあき 12:18 745329260
1592277508273s
horror美少女シリーズは2ヶ月連続で発売か

無念 としあき 12:18 745329301
無彩色の方がよく見えてたなんてこともなくもない

無念 としあき 12:18 745329335
新作情報続々!心がワクワク!

無念 としあき 12:18 745329367
アイドルマスター出し過ぎじゃねーか?
今何体発売されてんだよ


無念 としあき 12:19 745329578
>22,800円+税
安い!

無念 としあき 12:20 745329643
>22,800円+税
流石に場所取りすぎじゃねえかな…

無念 としあき 12:20 745329839
場所とってもフル装備派だけどその羽は箱にしまって出さない自信がある

無念 としあき 12:21 745330022
ここの声優かAV女優じゃないけど
元ネタ分からんのは大体ソシャゲキャラかなーと思ってしまう

無念 としあき 12:21 745330058
延期情報も続々来る頃かな

無念 としあき 12:24 745330661
>元ネタ分からんのは大体ソシャゲキャラかなーと思ってしまう
実際そっちよりもエロ漫画家やイラストレーターの一枚絵が元ネタの方が多い気もする

無念 としあき 12:27 745331363
>場所とってもフル装備派だけどその羽は箱にしまって出さない自信がある
でかい羽が気に入ったからそのフィギュアを買うって人はどれくらいいるんだろう?

無念 としあき 12:27 745331366
>22,800円+税
発売予定2021年6月発売でセントルイスより1ヶ月早いんだな
どうせ延期するけど

無念 としあき 12:27 745331478
>でかい羽が気に入ったからそのフィギュアを買うって人はどれくらいいるんだろう?
ここに1人いるぞ

無念 としあき 12:28 745331621
>ポケモン世代がフィギュア買う時代来たか
ポケモンって俺が中学時代にはやったから上は35くらいだろ


無念 としあき 12:29 745331840
>ダイキのはエロ目線じゃなくてもティンと来るのが出る
最近体ごっそり差し替えで脱ぎVer出してくるから財布に厳しい


無念 としあき 12:30 745332194
>>22,800円+税
>思ったより安かった
しっかりいたせーっ

無念 としあき 12:31 745332292
フィギュア価格はもう安くなることはないんだろうなぁ

無念 としあき 12:32 745332543
1592278330811s
>6月→8月
延期しまくってつれえわ

無念 としあき 12:32 745332633
>実際そっちよりもエロ漫画家やイラストレーターの一枚絵が元ネタの方が多い気もする
エロフィギュアはほぼそうだけど一般はそうでもなくね?
元ネタなしでフィギュア出してるのユニクリぐらいな気がする

無念 としあき 12:32 745332713
1592278370188s
【ないしょのスイーツ】大崎甘奈 & 【I♡DOLL】大崎甜花
共にライブ衣装でフィギュア化決定です!

無念 としあき 12:33 745332823
1592278395358s
やっと手に入る…

無念 としあき 12:33 745332836
>フィギュア価格はもう安くなることはないんだろうなぁ
俺的にはもう手に負えない金額になってる

無念 としあき 12:33 745332987
1592278435747s
でけえ

無念 としあき 12:34 745333027
宇崎ちゃんはとしあきの必須アイテムになりそうだね


無念 としあき 12:34 745333077
1592278452349s
38800円は衝撃だった

無念 としあき 12:34 745333235
>宇崎ちゃんはとしあきの必須アイテムになりそうだね
誰じゃ

無念 としあき 12:35 745333320
>【ないしょのスイーツ】大崎甘奈 & 【I♡DOLL】大崎甜花
>共にライブ衣装でフィギュア化決定です!
ほお

無念 としあき 12:35 745333366
>やっと手に入る…
昨日出荷って事は早ければアキバの一部店舗には今日入荷するね
地図とかだと最悪明後日かな?

