無念 としあき 06:12 743036522
1591650736064s

太眉ええやん


無念 かんりにん 99:99 999999999
1591149241111b
いいよね


無念 としあき 06:13 743036571
はい

無念 としあき 06:14 743036625
太眉美少女最高やん

無念 としあき 06:17 743036781
太眉黒髪おっぱいとか属性盛り込み過ぎるもっと盛れ

無念 としあき 06:18 743036867
太眉にぶっかけたい

無念 としあき 06:19 743036882
猫乃都から大戸島さんごと太眉は可愛いと相場が決まっておる

無念 としあき 06:19 743036901
太眉少女は巨乳の法則

無念 としあき 06:20 743036978
太いとか言ってる女共ボコボコにしたい

無念 としあき 06:20 743036991
今どき細眉あんまり見なくない?

無念 としあき 06:21 743037027
今っていうかここ数年は現実の女にも太眉ブームだからそんなに太く感じない


無念 としあき 06:21 743037030
一コマ目の不躾な眉毛連呼がいかにも今どきの無神経な女子高生っぽいよな
でも二コマ目でこんな脚の組み方しながら股間が見えないのは不自然でほとんど絶許

無念 としあき 06:21 743037043
つながってたら剃れよと思うが
つながってないなら魅力でしかない

無念 としあき 06:21 743037079
1591651315754s
最近太くて横に短い子が増えた気がする

無念 としあき 06:24 743037277
>最近太くて横に短い子が増えた気がする
服脱げとる

無念 としあき 06:26 743037356
1591651563182s
>太眉少女は巨乳の法則
はい

無念 としあき 06:26 743037391
>>太眉少女は巨乳の法則
>はい
あっホ◯漫画だ

無念 としあき 06:27 743037439
>最近太くて横に短い子が増えた気がする
現実の顔の流行りがこの5年10年は太眉にシフトしたしね

無念 としあき 06:29 743037597
1591651777429s
今一度語ろう太眉のすばらしさを

無念 としあき 06:30 743037684
眉毛の濃い奴は陰毛も濃い

無念 としあき 06:31 743037732
沢庵なのー


無念 としあき 06:33 743037892
1591652010974s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 06:33 743037901
江火野ちゃん皐月様

無念 としあき 06:34 743037973
1591652077494s
最近気に入ったやつ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>最近気に入ったやつ
↑おばあちゃんが魔法少女なるやつ

無念 としあき 06:37 743038206
1591652274438s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 06:38 743038232
1591652295822s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 06:39 743038312
1591652365009s
>最近気に入ったやつ

無念 としあき 06:40 743038378
>最近気に入ったやつ
でもこれ変身解けたら元に戻るんですよね?

無念 としあき 06:41 743038487
太眉メイクが今流行りなんだろ?

無念 としあき 06:43 743038630
>でもこれ変身解けたら元に戻るんですよね?
老後の楽しみとしては最高やん

無念 としあき 06:43 743038646
>でもこれ変身解けたら元に戻るんですよね?
何か問題でも?


無念 としあき 06:44 743038732
単に顔の描き分けの一部だと思うよ

無念 としあき 06:45 743038790
>太眉メイクが今流行りなんだろ?
アイドルとか女優とか太眉ばかりになってて驚いたな
今ググったら一昔前との差別化は「ナチュラルな太眉」だそうだ

