無念 としあき 12:07 736162617
1589771225640s

14才位になったらシコそう


無念 かんりにん 99:99 999999999
「殺りん」ってワードがあることに驚き…

無念 としあき 12:08 736162902
殺生丸様に殺されるぞ

無念 としあき 12:08 736162951
このままでも十分

無念 としあき 12:08 736162993
1589771338264s
セッ◯ス!

無念 としあき 12:11 736163552
うわー

無念 としあき 12:12 736163841
殺生丸の前でレ◯プしてやる

無念 としあき 12:13 736163948
ロリ◯ン丸と長年言われ続けてきたが
まさかパワーアップして話題になるとは

無念 としあき 12:13 736164018
成長したら良いって問題じゃねぇ

無念 としあき 12:14 736164139
まあ価値観が人とは違うだろうし

無念 としあき 12:14 736164165
いや育ったあとなら別にかまわないだろ
殺生丸は人間とは寿命が違うんだしりんちゃんが育つ頃にはお似合いだろう


無念 としあき 12:14 736164266
>いや育ったあとなら別にかまわないだろ
>殺生丸は人間とは寿命が違うんだしりんちゃんが育つ頃にはお似合いだろう
でも実の娘のような存在だったんですよ?

無念 としあき 12:16 736164668
1589771811940s2
いいや8歳でしこってもらう

無念 としあき 12:17 736164726
実の娘にプロポーズする殺生丸様

無念 としあき 12:17 736164834
実の親子でもなければ関係性なんて変わって当然だろ

無念 としあき 12:18 736164921
せっ(◯す)しよう丸

無念 としあき 12:19 736165238
>14才位になったらシコそう
14才って時代的には適齢期じゃない?

無念 としあき 12:20 736165476
おいたん…

無念 としあき 12:21 736165765
さんざん弟を半妖と馬鹿にした癖に自分はロリに中◯しキメて半妖の娘を溺愛してる丸さんの悪口はやめろ

無念 としあき 12:22 736165808
>でも実の娘のような存在だったんですよ
相手がいつまでも親のように見ているかな…!

無念 としあき 12:23 736166065
>でも実の娘のような存在だったんですよ
男なんてそんなものさ


無念 としあき 12:24 736166323
>でも実の娘のような存在だったんですよ?
殺生丸「娘の様に見たことは一度もない、いずれは嫁に迎えるつもりだった」

無念 としあき 12:24 736166330
1589772267730s
14は十分いけるみたいだぞ!!!

無念 としあき 12:27 736167113
最初から孕ませるつもりで助けた

無念 としあき 12:28 736167288
>14は十分いけるみたいだぞ!!!
そりゃ戦国時代なら14は十分なのでは?

無念 としあき 12:29 736167527
まぁ戦国とか関係なく別にいいんだけどな

無念 としあき 12:29 736167534
>成長したら良いって問題じゃねぇ
歳の差なら弟夫婦と大差ないだろ

無念 としあき 12:29 736167615
親子のような関係だと思ってたのはそういう解釈をしていた読者だけでは?

無念 としあき 12:30 736167686
お互い好きだしなんのしがらみもないし

無念 としあき 12:30 736167824
ロリ趣味丸様が怪しいのはそうだが、それ以上に手順踏んだ場合ヘタレ夜叉のヘタレさが…

無念 としあき 12:30 736167835
ロリま◯こたっぷり中◯したまらん丸様


無念 としあき 12:31 736167987
大妖怪殺生丸さまに人間の基準が当てはまるわけがないだろう
本編の時点で適齢期だぞ

無念 としあき 12:31 736168102
>ロリ趣味丸様が怪しいのはそうだが、それ以上に手順踏んだ場合ヘタレ夜叉のヘタレさが…
桔梗と言っちゃって怒られるはみんなが思いつく

無念 としあき 12:31 736168136
りんちゃんが殺生丸の事大切に想ってるシーンてあったっけ?

無念 としあき 12:32 736168154
二人産ませた

無念 としあき 12:32 736168340
流石に殺生丸だって二年くらいは待ったはずだ

無念 としあき 12:33 736168466
>二人産ませ た
しかも双子

無念 としあき 12:33 736168616
父親に変な所似たって言われてた時点でロリ◯ン確定だったのに今更だよ

無念 としあき 12:37 736169327
弥勒から正座しながら妊娠期の心構えを聞かされる犬兄弟

無念 としあき 12:38 736169648
1589773103110s
>14才位になったら
このくらい?