無念 としあき 12:36 745333744
1592278606253s
>【ないしょのスイーツ】大崎甘奈 & 【I♡DOLL】大崎甜花
>共にライブ衣装でフィギュア化決定です!
姉妹キャラというとデーハーな見た目かと思ったけど結構プレーンな見た目ね

無念 としあき 12:36 745333768
1592278612003s
>No.745327072

無念 としあき 12:37 745333884
良くも悪くも出す数に関しちゃあみあみがすっかりアイマス系最大手になってしまったな

無念 としあき 12:38 745334108
>宇崎ちゃんはとしあきの必須アイテムになりそうだね
馬鹿は主語がデカい

無念 としあき 12:38 745334172
というかリゼロはレムとそれ以外の売り上げが・・・

無念 としあき 12:38 745334245
レムもラムも出るのにロムが出ないな


無念 としあき 12:39 745334375
>良くも悪くも出す数に関しちゃあみあみがすっかりアイマス系最大手になってしまったな
ユキカゼみたいに出来のいいところと組んでくれるならいいんだけど
必ずしもそうではないのがつらい

無念 としあき 12:39 745334459
1592278786069s
>良くも悪くも出す数に関しちゃあみあみがすっかりアイマス系最大手になってしまったな
今んとこ内製以外は外してないし色んなキャラ出してくれるならウェルカム
志保と千早楽しみにしてるよ

無念 としあき 12:41 745334844
>>やっと手に入る…
>昨日出荷って事は早ければアキバの一部店舗には今日入荷するね
>地図とかだと最悪明後日かな?
明日祖父に受け取りに行く予定だわ
今日行ってもあるかわからないし

無念 としあき 12:41 745334894
1592278894052s
>レムもラムも出るのにロムが出ないな
良いのが出るよ

無念 としあき 12:42 745335124
>>レムもラムも出るのにロムが出ないな
>良いのが出るよ
先を越された・・・
出来良さそうなんだよなぁ

無念 としあき 12:43 745335341
森久保は…8月か

無念 としあき 12:43 745335370
>明日祖父に受け取りに行く予定だわ
>今日行ってもあるかわからないし
間違いなく今日は無理だぞ
最速で出すエックスが今日の17時から並べるって言っているので
地図だと状況次第では明日でも厳しいかもしれない

無念 としあき 12:44 745335712
>出来良さそうなんだよなぁ
poes+は評判良いし俺も手を出そうかとても悩む
今までのお値段見る限り5万は超えないはずだし

無念 としあき 12:45 745335906
バイカンフー海外の予約が500ドルらしいから日本はもう少し上がるんじゃないかな

無念 としあき 12:46 745336019
1592279170964s
←甘奈 甜花→
灯織も何卒


無念 としあき 12:47 745336244
変なの来てる?

無念 としあき 12:48 745336508
1592279303240s
>バイカンフー海外の予約が500ドルらしいから日本はもう少し上がるんじゃないかな
6,7万辺りかな…
お財布と相談してから買うか考えよう

無念 としあき 12:49 745336735
1592279358556s
>>でかい羽が気に入ったからそのフィギュアを買うって人はどれくらいいるんだろう?
>ここに1人いるぞ
2人目
SAO知らんけど欲しい

無念 としあき 12:50 745337135
本当に変なの来てて駄目だった

無念 としあき 12:51 745337352
>>バイカンフー海外の予約が500ドルらしいから日本はもう少し上がるんじゃないかな
>6,7万辺りかな…
>お財布と相談してから買うか考えよう
給付金がそこにあるじゃろ?

無念 としあき 12:52 745337610
アキバなあ…行きたかったけどまた微妙になってきたから悩む

無念 としあき 12:53 745337810
>給付金がそこにあるじゃろ?
この金は棚を買う資金に充てるのじゃ
フィギュアばっか買ってたら置く場所消えた

無念 としあき 12:53 745337815
>給付金がそこにあるじゃろ?
そういやそろそろ振り込まれたかな

無念 としあき 12:53 745337847
>アキバなあ…行きたかったけどまた微妙になってきたから悩む
逆を言うと行くなら今しかないかも
少なくとも東京はまた自粛モードに戻るの間違いないし

無念 としあき 12:54 745337966
>>給付金がそこにあるじゃろ?
>そういやそろそろ振り込まれたかな
こっちはまだだけどマスクは来た・・・


無念 としあき 12:54 745338057
>給付金がそこにあるじゃろ?
フィギュア買うとすぐ消えるやつだ

無念 としあき 12:55 745338284
1592279755892s
花魁レムすごい良いのにAmazonで在庫いっぱいあって悲しい
そもそも受注生産なのに

無念 としあき 12:56 745338415
>2人目
>SAO知らんけど欲しい
なんか女神転生でこんなん見た気がする

無念 としあき 12:56 745338424
メロンブックスというか、うりぼうざっかのタペストリーは
フィギュア化して欲しいのが沢山

無念 としあき 12:56 745338488
最近は2個買いする人は消えた?

