無念 としあき 04:32 744243668
1591990354082s

セスタススレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
>セスタス
身体を観たいわ!その子の裸をみせてちょうだい!!
の漫画って認識

無念 としあき 04:34 744243759
1591990449009s
歴史学者長谷川岳男によれば1セステルティウス=約400円
セスタスは最終的に5万セステルティウスで買われたから約二千万円の値がついた事になる

無念 としあき 04:36 744243865
身体が見たい以外の部分初めて見た

無念 かんりにん 99:99 999999999
>身体が見たい以外の部分初めて見た
私も
無念 としあき 04:39 744244005
1591990742827s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 04:39 744244049
体が見たいわおばさんの上位互換がいたのか

無念 としあき 04:41 744244160
1591990912792s
予想より遥かに高いなあと思ったがこんなショタが買えるなら2000万は安いか

無念 としあき 04:43 744244270
裸が見たいわの後初めて見た

無念 としあき 04:45 744244336
奴隷ってセッ◯スするのもアリだったの?
不可触民的なものかと思ってたんだが

無念 としあき 04:48 744244481
というか奥様の旦那はこんな高い買い物してきて怒らんのかな

無念 としあき 04:50 744244624
>奴隷ってセッ◯スするのもアリだったの?
>不可触民的なものかと思ってたんだが
ローマにおいて奴隷は平民みたいなモノと思えばいい
市民が貴族


無念 としあき 04:52 744244713
1591991536136s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 04:52 744244733
ザファル先生は幾らだったんだろう

無念 としあき 04:54 744244805
1591991652855s
>というか奥様の旦那はこんな高い買い物してきて怒らんのかな
旦那様方も何か怪しい目で見てる気がする・・・

無念 としあき 04:56 744244886
ホ◯セッ◯スどころかケモすらローマではあったからな

無念 としあき 04:56 744244894
キリスト教普及前はホ◯タブーじゃなかったからな

無念 としあき 05:00 744245079
身体が見たいわ以降はゴツくなってセスタスでシ◯れなくなった

無念 としあき 05:08 744245434
この漫画面白い?

無念 としあき 05:10 744245511
唐突に誰も得しない裸を見せられてダメだった

無念 としあき 05:12 744245594
ベルセルク並みに終わりそうにない漫画

無念 としあき 05:12 744245632
1591992774322s
カサンドーラちゃんの出番マシマシでお願いできますか技来先生


無念 としあき 05:13 744245649
新刊はどうなったんだ

無念 としあき 05:14 744245705
>この漫画面白い?
歴史漫画としてもかなり面白い

>ベルセルク並みに終わりそうにない漫画
技来先生ベルセルクのアシスタントもやってるから…

無念 としあき 05:14 744245709
トーナメントみたいなことをし始めてるとこまでは読んだ

無念 としあき 05:18 744245823
不死隊がピークだったな

無念 としあき 05:20 744245896
1591993240069s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:24 744246022
1591993463726s
主人公の方がカワイイおま女

無念 としあき 05:26 744246112
>この漫画面白い?
面白いよ
古代ローマ時代の歴史だけじゃなく
その時代に生きた色んな階級・地域の人間たちの 生々しい群像劇としても楽しめる
古代ローマの頃の中東とかイスラエルとかロシアの雰囲気が垣間見える漫画なんてそうそうない

無念 としあき 05:26 744246116
>主人公の方がカワイイおま女
どっちもかわいいでいいじゃないか

無念 としあき 05:26 744246129
準決勝はセスタスvsギデオン エムデンvsアドニスか

無念 としあき 05:29 744246278
>エムデンvsアドニス
無理ゲーすぎる…
ソロンに勝った大金星がエムデンの最後の輝きで
セスタスの決勝の勝ちに貢献するための片拳潰しが最後の役目だな


無念 としあき 05:32 744246403
エッチな漫画だな
下手なエロマンガよりもずっとエロい

無念 としあき 05:35 744246526
アドニスが因縁もないしキャラも魅力薄いのがなぁ

無念 としあき 05:41 744246775
1591994504428s
ネロのママ最初は権力にしがみつく悪女という感じだったけど最近好きになってきた

無念 としあき 05:41 744246781
セスタスのキャラは初期の方が好き
いつからだろうイキリ癖がついたのは

無念 としあき 05:42 744246823
>セスタスの決勝の勝ちに貢献するための片拳潰しが最後の役目だな
セスタスもギデオンの鉄拳相手でどれだけダメージ負うかわからんけどな…

無念 としあき 05:44 744246889
>セスタスのキャラは初期の方が好き
>いつからだろうイキリ癖がついたのは
イキるとかで言ったら今の所に入った時の入団試験でドヤ顔はしてただろう
っていうかそんなイキるイメージ無いけどな今も…死闘伝の最初のところでちょっと言われてはいたが

無念 としあき 05:45 744246936
ライバルキャラの金髪のやつが強すぎる漫画だっけ?

