無念 としあき 11:58 727776120
1587524302548s

高木さんってなんでこんなに可愛いの?


無念 かんりにん 99:99 999999999
大きくてくりっとした目
鼻が小さい所
サラサラしてて先がふわっとした髪の毛

無念 としあき 11:59 727776337
初期デザインのが可愛い

無念 としあき 12:01 727776827
1587524494896s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:02 727777079
だって高木さんだもの

無念 としあき 12:05 727777646
>初期デザインのが可愛い
それはない

無念 としあき 12:05 727777724
いい加減もう少し話すすめてほしい

無念 としあき 12:06 727777880
かぐや様みたいにガンガン話進めるべきだよねェ

無念 としあき 12:07 727778117
高校生になって西片と疎遠になって欲しい

無念 としあき 12:07 727778184
まだ中学生なの?

無念 としあき 12:07 727778227
1587524867786s
小豆島


無念 としあき 12:08 727778366
>まだ中学生なの?
学年すら上がってないぞ
卒業や高校入学とかみたい

無念 かんりにん 99:99 999999999
>学年すら上がってないぞ
原作漫画は1学年上がったでしょ

無念 としあき 12:08 727778373
あずきじまってファンシーだな

無念 としあき 12:09 727778591
別の見方をすれば西片には心の内を一切明かしてない女なのだが
西片的にはそれでも好きになっちゃったんだろうな

無念 としあき 12:10 727778727
1587525009140s
家まで上がり込んでるんだよな

無念 としあき 12:10 727778809
1587525031824s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:10 727778875
1587525045252s
>かぐや様みたいにガンガン話進めるべきだよねェ
お前はこの作品がどういうものか全く理解してない

無念 としあき 12:13 727779381
1587525183745s
EDカバーいいね
ジュディマリの自転車好き

無念 としあき 12:14 727779610
他の女子とはしゃいでる西片見てむくれるのは想像できるが
割り込んで私の男アピールするとは思えない

無念 としあき 12:14 727779809
原作が時系列交差させてる作品なんだから
話が進展したらストーリー瓦解しちゃうだろうな
だから元高木さんやちーの中学時代の話をやるのは逆にうまい

無念 としあき 12:15 727779904
高木さんは西方の部屋や車の助手席にワザとイヤリングを忘れていくタイプの女だと思う


無念 としあき 12:16 727780310
1587525414380s
付き合って無い

無念 としあき 12:18 727780610
そういや二期見てないけどおもしろいのか

無念 としあき 12:18 727780753
高木さんの下の名前はりえにすればいいのに

無念 としあき 12:19 727780985
可愛いけどびっくりするくらいの胸の薄さと将来性のなさ

無念 としあき 12:19 727781019
西片と北条さんとの密会に嫉妬した高木さんは最高に可愛かった

無念 としあき 12:21 727781423
>そういや二期見てないけどおもしろいのか
デブがいい仕事をしてた

無念 としあき 12:22 727781508
妊娠中と授乳期に少しだけ膨らんだおっぱいに少し喜ぶ姿描いてもいいのよ

無念 としあき 12:23 727781779
1587525790112s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:23 727781886
>No.727779809
まあ、その通りなんだが進展ないとやっぱり飽きてくる

無念 としあき 12:24 727782101
1587525868181s
アニメはこいつらの話も入れてきたのは正解だな


無念 としあき 12:27 727782875
1587526064751s
勝者

無念 としあき 12:27 727782889
dアニメに無いなんて…

無念 としあき 12:27 727782903
>まあ、その通りなんだが進展ないとやっぱり飽きてくる
進展自体はしてるぞ
次のエピソードですぐ過去に戻ったりしてるだけで

無念 としあき 12:28 727783173
将棋のやつの方がいい

無念 としあき 12:29 727783404
1587526195203s
真野ちゃんはどうなったんだろう

無念 としあき 12:29 727783408
>将棋のやつの方がいい
ヒロイン単体でならうるしちゃんの方が可愛いよな
高木さんは西片の存在がデカい

無念 としあき 12:30 727783523
1587526223850s
>真野ちゃんはどうなったんだろう
子供産んでそう

無念 としあき 12:30 727783533
高木さんは西片にキスしたし
西片は高木さんがわざと傘忘れても傘に入れるって認めたり進展してるよね

無念 としあき 12:31 727783746
>dアニメに無いなんて…
あそこに配信しない基準ってなんだろ?
独自に配信サービス展開してるわけでもないだろうし

無念 としあき 12:31 727783786
1587526289934s
>真野ちゃんはどうなったんだろう
既定路線


無念 としあき 12:32 727784082
>割り込んで私の男アピールするとは思えない
その前にしっかりと根回しはしてありそう
外堀がいつの間にか埋まってるパターン