無念 としあき 12:57 745338537
>給付金がそこにあるじゃろ?
もうないよ

無念 としあき 12:57 745338617
自粛中に散財した分がすでに10万超えてるから給付金に手をつけちゃうとまずい

無念 としあき 12:58 745338797
>最近は2個買いする人は消えた?
1体あたりの値段も高いしなぁ
1体8000円前後ならまだしも10000円越えの2個買いは無理

無念 としあき 12:58 745338801
>最近は2個買いする人は消えた?
まあいろんな意味で昔に比べたら減ったろうな

無念 としあき 12:58 745338844
>花魁レムすごい良いのにAmazonで在庫いっぱいあって悲しい
>そもそも受注生産なのに
フェネクス限定だから下手したら海賊版なのでは…
本物だとしても転売屋が下手打っただけだから悲しくもならない


無念 としあき 12:59 745338983
>フィギュアなんかに給付金使うわけねーだろ
え?

無念 としあき 12:59 745339009
>>花魁レムすごい良いのにAmazonで在庫いっぱいあって悲しい
>>そもそも受注生産なのに
>フェネクス限定だから下手したら海賊版なのでは…
>本物だとしても転売屋が下手打っただけだから悲しくもならない
というかそもそも何が悲しいのかよく分からん

無念 としあき 12:59 745339033
>最近は2個買いする人は消えた?
置き場がない
抱き枕も2個買ってたけど1個にし始めたし

無念 としあき 12:59 745339087
中古のフィギュアは海賊品が大量に出回っているので間違っても買ってはいけない

無念 としあき 12:59 745339094
>ラブライブアイマスはもう枕の印象しかねーぞ
アイマスはサンライズじゃない
ラ!は可能性高いけど

無念 としあき 12:59 745339195
>>ラブライブアイマスはもう枕の印象しかねーぞ
>アイマスはサンライズじゃない
>ラ!は可能性高いけど
他所でやりなさい

無念 としあき 13:00 745339256
1592280015498s
早く彩色見本見たい…
大褐色二弾

無念 としあき 13:00 745339271
>アイマスはサンライズじゃない
>ラ!は可能性高いけど
ゼノグラシア「・・・」

無念 としあき 13:01 745339486
>本物だとしても転売屋が下手打っただけだから悲しくもならない
この海賊版作れるならすごい気もするけど
まあ全部転売屋さんだね、定価以下で投げ売りになっとる、、

安い女になりはてたレムりん

無念 としあき 13:01 745339562
ID出たら面白そう


無念 としあき 13:02 745339711
>>え?
>え?じゃねーよ
>馬鹿かこいつは
え?


無念 としあき 13:02 745339732
>ブキヤも今日から予約何個か始まっているな
なんかすごい久々にパッと見で欲しいなってのが来た感
清楚な御姫様感に弱いんだろうな・・・FGOやらんのでどんな子かは知らんのだけど

無念 としあき 13:03 745339842
>馬鹿かこいつは
ネタで振ったんじゃなかったのか

給付金の目的しらんのかい

無念 としあき 13:03 745339994
>FGOやらんのでどんな子かは知らんのだけど
なんていうか史実に語り継がれている通りのアナスタシアというべきか・・・

無念 としあき 13:04 745340044
>というかそもそも何が悲しいのかよく分からん
良いと思ってたものが投げ売りされてたら悲しいじゃないですか

無念 としあき 13:04 745340089
>中古のフィギュアは海賊品が大量に出回っているので間違っても買ってはいけない
実際に手にとって見れるか返品がきくんじゃないと無理だねぇ

無念 としあき 13:04 745340202
世の中正しいだけじゃダメなんだぞとしあき

無念 としあき 13:05 745340239
>中古のフィギュアは海賊品が大量に出回っているので間違っても買ってはいけない
極論すぎる

無念 としあき 13:05 745340269
着物とかゴスロリ服とか作りこむよりも
水着やレオタードの透け透けを作りこんだほうが売れる
悲しいけど

無念 としあき 13:05 745340275
>清楚な御姫様感に弱いんだろうな・・・FGOやらんのでどんな子かは知らんのだけど
ガッデムホットって言う


無念 としあき 13:06 745340452
>水着やレオタードの透け透けを作りこんだほうが売れる
>悲しいけど
むしろ着せない方が

無念 としあき 13:06 745340502
給付金なんぞあろうがなかろうが有り金つぎ込むよな
ここの住人なら

無念 としあき 13:07 745340678
海賊版じゃなくても初版のフィギュアを再販の箱に入れて売り払うみたいなことする人もいる
再販でなんらかの改善がされてるときなんかは注意したほうがいい