無念 としあき 05:46 744246986
ザファル先生はまちがいなく最上のコーチなんだが本人がかなりファンタジー寄りの戦闘力なせいでモヤモヤ感がずっと拭えない

無念 としあき 05:47 744246999
ショタ可愛かったセスタスはもういない

無念 としあき 05:48 744247074
隻眼親父と髭親父の怪獣大決戦みたいな戦いが一番好き


無念 としあき 05:49 744247117
>隻眼親父と髭親父の怪獣大決戦みたいな戦いが一番好き
アレ凄かったよね

無念 としあき 05:51 744247218
>ザファル先生はまちがいなく最上のコーチなんだが本人がかなりファンタジー寄りの戦闘力なせいでモヤモヤ感がずっと拭えない
座った状態のワンインチパンチで角材をへし折るとか
刃牙世界に片足突っ込んでるよね…

無念 としあき 05:52 744247289
1591995179832s
暗黒伝を締めくくる戦いがセスタスの試合ではなくまさかのデミトリアスvs不死隊隊長だったからなあ

無念 としあき 05:53 744247314
密着状態からのパンチで角材ぶち抜くってもうこれ魔法では?

無念 としあき 05:54 744247347
ショタセスタスはちん◯ん晒してくれて良かった

無念 としあき 05:57 744247518
トーナメント編は敗者側もわりとスッキリした感じで退場するのがいい
おかゆしか食えなくなった人とか殺人鬼とかはうn

無念 としあき 05:58 744247542
>ライバルキャラの金髪のやつが強すぎる漫画だっけ?
初期は強すぎたけど最近ルスカの回りが化け物揃いになってきたので
相対的にルスカの強すぎ感は薄まっている
セスタスに勝ち目は相変わらずなさそうだが…

無念 としあき 05:59 744247596
デミトリアスはよくザファル先生に勝てたな

無念 としあき 06:00 744247640
引き分け!引き分けです!

無念 としあき 06:00 744247653
1591995651975s
>密着状態からのパンチで角材ぶち抜くってもうこれ魔法では?
餓狼伝の久我さんが近い事やってたけど
それでもこの威力減少である
ましてや座り状態だと腰から下の関節は使えてない


無念 としあき 06:02 744247712
作中の理屈だと拳闘と総合格闘技も極めれば競技の違いなど関係ない
共に相手を打倒する力を持つという理屈なんだけど
やっぱ一般的には手、足、投げ、間接、全部使える総合強いよなあって感じる

無念 としあき 06:02 744247719
1591995729061s
今はアプリで連載してるから読んだ事ないとしはぜひ
前シリーズも載ってたけどコミックス購入のみになってしまった

無念 としあき 06:02 744247741
>>隻眼親父と髭親父の怪獣大決戦みたいな戦いが一番好き
>アレ凄かったよね
屋敷の壁ぶち壊しながらの戦闘とか
完全にファンタジー世界

無念 としあき 06:02 744247742
体格差のある総合選手にボクシング一本で勝つのは無理ゲーすぎる

無念 としあき 06:04 744247827
奴隷って結構高いんだな

無念 としあき 06:04 744247835
>>>隻眼親父と髭親父の怪獣大決戦みたいな戦いが一番好き
>>アレ凄かったよね
>屋敷の壁ぶち壊しながらの戦闘とか
>完全にファンタジー世界
近所迷惑すぎる…

無念 としあき 06:04 744247861
セスタスはただの奴隷じゃなくて性◯隷みたいなもんだから…

無念 としあき 06:06 744247927
>密着状態からのパンチで角材ぶち抜くってもうこれ魔法では?
理屈が説明されてないから推測でしかないけど
自分の肉体を風船、拳を風船の入り口と見立てて
全身の筋肉を一気に引き締めることで気血を拳に送り込んで衝撃を生み出す的なのじゃねえかなあ…
筋肉の膨張→縮小までの距離を加速距離と解釈して

無念 としあき 06:06 744247943
>セスタスはただの奴隷じゃなくて性◯隷みたいなもんだから…
あっちの方はまだ坊やだけどいいのか?

