無念 としあき 13:46 739907076
1590813972537s

パワーじゃ抜けない


無念 かんりにん 99:99 999999999
>パワーじゃ抜けない
じゃあテクニックで抜け

無念 としあき 13:50 739908244
ホ◯スレ

無念 としあき 13:53 739909090
う◯こ流さない派の子はちょっとな

無念 としあき 13:53 739909282
くせえんだよ!

無念 としあき 13:53 739909333
早売り読んだけど来週はほぼパワーちゃん回だったよ

無念 としあき 13:54 739909360
スカ好きは喜ぶ

無念 としあき 13:54 739909573
これタイパクでよく見るけど
何の作品のなんてこ?ア◯ル?

無念 としあき 13:54 739909621
パワーちゃんどんだけ百合営業してあの順位を…

無念 としあき 13:55 739909866
>これタイパクでよく見るけど
>何の作品のなんてこ?ア◯ル?
タイパク読んでる暇があるならチェンソーマン読めよ

無念 としあき 13:56 739909937
エロ絵くれ!!


無念 としあき 13:56 739910066
1590814594230s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:56 739910134
>パワーちゃんどんだけ百合営業してあの順位を…
百合営業させ過ぎてマキマさん抜かれてる…

無念 としあき 13:59 739910964
>エロ絵くれ!!
次のジャンプを待たれよ

無念 としあき 14:02 739911585
一気に仲間が減ってショックすぎる

無念 としあき 14:03 739911822
しばらくパワーがヒロインキャラやりそう

無念 としあき 14:03 739911889
こべりつくウ◯コする系の女はなぁ・・・

無念 としあき 14:03 739911983
一巻の頃からワシがヒロインじゃ

無念 としあき 14:04 739912132
ハローウィン

無念 としあき 14:04 739912194
右肩出したのに左肩噛んでるように見えるからちんぽ入ってるよ

無念 としあき 14:04 739912214
デンジに手を出した奴は…


無念 としあき 14:05 739912461
人気が出すぎたのでマキマさんに処分される

無念 としあき 14:06 739912667
人気投票1位をとったら
急にヒロイン待遇になった?

無念 としあき 14:06 739912901
1590815210520s
>人気投票1位をとったら
>急にヒロイン待遇になった?

無念 としあき 14:10 739913778
デンジもそうだけどわりと不快キャラなのに人気があるのはなぜなんだろう

無念 としあき 14:11 739914184
不快の方が理解できないんじゃが

無念 としあき 14:12 739914341
>急にヒロイン待遇になった?
作者「そろそろいいかな」

無念 としあき 14:12 739914481
不快さすらもこの漫画では清涼剤となるからさ

無念 としあき 14:12 739914568
パワーデンジビーム弄られ役のコベニ
この面々居ないと一気に暗い漫画だからな

無念 としあき 14:12 739914576
>デンジもそうだけどわりと不快キャラなのに人気があるのはなぜなんだろう
としあきが世間一般と感性がズレてるとは疑わないの?

無念 としあき 14:13 739914735
>パワーデンジビーム弄られ役のコベニ
>この面々居ないと一気に暗い漫画だからな
ビーム君はもう…


無念 としあき 14:13 739914794
>パワーデンジビーム弄られ役のコベニ
>この面々居ないと一気に暗い漫画だからな
ベルセルクのイシドロとパックがいないといっきに陰惨な漫画になるからなぁ

