無念 としあき 13:21 739582030
1590726072136s

劇場版悪役スレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
バーダックって劇場場では悪役だっけ?
それともスレ画はギニュー(悟空Ver)?


無念 としあき 13:34 739584868
ならば…死ねえええええええ!!

無念 としあき 13:35 739585172
下級戦士はバリエーションが少ないんだ

無念 としあき 13:37 739585577
サイヤ人にはサイヤ人に相応しい生き方をしろ!

無念 としあき 13:37 739585609
今度の敵は最大最強

無念 としあき 13:38 739585770
どうだ、俺と一緒に来る気はないか?

無念 としあき 13:38 739585905
メタルクウラは初見でゲェってなった

無念 としあき 13:39 739585985
とどめっぽく出したフラフープがかすりもしなくて笑える

無念 としあき 13:39 739586111
>下級戦士はバリエーションが少ないんだ
サイヤ人は人造体か何かで…?

無念 としあき 13:39 739586121
この実を作って食べる事を繰り返せば良かったのに悟空って頭が悪いよね


無念 としあき 13:41 739586452
ターレス映画の頃はサイヤ人はビーカーの中で造られたりもしてるイメージだったのかも

無念 としあき 13:43 739586889
ターレスは人造人間13,14,15よりは人気あるだろう

無念 かんりにん 99:99 999999999
>ターレス
あ!劇場版6作目の敵な
そういやいたなそういうの
>人造人間13,14,15
…これも思い出せない

無念 としあき 13:43 739586968
1590727438702s
最新のスレ画
何か違うんだよな…

無念 としあき 13:44 739587070
>ターレスは人造人間13,14,15よりは人気あるだろう
カッコいいよターレス

無念 としあき 13:44 739587113
使い捨ての下級戦士はタイプが少ないってことは培養でサイヤ人生み出したりもしてるのかなって思ってた

無念 としあき 13:44 739587168
1590727489559s
やっぱり僕は王道を往くクウラさん

無念 としあき 13:45 739587233
野沢雅子のシリアスな演技が堪らん

無念 としあき 13:45 739587295
ブロリーが25年の時を経て復活するとは思わなんだ

無念 としあき 13:46 739587508
>最新のスレ画
>何か違うんだよな…
それより隣にいたボージャック変わりぶりに驚いたわ
ザンギャ出してくれー

無念 としあき 13:46 739587522
ジャネンバのあたりで劇場版のわくわくがなくなった
ヒルデガーンであーもーDB飽きたんだなと思った


無念 としあき 13:46 739587677
クトゥルフ神話の世界観作った人に名前が似てるスレ画

無念 としあき 13:48 739587923
1590727683199s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:48 739588031
1590727711993s
>ターレスは人造人間13,14,15よりは人気あるだろう
テリー風な13号はすき

無念 としあき 13:48 739588081
>下級戦士はバリエーションが少ないんだ
鳥山明「そうだったんだ…」

無念 としあき 13:51 739588569
Dr.ウィローを拾ってくれるゲームがあまりない

無念 としあき 13:51 739588651
1590727896469s
バーダックの同僚たちも別に悟空顔じゃなかったし…

無念 としあき 13:53 739588966
1590727984342s
強キャラ

無念 としあき 13:53 739589079
>バーダックの同僚たちも別に悟空顔じゃなかったし…
中級戦士かもしれない

無念 としあき 13:54 739589268
ラディッツよりスレ画が悟空の兄って言われた方がしっくりくる

無念 としあき 13:55 739589421
GTのは映画ないんだね


無念 としあき 13:55 739589446
>No.739587923
このシーンくそすき

無念 としあき 13:56 739589620
>>バーダックの同僚たちも別に悟空顔じゃなかったし…
>中級戦士かもしれない
バーダックがタメ口というか命令口調でこの連中まくし立ててるからそれは有り得んだろ

無念 としあき 13:56 739589638
>ラディッツよりスレ画が悟空の兄って言われた方がしっくりくる
主人公の実の兄貴なのに何のフォローもないからね…

無念 としあき 13:57 739589793
>バーダックの同僚たちも別に悟空顔じゃなかったし…
ナッパのほうが似てる

無念 としあき 13:58 739589921
>>ラディッツよりスレ画が悟空の兄って言われた方がしっくりくる
>主人公の実の兄貴なのに何のフォローもないからね…
一応鳥山時空のバーダック夫妻にはちゃんと息子として気にかけてもらっていたし…

無念 としあき 14:00 739590394
>バーダックがタメ口というか命令口調でこの連中まくし立ててるからそれは有り得んだろ
アニメじゃ敬語だが原作のナッパやベジータの関係を見るとどうなんだろうな
また状況が状況だし

無念 としあき 14:01 739590418
>中級戦士かもしれない
鳥山設定だと中級戦士は数少ないらしいので
大半は下級戦士の筈なんだが…まあアニメだしな

無念 としあき 14:03 739590860
>>下級戦士はバリエーションが少ないんだ
>鳥山明「そうだったんだ…」
鳥山は覚えてないからいいとしてアニメZでも反映されてないのはどういう事なんだ
バーダックの仲間とかみんな違う顔だったぞ

無念 としあき 14:03 739590951
とりあえず悟空も生えてる神精樹の実を二、三個食べとけばスレ画を圧倒出来たのでは?