無念 としあき 12:33 727784197
1587526392760s
将来が決まってるから一線を超える前のギリギリ感を楽しむ漫画になってる

無念 としあき 12:34 727784460
>>真野ちゃんはどうなったんだろう
>既定路線
しらなかったよそんなの

無念 としあき 12:35 727784647
俺は弱いオタクだから将来が確定してるおかげで安心して読める

無念 としあき 12:35 727784687
>別の見方をすれば西片には心の内を一切明かしてない女なのだが
明かしまくってるじゃん
西方が気が付いてないだけで

無念 としあき 12:36 727784996
>別の見方をすれば西片には心の内を一切明かしてない女なのだが
>西片的にはそれでも好きになっちゃったんだろうな
好きっていうのは何度も言ってるじゃん
西片が疑心暗鬼してるけど

無念 としあき 12:37 727785156
中学からずっと付き合って結婚なんてレアケースがこの学校多すぎる

無念 としあき 12:37 727785168
そもそも周りも二人は多分付き合ってるって認識だろうから
よほど空気読まない女子以外は西片とそんなに仲良さそうにしないだろう

無念 としあき 12:38 727785549
1587526726550s
>俺は弱いオタクだから将来が確定してるおかげで安心して読める
うん

無念 としあき 12:41 727786169
ちー丸いなぁ


無念 としあき 12:45 727787237
一回別れてお互い色々あって結婚でも良いじゃない

無念 としあき 12:45 727787244
>真野ちゃんはどうなったんだろう
この子嫁にするのはないよなぁ
正直彼女にするのも嫌だ

無念 としあき 12:49 727788110
中井が同僚だったってのは意外だった

無念 としあき 12:50 727788475
中井くんの包容力はすごい
目は開いてないのに

無念 としあき 12:51 727788586
ついこないだ大人になったシリーズを見た気がしたが本当だったんだな

無念 としあき 12:52 727788880
心が弱い俺は子供を産んでから再婚したのかもしれないと不安になる

無念 としあき 12:54 727789203
中井くんは真野ちゃん以外の娘に興味ないからな
ただたまに真野ちゃん以上に興味があることが出てくるだけ

無念 としあき 12:54 727789287
スレ画は西片の◯液絞り尽くしたいウーマン
…だと思う

無念 としあき 12:55 727789493
元高木さんはあと浜口家の登場を待つばかりである

無念 としあき 12:57 727790020
西片と中井くんが同僚なら校長になった田辺先生もいるはず…


無念 としあき 12:58 727790280
>西片と中井くんが同僚なら校長になった田辺先生もいるはず…
そこは同僚だろ


無念 としあき 12:59 727790418
俺も高木さんみたいな娘に狙われたい

無念 としあき 12:59 727790445
スレ画の高木さんってアニメの何話で見れる?

無念 としあき 13:05 727791627
高木さんの変顔を見たい

無念 としあき 13:09 727792382
小さな田舎町だと考えると
子供時代の関係のままゴールインしてもそれ程不自然じゃないかな

無念 としあき 13:09 727792528
1587528591818s
>元高木さんはあと浜口家の登場を待つばかりである
こいつらは島出てそう

無念 としあき 13:12 727792975
学年一だけあって北条さんの方がやっぱり可愛いんだな

無念 としあき 13:13 727793252
元高木さんの若さでちーがいる時点でほぼ最速ゴールインだと思うぞ……
西片→高木さんより高木さん→西片のほうがだいぶ重いよね

