無念 としあき 03:18 742735152
1591553898680s

頭おかしい漫画家


無念 かんりにん 99:99 999999999
頭おかしい(褒め言葉)
頭おかしい(貶し言葉)
どっち?


無念 としあき 03:20 742735285
1591554003909s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:30 742736020
1591554617126s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:34 742736277
1591554840268s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
>頭おかしい(貶し言葉)
どうやらこっちのようだな…
無念 としあき 03:36 742736423
スレ画は作者の性癖に忠実すぎて吹いた
webの強みだな

無念 としあき 03:47 742737155
スレ画試しに読んでみて後悔した
心底胸糞悪い

無念 としあき 03:49 742737272
曽山一寿

無念 としあき 03:59 742737866
スレ画はフェミさんに見つかったら大変なことになりそう

無念 としあき 04:07 742738350
なにこれ最高じゃん

無念 としあき 04:14 742738710
1591557265178s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 04:16 742738813
>1591557265178.jpg
それなんの反論になっているんだ?

無念 としあき 04:18 742738902
自衛官も警察官も消防士も国に雇われて国民にお願いされて危険な仕事をしているのに
誰も頼んでいないし望んでいない安田と同一視するなよ

無念 としあき 04:19 742738911
>それなんの反論になっているんだ?
だから頭おかしいんだろ

無念 としあき 04:21 742739009
>No.742738710
これはマジで頭おかしいよな
『じゃ』が何にもかかってない

無念 としあき 04:21 742739026
勝手にやっているから自己責任って言われているのに
勝手にやっていない人を引き合いに出しても論理的に繋がってないだろうに

無念 としあき 04:22 742739042
発想がおかしい系でなく会話が成り立たない系は色々と厳しい

無念 としあき 04:23 742739100
>No.742738710
そいつは身代金誘拐詐欺でしか寝ーからな。在日だし

無念 としあき 04:24 742739164
>発想がおかしい系でなく会話が成り立たない系は色々と厳しい
論破も説得もほぼ不可能だからな

無念 としあき 04:26 742739240
>論破も説得もほぼ不可能だからな
自己完結=相手を論破
だから困る
そして周りの反応がドン引きで黙ってしまったのをド正論過ぎてぐうの音も出ないって判断するから
余計に無理になる

無念 としあき 04:28 742739344
一番正しい解決法がキチ◯イを相手にしないだから
相手は反論無いなら俺の勝ち宣言する
初手から関わらないが出来れば最良だ


無念 としあき 04:32 742739506
スレ画そんな問題作なのか

無念 としあき 04:32 742739509
マコさんは死んでも自立しないからのスレ画だからなあ

無念 としあき 04:33 742739585
>それなんの反論になっているんだ?
もちろんその漫画に反論ついてたけど作者がシーンってなってた

無念 としあき 04:33 742739590
>初手から関わらないが出来れば最良だ
下手に関わると全責任周りに飛んでくるからな…

無念 としあき 04:34 742739620
>もちろんその漫画に反論ついてたけど作者がシーンってなってた
(あ、これ作者がなんで反論されたか理解してない奴だ)

無念 としあき 04:37 742739745
スレ画の一話見たけどたしかに頭おかしいと思いましたマル

無念 としあき 04:40 742739900
>マコさんは死んでも自立しないからのスレ画だからなあ
マコさん普通に好きだからこの作者がこんなの描くのか…ってなったわ

無念 としあき 04:42 742739994
>頭おかし
頭がお菓子のキャラスレじゃなかった

無念 としあき 04:49 742740315
>マコさん普通に好きだからこの作者がこんなの描くのか…ってなったわ
マコさんの前の作品がやっぱりこんな感じだったから元々こういう作風なのかな…

無念 としあき 04:49 742740339
>頭おかしい漫画家
1話読んでみた
なかなかにクソな話だな(褒
サービスがいまいちだけど


無念 としあき 04:59 742740816
頭がおかしいまではないんだろうけどばくおんはちょっと自分には合わなかった

無念 としあき 05:01 742740907
共通点として
主人公が寵愛と甘やかしを受けてて
やたら他罰的

無念 としあき 05:01 742740914
スレ画対人戦とかやり出してからはビミョー
俺はもっと優しいギャルちゃんが打ちのめされるとこだけがみたいんや!

