無念 としあき 09:54 741756505
1591318451099s

ダークエルフいいよね


無念 かんりにん 99:99 999999999
いいよね
やっぱりダークエルフには銀髪が映える


無念 としあき 09:55 741756628
ケツでか!!!

無念 としあき 09:55 741756684
全員けつだしミニスカ

無念 としあき 09:56 741756906
1591318614385s
いいよね

無念 としあき 09:58 741757116
近頃のダークエルフは人間の志向に媚び過ぎだと思う

無念 としあき 10:01 741757586
1591318863852s
>近頃のダークエルフは人間の志向に媚び過ぎだと思う
近頃どころか30年前からこうだ

無念 としあき 10:01 741757606
ダークエルフは最初からセッ◯ス要員だし……

無念 としあき 10:02 741757838
>近頃どころか30年前からこうだ
ピロテースとネイがほぼ同時に世に出てこれだからどうしようもないと思う

無念 としあき 10:02 741757878
それいうとエルフも…

無念 としあき 10:03 741757947
ダンマー


無念 としあき 10:05 741758282
>それいうとエルフも…
普通のエルフがエロボディ化したのはここ数年でかなり新しい

無念 としあき 10:05 741758321
>ダンマー
アズラに呪われろ!

無念 としあき 10:06 741758384
良さがわからないのでわかる画像をどんどん貼ってほしい

無念 としあき 10:08 741758693
1591319290500s
ショタ喰いネタ好き

無念 としあき 10:08 741758714
1591319298479s
君は青肌ダークエルフは嫌いかね

無念 としあき 10:08 741758797
どっちかと言うとまぁ

無念 としあき 10:09 741758915
>ショタ喰いネタ好き
いいよね僕も大好きだ!

無念 としあき 10:12 741759329
>君は青肌ダークエルフは嫌いかね
その人の絵しつこく貼る奴が居るので嫌いになったよ

無念 としあき 10:12 741759411
1591319549892s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:13 741759627
1591319630064s
個人的に今好きなダークエルフさん


無念 としあき 10:14 741759705
>ショタ喰いネタ好き
その漫画のセリフ読んで謎に思うんだけど
ダークエルフとして生まれたらもう怖いエルフとしての役割が決められてるの?それともダークエルフの気質が全体的にそうなの?

無念 としあき 10:14 741759791
黒い肌のエルフという発想の発祥はどこなんだろう?

無念 としあき 10:15 741759891
>黒い肌のエルフという発想の発祥はどこなんだろう?
褐色好きがいたんだろ

無念 としあき 10:15 741759923
>黒い肌のエルフという発想の発祥はどこなんだろう?
レイシズム

無念 としあき 10:16 741760067
>1591319298479.jpg
ポリコレの被害者

無念 としあき 10:16 741760114
トールキン「ダークな森である闇の森のエルフはダークエルフに含まれますか?」

無念 としあき 10:17 741760175
1591319822492s
>>それいうとエルフも…
>普通のエルフがエロボディ化したのはここ数年でかなり新しい
昔は痩身長躯な設定だった
ここ最近で一気にエロボディ化したけど

無念 としあき 10:17 741760316
エロ担当になる運命

無念 としあき 10:18 741760450
>黒い肌のエルフという発想の発祥はどこなんだろう?
今じゃフルボッコにされるが昔は悪=黒というイメージは普通にあったからな

無念 としあき 10:18 741760475
1591319926787s
>エロ担当になる運命
そんな目で私を……!?