無念 としあき 06:07 744247971
同じく古代ローマの拳闘士をテーマにしたSinは早く終わったなぁ・・・
アレは内容が暗すぎたのもあったけど


無念 としあき 06:07 744248002
作者はペン奴隷だしな


無念 としあき 06:08 744248030
総合格闘技大会の方やるみたいだけど
平行して実施されてるのか拳闘終わってからやるのか

無念 としあき 06:08 744248036
まずはリンゴを一瞬で握り潰す握力を手に入れます
それで相手を握り潰します

無念 としあき 06:08 744248045
>>セスタスはただの奴隷じゃなくて性◯隷みたいなもんだから…
>あっちの方はまだ坊やだけどいいのか?
そこがいいんだろう

無念 としあき 06:09 744248084
ザファル先生のはリンゴ握りつぶすっていうか蒸発させてるよね

無念 としあき 06:09 744248097
顔が良くて健康な身体をしている奴隷少女と考えればまあそれなりに高そう

無念 としあき 06:10 744248168
昔の料理食事スレでよく貼られてるやつがセスタスなのを知らないとしあき結構多い
それを貼ろうと思ってたけど画像が見当たらなかった…

無念 としあき 06:10 744248175
>総合格闘技大会の方やるみたいだけど
>平行して実施されてるのか拳闘終わってからやるのか
セスタスの出番無いし拳闘以外はさすがにそんなに掘り下げないんじゃないの?
ルスカとかデミトリアスが戦うなら別だけど

無念 としあき 06:12 744248263
同じ団のラドックだっけ?あれが総合に出て負けるフラグ予告みたいの出してたから
多分どっかでやるとは思うけど…

無念 としあき 06:12 744248286
名前忘れたけどセスタスの仲間の先輩っぽい人は相変わらずまともに戦わないな
どの程度強いのかがわからん


無念 としあき 06:14 744248406
このときのホ◯セは立場の上下で入れる方と入れられる方が決まるのとローマかギリシャかで変わるんだっけか
ネロはギリシャ式だったから異端に見られたとか

無念 としあき 06:15 744248457
衛帝隊が痛い目を見ることはあるんだろうか

無念 としあき 06:16 744248486
素質一杯持ってるらしい黒人はもう全然出なくなったな
さすがに尺割く余裕ないか

無念 としあき 06:16 744248519
エムデンさんには頑張ってもらいたいもんだ…とはいえ肉体的にはそこまで恵まれてないのがなんとも

無念 としあき 06:17 744248546
>衛帝隊が痛い目を見ることはあるんだろうか
立場的にはネロが私的に雇ってる連中みたいだから
ネロの崩御で立場は失うんじゃないかな

無念 としあき 06:17 744248564
ザファル先生の師匠も仲間にならないかな
二人でセスタス鍛えろや

無念 としあき 06:18 744248640
1591996712142s
>昔の料理食事スレでよく貼られてるやつがセスタスなのを知らないとしあき結構多い
>それを貼ろうと思ってたけど画像が見当たらなかった…
ローマ人もウナギ食ってたっていう話?

無念 としあき 06:19 744248708
>ローマ人もウナギ食ってたっていう話?
あと肉を食おうとしてとこ
結局セスタス満足に食べれなくて嘆いてたのかわいかった

無念 としあき 06:19 744248720
巨人ロキが負けちゃったのが結構残念

無念 としあき 06:22 744248923
いうて体格に恵まれないセスタスって鍛えても伸びしろなさそう


無念 としあき 06:23 744248974
ファンタジーの技術論を解説されてもなぁ

無念 としあき 06:24 744249064
1591997083670s
>>ローマ人もウナギ食ってたっていう話?
>あと肉を食おうとしてとこ
>結局セスタス満足に食べれなくて嘆いてたのかわいかった
そっちは保存してなかった
食事シーンコレしかなかった

無念 としあき 06:25 744249101
>やっぱ一般的には手、足、投げ、間接、全部使える総合強いよなあって感じる
個々のスキルの習熟が甘くても対応できる戦術と戦況の幅が広い
拳闘相手に寝かせて間接とか相手のスキルを封じる戦い方が選択肢に出てくるし

