無念 としあき 02:57 732882525
1588874247779s

坂本真綾


無念 かんりにん 99:99 999999999
>坂本真綾
歌手?声優?どっち?って感じの人

無念 としあき 02:58 732882670
やらせろババア!

無念 としあき 02:59 732882731
離婚でもしたのかと

無念 としあき 03:00 732882824
遺伝子残せ

無念 としあき 03:01 732882883
ジャンヌ好き

無念 としあき 03:01 732882888
ガンダム三昧に出てきて欲しかった
旦那の横でルナマリアの台詞一言二言喋るだけでも良かったのに

無念 としあき 03:02 732883001
キャラソン

無念 としあき 03:04 732883156
ライブビデオは30歳誕生日の奴が素晴らしかった
あとは・・いまいち

無念 としあき 03:06 732883342
なんか母親役が増えてきた

無念 としあき 03:08 732883537
子供より仕事を選択


無念 としあき 03:12 732883869
>ライブビデオは30歳誕生日の奴が素晴らしかった
武道館かー行ったなぁ懐かしい

無念 としあき 03:15 732884159
DIVEは名盤

無念 としあき 03:15 732884161
耳に心地良いボイス

無念 としあき 03:34 732885532
おはよっお

無念 としあき 03:39 732885935
最近あんまり声聞かない
と思ったら出てるアニメ俺が見てないだけだったわ

無念 としあき 03:47 732886402
SAOに出てきたすっぽんぽんのボスは好きよ

無念 としあき 03:47 732886409
エアリスで声聞いてる

無念 としあき 03:48 732886460
DIVEを聞き始めたが1998年とか

無念 としあき 03:57 732886950
鈴村種なし?

無念 としあき 04:06 732887361
どのアニメでもいる


無念 としあき 04:06 732887372
山ちゃんはたねなし?

無念 としあき 04:07 732887414
20年くらい前ハチポチをずっと聞いてた覚えがある

無念 としあき 04:07 732887431
ヒロCは種ありだったな

無念 としあき 04:09 732887523
今年出てるアニメは
フルバ炎炎アビスfgopsoちはやシナモン空挺イエスタデイくらいか

無念 としあき 04:13 732887744
めっちゃ出てる

無念 としあき 04:26 732888303
菅野よう子の楽器

無念 としあき 04:28 732888392
>山ちゃんはたねなし?
あれだけやりたい放題して子無しってことはパイプカットじゃないの

無念 としあき 04:28 732888427
最近の歌はなんかイマイチなのが多いな

無念 としあき 04:29 732888474
最近は菅野よう子プロデュース?

無念 としあき 04:30 732888527
アルテのうたってるか


無念 としあき 04:43 732889088
キツツキはウソツキ

無念 としあき 04:43 732889111
椎名林檎提供曲はどうでしたか

無念 としあき 04:52 732889472
何か昔よりかわいい声になってんな

無念 としあき 04:53 732889502
>あれだけやりたい放題して子無しってことはパ◯プカットじゃないの
ヘビースモーカーで年がら年中合コンしまくって酒飲んでれば◯子も出来なくなるぞ

無念 としあき 04:55 732889617
歌の才能があって声優も出来てしかもエロ方面にもサービス精神旺盛な人
天は二物を与えずってあれウソやね

無念 としあき 04:56 732889662
今仕事少ないんだし子供作ってりゃいいのに

無念 としあき 05:23 732890809
声優は下手だし

無念 としあき 05:25 732890903
オタに媚びない以外は何でもやる人

無念 としあき 05:26 732890937
>しかもエロ方面にもサービス精神旺盛な人
別世界から来たとしあきかな

無念 としあき 05:29 732891032
早く子供を


無念 としあき 05:41 732891447
みんなのうたもあったな

無念 としあき 05:47 732891665
>今仕事少ないんだし子供作ってりゃいいのに
主題歌も声優出演もしてるから別に少なくもないが

無念 としあき 05:53 732891929
歌唱力が高くて独特の空気を持った歌声な分
普通の曲歌わせると曲が負ける感じする

無念 としあき 05:58 732892179
明石さん

無念 としあき 05:59 732892209
>歌の才能があって声優も出来てしかもエロ方面にもサービス精神旺盛な人
>天は二物を与えずってあれウソやね
でもキャラソンは歌ってくれないとか