無念 としあき 05:02 742740976
1591560174288s
>No.742738710
>発想がおかしい系でなく会話が成り立たない系は色々と厳しい

無念 としあき 05:02 742740977
>それなんの反論になっているんだ?
というか典型的な論点ずらしだよね
危険な場所に行きたくなくても行かなきゃいけない人もいる中
何度か問題おこして行くなってパスポート没収されてるなか
勝手に違法な手段で危険地帯に行きフラフラ知らないガイドについていって監禁、日本全体に迷惑かけたうえでそれが全部狂言かもしれないって部分が叩かれてる理由だったわけで

無念 としあき 05:08 742741240
スレ画の人はいちゃラブと胸糞を並行して描いててどっちが本性だ…?
からのスレ画

無念 としあき 05:10 742741298
1591560603730s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:11 742741359
>スレ画の人はいちゃラブと胸糞を並行して描いててどっちが本性だ…?
>からのスレ画
どっちもいける人なんだろうねとしか…

無念 としあき 05:13 742741479
何がしてえんだスレ画の漫画わ

無念 としあき 05:16 742741589
表紙の時点で回避できるからマシ


無念 としあき 05:20 742741778
>マコさんの前の作品がやっぱりこんな感じだったから元々こういう作風なのかな…
前っていうかマコさんと並行で異常者の愛描いてたから…

無念 としあき 05:21 742741821
スレ画面白くない?
としあきなのにこういうの嫌いなん?

無念 としあき 05:22 742741866
かわいそうなのはぬけない

無念 としあき 05:26 742742068
いやちょっと最近の話はマジでどうかしてる・・・
いやずっと楽しく読んでるんだけどさ

無念 としあき 05:31 742742272
1591561868764s
逆転の1手を打つために敵の言うことを聞く
・・・んだろうとはずっと思ってたけど
そんなことそっちのけで延々と三週にわたってヒロインが拷問される様を見学させられて
すごく不安になっちゃったよ

無念 としあき 05:34 742742401
>スレ画そんな問題作なのか
連載追ってるけど正直そこまででは…

無念 としあき 05:35 742742453
むしろスレ画みたいな漫画をもっと見たいんだが良いの無いかな
成人向けのでもいいんだけど

無念 としあき 05:36 742742474
ヤンデレのやつはエロいから好き

無念 としあき 05:36 742742501
>すごく不安になっちゃったよ
課金してないから最新話読んでないけど作者がリョ◯エロ描きたかったのはわかるよ

無念 としあき 05:37 742742508
1591562224859s
>1591560603730.jpg


無念 としあき 05:37 742742509
1591562228887s
誰も第三世界の長井について触れないなんて

無念 としあき 05:37 742742539
>>スレ画そんな問題作なのか
>連載追ってるけど正直そこまででは…
異常者の愛に比べりゃかなりマイルド

無念 としあき 05:39 742742601
マガポケは単話あたり割高だけど
一回買ったらずっと読めるから楽でいい

無念 としあき 05:39 742742610
第三世界の長井ヤバいの?

無念 としあき 05:40 742742637
スレ画は黒髪の子が出てきてから楽しい

無念 としあき 05:40 742742665
描写やキャラが尖ってるだけでストーリーの大筋はこの手のサバイバトルとしては普通だからね
秋葉君なんだかんだちゃんと勝つ為にしっかり動くし

無念 としあき 05:41 742742714
1591562502432s
この漫画家頭おかしいよ
素晴らしい漫画を描いていながらチョッパリのアイドルゲームに課金するなんてさ

無念 としあき 05:43 742742788
>この漫画家頭おかしいよ
>素晴らしい漫画を描いていながらチョッパリのアイドルゲームに課金するなんてさ
それは有能が狂人を演じてるパターン

無念 としあき 05:43 742742795
>前っていうかマコさんと並行で異常者の愛描いてたから…
マコさん読んだらオススメ作品に異常者の愛出してきたマガポケさん…

無念 としあき 05:43 742742804
>この漫画家頭おかしいよ
>素晴らしい漫画を描いていながらチョッパリのアイドルゲームに課金するなんてさ
作画担当の方じゃないのはまってるのは?