無念 としあき 14:13 739914823
>パワーデンジビーム弄られ役のコベニ
>この面々居ないと一気に暗い漫画だからな
サメ君はもう・・・

無念 としあき 14:14 739915053
ヒロイン待遇じゃなくてご褒美

無念 としあき 14:14 739915170
1590815699160s
デンジに不快さは感じない

無念 としあき 14:15 739915254
ビーム死んだんだ
もう陽気キャラでも作者は容赦しないんだね

無念 としあき 14:15 739915327
デンジはくんはアホで可哀想な子というだけでキャラクタの核はめっちゃいい子だし
パワーちゃんは……まあ悪魔だから…

無念 としあき 14:17 739915740
悪魔は完全に滅びないのでサメ悪魔部分は復活できるはず
魔人は復活無理とか後付け出たら知らん・・

無念 としあき 14:17 739915830
>パワーデンジビーム弄られ役のコベニ
>この面々居ないと一気に暗い漫画だからな
デンジしか残ってねえ…

無念 としあき 14:17 739915984
夢を語ってない人がことごとく死んだ

無念 としあき 14:19 739916436
マキマさんのお気に入り?の魔人部隊も壊滅だし新キャラは投入するのかな?
今までの顛末みてると魔人もそこまでの強さ?ではないし
異常な人間のが強いなまあ死ぬときは死ぬけど


無念 としあき 14:19 739916520
パワーマキマデンジしかいなかったら流石のパワーの胃も擦り切れるのでは

無念 としあき 14:20 739916617
魔人って腕生えたりしないんだ…

無念 としあき 14:20 739916716
>夢を語ってない人がことごとく死んだ
サメ君死ぬ直前に俺たちの願いを・・て言ってたけど何なのかな

無念 としあき 14:21 739917043
>魔人って腕生えたりしないんだ…
生えてたはず

無念 としあき 14:23 739917496
>パワーマキマデンジしかいなかったら流石のパワーの胃も擦り切れるのでは
パワーちゃんの心はもう…

無念 としあき 14:23 739917597
76.1ではちょっと…

無念 としあき 14:23 739917640
俺のコベニちゃんどうなるのか

無念 としあき 14:24 739917682
>今までの顛末みてると魔人もそこまでの強さ?ではないし
クァンシの魔人4人も総がかりで岸辺に即負けたし悪魔の天使は岸辺より力が下だし
力が強すぎて制御してる暴力も相手悪くて強かったのか解らんかったな

無念 としあき 14:24 739917722
魔人も個体差ある感じだしな
暴力さんとかIQ高いからコントロールできるってレベルじゃなくて聖人だったし

無念 としあき 14:25 739918059
>俺のコベニちゃんどうなるのか
嬢になります


無念 としあき 14:25 739918108
パワーちゃんが要介護になってしまったけど
これからはう◯こしたらデンジが尻拭くの?

無念 としあき 14:25 739918161
もうパワーは感じられない要介護ちゃん

無念 としあき 14:27 739918527
もう陰惨な漫画になっちまったな
どうすんだろこの後
ギャグキャラはいれるか?

無念 としあき 14:27 739918598
>もう淫乱な漫画になっちまったな

無念 としあき 14:27 739918645
>もうパワーは感じられない要介護ちゃん
でもパワーちゃんには血を吸って色々強化されたフルパワーちゃん化が残ってるから…

無念 としあき 14:27 739918673
こんな状態じゃ4課自体解体の話出てそうだけど

無念 としあき 14:28 739918861
1590816522125s
よりによって岸部吉田コベニみたいな普通の人間の方がフィジカル最強な奴揃いまである

無念 としあき 14:28 739918902
まだキャラ残ってる方だろう
トガタ死んだ後のファイアパンチよりは明るいぞ

無念 としあき 14:29 739918956
1590816545497s
>>俺のコベニちゃんどうなるのか
>嬢になります
あへあ

無念 としあき 14:29 739918965
コベニちゃんもっと人気あっていいだろ


無念 としあき 14:29 739918983
>>俺のコベニちゃんどうなるのか
>嬢になります
腕なしの嬢ってコアな客が付きそう


無念 としあき 14:29 739919055
>俺のコベニちゃんどうなるのか
公安辞めちゃった

無念 としあき 14:29 739919109
人気投票あったの?今週号?

無念 としあき 14:30 739919205
>不快さすらもこの漫画では清涼剤となるからさ
ドロッドロした不快な相手をスカッとする不快で洗い流す芸風だからな

無念 としあき 14:30 739919215
え、コベニちゃんって腕なくなったの?

