無念 としあき 12:10 743987972
1591931454294s

両津スレ


無念 としあき 12:11 743988156

無念 としあき 12:11 743988179

無念 としあき 12:12 743988225

無念 としあき 12:12 743988274

無念 としあき 12:12 743988318

無念 としあき 12:12 743988349

無念 としあき 12:12 743988394

無念 としあき 12:12 743988445

無念 としあき 12:13 743988474


無念 としあき 12:13 743988515
!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
>や
>め
>ろ
>ワ
>シ
>は
>ホ
>モ





>!!
が正解?

無念 としあき 12:13 743988522

無念 としあき 12:13 743988535

無念 としあき 12:13 743988539
何をやめろと言ってるんだ

無念 としあき 12:13 743988639
声優のおかげでイメージガタ落ち

無念 としあき 12:13 743988651
俺アンタみたいな角刈り好きだよ…

無念 としあき 12:13 743988685
両さん
ホ◯だったのか…

無念 としあき 12:15 743989044
ラサールがコスプレして両津としていらんこと言い出さないが心配

無念 としあき 12:15 743989092
違いのわかる男

無念 としあき 12:15 743989108
数年おきに中身が完全に入れ替わってる


無念 としあき 12:16 743989168
やめろワシはホ◯だ!
完成してるのはじめて見た

無念 としあき 12:16 743989355
>声優のおかげでイメージガタ落ち
アニメ見てないから関係ない
そもそもあんな関西人がチャキチャキの江戸っ子演じる時点で
イメージに合わないと思ってたし

無念 としあき 12:17 743989427
1591931836438s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:18 743989709
両極端なおっさん

無念 としあき 12:18 743989797
ドラマのおかげでイメージガタ落ち

無念 としあき 12:19 743989950
映像化作品が演者に恵まれない作品

無念 としあき 12:19 743989991
捕鯨

無念 としあき 12:19 743990074
今のジャンプに戻ってきてくれ両さん
このままだとジャンプが死ぬ

無念 としあき 12:20 743990124
とりあえず香取慎吾がこのマンガロクに読んでないのだけはわかった

無念 としあき 12:20 743990305
>このままだとジャンプが死ぬ
ジャンプ関連のスレ全部で同じ事言ってそう


無念 としあき 12:21 743990326
ちょっと笑顔になった
ありがとう

無念 としあき 12:21 743990450
中川が立てたスレ

無念 としあき 12:25 743991587
1591932352709s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:26 743991616
>や
>め
>ろ
>ワ
>シ
>は
>ホ
>モ
>だ
>!!
>!
>!
完成してるの初めて見た

無念 としあき 12:27 743991893
ホ◯受けする見た目してるのが悪い

無念 としあき 12:27 743991921
乱暴者ギャンブル好き不潔無法警官
→体力馬鹿ギャンブル好き不潔警官
→体力馬鹿ギャンブル好きオタク不潔警官
→体力馬鹿ギャンブル好きオタク警官
→体力ギャンブル好きオタク副業ビジネス警官
→体力オタク副業ビジネス寿司屋
あとはよく知らん

無念 としあき 12:27 743991970
基本受けにされる男

無念 としあき 12:27 743992111
やる気出したらどんな事でも凄い才能見せるのは凄い

無念 としあき 12:28 743992191
>1591931836438.png
ブラジャー描き込まれてるからエロいんだよね

無念 としあき 12:28 743992216
見た目が完全にホ◯受け


無念 としあき 12:31 743992983
1591932665766s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:32 743993301
割と凄い財築く事も多かった気がする

無念 としあき 12:32 743993324
ついに自分に正直になったんですね先輩!

無念 としあき 12:32 743993390
>やる気出したらどんな事でも凄い才能見せるのは凄い
才能というかバイタリティというか

無念 としあき 12:32 743993464
ノンケアピール強めなところが人気の秘訣

無念 としあき 12:32 743993507
マリアにでも襲われたか

無念 としあき 12:33 743993782
>やめろワシはホ◯だ!
>No.743989427
これが立派な証拠なってしまったんやな
悲劇なんやな

無念 としあき 12:34 743993892
マリアは途中で玉なくなっちゃったんだよなぁ…

無念 としあき 12:34 743993987
俺ホ◯じゃないけど両さんは好き

無念 としあき 12:35 743994082
1591932908817s
日本道楽党とは


無念 としあき 12:35 743994178
1591932925276s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:35 743994247
アニメの小町との掛け合い好きだったんだけど…そうか…ホ◯だったか…

無念 としあき 12:36 743994415
>やめろワシはホ◯だ!
麗子に夜這いをかけられたのかな?