無念 としあき 06:25 744249113
>ローマ人もウナギ食ってたっていう話?
最後のコマの料理人のしてやったり顔
好き

無念 としあき 06:26 744249151
1591997165304s
でも俺こいつ好きだよ
なんだかんだでこいつに大会的には半分ぐらいのやつに勝てるんじゃないかな
それこそ技術のないギデオンとかカモれそう

無念 としあき 06:26 744249201
日本におけるウナギの蒲焼きは当初ぶつ切りにしただけのやつだったし
開きにして串打ちして焼くって資料にあるわけじゃないだろうから
これは漫画的手法ってやつかな
美味そうに見えるのはだんぜんこっちだが

無念 としあき 06:28 744249301
>ローマ人もウナギ食ってたっていう話?
ユダヤ教は牛食っていいのでちょっと間違いがあるな

無念 としあき 06:29 744249411
>ユダヤ教は牛食っていいのでちょっと間違いがあるな
2000年前のユダヤ教に詳しくていらっしゃる人?

無念 としあき 06:30 744249454
>そっちは保存してなかった
>食事シーンコレしかなかった
ありがとう!
やっぱ保存時にちゃんとフォルダ分け細かくしないとダメだな…

無念 としあき 06:31 744249526
ポレンタでぐぐるとトウモロコシ粉の粥が出てくるんだよな…


無念 としあき 06:32 744249565
>それこそ技術のないギデオンとかカモれそう
確かにギデオンには勝てそうだが他のネームドキャラは結構難しいんじゃないかな
フェイントに弱いって弱点は闘士として経験豊富な連中ならきっちり突いてきそうだし
セスタスの肩入れた超射程パンチの不意打ち食らったのを踏まえると
ロキの上から平手爆撃にも苦戦しそうだ

無念 としあき 06:34 744249712
ネロの護衛団の褐色ムキムキ娘すき

無念 としあき 06:34 744249784
>2000年前のユダヤ教に詳しくていらっしゃる人?
旧約聖書に載ってる事柄だから記載に変更が無ければ昔も今も変わらないだろ

無念 としあき 06:35 744249802
>ネロの護衛団の褐色ムキムキ娘すき
あまり活躍らしい活躍がないエッダちゃんだ

無念 としあき 06:36 744249862
>奴隷って結構高いんだな
よく考えたら奴隷で稼ぐんだからすげー安いというかお得なのかも

無念 としあき 06:37 744249988
全く才能ない奴を鍛えるってのは面白い着眼点だった

無念 としあき 06:40 744250154
強キャラ鍛えて強いの当たり前だしつまらんから弱キャラで縛りプレイするみたいな…

無念 としあき 06:40 744250205
二週目プレイヤーみたいなことしやがって…

無念 としあき 06:40 744250219
>強キャラ鍛えて強いの当たり前だしつまらんから弱キャラで縛りプレイするみたいな…
ちょっと強キャラが主人公目線で異次元の強さしているくせに割とたくさんいる…

無念 としあき 06:40 744250227
1591998058794s
この漫画ってザファルが主人公だよな


無念 としあき 06:41 744250265
>二週目プレイヤーみたいなことしやがって…
一周目はザファルだから…

無念 としあき 06:44 744250488
>この漫画面白い?
拳闘士ものならセスタス
剣闘士ものならウィルトゥース(田亀先生の方)が資料に多く取材してて金字塔かな

無念 としあき 06:44 744250523
主人公が極力被弾避けるのも
無茶な戦いで自由になってもその時体が不自由だったら意味ないだろ
っていう師匠の理屈が解りやすくて好き

無念 としあき 06:45 744250574
>確かにギデオンには勝てそうだが他のネームドキャラは結構難しいんじゃないかな
ムタンガとかはリーチの差があるからヒットアンドアウェイしやすいし
逃げる獲物を捕まえるのはお手の物だろうからな
旅警さんとか嫁欲しいさんとかには勝てたと思う

無念 としあき 06:45 744250605
魔法みたいな武術使いが沢山いるくせにセスタスだけリアル縛りされてる感ある漫画

無念 としあき 06:48 744250832
>食事シーンコレしかなかった
そいえばホイコーローも本場中国では
肉を茹でてから焼くって聞いたな

無念 としあき 06:48 744250862
>魔法みたいな武術使いが沢山いるくせにセスタスだけリアル縛りされてる感ある漫画
その代り未来技術使ってね?

