無念 としあき 08:50 717410862
1584489008667s

ガンプラスレ
ガンイージの快進撃は続く


無念 かんりにん 99:99 999999999
>ガンイージ
×GUN EASY
○GUN EZ
なのねEz8と一緒か

無念 としあき 08:51 717411010
こりゃ青い

無念 としあき 08:51 717411018
こりゃ青い

無念 としあき 08:51 717411046
カタブルー2号機

無念 としあき 08:51 717411082
青いなおい!
てか元絵よりさらに濃い青?

無念 としあき 08:52 717411150
ファンには悪いがプレバンで採算取れる程度には売れてるんだ?ってなったこのドマイナーバリエ展開

無念 としあき 08:52 717411189
この青塗装ナンだろう

無念 としあき 08:52 717411194
全然関係ないけどGun+って機体いそう

無念 としあき 08:53 717411241
>ファンには悪いがプレバンで採算取れる程度には売れてるんだ?ってなったこのドマイナーバリエ展開
まあ大体が二次行ったしな

無念 としあき 08:53 717411264
ガンイージ大人気だ!


無念 としあき 08:53 717411303
急に来た?

無念 としあき 08:54 717411409
1584489260649s
中川に見せて反応してもらおう
でもあと1機くらい要る?

無念 としあき 08:54 717411425
前出た陸戦型の色違いなだけ?

無念 としあき 08:54 717411428
正直デザインはV系よりもヒロイックで好き

無念 としあき 08:54 717411432
>この青塗装ナンだろう
アフリカ戦線で展開していた「ブルーバード隊」所属の陸戦用ガンイージ

無念 としあき 08:55 717411499
1584489307746s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 08:55 717411505
>急に来た?
急ではある

無念 としあき 08:55 717411516
アンテナつけたら立派なガンダムやな

無念 としあき 08:55 717411529
全部同じじゃないですか!

無念 としあき 08:55 717411535
プロトのトリコロールまで行けそう


無念 としあき 08:55 717411583
ビームバズーカがよく似合う小型MS

無念 としあき 08:56 717411630
ガンブラスターにはバリエ無いんかね?

無念 としあき 08:56 717411677
1584489392190s
V-MSVと言えばブルーバードガンイージとメガスピアジャベリン

無念 としあき 08:56 717411714
>中川に見せて反応してもらおう
>でもあと1機くらい要る?
プロトタイプ、初期、増産、後期、陸戦、ブルーバード、ガンダッシュイージ(読者募集の奴)

無念 としあき 08:57 717411749
VMSVてどこまで有るんだ

無念 としあき 08:57 717411851
>プロトタイプ、初期、増産、後期、陸戦、ブルーバード、ガンダッシュイージ(読者募集の奴)
マジでREで網羅しそう…

無念 としあき 08:58 717411916
プロポーションは1/144が好きだな

無念 としあき 08:58 717411919
ジャベリンとかも出していいのよ

無念 としあき 08:59 717412010
元絵は膝が違うのか

無念 としあき 08:59 717412040
ティターンズカラーに塗りたくなるな


無念 としあき 08:59 717412051
ブルーバード来いよ!って散々言ってたがまさか来るとは…
そしてめっちゃ青い

無念 としあき 09:00 717412125
>VMSVてどこまで有るんだ
ガンイージ・プロトタイプ、初期生産型、増備型、後期量産型、陸戦タイプ
ジェムズガン初期量産型、砂漠用ジェムズガン、プロトタイプジャベリン、ジャベリン初期型、メガスピア搭載型ジャベリン、ジャベリンキャノン
ゾロアット初期生産型、ゾロローター、ゾリディアデザート、ゾリディア改、ゾロ先行量産試験型、トムリアット偵察タイプ、コンティオ初期生産型、リグ・シャッコービームローター装備型、シャイターン (近衛師団仕様)

無念 としあき 09:01 717412251
凄い偏ってるよな
ガンイージこんだけあるのにVはパイロットによるマーキング違いしかいないし
ザンスカもゾロアット型だけやたら豊富で

無念 としあき 09:01 717412258
>中川に見せて反応してもらおう
でもはっきりと色が違うからなぁ

無念 としあき 09:01 717412272
スレ画よくわからんが色からして水中戦用だな間違いない

無念 としあき 09:02 717412358
まず深刻な敵役不足なのをどうにか
シャッコーも2話の最初数分以外ずっと主役機だったし…
RE100発表当時はリグコンティオをパネルに描いてたじゃないですかー

無念 としあき 09:05 717412660
知らないガンイージだ…

無念 としあき 09:05 717412669
1584489928587s
今日はコレが届く

無念 としあき 09:06 717412781
このままあの冊子シリーズがキット化していって
満を持して湿地戦用リックゴッグがキット化という訳ですね

無念 としあき 09:08 717412996
1584490100555s
ORIGIN高機動型ザクⅡマッシュ機できた
適度なアレンジと対艦ライフルがカッコいいです


無念 としあき 09:09 717413060
>今日はコレが届く
まだ次段のタイプの紹介来てないけどそろそろか?

無念 としあき 09:09 717413090
>今日はコレが届く
うちは明日や

無念 としあき 09:13 717413542
しかしプレバン更新頻度減ったよなあ
やっぱり例のウイルス騒動のせいじゃろうか
せっかく最近のバンダイ狂ってたのに今回の不況でブレーキかかったら本当に恨めしい

無念 としあき 09:17 717414086
>中川に見せて反応してもらおう
>でもあと1機くらい要る?
素人は逆に色だけ見て形はあまり気にしない

無念 としあき 09:19 717414254
エグザムのせたい

無念 としあき 09:20 717414362
蒼傑伝以外は国産で工場も大部分がオートメーション化してるからそこまで影響なさそうだけどね
絞って配置したスタッフが感染とかだと大変かもしらんけど

無念 としあき 09:23 717414760
さぁ次はプロトタイプガンイージの後期カラーだ

無念 としあき 09:26 717415056
>素人は逆に色だけ見て形はあまり気にしない
戦隊ものとかそんな感じだよね
多少の違いはあるけど基本的には色での差別化

無念 としあき 09:27 717415225
リガミリティアパワーが上がってゆく

無念 としあき 09:28 717415282
流通方面が凄く鈍くなってるように
生産が出来てるんだから無問題って訳にはいかねえからなぁ


無念 としあき 09:28 717415313
青ガンイージ見本ライフルのグリップ向きが逆じゃない?

