無念 としあき 06:48 734182722
1589233700709s

密リターンズスレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
主人公が不慮の事故で死んじゃって
教え子(恋人)の教え子に転生(憑依?)…みたいな話だっけ


無念 としあき 06:51 734182942
密かに終わった密リターンズ

無念 としあき 06:52 734183003
幽白2

無念 としあき 06:52 734183047
路線変更の被害者

無念 としあき 06:53 734183089
作者ななか以降何やってんの?

無念 としあき 06:55 734183203
魔女神判は傑作
そのあとのエロ漫画モドキは最悪だったが

無念 としあき 06:57 734183358
1589234239677s
ロールキャベツ回、大好きなんすよ

無念 としあき 06:59 734183576
>ロールキャベツ回、大好きなんすよ
その回だけ妙に覚えてるわ
謎のインパクトがあった

無念 としあき 07:00 734183630
1589234441490s
ロールキャベツ回大好きなんすよ

無念 としあき 07:01 734183674
1589234469045s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 07:01 734183732
1589234513790s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:02 734183792
1589234549527s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:02 734183819
1589234569668s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:03 734183849
1589234589040s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:10 734184498
1589235056339s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:12 734184625
1589235156271s
>作者ななか以降何やってんの?

無念 としあき 07:13 734184725
1589235225394s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:14 734184837
1589235292680s
鳴神くん…

無念 としあき 07:16 734185006
なんで後半丸ごとファンタジー要素入れちゃったんだろうな

無念 としあき 07:17 734185095
この子怖くない?


無念 としあき 07:19 734185210
最後はボケてで使えそうなページだな

無念 としあき 07:22 734185489
1589235737848s
>この子怖くない?
かわいいからいいんですよ

無念 としあき 07:23 734185547
>なんで後半丸ごとファンタジー要素入れちゃったんだろうな
熱狂的なファンはいたけど当時のジャンプだと少数派だった
打ち切り回避のために路線変更したらさらに減ってしまった

無念 としあき 07:24 734185637
テコ入れ展開がまんま霊界探偵って
もっと斬新な展開は無かったんすかね

無念 としあき 07:25 734185758
>この子太くない?

無念 としあき 07:27 734185910
>No.734185489
足めっちゃ長い

無念 としあき 07:28 734185997
鶫原は俺の委員長系生真面目キャラ好きのきっかけ
その後風紀委員長の古手川に転ぶ

無念 としあき 07:29 734186065
>>この子太くない?
怖いよ

無念 としあき 07:30 734186159
エロ路線も断念してコナンの下請けか…
仕事がある方がまだ有難いんだろうけど

無念 としあき 07:30 734186185
展開すごすぎるけど良い子じゃないの


無念 としあき 07:33 734186488
いや怖いだろ
リミッター切れている系じゃないか

無念 としあき 07:35 734186670
>テコ入れ展開がまんま霊界探偵って
それはまだいいんだけどメインヒロインとの関係が
実は前世の恋人だとか途中でいきなり言われてもね

無念 としあき 07:36 734186723
ずいぶんスピリチュアルなんだな

無念 としあき 07:37 734186777
あのキャラと似てますね
あぁ山岡士郎ね

無念 としあき 07:51 734188148
ADHD?

無念 としあき 07:55 734188651
転生して2度目の恋をするってのがテーマだったのに戻っちゃたうえに戻って以降は探偵ものになっちゃって
幽霊と探偵で幽白と被るしで後半は散々だったな