無念 としあき 12:36 743994472
1tある荷物背負って登頂できるのなんてこいつくらいだわ

無念 としあき 12:36 743994486
>1591932352709.jpg


無念 としあき 12:37 743994626
1591933020181s
巻数が二ケタ台の頃は読者の兄貴分みたいな感じで一挙手一投足にワクワクしてた
100巻から以降はゲス化し徐々に薄っぺらい女キャラの引き立て役みたいになっていって嫌いになった
130巻から以降は読んでなかったけどたまたま立ち読みしたジャンプが相手が特殊メイクした麗子と知らず真心で接する回でなんとなく本質は変わってないなと思った

無念 としあき 12:37 743994657
キャンプに来た両津巡査vs鬼ノ山部屋vs明神会の汚い薄い本はまだですか

無念 としあき 12:37 743994767
>No.743991587


無念 としあき 12:37 743994885
やワホのせいでもうまともに見れない

無念 かんりにん 99:99 999999999
>やワホ
え?そういうワードがあるの?ってググったら
人気の「やめろ!わしはホモじゃない!」動画 26本 - ニコニコ動画
ってのが出てきた…

無念 としあき 12:38 743995029
周りも割とクズが多い


無念 としあき 12:40 743995650
1591933252793s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 12:41 743995735
一時期の中川とのBLはなんだったんだろう

無念 としあき 12:41 743995792
1591933281999s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:41 743995888
>ついに自分に正直になったんですね先輩!
ゲ◯ちゃん帰れや!!

無念 としあき 12:42 743996107
>一時期の中川とのBLはなんだったんだろう
圭一と勘吉で警官になるのいいよね…

無念 としあき 12:42 743996167
思ってたスレと違った
怖いです

無念 としあき 12:42 743996203
そういえば今年日暮はどうなるのか

無念 としあき 12:42 743996221
中川は美女くい飽きて
ブス専に走って
完全に女食い飽きたから
今は先輩に夢中なんだ

無念 としあき 12:43 743996301
1591933391947s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:43 743996476
さすが長期連載だけあって余罪と証拠がどんどんでてくるな


無念 としあき 12:43 743996521
>そういえば今年日暮はどうなるのか
延期か中止だ

無念 としあき 12:44 743996539
>何をやめろと言ってるんだ
麗子に迫られてるのかもしれない

無念 としあき 12:44 743996602
警官の鶏姦なんやな

無念 としあき 12:44 743996630
初期は体力全然ないし野球のルールも知らなかったんだよなあ

無念 としあき 12:44 743996729
1591933485301s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:45 743996844
>圭一と勘吉で警官になるのいいよね…
その発想はなかった

無念 としあき 12:45 743996891
1591933517224s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:47 743997371
小さな犯罪?は結構見逃してるイメージ

無念 としあき 12:47 743997393
女性警官(一部除く)に嫌われすぎ

無念 としあき 12:47 743997419
>巻数が二ケタ台の頃は読者の兄貴分みたいな感じで一挙手一投足にワクワクしてた
>100巻から以降はゲス化し徐々に薄っぺらい女キャラの引き立て役みたいになっていって嫌いになった
いや、どう考えても初期の方が無茶苦茶だっただろ
100巻以降(その前から)はある種のパターン化というか、むしろ行動的にはマイルドになってる
後半になると、両さんが成功したまま終わる話すら結構出てくる
(借金や人の金で思いついた事業を始める→大成功して借りた金は倍にして返して、事業はそのまま拡大、終わり、なんてのも)


無念 としあき 12:47 743997451
先輩毛だらけですけどお尻は綺麗なんですね

無念 としあき 12:48 743997819
1591933730923s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:49 743998014
また変なの見ちゃった…

無念 としあき 12:49 743998104
もともと無い尊厳をさらに破壊するな

無念 としあき 12:49 743998124
最高の金曜日だよ
ありがとう両さん

無念 としあき 12:50 743998157
>女性警官(一部除く)に嫌われすぎ
両津の報復の度合いがえげつないだけで
婦警共のほうがやってることはひどいぞ(金品強奪、スタンガンによる過剰防衛。女性の立場を利用したパワハラ)

無念 としあき 12:51 743998429
またヒの宣伝
虹裏スレが広告になってしまう

無念 としあき 12:51 743998481
婦警絡みは胸糞悪いよな
プリクラ筐体借りパクして金払わずに使いまくるとか警官のすることじゃない

無念 としあき 12:51 743998553
1591933898783s
>女性警官(一部除く)に嫌われすぎ
普通の婦警さんに好かれても話があんまり広がらないから好かれる話は難しいな
初期に1話だけ出た軽自動車の前輪持ち上げるパワー系婦警さんは良かった

無念 としあき 12:51 743998598
たまに女性からの評価上がる回もあるけどその回のうちに失墜するという


無念 としあき 12:52 743998656
>>女性警官(一部除く)に嫌われすぎ
>両津の報復の度合いがえげつないだけで
>婦警共のほうがやってることはひどいぞ(金品強奪、スタンガンによる過剰防衛。女性の立場を利用したパワハラ)
アニメをやってた頃には既に両さんVS婦警の構図はあったな
昔はそういうのも少なかった気がするけどいつ頃から増えてきたんだろうか

無念 としあき 12:53 743998958
1591933993492s
100日後

無念 としあき 12:53 743998976
1591933997434s
ヤクザの女でモンモン入りという戸塚をさらに闇落ちさせたような婦警とかよく出せたなあ

無念 としあき 12:54 743999367
>プリクラ筐体借りパクして金払わずに使いまくるとか警官のすることじゃない
パクられないようにしてチェーンで固定してもチェーンカッターで切って持ってくからな山賊だぞあいつら

