無念 としあき 10:36 732923789
1588901765435s

ユフィスレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
…またマテリアル in the ア◯ルみたいな話になるの?


無念 としあき 10:40 732924538
外した第一ボタンのサビになりたい

無念 としあき 10:41 732924655
FFヒロインで一番好き

無念 としあき 10:43 732925070
俺の中ではメインヒロイン
ア◯ルにマテリアは常識

無念 としあき 10:46 732925704
リメイクではウータイが大きな力を持っているみたいだからユフィが重要人物になるのかな

無念 としあき 10:46 732925727
エロ同人でマテリアが結構な大きさで描かれてるのがあって
当時は「そんなサイズ持ち歩けないじゃん」って思ってたのに映像化されたら大体合ってた…

無念 としあき 10:48 732926057
マテリアをおマ◯コに挿れられる娘

無念 としあき 10:52 732926833
年取ると好きになる

無念 としあき 10:53 732926916
>年取ると好きになる
小学生の時から好きだぞ

無念 としあき 10:54 732927224
こういうボーイッシュな感じの娘が好きだったからぶっ刺さったよ
ユフィとデートできると聞いて友達に聞きまくった


無念 としあき 10:54 732927230
FF全シリーズ通してダントツで性的に見てる

無念 としあき 10:55 732927326
即マテリア産卵プレイ

無念 としあき 10:56 732927473
エアリス:立ちんぼ
ティファ:酒場付き娼婦
ユフィ:家出円光少女
 
売春婦をテーマに3種類の売春をヒロイン表現したと言われている

無念 としあき 10:56 732927544
>逆だろ
>子供の頃はユフィ好きだけど大人になるとちょっときつくなる
>ただティファもエアリスもおっさんから見てきついのは変わらん
それは興味の対象どうこうじゃなくて
老いただけよお爺ちゃん

無念 としあき 10:56 732927570
1588903000314s
>マテリアをおマ◯コに挿れられる娘

無念 としあき 10:57 732927641
>こういうボーイッシュな感じの娘が好きだったからぶっ刺さったよ
>クラウドとデートできると聞いて友達に聞きまくった

無念 としあき 10:57 732927717
>1588903000314.jpg
天原の発想力はさぁ…

無念 としあき 10:58 732927848
>マテリアをア◯ルに挿れられる娘

無念 としあき 10:58 732927852
>マテリアをおマ◯コに挿れられる娘
峰不二子「女には隠す所が男よりたくさんあるのよ」

無念 としあき 10:59 732928024
加齢と老化は別物だよ


無念 としあき 10:59 732928064
>年取ると好きになる
若い頃から今でも若い子が好きだぞ俺

無念 としあき 10:59 732928099
大人になると老けるは違うでしょ

無念 としあき 10:59 732928135
>俺の中ではメインヒロイン
わかるー
>ア◯ルにマテリアは常識
もう少し大人になりなさい

無念 としあき 11:02 732928688
1588903378523s2
>ア◯ルにマテリアは常識
大体これのせい

無念 かんりにん 99:99 999999999
>>ア◯ルにマテリアは常識
>大体これのせい
この同人3DCGアニメ?にマテリア挿入シーンがある?

無念 としあき 11:03 732928788
>>アナルにマテリアは常識
>もう少し大人になりなさい
大人になれない僕らの言い訳を一つ聞いてくれ

無念 としあき 11:03 732928835
1588903423568s
>大体これのせい

無念 としあき 11:03 732928871
リメイク効果か最近ファンアート増えてきててありがたい

無念 としあき 11:05 732929156
>エロ同人でマテリアが結構な大きさで描かれてるのがあって
>当時は「そんなサイズ持ち歩けないじゃん」って思ってたのに映像化されたら大体合ってた…
武器に嵌め込んだの見る限り大きさ自由自在ぽいけどね

無念 としあき 11:05 732929215
>リメイク効果か最近ファンアート増えてきててありがたい
登場前でこれなら登場後は薄い本祭りになりませんかね?

無念 としあき 11:07 732929441
>大きさ自由自在
「装備品に限る」だった場合ユフィのア◯ルが危険だ!