無念 としあき 08:13 734190679
1589238780428s
ないしょだよ がかわいい

無念 としあき 08:15 734190914
1589238900748s
結局惚れた男とは別の男の子を産む

無念 としあき 08:17 734191149
私は可愛いと思う

無念 としあき 08:21 734191601
1589239268201s
生霊ネタだしこの画像レスの元だと思ってた


無念 としあき 08:22 734191751
以降の八神健の作品は好きだったけど
これは幽白をなぞってただけに凄い嫌いだった

無念 としあき 08:26 734192236
>結局惚れた男とは別の男の子を産む
肉体は同じだから…

無念 としあき 08:28 734192450
>これは幽白をなぞってただけに凄い嫌いだった
そういう意味では相当アンチから叩かれてそうだな当時

無念 としあき 08:30 734192672
>結局惚れた男とは別の男の子を産む
ちなみちゃんは明らかに密の人間性に惚れてたからなんか複雑

無念 としあき 08:34 734193195
1589240057104s
書き下ろしでその辺のフォローも一応あったけどまあ…ねぇ

無念 としあき 08:36 734193529
>書き下ろしでその辺のフォローも一応あったけどまあ…ねぇ
ええ…

無念 としあき 08:38 734193732
1589240310464s
人に聞かれたら誤解されるエピソードだな

無念 としあき 08:39 734193804
ゾロかよ

無念 としあき 08:41 734194153
>ゾロかよ
ゾロより先だからセーフ

無念 としあき 08:45 734194683
記憶がななかとごっちゃになってることに
全レス読んでから気付いた


無念 としあき 08:45 734194686
1589240751676s
ちょっと印象変えてみた

無念 としあき 08:47 734194891
プレイかな

無念 としあき 08:48 734195024
1589240910382s
読者サービス

無念 としあき 08:49 734195124
1589240967944s
既成事実

無念 としあき 08:53 734195623
ひしょ香リターンズ

無念 としあき 08:56 734196049
密です!

無念 としあき 09:04 734197139
これ結局ヒソカの魂は成仏しちゃうんだっけ

無念 としあき 09:05 734197283
まあそうなるか

無念 としあき 09:13 734198485
>これ結局ヒソカの魂は成仏しちゃうんだっけ
いや別途保存してあった元の肉体に戻った

無念 としあき 09:18 734199182
随分懐かしい漫画だな
読んでたはずだけど俺もロールキャベツしか思い出せん


無念 としあき 09:18 734199186
マンガ図書館Zにあるな


無念 としあき 09:28 734200609
俺が覚えてるのはロールキャベツと吉野公園の桜

無念 としあき 09:28 734200709
アンモナイト

無念 としあき 09:30 734200964
1589243433746s
15キロは無理だろ…

無念 としあき 09:35 734201716
>15キロは無理だろ…
テレ東の旅番組かな

無念 としあき 09:38 734202182
私学で遠距離から通ってるの?

無念 としあき 09:39 734202339
おれ7キロ先のバイト行くのに自転車で20分はかかるし
徒歩なら軽く一時間超えると思うけど…

無念 としあき 09:39 734202374
漫画家は滅多に外を出歩かないから距離間とか分からないのよね

無念 としあき 09:40 734202640
余りに似通っちゃうのは編集担当が一緒とかだったんだろうか

無念 としあき 09:41 734202798
この人はなんだかんだでデビュー当時の
ふわふらが最高傑作な気がする
代表作はななかになるんだろうけど


無念 としあき 09:42 734202818
ただ歩くだけなら15kmくらいならなんとかなるが
雨の中鍋抱えては無理だわ

無念 としあき 09:42 734202953
ロールキャベツで鶫原好きになったけど薄い本は今に至るまで一度も見たことがなくて辛い

無念 としあき 09:44 734203192
1589244248446s
ジャンプ放送局が好きだったので応援してた

無念 としあき 09:47 734203696
>15キロは無理だろ…
32.195キロの半分以下だしへーき、とでも思ったのかな

無念 としあき 09:50 734204364
同じ話で一度描き直してたよね
あれ何だったんだろう

無念 としあき 09:50 734204390
>>15キロは無理だろ…
>32.195キロの半分以下だしへーき、とでも思ったのかな
とりあえずいろいろ間違ってるぞ

無念 としあき 09:51 734204491
ジャンプだから適当な展開でもそこそこ売れて運がよかったね
他誌ならゴミだよ

無念 としあき 09:55 734205192
4コマで幽白ネタ結構ぶっこんでたな

無念 としあき 10:00 734205971
この人も元ジャンプのエロ漫画家のくくりでいいんだろうか

無念 としあき 10:01 734206232
元の源之助は結婚し得なのでは


無念 としあき 10:02 734206438
>この人も元ジャンプのエロ漫画家のくくりでいいんだろうか
エロゲ原画もやってたな

無念 としあき 10:02 734206467
1589245375436s
>ジャンプだから適当な展開でもそこそこ売れて運がよかったね
>他誌ならゴミだよ
他誌ならアニメ化したし!したし!