無念 としあき 06:49 744250974
エムデン絶対天才に負けると思ってたわ

無念 としあき 06:51 744251064
>その代り未来技術使ってね?
未来の発達した格闘理論で勝利は最近影を潜めてる感あるし…

無念 としあき 06:52 744251163
>ザファル先生は幾らだったんだろう
訓練士ってそれなりの元拳奴じゃないとなれないだろうからそこそこ金額してるんじゃないの


無念 としあき 06:53 744251249
>アドニスが因縁もないしキャラも魅力薄いのがなぁ
徒手格闘団って一部のキャラしか魅力ないよな
他のやつはっきり言ってネタ切れしてる

無念 としあき 06:53 744251282
というかソロンは大仰な肩書きの割に肩すかしだった…
そろそろザファル先生より輝かしい経歴だろうに持ってる技もエコーだけかいと

無念 としあき 06:54 744251352
>この漫画ってザファルが主人公だよな
でもなんか死亡フラグ積み上げてるような
その割りにしぶといけど

無念 としあき 06:55 744251453
ソロンは拳破壊されてからいいとこなかったのが残念

無念 としあき 06:56 744251551
時系列整理するとセスタス引き取った後でデミトリアスと決闘して
こいつに勝てるなら明日はいらねえとか思ってたみたいでちょっとふふってなる

無念 としあき 06:58 744251746
>剣闘士ものならウィルトゥース(田亀先生の方)が資料に多く取材してて金字塔かな
コレはガチでゲイマンガとしても歴史物としても秀逸だしな

無念 としあき 06:59 744251884
トーナメントは格闘マンガの花だけど話停滞してるんだよなぁ

無念 としあき 07:02 744252075
>トーナメントは格闘マンガの花だけど話停滞してるんだよなぁ
各キャラに濃いめの過去エピソード挟むから仕方ないね

無念 としあき 07:02 744252111
トーナメント面白いけどストーリーは一部の方が面白かったとこはある
暗殺者の少女とか剣闘士団体とか黒人とかどこ行った?

無念 としあき 07:03 744252170
1591999382059s
正直ベルセルクよりこっちの方が続きが待ち遠しい


無念 としあき 07:03 744252233
月1でも掲載してくれれば…


無念 としあき 07:08 744252631
ザファル先生はワンインチパンチで角材破壊もヤバイけどリンゴ消失マジックも地味にヤバイよな

無念 としあき 07:10 744252864
>ザファル先生はワンインチパンチで角材破壊もヤバイけどリンゴ消失マジックも地味にヤバイよな
イチゴですら潰せはしても消失させられないよ普通は

無念 としあき 07:14 744253259
時間軸的にはネロの最期まで全然だがその辺までやる気はないか

無念 としあき 07:15 744253315
この時代の格闘漫画だとSINが好き

無念 としあき 07:21 744253949
漫画家も歳取るほど筆が遅くなったりキャラが奇形化したりネタが出なくなったり我侭になって編集の言うこと聞かなくなったりするので
若い内にガーっと描いてしまわないと駄目だね・・・

無念 としあき 07:26 744254393
ウナギうんめえの人この後おかゆしか食べられなくなった人だっけ

無念 としあき 07:29 744254754
>ネロのママ最初は権力にしがみつく悪女という感じだったけど最近好きになってきた
どう手を貸すつもりだったんだろう

無念 としあき 07:31 744254974
>どう手を貸すつもりだったんだろう
そりゃぁ3Pよ

無念 としあき 07:32 744255141
>そっちは保存してなかった
>食事シーンコレしかなかった
当時からローストポークが普通にあったという
すごいなローマ


無念 としあき 07:34 744255350
>ネロのママ最初は権力にしがみつく悪女という感じだったけど最近好きになってきた
>どう手を貸すつもりだったんだろう
房中術を仕込む

無念 としあき 07:35 744255454
その道の人の間でも少年時代しか語られないのは少しかわいそう

無念 としあき 07:37 744255721
悪魔みたいな扱いされてたザファル先生の師匠がザファル先生と再会したとき弟子談義で意気投合してた話すき

無念 としあき 07:37 744255725
作者に古代ローマの文化や人々の生活に焦点を当てた作品を描いてもらいたい…

無念 としあき 07:38 744255773
1592001495758s
>この漫画ってザファルが主人公だよな
名言多い

無念 としあき 07:38 744255835
今アニマル嵐って全然みかけないけど休刊してる?