無念 としあき 14:30 739919245
>俺のコベニちゃんどうなるのか
人気投票でコベニの車に負ける

無念 としあき 14:30 739919401
>え、コベニちゃんって腕なくなったの?
くっついたかは不明

無念 としあき 14:30 739919416
マキマはわざと人形の悪魔の護衛を雑魚(最強ではない奴ら)で固めてた
魔人らは多少どうなってもいいと考えてる?実験部隊だから

無念 としあき 14:30 739919423
コベニカーと誰?が上位に食い込みそう

無念 としあき 14:30 739919433
つーかビームとかガチでやっぱ死んでたんだなぁ


無念 としあき 14:31 739919538
要介護キャラ

無念 としあき 14:31 739919541
どうせ「風俗嬢は無理でしたあ」って出戻ってくるよ

無念 としあき 14:31 739919551
>人気投票あったの?今週号?
随分前だぞ

無念 としあき 14:31 739919563
>早売り読んだけど来週はほぼパワーちゃん回だったよ
まさかパワーちゃんのだいしゅきホールドがジャンプ本誌で見れるとは思わなかったわ

無念 としあき 14:31 739919565
民間のほうがぬるくて給料高いらしいからそっち行ったんじゃないかな

無念 としあき 14:31 739919660
>魔人って腕生えたりしないんだ…
パワーちゃんは大丈夫
天使君はダメ
アキは右腕だけ

無念 としあき 14:31 739919666
>よりによって岸部吉田コベニみたいな普通の人間の方がフィジカル最強な奴揃いまである
デンジが光の力モードだと隊長もてこずりそう

無念 としあき 14:31 739919679
てかパワーちゃんこれ乳首見えてない?

無念 としあき 14:31 739919684
もう少し人気キャラを大切に...

無念 としあき 14:32 739919728
>よりによって岸部吉田コベニみたいな普通の人間の方がフィジカル最強な奴揃いまである
この漫画はフィジカルよりメンタルのが重要な面あるよな
キチ◯イ=強さある


無念 としあき 14:32 739919787
パワーちゃん貧乳すぎない?

無念 としあき 14:32 739919856
簡単に治られても闇の悪魔()ってなっちゃうんで…

無念 としあき 14:33 739919985
1590816781962s
>もう少し人気キャラを大切に...
大切に扱ってるぞ

無念 としあき 14:33 739920038
そもそも宇宙の悪魔より闇の悪魔のがステージが違うんだな
いや魔人だけどそれよりも闇のが強いのか

無念 としあき 14:33 739920110
頭のネジが外れてないとダメだから
永遠も師匠も普通の頭してたら倒せてない

無念 としあき 14:33 739920146
>大切に扱ってるぞ
サ、サイコ野郎…!

無念 としあき 14:33 739920187
宇宙に恐怖感じてる人少ないでしょ

無念 としあき 14:33 739920229
>大切に扱ってるぞ
インタビューの方を貼れよ

無念 としあき 14:34 739920245
>もう少し人気キャラを大切に...
主要キャラは生きてるから!
人気出そうなキャラが死んだだけで

無念 としあき 14:34 739920287
>そもそも宇宙の悪魔より闇の悪魔のがステージが違うんだな
>いや魔人だけどそれよりも闇のが強いのか
闇は地獄堕ちしてない時点でかなり強い
宇宙は魔人になってる時点で一回脱落してる


無念 としあき 14:34 739920354
>そもそも宇宙の悪魔より闇の悪魔のがステージが違うんだな
>いや魔人だけどそれよりも闇のが強いのか
悪魔の強さはどんだけ人に恐れられてるかで
闇は根源的な恐怖で宇宙のような概念的なものより力が強い
って理屈だと思う

無念 としあき 14:34 739920427
>大切に扱ってるぞ
食用に出荷する家畜を大切に育ててるみたいな感じか

無念 としあき 14:34 739920486
SCPにもいたけど気味の悪い化け物が視界にいるだけってのは病む

無念 としあき 14:34 739920489
プラスでもまれている

無念 としあき 14:35 739920546
何でコベニカーの方がコベニより人気投票上の順位なんだよ!