無念 としあき 13:14 727793522
既に3人産んでる娘がですね…

無念 としあき 13:16 727793778
もう2,3人子供つくっちゃえよ


無念 としあき 13:18 727794209
100ワニの電通の人が絡んでると聞いてつまらなくなった

無念 としあき 13:19 727794371
1587529140343s
>西片→高木さんより高木さん→西片のほうがだいぶ重いよね
どっちもどっち

無念 かんりにん 99:99 999999999
>727794371
1レス目はこれね

無念 としあき 13:22 727795068
歩幅ずっと合わしてたとかちょっとイチャイチャが高度だ

無念 としあき 13:22 727795102
>100ワニの電通の人が絡んでると聞いてつまらなくなった
そいつ人気あるコンテンツに後乗りしてきただけだぞ

無念 としあき 13:29 727796473
>スレ画の高木さんってアニメの何話で見れる?
1期3話の「空き缶」

無念 としあき 13:30 727796695
1587529848591s
高木さんのアタックがあまり効かず高木さんが不憫に感じる今日この頃

無念 としあき 13:32 727797108
>高木さんのアタックがあまり効かず高木さんが不憫に感じる今日この頃
外堀をがっつり埋めてるから
西片はもう逃げられないぞ

無念 としあき 13:35 727797657
押し倒しちゃえ西片
高木さんは受け入れてくれる

無念 としあき 13:37 727797985
>1期3話の「空き缶」
ありがとうアマプラにあったから今から見る

無念 としあき 13:42 727798882
一緒に水着買いに行く時他の男子が来たら身体隠したのがポイント高い


無念 としあき 13:44 727799290
>一緒に水着買いに行く時他の男子が来たら身体隠したのがポイント高い
西片がからかわれて自分と接してくれる時間減らすんじゃないかという怯えからだからまた可愛い
無論西片はそんなことしない

無念 としあき 13:46 727799767
将棋の娘が可愛すぎて仕方が無い

無念 としあき 13:48 727800128
まだやってんのこのマンガ

無念 としあき 13:51 727800667
しばらくやりますよこのマンガ
残念でしたね

無念 としあき 13:53 727801066
>まだやってんのこのマンガ
嫌なヤツが来た

無念 としあき 13:54 727801203
1587531255571s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:55 727801363
>まだまだやってこのマンガ

無念 としあき 13:57 727801810
>1587526223850.jpg
高木さんとの乳格差が

無念 としあき 14:00 727802414
>高木さんとの乳格差が
ちーを産んだときに膨らんだけど西片が吸い過ぎて縮んだんだよ

無念 としあき 14:02 727803011
目立たないけど真野ちゃんのおっぱいは中学生時点でも高木さんより大きい


無念 としあき 14:05 727803599
>No.727801203
可愛くない…

無念 としあき 14:08 727804099
>No.727785549
なんだこの幸せなファミリーは

無念 としあき 14:09 727804343
>1587529140343.jpg
俺には嫁も娘もいない…

無念 としあき 14:10 727804422
>いい加減もう少し話すすめてほしい
チューだけじゃ不満かい?

無念 としあき 14:10 727804623
高木さんは1年生の話と2年生の話が時系列ごちゃ混ぜで出てくる

無念 としあき 14:10 727804632
真野ちゃん予想を一ミリも外してない

無念 としあき 14:11 727804682
1587532269263s
>俺には嫁も娘もいない…

無念 としあき 14:11 727804860
大人真野ちゃんドストライクだわ

無念 としあき 14:12 727804897
1587532327007s
真野ちゃんはちょっとこわい

無念 としあき 14:13 727805155
真野ちゃんも名前出てこないから元真野ちゃんか


無念 としあき 14:13 727805178
田舎少年はスケベなことしか考えないのか

無念 としあき 14:13 727805213
北条さんとの約束を真面目に守る西片

無念 としあき 14:14 727805457
真野ちゃんと中井くんはこの間の海の見える丘の話で
中井くんが真野ちゃん大好きなことが伝わってよかった

無念 としあき 14:15 727805556
のちに結婚するとしても高木さんには辛い思いをしてもらう

無念 としあき 14:15 727805572
下の名前って出てきてる?

