無念 としあき 11:04 707410192
1581386697125s

シンってイケメンなのに
なんでユリアからとしあき並の扱いされてたんだろ?


無念 かんりにん 99:99 999999999
…好きな子にこんなん言われたら泣くわ


無念 としあき 11:07 707410762
金髪姫カットの男子高校生とかどう考えてもイタいだろ

無念 としあき 11:11 707411406
イチゴ味の解釈は面白かった

無念 としあき 11:11 707411444
趣味は1/1フィギュアです

無念 としあき 11:11 707411575
彼氏の親友って彼女にとったらウザいだけなんじゃないかな
邪魔してくるし

無念 としあき 11:13 707411788
いちおう慈母星なんですよスレ画・・・

無念 としあき 11:13 707411834
実は一度位やっててケンの手前だからこんな態度とった可能性

無念 としあき 11:13 707411851
そういう扱われ方を好む奴だからだよ

無念 としあき 11:13 707411894
ケンを寝取られそうだから

無念 としあき 11:14 707412052
>いちおう慈母星なんですよスレ画・・・
その慈母星にここまで言わせた男という意味だとレア


無念 としあき 11:14 707412127
別にこの時点だとサザンクロス作ったり虐殺とかしてたわけじゃないのに・・・

無念 としあき 11:15 707412206
>金髪姫カットの男子高校生とかどう考えてもイタいだろ
しかも好きな女の等身大人形作ってるとかキモすぎ

無念 としあき 11:15 707412268
シンってこの漫画の主なイケメンと比べると一段落ちるイメージ

無念 としあき 11:15 707412329
そらケンシロウ大好きだからでしょ
シンが

無念 としあき 11:16 707412404
拳法オタク

無念 としあき 11:16 707412543
シンは元彼でしただと色々納得できる

無念 としあき 11:17 707412582
あとから誰にでも慈愛を向ける女神みたいになったせいで
シンのみに辛辣だったことが余計に強調されてしまった人

無念 としあき 11:17 707412704
>シンのみに辛辣だったことが余計に強調されてしまった人
シンだけにシン辣

無念 としあき 11:18 707412815
シンもユリアがどうすれば喜ぶかを一切理解していないあたり相当なクソバカでもあるな
ポーズだけでもユリアの前では善人っぽく振舞えばいいのに

無念 としあき 11:18 707412827
1581387494896s
>シンだけにシン辣


無念 としあき 11:19 707413166
つれない態度を取れば取るほど喜ぶような変態だったからだろう

無念 としあき 11:20 707413227
後から五車にユリアを預けたことにしてたけど
シンの性格だと伝承者のケン倒した俺は普通にラオウだって倒せるって挑むだけのような

無念 としあき 11:20 707413358
>シンってイケメンなのに
>なんでユリアからとしあき並の扱いされてたんだろ?
戦後の予兆みたいな、残酷な弱いモノ虐めや同門弟子に対する虐殺行為を日常的に行っていたから

無念 としあき 11:21 707413508
ジャギにそそのかされた感になったけど
この嫌われっぷりはジャギ関係ない素のシンがユリアに嫌われてるだけよね

無念 としあき 11:25 707414375
絶対にユリアは核戦争前にシンが自分にクリソツなラブドール持ってる事を知ってたと思う

無念 としあき 11:27 707414658
というか皆どこがいいのこの女

無念 としあき 11:28 707414830
>シンの性格だと伝承者のケン倒した俺は普通にラオウだって倒せるって挑むだけのような
殉星だから愛に殉じたとかそんなの

無念 としあき 11:29 707414979
1581388144957s
>というか皆どこがいいのこの女

無念 としあき 11:29 707415088
>というか皆どこがいいのこの女
そういう意味ではジャギとかは女を見る目はあったと思う

無念 としあき 11:30 707415303
マミヤが似てた意味特にない上に
トキが「ラオウが見たら驚く」って複線まで用意しておいて
いざ対峙した時にはそれ忘れててラオウが完全スルーだったのは笑った