無念 としあき 14:04 739591163
悟空の世代以降の話なのかもしれない


無念 としあき 14:04 739591186
砂漠と化していくこの星のど真ん中におまえの墓をたててやる
昔のドラゴンボール敵キャラは台詞が良い

無念 としあき 14:05 739591321
ターレスは戦闘シーンがトリッキーな感じでかっこいい

無念 としあき 14:06 739591423
こいつってゴクウのおじさんだっけ?
バータックの兄弟なのか

無念 としあき 14:06 739591575
>最新のスレ画
>何か違うんだよな…
何かっていうか邪悪な目つきにしてくれなきゃ単なる悟空だよね

無念 としあき 14:06 739591578
>こいつってゴクウのおじさんだっけ?
>バータックの兄弟なのか
全く関係ない他人の空似

無念 としあき 14:07 739591700
>こいつってゴクウのおじさんだっけ?
>バータックの兄弟なのか
バーダックのいとこか何かだと思ってる

無念 としあき 14:07 739591760
ボージャック、ブロリー、セルの強さの甲乙つけがたさ好き

無念 としあき 14:08 739591815
フリーザにも匹敵すると言ってたけど
初期形態の話なんだろうな

無念 としあき 14:08 739591851
>砂漠と化していくこの星のど真ん中におまえの墓をたててやる
>昔のドラゴンボール敵キャラは台詞が良い
しかもその墓地球人皆殺しにしてその死体積み上げて建てる墓とか言ってたでしょ
しびれる悪党ぶりだった

無念 としあき 14:08 739591922
兄のラディッツは全然顔似てないし容姿は気にしてはいけない


無念 としあき 14:10 739592169
設定的にはおそらく複数の遺伝子を掛け合わせて培養されたクローンみたいな感じだろう

無念 としあき 14:10 739592206
>ボージャック、ブロリー、セルの強さの甲乙つけがたさ好き
ハッチヒャック「俺もセルと同期だぞ!」

無念 としあき 14:10 739592283
>クトゥルフ神話の世界観作った人に名前が似てるスレ画
それダーレス

無念 としあき 14:11 739592328
いまんとこZ映画では
Z戦士が活躍する奴だな…
一応復活のFも対象には入るが

無念 としあき 14:11 739592365
レタス

無念 としあき 14:11 739592420
合体13号の相手吹っ飛ばして走りながら連打する技好き

無念 としあき 14:12 739592587
映画版ってパラレルワールドと思ったほうがいいくらい設定ブレブレだしな

無念 としあき 14:13 739592718
超ブロリーのボスといわれるとなんか青ゴジータが頭に浮かぶ

無念 としあき 14:13 739592761
セルと同期のボスの中だとボージャックは多分最弱

無念 としあき 14:13 739592771
>いまんとこZ映画では
>Z戦士が活躍する奴だな…
全員に出番あるのいいよね
最後は雑に悟空が片づけちゃうけど


無念 としあき 14:13 739592776
>兄のラディッツは全然顔似てないし容姿は気にしてはいけない
毎度言われてるが親には似てる


無念 としあき 14:13 739592825
最初のジャネンバも亜空間パンチやら相手をコピーして技出させたり割と強い

無念 としあき 14:14 739592926
超サイヤ人では元気玉使えないよ
だから元気玉吸収するよ
はインチキだと思った子供時代

無念 としあき 14:14 739592959
>映画版ってパラレルワールドと思ったほうがいいくらい設定ブレブレだしな
時系列的に整合性がとれるのはボージャックだけとかなんとか

無念 としあき 14:14 739593010
1590729273655s
>超ブロリーのボスといわれるとなんか青ゴジータが頭に浮かぶ
ブロリーの前にそびえる強大な壁

無念 としあき 14:15 739593138
超の映画は鳥山明脚本なんで公式

無念 としあき 14:15 739593220
>>映画版ってパラレルワールドと思ったほうがいいくらい設定ブレブレだしな
>時系列的に整合性がとれるのはボージャックだけとかなんとか
当時の鳥山は設定画くらいしか関わらんかったし実際パラレル