無念 としあき 06:01 732892287
>でもキャラソンは歌ってくれないとか
だからシングで豚のお母さんが歌ったのは衝撃的だった

無念 としあき 06:03 732892355
>でもキャラソンは歌ってくれないとか
まぁそれは本人の意向というより契約でできないだけだろ

無念 としあき 06:05 732892428
田中理恵と違って結婚生活上手くいったようでなにより

無念 としあき 06:13 732892777
>でもキャラソンは歌ってくれないとか
リスキーセフティの曲めっちゃ好きなんだけど無かったこと扱い同然で悲しい
あれライブで歌われたことないよね?

無念 としあき 06:14 732892863
キャラソンって歌の完成度よりそのキャラ性で歌う事が重視されるから(上手く歌っちゃだめとか声作らなきゃいけないとか)違う難しさがあるって誰かが言ってたな
歌手業も多いから色々都合もあるんだろ


無念 としあき 06:16 732892934
マリ好き

無念 としあき 06:29 732893529
>>今仕事少ないんだし子供作ってりゃいいのに
>主題歌も声優出演もしてるから別に少なくもないが
自粛期間中のことじゃろ

無念 としあき 06:33 732893771
エアリスのコスプレと声してもらいながら聖女抜きしてほしい

無念 としあき 06:34 732893835
>最近あんまり声聞かない
>と思ったら出てるアニメ俺が見てないだけだったわ
グラブルにもわりといる

無念 としあき 06:40 732894204
今年で芸歴32年の大ベテラン

無念 としあき 06:42 732894302
なんか別格感あるよね
作品内でも重要なすげーいい役が多い
業界内にファンが多いんだろうな

無念 としあき 06:42 732894314
アーティストの方向に進むかと思ったが
こんなに長く声優業界に腰すえるとは思わなかった

無念 としあき 06:45 732894447
>なんか別格感あるよね
>作品内でも重要なすげーいい役が多い
>業界内にファンが多いんだろうな
俺もおもた
Pや事務所は若い子押すんだろうけど
原作者とかが指名で真綾使いたがるんだろう

無念 としあき 06:47 732894614
中身は乙女でドジっ子だけどおっさん臭いという性格もいい

無念 としあき 06:49 732894726
アニメアニメしてなくて普通にアーティスト感あるのがいいと思うの


無念 としあき 06:49 732894734
ジョージ 千和に次ぐ型月声優


無念 としあき 06:51 732894799
若手女性声優が目標にする先輩ランキングで3位ぐらいにいそう

無念 としあき 06:51 732894831
>中身は乙女でドジっ子だけどおっさん臭いという性格もいい
乙女…?

無念 としあき 06:52 732894882
1588888343533s
>アニメアニメしてなくて普通にアーティスト感あるのがいいと思うの
いきものがかりとかパヒュームとか宇多田ヒカルとかあの辺にジャケット紛れても違和感ない

無念 としあき 06:52 732894905
>>歌の才能があって声優も出来てしかもエロ方面にもサービス精神旺盛な人
>>天は二物を与えずってあれウソやね
>でもキャラソンは歌ってくれないとか
実は契約かなんかでできないと聞いた

無念 としあき 06:53 732894914
女版浪川

無念 としあき 06:53 732894923
キッツい系猫好き

無念 としあき 06:53 732894929
アーティスト感というブランド作ったけど
特に歌は上手くならないよね
気心しれた仲なのか菅野よう子もめちゃくちゃ言ってたし