無念 としあき 11:34 707416020
ラオウはどっかで会ったことあるのかもね

無念 としあき 11:39 707417076
>というか皆どこがいいのこの女
北斗神拳習う場所で他に女がいなくて選択肢が無かった説が有力

無念 としあき 11:39 707417164
性格的にもマミヤのがずっといいよね

無念 としあき 11:40 707417447
>マミヤが似てた意味特にない上に
>トキが「ラオウが見たら驚く」って複線まで用意しておいて
>いざ対峙した時にはそれ忘れててラオウが完全スルーだったのは笑った
言うほど似てたかなって感じだったし

無念 としあき 11:41 707417632
>性格的にもマミヤのがずっといいよね
マミヤも用心棒に不意打ちして顔面割ろうとしてくる怖い人
しかも過去に何人か割ってるようだし

無念 としあき 11:43 707418009
てか美人顔がワンパすぎて皆同じ

無念 としあき 11:45 707418312
>ジャギにそそのかされた感になったけど
>この嫌われっぷりはジャギ関係ない素のシンがユリアに嫌われてるだけよね
でもユリア奪う前のシンはケンシロウから親友扱いで人格的に嫌われてるような感じではなかったのに
ケンシロウを半殺しにする前からシンにこの態度だからユリアが狭量なだけにしか見えないんだわ

無念 としあき 11:45 707418375
その場その場でノリで話を進めてたからこうなったのは作者も認めるところなんだが
それにしても親友時代のシンにこのセリフを吐いたユリアは不思議

無念 としあき 11:46 707418568
やっぱフィギュア趣味が…

無念 としあき 11:47 707418887
>ケンシロウを半殺しにする前からシンにこの態度だからユリアが狭量なだけにしか見えないんだわ
そら人間だから生理的に好かないってのはいるだろう


無念 としあき 11:51 707419668
1581389471159s
悪党に非情であれだけの目に遭ったケンシロウも最後はシンを許して墓を作ってやったのに
ユリアだけは最後までシンを許さない
ケンシロウより心が狭い慈母星

無念 としあき 11:52 707419955
>>ケンシロウを半殺しにする前からシンにこの態度だからユリアが狭量なだけにしか見えないんだわ
>そら人間だから生理的に好かないってのはいるだろう
ラオウ軍のヒャッハー!達にすら分け隔てなく怪我の治療してたのにどんだけだ

無念 としあき 11:55 707420623
あんまり誰もが惚れるとかやると
雑な持ち上げにしかならない
持ち上げてる相手も株が下がるしやめてほしいね

無念 としあき 11:56 707420763
フィギュアオタは女にとってはモヒカン以下なのかもしれない

無念 としあき 11:56 707420897
ところでラオウがリュウこさえたのは誰となの?

無念 としあき 11:59 707421360
人間誰しも生理的に無理な人っているから

無念 としあき 11:59 707421425
ユリアの目の前でユリア人形犯したりしてたのかな

無念 としあき 11:59 707421455
>あんまり誰もが惚れるとかやると
>雑な持ち上げにしかならない
>持ち上げてる相手も株が下がるしやめてほしいね
トキもユリアを愛してた設定はちょっとね

無念 としあき 12:01 707421802
1581390063776s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:01 707421850
>ところでラオウがリュウこさえたのは誰となの?
不明だけど武論尊はユリアに産ませたかった→みんな反対して有耶無耶だからラオウに誘拐されてた時期のユリアはラオウとおま◯こしてたから妙に優しかったと考えると変にしっくりくる


無念 としあき 12:02 707422056
>>ところでラオウがリュウこさえたのは誰となの?
>不明だけど武論尊はユリアに産ませたかった→みんな反対して有耶無耶だからラオウに誘拐されてた時期のユリアはラオウとおま◯こしてたから妙に優しかったと考えると変にしっくりくる
でも時期的に出産は難しいという話も