無念 としあき 14:16 739593360
ゴクウの親戚だと思ってたけど赤の他人とか知らなかったそんなの…

無念 としあき 14:16 739593377
クウラも今のところ存在してないからね超の世界だと

無念 としあき 14:16 739593454
>セルと同期のボスの中だとボージャックは多分最弱
セルとブロリーは
パーフェクトセル>伝説ブロリー>完全体セルぐらいの関係なんだろうか
1作目ブロリー映画の段階で全員第四段階行ってるだろうし


無念 としあき 14:17 739593584
>ゴクウの親戚だと思ってたけど赤の他人とか知らなかったそんなの…
バーダックの親戚ぐらいの関係ではあるかもしれない

無念 としあき 14:17 739593611
>>映画版ってパラレルワールドと思ったほうがいいくらい設定ブレブレだしな
>時系列的に整合性がとれるのはボージャックだけとかなんとか
企画段階から1年かけて劇場版作ってたからどうしても連載時の内容とズレるしね
ジャンプ巻末で鳥山がアニメスタッフがもう1年先の映画の打ち合わせにきたみたいなコメントしてたことある

無念 としあき 14:17 739593617
>映画版ってパラレルワールドと思ったほうがいいくらい設定ブレブレだしな
実際原作とは違う流れの時系列なんじゃなかったっけ
クウラ1作目なんかはフリーザに悟空が普通に勝って
ナメック星から帰還してる設定だし

無念 としあき 14:17 739593657
ジャネンバ映画は悟空ベジータ死んでてゴテンクスがいてご飯がアルティメットじゃないからゴテンクスがブウ倒したであろうパラレルって妄想できるのちょっと楽しい

無念 としあき 14:17 739593736
原作ドラゴンボールマイナスで一般サイヤ人たくさん出てきたけど
ターレスみたいなそっくりさん誰一人出てこなかったな
むしろ太っちょおばさんサイヤ人がいたのが割とショッキングだった

無念 としあき 14:18 739593887
>>セルと同期のボスの中だとボージャックは多分最弱
>セルとブロリーは
>パーフェクトセル>伝説ブロリー>完全体セルぐらいの関係なんだろうか
>1作目ブロリー映画の段階で全員第四段階行ってるだろうし
ベジータとトランクスはセル編の段階だと第四段階まで到達してない
映画内でもブロリーに特攻する際によく見るとスーパーベジータ(第二段階)の姿になってる

無念 としあき 14:18 739593901
>映画版ってパラレルワールドと思ったほうがいいくらい設定ブレブレだしな
ターレス最初戦闘力3万の悟空で冷や汗かいてるしね

無念 としあき 14:19 739594031
1590729554838s
どうすんだよこれ…って思った

無念 としあき 14:19 739594042
ジャネンバの映画でゾンビ相手に無双するサタン好き
ゲームだとローリングパンチとかふざけたのばっかだけど一般人相手なら効くんだろうな

無念 としあき 14:20 739594234
ゴクウブラックとスレ画の演技が微妙に違うのは凄いと思うが
本人も忘れてたから意図せず違くなっただけかもしれんな


無念 としあき 14:20 739594242
元気玉で倒されるターレスは悟空が殺されたみたいな感じでちょっと複雑だった

無念 としあき 14:20 739594298
1590729635669s
としあき・・・
としあきもそう思うだろ?

無念 としあき 14:20 739594303
サタンも一応オリンピック優勝候補ぐらいの身体能力あるからな

無念 としあき 14:20 739594354
メタルクウラはオチがしょうもなさすぎる

無念 としあき 14:20 739594382
>どうすんだよこれ…って思った
このあとクウラたちが捕獲して連行したんだと思うとシュールだな

無念 としあき 14:21 739594412
>どうすんだよこれ…って思った
クウラレベルを量産できるって今でも脅威になるよね

無念 としあき 14:21 739594454
>Dr.ウィローを拾ってくれるゲームがあまりない
あの禍々しいデザインを動かすのが大変なのかも

無念 としあき 14:21 739594529
>ゴクウブラックとスレ画の演技が微妙に違うのは凄いと思うが
>本人も忘れてたから意図せず違くなっただけかもしれんな
ゼノバースでターレスのボイス入れてるから別に忘れてないと思う

無念 としあき 14:21 739594602
ターレスはMADで大活躍の音源

無念 としあき 14:21 739594612
メタルクウラは弱点のコアの前に自分から運んでそのまま破壊されるのがギャグすぎて


無念 としあき 14:22 739594641
おばさんサイヤ人もそうだが美人科学者女サイヤ人は割と驚いた
むしろヒャッハーみたいな連中しかいないと思っていたからサイヤ人

無念 としあき 14:22 739594647
>どうすんだよこれ…って思った
ジャンプでメタルクウラは100人いたって劇場公開前にネタバレされてたんでそこまでは・・・