無念 としあき 10:18 741760476
典型的なダークエルフはD&D辺りから
今のテンプレはだいたいロードス辺りから

無念 としあき 10:19 741760675
なんでダークエルフはえっちな性格になるんだろうか
希少種だから産めよ増やせよなのか

無念 としあき 10:20 741760712
ブラックエルフじゃない辺りに大人の欺瞞を感じる

無念 としあき 10:20 741760758
1591320029990s2
>エロ担当になる運命
しかしここまで黒白の垣根無くなるとは思わなかったよ

無念 としあき 10:20 741760824
>なんでダークエルフはえっちな性格になるんだろうか
黒人がデカチ◯ポなのと何か関係が

無念 としあき 10:21 741760868
>>黒い肌のエルフという発想の発祥はどこなんだろう?
>今じゃフルボッコにされるが昔は悪=黒というイメージは普通にあったからな
だからダークエルフという種族は気質として悪いのか悪いと種族の掟で決まってるから悪く振る舞うのかどうなのそこんとこ

無念 としあき 10:21 741760930
>なんでダークエルフはえっちな性格になるんだろうか
>希少種だから産めよ増やせよなのか
元々繁殖能力弱いから男誘うために露出の多いエロ衣装着てるって設定あった記憶

無念 としあき 10:22 741761174
>ブラックエルフじゃない辺りに大人の欺瞞を感じる
ブラックエルフとダークエルフは別に居る作品もある
名称が必ずしも性質を表してなかったり

無念 としあき 10:23 741761205
>だからダークエルフという種族は気質として悪いのか悪いと種族の掟で決まってるから悪く振る舞うのかどうなのそこんとこ
邪神についたエルフの肌が褐色になって受け継がれた説

無念 としあき 10:23 741761246
>しかしここまで黒白の垣根無くなるとは思わなかったよ
まあつっても普通のエルフがエロボディなのって大抵創作一枚絵とかの範疇で表だって流行った作品じゃまだあんま無いけどね


無念 としあき 10:23 741761303
>>なんでダークエルフはえっちな性格になるんだろうか
>>希少種だから産めよ増やせよなのか
>元々繁殖能力弱いから男誘うために露出の多いエロ衣装着てるって設定あった記憶
ダークエルフの雄はEDか何か?
人間と交尾したらハーフダークエルフになっちゃうじゃん

無念 としあき 10:23 741761338
黒いダークエルフの元祖ってなんなの

無念 としあき 10:24 741761435
>>黒い肌のエルフという発想の発祥はどこなんだろう?
>今じゃフルボッコにされるが昔は悪=黒というイメージは普通にあったからな
魔王側や邪悪な女神側に加担したエルフの一族が呪いや加護で肌が黒くなって
ダークエルフになったって経緯が結構あった感じ

無念 としあき 10:24 741761489
昔はダークエルフとブラックエルフは別物だったんだけどなぁ

無念 としあき 10:25 741761571
1591320313376s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:25 741761596
ラテン系エルフ

無念 としあき 10:25 741761624
ブラックエルフブラックブラックエルフ現れた

無念 としあき 10:25 741761630
人間と結ばれたら絶対未亡人になるのが辛い

無念 としあき 10:26 741761701
冬は寒がりなのかな

無念 としあき 10:27 741761990
>1591320313376.jpg
その一ページだけだとアリシアとやらが単なるバカにしか見えない


無念 としあき 10:28 741762241
1591320538937s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:29 741762271
>>ショタ喰いネタ好き
>その漫画のセリフ読んで謎に思うんだけど
>ダークエルフとして生まれたらもう怖いエルフとしての役割が決められてるの?それともダークエルフの気質が全体的にそうなの?
大抵の作品でダークエルフは人間と敵対する陣営の種族
暗黒神や魔王に支える側だから出会った瞬間殺し合いになる
ただ超人気種族だから味方陣営にする作品も多数ある
ちなみに原型の1つである指輪物語では別に黒くも悪でもない、ただのエルフの下っ端

無念 としあき 10:29 741762288
>黒いダークエルフの元祖ってなんなの
D&D
ただマジで黒い
あとD&Dの世界設定の中には他の色のパターンもある
茶色っぽいのはロードスと言うかソードワールドの設定の辺り