無念 としあき 12:04 707422433
スレ画の台詞の時期だと、そこまで露骨な悪事してたっけ?
少なくともケンには許容できるレベルだったと思うんだけど

無念 としあき 12:05 707422721
側近たちはラオウが来るってシンがビビって
ユリアを人形とすり替えて逃したのどう思ってたんだろう

無念 としあき 12:07 707423102
>スレ画の台詞の時期だと、そこまで露骨な悪事してたっけ?
してない

無念 としあき 12:07 707423218
>側近たちはラオウが来るってシンがビビって
>ユリアを人形とすり替えて逃したのどう思ってたんだろう
俺なら
「何でそんなすぐに身代わり人形(それも超精巧)が出てくるんだ・・・・・」
って思わずにいられない

無念 としあき 12:08 707423303
1581390491629s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:08 707423386
ラブ◯ールと一人芝居するような変態はとしあきの中でもレアだろ

無念 としあき 12:08 707423388
北斗に入り浸ってたみたいだし以前から南斗で既に嫌われ者だったのでは

無念 としあき 12:09 707423738
>北斗に入り浸ってたみたいだし以前から南斗で既に嫌われ者だったのでは
それを言うと南斗の女なのに北斗の男とくっついた女はどうなるんだ

無念 としあき 12:10 707423772
まあでも婚約者ボコボコにされて俺の女になれとか言われたらそんな言葉も出てくるだろうよ


無念 としあき 12:12 707424303
旅立とうとしてる二人にモヒカンを連れて立ち塞がったら
そらシンはもうマトモじゃねえってケンシロウですら思うわ


無念 としあき 12:13 707424430
ジャギに唆されなかったらどうだったのかな

無念 としあき 12:14 707424696
比較的わかりやすい南斗
水鳥拳(切り裂く) 白鷺拳(足) 紅鶴拳(衝撃波)

なんかぼやっとしてわかりにくい南斗
孤鷲拳(突き?) 鳳凰拳(帝王?)

無念 かんりにん 99:99 999999999
>比較的わかりやすい南斗
ユリアに南斗◯◯拳ってないの不思議

無念 としあき 12:14 707424734
俺らの感覚だと既にモヒカン=ヒャッハーだが
作中の時期的にはまだ「ヘビメタの人かな?」程度かも

無念 としあき 12:16 707425201
>別にこの時点だとサザンクロス作ったり虐殺とかしてたわけじゃないのに・・・
むしろこんな事言われたからヤケになって残虐になったからな
元々は大人しいフィギュアオタクだったのに

無念 としあき 12:18 707425731
ジャギに唆されたって後付けもなあ
あのジャギさんより軽率で頭悪い女じゃ格が下がるだけという

無念 としあき 12:18 707425771
核戦争後だから作中で既にモヒカン=ヒャッハーだよ
ユリアが戦火で負傷したヒャッハーにすら慈愛をみせるようになったのは五車星に保護されて自らの宿命を自覚し成長してから後だよ

無念 としあき 12:19 707425812
>ジャギに唆されなかったらどうだったのかな
ジャギの言う通りいつか誰か悪党にユリア奪われてただろうな
少なくともサウザーにぶっ倒されてるんだし
ジャギの唆しって言うほど間違ってないだろ

無念 としあき 12:19 707425933
>別にこの時点だとサザンクロス作ったり虐殺とかしてたわけじゃないのに・・・
でもストーカーじゃん

無念 としあき 12:20 707426060
多分以前からドール用の採寸と写真撮影をしつこくお願いしてたんだろう


無念 としあき 12:20 707426066
紅鶴拳の特徴は縦斬りが多いだと思う

無念 としあき 12:20 707426073
>ジャギに唆されなかったらどうだったのかな
どのみちラオウに奪われてる

無念 としあき 12:20 707426217
ずいぶん遠くのものがハッキリ見えるほどスゴい視力持ちの婚約者も勘違いするほど
精巧な等身大ユリアもシン本人が作ったわけじゃなくモヒカンの誰かに作らせて
横から口やかましく駄目だししてたのかもしれない