無念 としあき 09:29 717415476
>1584489307746.jpg
手前だけフォーミュラー戦記感ある

無念 としあき 09:32 717415828
陸戦タイプのサイドアーマーに付いてるのって何なんだろうね
マガジンとかそういう訳でも無さそうだし

無念 としあき 09:34 717416013
1584491646339s
>青ガンイージ見本ライフルのグリップ向きが逆じゃない?
なんつー初歩的なミスを!

無念 としあき 09:34 717416088
>しかしプレバン更新頻度減ったよなあ
>やっぱり例のウイルス騒動のせいじゃろうか
>せっかく最近のバンダイ狂ってたのに今回の不況でブレーキかかったら本当に恨めしい
国内工場なだけガンプラはマシな方だと思うぞ…
コトブキヤとか大変だろうな

無念 としあき 09:35 717416157
ガンイージにF90の武装つけられたらな

無念 としあき 09:35 717416241
>しかしプレバン更新頻度減ったよなあ
>やっぱり例のウイルス騒動のせいじゃろうか
国内生産なので関係ないんじゃ

無念 としあき 09:36 717416259
逆のが使いやすそうだな

無念 としあき 09:36 717416309
膝の滑り止めみたいなモールドって新規?

無念 としあき 09:36 717416325
>>しかしプレバン更新頻度減ったよなあ
>>やっぱり例のウイルス騒動のせいじゃろうか
>>せっかく最近のバンダイ狂ってたのに今回の不況でブレーキかかったら本当に恨めしい
>国内工場なだけガンプラはマシな方だと思うぞ…
>コトブキヤとか大変だろうな
向こうは来期黒字を見越して今赤字だしなあ
MSGとか使うから不安っちゃ不安


無念 としあき 09:38 717416497
1584491881577s
お婆ちゃんにも人気のガンイージ!


無念 としあき 09:38 717416532
更新頻度減ったのが
もとがわからん

無念 としあき 09:38 717416538
ガンブラスター買ったけど基本REの簡単構造なのにライフルだけver.kaVガンの流用だから組んでる時の異物感すごい

無念 としあき 09:39 717416712
>ガンブラスター買ったけど基本REの簡単構造なのにライフルだけver.kaVガンの流用だから組んでる時の異物感すごい
あとリガミリティア機を並べるとなあ
良くも悪くもあっさりしているよね

無念 としあき 09:40 717416788
新商品は発売時期がオリンピック期間に掛かるから
そっち方面で絞られてたりして
お土産需要見込んで関連商品やら既存商品の増産したかっただろうし

無念 としあき 09:42 717417074
オリンピック期間はガンダムベースが外国人客と地方客で賑わいそう

無念 としあき 09:42 717417103
待てば再販されるしじっくりと待ちましょうや
どうしても欲しいなら発売前に予約だな

無念 としあき 09:43 717417140
>ガンイージにF90の武装つけられたらな
HP共通化してくれていたら楽しいことになってたんだろうなぁ

無念 としあき 09:43 717417141
HGUCガンイージきてくれーガンブラスターもだが

無念 としあき 09:43 717417162
>プロトタイプ、初期、増産、後期、陸戦、ブルーバード、ガンダッシュイージ(読者募集の奴)
DUSTのVイージー


無念 としあき 09:44 717417255
あとガンダッシュもだ

無念 としあき 09:44 717417262
>オリンピック期間はガンダムベースが外国人客と地方客で賑わいそう
なるといいねぇマジで

無念 としあき 09:44 717417326
>>オリンピック期間はガンダムベースが外国人客と地方客で賑わいそう
>なるといいねぇマジで
来年かな?

無念 としあき 09:44 717417339
>>ガンイージにF90の武装つけられたらな
>HP共通化してくれていたら楽しいことになってたんだろうなぁ
昔の方はプレイバリュー凄かったよね

無念 としあき 09:45 717417445
>新商品は発売時期がオリンピック期間に掛かるから
>そっち方面で絞られてたりして
>お土産需要見込んで関連商品やら既存商品の増産したかっただろうし
せっかくのガンプラ40周年なのに邪魔ばっか入るよなぁ…

無念 としあき 09:45 717417495
ガンイージバリエまだある?もう打ち止め?

無念 としあき 09:46 717417502
1584492360525s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 09:47 717417677
>ガンイージバリエまだある?もう打ち止め?
上のレスに書いてるけどまだバリエたくさんある

無念 としあき 09:47 717417705
ブルー2号機はライフルを作らなくても様になるから気が楽だった

無念 としあき 09:47 717417722
あとゴーストに出てきたハリソン機があるなイージじゃなくてガンブラだったかもしれんが


無念 としあき 09:47 717417755
ジャベリンカラーのガンブラスターとかな

無念 としあき 09:48 717417887
ロボ魂とかフィギュアーツとかは訪日客向けの3500円シリーズを
めっちゃ作ってるはずなんだけど大丈夫なんだろうかと思えてくる
ガンプラは国内生産だから融通は利くんだろうけど

無念 としあき 09:51 717418189
Vガン関係が盛り上がるのは大変良いことなんだけど、流石にブルーバード隊機は草を通り越して困惑まである(需要とは一体…)

無念 としあき 09:52 717418316
>Vガン関係が盛り上がるのは大変良いことなんだけど、流石にブルーバード隊機は草を通り越して困惑まである(需要とは一体…)
HGUCなら多々買いするんだがなぁ

無念 としあき 09:52 717418344
1584492746564s
コアファイターはVガンダムの流用にちょっと追加すれば行ける気がする

無念 としあき 09:52 717418359
ジェガンみたいに遊んでる感があって見てて楽しい
全部は買わないけど

無念 としあき 09:52 717418409
担当がVガンダムに思い入れのある世代なんかな
もしそうならザンスカール系も頼むぞ

無念 としあき 09:53 717418546
ブルーバードみたいなのまで欲しがるような奴らすら商売相手に見てくれてるうちは青バンダイは大丈夫じゃよ

無念 としあき 09:54 717418604
昔よりバリエキット化の敷居が低くなってるのは嬉しいよ

無念 としあき 09:54 717418633
よくもまあゲームにも外伝漫画にも出てないバリエを3種類も出せたもんだ
バーザムショックは終わらない…


無念 としあき 09:54 717418688
>コアファイターはVガンダムの流用にちょっと追加すれば行ける気がする
旧キットでも新キットでも案外結構な工作が必要になる気がする