無念 としあき 14:35 739920553
吉田もそのうち死ぬんだろうか
大人気キャラだし

無念 としあき 14:35 739920741
>大切に扱ってるぞ
惜しまれるって事はキャラ立ってたって事だしな
上手いと言うしかない
捨てキャラは魅力無くてもいいって訳じゃない

無念 としあき 14:36 739920826
>もう少し人気キャラを大切に...
>大切に扱ってるぞ
初デビルハンターで岸辺の元バディで魔愛人4人居て単体最強クラスでボウガンになれて
パワーをお嬢さん扱いして説得で愛人開放を促すレズ紳士のクァンシは盛り過ぎや・・

無念 としあき 14:36 739920928
>よりによって岸部吉田コベニみたいな普通の人間の方がフィジカル最強な奴揃いまである
でも吉田の自己評価は三流なんだよな
何を見てきてそういう判断してんだろ

無念 としあき 14:36 739920980
つか銃の悪魔(笑)にはならんけどラスボス目標より強い奴が控えてるのは面白いな
全王みたいなもんか?


無念 としあき 14:36 739921044
なんか来週のジャンプが電子レンジに届いてるやつ多いな
バレありならそう書いといてくれ

無念 としあき 14:37 739921130
>>もう少し人気キャラを大切に...
>大切に扱ってるぞ
どう見ても描きたくないやつを雑に消化してるように見えるが

無念 としあき 14:38 739921453
1590817081926s
>>大切に扱ってるぞ
>食用に出荷する家畜を大切に育ててるみたいな感じか

無念 としあき 14:38 739921622
>あへあ
コベニちゃんのエロ同人これ?
詳細お願いします

無念 としあき 14:39 739921731
>どう見ても描きたくないやつを雑に消化してるように見えるが
狭隘な見方してる奴ほどどう見てもって言いたがるよね

無念 としあき 14:40 739921970
パワーちゃんここからどうしたらメンタル回復するんだ

無念 としあき 14:40 739922051
>狭隘な見方
せま…狭隘…そうじゃな

無念 としあき 14:40 739922054
>なんか来週のジャンプが電子レンジに届いてるやつ多いな
>バレありならそう書いといてくれ
チェンソーのファンにはワンピ鬼滅勉強あたりと同レベルのクズがいて早バレ見てるから木曜以降は見ないようにしたほうがいい

無念 としあき 14:40 739922060
コベニちゃんは帰ってきてくれると信じてる
また「ボーナス出るので」みたいな感じで

無念 としあき 14:40 739922120
だいしゅきホールドをジャンプで見るとは思わなかったよ


無念 としあき 14:40 739922147
>>どう見ても描きたくないやつを雑に消化してるように見えるが
>狭隘な見方してる奴ほどどう見てもって言いたがるよね
悲惨な事させるのはキャラに愛がないとか思っちゃうからね

無念 としあき 14:41 739922356
銃の悪魔も良く分からんな
世界中でちらっと暴れてその後消息不明て
マキマも銃の悪魔自体は一つの目的ではあるっぽいけど

無念 としあき 14:41 739922471
コベニ車に人気負けた奴らは処分で

無念 としあき 14:41 739922494
コベニちゃんのご家庭事情ちゃんと見たいから帰って来て

無念 としあき 14:42 739922510
>コベニちゃんは帰ってきてくれると信じてる
>また「ボーナス出るので」みたいな感じで
どうせ帰ってくる感が強い
風俗嬢向いてなかったとか

無念 としあき 14:42 739922598
>コベニ車に人気負けた奴らは処分で
ハードルたけー

無念 としあき 14:42 739922695
>マキマも銃の悪魔自体は一つの目的ではあるっぽいけど
マキマも組織のトップではないからね
飼われてる?みてえな

無念 としあき 14:42 739922723
世の中愛情がある程酷い目に遭わせる創作者は結構いるんだよ

無念 としあき 14:43 739922811
1590817384217s
コベニちゃんのちっちゃくて形のよいお尻もっと見たかった・・・

無念 としあき 14:43 739922932
1590817410934s
>世の中愛情がある程酷い目に遭わせる創作者は結構いるんだよ
愛されて死なせて貰えないパターン