無念 としあき 12:54 743999379
>やっぱり
>ワシは
>ホ◯だった

無念 としあき 12:54 743999390
初期の両さんが署内だかのホッケーチームに参戦して大活躍する話は好きだったな
最後のコマで集合写真見た面々が美女と野獣とか言ってるけど写真の裏の文字からがんばった両さんへの信頼が伺える名シーンだと思う

無念 としあき 12:55 743999430
>100日後
これがホントの革算用

無念 としあき 12:55 743999526
>ヤクザの女でモンモン入りという戸塚をさらに闇落ちさせたような婦警とかよく出せたなあ
薄い本のネタを提供しすぎ

無念 としあき 12:55 743999633
>これがホントの革算用
誰うま

無念 としあき 12:55 743999639
>1591933517224.jpg
このコピー機の回で
両さんのア◯ルと玉がしっかりと描き込まれてたと記憶してる


無念 としあき 12:57 744000097
>そういえば今年日暮はどうなるのか
「オリンピックがやってないじゃないか! 2020年だなんてだましたな!」
「違うぞ、オリンピックは延期になったんだ」
「嘘をつくな! オリンピックが延期になるわけないだろう!」

無念 としあき 12:58 744000159
何でそんなところまで記憶してんの?

無念 としあき 12:59 744000475
>ヤクザの女でモンモン入りという戸塚をさらに闇落ちさせたような婦警とかよく出せたなあ
こんな婦警居たのか
寿司屋よりかなり新しい?

無念 としあき 13:00 744000728
>こんな婦警居たのか
>寿司屋よりかなり新しい?
最後のほうじゃなかったかな
テコ入れで警察への内通者でだして結局両津にばれた
(警察の採用基準ガバガバだろ

無念 としあき 13:00 744000751
>「オリンピックがやってないじゃないか! 2020年だなんてだましたな!」
>「違うぞ、オリンピックは延期になったんだ」
>「嘘をつくな! オリンピックが延期になるわけないだろう!」
「この店員が消費税とか言って多く代金を取ろうとするんだ!」
みたいな事言ってた時代が懐かしい

無念 としあき 13:01 744000909
1591934483072s
>昔はそういうのも少なかった気がするけどいつ頃から増えてきたんだろうか
こいつが出てきてから本格的にひどくなった
纏はまだマシ

無念 としあき 13:01 744000953
ホ◯ホ◯言われるけど作中でホ◯セッ◯スしたことなくないか両津

無念 としあき 13:01 744000996
1591934502301s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:01 744001058
時事ネタとして「元号が!元号が変わっている!」を日暮に言わせそう
んでもって「鬼滅?何それ?」というやり取りはあると思う

無念 としあき 13:02 744001089
1591934529931s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 13:02 744001248
>ホ◯ホ◯言われるけど作中でホ◯セッ◯スしたことなくないか両津
ジャンプ作品でやったら問題だよぅ!
…でも他にも結構やっちゃいけない事やってたな…

無念 としあき 13:02 744001257
両さんって原作ではいわれてるほどフェ◯チオしてないぞ

無念 としあき 13:03 744001279
両さんはホ◯じゃないよ
周りがホ◯なだけで

無念 としあき 13:03 744001355
プリクラの話あたりでウヒヒ俺アンタみたいな角刈り好きだよ…みたいなので笑った

無念 としあき 13:03 744001372
>両さんって原作ではいわれてるほどフェ◯チオしてないぞ
5,6回程度だしな

無念 としあき 13:04 744001528
なくして気が付いたバカな俺だから…

無念 としあき 13:04 744001581
>>ホ◯ホ◯言われるけど作中でホ◯セッ◯スしたことなくないか両津
>ジャンプ作品でやったら問題だよぅ!
>…でも他にも結構やっちゃいけない事やってたな…
公式というか作中で経験アリのジャンプ主人公いましたね……

無念 としあき 13:04 744001607
半分くらいしか読んだことないから分かんないけど
200巻もやってれば掘られたことくらいあるだろたぶん

無念 としあき 13:04 744001619
>>昔はそういうのも少なかった気がするけどいつ頃から増えてきたんだろうか
>こいつが出てきてから本格的にひどくなった
>纏はまだマシ
お陰でアニメじゃモブに降格

無念 としあき 13:04 744001696
当時は笑ってたけど改めて見返すと結構笑えない事してんんな…
ってなる奴が多い


無念 としあき 13:05 744001789
風呂場で部長にフルチンでしがみつかれた時は一応拒否反応を示していた


無念 としあき 13:05 744001855
>なくして気が付いたバカな俺だから…
昔は若くて両さんもお金が必要だったから・・仕方ない

無念 としあき 13:05 744001876
>テコ入れで警察への内通者でだして結局両津にばれた
>(警察の採用基準ガバガバだろ
最後付近だったのか・・・まああの世界の警察ならさもありなん…
派出所を不本意とはいえ吹き飛ばしたり警察署に帆船を突っ込ませてた昔ほどじゃないけど

無念 としあき 13:06 744001943
>当時は笑ってたけど改めて見返すと結構笑えない事してんんな…
>ってなる奴が多い
部長のクズっぷりにビビる

無念 としあき 13:06 744001960
1591934778620s
>お陰でアニメじゃモブに降格
こいつらに分裂したんじゃないの?