無念 としあき 09:54 717418694
>ファンには悪いがプレバンで採算取れる程度には売れてるんだ?ってなったこのドマイナーバリエ展開
むしろファンほど今の状況に困惑するのでは
小冊子でチョロっと出てただけなのになんで?って感じだし

無念 としあき 09:55 717418728
>ブルーバードみたいなのまで欲しがるような奴らすら商売相手に見てくれてるうちは青バンダイは大丈夫じゃよ
コレすら一般で出せというアホな買わないおじさんもいるからなあ…

無念 としあき 09:55 717418786
>担当がVガンダムに思い入れのある世代なんかな
どうなんだろうね
本当にそうならこんなちょっと載ってただけのバリエよりよっぽど本編の敵機の方が思い入れあるはずなんだが
Vガン需要はわかっていながらお茶を濁されてるって感じがいい加減してきた…

無念 としあき 09:56 717418898
シャッコーのキット化もウッソの機体だったのが大きいと思うよ

無念 としあき 09:56 717418920
>旧キットでも新キットでも案外結構な工作が必要になる気がする
HGUCでガンイージ出してくれりゃ簡単なんだけどねぇ

無念 としあき 09:56 717418950
プレバンの扱いがうまくなったというか
受注だから在庫抱えないで済むしバリエだから新規金型少なめで爆死してもそこまで痛くない

無念 としあき 09:57 717419047
プレバンに文句言うおじさんは単にケチなだけだから…

無念 としあき 09:57 717419048
>Vガン需要はわかっていながらお茶を濁されてるって感じがいい加減してきた…
そういう事情もあるかもだけどなんか毎回二次いくからな

無念 としあき 09:58 717419118
せめてゾロ出してくれ
シャッコーもウッソが乗ってた期間が長いし
クロニクルもコアファイター追いかけ回してただけだから敵メカとして弱いよ


無念 としあき 09:58 717419172
1584493116566s
イージがこれだけカラバリやるならリアシュラク隊のV1も出してくださいよ!

無念 としあき 09:58 717419179
1584493119503s
届いた
あとなんかおまけ入ってた

無念 としあき 09:59 717419226
>せめてゾロ出してくれ
まだあわてるような時間じゃない

無念 としあき 09:59 717419341
1584493194575s
> 旧キットでも新キットでも案外結構な工作が必要になる気がする
なるほどVフレーム…

無念 としあき 10:00 717419371
>クロニクルもコアファイター追いかけ回してただけだから敵メカとして弱いよ
弱すぎてパイロットの名前すら覚えてられないレベルなのか

無念 としあき 10:00 717419476
そろそろジャベリンぐらい新規で出して欲しいもんだ

無念 としあき 10:03 717419820
>そろそろジャベリンぐらい新規で出して欲しいもんだ
上にはしゃぎすぎって言われてそう

無念 としあき 10:04 717419986
>コアファイターはVガンダムの流用にちょっと追加すれば行ける気がする
スゴイんだか簡単なんだかわからない名前だな

無念 としあき 10:05 717420063
新規のパーツ部分だって少量とはいえ金型作って今後維持費も掛かるのに最近はよくちょっとしたバリエ発売して凄いわ

無念 としあき 10:06 717420192
>上にはしゃぎすぎって言われてそう
ダムベーで旧キットが屈指の人気商品でもあるジャベリン一つ出すよりもガンイージのバリエこんだけ出してくる方がよっぽどはしゃぎすぎだと思う


無念 としあき 10:07 717420357
ガンダムベース行きたい
今日行ったらオリガン売ってるかな

無念 としあき 10:07 717420388
色変えてせいぜい2~3パーツ付ければ売れるのこれくらいしかないしなぁ
というかティエレンとかフラッグとかの連邦カラー版とか肩ロンカラー版とか出してくれてもいいんだぞ

無念 としあき 10:08 717420462
>ダムベーで旧キットが屈指の人気商品でもあるジャベリン一つ出すよりもガンイージのバリエこんだけ出してくる方がよっぽどはしゃぎすぎだと思う
完全新造と流用バリエじゃそもそも越えにゃならんハードルがぜんぜん違うんじゃないのと素人考え

無念 としあき 10:09 717420676
>国内工場なだけガンプラはマシな方だと思うぞ…
>コトブキヤとか大変だろうな
生産が国内でも今や消費の半分以上が今メタクソになってる海外だと公式に発言してたから今後の商品展開に影響出ないなんてのは有り得ないぜ
頼むから今展開中のアナザー量産機HGと種00のMG止まるんじゃねえぞ…

無念 としあき 10:10 717420745
1584493809051s
ガーカス着弾した
KPSのCランナーが白黒2枚
白い方は新規ハンド込みでハンドパーツだけしか使わない模様

無念 としあき 10:10 717420844
スレ画のプレバンのページ
見本写真とサムネ間違ってない?

無念 としあき 10:11 717420885
自分で書いて気付いたけど劇場版に出てきた大量の非GN機は既存のガンプラを水色の成型色で出せばプレバンなら売れるじゃん
いつか出して欲しいな

無念 としあき 10:11 717420935
>届いた
>あとなんかおまけ入ってた
40枚も切り取るの?

無念 としあき 10:11 717420978
ガンプラ以外のスーパーミニプラや特撮物の商品が中国工場だからそっちとまとめてるせいで発送が遅れてる

無念 としあき 10:12 717421018
>白い方は新規ハンド込みでハンドパーツだけしか使わない模様
相変わらずプレバンは脳筋プレイやな…


無念 としあき 10:13 717421207
>白い方は新規ハンド込みでハンドパーツだけしか使わない模様
ああこの余剰使って白多目ガンダムが作れる的な


無念 としあき 10:13 717421218
>ガーカス着弾した
>KPSのCランナーが白黒2枚
>白い方は新規ハンド込みでハンドパーツだけしか使わない模様
大胆過ぎる…

無念 としあき 10:13 717421233
1584494024844s
新規ランナーは多色成形の1枚
あとB1B2ランナーがB2×2枚に変更されてて
元の腹パーツが削除なってるぽい

無念 としあき 10:14 717421310
>> 旧キットでも新キットでも案外結構な工作が必要になる気がする
>なるほどVフレーム…
すごいスタイル良い

無念 としあき 10:14 717421367
>新規のパーツ部分だって少量とはいえ金型作って今後維持費も掛かるのに最近はよくちょっとしたバリエ発売して凄いわ
青鳥イージーについては、陸戦イージーの時点で既に新規パーツ金型やっちゃってるので大丈夫
ごめん前提が大丈夫じゃなかった
もしかしたらそれこそ陸と青で2回いけるから新金型やっちまおうぜ!という判断だったのかもしれんが蛮勇すぎる…

