無念 としあき 08:48 717686110
1584575328196s

宇宙家族カールビンソンスレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
…今宇宙家族カールビンソン(コロナちゃん)スレ立てるのは不謹慎なのでは?

無念 としあき 08:50 717686310
呼んでいる

無念 としあき 08:51 717686430
豆腐り

無念 としあき 08:51 717686455
コロナちゃんも40歳くらいか
コロナちゃん

無念 としあき 08:51 717686458
未完なんだよな…

無念 としあき 08:52 717686645
まあ日常漫画だし完結されてもなあ

無念 としあき 08:53 717686707
やり直して頓挫という最悪ルートだからなあ

無念 としあき 08:53 717686746
1584575597034s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 08:53 717686764
ジッソーくんとかヤッくんとか
お亡くなりになられた方もたくさんいるなあ

無念 としあき 08:56 717687194
あたたかい


無念 としあき 08:57 717687268
1584575832836s
おとうさんのイラストって思ったより少ないよね

無念 としあき 08:58 717687386
塩ジャケにピーナツバター

を塗ってもいい
新しい料理が生まれるかもしれない

無念 としあき 08:58 717687402
一応地球人とはニアミスしたよなコロナちゃん
いずれ大人になって外宇宙に出るようになればあるいは本当の祖国に帰れたかも
そう望まないかもしれないが

無念 としあき 08:59 717687584
後半はフーテンのトラとか最強親父とか脇役の話ばかりだったし
放り投げる気満々だったのかもしれん

無念 としあき 09:00 717687638
げしょげしょ

無念 としあき 09:00 717687752
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

無念 としあき 09:01 717687760
あの家族が終了するところなんて見たくねぇよ

無念 としあき 09:01 717687854
>後半はフーテンのトラとか最強親父とか脇役の話ばかりだったし
>放り投げる気満々だったのかもしれん
おとうさんの過去とか地球文明が近場まで来てたりとか締めに向かって動いてはいたと思う
キャプテン廃刊は寝耳に水だったそうだし

無念 としあき 09:03 717688043
シンゴジラのパロディが見たい所だ
またたまたまコロナちゃん一家がおでかけする(でないとおとうさんが一撃で沈めて終わる)

無念 としあき 09:03 717688103
1584576223570s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 09:04 717688185
古代兵器に魂移植したとかなかなかえぐい設定持ちなおとうさん

無念 としあき 09:05 717688229
あさりアニメの試写会で立ったってまじ?

無念 としあき 09:10 717688843
>古代兵器に魂移植したとかなかなかえぐい設定持ちなおとうさん
志願した理由も任務遂行の為に妻と娘を自ら撃ったとか……

無念 としあき 09:11 717688930
ベルカでぬいた中学時代

無念 としあき 09:11 717688947
カリフラワーじゃないんだよ

無念 としあき 09:15 717689406
誰かに食べ物を勧めるときに
ジッソー君このお菓子おいしいよ
とつい言ってしまう
ジッソー君が誰なのかは俺も知らない

無念 としあき 09:18 717689724
ガンヘッドのことは褒めてたのか?あれ?

無念 としあき 09:18 717689821
>ジッソー君が誰なのかは俺も知らない
キャラ名の由来ならウルトラセブンの実相寺監督の事
あの種族の個体名は全部映画監督

無念 としあき 09:22 717690271
作者のコメントや記事は
いつもアニメやゲームをこき下ろしてて
怖い人だなと嫌な気分になってた
かと思えばエヴァとかもボロクソ言うかと思ったらべた褒めしたりよくわからん

無念 としあき 09:22 717690315
>ガンヘッドのことは褒めてたのか?あれ?
好きな作品らしいぞ
あとアイアンジャイアントもめっちゃ好きらしいぞ


無念 としあき 09:22 717690319
宿六っていう名前なんだと思ってた

無念 としあき 09:23 717690388
戦線崩壊を防ぐため、敵ごと妻と娘を撃った男
そら、今の家族に執着もするわ

無念 としあき 09:23 717690391
昔のふるいオタクはけなすのも愛情とかなんちゃら

無念 としあき 09:24 717690529
>かと思えばエヴァとかもボロクソ言うかと思ったらべた褒めしたりよくわからん
エヴァにもデザイン絡んでたしな

無念 としあき 09:24 717690621
狂ったフリして自分で自分をごまかしてる説まであるからなあ
ワッハマンもそういうとこあるしな

無念 としあき 09:26 717690790
あさり作品は男のクズ率が高いから男主人公のだと結構きつい…
カールビンソンみたいに人外ならいいかもしらん
でもカールビンソンのデブねこ嫌いだったわ