無念 としあき 12:41 736170464
殺生丸「私の種付けプレスを食らって生き延びた奴はいない」


無念 としあき 12:43 736170816
邪見からどう呼ばれるようになるんだろう

無念 としあき 12:44 736171163
>邪見からどう呼ばれるようになるんだろう
りんのままだろ

無念 としあき 12:45 736171265
>邪見からどう呼ばれるようになるんだろう
様つけしたら寂しがられて呼び捨てに戻すが個人的によし

無念 としあき 12:45 736171298
>ロリ趣味丸様が怪しいのはそうだが、それ以上に手順踏んだ場合ヘタレ夜叉のヘタレさが…
りんちゃん8才くらいか?
殺生丸が6年待ったとして犬夜叉とかごめの側に最初の子が生まれるまで6年てのは時間かかってる方だが異常というほどでもない

無念 としあき 12:45 736171380
呼び方変えたらりんのほうが嫌がりそう

無念 としあき 12:47 736171845
>邪見からどう呼ばれるようになるんだろう
殺生丸から奥方様と呼べと言われ
りんからは今まで通りりんでいいよって言われる

無念 としあき 12:47 736171864
フェミにリンが村になじみ同じ歳の子達と交流青春して
大人になり社会経験を重ねて世の中がわかった後にそれでも
殺生丸を選んだのならOKとか言われてたな
いやおせーよ…

無念 としあき 12:49 736172249
ロリま◯こ中◯し丸だのヘタレ夜叉だの酷すぎる渾名がポンポン出てくる

無念 としあき 12:49 736172264
兄の子供って弟の子供と同い年くらいなの?
どうあがいても兄がヤバイことにならね?

無念 としあき 12:50 736172472
妖術で幼体固定して欲しい


無念 としあき 12:50 736172510
弟はヘタレなので
弟の子供は長女と言われてないので

無念 としあき 12:51 736172655
>>邪見からどう呼ばれるようになるんだろう
>殺生丸から奥方様と呼べと言われ
>りんからは今まで通りりんでいいよって言われる
邪見様の呼び方も殺生丸様からは邪見でいいと言われ
お義母さんからは小妖怪でいいと言われるけどずっと様つけるりんちゃん

無念 としあき 12:51 736172669
かごめが15なの考えるとこの世界のjcスタイル完成しすぎ

無念 としあき 12:52 736172851
>兄の子供って弟の子供と同い年くらいなの?
>どうあがいても兄がヤバイことにならね?
現代人のかごめが犬夜叉に体を許すのが遅かっただけじゃねーかなぁ

無念 としあき 12:53 736173138
どうせかごめとセッ◯スしてる時につい桔梗!とか呼んじゃって
5年くらいセッ◯スレスになったんだろう

無念 としあき 12:54 736173412
>兄の子供って弟の子供と同い年くらいなの?
>どうあがいても兄がヤバイことにならね?
????「戦国時代は12歳からオッケー」

無念 としあき 12:55 736173514
>かごめが15なの考えるとこの世界のjcスタイル完成しすぎ
作者が完成されてるからな

無念 としあき 12:55 736173602
まだりんが殺生丸の娘産んだとは確定してないけど
やっぱりんかなぁ…

無念 としあき 12:56 736173881
殺生丸様が生んだかもしれねえじゃねえか!
フフッてなった

無念 としあき 12:57 736173949
>犬夜叉とかごめの側に最初の子が生まれるまで6年てのは時間かかってる方だが異常というほどでもない
アニメに出てくる子が第一子とは限らないんじゃ?


無念 としあき 12:57 736174146
最終回の時点で3年経ってるからな
かごめは18か19


無念 としあき 12:58 736174284
1589774309879s
りんちゃんと同じ声だから代用して良いよ

無念 としあき 12:58 736174298
S◯XSHOW丸

無念 としあき 12:58 736174306
かごめの初産が24~26でも現代人的には普通かむしろ早い方な気はする

無念 としあき 13:00 736174662
娘であり嫁であり母だからな

無念 としあき 13:00 736174748
>>犬夜叉とかごめの側に最初の子が生まれるまで6年てのは時間かかってる方だが異常というほどでもない
>アニメに出てくる子が第一子とは限らないんじゃ?
22くらいだから現代なら普通
戦国時代だとちょっと遅い

無念 としあき 13:03 736175305
義母との関係が気になる

無念 としあき 13:04 736175514
殺生丸さま、すっご~い♡
大きいー♡

無念 としあき 13:04 736175545
完全に両想いなのに6年くらいお預け喰らう犬夜叉も可哀想
そうでないとりんが可哀想になるんだけど

無念 としあき 13:05 736175719
りんが殺生丸の子を身籠った時の楓ばあちゃんの反応が気になる


無念 としあき 13:06 736175836
周りはみんな祝福ムードだろ

無念 としあき 13:07 736176039
>でも実の娘のような存在だったんですよ?
だから興奮する

無念 としあき 13:07 736176101
>周りはみんな祝福ムードだろ
でも孕んだのがりんちゃん10歳とかなら?