無念 としあき 10:15 717421506
>ガンイージの快進撃は続く
最近の造形にしては頭大きめなんだな

無念 としあき 10:16 717421586
1584494172577s
うーんここまであるならビームライフルの外装パーツ欲しかったなぁ
>40枚も切り取るの?
全部で43枚ある

無念 としあき 10:16 717421591
リガミリティア驚異の生産能力と1国でガンダムタイプ脅かすレベルの量産機ボコボコ出しまくるザンスカール驚異の生産能力とVフレームって作品的な意味で親和性たけーな

無念 としあき 10:16 717421662
1584494202966s
俺の中のプロトガンイージのイメージ

無念 としあき 10:17 717421769
1584494259064s
今更こっちが欲しくなってきた
やけにヒロイックでカッコいいじゃん…


無念 としあき 10:17 717421797
>全部で43枚ある
ミシン目入ってるからまだマシかも…って思っちゃった

無念 としあき 10:18 717421917
>1584494172577.jpg
多色ランナーの受け部分多いな!

無念 としあき 10:18 717421942
REガンイージってなんかカクカクしてる

無念 としあき 10:21 717422295
1584494511175s
>多色ランナーの受け部分多いな!
コンテナとキャノン流用するために不要な陸ガンの外装省いてるからね(画像はスレイヴレイス)

無念 としあき 10:21 717422299
1584494513185s
>やけにヒロイックでカッコいいじゃん…
もう一段階あるからよ

無念 としあき 10:25 717422728
>>やけにヒロイックでカッコいいじゃん…
>もう一段階あるからよ
それは何イージーなんだい?

無念 としあき 10:27 717423027
1584494843497s
ちなみに陸ジムの新規パーツはパラシュートパック対応のバックパックと接続部だけ
あとは今までのバリエの詰め合わせって感じ

無念 としあき 10:27 717423053
>それは何イージーなんだい?
ガンイージプロトタイプ2号機(後期塗装)
初期は白いロールアウトカラーと同じ

無念 としあき 10:29 717423266
ガーカスいいな
二次の在庫残ってたかな

無念 としあき 10:31 717423678
俺は買わないアピールは寒いぜ


無念 としあき 10:32 717423781
雑誌が滅んで久しいから正直宣伝でも新作情報は助かるっていうか...

無念 としあき 10:33 717423875
>ただの広告スレ
>商品情報ステマするヤツと踊らされるヤツしかいない
お前そんなことばっかして一日中掲示板荒らしに使うから新商品買えなくて逆恨みしてんのか
ほんと無様だな

無念 としあき 10:34 717423996
>俺は金ないアピールは寒いぜ

無念 としあき 10:34 717424000
触らずにdelでいいんだってそいつ
まるで話通じない統失なんだから

無念 としあき 10:34 717424058
なんか本当にハリソン用イージとかまで出しかねない勢いだな

無念 としあき 10:34 717424063
オリガンのランナー見たけど関節はガーカス系と共通なのね
後平手や左持ち手も
やろうと思えば白関節ガンダムが作れるのか

無念 としあき 10:36 717424291
>なんか本当にハリソン用イージとかまで出しかねない勢いだな
あれガンブラスターじゃなかったっけ

無念 としあき 10:40 717424878
>No.717416497
何故ガンブラスターを買ってないのです?

無念 としあき 10:41 717425024
ガンイージのランナー流用でジャベリン作るのは流石に無理あるかな?

無念 としあき 10:42 717425231
作りたいならやってみればいいんじゃないかな


無念 としあき 10:44 717425551
改めて思い返すとVの味方側の機体って結構少ないな

無念 としあき 10:46 717425810
>>No.717416497
>何故ガンブラスターを買ってないのです?
おばあちゃんだから店頭で一般売りを買ったんだろう

無念 としあき 10:47 717425971
>改めて思い返すとVの味方側の機体って結構少ないな
基本ゲリラだし

無念 としあき 10:47 717425989
>オリガンのランナー見たけど関節はガーカス系と共通なのね
>後平手や左持ち手も
>やろうと思えば白関節ガンダムが作れるのか
…つまりガンダムとガーカスを混ぜ混ぜしてガンダムガードカスタムも作れる…?

無念 としあき 10:49 717426253
プレバン更新頻度減ったとか言われてもあまりにもあのペースでやられると
こっちの財布と置き場が死んでしまうんで抑えててくだだい マジで

無念 としあき 10:49 717426258
VはそもそもVガンやVヘキサもかなりの量味方側に普及してるって背景もあるからなぁ

無念 としあき 10:49 717426277
むしろジオンやティターンズ並かそれ以上に次から次と新型投入してくる猫目共がおかしい

無念 としあき 10:50 717426399
Vのスケールならホワイトアーク出せそう

無念 としあき 10:54 717426840
>改めて思い返すとVの味方側の機体って結構少ないな
富野アニメって味方側量産メカの種類はだいたい少ないよね

無念 としあき 10:54 717426982
>Vのスケールならホワイトアーク出せそう
出される魚の骨


無念 としあき 10:55 717427109
>むしろジオンやティターンズ並かそれ以上に次から次と新型投入してくる猫目共がおかしい
設定上はザンスカは建国宣言してから実は4年くらい戦ってるからジオンよりかは無茶してないんだけどね

無念 としあき 10:56 717427153
>>なんか本当にハリソン用イージとかまで出しかねない勢いだな
>あれガンブラスターじゃなかったっけ
宇宙だしガンブラスターだな

無念 としあき 10:56 717427191
>富野アニメって味方側量産メカの種類はだいたい少ないよね
主人公メカに活躍してもらわないといけないからね

無念 としあき 10:57 717427307
1584496630284s
ちょっと青葉区に行ってくる

無念 としあき 10:57 717427308
>むしろジオンやティターンズ並かそれ以上に次から次と新型投入してくる猫目共がおかしい
サイド2の多くのコロニーを支配下に置いてるってジオンに次ぐ規模だし
全面戦争もやってる訳では無いからそこそこ余裕は有るし