無念 としあき 09:29 717691224
>デブねこ
あいつは定期的に悲惨な目に遭っているからまだいい

無念 としあき 09:36 717691971
デンスケみたいな奴が大学時代の後輩で本当にいたが
本当にウザかった

無念 としあき 09:41 717692631
おとうさんもだけど
おかあさんも軍隊に知り合いがいたりと謎が多い

無念 としあき 09:42 717692846
>戦線崩壊を防ぐため、敵ごと妻と娘を撃った男
>そら、今の家族に執着もするわ
死んだら救われてしまうので死ぬわけにはいかないという強迫観念で生きてるからな


無念 としあき 09:44 717693049
>おかあさんも軍隊に知り合いがいたりと謎が多い
中身めっちゃ小さいし…

無念 としあき 09:46 717693239
予算がなかったんだ……

無念 としあき 09:48 717693481
自律駆動二足歩行型マルチプルタイタンパー

無念 としあき 09:52 717694006
学校の先生美人で好き

無念 としあき 09:52 717694077
原生生物が自作映画持ち寄る話が腹がよじれるくらい面白い

無念 としあき 09:54 717694256
おかーさんにうずまりたい

無念 としあき 09:54 717694269
>原生生物が自作映画持ち寄る話が腹がよじれるくらい面白い
カーペンターは! カーペンターは!
B級の巨匠だからハロウィン以外だってあれでいいんだい!

無念 としあき 09:55 717694425
>デンスケみたいな奴が大学時代の後輩で本当にいたが
>本当にウザかった
デンスケはあれで宇宙船の操縦だけはピカイチっぽいところがまた憎らしい

無念 としあき 09:56 717694591
完結はしなくていいけどまた続き描いてほしいな

無念 としあき 10:02 717695332
最強オヤジが普段おとうさんに全然かなわなくてやられ役なんだけど
それ以外のゲストが相手だと圧倒的に強くて改めておとうさんの別次元の強さが引き立つ


無念 としあき 10:03 717695501
究極超人あ~るみたいに
たまにで良いから新作描いてほしい

無念 としあき 10:07 717695941
OVAがTVで放映された後、孫にでも頼まれたんであろう老婦人が店員に本を探して聞いていたのを思い出す
あれ無駄にハートフル路線だったなあ

無念 としあき 10:10 717696361
>それ以外のゲストが相手だと圧倒的に強くて改めておとうさんの別次元の強さが引き立つ
オプション次第だけど惑星一つ破壊できるって時点でもう一般人が喧嘩うって良い相手ではない

無念 としあき 10:11 717696596
>完結はしなくていいけどまた続き描いてほしいな
あ~最終回覚えて無いけど完結してなかったのか

無念 としあき 10:12 717696677
仲間の二人はどんな心境で生きてるんだろうか

無念 としあき 10:12 717696728
おとうさんの目つきはブキミとかの吾妻ひでおパロだったんだろうけど
連載後期は微妙にそれが時代遅れになっていて悲しかった
吾妻本人も失踪して漫画界から消えていた時期だったし

無念 としあき 10:14 717696929
>最強オヤジが普段おとうさんに全然かなわなくてやられ役なんだけど
>それ以外のゲストが相手だと圧倒的に強くて改めておとうさんの別次元の強さが引き立つ
そりゃ宇宙一強くても相手は町内一強いからな

無念 としあき 10:14 717697030
1584580495407s
こんなに可愛いムルチを何故削ったのか

無念 としあき 10:15 717697065
>デンスケはあれで宇宙船の操縦だけはピカイチっぽいところがまた憎らしい
操縦じゃなくて射撃(砲撃?)じゃなかったか