無念 としあき 13:06 744002046
アニメはリカの邪悪性を2人分にわけたから多少は緩和されたしな
8;2くらいでなおこのほうはほぼ空気だけど

無念 としあき 13:06 744002073
子供の頃の話は結構しんみりするのも多かった気がする

無念 としあき 13:06 744002074
>こいつらに分裂したんじゃないの?
そいつらとは別でいるんだよな

無念 としあき 13:06 744002096
>こんな婦警居たのか
>寿司屋よりかなり新しい?
初登場195巻だからかなり末期だね

無念 としあき 13:07 744002160
アニメ懐かしいな…
いつの時間帯だったっけ


無念 としあき 13:07 744002221
>風呂場で部長にフルチンでしがみつかれた時は一応拒否反応を示していた
髪の毛逆立つほどの嫌悪感でフルチンで抱きつかないで下さいよ!
これは・・・ノンケ

無念 としあき 13:07 744002259
>ホ◯ホ◯言われるけど作中でホ◯セッ◯スしたことなくないか両津
咥える位ならしてそうだけどどうなんだろう

無念 としあき 13:08 744002363
>>当時は笑ってたけど改めて見返すと結構笑えない事してんんな…
>>ってなる奴が多い
>部長のクズっぷりにビビる
超小型高性能電池の特許とかひっでぇよな訴訟したら勝てるレベルだぞ
どっかで真剣にネタで弁護士とかに検証してほしい

無念 としあき 13:08 744002367
早乙女リカは同人での「こんなやつで感じるわけ……っ!」枠だと思えば許せる

無念 としあき 13:08 744002373
>No.744000996
なんで現物の写真がサッと出てくんだよ!

無念 としあき 13:08 744002389
>髪の毛逆立つほどの嫌悪感でフルチンで抱きつかないで下さいよ!
>これは・・・ノンケ
ホ◯でも好み以外ならそうなるし中川みたいなのならOKなのだろう

無念 としあき 13:08 744002407
アニメは特殊刑事課の活躍が増量されたので他がなんと言おうとも俺は評価する

無念 としあき 13:08 744002433
部長になんどか入れられてた気がするんだが

無念 としあき 13:08 744002467
アベマでアニメやっててありがたい

無念 としあき 13:09 744002571
>部長のクズっぷりにビビる
初期の部長も自分のやらかしを全部両津のせいにして左遷させたりしたけど一応気に病んでて様子見にいったりしようとしてたが後半はな・・・


無念 としあき 13:09 744002591
昔は両さんめちゃくちゃやってんな!って思ってたけど
見返すと周りも結構めちゃくちゃやってた

無念 としあき 13:09 744002595
>アニメは特殊刑事課の活躍が増量されたので他がなんと言おうとも俺は評価する
最後のほうなんかSPだからって無理にでてくるな!って言われてて笑う
月光刑事はSPでもどんどん出番へってくって愚痴ってたな

無念 としあき 13:09 744002694
面白いからいいけどかなりゲスクズな性格してる

無念 としあき 13:09 744002711
1591934996619s
気になれば試す行動力

無念 としあき 13:10 744002746
アニマックスで常に放送してるイメージが

無念 としあき 13:10 744002847
いたそう

無念 としあき 13:10 744002874
>最後のほうなんかSPだからって無理にでてくるな!って言われてて笑う
>月光刑事はSPでもどんどん出番へってくって愚痴ってたな
まだ連載されてたらコトブキ飛行隊の解説話とかでネタにされそう

無念 としあき 13:11 744002938
>こいつが出てきてから本格的にひどくなった
犯人グループに脱がされて輪されそうになった時はめっちゃ勃◯しました

無念 としあき 13:11 744003055
1591935098922s
アニメは檸檬登場回だけ観ていた

無念 としあき 13:11 744003087
SPでちょこっとだけ出てきた他の特殊刑事課面々
普通にだしてやればいいのに


無念 としあき 13:12 744003178
>気になれば試す行動力
実際これあるの?アーチェリー少しやってたから腕に弦が当たるのはあったけど胸部は無いんだけど

無念 としあき 13:12 744003206
>アニメは檸檬登場回だけ観ていた
中身リアル小学生に言わせてると思うと興奮する

無念 としあき 13:12 744003274
早乙女は普段の態度がアレな分強◯されて妊娠しちゃう妄想とかに最適

無念 としあき 13:12 744003319
1591935168296s
アニメからしてこんなんだもんなぁ

無念 としあき 13:13 744003412
>アニメからしてこんなんだもんなぁ
きたないなぁ

無念 としあき 13:13 744003438
>アニメからしてこんなんだもんなぁ
これは完全に当たってますね

無念 としあき 13:13 744003496
アッー!!