無念 としあき 10:58 717427547
>俺の中のプロトガンイージのイメージ
セリフの割にHPが低すぎる…

無念 としあき 10:59 717427678
全部同じじゃないですかー

無念 としあき 11:00 717427825
>ちょっと青葉区に行ってくる
ジャイアントバズにも勝てそうなデカさね

無念 としあき 11:00 717427892
トムリアット出してくれんかなぁ
そんな複雑な変形機構じゃなかったはずだが

無念 としあき 11:01 717427928
武器のモナカが無くなったら本当に嬉しい
段差の合わせ目嫌い


無念 としあき 11:04 717428503
ガンイージこんな乱発するとかどんだけ売れてんだよ

無念 としあき 11:08 717429075
「みんな塗装しちゃうしカラバリなんて売れんでしょ」
だがユーザーは塗装に倦んでいた…わざわざ塗装するより最初から欲しい色のほうがいいに決まってるのだ

無念 としあき 11:09 717429176
青くなってからガンプラは需要は生み出すものという姿勢になってきたな

無念 としあき 11:10 717429319
>ガンイージこんな乱発するとかどんだけ売れてんだよ
この前のプロトすら余裕で2次行ってるからな・・・
もう絶対買う固定客が付いてるんだろうなぁ

無念 としあき 11:11 717429440
青バンダイは「売れる」と確信したら容赦なくこちらの財布を殺しにかかるからね(30MMとか見ながら)

無念 としあき 11:11 717429463
ガンプラ買う奴の何割がエアブラシ持ってんだっていう話よな

無念 としあき 11:12 717429570
いやガンイージこんだけ揃うと逆に揃えたくなるからな
今まで興味無かった茶色とかも今更欲しくなってきたし
需要は産み出す物って意見はあながち侮れない物がある

無念 としあき 11:13 717429736
この勢いでRe/100ジャベリン出ないかな

無念 としあき 11:13 717429774
ガンイージー系全コンプ過ぎる…
次はHGだ…

無念 としあき 11:13 717429838
俺もカラバリなんてわざわざキット化しないだろ派だったのにこれは・・・
なら今からでいいからF91イマジンとか出してよ・・・


無念 としあき 11:14 717429964
>ガンイージー系全コンプ過ぎる…
>次はHGだ…
流石にこんだけ展開続くならHGUCも視野に入って来てそうだな


無念 としあき 11:15 717430108
>俺もカラバリなんてわざわざキット化しないだろ派だったのにこれは・・・
>なら今からでいいからF91イマジンとか出してよ・・・
マスターガンダム珍庵仕様もほしいな

無念 としあき 11:15 717430134
>届いた
>あとなんかおまけ入ってた
ジムスキーか!

無念 としあき 11:16 717430159
このF91以降の流れでREでデナン・ゲー出して…

無念 としあき 11:16 717430253
ガンプラユーザーの塗装離れ
高年齢化してきて家で塗装するにも色々と気遣いが必要なご時世になってしまった
子供の健康に悪い!と嫁にエアブラシとコンプレッサーと塗料を全部捨てられた俺の友人

無念 としあき 11:17 717430320
わけわからん実験機か実証機みたいなの大量に出さなきゃいけないティターンズって苦しかったのかもしれないとか想像してもええし
高性能機を機種をそろえてびっしり配備しててリガミリティアって市民上がりの組織と言われてたけどこれはそれなりのもんだぞって崩れかけた連邦も一派閥とはいえ動くわけだわみたいな楽しみ方すればええんでない

無念 としあき 11:17 717430325
>なら今からでいいからF91イマジンとか出してよ・・・
ハリソン機の後期型とかも欲しい
ドレックのエンブレム入りで

無念 としあき 11:17 717430427
>ガンイージこんな乱発するとかどんだけ売れてんだよ
ガンブラスターなんてこの前の第6次はシャッコーより前に売り切れてたよ

無念 としあき 11:18 717430569
ガンイージで外伝漫画一つ作ってもいいくらいだな

無念 としあき 11:19 717430630
>ガンブラスターなんてこの前の第6次はシャッコーより前に売り切れてたよ
なそ
にん


無念 としあき 11:19 717430664
>ガンイージで外伝漫画一つ作ってもいいくらいだな
最終的には全員死にそうな漫画

無念 としあき 11:19 717430672
>>なら今からでいいからF91イマジンとか出してよ・・・
>マスターガンダム珍庵仕様もほしいな
さすがにBF系で今後追加展開は望めまいよ

無念 としあき 11:20 717430747
>武器のモナカが無くなったら本当に嬉しい
>段差の合わせ目嫌い
合わせ目出すなら出すでドカンと出してくれた方が処理は楽だな
不自然な段落ちとかかなしい

無念 としあき 11:20 717430792
この反響考えるとオデロやトマーシュカスタムあったらよかったかもね

無念 としあき 11:20 717430799
>No.717430253
健康に悪いのは事実だし専用の部屋と設備でも無いなら子供いる家では仕方ないな
塗装はガンマカで我慢するしかあるまい

無念 としあき 11:20 717430851
>アフリカ戦線で展開していた「ブルーバード隊」所属の陸戦用ガンイージ
>V-MSVと言えばブルーバードガンイージとメガスピアジャベリン
ブルーディスティニーのガンイージバージョンかと思った

無念 としあき 11:21 717430925
量産機っぽさとガンダムっぽさのバランスの良さが人気なんだろうな・・・
あんまりスペシャルな機体より量産機の方が好きだが
その量産機の中で特別感ある機体がいいみたいな
高二病的需要があるんじゃないかと

無念 としあき 11:21 717430969
塗料はラッカー以外も色々出て来てるので用具買う金が有れば今はやりやすくはなってる

無念 としあき 11:22 717431050
>子供の健康に悪い!と嫁にエアブラシとコンプレッサーと塗料を全部捨てられた俺の友人
そうなる前にファレホみたいな無臭の水性塗料に変えておけば良かったのに
Mrカラーより高くなってしまうけど

無念 としあき 11:22 717431084
>この反響考えるとオデロやトマーシュカスタムあったらよかったかもね
今更だけどシュラク隊機全部ヘッドのデザインが違うとか
当時やってれば今大儲け出来たんだろうなって


無念 としあき 11:23 717431157
今になってもっと色んな機種のバリエが見たくなるUC153-MSV

無念 としあき 11:23 717431261
1584498227218s
>ジムスキーか!
レイス隊の初期編成はジム3機だからな
あとはガンキャノンがあれば文句ないんだがなぁ

無念 としあき 11:24 717431333
1584498256374s
>今更だけどシュラク隊機全部ヘッドのデザインが違うとか
>当時やってれば今大儲け出来たんだろうなって
装甲強化してるとか
アイアンクロー装備してるとか
30機種ぐらいいけたな