無念 としあき 10:16 717697188
望遠鏡覗いてたおとうさんは昔の事を思い出したんだろうか…


無念 としあき 10:18 717697551
ベルカとライカのお父さん同士のゴロ合戦も渋くてかっこいい


無念 としあき 10:20 717697830
おとうさんの戦友が会いに来た話のサブタイトルが砂の器でそっちで初めて知って映画みた
めちゃくちゃ面白かった

無念 としあき 10:24 717698318
1584581045664s
ド直球

無念 としあき 10:25 717698495
たいたんぱぁ

無念 としあき 10:25 717698570
>1584576223570.webm
なんか動くと違和感があるな
絵は随分似せてると思うけど

無念 としあき 10:27 717698858
加速装置パクって一人で死にそうになってる虹男の話も好き

無念 としあき 10:28 717699003
おとうさんが昔居た星の生き残りが来たときもあったね

無念 としあき 10:28 717699005
>ド直球
この一番よく出る「大」の字の元ネタは誰なんだ
ジッソー君ぐらいしかわかんない

無念 としあき 10:29 717699058
>加速装置パクって一人で死にそうになってる虹男の話も好き
あれはなんかまんがサイエンスっぽくてあさり先生らしくて面白かった

無念 としあき 10:29 717699132
>この一番よく出る「大」の字の元ネタは誰なんだ
>ジッソー君ぐらいしかわかんない
大島渚監督かなぁ


無念 としあき 10:30 717699169
一度も見た事無いけどOVAあったんだっけか

無念 としあき 10:32 717699565
>この一番よく出る「大」の字の元ネタは誰なんだ
大森一樹でしょ

無念 としあき 10:33 717699707
>…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

無念 としあき 10:34 717699810
>一度も見た事無いけどOVAあったんだっけか
LDとビデオが出たけど再販とか一切してないからなあ

無念 としあき 10:37 717700264
>ベルカとライカのお父さん同士のゴロ合戦も渋くてかっこいい
ベルカ一族は攻撃を正面から受け止めた後に相手の正中線を狙い直接的に打撃を叩き込む実戦的な格闘術だからな

無念 としあき 10:38 717700333
>>この一番よく出る「大」の字の元ネタは誰なんだ
大木淳と聞いた

無念 としあき 10:38 717700345
>一度も見た事無いけどOVAあったんだっけか
正直あんま見なくても良いような…ファミリー向けハートフルコメディみたいな感じになってる

無念 としあき 10:39 717700552
1584581988232s
改造しておとうさん作れないかなーとか思ったのは俺だけじゃないはず
おとうさんの商品ってコロナちゃんとセットのやつくらいだよな

無念 としあき 10:40 717700591
>ジッソー君ぐらいしかわかんない
ジッソー→実相寺
ジュンくん→大木淳
コウちゃん→川北紘一
ヤっくん→矢島
ショウちゃん→中野昭慶
映画館のジョン→ジョン・カーペンター

無念 としあき 10:40 717700658
>ベルカ一族は攻撃を正面から受け止めた後に相手の正中線を狙い直接的に打撃を叩き込む実戦的な格闘術だからな
避ける能がなくてただ力任せに殴りかかってくるのいいよね…


無念 としあき 10:41 717700760
読んだ時小学生とかだったので元ネタの映画や特撮の人とか全然知らなかった
役者じゃなく監督とかだし

無念 としあき 10:43 717701141
宇宙パトロールの短編があったけど主人公の娘はコロナちゃんと同じ種族なのかな

無念 としあき 10:45 717701347
>避ける能がなくてただ力任せに殴りかかってくるのいいよね…
ならばこちらは敵の打撃よりも早く呪文を唱えなければ!高速詠唱だ!!

無念 としあき 10:46 717701617
1584582413728s
有名なジッソー君のアングル

無念 としあき 10:47 717701713
>有名なジッソー君のアングル
これは俺の全て・・・俺の全存在・・・

無念 としあき 10:48 717701856
お父さんと同タイプみたいなのが星を守ってるみたいな話あったけど
そこら辺どんな設定だったっけ?

無念 としあき 10:49 717701972
一座上げての家族ごっこの維持のために定期的に何人かは出稼ぎに回って
元は部外者の風来坊のケンもそれやってるという…

無念 としあき 10:50 717702103
コロナちゃんに風評被害が

無念 としあき 10:51 717702201
>おとうさんの商品ってコロナちゃんとセットのやつくらいだよな
CM'sの奴だけだったか、あとはガレキで出てたけどさすがに
読み切り版と連載版でちょっと違ってた