無念 としあき 10:29 741762346
1591320576533s
>典型的なダークエルフはD&D辺りから
>今のテンプレはだいたいロードス辺りから
個人的には「ダークエルフの口づけ」のベラみたいな性格がダークエルフのイメージ
画像はただのエルフみたいだけどマジックアイテムの擬態で正体は潜入任務中のダークエルフ

無念 としあき 10:29 741762358
1591320579566s
地味に世界的に有名なやつ

無念 としあき 10:31 741762645
>茶色っぽいのはロードスと言うかソードワールドの設定の辺り
補足
ただこの辺設定を練ってお出しするタイミングとかで微妙に別れる辺りでバスタードがもしかしたら先の可能性が有ったりする

無念 としあき 10:31 741762702
>ただ超人気種族だから味方陣営にする作品も多数ある
しかし男のダークエルフは皆殺し

無念 としあき 10:32 741762820
>バスタードがもしかしたら先の可能性が有ったりする
は?

無念 としあき 10:32 741762880
1591320761855s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:33 741762972
1591320793308s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 10:33 741763025
>>ただ超人気種族だから味方陣営にする作品も多数ある
>しかし男のダークエルフは皆殺し
種族として人類の味方って意味だがな


無念 としあき 10:33 741763037
>>バスタードがもしかしたら先の可能性が有ったりする
>は?
あの辺凄いタイミングが被ってたりする

無念 としあき 10:35 741763290
>地味に世界的に有名なやつ
我チ○コ書房の薄い本は非常に良かった

無念 としあき 10:35 741763341
1591320923659s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:35 741763423
ロードスがピロテースを世にお出しするより前にバスタードがネイを出したタイミングの方が早いんだよね確か

無念 としあき 10:36 741763502
>なんでダークエルフはえっちな性格になるんだろうか
>希少種だから産めよ増やせよなのか
人間とセッ◯スする変態痴女が人間社会に出てきて、普通のダークエルフはダークエルフの街で普通に生活してるからだろ
日本の風俗街に行って「日本の女は全員娼婦」と言うようなものだな

無念 としあき 10:36 741763572
>>>バスタードがもしかしたら先の可能性が有ったりする
>>は?
>あの辺凄いタイミングが被ってたりする
一般的にはジャンプ漫画に出てたネイの方が当時有名だったろう

無念 としあき 10:37 741763602
基本的に漫画だとエルフの男ってあんまり出てこなくない?女が多く生まれるのか読者のご希望にお応えしてるのか

無念 としあき 10:39 741764078
1591321174987s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:39 741764086
1591321175951s
>ロードスがピロテースを世にお出しするより前にバスタードがネイを出したタイミングの方が早いんだよね確か
萩原一至と結城信輝というどちらも当時最高峰の画力を持つ生みの親という奇跡


無念 としあき 10:40 741764226
>No.741764078
ここのサークルはホンマ普通のエロ漫画描いてくれたら最高なんだがな……

無念 としあき 10:40 741764259
1591321234050s
>昔は痩身長躯な設定だった
>ここ最近で一気にエロボディ化したけど
だから何故OVAを無視する?

無念 としあき 10:40 741764289
>ロードスがピロテースを世にお出しするより前にバスタードがネイを出したタイミングの方が早いんだよね確か
ピロテース以前に、ロードス島と同じ世界観のソードワールドRPGでダークエルフは、エルフより全ての面で優れる超優良種族でダークエルフを使いたいプレイヤーも多数いる人気種族だった
ピロテースは、そんなダークエルフ人気もあって「パーンにエルフの恋人いるならアシュラムにダークエルフの恋人いたら面白くよね」ってアニメでやったのが始まり

無念 としあき 10:41 741764473
ロードスの真似したエロゲ、ドラゴンナイトがエロフの始祖

無念 としあき 10:42 741764546
>一般的にはジャンプ漫画に出てたネイの方が当時有名だったろう
単純にロードスOVAよりネイ登場のバスタード二巻の方が販売タイミングが数か月早かった気がする
ただOVAは企画してデザインして世に出るのに年単位掛かったりするし漫画もコミックの前に連載されてたりでまあなんだ
シンクロニティ!