無念 としあき 13:11 745341463
>再販でなんらかの改善がされてるとき
まあ割とレアケースだろうけどね

無念 としあき 13:11 745341581
あみあみとかで買うなら問題なかろうて

無念 としあき 13:12 745341705
>>水着やレオタードの透け透けを作りこんだほうが売れる
>>悲しいけど
>むしろ着せない方が
ワイアルドかよ
服が裸体に引っ掛かってるからエロインだぞ

無念 としあき 13:12 745341844
>着物とかゴスロリ服とか作りこむよりも
着物とゴスロリ服て併記されるようなもんなのか

無念 としあき 13:13 745341939
>ここの住人なら
女の子だけじゃないけど今年はなぜか欲しい物がどんどん出てくるんだ…

無念 としあき 13:14 745342192
>>中古のフィギュアは海賊品が大量に出回っているので間違っても買ってはいけない
>極論すぎる
極論ではあるが同時に正論でもあるぞ
未開封品だからって本当に未開封とは言い切れないし
君子危うきに近寄らずじゃぞ
市場的な意味でも新品買うのが一番正しい

無念 としあき 13:15 745342438
1592280958647s2
2月のログで見かけたこの子の詳細を誰かおしえてくれまいか?


無念 としあき 13:16 745342487
1592280973981s
ラジオ会館あみあみ入荷

無念 としあき 13:17 745342694
>>再販でなんらかの改善がされてるとき
>まあ割とレアケースだろうけどね
数年前のセイバーメイドver.Rぐらいしか思い出せない

無念 としあき 13:18 745342843
>ラジオ会館あみあみ入荷
ツイッター情報かと思ったら違った
としちゃん今現在アキバのあみあみにいるのね

無念 としあき 13:20 745343211
>2月のログで見かけたこの子の詳細を誰かおしえてくれまいか?
q-sixのベル
まだこれ以上情報出てなくて更にメーカーがコロナで動き止まってる
気長に待とうぜ

無念 としあき 13:20 745343352
>数年前のセイバーメイドver.Rぐらいしか思い出せない
しかもそれはリファインだから実質新商品みたいなもんだしな

無念 としあき 13:21 745343552
>としちゃん今現在アキバのあみあみにいるのね
あみあみでとしあきと握手するチャンス

無念 としあき 13:22 745343605
最初のミリメセイバーは肌が黄色かったね

無念 としあき 13:22 745343730
>ラジオ会館あみあみ入荷
しかしまあ改めて値段見るとたっけーな

無念 としあき 13:22 745343776
>ブキヤも今日から予約何個か始まっているな
スカート剥いでダボや空白ないといいな
レムの寝そべりは…白Ver持ってるしスルーしよう

無念 としあき 13:23 745343836
再販で何か差異が出るとしたら塗装の仕上げ精度的な部分であるかないか程度かな~って感じかねえ


無念 としあき 13:23 745343857
>しかしまあ改めて値段見るとたっけーな
あみあみでこの値段だからまあやすいところでも-1000円程度だろうしね

無念 としあき 13:23 745343873
>極論ではあるが同時に正論でもあるぞ
だから信用できる店で買うなら問題なかろうて
個人取引だって明確な詐欺なら犯罪なんだから
そんなにわんさかいるわけじゃないでしょ

>市場的な意味でも新品買うのが一番正しい
どうだろ。資産価値あるものだし生産数少ないしで
中古市場があることで全体として健全に回ってる気がする

無念 としあき 13:25 745344202
あみあみは入荷後は基本定価だしな
安く欲しいなら予約しないと

無念 としあき 13:25 745344322
>>しかしまあ改めて値段見るとたっけーな
>あみあみでこの値段だからまあやすいところでも-1000円程度だろうしね
同じ1/7で原型師も同じ高雄が税別12800円だから5000円の差ってなんだろうな?

無念 としあき 13:26 745344390
>2人目
>SAO知らんけど欲しい
SIBUYAは出来れば全部欲しいけど
まだ最初のレムエミリアすら出てない上に高いから
博打で全部買う勇気無くて…だけど締め切りだけはあるから決断迫られる

無念 としあき 13:26 745344547
>> 745343211
ありがとう

無念 としあき 13:27 745344640
>同じ1/7で原型師も同じ高雄が税別12800円だから5000円の差ってなんだろうな?
5000円の傘に違いない

無念 としあき 13:28 745344849
次のは更に5000円増し

無念 としあき 13:28 745344997
>同じ1/7で原型師も同じ高雄が税別12800円だから5000円の差ってなんだろうな?
髪ボリュームとか色々とパーツ点数に差があるんでないかい?