無念 としあき 06:54 732894995
絶対にキャラソン歌わない人

無念 としあき 06:54 732895016
>最近の歌はなんかイマイチなのが多いな
むしろ逆光とか色彩とか今の方がむしろドンピシャの方が多いのでは…


無念 としあき 06:55 732895095
スマホゲーのキャラで毎日声聞いてる
同じセリフだけだけど

無念 としあき 06:56 732895133
>むしろ逆光とか色彩とか今の方がむしろドンピシャの方が多いのでは…
そっち系はいいけど可愛い系はそろそろ辛い

無念 としあき 06:56 732895159
ウルフズレインのEDいいぞ

無念 としあき 06:57 732895198
まあやは出せる音域が狭いから曲作るの苦労してるって
菅野よう子がインタビューで言っててすげーなって思った
何でもダメ出しする人だけどね

無念 としあき 06:58 732895263
菅野よう子は富野由悠季にも
ガンガン駄目出しするからな
鋼の心を持ってる

無念 としあき 06:59 732895318
少年がホ◯に走る危うさ?ボケてんのか爺さん?ってほんとに言ったそうだね

無念 としあき 07:00 732895445
>女版浪川
子役からの芸歴ってくらいしか共通点が

無念 としあき 07:01 732895450
そりゃ菅野よう子はプロ中のプロだし真綾とか可愛い子供くらいの認識じゃないの

無念 としあき 07:01 732895463
自分がボツにした曲をリクエスト出されまくったせいで
アルバムとして出した際にファンに向けたコメントで
ファンにダメ出しするくらいだからね…

無念 としあき 07:01 732895471
坂本真綾 鈴村健一 関智一となんかすごそうなグループLINE作ってる作った


無念 としあき 07:02 732895546
>>むしろ逆光とか色彩とか今の方がむしろドンピシャの方が多いのでは…
>そっち系はいいけど可愛い系はそろそろ辛い
うn?歌も前からアニメアニメした幼女とかかわいい系じゃなく綺麗系では

無念 としあき 07:02 732895581
スズケンがFMラジオの朝レギュラーになったから
夫婦そろって朝方の生活になったって語ってたな

無念 としあき 07:04 732895716
>うn?歌も前からアニメアニメした幼女とかかわいい系じゃなく綺麗系では
可愛い系=アニソン系じゃないので…
最近で言うとクローバーみたいな路線ってことね

無念 としあき 07:05 732895736
最近はちょっと声がオバサンになってきたなって感じが

無念 としあき 07:05 732895740
>まあやは出せる音域が狭いから曲作るの苦労してるって
あんなに音階が上下する曲だらけなのに!?

無念 としあき 07:05 732895782
1588889140470s
>>アニメアニメしてなくて普通にアーティスト感あるのがいいと思うの
>いきものがかりとかパヒュームとか宇多田ヒカルとかあの辺にジャケット紛れても違和感ない
多分一般向けでも思いっきりわからないよね

無念 としあき 07:07 732895875
>若手女性声優が目標にする先輩ランキングで3位ぐらいにいそう
というかほっちゃんとか同業者のファンも多い

無念 としあき 07:08 732895956
1588889305944s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:11 732896125
>>若手女性声優が目標にする先輩ランキングで3位ぐらいにいそう
>というかほっちゃんとか同業者のファンも多い
小松未可子がなんか似た路線って印象がある

無念 としあき 07:13 732896298
>小松未可子がなんか似た路線って印象がある
元々女優志望だしね
アーティスト方向は育成失敗だとか散々言われてるけど


無念 としあき 07:13 732896304
wiki見るだけでも10人掛かっても届かんだろって長さ

無念 としあき 07:14 732896341
今の若手が目標にしてる声優ってみゆきちと能登あたりかな
榊原さんやあっちゃん系目指す人は少年声やってる声優さんにいそうだけど

無念 としあき 07:18 732896661
>絶対にキャラソン歌わない人
色んな理由もあるだろうけどギャラも買い切りだしなぁキャラソン
カラオケでどんだけ歌っても潤うのは別の人