無念 としあき 11:07 732929555
>「装備品に限る」だった場合ユフィのア◯ルが危険だ!
ア◯ルの大きさに合わせて大きくなるんだな

無念 としあき 11:10 732930077
義賊的なことやってたしキリエがユフィの関係者か変装かと思ってたけど小説版のキャラで何も関係なかったのね…

無念 としあき 11:12 732930427
>義賊的なことやってたしキリエがユフィの関係者か変装かと思ってたけど小説版のキャラで何も関係なかったのね…
スラムエンジェルのこと最初ユフィかと思ってたけどよく考えたらユフィが盗んだ物配ったりする筈ないなって思った

無念 としあき 11:13 732930646
1588904005514s
スッ

無念 としあき 11:14 732930742
>よく考えたらユフィが盗んだ物配ったりする筈ないなって思った
言われてみればそうである

無念 としあき 11:14 732930900
初回プレイ時に出会わなかった

無念 としあき 11:14 732930902
>スッ
これの半分くらいのサイズなら頑張れば入りそう

無念 としあき 11:17 732931455
キリエは盗んでも自分のものにしそうだしユフィと仲良くなれそう

無念 としあき 11:19 732931774
リマスターやってるとクソガキ感すごい
だいぶ思い出補正かかってたのが分かる

無念 としあき 11:20 732931838
1588904400296s
>スッ
初心者の方用に小さくもなるマテリアさんは優しい


無念 としあき 11:22 732932247
>リマスターやってるとクソガキ感すごい
>だいぶ思い出補正かかってたのが分かる
いきなりマテリア盗むしいい印象は最初からなかったような

無念 としあき 11:22 732932335
>初心者の方用に小さくもなるマテリアさんは優しい
しかし、どうやって縮めるんだろうな?

無念 としあき 11:23 732932433
>初心者の方用に小さくもなるマテリアさんは優しい
ちゃんと付けてる通りの色になって感心してた

無念 としあき 11:24 732932643
クライシスコアだとロリユフィ見れるって言うからやってみたけど
ロリっていうかほぼ男の子だなコレ

無念 としあき 11:25 732932777
>しかし、どうやって縮めるんだろうな?
圧をかけるとアス比維持したまま縮むんだろうか

無念 としあき 11:26 732932960
性癖化物

無念 としあき 11:29 732933611
いつの間にかヴィンセントとのカプが主流になっててびっくりだよ
唯一キスまでいったのに

無念 としあき 11:30 732933753
>いきなりマテリア盗むしいい印象は最初からなかったような
何というか脳内でキリエぐらいの女っぽさがあったんだが全然そんなことなかった

無念 としあき 11:30 732933763
元々エネルギーの塊がなんで固形化してるのか分からんし形なんか自由自在なんじゃないの

無念 としあき 11:31 732933899
>いつの間にかヴィンセントとのカプが主流になっててびっくりだよ
>唯一キスまでいったのに
ヴィンセントと絡んだのってDCくらいだった気がする
でも俺もこのコンビ好き


無念 としあき 11:31 732933971
1588905092202s
>元々エネルギーの塊がなんで固形化してるのか分からんし形なんか自由自在なんじゃないの
つまりこういう形にも?

無念 としあき 11:32 732934139
>元々エネルギーの塊がなんで固形化してるのか分からんし形なんか自由自在なんじゃないの
アドベントチルドレンからあんな感じだったし…

無念 としあき 11:32 732934142
>いつの間にかヴィンセントとのカプが主流になっててびっくりだよ
>唯一キスまでいったのに
クラウド×ユフィはお互い奥手だからキスまでは行けるけどその後に進展しないってどっかで見たな

無念 としあき 11:33 732934383
>>スッ
>これの半分くらいのサイズなら頑張れば入りそう
武器には2連結までだけど直腸内ならいくらでも連結できるのかな

無念 としあき 11:34 732934613
1588905289147s
ヒュージマテリアはさすがに痛そう

無念 としあき 11:35 732934825
>ヒュージマテリアはさすがに痛そう
いや裂けるだろ

無念 としあき 11:36 732934896
>いきなりマテリア盗むしいい印象は最初からなかったような
エアリスの例のシーンで大泣きするユフィ好きじゃよ

無念 としあき 11:37 732935118
尻にマテリア入れる話しかしてない…

無念 としあき 11:38 732935252
>エアリスの例のシーンで大泣きするユフィ好きじゃよ
むしろそことデートシーンあと乗り物酔いの辺りしか女の子っぽさがない

無念 としあき 11:38 732935314
>尻にマテリア入れる話しかしてない…
仕方ない
ユフィと言えば◯か尻にマテリアだし


無念 としあき 11:39 732935477
ヒュージマテリアを中に入れてその後にマスターしたマテリアを次次に入れていけば
最終的にマスター系マテリアを産み出す産卵プレイが出来るのでは