無念 としあき 10:52 717702434
>お父さんと同タイプみたいなのが星を守ってるみたいな話あったけど
>そこら辺どんな設定だったっけ?
星系まるごとぶっ壊して人が桁違いに死んだ大戦があって
それが古代遺跡から見つかった超兵器に自我を移したお父さんと
同型機2機と裏切り者だったもう一機の揉め事で
あるとき元同僚だった2機がお父さんの消息を知って訪ねてきて
ここでの生活があるのを知ってから裏方で助けてやることにした


無念 としあき 10:54 717702706
1584582857883s
>ならばこちらは敵の打撃よりも早く呪文を唱えなければ!高速詠唱だ!!
出足を潰せば楽勝

無念 としあき 10:55 717702859
爆弾ジャンキー娘だと思ったら、後半の語り部ポジションに収まるライカ

無念 としあき 10:56 717703033
1584582979570s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:56 717703034
>ここでの生活があるのを知ってから裏方で助けてやることにした
まあ何らかある元ネタをベースにして謎めいた話にした(先はあまり考えてない)って事だと思う

無念 としあき 10:57 717703203
海だ!
海だよ!

無念 としあき 10:57 717703271
戦線維持のために自分の妻子が居るコロニーを自分で破壊して
さらにはブラックホール級?の故郷の惑星崩壊に
じわじわ苦しんで死んでいくなら…って
それを一瞬で消し飛ばすトリガーを引くことになったお父さん

無念 としあき 10:57 717703288
背景の手の抜き方は川原正敏並みだと思ったけど絵の上手さは今でも凄いと言うか
この人とふじたゆきひさは当時の好み絵描きの2トップだった

無念 としあき 10:58 717703415
>まあ何らかある元ネタをベースにして謎めいた話にした(先はあまり考えてない)って事だと思う
銀河パトロール(ネコ達)が駐在してる理由のインベーダーもそうだろうね
ネタ(話)になりそうだったらまた拾うしそうでなかったらそのままでもいいような余談といえば余談

無念 としあき 11:04 717704304
富士鷹ジュビロが若いころアシスタントに行ってたと聞くがアシスタント要る絵なんだろうか・・・

無念 としあき 11:04 717704415
もう続き描かれなさそうなのが残念
まぁお別れまで描かれてもそれはそれで寂しいけど


無念 としあき 11:05 717704453
>1584582979570.jpg
アップになるなっつーの…

無念 としあき 11:06 717704786
元祖と一緒で永遠に家族一緒の空間で幸せに暮らすでいいと思う、まあ読み切りくらいはあってもいいけど

無念 としあき 11:07 717704911
>ここでの生活があるのを知ってから裏方で助けてやることにした
ありがとう
なんか色々思い出してきた
確かお父さんと助けてくれる二機が発掘兵器で
それを元にして新たに作った奴が裏切ったたが暴走だかしたとか

無念 としあき 11:08 717705075
>まあ読み切りくらいはあってもいいけど
そういえば最近あさり先生ってなに描いてるの
ヒでたまにイラストを上げてるようだけど

無念 としあき 11:10 717705347
>それを元にして新たに作った奴が裏切ったたが暴走だかしたとか
そこそこ面識あった現場上がりの3人に比べて
情報部のエリート将校だかなんだかで
部外者かつ軍部の全貌をよく知ってるというめっちゃ裏切りフラグ立ててた

無念 としあき 11:16 717706208
にがすっぱい

無念 としあき 11:17 717706375
1584584260712s
>そういえば最近あさり先生ってなに描いてるの
これとか
後はロケットの方で忙しいのかな

無念 としあき 11:20 717706838
正月

無念 としあき 11:20 717706893
>そういえば最近あさり先生ってなに描いてるの
確か今月新刊出ると思ってたら来月だった
生殖の碑

無念 としあき 11:21 717706924
>これとか
>後はロケットの方で忙しいのかな
色々活動はされてるのねよかった
ありがと


無念 としあき 11:22 717707087
この人やとりみきや唐沢なをきのパロディの元ネタが知りたくて色々読んだり観たりしたなあ

無念 としあき 11:22 717707116
ホットケーキミックス「食べ物のうらみは恐ろしいんだぞ」

無念 としあき 11:22 717707154
としあきにも元アシいなかった?