無念 としあき 14:43 739923031
マキマを制御できるような存在って絶対ヤバいやつじゃん


無念 としあき 14:44 739923067
1590817441984s
>世の中愛情がある程酷い目に遭わせる創作者は結構いるんだよ

無念 としあき 14:44 739923083
>世の中愛情がある程酷い目に遭わせる創作者は結構いるんだよ
昨日最終章のキービジュアル発表されたアニメいいよね…

無念 としあき 14:44 739923086
1590817445957s
愛ゆえに死なせたパターン

無念 としあき 14:44 739923293
かわいそうな都会のネズミさんが死んじゃったら田舎のネズミさんをまた連れて来ればいいのだ

無念 としあき 14:44 739923300
>マキマを制御できるような存在って絶対ヤバいやつじゃん
国家って存在だな

無念 としあき 14:44 739923315
1590817493676s
>どうせ帰ってくる感が強い
>風俗嬢向いてなかったとか
すっごくきもちわるくてぇ~~!!痛かったんですぅ~~!!
とか泣いて帰ってきたらボクやっぱ我慢できない指名する

無念 としあき 14:45 739923350
>1590817445957.jpg
>愛ゆえに死なせたパターン
レゼほんま切ない

無念 としあき 14:45 739923362
1590817506621s
>世の中愛情がある程酷い目に遭わせる創作者は結構いるんだよ
そうだね

無念 としあき 14:45 739923411
指一本対決だと闇に勝ってたマキマを飼える上司ってルシファーか何かかな?


無念 としあき 14:45 739923496
漫画家は好きなキャラには一番良い死に場所を用意してあげるらしい

無念 としあき 14:45 739923530
コベニちゃんは退職届を出したってだけで受理されてない可能性ある
仕事辞めさせて貰えないんじゃないかなぁ
多分

無念 としあき 14:46 739923610
1590817560573s
>そうだね
コベニちゃんはライナー的な扱いを受けてそう

無念 としあき 14:46 739923689
>国家って存在だな
死刑囚とか弾の人間を用意できるからな
それなかったら脅威はさがる
下がるだけ

無念 としあき 14:46 739923717
マキマさんでは抜けない

無念 としあき 14:46 739923736
>指一本対決だと闇に勝ってたマキマを飼える上司ってルシファーか何かかな?
日本政府化け物ばっかりか

無念 としあき 14:46 739923797
デンジの夢を叶えてほしい
デビルハンターなんてうさん臭い稼業はやめにしてよ

無念 としあき 14:46 739923858
>漫画家は好きなキャラには一番良い死に場所を用意してあげるらしい
悲惨な死にざまを宣告されてるアキ・・

無念 としあき 14:47 739923922
マキマさんは敢えて飼われてやってるパターンじゃないかな…

無念 としあき 14:47 739923977
1590817642206s
かわよ…


無念 としあき 14:47 739924027
>マキマさんは敢えて飼われてやってるパターンじゃないかな…
ちょっと興奮してきた

無念 としあき 14:47 739924052
コベニちゃんよりコベニカーの方がヒロインに近い

無念 としあき 14:47 739924148
行間でビームくんと天使ちゃんと暴力さんが死んでたのはもうちょっとこう

無念 としあき 14:48 739924186
>マキマさんは敢えて飼われてやってるパターンじゃないかな…
岸辺隊長との会話だとそんな感じだね

無念 としあき 14:48 739924369
泣き笑いしながらキャラの死ぬシーン描いてそう

無念 としあき 14:48 739924385
銃の悪魔ってなんだっけ…

無念 としあき 14:49 739924468
1590817744258s
さっきから他の女の話が多いのぉ
スレ画はワシじゃが?

無念 としあき 14:49 739924523
>行間でビームくんと天使ちゃんと暴力さんが死んでたのはもうちょっとこう
天使は両腕欠損なだけで生きてるぞ

無念 としあき 14:49 739924631
>さっきから他の女の話が多いのぉ
>スレ画はワシじゃが?
お前の話してるとIQ下がるんだよ

無念 としあき 14:49 739924643
1590817781416s
そのうちなんかの形でマキマさんとパワーちゃんが出会った経緯も語ってほしい


無念 としあき 14:49 739924656
1590817783477s
>さっきから他の女の話が多いのぉ
>スレ画はワシじゃが?