無念 としあき 13:29 745345017
次はにくすべだ


無念 としあき 13:30 745345306
愛宕はポロリするのか?
それが問題だ

無念 としあき 13:30 745345400
>愛宕はポロリするのか?
>それが問題だ
アルターだぞ
残念ながらそれが答え

無念 としあき 13:31 745345478
よしショートヘアのキャラのフィギュア化増やそう

無念 としあき 13:32 745345782
>同じ1/7で原型師も同じ高雄が税別12800円だから5000円の差ってなんだろうな?
確か高雄は分割線があるんじゃなかったかな
もしかしたらそれが影響しているかも知れない

無念 としあき 13:33 745345852
>よしショートヘアのキャラのフィギュア化増やそう
OKレム

無念 としあき 13:33 745345921
1592282006014s
この髪だけでかなり手間かかってそう

無念 としあき 13:33 745345944
1592282014777s
アルターってポロリして乳首見せるとかそういうのはやってないだろう
小道具のクオリティは莫迦みたいにあげるけど
画像は手間かけすぎて再販絶対やらなそうなやつ

無念 としあき 13:34 745346026
>よしメカクレショートヘアのキャラのフィギュア化増やそう

無念 としあき 13:35 745346233
万が一アルター愛宕がポロリ有りだったら今から速攻で高速飛ばしてアキバに買いに行くわ
それくらいあり得ないレベルなのが悲しい

無念 としあき 13:35 745346345
>>よしメカクレショートヘアのキャラのフィギュア化増やそう
それただのFGOのマシュフィギュアじゃね?


無念 としあき 13:37 745346592
アルターでも乳首券発行したやつあったろ

無念 としあき 13:37 745346628
アズレンに関しては水着よりも前掛けみたいなゆったりした服の方が乳首チャンス狙えるね今の所

無念 としあき 13:38 745346797
1592282288970s2
>アルターだぞ
>残念ながらそれが答え
>アルターってポロリして乳首見せるとかそういうのはやってないだろう

無念 としあき 13:39 745347081
愛宕はのんびりレビュー待つのでよろしくお願いいたしやす

無念 としあき 13:40 745347223
なんてやる気のない乳首だ…

無念 としあき 13:41 745347401
アルター自体の乳首は過去にもあったが
アズレンの乳首はあったっけ?

無念 としあき 13:41 745347460
正直アルターは脱がすとかせず着衣エロスを極めていただきたい

無念 としあき 13:41 745347504
アルターはHJの百花繚乱で乳首ポロリやってるよね

無念 としあき 13:42 745347575
アルターと京アニは似てる
ハイクオリティでエロに媚びない

無念 としあき 13:42 745347632
1592282548256s
給付金振り込まれてて助かった


無念 としあき 13:42 745347639
>No.745346797
なんかやる気無い乳首で泣ける


無念 としあき 13:43 745347763
>エロに媚びない
お、おぅ…

無念 としあき 13:43 745347767
>No.745346797
うーんやる気を感じられない乳首だ……

無念 としあき 13:43 745347778
>アズレンの乳首はあったっけ?
吹雪

無念 としあき 13:43 745347855
>給付金振り込まれてて助かった
今月だっけ? まあ無理だろうなぁ

無念 としあき 13:43 745347887
>1592282014777.jpg
こわい・・・

無念 としあき 13:43 745347890
やる気のある乳首とは?

無念 としあき 13:44 745348019
>給付金振り込まれてて助かった
フリーイングの方?

無念 としあき 13:44 745348112
やる気のある乳首などない
やる気のない乳首があるだけだ

無念 としあき 13:45 745348149
乳首「キュイイイイイイィィィ」


無念 としあき 13:45 745348189
>No.745346797
なんかやる気のない乳首だな

無念 としあき 13:45 745348195
1592282723818s
>給付金振り込まれてて助かった
アルター版も今月なんだよね
さてどっちの方が出来良いかな?