無念 としあき 13:07 736176122
かごめが不妊症気味か犬夜叉の種が弱い説

無念 としあき 13:08 736176268
犬夜叉は半妖だし子供できないかと思ってた
交雑種は生殖能力無いことも多いというし

無念 としあき 13:08 736176295
妖怪なのに人間の娘好きすぎだろ

無念 としあき 13:09 736176489
子育て邪見が全部やってそう

無念 としあき 13:10 736176623
>最初から孕ませるつもりで助けた
最初に助けたのはりんちゃん…つまり…?

無念 としあき 13:10 736176632
人間を好きになる←妖怪世界では異常性癖
幼女を好きになる←人間世界では異常性癖

無念 としあき 13:10 736176669
昔は兄の方で生まれるまでは弟の方は遠慮して堕ろしてたなんて話もあるみたいだが
妖怪半妖にも当てはまるのかわからんし


無念 としあき 13:10 736176729
>>でも実の娘のような存在だったんですよ?
>だから興奮する
倒錯丸様…

無念 としあき 13:11 736176856
>昔は兄の方で生まれるまでは弟の方は遠慮して堕ろしてたなんて話もあるみたいだが
>妖怪半妖にも当てはまるのかわからんし
なんで馬鹿にしたり殺しに来たりした兄に遠慮せにゃならんのですか

無念 としあき 13:11 736176972
>交雑種は生殖能力無いことも多いというし
半妖の奈落が作中でバンバン産みまくっとるじゃん?

無念 としあき 13:12 736177086
>交雑種は生殖能力無いことも多いというし
ぬらりひょん「私の息子はそこらのドブネズミと一緒にするでない」

無念 としあき 13:13 736177270
>半妖の奈落が作中でバンバン産みまくっとるじゃん?
あれアメーバみたいに細胞分裂してんじゃないの?

無念 としあき 13:13 736177339
>人間を好きになる←妖怪世界では異常性癖
>幼女を好きになる←人間世界では異常性癖
りんがいつまで経っても成長しない
実は妖怪だった
幼女で妖怪、なら問題無しとルパンダイブ
こうじゃろ?

無念 としあき 13:14 736177427
いや意味がわからん

無念 としあき 13:17 736178221
>半妖の奈落が作中でバンバン産みまくっとるじゃん?

分身は自分の身体に取り込んだ妖怪達を壺に入れて熟成させて作る
何が出来るのかは奈落ですら分からない設定だってよ
壺から神無や神楽が裸で出てくるのってエロいな

無念 としあき 13:18 736178320
マジレス紳士

無念 としあき 13:19 736178601
>14は十分いけるみたいだぞ!!!
これファーストコンタクトの11歳の時にも子供を生んでくれって言ってた事が判明してかごめ達にドン引きされてるのダメだった
出会った女には単に全員言うという話だったが


無念 としあき 13:19 736178661
ぷにまん敗北丸様ぁ

無念 としあき 13:20 736178803
>何が出来るのかは奈落ですら分からない設定だってよ
>壺から神無や神楽が裸で出てくるのってエロいな
偶に全裸のとしあきが誕生か

無念 としあき 13:21 736179002
実は男だったの方がまだ可能性あるレベル

無念 としあき 13:21 736179083
1589775709693s
>実は男だったの方がまだ可能性あるレベル

無念 としあき 13:24 736179667
>>半妖の奈落が作中でバンバン産みまくっとるじゃん?
>分身は自分の身体に取り込んだ妖怪達を壺に入れて熟成させて作る
>何が出来るのかは奈落ですら分からない設定だってよ
>壺から神無や神楽が裸で出てくるのってエロいな
従順なのが神無ちゃんだけってガチャ運悪すぎない?