無念 としあき 05:44 742742815
1591562652805s
>マコさん読んだらオススメ作品に異常者の愛出してきたマガポケさん…
彼女の目の前で逆レいいよね


無念 としあき 05:45 742742855
むしろネットでの立ち回りは抜群に上手

無念 としあき 05:47 742742942
>この漫画家頭おかしいよ
>素晴らしい漫画を描いていながらチョッパリのアイドルゲームに課金するなんてさ
義士の兵站に打撃を与えたアイドルゲーム

無念 としあき 05:47 742742954
1591562843029s
これも作者がおかしくて叩かれてる漫画だと思う

無念 としあき 05:51 742743116
いわゆる作者に常識が無い系の漫画とは別に
わざと反して描いてるギャグ漫画は最後の方不条理に行って脳壊れるよね

無念 としあき 05:52 742743134
スレ画はそこそこ楽しんでる
クソ野郎ども2人のみじめな姿はよ

無念 としあき 05:53 742743169
1591563184276s
さよならトリガーもギャグマンガなんだけどちょっとやばい

無念 としあき 05:54 742743242
>それは有能が狂人を演じてるパターン
実際の面白いからな
本棚には置きたくないが

無念 としあき 05:58 742743408
ギャグマンガでヤバそうなのと言えばカガクチョップとか…

無念 としあき 06:01 742743528
1591563676838s
つい先日スレ立ってて狂ってる思った

無念 かんりにん 99:99 999999999
>つい先日スレ立ってて狂ってる思った
なにこれ?連ちゃんパパのコラ?パロ?


無念 としあき 06:01 742743550
>つい先日スレ立ってて狂ってる思った
何これ…?

無念 としあき 06:02 742743562
スレ画は最近の話動きがなくてつまらない

無念 としあき 06:06 742743759
>つい先日スレ立ってて狂ってる思った
またずいぶんと懐かしい物を

無念 としあき 06:16 742744275
1591564602734s
>何これ…?

無念 かんりにん 99:99 999999999
>742744275
ちゃんとした(?)漫画なのか…
怖いもの見たさで詳細希望


無念 としあき 06:19 742744406
1591564752112s
漫画じゃなくてアメコミの作者だけどコミコン会場に座っていた初対面のコスプレイヤーを呼び止めて
キャラなりきりで質問に答えてもらってたらいつのまにか日が暮れていた
しかもそのアイディアをノートに書いていたら今度は次の日の朝になっていたというヤバい人がいる
画像はその時の座り方をモデルにしたやつ

無念 としあき 06:20 742744485
俺以外でスレ画読んでるとしあき初めて見た…

無念 としあき 06:29 742744971
>>何これ…?
ますます訳わからんだろ!

無念 としあき 06:32 742745140
あさから変なものを見せるんじゃない・・・・

無念 としあき 06:39 742745551
>No.742744275
狂気を感じる

無念 としあき 06:44 742745904
>No.742744275
こういうのは良い狂気


無念 としあき 06:49 742746265
露出狂同士の運命の出会いでなんやかんやあったのか?

無念 としあき 07:01 742747078
1591567291398s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:03 742747238
スレ画はリョナ目当てで読んでたけど話も面白くてハマってしまった
糞メガネが本当いいキャラしてる

無念 としあき 07:07 742747489
1591567638365s
>頭おかしい漫画家

無念 としあき 07:07 742747499
>No.742747078
一般紙で枷をかけておかないと世界観そのものが狂人に

無念 としあき 07:25 742748857
>No.742747489
ロリNTRというかなり貴重な性癖持ち漫画家だったのに…

無念 としあき 07:25 742748923
1591568750589s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:28 742749102
しのふーは頭おかしいに入るのか?