無念 としあき 11:25 717431508
ロボ魂の方でジムキャノン2来るのか・・・
そいつの装甲をなんとかVガンに付けてぇな

無念 としあき 11:25 717431524
>専用の部屋と設備でも無いなら子供いる家では仕方ないな
イイ歳の人だったのに賃貸の玄関外で塗装して壁や床を汚して退去させられた隣人を思い出した

無念 としあき 11:26 717431620
プラモ展開上の意味での宇宙世紀におけるジェガンの次のジムポジションだな
人気はあるわけか
好きではあるけどシュラク隊とオデロたちの機体くらいにしか思ってなくていわゆる量産機って認識はなかった

無念 としあき 11:26 717431664
>今更だけどシュラク隊機全部ヘッドのデザインが違うとか
>当時やってれば今大儲け出来たんだろうなって
本体の差分が多いのは流石にアニメと当時のキットの関係的に難しいだろうけど
オプション装備は豊富にあったんだからそこで個性は出せたはずだよなと思う

無念 としあき 11:27 717431834
よく見ると全然ブルーディスティニーとは違う色だな

無念 としあき 11:28 717431934
>今更だけどシュラク隊機全部ヘッドのデザインが違うとか
>当時やってれば今大儲け出来たんだろうなって
そりゃあ商品展開には繋がるがそんな設定ではゲリラ組織の設定に全く合わない

無念 としあき 11:29 717432149
1584498570274s
>ロボ魂の方でジムキャノン2来るのか・・・
>そいつの装甲をなんとかVガンに付けてぇな
HGUCジムキャIIがMGビクトリーに丁度いいサイズらしいから
HGUCのビクトリーにはどう考えてもオーバーサイズだと思うぞ


無念 としあき 11:30 717432227
>今更だけどシュラク隊機全部ヘッドのデザインが違うとか
パーソナルマークならあったような気がする

無念 としあき 11:32 717432646
>>>なら今からでいいからF91イマジンとか出してよ・・・
>>マスターガンダム珍庵仕様もほしいな
>さすがにBF系で今後追加展開は望めまいよ
そうかな?
需要あると思うけど

無念 としあき 11:32 717432703
>パーソナルマークならあったような気がする
デカールで所属部隊とかパイロット表示して違いを作ってた

無念 としあき 11:33 717432832
サザビーの頭とデスサイズヘルの胴体って干渉しそうだな…
やっぱ大型MSの頭と小型MSは相性悪いか?

無念 としあき 11:34 717432966
>今更だけどシュラク隊機全部ヘッドのデザインが違うとか
>当時やってれば今大儲け出来たんだろうなって
マクロスデルタで似た事やってたけど
プラモ売れたかは別に

無念 としあき 11:34 717432976
>セリフの割にHPが低すぎる…
主役のガンダムでHP700のシリーズなので(後に80000になって神に怒られる)

無念 としあき 11:34 717432987
00はコーラ専用ジンクスとかメカデザが案を出したのを没されてたりしたけどああいうのプラモ化してほしい

無念 としあき 11:35 717433138
あまり意識してなかったんだけどHGのGP羅刹って?3000もするの…?
この価格帯のHGってクリアパーツやスタンド入りだったムーンガンダムとかと同等では

無念 としあき 11:35 717433210
Vガンの武器セットにシールついてたやつだっけ?
シュラク隊パーソナルマーク

無念 としあき 11:35 717433239
>あとはガンキャノンがあれば文句ないんだがなぁ
MSV重装型よりは改造ハードル低いはずだから…


無念 としあき 11:36 717433286
>ちょっと青葉区に行ってくる
ちなみに30thのバズーカ
形状いいけどグリップ可動しないんだよね…

無念 としあき 11:36 717433312
ちょうどVガン放送時にサターンでブルーディスティニーが発売したんだっけ?
このMSVってもしかしてコラボ的な何か?

無念 としあき 11:36 717433373
1584498994791s
>>今更だけどシュラク隊機全部ヘッドのデザインが違うとか
>パーソナルマークならあったような気がする
武器セット、今思うとたかがシールとは言えなかなか冒険的なやつで有り難かった
もっとも初期シュラク隊だけでフラニーのマークないのは痛いが…
REガンブラスター特典では水転写デカールで出たんだっけ

無念 としあき 11:37 717433457
>00はコーラ専用ジンクスとかメカデザが案を出したのを没されてたりしたけどああいうのプラモ化してほしい
海老のラフくらいしかないけどエクシア1.5出たら買いますよ私は

無念 としあき 11:37 717433541
1584499056885s
>あまり意識してなかったんだけどHGのGP羅刹って?3000もするの…?
もっと高いのいるし

無念 としあき 11:38 717433667
>ちょうどVガン放送時にサターンでブルーディスティニーが発売したんだっけ?
全然時期が違うよ

無念 としあき 11:39 717433891
>ちょうどVガン放送時にサターンでブルーディスティニーが発売したんだっけ?
全然違うぞBDは陸ガンありきだからVガンの数年後

無念 としあき 11:40 717433978
>そうなる前にファレホみたいな無臭の水性塗料に変えておけば良かったのに
嫁に区別できるとは思えん

無念 としあき 11:41 717434288
大変ですね
以上

無念 としあき 11:43 717434608
>嫁に区別できるとは思えん
さすがに臭いの差は分かるんじゃね


無念 としあき 11:44 717434613
>リグ・シャッコービームローター装備型
これ普通に本編にいなかったっけ

無念 としあき 11:44 717434640
>ちょうどVガン放送時にサターンでブルーディスティニーが発売したんだっけ?
スーファミ版ブルーだよ

無念 としあき 11:47 717435201
水性は水性で流しを汚すとか始まるんだろうな…

無念 としあき 11:47 717435304
1584499676190s
>>リグ・シャッコービームローター装備型
>これ普通に本編にいなかったっけ
色がね

無念 としあき 11:48 717435373
PSやサターンが発売したのが次のGの放送時らしいね
1994年

無念 としあき 11:48 717435402
>水性は水性で流しを汚すとか始まるんだろうな…
それはなんつーか
ちゃんと後処理というか掃除して…

無念 としあき 11:50 717435692
リグシャッコーはあのクソダサい近衛師団仕様を改変してくれないかな
てか右肩のうんこ巻きだけ撤廃してくれたらいいんだけど

無念 としあき 11:50 717435763
1584499836386s
>>>リグ・シャッコービームローター装備型
>>これ普通に本編にいなかったっけ
>色がね
そうそう緑なんだよね
と思いつつ念のためググったら、い、いた……