無念 としあき 13:25 736179788
>従順なのが神無ちゃんだけってガチャ運悪すぎない?
運が良かったらここまで拗らせてないし桔梗を殺してない

無念 としあき 13:26 736179954
そもそも雑魚妖怪と無理やり吸収した妖怪と鬼蜘蛛から出来た奈落から従順な妖怪が生まれるわけもなく

無念 としあき 13:26 736180122
奈落の部下は皆奈落キモイと思ってるのか

無念 としあき 13:26 736180125
殺生丸が猫の妖怪だったらりんが隣にいるときずっと喉鳴ってそう

無念 としあき 13:29 736180600
>殺生丸が猫の妖怪だったらりんが隣にいるときずっと喉鳴ってそう
嫁になれーとか言って迫ってきそう


無念 としあき 13:29 736180633
>りんちゃんと同じ声だから代用して良いよ
fate?

無念 としあき 13:30 736180831
>最終回の時点で3年経ってるからな
>かごめは18か19
ババアやん

無念 としあき 13:31 736181051
というか奈落って犬夜叉はともかく殺生丸に喧嘩売る必要なかったのでは?
無駄に最強の敵増やしてない?

無念 としあき 13:31 736181071
十二ぐらいの嫁孕ませた戦国大名だっているしへーきへーき

無念 としあき 13:31 736181189
>>殺生丸が猫の妖怪だったらりんが隣にいるときずっと喉鳴ってそう
>嫁になれーとか言って迫ってきそう
猫魔鈴かな?

無念 としあき 13:32 736181267
>というか奈落って犬夜叉はともかく殺生丸に喧嘩売る必要なかったのでは?
>無駄に最強の敵増やしてない?
奈落は殺生丸は犬夜叉を憎んでるし殺したがってるとばかり思ってたので
あんなクールツンデレ野郎とか予想もしなかったし…

無念 としあき 13:32 736181285
ドラマCDはアニメスタッフの暴走だからってキレてる親子派いたけど原作最終回の将来選ばせ丸からしてほぼ嫁取りする気満々じゃねーか

無念 としあき 13:32 736181427
何にでも丸つけるのやめろ!

無念 としあき 13:33 736181576
>従順なのが神無ちゃんだけってガチャ運悪すぎない?
生み出す素体が悪い

無念 としあき 13:33 736181611
もしもの話だが犬夜叉が朔の日に人間になった時にかごめと子作りしたら人間の子が産まれるのかな


無念 としあき 13:33 736181616
どちらでも選べるようにと言いつつ高そうな着物楓ばあちゃんにまたって言われるほど貢ぎに来てる丸で
笑っちゃうんですよね…

無念 としあき 13:34 736181710
>>最終回の時点で3年経ってるからな
>>かごめは18か19
>ババアやん
殺生丸様落ち着いて下され

無念 としあき 13:34 736181720
神無ちゃんも最期は反抗期だったね

無念 としあき 13:34 736181751
罵倒のあとに丸つけりゃどんな言葉でも殺生丸様を指すことになっちまうんだ

無念 としあき 13:34 736181801
>無駄に最強の敵増やしてない?
普通に殺せばいいものを風穴とか与えちゃうぐらいノープランな奴なので

無念 としあき 13:34 736181822
>ドラマCDはアニメスタッフの暴走だからってキレてる親子派いたけど原作最終回の将来選ばせ丸からしてほぼ嫁取りする気満々じゃねーか

まぁ、将来りんが殺生丸と暮らす方を選べば自然と二人の間に
子供できてもおかしくないわな

無念 としあき 13:35 736181926
新作アニメりんちゃんも記憶抜け落ちてたりして
殺生丸と夫婦になったこと自体忘れさせたら動かしやすそうじゃね

無念 としあき 13:35 736181948
>称賛のあとに丸つけりゃどんな言葉でも殺生丸様を指すことになっちまうんだ

無念 としあき 13:35 736182015
>どちらでも選べるようにと言いつつ高そうな着物楓ばあちゃんにまたって言われるほど貢ぎに来てる丸で
>笑っちゃうんですよね…
呉服屋に自ら出向いて買ってるんかな

無念 としあき 13:36 736182189
>従順なのが神無ちゃんだけってガチャ運悪すぎない?
感情が無で従順なのに最後に裏切られる始末


無念 としあき 13:36 736182215
着物貢いでんのが原作で公式なのに殺生丸様はそんなことしないいやするんかって無性に笑えてくる


無念 としあき 13:37 736182362
かごめは現代の価値観だと作中でヤンキーに思われるほど早婚なんだよね

無念 としあき 13:37 736182388
>呉服屋に自ら出向いて買ってるんかな
人間から調達するのか妖怪の針子とかいるのか
個人的には邪見に折らせてる説を提唱したい

無念 としあき 13:37 736182412
1589776661211s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:38 736182570
殺生丸じゃ抜けない…