無念 としあき 13:45 745348211
>>アズレンの乳首はあったっけ?
>吹雪
メーカーでも版権でもNGじゃないとなると可能性自体はゼロじゃないな…うん…

無念 としあき 13:45 745348215
バニー師匠スケール違いで同じ元絵のが出るからややこしいな

無念 としあき 13:45 745348259
乳首はえぐい色しててほしい

無念 としあき 13:46 745348425
乳首はロングサイズで乳輪はラージサイズ
最低でもこれくらいはお願いしたい

無念 としあき 13:47 745348507
突起があればそれ良いや
ツンツン出来たらそれで良いや

無念 としあき 13:47 745348545
1592282833512s
スカサハバニーはFreeing版がタイツ編み目に拘っていて
アルター版が表情の柔らかさに拘っている感じかな?

無念 としあき 13:47 745348640
>乳首はえぐい色しててほしい
Gセット「任せろ!」

無念 としあき 13:47 745348673
アルターのアズールレーン?の子えっちでいいな
まだネットで在庫あったらポチりたい


無念 としあき 13:47 745348693
1592282874805s
>>給付金振り込まれてて助かった
>フリーイングの方?
サイズの違いはあれど瓶を持った指の背がよく見えるのがアルター
瓶を指先で摘んでるのがフリーイング

無念 としあき 13:48 745348717
1592282883776s
>乳首はえぐい色しててほしい
とし!俺を使え!

無念 としあき 13:48 745348752
1592282895902s
>メーカーでも版権でもNGじゃないとなると可能性自体はゼロじゃないな…うん…
アルターじゃないけどアズレンで乳首に期待してるやつ

無念 としあき 13:48 745348798
>アルターと京アニは似てる
>ハイクオリティでエロに媚びない
アズレンフィギュアバンバン出してる時点でそれは…

無念 としあき 13:48 745348838
>瓶を持った指の背がよく見えるのがアルター
>瓶を指先で摘んでるのがフリーイング
なんて微妙な差なんだ…

無念 としあき 13:48 745348849
>スカサハバニーはFreeing版がタイツ編み目に拘っていて
>アルター版が表情の柔らかさに拘っている感じかな?
俺は満足度高い方を選ぶぜ!

無念 としあき 13:48 745348861
>乳首は陥没もしくはショートサイズで乳輪はラージサイズ
>最低でもこれくらいはお願いしたい

無念 としあき 13:48 745348878
1592282931315s
>>同じ1/7で原型師も同じ高雄が税別12800円だから5000円の差ってなんだろうな?
そういえばこういう例もあったな

無念 としあき 13:49 745348943
>バニー師匠スケール違いで同じ元絵のが出るからややこしいな
店頭で見ればわかるがFreeingは1/4サイズなので大きさと迫力が違うぞ
お値段もアルター14kでFreeingが25kと諭吉さん一人違う・・・

無念 としあき 13:49 745348995
1592282968199s2
俺が想像するやる気のある乳首


無念 としあき 13:49 745349043
>アルターじゃないけどアズレンで乳首に期待してるやつ
下の画面端絶対乳首だもんな(お願い乳首あって

無念 としあき 13:50 745349152
>>給付金振り込まれてて助かった
>アルター版も今月なんだよね
>さてどっちの方が出来良いかな?
アルターのHPでもう7月発売の案内が出てるからスカサハバニーの6月発売はないんじゃないかな

無念 としあき 13:50 745349208
1592283028868s2
>やる気のある乳首などない
俺はあると信じてるよ

無念 としあき 13:51 745349450
1592283107411s
サイズ的にはアルターの方が出来良さそうだけどスケール的に
バニーはやっぱりデカいのが欲しい

無念 としあき 13:52 745349493
>アルターのHPでもう7月発売の案内が出てるからスカサハバニーの6月発売はないんじゃないかな
あれどうせそういう事なんだろうになんだって延期の告知を同時にしないんだろうな

無念 としあき 13:52 745349602
1592283160485s
というかフリーイング版のスカサハバニーは明日出荷かよ
早ければ木曜日には並ぶな
あそこなら乳首ありの可能性あるから買おうかと馬鹿な考えが頭をよぎる・・・・

無念 としあき 13:52 745349632
>>やる気のある乳首などない
>俺はあると信じてるよ
あらエロイ

無念 としあき 13:52 745349669
>1592283107411.jpg
本当ここまで一緒てのも珍しいな
たまたま被っちゃったんかね

無念 としあき 13:54 745349952
1592283276737s
>>1592283107411.jpg
>本当ここまで一緒てのも珍しいな
>たまたま被っちゃったんかね
いやキャラデザ本人による元絵があるんで