無念 としあき 14:16 727805810
>真野ちゃんはちょっとこわい
反抗期がこじれるとこういう感じの思考になる子もいるので
まぁ大丈夫だよ
多分高校くらいからすごい安定する

無念 としあき 14:17 727805970
1587532623464s
多分西片に抱きつく抵抗感ゼロ

無念 としあき 14:17 727806119
それはOPだから

無念 としあき 14:17 727806175
>下の名前って出てきてる?
出てない
元高木さんの石けりの話で
「か」から始まる名前の可能性が高まってる

無念 かんりにん 99:99 999999999
>元高木さんの石けりの話で
>「か」から始まる名前の可能性が高まってる
あれは下の字なんじゃね?
ちーの石が「ち」じゃなくて「さ」だから

無念 としあき 14:17 727806181
西方は体育の先生だか中井の教科は何だろな


無念 としあき 14:18 727806317
>西方は体育の先生だか中井の教科は何だろな
英語とかかもな
田辺先生があのナリで英語だから

無念 としあき 14:19 727806566
1587532788813s
>のちに結婚するとしても高木さんには辛い思いをしてもらう

無念 としあき 14:19 727806586
職業確定してるの何人いるんだっけ

無念 としあき 14:20 727806627
>多分西片に抱きつく抵抗感ゼロ
当てる胸がないからな

無念 としあき 14:20 727806642
1587532810984s
だそうよおとーさん❤

無念 としあき 14:20 727806647
地方は高校卒業→結婚が早いものな…

無念 としあき 14:21 727806840
正規の教員になってる時点でまず大学卒業してるぞ
教育学部卒だ

無念 としあき 14:21 727806887
教職なら大卒だろ

無念 としあき 14:21 727806967
>だそうよおとーさん❤
頭の中で子供に関わる色んなこと思い起こしてそうだ
それはそれとしてちー抱っこしたい

無念 としあき 14:21 727806992
真野ちゃんはなんでこんなにスケベそうなんだろう


無念 としあき 14:22 727807051
>職業確定してるの何人いるんだっけ
ミナちゃんが幼稚園教師
ゆかりちゃんはスーツ着る職業(生保レディ?
西片は体育教師
中井くんはなんかの教師
高木さんはきっと株で稼いでる


無念 としあき 14:22 727807112
>1587532810984.jpg
>だそうよおとーさん❤
なんでそんな反応…

無念 としあき 14:22 727807196
>>真野ちゃんはどうなったんだろう
>既定路線
>中学からずっと付き合って結婚なんてレアケースがこの学校多すぎる
俺もそう感じる
元高木さんのほうって高木さんの作者と編集はどれくらい関わってんだろ
地元に残ってるやつの顔出すくらい良いけど、あんまりありえないパターンばっかだと漫画的すぎてつまらないな

無念 としあき 14:22 727807225
高木さん相手だと西片枯れるまで搾り取られてそう

無念 としあき 14:23 727807268
>だそうよおとーさん❤
搾り取られたトラウマが蘇る西片

無念 としあき 14:23 727807293
ミナちゃんが3人もブリブリ産んでるとか予想できんよ…

無念 としあき 14:23 727807385
>高木さんはきっと株で稼いでる
FXで有り金すべて溶かした高木さんとか
ないか

無念 としあき 14:24 727807570
>No.727801203
誰だよ

無念 としあき 14:24 727807606
>>西方は体育の先生だか中井の教科は何だろな
>英語とかかもな
>田辺先生があのナリで英語だから
それはアニメ版の設定

無念 としあき 14:25 727807666
ミナちゃんの旦那が木村で
種付けプレスで3人も孕ませたという妄想で
オ◯ニーが捗らない?


無念 としあき 14:25 727807762
親戚の集まりで酔っ払った伯父さんにレ◯プされて処女失ったり
西片を帰り道驚かせようと思って待ち伏せしたらDQNにハイエースされたり
親に借金つくって逃げてソー◯で働かされたり
ヤクザにキメ◯ク覚えさせられたり
勤め先の上司に迫られて不倫の上、妊娠したり
するけど幸せになってほしいよ高木さん

無念 としあき 14:25 727807771
>だそうよおとーさん❤
性格が高木さん似になると家庭内の主導権持って行かれそうで不安とか

無念 としあき 14:25 727807804
>>高木さんはきっと株で稼いでる
>FXで有り金すべて溶かした高木さんとか
>ないか
FXや株価でも得意のいたずらで相場上下させて稼ぐ高木さん

無念 としあき 14:26 727807873
>>中学からずっと付き合って結婚なんてレアケースがこの学校多すぎる
>俺もそう感じる
>元高木さんのほうって高木さんの作者と編集はどれくらい関わってんだろ
>地元に残ってるやつの顔出すくらい良いけど、あんまりありえないパターンばっかだと漫画的すぎてつまらないな
漫画に何言ってんだすぎる