無念 としあき 13:38 736182654
>かごめは現代の価値観だと作中でヤンキーに思われるほど早婚なんだよね
ずっと不登校だったし…

無念 としあき 13:39 736182831
殺生丸の母ちゃんが上等な着物とかくれそう

無念 としあき 13:40 736182951
>呉服屋に自ら出向いて買ってるんかな
あの世界だと反物作ってる争い嫌いな妖怪とか居そう

無念 としあき 13:40 736183059
>罵倒のあとに丸つけりゃどんな言葉でも殺生丸様を指すことになっちまうんだ
いやでも後家好き腹黒狸戦場でウンコもらし丸って言っても殺生丸様とは無関係じゃん

無念 としあき 13:41 736183060
>殺生丸の母ちゃんが上等な着物とかくれそう
嫁へのプレゼントまで母におねだり丸様


無念 としあき 13:41 736183131
>>かごめは現代の価値観だと作中でヤンキーに思われるほど早婚なんだよね
>ずっと不登校だったし…
ヤンキーだろう
かごめはもう普通じゃない

無念 としあき 13:44 736183682
りんは確かに殺生丸の弱みなんだろうけどそれ以上に逆鱗というか
迂闊に手を出すのは危ないんだけどなぜ奈落は気付かないのか

無念 としあき 13:46 736183966
殺生丸は出産で苦しむりんをみて中◯し射◯してしまったことを物凄く後悔しそう
そして自分を責めそう

無念 としあき 13:46 736183970
犬夜叉は特攻服みたいなの着てるけど意外と普通の人
まあ・・・もう現代には行けないけどかごめの友達はそういう認識かもしれない

無念 としあき 13:46 736183983
犬夜叉一行にだけならまだ勝ち目あったんだよな
殺生丸に余計なちょっかい出したせいで詰んだ

無念 としあき 13:46 736184082
>14は十分いけるみたいだぞ!!!
でも法師様は本編中で出てきた子供産みたいって女の人の誰にも手を出してないぞ

無念 としあき 13:47 736184288
>でも法師様は本編中で出てきた子供産みたいって女の人の誰にも手を出してないぞ
実際に手を出しまくってたらドン引きじゃろがい!

無念 としあき 13:48 736184402
犬夜叉もメンタルヤンキーだしちょうどいいな

無念 としあき 13:48 736184427
弥勒は珊瑚とかごめが同行してから遠慮するようになったって留美子が……
それまではモテるからお盛んだったみたいだけど

無念 としあき 13:49 736184555
かごめからすると三年ぶりに会った友達が三児の母親になってたのは衝撃だろう


無念 としあき 13:49 736184614
>No.736182412
こういう態度だったの知ってる犬夜叉たちがいつのまにか
殺生丸がりん連れてるの疑問に思わなくなるのが笑える

無念 としあき 13:49 736184650
>>でも法師様は本編中で出てきた子供産みたいって女の人の誰にも手を出してないぞ
>実際に手を出しまくってたらドン引きじゃろがい!
人食い掛け軸の女村で人気のないお堂で押し倒すまで行ってたような

無念 としあき 13:50 736184676
>弥勒は珊瑚とかごめが同行してから遠慮するようになったって留美子が……
>それまではモテるからお盛んだったみたいだけど
あれで童貞だったらそれはそれで困惑する

無念 としあき 13:50 736184822
新作アニメで四方八方に散らばった弥勒の隠し子と出会う可能性も…?

無念 としあき 13:51 736185020
>殺生丸がりん連れてるの疑問に思わなくなるのが笑える
殺しかけた終盤の珊瑚が「死んだわ私」するくらいには溺愛が認知されてる

無念 としあき 13:52 736185197
>人食い掛け軸の女村で人気のないお堂で押し倒すまで行ってたような
アレは留美子もファンも認める弥勒最低行為の上位

無念 としあき 13:53 736185377
>新作アニメで四方八方に散らばった弥勒の隠し子と出会う可能性も…?
四魂のカケラ並みの拡散力

無念 としあき 13:56 736185771
法師様が出会った並み居る女たちの中で特別な座を勝ち取った珊瑚こそ最強の女

無念 としあき 13:56 736185781
りんちゃんって仮に人里で暮らしても殺生丸の弱みだって命狙われそう
あの村強者しかいないけど

無念 としあき 13:56 736185857
>殺しかけた終盤の珊瑚が「死んだわ私」するくらいには溺愛が認知されてる
終盤殺生丸への報告がみんな「りんが危ない!」「りんは無事だ!」の
りん基準になってるし…