無念 としあき 07:42 744256318
>今アニマル嵐って全然みかけないけど休刊してる?
した

無念 としあき 07:44 744256485
全盛期ザファル先生が超見たい
普通に素手で重武装の兵士とか倒すんだろうな

無念 としあき 08:00 744258798
1592002858807s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 08:03 744259248
デモクリトスがすっかりいい解説役になってしまった
ザファル先生があなたを誤解していたようだであっさり謝罪和解
そういう面も否定しないががそれだけではないで終わりとは


無念 としあき 08:15 744260989
あんまし載らないのは何でだろ?
ウラケンみたいに一人で書いてるのかな?

無念 としあき 08:17 744261381
腱鞘炎かなんかやってるんじゃなかったかな?

無念 としあき 08:21 744261929
ペン奴を沢山雇うしかないな

無念 としあき 08:22 744262056
ザファルに身体求められたらあっさり抱かれそうだよねセスタス

無念 としあき 08:34 744264040
身体が見たいわしか知らなかった俺はこのスレで
エロマンガじゃなかったんだ、、、と驚愕している

無念 としあき 08:35 744264182
いつまでもいつまでもウラケンのアシスタントやらされてるのが異常だと思う
自分の連載よりベルセルクのアシって嫌にならないのかな

無念 としあき 08:41 744265166
>>>隻眼親父と髭親父の怪獣大決戦みたいな戦いが一番好き
>>アレ凄かったよね
>屋敷の壁ぶち壊しながらの戦闘とか
>完全にファンタジー世界
しっくい壁だから蹴り壊せるよ日本のしっくい壁だと竹網入りで無理だけど

無念 としあき 08:43 744265480
1592005387845s
>いつまでもいつまでもウラケンのアシスタントやらされてるのが異常だと思う
>自分の連載よりベルセルクのアシって嫌にならないのかな
森センセイは解放されたの?

無念 としあき 09:11 744270519
>森センセイは解放されたの?
連載2本持ってるからそっち優先よ
1本はアニマルで柱のひとつじゃなかったっけか

無念 としあき 09:12 744270859
あの体が見たいばあさんしか知らんかったけど
ちょっと買ってみて読んだらおもしろかったんでそろえちゃったよ


無念 としあき 09:13 744271082
1592007221050s
>あの体が見たいばあさんしか知らんかったけど
>ちょっと買ってみて読んだらおもしろかったんでそろえちゃったよ
絵も上手いしお話も面白いよね
ローマ知識がどんどんたかまっていく!

無念 としあき 09:17 744271887
>体が見たいわおばさんの上位互換がいたのか
こんなグレーターショタババアがいたら身体が見たいわおばさんが少年買えないやん

無念 としあき 09:17 744271918
>>密着状態からのパンチで角材ぶち抜くってもうこれ魔法では?
>餓狼伝の久我さんが近い事やってたけど
>それでもこの威力減少である
>ましてや座り状態だと腰から下の関節は使えてない
原理が違う寸勁だもの
システマやジークンドー式寸勁に近い(というか一緒)
肝は作中でもいわれてる通り脱力と緊張の呼吸
https://www.youtube.com/watch?v=7SuPOm...
これで有名になったやつと同じ原理

無念 としあき 09:18 744272110
予知能力で戦うボブカット衛士が一番好き
リアル寄り格闘漫画的にはかなりぶっ壊してきた戦犯どけど

無念 としあき 09:18 744272151
単行本の表紙にも登場してライバルっぽい扱いだったのに
全然出番がなくなった黒人っていつ活躍の機会がくるの・・・?

無念 としあき 09:20 744272472
ザファル先生のあの握力は花山以上だからもつれたり寝技になったりすることを恐れる必要などないんやなw
総合崩れマンと際どい戦いしてたのは三味線なんやなw

無念 としあき 09:21 744272720
エムデン勝ち方に説得力ないから嫌い

無念 としあき 09:21 744272758
>体格差のある総合選手にボクシング一本で勝つのは無理ゲーすぎる
文字通りセスタス(拳の鉄製保護)つけれるルールなら無理ではないかと
極論そのルールなら最速最長のジャブ打てるやつが有利(顔面に当たればそれで本来勝ち確定レベル)

無念 としあき 09:25 744273607
>1592007221050.jpg
今のイタリア人は本当にローマの末裔なの……?