無念 としあき 11:39 732935484
>圧をかけるとアス比維持したまま縮むんだろうか
コントロールキー押し忘れて楕円になったりするのか

無念 としあき 11:40 732935640
>ヒュージマテリアを中に入れてその後にマスターしたマテリアを次次に入れていけば
>最終的にマスター系マテリアを産み出す産卵プレイが出来るのでは
ヒュージマテリアじゃないがマテリア産卵プレイする同人なら有ったな

無念 としあき 11:40 732935645
学生で言えば高校生くらいの年齢だっけ

無念 としあき 11:41 732935924
体内でマテリアマスターして分裂出産プレイはテンプレだよね

無念 としあき 11:42 732936030
え?尿路結石の形をしたマテリアを出産?

無念 としあき 11:42 732936044
>学生で言えば高校生くらいの年齢だっけ
16歳の高1

無念 としあき 11:42 732936079
>ユフィと言えば膣か尻にマテリアだし
中にマテリア入れた状態でマテリアのレベルが最大になったら中でいきなり2個に増えるのかな

無念 としあき 11:43 732936252
さすがにルーズソックスはなくなりそう

無念 としあき 11:44 732936593
マテリア全部盗まれるのがめんどくさい


無念 としあき 11:45 732936616
シュシュシュがリマスターでどうなるか楽しみ

無念 としあき 11:46 732936876
>中にマテリア入れた状態でマテリアのレベルが最大になったら中でいきなり2個に増えるのかな
それ目的で腹にしこたまマテリア詰められてクラウドとバレットに連れ歩かれる薄い本ならあった

無念 としあき 11:46 732936923
リメイクのハードの仕様でマテリア盗まれたら地獄じゃん

無念 としあき 11:48 732937236
魔法とか召喚する時に片足上げるのが可愛い

無念 としあき 11:48 732937303
>ヴィンセントと絡んだのってDCくらいだった気がする
>でも俺もこのコンビ好き
NTRれおじさんとJKのコンビと書くと事案の匂い

無念 としあき 11:49 732937405
部屋が万年床で散らかってるのもいいよね

無念 としあき 11:50 732937657
>NTRれおじさんとJKのコンビと書くと事案の匂い
でもどう考えてもヴィンセントが受け

無念 としあき 11:50 732937703
散々言われてるだろうけど
リメイクのマテリアは入らないな
二次設定が潰されてしまった

無念 としあき 11:50 732937707
瀕死になると座り込んで泣いちゃうの可愛い

無念 としあき 11:50 732937734
知ってるかねユフィは48個までしかマテリアを盗まないのだ
つまりユフィの中に入るマテリアは48個までということだ


無念 としあき 11:51 732937829
入らなかったら武器にどうやってつけるのよ

無念 としあき 11:51 732937905
>散々言われてるだろうけど
>リメイクのマテリアは入らないな
>二次設定が潰されてしまった
散々言われてるけどリメイクでマテリアのサイズが変わることがわかったよ

無念 としあき 11:51 732937951
>散々言われてるだろうけど
>リメイクのマテリアは入らないな
>二次設定が潰されてしまった
掌サイズのマテリア挿れる同人は当時から有った
ア◯ルを舐めちゃいけない

無念 としあき 11:52 732938142
親父がバイオかけたりとか鬼畜な割にへたりこむと回復してくれるの好き

無念 としあき 11:53 732938191
ア◯ルを侮っているとしあきなんていないだろ
ブラギガスあきとかのことを知ってるんだから

無念 としあき 11:53 732938305
48個ともなると恐らくリメイク内最小であろうセフィロスの腰のマテリアでも地獄だな

無念 としあき 11:54 732938471
全部入れて運ぶ前提になっている・・・

無念 としあき 11:54 732938494
1588906471295s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:54 732938579
>全部入れて運ぶ前提になっている・・・
だって服には隠せそうな所無いし

無念 としあき 11:55 732938719
盗難対策として尻や◯にマテリア仕込んでおくのは有効っぽいな
さすがにユフィでも尻ほじくってまでマテリア盗らんだろ


無念 としあき 11:55 732938722
>No.732938494
貴様の罪はア◯ルの罪!

無念 としあき 11:56 732938867
1588906585079s
これで40個

無念 としあき 11:57 732939029
またバレットが竿役なんですか?