無念 としあき 13:14 744003603
夕方にひどい

無念 としあき 13:14 744003625
>アニメからしてこんなんだもんなぁ
両津が声かえて署長に部長声で告白した時まんざらじゃなかったしな署長

無念 としあき 13:15 744003792
アニメはどんくらいやってたっけ
結構長寿だったような記憶が


無念 としあき 13:15 744003854
1591935320040s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:15 744003879
1591935327014s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:15 744003921
>>こいつが出てきてから本格的にひどくなった
>犯人グループに脱がされて輪されそうになった時はめっちゃ勃◯しました
アニメでも日曜のお食事の時間にひん剥いて写真とってばらまこうとしたしな
最高やで

無念 としあき 13:16 744004007
オッサンのケツにおおらかなアニメだったんだなあ…

無念 としあき 13:16 744004022
>アニメはどんくらいやってたっけ
>結構長寿だったような記憶が
SPや番外いれると400近くあったような

無念 としあき 13:16 744004071
時々笑えないレベルの屑になるけど最後はちゃんと痛い目にあってくれるから嫌いにならない

無念 としあき 13:17 744004293
>アニメはどんくらいやってたっけ
>結構長寿だったような記憶が
344話+TVSP27回で約8年
前番組のキテレツよりちょっと長い

無念 としあき 13:17 744004321
>アニメは檸檬登場回だけ観ていた
中の人ももう30代かぁ・・・

無念 としあき 13:17 744004358
そんなに

無念 としあき 13:17 744004404
原作終盤のこち亀両津って大勝利END結構あったよね
コーヒー豆とか


無念 としあき 13:18 744004450
調べてみたら定期放送分だけで344話だった
なっげえ!

無念 としあき 13:18 744004456
>1591935320040.jpg
確実にカブト合わせやってますねこれ

無念 としあき 13:18 744004554
1591935513413s
>アニメからしてこんなんだもんなぁ
>No.744003854
>No.744003879
よくこんなのが当時のゴールデンで流せたもんだ
クレしんと違っておっさんだから破壊力が違いすぎる

無念 としあき 13:18 744004560
GO! GO! 薔薇野郎! 角刈りの天使!
昔読んだときは意味がわからなかったけどあのビデオレンタルしてたオッサンホ◯だったんだな…

無念 としあき 13:18 744004603
>時々笑えないレベルの屑になるけど最後はちゃんと痛い目にあってくれるから嫌いにならない
逆に他の奴はやらかすだけやらかしてお咎め受けない事もあるからすっきりしない事がよくある

無念 としあき 13:19 744004697
>調べてみたら定期放送分だけで344話だった
>なっげえ!
でもまぁ原作のストック数考えたらキテレツも同等にすごい

無念 としあき 13:19 744004749
毎日こち亀でも1年もたせられるのかすごいなアニメ

無念 としあき 13:19 744004785
そうそう昔は日曜夜7時からやってたんだった
週末いっつも見てたなあ

無念 としあき 13:19 744004811
放送年の長さの割に回数が少ないのは森尾由美の交通費とかこぶ平の多忙とかで末期は収録スケジュールが破綻してたらしい

無念 としあき 13:19 744004851
秋元先生は次回作何か描くのだろうか


無念 としあき 13:20 744004935
アニメは色々巻の話結構飛ばしてたりオリ展開が多いのよね…
原作結構短いから30分できないんだろうけど…


無念 としあき 13:20 744005034
>超小型高性能電池の特許とかひっでぇよな訴訟したら勝てるレベルだぞ
特許放棄させずに特許料から借金返させりゃいいのに馬鹿だよなアレ

無念 としあき 13:21 744005166
>アニメは色々巻の話結構飛ばしてたりオリ展開が多いのよね…
>原作結構短いから30分できないんだろうけど…
元ネタの話が70年代とかで現代の価値観に合わなくなったとかだろ

無念 としあき 13:21 744005175
アニメで星逃田が出たときに「話が長くなりすぎてこのあとのワンピースが見れなくなる!」とか言ってバッサリ切った話があった

無念 としあき 13:21 744005184
>GO! GO! 薔薇野郎! 角刈りの天使!
>昔読んだときは意味がわからなかったけどあのビデオレンタルしてたオッサンホ◯だったんだな…
幼稚園児のみだれ…か
一方両津はこれを手に取っていた

無念 としあき 13:21 744005296
>原作結構短いから30分できないんだろうけど…
時事ネタとか原作初期の話なんかアニメにしてもな

無念 としあき 13:21 744005338
両さんが悪魔の実を食べてしまった回は面白かった

無念 としあき 13:22 744005427
>でもまぁ原作のストック数考えたらキテレツも同等にすごい
1度はじまるとずっとキテレツをみせられる地方TV

無念 としあき 13:23 744005709
金のためにホ◯ビ男優やっててもおかしくはない

無念 としあき 13:23 744005722
>オッサンのケツにおおらかなアニメだったんだなあ…
普通にチ◯ポも映ってたような
モザイクはもちろん入ってたけど


無念 としあき 13:24 744005957
>GO! GO! 薔薇野郎! 角刈りの天使!
>昔読んだときは意味がわからなかったけどあのビデオレンタルしてたオッサンホ◯だったんだな…
俺も当時意味はよくわからんかったけど面白かったな
80~90巻台は完成度が高すぎる