無念 としあき 13:56 736185932
推定ロリ◯ンだったのが確定したのは大きい丸

無念 としあき 13:58 736186216
りんが曲霊の邪気にやられた!で即飛んでく殺生丸が面白すぎる

無念 としあき 13:59 736186341
>あの村強者しかいないけど
いくら大妖怪だからってそんな急いで駆け付けたりしないだろ…
とりあえず弱そうな巫女の女と村娘が居るとき狙って捕まえてやろうゲヘヘ

無念 としあき 13:59 736186356
>>殺生丸がりん連れてるの疑問に思わなくなるのが笑える
>殺しかけた終盤の珊瑚が「死んだわ私」するくらいには溺愛が認知されてる
あれは怒られても仕方ない
かごめ相手に同じ事やったら犬夜叉殺さないまでも致命的な亀裂入る行為だし

無念 としあき 14:00 736186521
珊瑚は大事だから手を出さないけどその他の女はどうでもいいから手を出すって考察は酷すぎた…

無念 としあき 14:01 736186764
>かごめ相手に同じ事やったら犬夜叉殺さないまでも致命的な亀裂入る行為だし
りんと法師様の命なら法師様だったけどかごめと法師様の命ならどっちなんだろうね

無念 としあき 14:01 736186836
ヤる事は一緒だけど子供を認知するかしないかの差だな

無念 としあき 14:01 736186886
>珊瑚は大事だから手を出さないけどその他の女はどうでもいいから手を出すって考察は酷すぎた…
実際その通りでしょ

無念 としあき 14:02 736186981
>りんちゃんって仮に人里で暮らしても殺生丸の弱みだって命狙われそう
>あの村強者しかいないけど
後日談漫画で妖怪に村襲われた時にりんの家だけ何故か平気だったぜ!

無念 としあき 14:03 736187203
珊瑚許されたのってりんちゃんが感謝してたりしたからだよね
あれりんちゃん意識あって怖がってでもしたらやばかっただろ珊瑚


無念 としあき 14:03 736187237
>殺生丸は出産で苦しむりんをみて中出し射精してしまったことを物凄く後悔しそう
>そして自分を責めそう
そして辛抱たまらんくなってりんに迎え竿するんだな

無念 としあき 14:04 736187287
>後日談漫画で妖怪に村襲われた時にりんの家だけ何故か平気だったぜ!
真面目に読んでたけどそこで駄目だった

無念 としあき 14:04 736187319
殺生丸様の観てるところでりんちゃん消し飛ばしたら切れる?

無念 としあき 14:04 736187382
殺生丸の娘に手を出した続編の敵って命知らずだよな

無念 としあき 14:05 736187473
女性の好みは殺生丸様と同じです

無念 としあき 14:05 736187573
>殺生丸の娘に手を出した続編の敵って命知らずだよな
お姉ちゃんと別れたのが可哀想だったので殺生丸パパが記憶を封印した説

無念 としあき 14:05 736187576
>女性の好みは殺生丸様と同じです
言う人間でこうも違うとは

無念 としあき 14:05 736187581
珊瑚になって法師様の赤ちゃん産みたい
でも珊瑚の母乳も飲みたい

無念 としあき 14:06 736187686
弥勒が種まき野郎でもあんまりクソとは思わないかな
風穴のせいで長く生きれないって思ってただろうし

無念 としあき 14:06 736187735
そもそも続編で犬夜叉と殺生丸が生きてるかも分からん


無念 としあき 14:06 736187779
>弥勒が種まき野郎でもあんまりクソとは思わないかな
>風穴のせいで長く生きれないって思ってただろうし
風穴遺伝するんやぞ

無念 としあき 14:07 736187810
好きな人ではオ◯ニーできないみたいな乗りで好きな人とは気軽にセッ◯スできなかったのか

無念 としあき 14:07 736187880
>弥勒が種まき野郎でもあんまりクソとは思わないかな
>風穴のせいで長く生きれないって思ってただろうし
だからって中の人まで…

無念 としあき 14:07 736187923
>好きな人ではオ◯ニーできないみたいな乗りで好きな人とは気軽にセッ◯スできなかったのか
本編中うっかり子供できても戦えなくなるし…

無念 としあき 14:08 736188016
そもそも弥勒法師が本当に種を撒いてたかは留美子しか知らんのじゃ

無念 としあき 14:08 736188054
終盤殺生丸はピンチにしようがないからどうしてもりんちゃんが狙われる

無念 としあき 14:08 736188085
りん殺そうとした珊瑚まで許す丸が寛大過ぎる

無念 としあき 14:09 736188205
Do As Infinity丸様ァ

無念 としあき 14:09 736188232
種撒き野郎は草

無念 としあき 14:09 736188270
少し成長して体がセッ◯ス出来るくらいまで待つプラトニックさが好きだな
その間口でさせるとかも無しで
殺生丸はオ◯ニーするだけ