無念 としあき 14:22 739594694
>どうすんだよこれ…って思った
ホント……どうしたんだそれ……

無念 としあき 14:22 739594834
>メタルクウラは弱点のコアの前に自分から運んでそのまま破壊されるのがギャグすぎて
こう言ってはナンだが劇場版のオチってみんなギャグみたいなもんだろとは思ってる

無念 としあき 14:23 739594945
>ジャンプでメタルクウラは100人いたって劇場公開前にネタバレされてたんでそこまでは・・・
そうなんだ

無念 としあき 14:23 739594962
ゲテスターのクウラ本体「メタル超サイヤ人作りたいからそいつらをコアの前まで連れてこい!」

無念 としあき 14:23 739594965
ドラゴンボールヒーローズはドクターウィローもドクターコーチンもカード化してプレイヤーキャラにしたのは良かった

無念 としあき 14:24 739595100
>>メタルクウラは弱点のコアの前に自分から運んでそのまま破壊されるのがギャグすぎて
>こう言ってはナンだが劇場版のオチってみんなギャグみたいなもんだろとは思ってる
本編に支障をきたす永続パワーアップは出来ないからしょうがない部分はある

無念 としあき 14:24 739595126
切って刻んですり潰す!

無念 としあき 14:24 739595141
ターレスは強さ的にそうでも無いけど悟空と同じ顔だからかゲームで優遇されがちな
ゼノバース2とか敵のメインキャラかつ技も避けにくい使いやすいの持ってるし


無念 としあき 14:24 739595190
>ゲテスターのクウラ本体「メタル超サイヤ人作りたいからそいつらをコアの前まで連れてこい!」
フリーザだけではなかった…甘かったのは…!

無念 としあき 14:24 739595247
目だけでも生きれるフリーザ族
クウラだけだと思ったら超でもちゃっかり公式設定扱い

無念 としあき 14:25 739595402
メタル超サイヤ人というパワーワード

無念 としあき 14:25 739595465
ボージャックの手下の剣士と魔法使いみたいなのがどう死んだか全く覚えてない

無念 としあき 14:26 739595484
>>ゲテスターのクウラ本体「メタル超サイヤ人作りたいからそいつらをコアの前まで連れてこい!」
>フリーザだけではなかった…甘かったのは…!
ぶっちゃけクウラのツメの甘さは弟以上だよね

無念 としあき 14:26 739595539
>ドラゴンボールヒーローズはドクターウィローもドクターコーチンもカード化してプレイヤーキャラにしたのは良かった
Zボスでは後期で出たせいかどいつもこいつもとんでもねぇアビリティもちやがって

無念 としあき 14:26 739595594
>メタル超サイヤ人というパワーワード
ベジータベビー「呼んだか?」

無念 としあき 14:26 739595657
>パラガスはMADで大活躍

無念 としあき 14:27 739595754
>ぶっちゃけクウラのツメの甘さは弟以上だよね
あそこのせいで弟以上というか全DB映画通してトップクラスになってしまった気もする

無念 としあき 14:27 739595758
>ドラゴンボールヒーローズはドクターウィローもドクターコーチンもカード化してプレイヤーキャラにしたのは良かった
ウィローの幹部たちって1枚ずつしかカード化されてなくて他の映画シリーズと扱い違いすぎてよっぽど人気なかったんかな
確かに全体的に気力悪い敵だけど


無念 としあき 14:27 739595780
>ボージャックの手下の剣士と魔法使いみたいなのがどう死んだか全く覚えてない
剣士だけはトランクスが頑張って撃破した
ヒゲと魔法使いは悟飯が倒してザンギャはボージャックが倒した

無念 としあき 14:27 739595810
クウラ最終はかっこいいはかっこいいんだけど形態的にはフリーザ第二第三の中間って感じだよね

無念 としあき 14:27 739595846
>ターレスは強さ的にそうでも無いけど悟空と同じ顔だからかゲームで優遇されがちな
>ゼノバース2とか敵のメインキャラかつ技も避けにくい使いやすいの持ってるし
神精樹の実のおかげで個性付けもバッチリ

無念 としあき 14:27 739595868
>メタル超サイヤ人というパワーワード
メタルカカロットとかメタルベジータじゃないんだ…

無念 としあき 14:29 739596157
>>>ゲテスターのクウラ本体「メタル超サイヤ人作りたいからそいつらをコアの前まで連れてこい!」
>>フリーザだけではなかった…甘かったのは…!
>ぶっちゃけクウラのツメの甘さは弟以上だよね
あれは意図的に兄弟そろって似たような事してる描写なんだろ
俺は弟とは違う言ってて結局惑星破壊して勝ち逃げしようとするし

無念 としあき 14:29 739596206
メタルクウラってそういやなんで変身前なの?