無念 としあき 14:49 739924657
天使君は生きてはいるぞ

無念 としあき 14:49 739924688
>>指一本対決だと闇に勝ってたマキマを飼える上司ってルシファーか何かかな?
>日本政府化け物ばっかりか
草薙素子みたいなもんってとっしーが言ってた
あっちは最終的には国家の首輪で飼いきれなくなるけど

無念 としあき 14:50 739924790
サメ死んだのか
いいキャラだった

無念 としあき 14:50 739924811
>マキマさんでは抜けない
普通に好きなキャラなんだけど
個人的にあんまりセッ◯スしてるとこ見たいキャラじゃない

無念 としあき 14:50 739924815
デンジ君に甘えるのもいいけどニャーコにも癒やされて欲しい

無念 としあき 14:50 739924887
もう二度とマキマさんと飲み会したいだなんて思えねえ

無念 としあき 14:50 739924893
天使君はそのうちニケの像みたくなるととしあきから聞いた

無念 としあき 14:50 739924987
今回の話でデンジやっぱいい奴だなと思った

無念 としあき 14:51 739925006
あーマキマ死なねえかな


無念 としあき 14:51 739925082
1590817876067s
そういやお前いたなってタイミングでポンと現れてとんでもない強技つかって強敵を倒したあとついでみたいに殺されてなんかもうどういうメンタルで読んだらええんやこの漫画は

無念 としあき 14:51 739925102
マキマさんは相手に首輪つけて手◯キしてる姿が精一杯
それ以上想像すると死体が喋っているされる

無念 としあき 14:51 739925146
>銃の悪魔ってなんだっけ…
地獄の高位悪魔より遥かに格下だと説明したフタクチは死んで詫びだな(死んだけど)

無念 としあき 14:51 739925169
1590817892695s
>あーマキマ死なねえかな

無念 としあき 14:51 739925205
死体がレスしている

無念 としあき 14:51 739925290
1590817919865s
抜いたら恐怖と後悔が襲ってきそうな人は始めてだ

無念 としあき 14:52 739925297
>1590816781962.jpg
ファイアパンチに出てきた薄着の祝福者のおねえさんはキャラ掘り下げられずにサラッと死んでてなんだったのこの人ってなった

無念 としあき 14:52 739925384
死体が射◯してるエロ本出る?

無念 としあき 14:52 739925420
アキ君が天使君好きなのなんかチ◯コにきた

無念 としあき 14:52 739925511
そろそろパワーちゃん殺されるんでしょ


無念 としあき 14:52 739925545
マキマさんは死んでも生き返りそうだからな‥‥

無念 としあき 14:53 739925630
>死体が射◯してるエロ本出る?
一切肌見せずに射◯してそう

無念 としあき 14:53 739925653
マキマさん剣振るスピード異常だろ
剣先震えたと思ったらあれかよ

無念 としあき 14:53 739925685
デンジが最終的にマキマをチェーンソーで真っ二つにする
俺の予言は絶対だ

無念 としあき 14:53 739925752
>アキ君が天使君好きなのなんかチ◯コにきた
逆やろ

無念 としあき 14:53 739925815
>マキマさんは死んでも生き返りそうだからな‥‥
撃ち殺されたはずなのに生き返ったしな…

無念 としあき 14:54 739925855
>そういやお前いたなってタイミングでポンと現れてとんでもない強技つかって強敵を倒したあとついでみたいに殺されてなんかもうどういうメンタルで読んだらええんやこの漫画は
ハロウィンはトドメ刺しただけ
主人公と7位のコンビネーション光パワーで行動不能になってたし