無念 としあき 10:44 741764897
男だけどサーラの冒険という小説でもダークエルフが活躍してた
あとデルが可愛い

無念 としあき 10:44 741765010
>ピロテースは、そんなダークエルフ人気もあって「パーンにエルフの恋人いるならアシュラムにダークエルフの恋人いたら面白くよね」ってアニメでやったのが始まり
そしてあそこまでエロく仕上げてダークエルフのイメージ作り上げた結城信輝はやはり有能

無念 としあき 10:44 741765042
>ロードスの真似したエロゲ、ドラゴンナイトがエロフの始祖
ロードスがD&Dとか海外ファンタジーゲームから発想もらって作ったものだし
BASTARD!!なんかD&Dから「勝手に版権使うなゴラァ!」されて担当の鈴木さんがD&Dの権利元に土下座したくらいだから
ロードスやBASTARD!!で日本に広まったのは事実だが原型とは言えないな

無念 としあき 10:44 741765056
なぜ褐色になるとエロさが倍増するのか

無念 としあき 10:45 741765191
いつから肌色がダーク化したのか


無念 としあき 10:46 741765283
>だから何故OVAを無視する?
これもう今のエロフと変わらんな

無念 としあき 10:47 741765502
>なぜ褐色になるとエロさが倍増するのか
まあ色々と映えるからね

無念 としあき 10:48 741765611
>だから何故OVAを無視する?
シーンによって絶妙にむちむち具合が変わるから難しいだろ!

無念 としあき 10:48 741765691
1591321709226s2
最近のダークエルフはエロ方面に寄り過ぎててもうちょい野性味が欲しい

無念 としあき 10:48 741765714
褐色だらけやな
真っ黒とかないんけ?

無念 としあき 10:49 741765860
1591321761805s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:49 741765892
1591321772245s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:49 741765914
初期はアルビノな感じだったけど分かりやすく肌色付けたのかな

無念 としあき 10:51 741766315
ソードワールドを作ったグループSNEにダークヒーロー信奉者がいて
光の神々は糞
暗黒神こそ真の正義
ってネタをソードワールドやロードスに入れてしまったし
ロードス島戦記の作者すらエルフはレッサーエルフ、ダークエルフの方が圧倒的に優秀な種族と公言しちゃってるからな
実際ソードワールドのゲームシステムだと、ダークエルフは魔法抵抗値がエルフより圧倒的に高い、完全暗視能力を持つ(エルフは不完全な暗視)、ダークプリースト技能を習得出来る(エルフは裏技無しでプリースト技能を習得出来ない)って完全上位互換だったしね

無念 としあき 10:51 741766327
>ピロテース以前に、ロードス島と同じ世界観のソードワールドRPGでダークエルフは、エルフより全ての面で優れる超優良種族でダークエルフを使いたいプレイヤーも多数いる人気種族だった
邪神に魂を売った代償に肌が黒くなり邪神の加護で魔法抵抗高いんだったか
エルフは宗教を信じません!とはなんだったのか


無念 としあき 10:52 741766459
1591321952608s
ロードス島のデザイン参考にしてキャラデザされたとか何とか
このPOP見たのが切っ掛けでMMORPGに手を染めてしまった

無念 としあき 10:52 741766520
エルフ女しかいないとか書いてあるけどエルフの男が出てきた漫画見たぞ

無念 としあき 10:54 741766746
ロードスも最初出てきたダークエルフ男だったもんな
木の上で瞬間移動する人相悪い奴

無念 としあき 10:54 741766792
>褐色だらけやな
>真っ黒とかないんけ?
そこは一応黒人に配慮してたのかもしれん

無念 としあき 10:55 741767072
フォルダに男のダークエルフ一枚もなかったわ

無念 としあき 10:56 741767093
D&Dは世界観に寄って色んな色のダークエルフがいておとく!