無念 としあき 14:29 739596231
ゴールデンクウラ「実はもう一つ」
ゴールデンメタルクウラ「弟より変身できる」

無念 としあき 14:29 739596277
クウラ映画は元気玉でフリーザを倒した世界線らしい
だからあの映画の時間軸だと終盤で覚醒するまで超サイヤ人になれなかったっぽい

無念 としあき 14:30 739596353
ターレスゲームヤアニメで神精樹の実持たされがち

無念 としあき 14:30 739596396
人造人間の映画はさっさと超化しないから舐めプとかアマゾンレビューでも言われてるけど
まだ精神と時の部屋で修行してないから消耗激しいんだろうと子供の頃は自己解釈してた


無念 としあき 14:30 739596475
虫けらのように岩場に叩きつけてやる!ってターレスのセリフだっけ?


無念 としあき 14:30 739596486
>ターレスゲームヤアニメで神精樹の実持たされがち
そのせいでいつも食べてるイメージがある
かっこいいけどね

無念 としあき 14:30 739596494
素材があればなんでもメタルにできるのかな…

無念 としあき 14:30 739596495
メタルクウラはベジータがブチ切れて悟空もろとも撃とうとしたら瞬間移動で両方に避けられるとこ絶対笑う

無念 としあき 14:30 739596506
超サイヤ人だ孫悟空「界王拳100倍!!」

スーパーサイヤ人より強くなってね!?

無念 としあき 14:31 739596590
映画はあんまりベジータを活躍させたくないって言ってたな原作で活躍してるから
なんか分厚いドラゴンボール全集映画編で見た

無念 としあき 14:31 739596666
1590730298561s
>ゴールデンクウラ「実はもう一つ」
>ゴールデンメタルクウラ「弟より変身できる」
量産に割いてたリソースをコアに集めて凄いパワーになった感じが好き

無念 としあき 14:31 739596667
もう大量に出てきたけど映画キャラの部下で一番強いのって誰になるんだろう

無念 としあき 14:31 739596709
>クウラ映画は元気玉でフリーザを倒した世界線らしい
>だからあの映画の時間軸だと終盤で覚醒するまで超サイヤ人になれなかったっぽい
そう解釈しても機甲戦隊程度に勝てない悟飯とかあったりする

無念 としあき 14:32 739596832
悪魔ブロリーと超ブロリー

どうして差がついたのか


無念 としあき 14:32 739596869
SDBHのプロモアニメのDr.ダブリューて誰コイツと思ってたが
あれもしかしてウィローなの?

無念 としあき 14:32 739596906
>メタルクウラはベジータがブチ切れて悟空もろとも撃とうとしたら瞬間移動で両方に避けられるとこ絶対笑う
その直後メタルクウラに金的されてて更に笑う

無念 としあき 14:33 739597030
>SDBHのプロモアニメのDr.ダブリューて誰コイツと思ってたが
>あれもしかしてウィローなの?
オリジナルだよ

無念 としあき 14:33 739597049
>もう大量に出てきたけど映画キャラの部下で一番強いのって誰になるんだろう
ブージンに一票

無念 としあき 14:33 739597060
>>クウラ映画は元気玉でフリーザを倒した世界線らしい
>>だからあの映画の時間軸だと終盤で覚醒するまで超サイヤ人になれなかったっぽい
>そう解釈しても機甲戦隊程度に勝てない悟飯とかあったりする
あいつら確かギニュー特戦隊より強いんじゃなかったっけ
そのレベルなら勝てなくてもしょうがない気も

無念 としあき 14:33 739597100
ブロリーよかスレ画のが好きなんだけど公式化無理かなぁ
クウラはワンちゃんありそうなのに

無念 としあき 14:33 739597129
>映画はあんまりベジータを活躍させたくないって言ってたな原作で活躍してるから
>なんか分厚いドラゴンボール全集映画編で見た
ヤムチャからブルマ寝取ったことが声優陣から色々言われたり
当時のベジータは制作側の人たちに好かれてなかった印象がある

無念 としあき 14:33 739597194
>もう大量に出てきたけど映画キャラの部下で一番強いのって誰になるんだろう
空気読まずにウィスって言いたくなった

無念 としあき 14:34 739597274
ターレスとボージャックが出るんだからウィローじゃないの

無念 としあき 14:34 739597386
>>>クウラ映画は元気玉でフリーザを倒した世界線らしい
>>>だからあの映画の時間軸だと終盤で覚醒するまで超サイヤ人になれなかったっぽい
>>そう解釈しても機甲戦隊程度に勝てない悟飯とかあったりする
>あいつら確かギニュー特戦隊より強いんじゃなかったっけ
>そのレベルなら勝てなくてもしょうがない気も
悟飯は一応フリーザとの戦いの中で第三形態を押せる程度にはなってたと思う
キレた時限定かもしれんけど