無念 としあき 06:45 743038794
ゆるキャン△の犬子

無念 としあき 06:48 743039027
若返った時に妊娠させるとどうなるのかな

無念 としあき 06:51 743039205
>若返った時に妊娠させるとどうなるのかな
魔法少女に拘った変身最適化なんだから排卵しないんじゃね

無念 としあき 06:51 743039231
>最近気に入ったやつ
これ商業化行けるんじゃないかね

無念 としあき 06:53 743039402
>これ商業化行けるんじゃないかね
婆モードが使いにくいから連載で話考えるのは難しいと思う

無念 としあき 06:54 743039527
孫のショタが変身後にベタ惚れしてくるパターンかな……

無念 としあき 06:58 743039893
よしわかったセッ◯スだな

無念 としあき 06:59 743039925
1591653547419s
>最近気に入ったやつ
うむ


無念 としあき 07:01 743040131
>今ググったら一昔前との差別化は「ナチュラルな太眉」だそうだ
なにその清純派AV女優みたいなの

無念 としあき 07:02 743040173
>最近気に入ったやつ
嫌パンの人だな
YJで書いてた頃が懐かしい

無念 としあき 07:02 743040178
嫌パンの人だったのか
毎回8P位で単行本1冊位ならいけるのかな

無念 としあき 07:04 743040386
老いって辛いなぁって

無念 としあき 07:19 743041593
1591654740676s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:21 743041788
>嫌パンの人だな
>YJで書いてた頃が懐かしい
7s中盤に出てきた強キャラ感出してたいきり女があっさり退場したの草

無念 としあき 07:31 743042799
太眉爆乳ツリ目三白眼

無念 としあき 07:32 743042878
>太眉爆乳ツリ目三白眼
役満!

無念 としあき 07:33 743042934
>最近太くて横に短い子が増えた気がする
詳細希望

無念 としあき 07:34 743043129
>>太眉爆乳ツリ目三白眼
>役満!
二つで十分ですよー


無念 としあき 07:35 743043237
>太眉少女は巨乳の法則
麻呂の妹は太眉なのに貧の者でおじゃる
まだ可能性はおじゃろうか?

無念 としあき 07:36 743043341
>麻呂の妹は太眉なのに貧の者でおじゃる
>まだ可能性はおじゃろうか?
バストサイズは14歳で決まる

無念 としあき 07:37 743043413
おばあちゃん精神が若々しくて好きよ

無念 としあき 07:37 743043421
1591655861008s2
>太眉爆乳ツリ目三白眼
ヨシ!

無念 としあき 07:38 743043541
1591655929934s
そろそろ円盤出るから観てみるかな
お姉ちゃんも太いし

無念 としあき 07:39 743043648
>>最近太くて横に短い子が増えた気がする
>詳細希望
多分ぬじま

無念 としあき 07:41 743043851
スレ画いい話過ぎて逆にチ◯コしゅん…ってなったわ

無念 としあき 07:43 743044049
>ヨシ!
理想的過ぎて……

無念 としあき 07:44 743044159
>最近太くて横に短い子が増えた気がする
途中で時間停止能力者にやられてそう

無念 としあき 07:45 743044250
>>太眉爆乳ツリ目三白眼
>>ヨシ!
>理想的過ぎて……
これ確かアラサー処女属性も追加で付いてなかったっけか


無念 としあき 07:47 743044414
>これ確かアラサー処女属性も追加で付いてなかったっけか
プラモも作る


無念 としあき 07:52 743045108
1591656751781s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:53 743045254
1591656817395s
滝澤乃南も太眉時は良かったよ

無念 としあき 07:55 743045402
1591656902336s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:58 743045813
女の世界だと太眉は悪なの?
贅肉みたいなものなの?

無念 としあき 07:58 743045851
スレ画ええな

無念 としあき 08:01 743046115
いや空手やってるなら眉剃るやろ
マス大山なんて山籠りのとき全部剃ったらしいじゃん

無念 としあき 08:03 743046375
1591657384539s
いいよね

無念 としあき 08:04 743046495
>女の世界だと太眉は悪なの?
>贅肉みたいなものなの?
メイクの流行り廃りだから時代によって違う90年代は太眉だらけだったし
00年代は細眉どころか全部抜いて描くのすら当たり前だった
今は境界線だけ薄くする太眉とかが主流

無念 としあき 08:04 743046512
下手に剃りたいって言ったら
親父さんに片眉だけ全部剃られそう


無念 としあき 08:06 743046826
>下手に剃りたいって言ったら
>親父さんに片眉だけ全部剃られそう
そこはなんやかんやで下の毛を剃る流れでお願いします