無念 としあき 11:57 732939117
>これで40個
左の人が「え?マジで?マジこれ尻にいれるの?」って言ってるように見える

無念 としあき 11:58 732939245
圧でマテリアが縮小するとなると踏ん張ったら小さくなるよね
マテリア尻から出すこと出来なくなるな・・・

無念 としあき 11:59 732939492
1588906782083s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:59 732939526
>圧でマテリアが縮小するとなると踏ん張ったら小さくなるよね
>マテリア尻から出すこと出来なくなるな・・・
ウ◯コに押し出されて出てくると思う

無念 としあき 12:01 732939869
無表情でニギニギしてるの笑える

無念 としあき 12:02 732940057
やっぱクラウドってクール系装った天然なの?

無念 としあき 12:03 732940137
1588906986873s
ACの場合


無念 としあき 12:04 732940349
>無表情でニギニギしてるの笑える
小さくするコツをド忘れして何とか気付かれずに思い出そうとしている様にも見える

無念 としあき 12:04 732940446
>やっぱクラウドってクール系装った天然なの?
クール系ってのが虚像なので

無念 としあき 12:06 732940942
天然だし童貞だし割と脳筋

無念 としあき 12:07 732941125
あと女装もするし

無念 としあき 12:08 732941339
小さくなるとしてなんでもともと大きい必要があるんだろう

無念 としあき 12:09 732941576
>小さくなるとしてなんでもともと大きい必要があるんだろう
あんまり小さいと落としそうだし…

無念 としあき 12:10 732941626
ゲーム的に落ちてたりしてて分かりやすいようにだろう
リメイクの場合だと大きい上にめっちゃ光ってるし

無念 としあき 12:10 732941706
自分がカッコいいと思ってる性格

無念 としあき 12:11 732941957
ユフィとクラウドがイチャイチャしているところ見たいな

無念 としあき 12:11 732941987
>小さくなるとしてなんでもともと大きい必要があるんだろう
目に優しい


無念 としあき 12:12 732942163
性格まではザックス真似しなかったんだな

無念 としあき 12:12 732942193
>自分がカッコいいと思ってる性格
格好いいと思う理想の自分を具現化した存在だから

無念 としあき 12:12 732942203
1588907559628s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:13 732942303
>エアリス:立ちんぼ
>ティファ:酒場付き娼婦
>ユフィ:家出円光少女
> 
>売春婦をテーマに3種類の売春をヒロイン表現したと言われている
死ね

無念 としあき 12:13 732942483
>>全部入れて運ぶ前提になっている・・・
>だって服には隠せそうな所無いし
腕についてる奴で隠せばええやん

無念 としあき 12:14 732942686
ところでユフィの左腕に付いてるのは何?

無念 としあき 12:16 732943005
>ところでユフィの左腕に付いてるのは何?
防具

無念 としあき 12:18 732943525
>性格まではザックス真似しなかったんだな
クラウドの中でカッコいいがセフィロスみたいなクール系だったんだろう

無念 としあき 12:18 732943541
>ところでユフィの左腕に付いてるのは何?
レザーアーマーみたいな物じゃね

無念 としあき 12:18 732943669
しゅしゅしゅ


無念 としあき 12:19 732943894
cvはかかずのままになりそう
ユフィだけずっと変わってないみたいだし


無念 としあき 12:21 732944339
クラウドに淡い恋心抱いてて欲しい

無念 としあき 12:22 732944397
>cvはかかずのままになりそう
>ユフィだけずっと変わってないみたいだし
エアガイツの頃からだっけか
すごい

無念 としあき 12:23 732944771
>1588903423568.jpg
俺はまだ世話になり続けるぜ

無念 としあき 12:23 732944805
リメイクで人気爆発しそうだな

無念 としあき 12:24 732944900
FF7のユフィとそれ以降のユフィでは言葉遣いが結構違う
一番可愛いのはFF7のユフィ

無念 としあき 12:24 732945034
>>これで40個
>左の人が「え?マジで?マジこれ尻にいれるの?」って言ってるように見える
作中では口からお腹に入れてたし大丈夫大丈夫