無念 としあき 14:35 739597426
人造人間のやつ昨日見たけどめちゃくちゃ強者でダメだった

無念 としあき 14:35 739597492
>クウラレベルを量産できるって今でも脅威になるよね
雑兵軍団としては破格だけど単純戦力としてはSS2悟飯に無双されたセルJr.以下なので十把一絡げに消滅させられる
瞬間移動回避は何故か使用しない

無念 としあき 14:35 739597523
ゼエウン「お互いすぐ殺された実力トップ同士として大変だな」
タゴマ「俺はテレビアニメ版で色々頑張ったぞ」

無念 としあき 14:35 739597544
キルドライバー撃つ時の死ねええええええ!!はMADの音声素材でよく聞く

無念 としあき 14:36 739597648
>あいつら確かギニュー特戦隊より強いんじゃなかったっけ
>そのレベルなら勝てなくてもしょうがない気も
ピッコロがそいつ等あっさり片付けてるからなあ
そのピッコロが手も足も出なかったフリーザ第三形態に冷や汗かかせてたのに

無念 としあき 14:36 739597736
>悟飯は一応フリーザとの戦いの中で第三形態を押せる程度にはなってたと思う
>キレた時限定かもしれんけど
第二形態

無念 としあき 14:36 739597774
>そう解釈しても機甲戦隊程度に勝てない悟飯とかあったりする
その時期の悟飯で実力ブレまくるし
作者の想定した戦闘力も不明だしな
キレてなくてもフリーザ戦後なら20万くらいあってもおかしくはないが

無念 としあき 14:37 739597898
まあご飯ちゃん基本怒らないと戦闘力上がらないし

無念 としあき 14:37 739597919
ゼエウン
それはリーダーなのに余計な一言で戦う前に殺された悲劇の敵部下

しかしドラゴンボールヒーローズで幾度もカード化され必殺技も与えられた

無念 としあき 14:37 739598008
1590730668565s
あのSSGSS悟空を一撃で瀕死に追い込んだつわもの


無念 としあき 14:38 739598116
1590730697104s
>キルドライバー撃つ時の死ねええええええ!!はMADの音声素材でよく聞く
あの輪っかの気功波は何気に使い手が少ないよね
ターレス以外だとゴテンクスと魔人ベジータとディスポぐらいだった気がする

無念 としあき 14:38 739598231
リアタイ世代じゃないけど昔のDB映画は全体的にシリアスだな~って感想だった
あと敵のデザインやバトルが真っ当にかっこいいの多いね

無念 としあき 14:38 739598270
フリーザ戦は味方の戦闘力の上がり方が半端ないから読んでてマジかってなるシーンが続く

無念 としあき 14:39 739598416
キルドライバーの初出は絶滅計画でいいのかな
息の長い技になったな
スラッグのビッグスマッシャーは流行らなかったか

無念 としあき 14:40 739598513
クウラ映画は自由にスーパーサイヤ人なれないあたり
独自の流れ感あっていいよね

無念 としあき 14:40 739598543
今の映画は敵役と仲良しになっちゃうね

無念 としあき 14:40 739598569
1590730829141sb
そろそろターレスにも超サイヤ人形態をください

無念 としあき 14:40 739598618
悟飯が弱かったのではなくピッコロが強かったのだろう

無念 としあき 14:41 739598682
1590730860645s
>第二形態
初期状態を第一とするなら
お前なんか死んじゃえー!
されたエクレア状態は第三にならんか?

無念 としあき 14:41 739598819
ガーリックJrはまだ閉じ込められてんのかな


無念 としあき 14:41 739598837
今回のヒーローズはブロリーが影も形もないけど多用するのやめたんかな
それか後で満を辞して登場するのか

無念 としあき 14:42 739598886
>そろそろターレスにも超サイヤ人形態をください
ダサい
いらない

無念 としあき 14:42 739598894
スーパーサイヤ人は邪道だって偉いおじいさんが言ってた

無念 としあき 14:42 739598996
敵死なせないで後々商売する方針みたいなのを感じる
待ってるのは結局出てこないオチ

無念 としあき 14:42 739599049
>そろそろターレスにも超サイヤ人形態をください
ターレスは神聖樹という独自のパワーソースあるから

無念 としあき 14:43 739599085
>そろそろターレスにも超サイヤ人形態をください
ラディッツすら超3なってるのに
ターレスはまだ無いのか

無念 としあき 14:43 739599102
ターレスはあくまでせこい方法で強くなってくれないと
普通にサイヤ人になったら個性無くなる

無念 としあき 14:43 739599130
ドクターウィロー戦みたいに徐々にダメージが蓄積していく描写が好きだ
テレビアニメじゃ作画コストの問題でこういうの難しいから