無念 としあき 10:58 741767492
>邪神に魂を売った代償に肌が黒くなり邪神の加護で魔法抵抗高いんだったか
>エルフは宗教を信じません!とはなんだったのか
いや暗黒神ファラリスって光陣営の頭悪い種族が勝手に、暗黒神は悪い奴、暗黒神陣営の種族は存在そのものが悪って盲信してるだけで
元々は自由を司る大神で別に悪い神様じゃないし
世界が完成すると終末の巨人の眷族が世界を滅ぼしにくるから、世界を完成させないために他の大神連中と戦った英雄神だぜ
そりゃダークエルフだって「ファラリス様素敵!抱いて!」ってなるさ

無念 としあき 10:58 741767547
1591322314314s
>フォルダに男のダークエルフ一枚もなかったわ

無念 としあき 10:58 741767608
黒肌の需要がほぼないって事実から目を背けるな

無念 としあき 10:59 741767793
あいつ


無念 としあき 10:59 741767805
1591322397327s
>元々は自由を司る大神で別に悪い神様じゃないし
そもそも善悪とはなんぞや

無念 としあき 11:01 741768021
>邪神に魂を売った代償に肌が黒くなり邪神の加護で魔法抵抗高いんだったか
どっちも加護だよ

無念 としあき 11:01 741768026
>No.741762972
これヒロイン良かったけど竿役がキャラ立ってなくてちょい残念だった

無念 としあき 11:03 741768497
>>元々は自由を司る大神で別に悪い神様じゃないし
>そもそも善悪とはなんぞや
ファリスは法を司る神で「法律に従って生きるのが正しい」って考え
ファラリスは自由を司る神で「自由に生きるのが正しい」って教え
文明社会だとファリスの方が社会を構築しやすいだけだな

無念 としあき 11:03 741768528
1591322628058s
>黒肌の需要がほぼないって事実から目を背けるな
ネイは漫画じゃ黒肌にしか見えんが人気あったで

無念 としあき 11:04 741768672
>ネイは漫画じゃ黒肌にしか見えんが人気あったで
ミ、ミーには褐色に見える…

無念 としあき 11:04 741768771
>>ネイは漫画じゃ黒肌にしか見えんが人気あったで
>ミ、ミーには褐色に見える…
カラー絵では褐色だったな

無念 としあき 11:05 741768800
ダークエルフ界隈は最初にいきなり提供側が最高のフルスロットルかましてるよね…

無念 としあき 11:05 741768808
ファラリス=悪ってのは片寄った認識なのは本編でもさんざん言われとるな

無念 としあき 11:05 741768883
オタクの中では褐色と黒肌は天と地ほどの違いがある


無念 としあき 11:05 741768888
>文明社会だとファリスの方が社会を構築しやすいだけだな
汝の欲するところを成せ
そら英雄不在になったらバラバラになるわ

無念 としあき 11:06 741769084
>オタクの中では褐色と黒肌は天と地ほどの違いがある
オタクはめんどくせーな

無念 としあき 11:06 741769117
>>元々は自由を司る大神で別に悪い神様じゃないし
>そもそも善悪とはなんぞや
このイリーナが出るまでファリス神官は人間の屑集団ってイメージあって、ファリスバッシングの時代だったからね
ファリス神官の救世主
あと声優が堀江由衣

無念 としあき 11:07 741769187
>>元々は自由を司る大神で別に悪い神様じゃないし
>そもそも善悪とはなんぞや
ファリスの猛女様「センスイービルに反応した奴は全て悪です」

無念 としあき 11:07 741769297
>>文明社会だとファリスの方が社会を構築しやすいだけだな
>汝の欲するところを成せ
>そら英雄不在になったらバラバラになるわ
禁欲は罪ってくらいだからな

無念 としあき 11:08 741769322
>ダークエルフ界隈は最初にいきなり提供側が最高のフルスロットルかましてるよね…
突然出てきたのがピロテースとネイだからな
そら種族のイメージ固定されるわ