無念 としあき 12:21 707426263
ケンは甘ちゃんでどうせ生きて行けないと
ケンに顔面崩壊されたジャギに唆されるシンて…

無念 としあき 12:21 707426317
>ジャギの唆しって言うほど間違ってないだろ
間違ってないけどジャギの目的はユリアうんぬんじゃなくケンシロウへの復讐だからなあ

無念 としあき 12:21 707426429
声が諸星あたるだから

無念 としあき 12:22 707426552
世紀末ワールドで戦前ケンの性格だと
いらん危険や苦労を背負い込みそうだし
「俺と居た方が幸せだろ」ってのは一理あるよね

いつ誰に襲われるか解らない弱者で居るよりは
強者の庇護下にあった方が安全ではある

無念 としあき 12:24 707427083
>いつ誰に襲われるか解らない弱者で居るよりは
>強者の庇護下にあった方が安全ではある
じゃ拳王軍におとなしく渡したれよ…

無念 としあき 12:27 707427662
胸に刻んだ傷、ちゃんと北斗七星にするのがマメな性格だなと思う
テキトーにブスブス刺してもユリアの反応は同じだろうに

無念 としあき 12:27 707427775
ぱっと見で本人と間違うような1/1フィギュアをつくった技術を見たら
婚約者「すごい!さすが同じ相手を愛した男」
当の本人「キモい!死にたくなるわ」
どちらも当然の反応ではある


無念 としあき 12:28 707428075
シンも己こそ最強という自負があっただろう
実際正統後継者のケンシロウを実力で倒して正々堂々望む女をもぎ取ったしな
ユリアが望むかは一切無視だが

無念 としあき 12:29 707428298
ユリアに良いとこ見せるためとか言って必要以上に相手ボコったり
ケンいるのに御構い無しに口説きまくったりしたのかもしれない

無念 としあき 12:31 707428796
人形位なら怒らないが
乳を盛ってしまったのかも知れない

無念 としあき 12:31 707428797
順当なら南斗の正当伝承者の自分と結婚するハズだったのに
ユリアはというと他の流派の男にゾッコン
10年遊んでた幼馴染が高校でぽっと出の男に惚れたみたいなシチュだしそりゃケンシロウに思う所もあるだろ

無念 としあき 12:37 707430243
シンの目に邪な光を見たのだろう

無念 としあき 12:41 707431190
どっかのブログでユリアは相手の好む態度を取る
シンはMだから辛辣な態度の方が喜ぶとか書いてた

無念 としあき 12:45 707432219
>どっかのブログでユリアは相手の好む態度を取る
>シンはMだから辛辣な態度の方が喜ぶとか書いてた
なるほど
ケンシロウとばっちり過ぎる…

無念 としあき 12:49 707433037
>どっかのブログでユリアは相手の好む態度を取る
>シンはMだから辛辣な態度の方が喜ぶとか書いてた
第三者目線だからユリアのいい女っぷりがわからないだけで
ユリアがとしあきと相対したらレトロゲとかの話題で盛り上がって
としあきのハートを完全キャッチするわけか

無念 としあき 12:50 707433285
もしかしてシンくんはイヤらしい気持ちとかなくて
女神の彫刻を掘るみたいな修行僧の感覚で作ったのでは?