無念 としあき 14:09 736188303
>弥勒が種まき野郎でもあんまりクソとは思わないかな
>風穴のせいで長く生きれないって思ってただろうし
>だからって中の人まで…

舞台で演じてた方もだな……
まだ若かったのに……


無念 としあき 14:09 736188323
続編が何年後かわからんけどロリ◯ン丸なのは確定なの?
まぁ適当な人間と子作りなんてしなさそうではあるが

無念 としあき 14:10 736188434
本編終了後すぐに孕ませててもおかしくないんだな
最終回新しい着物持ってきてたからりん既に妊娠していたのかも

無念 としあき 14:10 736188456
琥珀に神楽に珊瑚とりんちゃん命の危機に脅かされすぎ
鋼牙に至っては本当に命奪われたし

無念 としあき 14:10 736188491
ぱにょ丸

無念 としあき 14:10 736188499
りんに手を出すことより節操なしの種まき野郎になってる方が嫌だったと思う

無念 としあき 14:11 736188566
>殺生丸はオ◯ニーするだけ
発散しなくても溜めておけそう
そして双子へ

無念 としあき 14:11 736188621
犬夜叉もぷにまん中◯し丸様も弥勒も嫁さんにだいしゅきホールドされて種をたっぷり絞られたんだろうな

無念 としあき 14:12 736188824
でも犬夜叉と法師様と殺生丸だったら殺生丸が一番純愛丸様だし…

無念 としあき 14:13 736188924
>でも犬夜叉と法師様と殺生丸だったら殺生丸が一番純愛丸様だし…
えー法師様も純愛してくれると思うけどな本編が純愛だし


無念 としあき 14:13 736189062
殺生丸も神楽に傾いてた時なかったか?
唐突だったから印象残ってる

無念 としあき 14:14 736189105
純愛だけど他の女も抱くだけ
戦国時代は嫉妬する女の方がみっともない

無念 としあき 14:14 736189158
りんちゃんが特別見た目の危なさあるけど男連中みんな仲良くロリ◯ンといってもおかしくないんだな

無念 としあき 14:14 736189204
>寛大過ぎる
守れなかった邪見も
さらった神楽も
操られて殺そうとした琥珀も
図られて殺そうとした珊瑚も許す
元凶の奈落は許さない

無念 としあき 14:14 736189222
ロリだからじゃなくりんだからだよなあ

無念 としあき 14:15 736189348
>りんちゃんが特別見た目の危なさあるけど男連中みんな仲良くロリ◯ンといってもおかしくないんだな
別に普通じゃね?

無念 としあき 14:15 736189359
>元凶の奈落は許さない
奈落「どうして‥」

無念 としあき 14:15 736189393
芯の強い人間の女大好き犬一族

無念 としあき 14:16 736189413
>純愛だけど他の女も抱くだけ
>戦国時代は嫉妬する女の方がみっともない
みっともなくてもいい
あたしだけ見てて欲しい

無念 としあき 14:16 736189571
>>元凶の奈落は許さない
>奈落「どうして‥」
いや当たり前やろ


無念 としあき 14:17 736189655
どうしてじゃねえよ!

無念 としあき 14:17 736189694
留美子作品の女って嫉妬が激しい印象強いからりんちゃんみたいなさっぱりした娘新鮮
子供だから嫉妬しないんだろうけど

無念 としあき 14:18 736189774
そもそも人間の小娘なんかを我が子と思う訳が無い丸
でも何故か掛け替えのない存在に育っていた
セッ◯スしようと思って育てた訳じゃないよな
気付いたらりんちゃんにどつぼにハメられてたけど

無念 としあき 14:18 736189884
りんちゃんはお姫さまムーブが激しい

無念 としあき 14:19 736189973
>そもそも人間の小娘なんかを我が子と思う訳が無い丸
>でも何故か掛け替えのない存在に育っていた
>セッ◯スしようと思って育てた訳じゃないよな
>気付いたらりんちゃんにどつぼにハメられてたけど
ハメられてハメるハメになった丸様

無念 としあき 14:20 736190204
着物送ってんのはその…交尾する圧を感じます

無念 としあき 14:21 736190397
溺愛し貢ぎ物丸

無念 としあき 14:22 736190513
交尾言うな
S◯x Show と言え

無念 としあき 14:22 736190589
弥勒も殺生丸も自分に好意を持ってる女性は無下にはしないけど
一番大事な相手との差別化はきっちり付けるタイプだからな
犬夜叉の対応が悪く見えてしまうのがね……