無念 としあき 14:43 739599146
1590730992333s
映画は部下との戦闘シーンもいいよね

無念 としあき 14:43 739599246
>今回のヒーローズはブロリーが影も形もないけど多用するのやめたんかな
>それか後で満を辞して登場するのか
ちょっと前にガンバンクラッシュとかやってなかったか


無念 としあき 14:43 739599277
悟飯はリクームに首折られて仙豆で復活してからはキレるのなしで常時戦闘力一気に上がる機会がセル編まで無いから
超化までギニュー以上か以下かっていうと際どい感じする

無念 としあき 14:43 739599320
>敵死なせないで後々商売する方針みたいなのを感じる
>待ってるのは結局出てこないオチ
新ブロリーはむしろ殺されてたら後味悪いしあれでよかったろ

無念 としあき 14:44 739599334
>スーパーサイヤ人は邪道だって偉いおじいさんが言ってた
悟飯はそのまま通したけどベジットがすぐに超化したのがなんか笑った

無念 としあき 14:44 739599492
スーパー神聖樹の実を食うしかないな

無念 としあき 14:45 739599735
>>今回のヒーローズはブロリーが影も形もないけど多用するのやめたんかな
>>それか後で満を辞して登場するのか
>ちょっと前にガンバンクラッシュとかやってなかったか
ヒーローズのアニメの話

無念 としあき 14:45 739599736
ハングリー精神を失ったピッコロより
スラッグには頑張ってほしいぞ
今更ナメック星人というのもパッとしないけど

無念 としあき 14:46 739599933
ターレスは好きではあるけどゲームではバーダックかロゼ使っちゃう

無念 としあき 14:46 739599936
いいよね
アンギャー!
って感じで爬虫類みたいに口開けるダメージ表現

無念 としあき 14:47 739600045
ターレスはここまで来たら意地でも変身させないでほしいね

無念 としあき 14:47 739600112
>いいよね
>アンギャー!
>って感じで爬虫類みたいに口開けるダメージ表現
超ブロリーでそれやってて感動した


無念 としあき 14:48 739600250
1590731289692s
>ラディッツすら超3なってるのに


無念 としあき 14:48 739600265
超ブロリーは作画を当時に寄せててくれて良かった

無念 としあき 14:48 739600417
1590731333100s
ターレスは超サイヤ人すっ飛ばして超4になれば結構似合うと思う

無念 としあき 14:49 739600471
>映画は部下との戦闘シーンもいいよね
無印(ガーリックのやつ)、この世で一番、地球まるごと、の戦闘シーンはこのスピード感すごいんだよね。

無念 としあき 14:49 739600515
>ターレスはここまで来たら意地でも変身させないでほしいね
まあゲームとかでなら何かしらの強化形態は欲しい

無念 としあき 14:49 739600591
>超ブロリーは作画を当時に寄せててくれて良かった
当時じゃなくて今のデジタル鳥山絵に寄せたんだで

無念 としあき 14:49 739600615
大猿でいいじゃん

無念 としあき 14:50 739600716
ターレスはアルティメット悟飯みたいに別形態の変身にしてほしい

無念 としあき 14:50 739600832
1590731444119s
>1590731289692.jpg
3かどうかは分からんけど超サイヤ人にはなってるカードがある

無念 としあき 14:51 739600885
まあ超サイヤ人になったらただでさえキャラ被りしてるブラックの劣化にしかならんからな


無念 としあき 14:51 739600986
1590731486011s
>No.739600250
マジよ

無念 としあき 14:51 739601027
>ターレスは超サイヤ人すっ飛ばして超4になれば結構似合うと思う
この絵いいよね
バーダックの4も似合うからゼノバースに追加来ないかなぁ3まではむず痒い