無念 としあき 10:04 734206827
ジャンプ放送局の投稿職人で優勝までした人

無念 としあき 10:04 734206833
八神健の最大ヒット作は普通に考えたらアニメ化したななかなんだが
単純な売上げや知名度は密の方が上かもしれないんだよな
ジャンプとチャンピオンの差は大きい

無念 としあき 10:05 734206995
無能な担当のせいでジャンプに見切りを付けたんだっけ

無念 としあき 10:06 734207029
この人も漫画家になりたいで漫画家になった人
もちろんそれは普通で漫画家になれてアニメ化作品も作れたすごい人なんだけど
やっぱり大成するのは描きたいものを世に出したい人なのかなって

無念 としあき 10:06 734207185
どきどき魔女神判

無念 としあき 10:07 734207201
wikiだけ見たけど後半は随分トンデモ展開なんだな

無念 としあき 10:07 734207288
ジャンプ放送局の優勝者の中では竜王は生きていたに並んで出世した人かな

無念 としあき 10:08 734207429
アニマルでも昔描いてたな
いつの間にか終わってたけど


無念 としあき 10:09 734207695
>No.734184625
コナンはもう1人の作画の人が描いて後の女の子は八神が描いてるのかな?
コナンと女の子で絵柄が全然違うやん

無念 としあき 10:11 734208101
>ジャンプ放送局の優勝者の中では竜王は生きていたに並んで出世した人かな
ごめん、竜王は生きていたって名前はよく覚えてるが
後に何をやったのか知らん

無念 としあき 10:13 734208491
あの週刊少年ジャンプで連載したことがありアニメ化経験もあるのにエロゲの原画やっちゃった二人目の作家

無念 としあき 10:13 734208519
1589246013165s2
>この人も元ジャンプのエロ漫画家のくくりでいいんだろうか
エロが全然無いしエロくないエロ漫画描いてたな

無念 としあき 10:13 734208535
竜王は生きていたはTV局のえらい人になったんじゃなかったけ
ぐぐりもせずウロだが

無念 としあき 10:14 734208744
当時はやたら推されてた気がする
新路線開拓したかったのかジャンプ

無念 としあき 10:14 734208762
エロ描かれてもあんま嬉しくなかった

無念 としあき 10:16 734208978
霊界探偵は本当に謎
幽白の二匹目のドジョウを得たかったのが見え見え
無能編集の被害者だな

無念 としあき 10:18 734209349
大正もののけ電動少女アリスだっけ
エロゲ原画

無念 としあき 10:18 734209537
>あの週刊少年ジャンプで連載したことがありアニメ化経験もあるのにエロゲの原画やっちゃった二人目の作家
一人目は亡くなったね…


無念 としあき 10:18 734209545
>ごめん、竜王は生きていたって名前はよく覚えてるが
>後に何をやったのか知らん
ゲーム誌でライターやってたのは知ってる

無念 としあき 10:20 734209865
1589246441186s
>ごめん、竜王は生きていたって名前はよく覚えてるが
>後に何をやったのか知らん
北本かつらの名前でトリビアの泉の放送作家とかやってる

無念 としあき 10:21 734209982
>>ごめん、竜王は生きていたって名前はよく覚えてるが
>>後に何をやったのか知らん
>ゲーム誌でライターやってたのは知ってる
テレビ局か制作会社だかに行ったんじゃなかったっけ

無念 としあき 10:22 734210147
>無能編集の被害者だな
ヒカ碁の後も憑依ものがいくつか出てはこけたのと
似たような感じかな

無念 としあき 10:25 734210794
>ごめん、竜王は生きていたって名前はよく覚えてるが
>後に何をやったのか知らん
だいたひかるの一人目の旦那かな

無念 としあき 10:25 734210854
1589246746314s
話題にならないがアニマルでやってたこれが好きだった
幼女にしか見えない小学校教師の話

無念 としあき 10:27 734211260
チャンピオンは水が合っていたのかね

無念 としあき 10:29 734211563
この人の作品全部持ってる
本棚が一列埋まるほどには単行本はたくさん出ている

無念 としあき 10:29 734211693
>だいたひかるの一人目の旦那かな
1年しか結婚してなかったんだな

無念 としあき 10:30 734211811
今ならきららマンガ書けばいいのに


無念 としあき 10:30 734211824
きりんもこの人だっけ
エロゲのキャラはやってたっけ?

無念 としあき 10:31 734212111
食えてるんだろうか・・・
この作者ももう50過ぎだろう

無念 としあき 10:32 734212319
>食えてるんだろうか・・・
>この作者ももう50過ぎだろう
ヒット出したときに不動産とか買って
それで食いつなぐ作家もいる

無念 としあき 10:34 734212597
ななか、実家に全巻あるけど正直内容覚えてない…

無念 かんりにん 99:99 999999999
あーそっかそっか思い出した
第1部 転生編
第2部 異能探偵バトル編
ってなってるんだよね
私も
第1部は好きだったけど第2部は流し読みになったな