無念 としあき 11:55 717436548
1584500123395s
>リグシャッコーはあのクソダサい近衛師団仕様を改変してくれないかな
>てか右肩のうんこ巻きだけ撤廃してくれたらいいんだけど
うんこ巻きというかちんこ巻きというかベーゴマにしか見えないよね

無念 としあき 11:55 717436581
片腕塞がるけどライフル撃つだけなら別に右腕だけあればいいんだろうな
人型兵器の利点とはってなるけど


無念 としあき 12:00 717437518
とっくに話題変わってるうえどうでもいいのになにか反応せずにはいられんのか


無念 としあき 12:02 717437949
>片腕塞がるけどライフル撃つだけなら別に右腕だけあればいいんだろうな
>人型兵器の利点とはってなるけど
離着陸後の行動がスムーズに行えるし利点はあるだろう
飛行時だけで考えることじゃない

無念 としあき 12:03 717437966
突っかかってばかりじゃなくて話題ふれや

無念 としあき 12:05 717438389
1584500711246s
>中川に見せて反応してもらおう

無念 としあき 12:05 717438430
近衛仕様で地球に住む人間の品性下劣さががアピールされるとは

無念 としあき 12:06 717438631
今更ながらビームローターで片腕に全重量が掛かっても耐えられる剛性なのすごいな
腕のアクチュエーターだけでMSぶん投げられるのかな

無念 としあき 12:08 717439015
>今更ながらビームローターで片腕に全重量が掛かっても耐えられる剛性なのすごいな
>腕のアクチュエーターだけでMSぶん投げられるのかな
竹コプター理論で腕がもげるのでは?

無念 としあき 12:11 717439620
未来の道具がそんな拙いわけないだろ
ちゃんと計算されてる

無念 としあき 12:11 717439672
>ID:ueM/jst6
>大変ですね
>以上

無念 としあき 12:12 717439900
未だに角度定形見かけるのに戦慄する
一杯おごるべきなのか


無念 としあき 12:13 717439967
ガンイージ展開嬉しいな
シャッコーにもお布施したしこの勢いのままアビゴルまで駆け抜けて欲しい

無念 としあき 12:14 717440187
>未だに角度定形見かけるのに戦慄する
>一杯おごるべきなのか

無念 としあき 12:19 717441227
バンダイ「いーや耐用年数以上は確実に働いてもらう!」
金型「そんなっ…!」
金型の耐用年数って何年だろ

無念 としあき 12:21 717441601
メンテ次第じゃないかね

無念 としあき 12:22 717442010
>1584500711246.jpg
何なら閃ハサでまだ増える可能性も

無念 としあき 12:24 717442403
>何なら閃ハサでまだ増える可能性も
グスタフ・カールが新型ジェガンに差し替え展開に

無念 としあき 12:26 717442888
>金型の耐用年数って何年だろ
スケールモデルでの話だけど50万~100万ショットが寿命みたい

無念 としあき 12:27 717443075
今週末にガンダムベース行けばチタニウムニューもオリジンガンダムもあるかなぁ

無念 としあき 12:30 717443651
1584502210460s
>なるほどVフレーム…
gff・・・

無念 としあき 12:31 717443911
最近のバンダイだったらゴトラタンの砲撃防いでたジャベリン隊の1機が連邦仕様ガンブラスター説あるからそれも拾いそう
UC版リガズィですら発売するんだから普通にやりかねん


無念 としあき 12:33 717444495
トリプルビームシールドエフェクトつけて

無念 としあき 12:34 717444521
>バンダイ「いーや耐用年数以上は確実に働いてもらう!」
>金型「そんなっ…!」
>金型の耐用年数って何年だろ
ゼッパン国行きがそもそもあんまいないからなあ

無念 としあき 12:34 717444593
青バンダイのHGUCズゴック買ったら胴体の合いが悪かったけど、あれは元からなのか金型が歪んでるのか

無念 としあき 12:34 717444726
021のガンダムもちゃんと再販されるしね

無念 としあき 12:36 717445145
>水性は水性で流しを汚すとか始まるんだろうな…
最近の環境事情を考慮してヤスリで発生するプラカスは絶対下水道に流さないようにしてる

無念 としあき 12:37 717445281
>青バンダイのHGUCズゴック買ったら胴体の合いが悪かったけど、あれは元からなのか金型が歪んでるのか
発売10年ぐらいで買ったやつでもモノアイ周りのピラーが溶けてた

無念 としあき 12:37 717445408
1584502671059s
バンダイ「流れは読めた」

無念 としあき 12:38 717445501
ヤスったプラカスは肺の中に吸い込まれてってるけどやばいだろうなこれ

無念 としあき 12:38 717445545
>最近の環境事情を考慮してヤスリで発生するプラカスは絶対下水道に流さないようにしてる
下水道に流れる分には処理場で処理されるけどね

無念 としあき 12:39 717445677
AGEはあまりに再販なくて一時期金型無くしたんじゃないかな説出てたな
今ならデモイナクトとかケルベロスバクゥの金型無くした説になるのかな


無念 としあき 12:39 717445798
>スケールモデルでの話だけど50万~100万ショットが寿命みたい
初代のガンプラだけで4倍以上超えてない?

無念 としあき 12:40 717445956
>ヤスったプラカスは肺の中に吸い込まれてってるけどやばいだろうなこれ
防毒マスク買いなさいよとしちゃん
そんな高くないしシンナーもカットするから良いことずくめよ

無念 としあき 12:40 717446027
スケモほど微細なディティールもモールドもないから耐用年数はもっと上な気がするけどね

無念 としあき 12:41 717446217
>021のガンダムもちゃんと再販されるしね
あれはケロロの漫画でゼッパン国行きネタにされてなかったっけ

無念 としあき 12:41 717446244
ニッパーで二度切りかナイフで削るだけの俺
高みの見物

無念 としあき 12:42 717446457
ガンイージはノーマルでも肩のパーツを取って初期仕様に出来たっけ?

無念 としあき 12:42 717446479
>初代のガンプラだけで4倍以上超えてない?
メンテしてるしそもそも最初の金型は既に使用していなかったような

無念 としあき 12:43 717446545
1584502994044s
>あれはケロロの漫画でゼッパン国行きネタにされてなかったっけ
それはこっちじゃない?