無念 としあき 11:23 717707317
>富士鷹ジュビロが若いころアシスタントに行ってたと聞くがアシスタント要る絵なんだろうか・・・
それイコちゃんあたりじゃなかったっけか

無念 としあき 11:24 717707425
かんかんのう

無念 としあき 11:24 717707430
>ホットケーキミックス「食べ物のうらみは恐ろしいんだぞ」
知ってるけど意味が違ってるよ

無念 としあき 11:27 717707944
タコさんとカニさんの
食べられるお弁当

無念 としあき 11:27 717707985
当時はターくんの元ネタ映画がDVDで見れるとは思わなかった

無念 としあき 11:30 717708489
にがしょっぱい

無念 としあき 11:36 717709281
1584585363680s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 11:37 717709568
フィギュア買ったけど、いきなりキシキシ擦れるような音が出て、もうちょっと頑張って欲しかった


無念 としあき 11:38 717709605
>後はロケットの方で忙しいのかな
NHKの「逆転人生」民間ロケットの回で一目でこれあさり先生だ!とわかる役者使っててにやりとした

無念 としあき 11:39 717709841
重箱の隅は単行本化されたけどラジオマンは難しいだろうな

無念 としあき 11:43 717710455
>重箱の隅は単行本化されたけどラジオマンは難しいだろうな
重箱の隅は元々ガイナックスから出ていた
cd書籍のあさりよしとお画集
ヴィスタフカに収録されてたしね

無念 としあき 11:48 717711268
1584586102695s
第12話は欠番です

無念 としあき 11:51 717711748
ライカも本気で魔法使えばベルカを倒せるくらい強いんだっけか

無念 としあき 11:52 717711985
ライカは魔力の才能は図抜けてるけど練習不足で制御できない

無念 としあき 11:55 717712436
>ライカは魔力の才能は図抜けてるけど練習不足で制御できない
確か暴走したかなんかしたベルカを魔力で止める話あったよね

無念 としあき 11:56 717712621
塩気のない古いヨーカン
三年物

無念 としあき 11:56 717712686
そういやまんがサイエンスってまだ連載されてるの?


無念 としあき 11:58 717712913
ラプンツェルのパロになるのかな
恋の文字が“変”だったのには大爆笑した
思い出がある

無念 としあき 11:59 717713135
わくわく

無念 としあき 12:02 717713760
この作品で性癖歪んだ奴も多いと聞く

無念 としあき 12:03 717713814
わび…さび…
天城の3年物…

無念 としあき 12:07 717714530
映画館のジョン(カーペンター)のところにジョン・ランディスが訪ねてくる話もあったよな?

無念 としあき 12:07 717714637
トトロにサンドウォーム出てきたり
筋金入りのロリ◯ン作品である千と千尋に満を持して
あさり本人が登場してて感動した

無念 としあき 12:09 717715025
正直元ネタがわからないまま読んでる要素や
そもそもがパロディやオマージュって事自体に気づいてないまま読んでる部分多いんだろうなあ俺
楽しくて黒くて大好きだから良いんだが

無念 としあき 12:14 717716088
芦屋ガン○。○

無念 としあき 12:15 717716190
1584587707351s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:18 717716830
出会いがしらに陸戦型お父さんに殴られたときの対応で死ぬほど笑った


無念 としあき 12:20 717717257
かゆい

無念 としあき 12:20 717717330
1584588023304s
ワッハマンのだけどこういうちょっと手を加えただけのギャグに仕上げるのがたまらなく好きで嫉妬する

無念 としあき 12:20 717717424
>重箱の隅は単行本化されたけどラジオマンは難しいだろうな
ラジオマンは単行本化の流れはあったんだけど311が起きてダメになった記憶が

無念 としあき 12:21 717717580
戦友をおもちゃのピアノで軍歌演奏して送るトコが
切なくて良いんだ…

無念 としあき 12:21 717717615
>大森一樹でしょ
たしか「樹」ででてなかったっけ

無念 としあき 12:24 717718192
>映画館のジョン(カーペンター)のところにジョン・ランディスが訪ねてくる話もあったよな?
作る映画作る映画一週間で打ち切りのジョン=ハロウィンだけ当たった=カーペンター君ではないか!

無念 としあき 12:24 717718364
夢をみた
夢かな?

無念 としあき 12:25 717718519
事故後だからこそ出すべき話なような気もするが
難しいよね実際あの状況下では

無念 としあき 12:27 717718976
>ラジオマンは単行本化の流れはあったんだけど311が起きてダメになった記憶が
単純に全部かき集めてもページが少なくて単行本にできないだけってあさりがヒで言ってたな

無念 としあき 12:28 717719213
煮るなー!
食うなー!
もういっぺん探してこーい!!