無念 としあき 13:54 745349961
>あそこなら乳首ありの可能性あるから買おうかと馬鹿な考えが頭をよぎる・・・・
fate系で許されるとは思えないから可能性はないと思うぞ


無念 としあき 13:55 745350107
むしろ結構な確率で被りそうな物なのに被らないのは何でなんだろ
版権元に許可取り行くと他メーカーから出るからNOとか言われるんだろうか

無念 としあき 13:55 745350193
>いやキャラデザ本人による元絵があるんで
そうじゃなくて題材とする絵のチョイスとしてってことね

無念 としあき 13:56 745350223
>>1592283107411.jpg
>本当ここまで一緒てのも珍しいな
>たまたま被っちゃったんかね
この業界同キャラ同衣装でも構図かぶりだけは避けてる印象だったからたまたまなんだろう
ましてこれゲーム内イラストってわけでもないしね

無念 としあき 13:56 745350254
>サイズの違いはあれど瓶を持った指の背がよく見えるのがアルター
>瓶を指先で摘んでるのがフリーイング
似てるデザインを別の会社がだしてるのか…

無念 としあき 13:56 745350259
バニーは1/4じゃないと満足できない体に調教されてしまった…

無念 としあき 13:56 745350266
1592283377246s2
>俺が想像するやる気のある乳首

無念 としあき 13:56 745350383
FGOはフィギュア化する候補が人気キャラに絞っても多いし
ネタを被らせるより分散したほうがマイナスが少ないと判断してるのでは

無念 としあき 13:57 745350423
>>いやキャラデザ本人による元絵があるんで
>そうじゃなくて題材とする絵のチョイスとしてってことね
そういう意味じゃ先にアルターからオファーがあったんだろうが
Freeingも後からバニーならうちに作らせてくれ!!って流れだったと予想

無念 としあき 13:57 745350435
>版権元に許可取り行くと他メーカーから出るからNOとか言われるんだろうか
AGPとfigmaの艦これは版権元の方で許可出すキャラの調整してたとか言われてたな

無念 としあき 13:57 745350463
>版権元に許可取り行くと他メーカーから出るからNOとか言われるんだろうか
NOまでは分からんけど○○さんから出ますよくらいは言われそう


無念 としあき 13:57 745350481
>サイズの違いはあれど瓶を持った指の背がよく見えるのがアルター
>瓶を指先で摘んでるのがフリーイング
中川「…」

無念 としあき 13:57 745350508
1592283460177s
アルターの方が再現度は高いか?

無念 としあき 13:57 745350540
まあフリーイングがバニーネタを避けるわけにはいかんな確かに

無念 としあき 13:58 745350564
>似てるデザインを別の会社がだしてるのか…
似てるというか全く同じイラストを題材に選んでるから

無念 としあき 13:59 745350787
よし今週の新作はどれも良さそうだから乳首有りのヤツを優先して買おう

無念 としあき 13:59 745350830
>Freeingも後からバニーならうちに作らせてくれ!!って流れだったと予想
まあ唯一無二の大きさていう被らない個性があるからな
とはいえいくらかはアルターと出来比べられちゃうだろうに自信あるんだな
いやまあ妄想だけど

無念 としあき 14:00 745350923
こういうのもっと大きな企画でやったら面白そうだな
同じ画像をメーカー各社でフィギュア化

無念 としあき 14:01 745351141
>こういうのもっと大きな企画でやったら面白そうだな
>同じ画像をメーカー各社でフィギュア化
需要の食い合いで共倒れになる未来が…

無念 としあき 14:01 745351149
>fate系で許されるとは思えないから可能性はないと思うぞ
乳首はともかくfate系でエロ担当は何故かロリのお仕事ていう…

無念 としあき 14:01 745351158
>とはいえいくらかはアルターと出来比べられちゃうだろうに自信あるんだな
フリーイングバニーは存在感に満足するものであって
クオリティ面で他と勝負するもんじゃないということは購入者は分かっているはず


無念 としあき 14:01 745351161
ただ1/4のボリュームは何事にも換えがたい魅力があるのは確か


無念 としあき 14:01 745351235
1592283702004s
>こういうのもっと大きな企画でやったら面白そうだな
>同じ画像をメーカー各社でフィギュア化

無念 としあき 14:01 745351278
1592283716605s2
やる気のある乳首達

無念 としあき 14:02 745351304
>同じ画像をメーカー各社でフィギュア化
大きさ違うバニーならともかくアルターしか売れなくなりそうだ

無念 としあき 14:02 745351337
1592283737715s
>本当ここまで一緒てのも珍しいな
>たまたま被っちゃったんかね
艦これ金剛で中破と大破の違いはあるけどポーズ・表情丸被りのもあったね