無念 としあき 13:25 744006052
>金のためにホ◯ビ男優やっててもおかしくはない
なぁ両さん1回でいいんだ先方もどうしてもってさあ
そしてはじまるノンケボーイこち亀編

無念 としあき 13:25 744006071
原作だけじゃなくてアニメも長寿だったんだな
知らんかった…

無念 としあき 13:26 744006319
>なぁ両さん1回でいいんだ先方もどうしてもってさあ
>そしてはじまるノンケボーイこち亀編
SSサイトだと9割がホ◯ネタ

無念 としあき 13:26 744006384
https://www.youtube.com/watch?v=PX09wS...
定番だけどBGMも良かった
作画とかそういうのが大事なアニメじゃないし話のテンポも良いのでたぶん今見ても普通に面白い

無念 としあき 13:27 744006542
アニメのOPはどれも気の抜けた感じだけど何か元気になれるようなの多くて好きでした

無念 としあき 13:27 744006550
映画も何本もやってたな

無念 としあき 13:27 744006637
両津と中川が相撲してるやつすき

無念 としあき 13:27 744006682
モザイク入れればオッサンのチ◯ポ放送OKなら
セッ◯スをお茶の間に流しても何ら問題ないのでは?

無念 としあき 13:27 744006716
>アニメのOPはどれも気の抜けた感じだけど何か元気になれるようなの多くて好きでした
金の無いやつぁ俺んとこへ来い!


無念 としあき 13:27 744006723
年収600万
月収30万
なんで貧乏なんだよ…

無念 としあき 13:28 744006816
変態デカとかちんぽブラブラさせてるの結構はっきり見えたぞ

無念 としあき 13:28 744006885
ビールを地面に撒く会の会長をつとめる男

無念 としあき 13:29 744007004
>年収600万
>月収30万
>なんで貧乏なんだよ…
相次ぐ不祥事で給料棒引きされてて殆ど入らないとかじゃなかったっけ

無念 としあき 13:29 744007018
>なんで貧乏なんだよ…
普通に散財しちゃうからでは
ってかギャンブルにしても小さいのからスケールでかいのまで色々やってるよね両さん

無念 としあき 13:29 744007164
原作が長いだけあって人脈も何気に凄くなってたよね
もう全員把握しきれないが

無念 としあき 13:29 744007170
1591936198405s
>モザイク入れればオッサンのチ◯ポ放送OKなら
>セッ◯スをお茶の間に流しても何ら問題ないのでは?
あや待ってくれ
セッ◯スは性的興奮を刺激するが海パン刑事のフルチン姿なんてもう清々しさしか無いだろ?

無念 としあき 13:30 744007197
>年収600万
>月収30万
>なんで貧乏なんだよ…
両さんの生活を見てたら分かるだろ
一体何を読んだり見たりしてきたんだ

無念 としあき 13:30 744007281
>作画とかそういうのが大事なアニメじゃないし話のテンポも良いのでたぶん今見ても普通に面白い
むしろ子供のころほとんど見てなかったけど大人になってから見てドはまりした

無念 としあき 13:30 744007382
わかったら黙って俺に突いてこい!


無念 としあき 13:30 744007418
>>なんで貧乏なんだよ…
>普通に散財しちゃうからでは
>ってかギャンブルにしても小さいのからスケールでかいのまで色々やってるよね両さん
それもあるし部長とか署長の汚い策略で儲けの全てを寄付させられるのもあるな

無念 としあき 13:31 744007451
>年収600万
>月収30万
>なんで貧乏なんだよ…
収入月25万出費月27~30万って知り合いがいたぞ
ボーナスとかで埋める感じ

無念 としあき 13:31 744007466
タマ姉やサザエさんより両津が年下になったときのほうが衝撃だったな

無念 としあき 13:31 744007511
宝くじで1億当たって1億の借金返済したと思ったら
その当たった日に散財してまた1億の借金をする男

無念 としあき 13:31 744007521
>セッ◯スは性的興奮を刺激するが海パン刑事のフルチン姿なんてもう清々しさしか無いだろ?
この人もよくアニメでやれたな…って必殺技をお持ちでしたね…

無念 としあき 13:32 744007673
>その当たった日に散財してまた1億の借金をする男
入ったら入っただけ使っちゃう性質だよね

無念 としあき 13:32 744007689
原作の少年時代の話はあまり好きじゃないがカタ屋の話は面白かった

無念 としあき 13:32 744007773
部長53
寺井37
両津34-35
中川30
本田27
麗子25
だっけか?