無念 としあき 14:51 739601070
眉毛無いから3っぽいな
でもだったら髪をもっとクソ長くする悪ノリ見せて欲しいなぁ

無念 としあき 14:52 739601149
>GTのは映画ないんだね
ドラゴンボールリメイクだったからね…

無念 としあき 14:52 739601228
ナッパの髭が伸びたナッパ3も無かったか

無念 としあき 14:52 739601295
1590731566846s
ナッパ3は髭が伸びてる

無念 としあき 14:53 739601365
バーダックの超化すら受け入れられん俺には遠い話だ…

無念 としあき 14:53 739601442
1590731605120s
意外とすき

無念 としあき 14:53 739601474
パンも超サイヤ人になっていいのよ
主人公のまごだし

無念 としあき 14:53 739601485
なんか普通にイケメンハゲ化してるなナッパ


無念 としあき 14:53 739601545
1590731636775s
>映画は部下との戦闘シーンもいいよね
まだまだ功夫っぽかったころ

無念 としあき 14:54 739601656
メタルクウラの敗因は変身しなかった事
あれで変身していたら二人とも普通に倒せていた

無念 としあき 14:54 739601742
>パンも超サイヤ人になっていいのよ
むしろなんでGTでその路線やらなかったのか理解に苦しんだ消防の頃

無念 としあき 14:56 739602033
>パンも超サイヤ人になっていいのよ
血が薄まったって設定なのかもしれないな

無念 としあき 14:56 739602073
女超サイヤ人のアニメ作品登場は結局超まで待つことになったねぇ

無念 としあき 14:56 739602102
1590731800839s
>1590731605120.jpg
必殺技

無念 としあき 14:56 739602154
>映画は部下との戦闘シーンもいいよね
めちゃくちゃいたそうで子供がリョ◯ラーになっちゃいそう

無念 としあき 14:56 739602163
パンは地球人の地が濃いから…
ブラは超化できそうだが

無念 としあき 14:57 739602355
>悟飯はそのまま通したけどベジットがすぐに超化したのがなんか笑った
当時としてはもうベジット以上の存在は居なかったし
本当に個人的な感覚なんだけど、あれは中のベジータ成分がやりたがっただけだと思ってる
あと、真偽は不明だけど鳥山先生がベタ面倒だなって思っただけかもしれない

無念 としあき 14:58 739602467
>>パンも超サイヤ人になっていいのよ
>血が薄まったって設定なのかもしれないな
パンの孫は超サイヤ人になれたし関係ないんじゃね


無念 としあき 14:58 739602598
>血が薄まったって設定なのかもしれないな
最後の悟空とベジータジュニアはもっと薄まってただろうに変身出来てたからパンには何かが欠けてたのかもしれない

無念 としあき 14:59 739602687
個人的にはパラガスの超サイヤ人が見たい
ブロリーの親だし素質はあるでしょ

無念 としあき 15:00 739602838
>パンの孫は超サイヤ人になれたし関係ないんじゃね
そうかもしれないけどあの2人は先祖返りかなって思ったな
また再びって感じ

無念 としあき 15:00 739602882
怒りが足りないとかかね?
感情の起伏がどれくらい重要なのか分からんけど

無念 としあき 15:00 739602985
セリパの超サイヤ人も見たい
というかセリパをゲームに出してほしい…

無念 としあき 15:01 739603178
勘違いしてた
パンの孫と天下一武道会の悟空とベジータそっくりなの

無念 としあき 15:02 739603347
>怒りが足りないとかかね?
>感情の起伏がどれくらい重要なのか分からんけど
悟天はなんか気づいたらなれてたみたいだしほんとは怒りとかそんな関係ないのかもしれない

無念 としあき 15:03 739603479
パワー特化型変身もさせてくれよな
ムキムキをさらに超えるとケールみたいになるんだろうし

無念 としあき 15:03 739603585
トランクスを見る限り環境で大分変わるっぽいからなあ
未来の方が戦闘力も怒りも増してそうなのに遅かったし

無念 としあき 15:04 739603711
Z戦士フル動員するのはなんだかんだで楽しいわ


無念 としあき 15:04 739603751
あの孫だかひ孫の悟空は普段の眼がちょっと受け入れにくい…


無念 としあき 15:06 739604278
目といえば中期の目が点くらいに小さかった頃が一番すき
筋肉もゴリゴリじゃなくて身体が丸っぽかった頃

無念 としあき 15:12 739605504
上にあったけどターレスは超サイヤ人4が似合うな

無念 としあき 15:14 739606007
>>ターレスは人造人間13,14,15よりは人気あるだろう
>テリー風な13号はすき
キャラの絵はすごい力あるのに性格は全くわからないさん

無念 としあき 15:14 739606027
4は元から悪役面そのものだからな
3も大概だけど

無念 としあき 15:15 739606184
スレ画はブロリー、クウラに次ぐ映画敵三番人気だと思う

無念 かんりにん 99:99 999999999
第1作 ドラゴンボール 神龍の伝説
第2作 ドラゴンボール 魔神城のねむり姫
第3作 ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険
第4作 ドラゴンボールZ
第5作 ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ
第6作 ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦
第7作 ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空
第8作 ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
第9作 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち
第10作 ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人
第11作 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦
第12作 ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴
第13作 ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない
第14作 ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ
第15作 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ
第16作 ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる
第17作 ドラゴンボール 最強への道
第18作 ドラゴンボールZ 神と神
第19作 ドラゴンボールZ 復活の「F」
第20作 ドラゴンボール超 ブロリー
たぶん私はクウラが出たあたり(第8作)までしか見てない