無念 としあき 12:26 732945374
>死ね
死ねは言い過ぎだろって俺のチ◯コが言ってる

無念 としあき 12:27 732945584
エアガイツで追加キャラとして使えた時は嬉しかったなぁ
ちょうど何故か身内でそこそこ流行ってたから対戦もやれたんだ

無念 としあき 12:28 732945872
可愛い…というより我慢してたり本心隠したりと割と大人っぽい行動するメンバーの中で感情を隠さない珍しいキャラだよね
子供っていうポジションもあるけど天真爛漫みたいな感じ


無念 としあき 12:28 732945998
あざとくなって登場して欲しい

無念 としあき 12:30 732946334
>あざとくなって登場して欲しい
布面積8割減
バストサイズ5カップ増

無念 としあき 12:30 732946431
DCの時点で相当にあざとい

無念 としあき 12:31 732946708
>FF7のユフィとそれ以降のユフィでは言葉遣いが結構違う
だいぶ口悪いしやることクズだし一人称たまにアタイだしな…

無念 としあき 12:33 732947240
原作寄りの言動になってくれたら最高
でも女っぽさは増しそうだ

無念 としあき 12:35 732947768
キングダムハーツ のユフィはお姉さん感が出ててちんこにくる

無念 としあき 12:35 732947790
yuffi
kawaii

無念 としあき 12:37 732948110
しゅしゅしゅカワイイ

無念 としあき 12:37 732948179
リメイクのユフィは脚本の人がそのままなら原作から結構性格変わるだろうな
バレットはかなりトゲ抜きされてたし

無念 としあき 12:38 732948446
折り鶴が優秀過ぎて


無念 としあき 12:39 732948735
でけーマテリアを尻から出し入れする

無念 としあき 12:41 732949110
小さいマテリアは尿道に締まっているだろうな

無念 としあき 12:42 732949491
>小さいマテリアは尿道に締まっているだろうな
結晶化のマテリア

無念 としあき 12:43 732949578
宝条戦が終わった後「なんか、かわいそ…」って一人だけ宝条に同情してたのがユフィのベストシーン

無念 としあき 12:43 732949712
>>小さいマテリアは尿道に締まっているだろうな
>結晶化のマテリア
ユフィを性的な目で、見ないで、下さ、い、と…

無念 としあき 12:44 732949874
リメイクで宝条戦どうなるのかめっちゃ楽しみ
あとインヤン

無念 としあき 12:44 732949888
>キングダムハーツ のユフィはお姉さん感が出ててちんこにくる
どっち出すか決まって無かったからデザインがリュックとミックスになってたんだっけ

無念 としあき 12:44 732949944
スカーレットが人工マテリア作ってた行程を見る限り外部からの影響で大きさが変わるようなので
クラウド達も使用時には魔力通すなりして小さくしたりしていると思われる

無念 としあき 12:46 732950391
>スカーレットが人工マテリア作ってた行程を見る限り外部からの影響で大きさが変わるようなので
>クラウド達も使用時には魔力通すなりして小さくしたりしていると思われる
じゃあユフィの肛門に入ってるやつを膨張させることも可能な訳だ

無念 としあき 12:46 732950517
>スカーレットが人工マテリア作ってた行程を見る限り外部からの影響で大きさが変わるようなので
>クラウド達も使用時には魔力通すなりして小さくしたりしていると思われる
赤いから召喚マテリアだったのかな
…ショタは自力で作ってたな…アイツやべぇな


無念 としあき 12:49 732951206
不倶戴天が強すぎて初見の時は完全にバランスブレイカーだった

無念 としあき 12:49 732951257
キャハおばが作ってたのは核マテリアじゃね

無念 としあき 12:50 732951291
ユフィの左腕のデカイ籠手みたいな装備付けたことだけは後悔してそう
以降シリーズでほぼ出ねえもんな

無念 としあき 12:50 732951362
FF7発売時だとティファのグローブにはまってて
マテリアで殴られて痛いとかあったね

無念 としあき 12:52 732951826
武器に宝石で思い出したが烈火の炎ってFF7より前の作品だっけ

無念 としあき 12:55 732952526
左腕の防具結構好きだけどな
ユフィって感じがする

無念 としあき 12:55 732952677
>武器に宝石で思い出したが烈火の炎ってFF7より前の作品だっけ
能力を秘めたクリスタルは元々FFにあった設定だし

無念 としあき 12:57 732953076
武器に宝石類を付けて強化とか能力付与系で俺の一番古い記憶はYAIBAだな

無念 かんりにん 99:99 999999999
>732928688
>732942193

この同人3DCGアニメ作った人がFF7Rの制作に携わってる可能性はあるのかな…