無念 としあき 12:43 717446575
1584503000313s
>>021のガンダムもちゃんと再販されるしね
>あれはケロロの漫画でゼッパン国行きネタにされてなかったっけ
それはこいつ

無念 としあき 12:43 717446649
酷使されがちなHGの00金型はメンテしたことあるみたいな話も聞いたが何ショットならメンテとか基準あるのかな
旧HGみたいにもうメンテ無理ってケースも(いやこれは特例なんだろうけど)あるっちゃあるし


無念 としあき 12:44 717446817
>ニッパーで二度切りかナイフで削るだけの俺
>高みの見物
ナイフは平面だと強いけど曲面の処理が本当につれえ

無念 としあき 12:44 717446952
00のポリキャップも相当酷使しれてるよね
オリジンガンダムバリ相当酷かった

無念 としあき 12:45 717446964
HGとHGUCをごっちゃにしてはいけないってUCの冠を貰えなかったGセーバー君が言ってた

無念 としあき 12:45 717447081
>それはこいつ
最終生産版を作らずとってある

無念 としあき 12:46 717447255
>>>021のガンダムもちゃんと再販されるしね
>>あれはケロロの漫画でゼッパン国行きネタにされてなかったっけ
>それはこいつ
脚だけ細いから不気味

無念 としあき 12:49 717447929
>それは微妙にんもー
>たぶんMSジョイントあたりの問題なんだろうけどそうすると遠い子孫にあたるRGフレームとか一体型ハンドとかも怖いな

無念 としあき 12:50 717448032
防塵マスクは今の時期はいいけど夏がつれぇわ

無念 としあき 12:50 717448183
>No.717445145
マイクロプラスチックの原因は毎年何百万トンの海洋プラスチックゴミ
やすりがけのくずなんてホコリみたいなもんよ

無念 としあき 12:53 717448673
1584503595618s
>HGとHGUCをごっちゃにしてはいけないってUCの冠を貰えなかったGセーバー君が言ってた
オカン「としちゃんが言ってたHGのストライクフリーダム買ってきたわよ」

無念 としあき 12:54 717448879
>それはこっちじゃない?
顔デカは特殊な体をしてたから寿命が早かったのもあるから事情が少し違うよな


無念 としあき 12:55 717449054
>脚だけ細いから不気味
腕太いのはジョイントの都合なのかなぁ

無念 としあき 12:56 717449294
>オカン「としちゃんが言ってたHGのストライクフリーダム買ってきたわよ」
同年に出たヘイズルと比べてなんだそのあわれなからだは

無念 としあき 12:56 717449340
>オカン「としちゃんが言ってたHGのストライクフリーダム買ってきたわよ」
設定画と較べて間違ってはないんだ間違っては
アレンジしまくりになった現在がおかしいんだ

無念 としあき 12:57 717449599
>オカン「としちゃんが言ってたHGのストライクフリーダム買ってきたわよ」
ババァ改修用のアフターパーツも買ってこい

無念 としあき 13:00 717450139
ブルー合わせで陸戦ガンイージ再販きたら良いな
陸戦だけ注文忘れちゃったよ

無念 としあき 13:04 717450926
>ブルー合わせで陸戦ガンイージ再販きたら良いな
>陸戦だけ注文忘れちゃったよ
青買って塗れば解決やで

無念 としあき 13:09 717451879
初代除いた旧HG三機とリアル武者三機って絶版?

無念 としあき 13:09 717451940
>青買って塗れば解決やで
つうか水性ホビーカラーやアクリジョンでガンダム系の塗料出して欲しい

無念 としあき 13:14 717452745
青いっつーか…めっちゃ濃い青!

無念 としあき 13:20 717453657
>ブルー合わせで陸戦ガンイージ再販きたら良いな
>陸戦だけ注文忘れちゃったよ
いずれまとめて再販はするだろう…
リーオーなんかも期待しているよ


無念 としあき 13:22 717454086
これがハリソン専用ガンイージですか


無念 としあき 13:23 717454143
>つうか水性ホビーカラーやアクリジョンでガンダム系の塗料出して欲しい
色の源系も欲しい

無念 としあき 13:23 717454185
何か思ったらビクトリーイージーか

無念 としあき 13:25 717454434
>それはこいつ
マニュアルと現物が別人過ぎる
パネルマジックレベルを超えてる

無念 としあき 13:27 717454749
ガンダッシュブラスターっていたな

無念 としあき 13:29 717455117
>>オカン「としちゃんが言ってたHGのストライクフリーダム買ってきたわよ」
>同年に出たヘイズルと比べてなんだそのあわれなからだは
比べるなら同じ作品の運命とかの方が…
あっちは名作だったね

無念 としあき 13:31 717455433
1584505868020s
>ガンダッシュブラスターっていたな
これかな、いや違うかな
なんにせよ起武装ってなんだろう…

無念 としあき 13:40 717457083
HGガンダムはシステムインジェクションとMSジョイント2というオーパーツ積んでるので
その多色成形が金型を疲労させやすいらしい

無念 としあき 13:41 717457366
別にオーパーツではないだろう

無念 としあき 13:43 717457606
レイスジムビームライフルついてなかったのか勘違いしてたわ
…Ez-SRでマシンガン用パーツ足りなくてなくしたパーツのついでに足りない部分頼んだのを思い出す


無念 としあき 13:43 717457665
ガンダッシュみたいに砲撃支援のガンイージはいいと思うんだよな
V1がなくてもオーバーハングキャノンぐらいは回せるだろうし

無念 としあき 13:43 717457678
システムインジェクション今もガンガン使われてるじゃん
MSジョイントはRGでも使われてるし…まぁ不評だったから全身フレームはやめたけど

無念 としあき 13:48 717458665
このまま何かの間違いでビクトリーイージとホワイトアットもキット化してくれれば・・・

無念 としあき 13:51 717459160
1/100スケールのゾロアットは真面目に欲しい
あとゴトラタン

無念 としあき 13:52 717459360
明言されてない気もするけど同じ初期HGの他3点ももうゼッパン国行きなんかな
無念 としあき 13:55 717459757
絶版宣言しなくても何年も再販してないし今後するつもりもなさそうなキットってあるからね…
無念 としあき 13:58 717460428
>なんにせよ起武装ってなんだろう…
もしかしたら超武装のミスかもしれない
インド人を右に的なアレで
無念 かんりにん 99:99 999999999
ガンプラ見て「ガンイージってなかなかカッコイイな」って思ったけど
アニメ設定画みたいなの見たらあんまカッコよくないよね
ガンプラ
(立体物)にしたらカッコよく見える不思議