無念 としあき 11:09 741769622
>このイリーナが出るまでファリス神官は人間の屑集団ってイメージあって
エト「あの…」

無念 としあき 11:11 741769965
>エト「あの…」
空気
逆玉

無念 としあき 11:12 741770139
>ファラリス=悪ってのは片寄った認識なのは本編でもさんざん言われとるな
ファリスに悪いイメージついたまま、ファラリスは悪くないよってやったせいでダークヒーロー側が大人気な事態に
ロードスでも光陣営側のリーダー格であるカシュー王が「勝つためには、どんな汚い手段でも使う」「騎士道?何それ?バカじゃないの?」「正々堂々一騎討ち?やるわけないじゃん」って超合理主義かつ糞野郎扱いもされるネタキャラだし

無念 としあき 11:12 741770215
ダークって言っても黒人みたいな扱いじゃないの?


無念 としあき 11:14 741770447
>ロードスでも光陣営側のリーダー格であるカシュー王が「勝つためには、どんな汚い手段でも使う」「騎士道?何それ?バカじゃないの?」「正々堂々一騎討ち?やるわけないじゃん」って超合理主義かつ糞野郎扱いもされるネタキャラだし
ファーン王は名君だったやろ! 
……そうでもないか


無念 としあき 11:15 741770764
>ダークって言っても黒人みたいな扱いじゃないの?
どの時代の黒人の事言ってるのかにもよるが
そもそも作品によってダークエルフも立ち位置がかなり違う

無念 としあき 11:15 741770804
>ダークって言っても黒人みたいな扱いじゃないの?
元々肌の色で付けられたダークじゃないので……

無念 としあき 11:16 741771018
>ダークって言っても黒人みたいな扱いじゃないの?
作品による
単純にエルフの亜種で悪でも闇でもない作品もあるし
暗黒神や魔王に従う邪悪な種族って設定の作品もある
オークが野蛮な未開文明種族だが、独自の価値観と誇りを持つ種族ってやってるゲームなんかで、オークがインディアンやサムライ、黒人みたいな有色人種をモデルにしてる疑惑はあるし

無念 としあき 11:19 741771461
>ファーン王は名君だったやろ! 
>……そうでもないか
ベルド皇帝が偉大すぎるのがな
ファーン王も、英雄王ではあるんだが

無念 としあき 11:20 741771612
>1591319290500.png

これいいね読んでみたい

無念 としあき 11:20 741771736
>突然出てきたのがピロテースとネイだからな
>そら種族のイメージ固定されるわ
ぶっちゃけダークエルフのキャラクター性でそこを超えられてるの出てないよね……

無念 としあき 11:21 741771890
>>突然出てきたのがピロテースとネイだからな
>>そら種族のイメージ固定されるわ
>ぶっちゃけダークエルフのキャラクター性でそこを超えられてるの出てないよね……
原点にして完成形なんだよな
しかし、ネイはダークエルフではなくハーフダークエルフだ

無念 としあき 11:23 741772392
>しかし、ネイはダークエルフではなくハーフダークエルフだ
同時にダークエルフとハーフダークエルフで運用可能なキャパを全部消費しつくしてる!

無念 としあき 11:24 741772405
ダン飯のエルフは長命種だから他の短命種を犬猫のように可愛がってるの面白いと思った
同時に大人が子供の主張を相手にしないような話の通じない感が怖い


無念 としあき 11:27 741773166
>ダン飯のエルフは長命種だから他の短命種を犬猫のように可愛がってるの面白いと思った
>同時に大人が子供の主張を相手にしないような話の通じない感が怖い
ディード役の声優さんがロードスアニメのインタビューで「人間を珍しい生き物ウーパールーパーを見る目で演じてます」って言ってたな
で、パーン役の声優さんが「僕がウーパールーパーです」って返すんだが