無念 としあき 07:28 742749185
>1591568750589.jpg
あっ…「冊子」

無念 としあき 07:29 742749262
おかしいにもいろんなのがあるんだなって


無念 としあき 07:29 742749279
>No.742748923
このアスカなんで首取れてんの?

無念 としあき 07:30 742749360
>1591568750589.jpg
これは炎上芸では?

無念 としあき 07:31 742749408
スレ画は結局コミュ障のゲーマーなんだけど
ただただ気持ち悪い

無念 としあき 07:33 742749606
1591569205994s
>頭おかしい漫画家

無念 としあき 07:33 742749609
>ロリNTRというかなり貴重な性癖持ち漫画家だったのに…
関谷パクリじゃないのも岡田コウパクリだぞ…

無念 としあき 07:34 742749719
>関谷パクリじゃないのも岡田コウパクリだぞ…
でなかったらbolzeパクリだしな・・・

無念 としあき 07:34 742749725
>No.742748923
きっしょ

無念 としあき 07:35 742749818
>No.742748923
添削の方が狂気

無念 としあき 07:37 742750012
>スレ画は結局コミュ障のゲーマーなんだけど
>ただただ気持ち悪い
渋谷さんが大好きだけど人の愛し方を知らないってだけで案外普通だよね

無念 としあき 07:39 742750146
名前覚えてないけど最近トレパクだ!って騒いでた馬鹿がいなかったっけ


無念 としあき 07:42 742750419
この単行本買うのはかなり勇気居るな

無念 としあき 07:42 742750504
富士鷹は頭おかしいんじゃ無くて面倒臭い拗らせ方してるだけ
つまり普通の大作家

無念 としあき 07:45 742750793
1591569932812s
>第三世界の長井ヤバいの?
パロがギリギリなだけで本人は別に
経歴は大丈夫なのかこいつって程度のレベル

無念 としあき 07:48 742751082
>名前覚えてないけど最近トレパクだ!って騒いでた馬鹿がいなかったっけ
誰が何のトレパクした話なのか書かないと俺達には全く伝わらないんだが…

無念 としあき 07:48 742751134
>名前覚えてないけど最近トレパクだ!って騒いでた馬鹿がいなかったっけ
コラ画像に噛み付いてたやつか

無念 としあき 07:57 742752147
>>名前覚えてないけど最近トレパクだ!って騒いでた馬鹿がいなかったっけ
>コラ画像に噛み付いてたやつか
コラじゃなくてただのパロ絵
そしてそんな中本当にトレパクバレした馬鹿も居た

無念 としあき 08:00 742752500
叩きスレになってて吹く

無念 としあき 08:07 742753245
スレ画みたいな異常性癖漫画を上げるスレかと思ったのに…
本当に頭おかしい作者をあげるやつがあるか!

無念 としあき 08:08 742753283
異常者の愛はヒロイン(?)が最後自殺選んで終わっちゃうってのがなあ
まあじゃあどうすりゃいいのって話でもあるけど

無念 としあき 08:22 742754872
>スレ画みたいな異常性癖漫画を上げるスレかと思ったのに…
じゃあ紹介してくれや


無念 としあき 08:23 742755004
>異常者の愛はヒロイン(?)が最後自殺選んで終わっちゃうってのがなあ
>まあじゃあどうすりゃいいのって話でもあるけど
やる事やってるからヤンデレにとってのハッピーエンドにするわけにはいかんしな
いい落とし所だったんじゃなかろうか

それに比べるとメガネくんは全然救いようがあるな

無念 としあき 08:30 742755685
1591572620296s
>スレ画みたいな異常性癖漫画を上げるスレかと思ったのに…
>本当に頭おかしい作者をあげるやつがあるか!
江川はどっちだろうな・・・

無念 としあき 08:33 742755960
>江川はどっちだろうな・・・
dlsiteで売ってる出来の悪いCG集かな?