無念 としあき 13:32 744007797
1591936367916s
毎年ボーナスの時期になると商店街の人たちと追いかけっこしてるのが面白かった
特にアニメだとすごい力入ってたな

無念 としあき 13:32 744007798
ロトだか宝くじ当たって銀行に預けたら銀行が計画倒産したのはひどいと思った(たぶん見つけ出したとは思うが)


無念 としあき 13:33 744007951
ト モ ダ チ

無念 としあき 13:33 744008048
>両津34-35
>中川30
>本田27
中川は本田より上ってだけで正確な年齢は不明
部長も60超えてるって話もある

無念 としあき 13:34 744008247
>部長53
>寺井37
>両津34-35
>中川30
>本田27
>麗子25
>だっけか?
中川もっと若い気もするが
まあそれより両津俺とほぼ同い年か・・・
部長のいい年してゲームに熱中してる奴に嫁が来ると思うかというセリフが刺さるな・・・

無念 としあき 13:34 744008270
>中川は本田より上ってだけで正確な年齢は不明
>部長も60超えてるって話もある
原作からしてコロコロ変えてるからな部長とか実際年齢考えると80とっくに超えてるだろ

無念 としあき 13:35 744008311
部長も結構大きな家住んでるし貰ってるだろうね
引っ越し回好き

無念 としあき 13:35 744008451
本田って交通機動隊で教官やってるけど20代でやるのか

無念 としあき 13:36 744008694
3巻ぐらいで子供のころ進駐軍のキャンプに忍び込んだって言ってた

無念 としあき 13:38 744009141
貯金250円だった気がする

無念 としあき 13:39 744009186
>部長も結構大きな家住んでるし貰ってるだろうね
派出所まで専用線路引いて電車通勤する話あったよな

無念 としあき 13:39 744009207
>まあそれより両津俺とほぼ同い年か・・・
>部長のいい年してゲームに熱中してる奴に嫁が来ると思うかというセリフが刺さるな・・・
今の部長世代はもうファミコンとか普通にやってる世代だけどな
時代が変わった


無念 としあき 13:39 744009259
>モザイク入れればオッサンのチ◯ポ放送OKなら
>セッ◯スをお茶の間に流しても何ら問題ないのでは?
単純にイメージ的なセックス描写なら今でもドラマであるし
おちん◯んは通常はモザイクでもOKだけどエレク◯オンしてるのはアウト

無念 としあき 13:39 744009300
>貯金250円だった気がする
そのくらいが安定して持ってられる額なんだろうな
後は入るだけ即使い果たすという

無念 としあき 13:40 744009452
>後は入るだけ即使い果たすという
入ったら入っただけやる事のスケールがでかくなるのが凄い

無念 としあき 13:41 744009831
寺井って年上だったのか
そりゃあ妻子いるけどさ

無念 としあき 13:42 744010032
ホ◯スレかと思ったら途中から普通に語られだしてて困惑した

無念 としあき 13:44 744010430
1591937057362s
>>まあそれより両津俺とほぼ同い年か・・・
>>部長のいい年してゲームに熱中してる奴に嫁が来ると思うかというセリフが刺さるな・・・
>今の部長世代はもうファミコンとか普通にやってる世代だけどな
>時代が変わった
今は中年でもスマホでソシャゲをポチポチしてるからなぁ
時代が両さんに追いついてしまった

無念 としあき 13:45 744010574
>としあきが両さんに追いついてしまった

無念 としあき 13:46 744010975
1591937206182s
>秋元先生は次回作何か描くのだろうか
描いてる

無念 としあき 13:46 744011003
>としあきが両さんに追いついてしまった
追い付けるのは年齢だぞ俺
あのバイタリティは絶対無理だぞ俺

無念 としあき 13:47 744011036
>ト モ ダ チ
ゴキブリの知能高すぎる・・・


無念 としあき 13:47 744011096
もし今連載してたら絶対コロナネタでなんか商売思いついてただろうな…


無念 としあき 13:47 744011143
abemaで両さんがカエルと抱き合ってる…

無念 としあき 13:48 744011349
もうすぐ両さんもゆとり世代だ

無念 としあき 13:48 744011426
>もし今連載してたら絶対コロナネタでなんか商売思いついてただろうな…
コロナを絶対通さないマスク売りさばくのか…

無念 としあき 13:49 744011678
>>もし今連載してたら絶対コロナネタでなんか商売思いついてただろうな…
>コロナを絶対通さないマスク売りさばくのか…
両津ウイルスを自らつかってワクチン開発とか

無念 としあき 13:52 744012232
月一で掲載してくれんかな

無念 としあき 13:52 744012321
>GO! GO! 薔薇野郎! 角刈りの天使!
角刈り野郎悶絶愛
……よく取り立てに行けたな両さんどストライクじゃないか

無念 としあき 13:52 744012378
1591937573544s
>>ト モ ダ チ
>ゴキブリの知能高すぎる・・・
元ネタが品種改良で知能向上したゴキブリ出てくる映画なので

無念 としあき 13:54 744012733
部長は一切加齢しないのに娘のひろみは女子校生から主婦になって子供が出来るのマジでホラー

無念 としあき 13:56 744013231
毎回本田を連れまわす回は安定して面白い


無念 としあき 13:57 744013358
>>>ト モ ダ チ
>>ゴキブリの知能高すぎる・・・
>元ネタが品種改良で知能向上したゴキブリ出てくる映画なので
アントマンでもオマージュ・・・かどうかは知らんが似たようなシーンでこち亀のトモダチを思い出してるのが沢山いたのを思い出した