無念 としあき 11:28 741773357
レゴラス「ダークエルフの原点ですが、誰もそう認識してくれません」

無念 としあき 11:32 741774207
>レゴラス「ダークエルフの原点ですが、誰もそう認識してくれません」
レゴラスがドリッズトの原点なんか

無念 としあき 11:33 741774254
>レゴラス「ダークエルフの原点ですが、誰もそう認識してくれません」
原点ってより発想のヒントだし……

無念 としあき 11:33 741774275
普通のエルフよりエッチな体にしていいっていう風潮良いよね

無念 としあき 11:34 741774448
>>しかし、ネイはダークエルフではなくハーフダークエルフだ
>同時にダークエルフとハーフダークエルフで運用可能なキャパを全部消費しつくしてる!
どちらも当時最高峰の画力を誇った全盛期の絵師がキャラデザしとるからな

無念 としあき 11:36 741774910
原体験により青肌派

無念 としあき 11:36 741775041
>普通のエルフよりエッチな体にしていいっていう風潮良いよね
最近のジャパニーズエルフはエロフだからエロボディだけどな
ロードス島時代はディード(エルフ)=貧乳がネタにされてたくらいだが
小説でもピロテースの乳を「エルフにしては豊かな胸」と書いてるし、ディードに抱きしめられたハーフリングが「エルフの女は貧乳だから嬉しくないや」と感想持ってるし

無念 としあき 11:37 741775124
エルフはエッチなことすると怒られそうだけど
ダークエルフは笑って許してくれそう

無念 としあき 11:38 741775343
結城さんは今の流行とは外れるけど今だに一線級じゃない?


無念 としあき 11:39 741775545
>エルフはエッチなことすると怒られそうだけど
>ダークエルフは笑って許してくれそう
飲み会でダークエルフの女の子に下ネタふって、その場では笑って許してくれたけど、次の日…毒のついた短剣で刺殺されたとしあきが発見される流れだな

無念 としあき 11:41 741775915
>結城さんは今の流行とは外れるけど今だに一線級じゃない?
堅実にいろんな仕事をこなし続けてる化物だよ

無念 としあき 11:44 741776536
青肌ダークエルフっつーとアーケードDDあたりが
ファーストコンタクトだった気がする

無念 としあき 11:45 741776731
美樹本さんといい昔超うまかった人はいまだにうまい

無念 としあき 11:46 741777032
>飲み会でダークエルフの女の子に下ネタふって、その場では笑って許してくれたけど、次の日…毒のついた短剣で刺殺されたとしあきが発見される流れだな
ダークエルフいるような世界ならリッチと化して蘇れそう

無念 としあき 11:47 741777232
としあきじゃよくてゾンビだろ

無念 としあき 11:49 741777624
>美樹本さんといい昔超うまかった人はいまだにうまい
今も昔も画力の高さは維持出来てもユーザーの好む絵柄にシフト出来るか否かで明暗分かれるよね
萩原はだいぶ早くに脱落しちゃって残念

無念 としあき 11:52 741778139
アニメーター系の人は他人のキャラ描くこともあるからか比較的流行に合わせて修正できてる気がする

無念 としあき 11:53 741778370
1591325595317s
>青肌ダークエルフっつーとアーケードDDあたりが
>ファーストコンタクトだった気がする
俺はEQだったなあ
グラはこんなんだったけど

無念 としあき 11:56 741779108
1591325793972s
検索してたらこんなの出てきた
エロい


無念 としあき 12:02 741780353
1591326139929s
>>青肌ダークエルフっつーとアーケードDDあたりが
>>ファーストコンタクトだった気がする
>俺はEQだったなあ
>グラはこんなんだったけど
青肌ダークエルフといえばリネⅡを思い出す
どちらかと言えば青肌よりは尻のイメージだが

無念 としあき 12:04 741780888
むしろ浮世離れして性欲薄そうだけどねエルフ

無念 としあき 12:08 741781624
寿命長い分性欲抑えないとエルフだらけになるからな

無念 としあき 12:11 741782339
1591326675173s
(ダークエルフスレで私が貼られていない!?