無念 としあき 08:37 742756393
1591573062425s
身元伏せて送られてきたファンレター晒して「全国の皆さんこの手紙出した人特定して個人情報教えてくださ~~い!!」

無念 としあき 08:39 742756567
全員処女
レ◯夫婦の子供
可変乳

無念 としあき 08:39 742756620
筆跡鑑定から個人を特定しろとか
出来たらネッ広

無念 としあき 08:49 742757665
1591573780447s
>頭おかしい漫画家

無念 としあき 08:51 742757880
変ゼミで世界が広がった

無念 としあき 08:52 742757934
>No.742757665
貴方も貴方で
石ノ森の新作を嫉妬でつぶすとかおかしいですぜ

無念 としあき 08:53 742758126
1591574026798s
褒め言葉でもいいんだよね?


無念 としあき 09:02 742759120
これが異常だと理解しながら描かれる倫理観のおかしい作品は読める
倫理観ズレてる作者がこれが正しいと思って描いて倫理観おかしくなった作品は大体クソ


無念 としあき 09:07 742759706
漫画家なんて程度の差はあれ頭おかしい人ばかりでしょ
スレで上げられてるのはほんとに頭おかしいのばかりだけど

無念 としあき 09:10 742760046
性癖系ネタにしたのは頭おかしい部類には入んねーな

無念 としあき 09:15 742760592
>身元伏せて送られてきたファンレター晒して「全国の皆さんこの手紙出した人特定して個人情報教えてくださ~~い!!」
経緯を知ってると頭おかしいのはとしあきだったという秀逸なオチなのは参った

無念 としあき 09:20 742761246
1591575656317s
>頭おかしい漫画家

無念 としあき 09:24 742761693
1591575871841s
>>身元伏せて送られてきたファンレター晒して「全国の皆さんこの手紙出した人特定して個人情報教えてくださ~~い!!」
>経緯を知ってると頭おかしいのはとしあきだったという秀逸なオチなのは参った
何言ってんだこいつ
本人が非を認めて謝罪してるのに

無念 としあき 09:25 742761780
>経緯を知ってると頭おかしいのはとしあきだったという秀逸なオチなのは参った
?詳しく教えて
まあどうせ逃げるんだろうけど

無念 としあき 09:25 742761879
1591575956773s
>頭おかしい漫画家

無念 としあき 09:26 742761937
気分は形而上の人

無念 としあき 09:27 742762090
>褒め言葉でもいいんだよね?
今は絵柄がキツすぎる…


無念 としあき 09:32 742762673
その件は割と善意からの行動なので何も言えない

無念 としあき 09:34 742763043
>その件は割と善意からの行動なので何も言えない
ファン思いの良い人アピールだと思うぞ
本気で探すなら興信所でも使えばいい話だし

無念 としあき 09:35 742763163
1591576543015s
>頭おかしい漫画家

無念 としあき 09:38 742763598
>1591575956773.png
これは両者頭おかしいからセーフ

無念 としあき 09:43 742764345
>No.742738710
これが一番めんどくさそう

無念 としあき 09:55 742766038
1591577722391s
作品パクリ、キチガイ逆恨み主人公、悪趣味な拷問シーンの3点セット

無念 としあき 09:59 742766777
>?詳しく教えて
>まあどうせ逃げるんだろうけど
ほんとに逃げてて吹いた

無念 としあき 10:16 742769346
1591578972317s
>頭おかしい漫画家

無念 としあき 10:19 742769861
>経緯を知ってると頭おかしいのはとしあきだったという秀逸なオチなのは参った
しょうもないホラ吹くのやめたら?

無念 としあき 10:20 742769993
1591579228959s
>No.742769346
ハチてんてーはちょっと自分の欲望に正直なだけだからセーフ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>頭おかしい
1・漫画の話がおかしい(マニアック過ぎる)
2・漫画の絵がおかしい(前衛アート過ぎる)
3・作者の頭がおかしい(変な思想もってる)
やっぱり3が一番タチ悪いかな
3みたいなのは漫画の中でプロパガンダとかやっちゃうし
ええそうです…某グルメ漫画のこと言ってるんです