無念 としあき 07:19 732896723
>>小松未可子がなんか似た路線って印象がある
>元々女優志望だしね
>アーティスト方向は育成失敗だとか散々言われてるけど
微妙に下手なのがねあの人

無念 としあき 07:20 732896842
忍野忍の声は本当に凄いと思うわ

無念 としあき 07:23 732897084
第二の林原みたいになるかと思ってたがそうでもないな
売れっ子にはかわりないけど

無念 としあき 07:23 732897090
エアリスの可愛さの大半がまあやボイスのおかげかも知れん

無念 としあき 07:23 732897121
ロリ声出しただけで凄いって逆に失礼だと思うんですけど

無念 としあき 07:26 732897298
棒だけどなんか高級感のある棒

無念 としあき 07:26 732897387
>そりゃ菅野よう子はプロ中のプロだし真綾とか可愛い子供くらいの認識じゃないの
犬フェスのトーク見た感じだと親子みたいに見えるわ


無念 としあき 07:27 732897462
コロナが明けたら坂本さんが風俗嬢なってほしいわ

無念 としあき 07:29 732897578
風俗嬢になるくらいなら死んだ方がマシって思うタイプだろう

無念 としあき 07:29 732897593
鈴村をボコにする役やってたな

無念 としあき 07:30 732897680
1588890630010s
FGO着ぐるみショーの時のダヴィンチちゃんの悪そうな声が可愛かった

無念 としあき 07:32 732897848
エカフローネ好き

無念 としあき 07:32 732897886
エスカフローネやロードスの頃からベテラン感あった人

無念 としあき 07:32 732897904
アニソン歌手がフィーチャされる時代になったのに
あんまりスポット当たんないな

無念 としあき 07:34 732898045
>スズケンがFMラジオの朝レギュラーになったから
去年は2回ぐらいゲスト出演してる

無念 としあき 07:35 732898121
速攻離婚するかと思っていたんだが意外に長続き

無念 としあき 07:35 732898170
1588890931012s
ボーイッシュだけど綺麗って役どころが多い


無念 としあき 07:35 732898179
>去年は2回ぐらいゲスト出演してる
聴いてるけど一回だけだぞ
曲はよくかかるから勘違いするのも無理はないが

無念 としあき 07:36 732898257
女性声優は坂本真綾 男性声優は関智一が同業者のファン多いなぁという印象

無念 としあき 07:37 732898366
綺麗な役というか清楚な役しか無いと思う

無念 としあき 07:38 732898404
>速攻離婚するかと思っていたんだが意外に長続き
まぁ絶対アニメでカップルになるのが多かったからそれの地続きだろ?って思うし

無念 としあき 07:39 732898504
>速攻離婚するかと思っていたんだが意外に長続き
らっきょの映画ってすごかったんやな

無念 としあき 07:39 732898538
鈴村健一曰く「お互いに友達同士な感じ」って言うところなのもいい

無念 としあき 07:39 732898563
>というかほっちゃんとか同業者のファンも多い
鈴木みのりなんか崇めるレベルでファンだな

無念 としあき 07:40 732898650
パヒュームに似てていい

無念 としあき 07:41 732898751
エアリスの演技でやっぱすげえな…ってなった
どうしたのクラウド(低音)

無念 としあき 07:41 732898754
劇団イヌカレーと合わせてすごくインパクトあったMV
https://www.youtube.com/watch?v=7kJKp1...