無念 かんりにん 99:99 999999999
>(ダークエルフスレで私が貼られていない!?
>741768528


無念 としあき 12:15 741783274
ダークエルフは貧乳であるべきと思ってるのはオレだけか

無念 としあき 12:17 741783817
>ダークエルフは貧乳であるべきと思ってるのはオレだけか
空回りなマイノリティ気取り

無念 としあき 12:17 741783832
1591327074552s
いいよね貧乳・・・

無念 としあき 12:19 741784171
D&Dのダークエルフは設定上真っ黒な肌だがイラストでは青や褐色で表現されることもあるややこしい奴ら

無念 としあき 12:19 741784233
1591327182991s
アヘンジャーズ世界のダークエルフは肌が白いのも黒いのもいる
これ二人ともダークエルフって設定

無念 としあき 12:24 741785277
>アヘンジャーズ
アベンジャーズのパロディAVか何かか


無念 としあき 12:24 741785288
FF4にもいたよねダークエルフ

無念 としあき 12:24 741785349
草尾ボイス
神谷明ボイス
どちらがエルフにウケるの?

無念 としあき 12:25 741785523
>いいよね貧乳・・・
うん…うn?

無念 としあき 12:25 741785596
>むしろ浮世離れして性欲薄そうだけどねエルフ
それは偏見です
異種族を人間の尺度で計ってはいけない

無念 としあき 12:26 741785859
>D&Dのダークエルフは設定上真っ黒な肌だがイラストでは青や褐色で表現されることもあるややこしい奴ら
肌の色で回収騒ぎとか起こしたくないしな

無念 としあき 12:27 741786045
>アヘンジャーズ世界のダークエルフは肌が白いのも黒いのもいる
>これ二人ともダークエルフって設定
闇属性的な意味かな

無念 としあき 12:28 741786346
精霊は全裸が基本だし
エルフは精霊と交信するためになるべく肌を晒す必要があるのだ

今考えた

無念 としあき 12:30 741786637
>個人的には「ダークエルフの口づけ」のベラみたいな性格がダークエルフのイメージ
>画像はただのエルフみたいだけどマジックアイテムの擬態で正体は潜入任務中のダークエルフ
すき

無念 としあき 12:30 741786646
1591327806799s2
お世話になったダークエルフ

無念 としあき 12:34 741787565
1591328049438s
薄い本の世界を知らない事はこの辺りがピロテースへの妄想のはけ口だった


無念 としあき 12:34 741787695
1591328075235s
>いいよね貧乳・・・

無念 としあき 12:35 741787872
1591328117651s
>FF4にもいたよねダークエルフ
FFは1からいる

無念 としあき 12:37 741788420
>お世話になったダークエルフ
ドSと見せかけてクソ雑魚ドM臭いフェチ一途エルフいいよね…

無念 としあき 12:39 741788851
>お世話になったダークエルフ
駆け落ちED好き

無念 としあき 12:39 741788934
1591328374064s
定番だからかゲームにない褐色版も出ることがある種族

無念 としあき 12:41 741789481
>>普通のエルフがエロボディ化したのはここ数年でかなり新しい
>昔は痩身長躯な設定だった
ディード「私背が低いんだけど…」

無念 としあき 12:49 741791324
>ディード「私背が低いんだけど…」
まあピロテースも「ダークエルフにしては豊満な胸」だからどの種族にもイレギュラーは生まれる

無念 かんりにん 99:99 999999999
>青肌ダークエルフといえばリネⅡを思い出す
リネⅡと言えばガチャガチャのSRリネージュⅡを思い出す
ダークエルフがいっぱい出た思い出
今も押入れの奥底に未開封のやつが5~6個眠ってるはず
できることならこのスレにいたとしあき達に配ってあげたい