無念 としあき 09:25 744273671
エジプトの人がダークホースかと思いきや
普通にアドニスに負けそうね


無念 としあき 09:28 744274294
>>1592007221050.jpg
>今のイタリア人は本当にローマの末裔なの……?
色んな民族が流入してきてるから生粋はいない

無念 としあき 09:28 744274340
Fateのネロは聖人っぽく描かれ過ぎて元ネタとの解離を感じるけど
セスタスのネロは優しい少年でありながら
アグリッピーナとの確執や劣等感が描写されてて
優しいけど暴君になるなという説得力がすごい

無念 としあき 09:28 744274445
>システマやジークンドー式寸勁に近い(というか一緒)
おまけのシステマ式の方
脱力して腕重くしてぶつけるスタイル
寸勁ならそれを小さくするだけ
https://www.youtube.com/watch?v=BRnQSY...

無念 としあき 09:28 744274462
ムタンガ戦は決着後の顛末も含めて
さわやかで気持ちのいいお話だった
「俺の生きる世界はあそこなんだ」のシーンは感動的ですらある

無念 としあき 09:28 744274506
試合に勝つだけなら凶悪グローブも間違いではないよな相手が悪すぎた

無念 としあき 09:29 744274550
>ローマ知識がどんどんたかまっていく!
ウナギ食べるとこ好き

無念 としあき 09:30 744274901
エムデンはまだ真剣に戦ってるから嫌いじゃない
アドニスは舐めプで勝つから嫌い

無念 としあき 09:32 744275278
>全然出番がなくなった黒人っていつ活躍の機会がくるの・・・?
教授はこのままフェードアウトでもおかしくない
ライバルはルスカがいるし

無念 としあき 09:33 744275419
>Fateのネロは聖人っぽく描かれ過ぎて元ネタとの解離を感じるけど
>セスタスのネロは優しい少年でありながら
>アグリッピーナとの確執や劣等感が描写されてて
>優しいけど暴君になるなという説得力がすごい
ネロはその独善的な振る舞いが暴君と呼ばれる所以だが
一方で治政や芸術面においては多大な業績を挙げてる名君でもあった
まああんな境遇にいたらどんな有能でも性格は歪むわな

無念 としあき 09:33 744275461
アドニスもどっかで負けるんだろうけど勝てそうな奴はいない


無念 としあき 09:33 744275525
1592008425234s
この技を修得すべく今でも日夜修業してるとしあきは多いはず

無念 としあき 09:35 744276000
エムデン勝ち上がってセスタスと再戦して欲しい

無念 としあき 09:37 744276338
>ネロのママ最初は権力にしがみつく悪女という感じだったけど最近好きになってきた
毒親としてはリアルだよね
クズなんじゃなくて不器用で潔癖症なだけ
理想を息子に押しつけるから息子が歪む
でも常に悪女じゃなくてたまに正気になる

無念 としあき 09:38 744276631
>エムデン勝ち上がってセスタスと再戦して欲しい
バトル漫画のセオリーとしてはアドニスに負けて
セスタスがアドニスを倒しそう

無念 としあき 09:39 744276661
>そいえばホイコーローも本場中国では
>肉を茹でてから焼くって聞いたな
料理名そのまんまだからな
茹でた肉を鍋に回して(かえして)焼く

無念 としあき 09:39 744276871
>この技を修得すべく今でも日夜修業してるとしあきは多いはず
ワンインチパンチは習得したけどまず普通にやっても木の棒をへし折るパンチ力が得られない

無念 としあき 09:40 744276910
>まああんな境遇にいたらどんな有能でも性格は歪むわな
誰も余を見てくれない!
愛してくれない!
セスタスお前だけなんだ!
みたいな心の叫びがリアルだよね

無念 としあき 09:41 744277197
>ワンインチパンチは習得した
すげぇ…

無念 としあき 09:45 744278006
>この技を修得すべく今でも日夜修業してるとしあきは多いはず
事前条件のりんごを破裂させる握力なんて
握力200あるギネス握力マンでも無理だろ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>技来先生ベルセルクのアシスタントもやってるから…
>いつまでもいつまでもウラケンのアシスタントやらされてるのが異常だと思う
>自分の連載よりベルセルクのアシって嫌にならないのかな
三浦建太郎、森恒二とは高校時代からの同級生であり友人、また技来は三浦のアシスタントをしていた。(Wikipediaより)
マジでベルセルクのせいでセスタスの連載止まってるなら…
三浦先生あんたそりゃ罪だよ