無念 としあき 07:41 732898774
1588891313473s
海外にふらっと行ってトナカイの肉食べたりする


無念 としあき 07:42 732898805
>女性声優は坂本真綾 男性声優は関智一が同業者のファン多いなぁという印象
関なんか嫌われまくりだぞ
特に女性声優から

無念 としあき 07:42 732898831
最近また演技が上手くなってる気がする

無念 としあき 07:42 732898878
>綺麗な役というか清楚な役しか無いと思う
2~3年くらい前のFGOフェスでジャンヌの役について聞かれて「最近キチ◯イの役しかやってなかったから~」みたいに答えてたよ

無念 としあき 07:43 732898923
>まぁ絶対アニメでカップルになるのが多かったからそれの地続きだろ?って思うし
役引きずってるだけならとっくに離婚してるよ

無念 としあき 07:44 732899001
>関なんか嫌われまくりだぞ
>特に女性声優から
別にざーさんと共演NGとか隔離されてるって言うのもざーさん本人が否定してるしヒでもミンゴスとかとガンガンやりとりしてるので…

無念 としあき 07:45 732899113
1588891508951s
>>>アニメアニメしてなくて普通にアーティスト感あるのがいいと思うの
>>いきものがかりとかパヒュームとか宇多田ヒカルとかあの辺にジャケット紛れても違和感ない
>多分一般向けでも思いっきりわからないよね
いいよねあくまでナチュラルな感じ

無念 としあき 07:46 732899262
>まぁ絶対アニメでカップルになるのが多かったからそれの地続きだろ?って思うし
浅い

無念 としあき 07:47 732899343
1588891633207s
>小松未可子がなんか似た路線って印象がある
それはどっちかと言うとはなざーさんでは

無念 としあき 07:48 732899434
1588891680769s
ライトニングさんで食べちゃうにゃんを4回言わされた時にライトニングさんはこんな事言わないって文句言ったら
いやむしろそう言われて正解だぜ!と製作側に言われて困惑したエピソード好き


無念 としあき 07:48 732899476
>最近また演技が上手くなってる気がする
エアリスは良い意味でこの人らしさがなくてびっくりした

無念 としあき 07:48 732899497
>>綺麗な役というか清楚な役しか無いと思う
>2~3年くらい前のFGOフェスでジャンヌの役について聞かれて「最近キチ◯イの役しかやってなかったから~」みたいに答えてたよ
ジャンヌ関連は水着キャラが両方おかしなことになってるので…

無念 としあき 07:50 732899726
>アニソン歌手がフィーチャされる時代になったのに
>あんまりスポット当たんないな
菅野よう子時代が全盛期すぎてそのあとはまあ
って感じだからなあ
逆に役者としては老成されつつある

無念 としあき 07:52 732899864
はよ子供作って親子声やってほしいんだが

無念 としあき 07:52 732899900
>>最近また演技が上手くなってる気がする
>エアリスは良い意味でこの人らしさがなくてびっくりした
良い意味で力が抜けたと言うか余裕のある演技してる気がする

無念 としあき 07:53 732899985
>アニソン歌手がフィーチャされる時代になったのに
>あんまりスポット当たんないな
むしろ今椎名林檎とコラボしたり逆に男性アーティストに歌詞を送ったりしてるのですが…

無念 としあき 07:55 732900237
>アニソン歌手がフィーチャされる時代になったのに
>あんまりスポット当たんないな
人前で歌わないからだろ

無念 としあき 07:59 732900740
>>アニソン歌手がフィーチャされる時代になったのに
>>あんまりスポット当たんないな
>人前で歌わないからだろ
しょっちゅうアニタイ貰ってるのにアニソンフェス出ないよねシクレでも

無念 としあき 07:59 732900774
プラチナと奇跡の海はいい

無念 としあき 08:00 732900847
子供作らないんじゃなくて作れないんじゃね?
と疑問に思うくらいには仲のいい夫婦


無念 としあき 08:02 732901021
子供は仕事の関係もあるだろうしね…

無念 としあき 08:03 732901224
子育ては鈴村にやらせればいいだろ
暇だろアイツ

無念 としあき 08:04 732901274
>まあやは出せる音域が狭いから曲作るの苦労してるって
>菅野よう子がインタビューで言っててすげーなって思った
>何でもダメ出しする人だけどね
欠席したよう子にまあやが「菅野よう子~ふざけんなよー菅野よう子~お大事になー」と歌うような仲なので