無念 としあき 14:54 739925872
マキマさんは正体分からないまま終わってくれてもいいよ

無念 としあき 14:54 739925879
マキマさんにしごかれたい

無念 としあき 14:54 739925890
>>アキ君が天使君好きなのなんかチ◯コにきた
>逆やろ
ホ◯妄想は他所でやれ


無念 としあき 14:54 739925907
パワーちゃんは死体に悪魔が入ってるって話だからな


無念 としあき 14:54 739925954
>指一本対決だと闇に勝ってたマキマを飼える上司ってルシファーか何かかな?
あれ攻撃反射じゃないの?全部反射できずに指折れて
両手使われたら反射できなかったみたいだし

無念 としあき 14:54 739926051
1590818078146s
コベニちゃんは体を売ればいい

無念 としあき 14:54 739926107
ニャーコに好かれてるパワーは本当は良い奴じゃ

無念 としあき 14:55 739926170
全力ハロウィンは追い打ち技だからな
岸辺には当然決めれないので逃げてたし

無念 としあき 14:55 739926290
>ニャーコに好かれてるパワーは本当は良い奴じゃ
裏切られてたじゃん

無念 としあき 14:55 739926340
>デンジが最終的にマキマをチェーンソーで真っ二つにして新世界創造
>俺の予言は絶対だ

無念 としあき 14:55 739926354
>ファイアパンチに出てきた薄着の祝福者のおねえさんはキャラ掘り下げられずにサラッと死んでてなんだったのこの人ってなった
キャラクター同士の交流はメインだけでよいって人っぽいし思いつきで出したキャラはコミュニケーション増えて本筋進むスピードが遅くなるまえに退場させとこうみたいな感じだろうか

無念 としあき 14:55 739926385
>裏切られてたじゃん
マキマさんが操ってる

無念 としあき 14:56 739926484
>草薙素子みたいなもんってとっしーが言ってた
なるほど腑に落ちた


無念 としあき 14:56 739926514
人気
コベニカー>>>コベニちゃん

無念 としあき 14:56 739926603
>人気
>コベニカー>>>コベニちゃん
そこまで差ないだろ!

無念 としあき 14:56 739926661
>パワーちゃんは死体に悪魔が入ってるって話
生前は品行方正で好き嫌いもなくウンコも毎回流すお嬢さんだったら死にきれないだろうな

無念 としあき 14:57 739926803
パワーが死ぬとしたらマキマさんがニャー子撫でながら出てきそう

無念 としあき 14:57 739926925
コベニカーは実はワシから盗まれたものじゃからその人気もワシから盗んだものじゃ

無念 としあき 14:57 739926946
コベニカーが好きなんじゃなくてコベニカーがベコベコになることでのコベニちゃんのリアクションが好きなんだ

無念 としあき 14:59 739927226
第二回人気投票も
コベニカー2号>>>コベニちゃんだよ

無念 としあき 14:59 739927257
人気投票の作者のコメントで笑った

無念 としあき 14:59 739927296
コベニカーは殺傷能力あるからな

無念 としあき 14:59 739927453
1590818395038s
車は強いからな


無念 としあき 15:00 739927547
1590818415822s
暴力さん好きだった…もっとコベニちゃんとイチャイチャしてほしかった

無念 としあき 15:00 739927705
デンジを仕留めた事でクァンシと実質並んだコベニカー

無念 としあき 15:01 739927795
1590818467698s
あなたを生き返らせたのは百合営業させるためです

無念 としあき 15:01 739927874
アニメになったら
原作読んでない視聴者から
「マキマさんって人かわいいじゃん
なんで怖いって言われてるの?」とか言われちゃうんだな

無念 としあき 15:01 739927956
>そういやお前いたなってタイミングでポンと現れてとんでもない強技つかって強敵を倒したあとついでみたいに殺されてなんかもうどういうメンタルで読んだらええんやこの漫画は
笑えばいいと思うよ

無念 としあき 15:02 739928144
ナマコの悪魔の時もマキマさんは真相を知ってたんだろうね

無念 としあき 15:02 739928156
1590818549053s
>あなたを生き返らせたのは百合営業させるためです
銃の悪魔のこと聞くんじゃねぇのかよ…