無念 としあき 13:59 744013826
本田って最後の方はただの解説キャラになってたよね

無念 としあき 13:59 744013918
何の話だったかバイク乗ってんのに本田があまりのショックで変身してないシーン笑った

無念 としあき 14:01 744014285
>本田って最後の方はただの解説キャラになってたよね
ただのオタクキャラになったよな
香港では両津と二人でアクションスターになったのに

無念 としあき 14:02 744014471
1591938139088s
>両津ウイルスを自らつかってワクチン開発とか
マユゾンが

無念 としあき 14:03 744014801
たまにアニメ見る分には面白い

無念 としあき 14:05 744015114
3年間の苦労がパァになるだろうががお茶の間に流れるとは

無念 としあき 14:06 744015233
>>本田って最後の方はただの解説キャラになってたよね
>ただのオタクキャラになったよな
本田はオタク化はともかくギャーギャー泣きわめくようになってから一気にウザキャラと化した

無念 としあき 14:07 744015528
映画は基本シリアスだった記憶が

無念 としあき 14:07 744015536
>ギャーギャー泣きわめくようになってから
それかなり昔からなのでは


無念 としあき 14:08 744015669
そういやプレステとサターンでこち亀のゲームあったよな
つまんなそうだったんでスルーしたけど

無念 としあき 14:08 744015723
本田は両津の思い付きで一緒に副業させられて何気に毎回仕事をこなしてるが面白い
最終的に普通に寿司握れるようになってるし

無念 としあき 14:12 744016334
>そういやプレステとサターンでこち亀のゲームあったよな
>つまんなそうだったんでスルーしたけど
まだこの時代はよく分からん意味不明なキャラゲーやクソゲーが量産されてたな
今はそういうクソゲーが出なくなって寂しい

無念 としあき 14:12 744016471
>今はそういうクソゲーが出なくなって寂しい
目を覚ませ!

無念 としあき 14:13 744016652
>アニメ懐かしいな…
>いつの時間帯だったっけ
日曜の7時だったな前番組のキテレツから枠引き継いでて

無念 としあき 14:17 744017492
まだガキだったから後に初代OPの中の人の正体知ってびっくりした思い出

無念 としあき 14:18 744017550
両津スレかと思ったら両津ホ◯スレかと思ったら両津スレだった

無念 としあき 14:19 744017721
1591939145496s
>本田は両津の思い付きで一緒に副業させられて何気に毎回仕事をこなしてるが面白い
>最終的に普通に寿司握れるようになってるし
ハゼ釣りに行くと誘っておいて軽装なのにベーリング海でカニ漁を手伝わされてた時はさすがにかわいそうだった

無念 としあき 14:20 744017991
>ハゼ釣りに行くと誘っておいて軽装なのにベーリング海でカニ漁を手伝わされてた時はさすがにかわいそうだった
でもこれ一応分け前は渡してた気もする

無念 としあき 14:21 744018178
>>ハゼ釣りに行くと誘っておいて軽装なのにベーリング海でカニ漁を手伝わされてた時はさすがにかわいそうだった
>でもこれ一応分け前は渡してた気もする
泣き言言うけどきっちり仕事する本田にも問題がある


無念 としあき 14:22 744018343
消防車で本田とカレー売ってた時もだけど分け前減らすのが嫌で従業員増やさないブラック体質なんだよな
ボルボでも連れて行けばいいとおもったけどあいつだと乱射するから駄目か

無念 としあき 14:24 744018640
本田ワンオペで70時間くらい店回してた話とかもあるよね

無念 としあき 14:25 744018779
ホ◯と言えば左近寺は両津のせいで本当のおホ◯にされてしまったな

無念 としあき 14:26 744018932
バイク乗ってないと気が弱くて断れず乗ってたら気が大きくなって話にのっちゃう本田

無念 としあき 14:26 744019036
潰したコロッケにソースドバドバ

無念 としあき 14:28 744019309
>潰したコロッケにソースドバドバ
それはお宅が貧乏だっただけだろう?

無念 としあき 14:28 744019389
2004年辺りから読まなくなったな
110巻辺りまでは面白かった

無念 としあき 14:29 744019572
終盤の話でバーベキュー屋みたいなのするヤツ好きだったな
ヘリで出張して魚とかも捌いて提供して料金貰ってさっと帰る

無念 としあき 14:31 744020093
左近寺っていつの間にか消えたような
最後に登場したの何巻だ

無念 としあき 14:32 744020149
>定番だけどBGMも良かった
佐橋さんだからな
ガンダムSEEDやウルトラマンガイアの人


無念 としあき 14:33 744020370
>2004年辺りから読まなくなったな
大阪の奴らが出始めた頃だな…

無念 としあき 14:38 744021430
両さん本体のエロ画像はあんまり貼られなかったな

無念 としあき 14:40 744021793
1591940426461s2
>両さん本体のエロ画像はあんまり貼られなかったな
こういうのか?

無念 としあき 14:44 744022599
やっぱりて

無念 かんりにん 99:99 999999999
>月一で掲載してくれんかな
それな
週刊連載がしんどいのなら月イチ連載とかでもいいよね
こち亀はカレーのらっきょ(嫌いな人は福神漬けで)みたいなもんで無いと物足りない
でも載ったり載らなかったりって富樫スタイルでやるなら連載終了でいい