無念 としあき 08:06 743046840
太眉も2次元だから許される的な
リアルでゲジゲジ眉の女子はちょっと

無念 としあき 08:12 743047625
中国の女優は太眉だが美人ばっかりですわ

無念 としあき 08:17 743048252
最近太眉属性がついてきた

無念 としあき 08:18 743048364
1591658305101s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 08:19 743048572
太いね

無念 としあき 08:27 743049615
>リアルでゲジゲジ眉の女子はちょっと
手入れのなってないゲジ眉と太眉一緒にするなよ…

無念 としあき 08:34 743050417
>最近気に入ったやつ
すげえ面白そう
タイトルは?

無念 としあき 08:35 743050638
1591659325316s
雑誌次第ではレジェンドだった太眉

無念 としあき 08:40 743051259
1591659601731s
うぃ!


無念 としあき 08:43 743051771
>家が空手道場やってて
DQNに復讐されてレ◯プされる展開だ!

無念 としあき 08:58 743053930
>雑誌次第ではレジェンドだった太眉
サンデーでダメとか厳しかないか?

無念 としあき 09:00 743054323
>雑誌次第ではレジェンドだった太眉
雑誌じゃなくてタイトルが問題だったと思うの

無念 としあき 09:02 743054549
>雑誌じゃなくてタイトルが問題だったと思うの
つーかまあ普通にメインヒロインの方が人気は上だったので
太眉巨乳好きは声のでかさほど数は多くない

無念 としあき 09:05 743055130
>つーかまあ普通にメインヒロインの方が人気は上だったので
連載途中はそうでもない
メインがクソムーブしまくって太眉の方に人気が集まり始めたので
メインの出番増やして立ち回り変えて軌道修正した

無念 としあき 09:07 743055300
整ってる太眉は可愛いと思うけど女性的には何が気に入らないんだろう

無念 としあき 09:08 743055560
>連載途中はそうでもない
>メインがクソムーブしまくって太眉の方に人気が集まり始めたので
>メインの出番増やして立ち回り変えて軌道修正した
それは編集部の人間の発言でもない限り君の想像では…

無念 としあき 09:09 743055646
1591661359011s
眉が主張し過ぎてレイヤーを超える

無念 としあき 09:09 743055665
>連載途中はそうでもない
>メインがクソムーブしまくって太眉の方に人気が集まり始めたので
>メインの出番増やして立ち回り変えて軌道修正した
被害妄想はほどほどにな

無念 としあき 09:09 743055743
>整ってる太眉は可愛いと思うけど女性的には何が気に入らないんだろう
単なる流行り
バブル時代はくっきり太眉の方が良いとされてた
一般論で言えば不景気の時はシャープさが
好景気の時にはゴージャスさがもてはやされる傾向にある


無念 としあき 09:12 743056181
>眉が主張し過ぎてレイヤーを超える
たまに壁の外まで行くからな

無念 としあき 09:15 743056613
>眉が主張し過ぎてレイヤーを超える
いったいどうして・・・

無念 としあき 09:16 743056697
1591661768958s
ここまで出てこないなんて

無念 としあき 09:21 743057552
>>最近太くて横に短い子が増えた気がする
>詳細希望
陥没乳首

無念 としあき 09:22 743057595
うちの娘は眉の形が俺そっくりなんで
大きくなったら太眉美人になれるな
今から楽しみ

無念 としあき 09:22 743057715
>眉が主張し過ぎてレイヤーを超える
ちゃんとへやキャンでレイヤー設定ミスってることがあるって言ってたでしょ!