無念 としあき 14:23 736190703
殺生丸様とりんちゃんの出会いもタイミングがよかったわな
ちょっと弱ってる丸様にりんちゃんの優しさが染みて
天生牙の使い方を知った後だったのも


無念 としあき 14:23 736190814
>一番大事な相手との差別化はきっちり付けるタイプだからな
>犬夜叉の対応が悪く見えてしまうのがね……
だって一番大事な相手が死んだと思ったら生まれ変わりが来ておまけに生き返るんだもん…

無念 としあき 14:24 736190859
>そもそも人間の小娘なんかを我が子と思う訳が無い丸
>でも何故か掛け替えのない存在に育っていた
>セッ◯スしようと思って育てた訳じゃないよな
>気付いたらりんちゃんにどつぼにハメられてたけど
愛を無理に分類する必要ないんだよな
家族愛か異性愛かで固定されてなきゃいけないなんてことはない

無念 としあき 14:24 736190919
着物もりんが欲しいって言ったら持ってきてるんじゃなくて自発的丸な感じがまた

無念 としあき 14:25 736190965
「人間と共に生きる道を選んでも良い」と言いつつ
贈り物という不器用だけどストレートな愛情表現は忘れない
これが幼女の心を射止めるイケメンムーブだよ

無念 としあき 14:25 736191031
りんちゃんはわがまま言わないし

無念 としあき 14:25 736191096
かごめって犬夜叉が人間になるのを望むでもなくありのままを受け入れたからちゃんと恋愛した感ある

無念 としあき 14:26 736191132
とわちゃんは殺生丸の娘でも明るい感じなのがちょっと新鮮

無念 としあき 14:26 736191251
>だって一番大事な相手が死んだと思ったら生まれ変わりが来ておまけに生き返るんだもん…

どっちも好きって感情隠さないし引かないからな
犬夜叉が気の毒といえば気の毒

無念 としあき 14:28 736191475
なんか貢ぎ物多すぎて持て余しそうだし変に目立ちそうだなりんちゃん
悪い虫を寄せつけない狙い丸かもしれないけど

無念 としあき 14:28 736191505
>とわちゃんは殺生丸の娘でも明るい感じなのがちょっと新鮮

4歳から日暮家で育ったからだろうか
かごめママも健在だろうし


無念 としあき 14:28 736191580
かごめママ出るなら楽しみ

無念 としあき 14:29 736191644
我がまま言わないから余計に甘くなってドンドン貢物が増えてそう

無念 としあき 14:29 736191646
俺も殺生丸も一桁じゃないと立たないんだが…

無念 としあき 14:29 736191725
後方旦那面丸様

無念 としあき 14:29 736191768
でも殺生丸もロリ◯ンだよで今後躱し続けることが可能になったな
無念 としあき 14:30 736191868
>俺も殺生丸も一桁じゃないと立たないんだが…
殺生丸様は範囲が広いだけだ!ロリ◯ンあきと一緒にするな!

無念 としあき 14:31 736191968
イケメンで強くないとだめだって事だ

無念 としあき 14:31 736192039
あと金持ち

無念 としあき 14:31 736192123
それってなんて現実?

無念 としあき 14:32 736192169
人間用の着物貢いでるだけでなんでこんなに面白いんだろ

無念 としあき 14:32 736192260
身に付けるものを贈るってのは古今東西問わずそういう事

無念 としあき 14:33 736192338
留美子に殺生丸は言葉はいらないって言われてたけど
りんに対する態度は言葉じゃなくずべて行動で愛情示してたな

無念 としあき 14:33 736192443
着物じゃなくて反物だろ?
これで好きな服作って着飾ってねっていう

無念 としあき 14:34 736192563
>なんか貢ぎ物多すぎて持て余しそうだし変に目立ちそうだなりんちゃん
>悪い虫を寄せつけない狙い丸かもしれないけど
余った分は売って金にするしかないよね

無念 としあき 14:34 736192588
殺生丸はりんに対してだけはいじらしいって言葉が似合う

無念 かんりにん 99:99 999999999
http://hanyo-yashahime.com/
今『半妖の夜叉姫』の公式サイト見てきた
「とわ」と「せつな」ってのが殺生丸の娘でまだ母親が誰かははっきりしてないんだな
これでりんちゃん以外が母親だったら半妖の夜叉姫スレは大いに荒れる?