無念 としあき 14:02 745351371
ハルヒから1/4バニー揃えてる猛者とかいるのかな…

無念 としあき 14:03 745351567
>艦これ金剛で中破と大破の違いはあるけどポーズ・表情丸被りのもあったね
あったなぁ
これは誰が見ても一発でどっちがどっちか分かるから問題ないが

無念 としあき 14:03 745351596
>こういうのもっと大きな企画でやったら面白そうだな
>同じ画像をメーカー各社でフィギュア化
微妙な差異をあげつらってスレが大荒れになる予感

無念 としあき 14:04 745351698
とりあえずスカサハバニーの実物を見に金曜アキバ行ってくるか
既に出ているスクルドバニーも見てみたいしね
ベルダンディーはレビュー来ていたが悪くないのが逆に切ない

無念 としあき 14:04 745351720
>やる気のある乳首達
やる気のある棚だな
良き


無念 としあき 14:05 745351931
1592283929094s2
>これは誰が見ても一発でどっちがどっちか分かるから問題ないが
しかしどっちもかった俺がいる

無念 としあき 14:05 745352016
>ベルダンディーはレビュー来ていたが悪くないのが逆に切ない
良かった頃までがああっ女神さまっであとは同人だとでも思えばまあ

無念 としあき 14:06 745352050
>>これは誰が見ても一発でどっちがどっちか分かるから問題ないが
>しかしどっちもかった俺がいる
艦これは乳首OKだったのか

無念 としあき 14:06 745352066
1592283970542s2
もっと魔改造並みのやる気ある乳首フィギュアは無いのかなぁ

無念 としあき 14:06 745352102
>しかしどっちもかった俺がいる
やりよる

無念 としあき 14:06 745352208
>しかしどっちもかった俺がいる
やだかっこいい・・・

無念 としあき 14:07 745352246
1592284028824s2
>俺が想像するやる気のある乳首

無念 としあき 14:07 745352380
>スクルドバニーも見てみたいしね
レビューもなきゃ尼の評価もないな
あと尻見づらそうだからどうも食指が動かない

無念 としあき 14:08 745352440
1592284085950s
イラストにない後ろ側は結構違いが出てくるな

無念 としあき 14:08 745352490
>しかしどっちもかった俺がいる
ひょっとして等身大胸像も…?


無念 としあき 14:08 745352534
1592284115956s
>しかしどっちもかった俺がいる
やるな
乳首はついてるって感じだが

無念 としあき 14:09 745352662
>乳首はついてるって感じだが
ついてるだけ

無念 としあき 14:10 745352871
こういう状況で
乳首あったよ!とか嘘つくとなんかの罪になるのかな

無念 としあき 14:10 745352873
1592284223700s
>あと尻見づらそうだからどうも食指が動かない
手のひらで綺麗に隠れるとか悪手にも程が

無念 としあき 14:12 745353267
>手のひらで綺麗に隠れるとか悪手にも程が
ドライヤー当てながら腕を無理やり開かせることによって抵抗されている凌辱感を演出

無念 としあき 14:13 745353402
>こういう状況で
>乳首あったよ!とか嘘つくとなんかの罪になるのかな
さすがにとしあき一人だけしか予約してないのはないからすぐバレる
一人だけしか買ってないのがあっても元の需要がないって事なんでスルーされる

無念 としあき 14:14 745353530
1592284444513s
姉の方は尻を見せていくタイプだというのに・・・

無念 としあき 14:15 745353849
としあきのキャストオフ報告前までは普通に在庫が残ってて
脱げたぜ!報告の2時間後くらいには尼もヨドも売り切れになっている
よくある事なんです

無念 としあき 14:16 745353982
>よくある事なんです
ははは
そんなバカな

無念 としあき 14:17 745354133
アルターのバニーには覚悟が足りない

無念 かんりにん 99:99 999999999
1592283107411s

>アルター版フリーイングの方?
>フリーイング版アルター版も今月なんだよね
745349450の画像を拝借
う~ん…私はアルター版(たぶん左)のほうがいいかなぁ

あーでも海原雄山が「美術品を写真で判断するな!」みたいなこと言ってたっけ
真面目に海外では美少女フィギュアは
美術品としての価値があると聞いた