無念 としあき 14:26 727807938
>それはアニメ版の設定
原作でも英語教えてた気がするが
気のせいかな

無念 としあき 14:26 727807946
>なんでそんな反応…
実の子じゃないんだ

無念 としあき 14:26 727807982
中井はちんちんデカそうな顔してるよね
あれで真野ちゃんを落としたんだ

無念 としあき 14:27 727808065
>原作でも英語教えてた気がするが
>気のせいかな
気のせいじゃない
原作でも英語

無念 としあき 14:27 727808144
>ミナちゃんの旦那が木村で
木村は幸せになってもよい男

無念 としあき 14:29 727808542
大人真野ちゃんエロいな


無念 としあき 14:30 727808897
1587533449141s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 14:32 727809283
>ミナちゃんが幼稚園教師
>ゆかりちゃんはスーツ着る職業(生保レディ?
>西片は体育教師
>中井くんはなんかの教師
>高木さんはきっと株で稼いでる
サナエはライター

無念 としあき 14:32 727809327
1587533568118s
ミナちゃん可愛いんだけどな

無念 としあき 14:33 727809439
中学生はエロいことをしてはならない
だけど添い寝くらいならよい
できたら西片ベッドで

無念 としあき 14:34 727809635
中井真野は早そう

無念 としあき 14:34 727809754
>木村は幸せになってもよい男
アニメ版に限る

無念 としあき 14:35 727809839
1587533705539s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 14:36 727810131
ちーが中学生になった時に弟か妹が増えてる描写ないから
作らなかったんだね

無念 としあき 14:38 727810431
1587533880584s
初恋は幼稚園の先生という男子を大量に生み出すウーマン

無念 としあき 14:38 727810445
高木さんが自分の心音聞かせるために西片の手を取って自分の胸に当てる妄想をした
それくらいはやりおるあの者は


無念 としあき 14:40 727810875
言っちゃあ悪いが高木さんは胸がない

無念 としあき 14:40 727810886
1587534003603s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 14:40 727810900
1587534007011s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 14:40 727810915
1587534010701s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 14:40 727810932
1587534015707s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
>727810886
>727810900
>727810915
>727810932

ふふふ…ってなった
無念 としあき 14:42 727811422
結婚するハッピーエンドは確定してるんだから
それまでに喧嘩するとか曇るとか色んな要素を入れてほしい
安心して楽しめる

無念 としあき 14:44 727811761
>結婚するハッピーエンドは確定してるんだから
>それまでに喧嘩するとか曇るとか色んな要素を入れてほしい
>安心して楽しめる
全然?

無念 としあき 14:45 727811970
もう俺は40半ばだがたかぎさんとイチャコラしたい
周りから見たら親戚のおじさんと仲良くしているようにしか
見えないかもしれないがイチャコラしたい

無念 としあき 14:46 727812242
高木さんは親戚のおじさんとイチャイチャしないと思うよ

無念 としあき 14:47 727812280
通学路の周辺の住民はきっとこの二人が通るたびに口から砂糖を吐き出しているに違いない
俺も住みたい


無念 としあき 14:47 727812334
>全然?
恋愛したことない?

無念 としあき 14:47 727812438
恋愛って付き合うまでを楽しむより
どちらかが焼きもちを焼くことを楽しんでるんだよな

無念 としあき 14:49 727812723
>>全然?
>恋愛したことない?
高木さんにそういうのは求めてないってことだろ

無念 としあき 14:49 727812875
今度は西片外見の高木さん内面の子作りたまえ

無念 としあき 14:58 727814762
高木さんがどうやったら目が曇るかなって考えて見たんだけど
がちむちのおっさんに目の前でレ◯プされるのが一番効くと思う
西片が

無念 としあき 14:59 727815068
そろそろセッ◯スぐらいしろ

無念 としあき 15:00 727815267
>結婚するハッピーエンドは確定してるんだから
>それまでに喧嘩するとか曇るとか色んな要素を入れてほしい
>安心して楽しめる
この二人は相性的に正面から衝突する感じがしない

無念 かんりにん 99:99 999999999
からかい上手の高木さん→ゲッサンにて好評連載中
からかい上手の(元)高木さん→マンガワンにて好評連載中
恋に恋するユカリちゃん→ゲッサン020年5月号にて連載終了
ってなってちょっと悲しい…
まぁ恋するユカリちゃんイマイチだったけど(単行本も買ってない)