無念 としあき 09:23 743057754
初恋ゾンビはどっちが人気とか明言できるほど人気に差がなかったように思える
公式で人気投票あったっけ

無念 としあき 09:28 743058524
1591662503095s
富士山さんも知恩さんもインソムニアちゃんも太い

無念 かんりにん 99:99 999999999
>富士山さん
>知恩さん
>インソムニアちゃん

いいよね…作者もう少しお話作り上手かったらと思う…
無念 としあき 09:30 743058805
1591662621913s
ぼくは津田ちゃん

無念 としあき 09:35 743059505
三次だと眉毛無くて書いてる人多いから眉毛のある美人は希少ではある


無念 としあき 09:39 743060058
眉が太い=手入れしてない じゃないからなあ

無念 としあき 09:44 743060807
1591663490843s
某ソシャゲで好きな子

無念 としあき 09:45 743060839
ただ太いだけじゃなくてちゃんと眉毛にも感情が出てるのが好き

無念 としあき 09:48 743061341
>あっホ◯漫画だ
ホ◯漫画だけどしずくは可愛いだろ

無念 としあき 09:50 743061590
>いや空手やってるなら眉剃るやろ
>マス大山なんて山籠りのとき全部剃ったらしいじゃん
剃ったまま人前に出たくないから生え揃うまで山に籠るって話やぞ

無念 としあき 09:50 743061657
まぁ実際は太眉が歓迎されることってそうそうないからしょうがねぇ

無念 としあき 09:51 743061757
>1591655861008.jpg
スレ違いだけど描いてる人が復帰したようで良かった

無念 としあき 09:54 743062114
1591664051140s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 09:55 743062267
1591664117270s
言動が男前過ぎたり神衣状態がアレだったりでネタ扱い寄りだけどほんと素晴らしいキャラデザインだと思う

無念 としあき 10:01 743063105
最近は子供が太眉だったり毛深かったりしたら親が子供の頃体験した辛さ知ってるからって早い段階で対策するんだってな
小学生で全身脱毛とかやってる子いて俺の時代にもあったら世界違ったんだろうなぁ


無念 としあき 10:02 743063307
>言動が男前過ぎたり神衣状態がアレだったりでネタ扱い寄りだけどほんと素晴らしいキャラデザインだと思う
この佇まいでケツ丸出しだから好き

無念 としあき 10:04 743063553
表情が分かりやすいのがいいんだろうか

無念 としあき 10:07 743063981
1591664861518s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:08 743064110
1591664918741s
また最近は太眉ブームなんだっけ?
個人的には太眉の方がいいな

無念 としあき 10:09 743064177
1591664945605s
ふと眉

無念 としあき 10:09 743064181
1591664946697s
海外の女優やモデルはキリッと太い眉の人多いから好き

無念 としあき 10:10 743064382
>小学生で全身脱毛とかやってる子いて俺の時代にもあったら世界違ったんだろうなぁ
イエティあき…

無念 としあき 10:13 743064789
>ふと眉
加減
バカ

無念 としあき 10:24 743066386
1591665848122s
>つながってたら剃れよと思うが
>つながってないなら魅力でしかない
繋がり眉毛でも可愛いデザインを模索しても良い時代だと思う
俺にはこれが限界だった

無念 としあき 10:27 743066911
眉毛太くても細くても可愛い子は可愛いのになんで剃るの


無念 としあき 10:30 743067466
>俺にはこれが限界だった
眉というか目に見える…


無念 としあき 10:32 743067688
アムラーとか流行ったときは細い眉が主流だったけど
いまは整えるくらいで本来の太さは活かす傾向だろ
困り眉が流行りだしたあたりから

でも最新の傾向だとまた少し細くなりつつある

無念 としあき 10:33 743067766
1591666380690s
>ゆるキャンの犬子
色で同化してるけど先生も結構太眉だよね

無念 としあき 10:34 743067949
眉毛繋げるとどうしてもフリーダカーロになってしまう

無念 としあき 10:34 743067961
1591666460406s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:45 743069692
結局のとこ大事なのは
顔面の造形

無念 としあき 10:46 743069889
1591667202893s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
>743045254
>743058805
>743064110
>743064181

※ただしイケメン女子に限るだよね…リアルの世界では特に
名前出しちゃ悪いけど
ガンバレルーヤよしこでとしあき抜けないでしょ