無念 としあき 08:04 732901321
物知らん奴がメチャクチャ言ってるな

無念 としあき 08:04 732901346
鈴村社長は書類にはんこ押すだけで半日かかるくらい忙しいよ

無念 としあき 08:05 732901378
としあきって自分は結婚したく無いくせにやれ芸能人やら声優やらの事情には井戸端のおばさんの如く言うよね

無念 としあき 08:05 732901400
約束はいらない聴いた時の衝撃は今でも鮮烈だったわ
作品の凄さも当然あったけども

無念 としあき 08:06 732901531
>としあきって自分は結婚したく無いくせにやれ芸能人やら声優やらの事情には井戸端のおばさんの如く言うよね
子供ができたところで美声の女の子になるなんて保証はないのにね

無念 としあき 08:07 732901663
>欠席したよう子にまあやが「菅野よう子~ふざけんなよー菅野よう子~お大事になー」と歌うような仲なので
男友達すぎる…

無念 としあき 08:07 732901685
>子育ては鈴村にやらせればいいだろ
>暇だろアイツ
朝から3時間生放送こなしているみたいだがとしあきが言うならそうなんだろうな


無念 としあき 08:07 732901688
>井戸端のおばさんの如く言うよね
まあその辺は実にとしあきらしいって感じだ

無念 としあき 08:08 732901784
としあきは自分は探られたく無いくせに他人は探りまくるしあることないこと言う女の腐った所あるからな

無念 としあき 08:08 732901785
>男友達すぎる…
実際はお大事にねーなんだけどなーだと男になっちゃうな

無念 としあき 08:08 732901850
>子育ては鈴村にやらせればいいだろ
>暇だろアイツ
今年1月に過労で倒れたくらい忙しいオッサンだぞ

無念 としあき 08:08 732901873
じゃ鈴村の会社に所属してる櫻井にやらせよう
暇じゃなさそうだけどやってくれるだろ

無念 としあき 08:09 732901974
としあきがやればいいのでは・・・?
暇じゃろここ30年くらい

無念 としあき 08:10 732902052
>としあきがやればいいのでは・・・?
>暇じゃろここ30年くらい
としあきに真綾鈴村の子供なんて任せられるか

無念 としあき 08:10 732902061
>暇じゃろここ30年くらい
としあきに子供預けたら事案が発生するし

無念 としあき 08:10 732902072
1588893040780s
最近だと逆光といい良い歌詞と耳に残る歌歌うよね

無念 としあき 08:11 732902169
普通にシッター雇えや!


無念 としあき 08:11 732902197
真綾美しさが増してて良いよね…

無念 としあき 08:12 732902295
>>2~3年くらい前のFGOフェスでジャンヌの役について聞かれて「最近キチ◯イの役しかやってなかったから~」みたいに答えてたよ
>ジャンヌ関連は水着キャラが両方おかしなことになってるので…
ちょうどその頃Re:CREATORSのギザ歯セーラー服の子演じてたからかな

無念 としあき 08:12 732902348
としあきは叩くためにやれ結婚やら子供はーだかでなんとかゲスいことしようとするからな
それにとしあきとも限らず女の書き込みの可能性もあるし

無念 としあき 08:13 732902372
同じ高校生デビューでも歌が上手いと坂本真綾になって
一芸に秀でると花澤さんになる

無念 としあき 08:15 732902602
1588893300609s
>綺麗な役というか清楚な役しか無いと思う
桜蘭ホスト部とか低めのやれやれ系めんどくさがり男装女子だぞ
うさぎドロップでも育児放棄で子供捨てたクズキャラだったしそういうガサツな役も抜群にはまる