無念 としあき 15:03 739928487
デンジに知恵がついたら臓器売りまくって血を飲んで元どおりみたいな考えもするんかな

無念 としあき 15:03 739928525
コベニちゃんは車も腕も失って散々すぎる

無念 としあき 15:04 739928593
1590818650109s
>暴力さん好きだった…もっとコベニちゃんとイチャイチャしてほしかった
キャラ人気でファンサービスするタイプの作者じゃないっぽいから諦めるんだ…


無念 としあき 15:04 739928796
1590818696596s
>デンジに知恵がついたら臓器売りまくって血を飲んで元どおりみたいな考えもするんかな

無念 としあき 15:05 739928820
1590818700504s
>かわよ…
最近の「気弱なキャラをあえてツリ目にする」風潮ほんと好き

無念 としあき 15:05 739928965
>抜いたら恐怖と後悔が襲ってきそうな人は始めてだ
気が強いとか弱いとかの世界に生きてないよね絶対
相応の対価払ったら平然とアナルでヤラせて翌日には忘れてそうな印象が

無念 としあき 15:05 739928980
アカネちゃんは何となく鼻血を流させたい

無念 としあき 15:06 739929072
>コベニちゃんは車も腕も失って散々すぎる
得たものはソフトクリーム

無念 としあき 15:06 739929106
そっか~~~~!好き

無念 としあき 15:06 739929238
>コベニちゃんは車も腕も失って散々すぎる
仕事も失ったぞ

無念 としあき 15:06 739929273
コベニちゃんがデビルハンターになるより恐れた
この世界の風俗というのにちょっと行ってみたいぞ

無念 としあき 15:06 739929348
デンジは知識がないだけで知恵はある

無念 としあき 15:07 739929457
マキマさん≒闇の悪魔くらい攻撃方法が似すぎ


無念 としあき 15:07 739929564
今週のパワーちゃん過去最高にエッチだった

無念 としあき 15:08 739929803
>デンジは知識がないだけで知恵はある
詰んだ生まれであの年齢まで生存するのは愚昧では絶対むり

無念 としあき 15:08 739929818
>1590818696596.jpg
実際ノーベル賞もんだから困る…
デンジ以外に真似できるかは置いといて

無念 としあき 15:08 739929881
金稼ぎたい!暴力は死んだ!S◯Xするしかない!

無念 としあき 15:09 739929969
>>デンジは知識がないだけで知恵はある
>詰んだ生まれであの年齢まで生存するのは愚昧では絶対むり
知恵あったらまず町を脱出するんすよ

無念 としあき 15:10 739930248
戸籍も金もないしデンジみたいな子が逃げれるセーフティがあるかどうか知ってるのは知恵というより知識な気がする

無念 としあき 15:10 739930402
>知恵あったらまず町を脱出するんすよ
学が無いので俯瞰的に物事見れないのだろな
近視眼的な機転は有るけど

無念 としあき 15:11 739930559
永久機関だったりチギャウだったり光の力だったり毎回知恵見せてくれるのすき

無念 としあき 15:11 739930698
そう言えば高IQ作戦超楽しみにしてたのに
何もなかったな

無念 としあき 15:12 739930817
目の前の危機を対処療法的に乗り越えるばかりで環境を変える発想が出来ないのは普通に有ると言うか多すぎて困る


無念 としあき 15:12 739930898
>>コベニちゃんは車も腕も失って散々すぎる
>仕事も失ったぞ
命は失わなかっただけまだマシってのがこの作品の恐ろしいところだわ

無念 としあき 15:13 739931081
1590819197666s2
マキマさん抜ける

無念 としあき 15:13 739931230
「死んだ方がマシ」が普通に有りますので
…闇の悪魔に全てを捧げるとか

無念 としあき 15:13 739931244
>>マキマさんは死んでも生き返りそうだからな‥‥
>撃ち殺されたはずなのに生き返ったしな…
私は撃たれていない

無念 としあき 15:15 739931679
1590819327314s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
ほんっとチェンソーマンって魅力のあるキャラクターあっさり殺しちゃうよね
特にレゼ殺しちゃったときは「嘘やろ…タツキ…」ってなったわ
もしかしたら藤本タツキって冷徹な人間なのかな…