無念 としあき 12:33 717720327
1584588801463s
気長に待ってても出なそうではある…

無念 としあき 12:34 717720551
1584588858613s
知的な太もも

無念 としあき 12:34 717720656
全集が出るような事態になれば収録されるだろう
もうしばらくはそういう事態にはなってほしくないが

無念 としあき 12:35 717720773
>気長に待ってても出なそうではある…
クラウドファンディングならワンチャンある?

無念 としあき 12:37 717721254
1584589035284s
とんぼ玉

無念 としあき 12:38 717721551
短編集に混ぜるのが現実的だろうか
でも最近短編も見かけない気がする

無念 としあき 12:39 717721749
怪獣バトラはメガロの子
モスラの孫ではないわいな

無念 としあき 12:39 717721892
いっそ昔描いてた薄い本とまとめれば
わんぱくみたいに

無念 としあき 12:43 717722634
1584589380959s
トンボ玉のコロナちゃんもいた

無念 としあき 12:52 717724828
ゲームはゲームセンターに限る


無念 としあき 12:53 717725106
>ゲームはゲームセンターに限る
まだ家庭用ゲーム機がそんなに出てない頃の作品だよなぁ…

無念 としあき 12:55 717725382
ラジオマン以外の短編混ぜれば普通に出せるのに出さないは、出せない理由がべつにあるんだろ

無念 としあき 13:01 717726778
風俗のお姉さんいいよね

無念 としあき 13:04 717727255
>>ラジオマンは単行本化の流れはあったんだけど311が起きてダメになった記憶が
>単純に全部かき集めてもページが少なくて単行本にできないだけってあさりがヒで言ってたな
記憶では311前に単行本の発売日まで決まってた気がするんだけど記憶違い!?

無念 としあき 13:05 717727538
ライカはサービス要員になってたないつの間にか

無念 としあき 13:06 717727666
加筆する予定で仕上がらなかった

無念 としあき 13:07 717727887
>>>ラジオマンは単行本化の流れはあったんだけど311が起きてダメになった記憶が
>>単純に全部かき集めてもページが少なくて単行本にできないだけってあさりがヒで言ってたな
>記憶では311前に単行本の発売日まで決まってた気がするんだけど記憶違い!?
>単行本は、朝日新聞出版から2010年11月に発売される予定があったものの、2011年2月発売予定、同3月発売予定、同9月発売予定と発売の延期を繰り返した。
延期の理由が加筆の部分かー

無念 としあき 13:09 717728120
単行本未収録って結構前に徳間からまとめて出たからなあ
今の未収録ってウルトラマンタロウ、ひとりえっちとか結構少ない

無念 としあき 13:15 717729126
シンプルなデザインのメカが好き

無念 としあき 13:18 717729643
カニ光線で死ぬほど笑った


無念 としあき 13:18 717729691
最近なに描いとるん?
戦国ロボもの以降しらない

無念 としあき 13:20 717729921
ムーブメント起きる類では無いが万事手堅くハズレが無い漫画家ってイメージ

無念 としあき 13:22 717730299
ラジオマンって震災以降リュウに読み切り載ってなかったけ
画質がやけにひどくて雑誌からの転載ぽかったけど

無念 としあき 13:22 717730330
カオカオカオ

無念 としあき 13:23 717730356
スレ画のおとうさんは奇跡の商品化だったよなぁ
付属のコロナちゃんも昔のあさり絵みたいでかわいいし良いものだ…

無念 としあき 13:39 717732722
1584592757398s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:43 717733253
>付属のコロナちゃんも昔のあさり絵みたいでかわいいし良いものだ…
当時は顔が平たくてチカちゃんが擬態した姿と言われてたような

無念 としあき 13:48 717734035
>  1584587707351.jpg
昔書いたエロゲ脚本でまんまのキャラ出しちゃった

無念 としあき 13:48 717734049
>怪獣バトラはメガロの子
>モスラの孫ではないわいな
それが何より証拠には
で歌が切れるんだよな
続きがきになる

無念 としあき 13:50 717734354
1584593438870s
もしかしてKindleとかになってたりして

無念 かんりにん 99:99 999999999
宇宙家族カールビンソンの
おとうさんって…なんか怖かったよね
言い方悪いかもしれんがアスペ的な怖さがあった
間違ってコロナちゃんに危害でも加えたら問答無用でコロされそう