無念 としあき 08:15 732902642
GrapefruitからずっとCDを買ってる数少ないアーティスト
なんか現物で持って置きたくて

無念 としあき 08:16 732902752
マメシバ久しぶりに聴いてるけどやっぱ良いな

無念 としあき 08:16 732902781
高級ヒロイン声

無念 としあき 08:16 732902810
>真綾美しさが増してて良いよね…
トークも上手いし美熟女って感じになってってるよね

無念 としあき 08:18 732903027
ホスト部のときいつもの売り方と違って
主題歌なしで主演でアニラジもやってて
本人もご満悦で宮野弄りながら楽しくやってたよね


無念 としあき 08:18 732903057
トークは…あまり上手いとは…
他所行きのトークじゃないときなら悪くないけど

無念 としあき 08:21 732903342
1588893666960s
>>綺麗な役というか清楚な役しか無いと思う
>桜蘭ホスト部とか低めのやれやれ系めんどくさがり男装女子だぞ
かわいい方のハルヒ清楚だろうが

無念 としあき 08:21 732903404
>>真綾美しさが増してて良いよね…
>トークも上手いし美熟女って感じになってってるよね
むしろ今の方が綺麗でかわいい

無念 としあき 08:22 732903506
>トークは…あまり上手いとは…
むしろ癒されるのでそれで良いのだ

無念 としあき 08:24 732903750
大原さやかみたいに産んでも支障がないように仕事入れてて
もういたりしてな子供

無念 としあき 08:25 732903851
いい意味でも悪い意味でもちゃんと追ってるファンとそうでない人とで認識の違いが大きい人なんだな

無念 としあき 08:26 732904109
真綾から鈴村に迫ったってのがいい…

無念 としあき 08:27 732904185
としあきの話題がゲスすぎる

無念 としあき 08:28 732904303
だってとしあきだよ

無念 としあき 08:32 732904799
どう言い訳しようと結婚して売り上げ下がった現実


無念 としあき 08:33 732904862
>桜蘭ホスト部とか低めのやれやれ系めんどくさがり男装女子だぞ
>かわいい方のハルヒ清楚だろうが
ハルヒは性格良くて清楚な部分とめんどくさがりでガサツな部分もあるキャラだな
坂本真綾も時々毒っ気のある事言ったりするので(サバサバしたかわいさで嫌味な感じはない)合ってた


無念 としあき 08:36 732905274
>トークは…あまり上手いとは…
>むしろ癒されるのでそれで良いのだ
ラジオとかの話し方聞いてるとすげー真面目なんだろなと思う
声優番組的な面白おかしく盛り上げるトークするタイプではないな

無念 としあき 08:38 732905543
>ラジオとかの話し方聞いてるとすげー真面目なんだろなと思う
>声優番組的な面白おかしく盛り上げるトークするタイプではないな
普通に喋ってるだけで何か面白い感じになるからな
アニスパで自分から結婚の話する流れは笑った

無念 としあき 08:38 732905617
声がいいと思うよ
オンリーワン

無念 としあき 08:39 732905707
パーソナリティやってるラジオよりアニスパにゲストに出てきたときのサバサバした感じが好きだった

無念 としあき 08:39 732905788
洋画で若い女の子の吹き替えやってるイメージ強い

無念 としあき 08:42 732906204
マイティ・ソーのジェーンとか強気な女キャラ吹き替えが良く似合う

無念 としあき 08:43 732906234
>パーソナリティやってるラジオよりアニスパにゲストに出てきたときのサバサバした感じが好きだった
どちらかというとあっちが素に近いんだろうな

無念 としあき 08:44 732906484
エアリスみたいな正統派女の子声久しぶりに聞いてやっぱりいなあって感想しか出なかった

無念 としあき 08:53 732907609
オンリーワンの声だよね


無念 としあき 08:53 732907653
どこの特に女性声優スレでも言えることだけど
としあきというよりお客様が増えたなぁって感じのレスばっかりだね
キャラとか演技とか歌とか本人の可愛さとかそういうのの話が多かったのに

無念 としあき 08:53 732907669
私って射撃は苦手なのよね

無念 としあき 08:54 732907808
>どこの特に女性声優スレでも言えることだけど
>としあきというよりお客様が増えたなぁって感じのレスばっかりだね
>キャラとか演技とか歌とか本人の可愛さとかそういうのの話が多かったのに
お客様ってなに?

無念 としあき 08:55 732907948
としあきを変に美化してるとしあきいるよね

無念 としあき 08:55 732907972
>お客様ってなに?
こういうレスの事だよ

無念 としあき 08:55 732907981
Mayは防波堤
それでいいのだ

無念 としあき 08:56 732908047
>としあきを変に美化してるとしあきいるよね
言うほど美化してないけどお客様とアフィだらけになってから割と顕著におかしくなったのは確かだよ

無念 としあき 08:57 732908188
としあきより真綾の話しようぜ

無念 としあき 08:59 732908518
>としあきより鈴村の話しようぜ

無念 としあき 09:02 732908873
厄介なファンが多い印象


無念 としあき 09:03 732908981
めんどくさがりでサバサバしてるけど向上心があって
絶妙にシャイで乙女なところもある
多分1人好きな人かなぁ

無念 としあき 09:03 732908996
ホスト部のハルヒを演じて声優としてやっていくと決めたということで
宮野のブレイクのきっかけとなったのといい
ホスト部が後のアニメ業界に与えた影響はデカイ

無念 としあき 09:04 732909084
>めんどくさがりでサバサバしてるけど向上心があって
>絶妙にシャイで乙女なところもある
>多分1人好きな人かなぁ
ガチ恋勢っぽくてキモ怖いレス

無念 としあき 09:07 732909570
特に詳しいって訳では無いけどラーゼフォン辺りから
無茶苦茶いい歌声してるなあって
何か涙腺刺激してくるような歌声ちゅうか
楽しい曲の時は軽やかな感じの歌い方って感じ

無念 としあき 09:10 732909986
おかえりっのメインヒロインを知ってる人はどれだけいるのやら
無念 としあき 09:11 732910062
1588896683034s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 としあき 09:12 732910185
>ホスト部のハルヒを演じて声優としてやっていくと決めたということで
声優デビューから主演でひとみやったりルナマリアや他にも名前ありのキャラ結構演じてたのに自信というか覚悟持つの結構時間かかったんだな
ハルヒやあの作品がそれだけ良い感じだったのかな
無念 としあき 09:16 732910725
プラチナおばさん
無念 としあき 09:17 732910931
>声優デビューから主演でひとみ
主人公は真綾でヒロインは関智一だった…?
無念 としあき 09:18 732911123
スレ画が声優だと初めて知った…
なんか無くなった人と勘違いしてた
無念 としあき 09:21 732911504
>声優デビューから主演でひとみやったりルナマリアや他にも名前ありのキャラ結構演じてたのに自信というか覚悟持つの結構時間かかったんだな
一時期はTVドラマや舞台にも出てたし色々と模索してたのかもしれん
無念 としあき 09:22 732911563
>声優デビューから主演でひとみ
>主人公は真綾でヒロインは関智一だった…?
主人公でヒロインはひとみで間違ってなくない?
バァンも同列の主人公だけどさ
無念 としあき 09:22 732911628
>一時期はTVドラマや舞台にも出てたし色々と模索してたのかもしれん
舞台は今でも出てるぞ

無念 としあき 09:23 732911735
>一時期はTVドラマや舞台にも出てたし色々と模索してたのかもしれん
舞台は今度また出演予定あったはず
ただこの時期だし中止になるかもしれんな

無念 としあき 09:25 732912005
若い頃ドラマで「この泥棒猫!」って捨て台詞吐いてそれだけのキャラやってて初々しかった
無念 かんりにん 99:99 999999999
一時期シェリル・ノーム(CV:坂本真綾)って勘違いしてた
正しくは
シェリル・ノーム(CV:遠藤綾 / 歌:May'n)
理由は簡単OPのトライアングラーが(歌:坂本真綾)だったから