無念 としあき 12:52 707433835
>ケンシロウとばっちり過ぎる…
ケンはNTR好き


無念 としあき 12:54 707434202
リンが一番可愛いよ
大人リンも美人だし
つまり一番の幸せものはバット

無念 としあき 12:59 707435572
>>どっかのブログでユリアは相手の好む態度を取る
>>シンはMだから辛辣な態度の方が喜ぶとか書いてた
その解釈よりオリーブ症候群の方が納得できるかも
ポパイ(ケン)に頼りたくて対抗馬のブルート(シン)をことさら煽り
まもられる事で自分が価値ある存在だと証明し続けたい,みたいな

無念 としあき 13:02 707436101
>人形位なら怒らないが
>乳を盛ってしまったのかも知れない

ソックリなラブ◯ール作られてただけでもキモいのに
きっと乳と尻が本人よりデカくて、オマケに腰が細かったんだろう
そら、ユリアもガチギレしますわ

無念 としあき 13:02 707436112
ケンシロウはシンを嫌ってなかったっぽいよね
男は寛容だけど、女は許せないような趣味が……

無念 としあき 13:02 707436216
1581393761299s
よし

無念 としあき 13:03 707436311
1581393787371s
ユリアが貼られた時に

無念 としあき 13:03 707436320
いやだって
ユリア視点だとすべての行為がキモすぎるよシン

無念 としあき 13:04 707436603
そんな難しく考えるなよ
シンのことが嫌いなだけだよ

無念 としあき 13:05 707436790
シンは捻くれ具合が凄いとしあきっぽい

無念 としあき 13:06 707437025
何も悪い事してなくても生理的に無理だったんやな⋯


無念 としあき 13:06 707437093
シンだけあまりに嫌われ過ぎてて悲惨

無念 としあき 13:07 707437257
全部後付けだから辻褄合わなくなるのも仕方ない

無念 としあき 13:07 707437294
>いやだって
>ユリア視点だとすべての行為がキモすぎるよシン
マジレスするとキモイから嫌いじゃなくて
シンの心が邪悪だとかケンを半殺しにした憎悪で嫌ってたんだろうけどな…作者的には
実はシンはそこまで悪い奴ではなかったって後付けのおかげでユリアの見る目がなかったみたくなったが

無念 としあき 13:07 707437376
幼女時代は極悪人だったフドウに命の尊さを教えるぐらい勇気と愛に満ちていたのに…

無念 としあき 13:08 707437518
シンが俺らの知るケンシロウを作ったわけで
最初期ボスだけど一定の格を保ち続けてるよな
インフレ上等のバトル漫画では珍しいと思う

無念 としあき 13:08 707437641
フドウの横暴でさえ許されてるのにかつてのシンが拒絶される理不尽

無念 としあき 13:09 707437735
と言うか、まさか作者も翌週へのミスリードを導く為だけにつくったちょっとした人形設定で
ここまでシンがキモいヲタ性癖をもってるキャラだと周知されてしまうとは思ってもみなかったんだろうなぁ
当時は10週で打ち切られるかどうかしか考えてなかったんだろうし、仕方が無いっちゃ仕方がないけどさ

無念 としあき 13:09 707437891
>全部後付けだから辻褄合わなくなるのも仕方ない
その場のノリだけで設定が生える
あの当時のジャンプ作品そんなんばっかだよな

無念 としあき 13:10 707437933
人形が理由でないとしたら更に生理的に気に入らないだけしか理由が無くなるからな

無念 としあき 13:10 707437961
>比較的わかりやすい南斗
無音拳とかはネタバレ過ぎなネーミング


無念 としあき 13:10 707438004
1581394221024s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:10 707438006
>フドウの横暴でさえ許されてるのにかつてのシンが拒絶される理不尽
子供の判断力と
ハイティーンの判断力は全然違うと思うよ
よくも悪くも

無念 としあき 13:10 707438072
でもいきなりモヒカン連れて彼氏持ちに迫った一点だけでも普通にキモ過ぎるだろ

無念 としあき 13:11 707438190
>>全部後付けだから辻褄合わなくなるのも仕方ない
>その場のノリだけで設定が生える
>あの当時のジャンプ作品そんなんばっかだよな
北斗は割と纏まっている方
男塾とかキンに比べたら

無念 としあき 13:12 707438393
実はあのシンと一緒に登場した手下のモヒカンはケンシロウとシンの同級生だった
とかいうサイドストーリーがあったら面白いかも

無念 としあき 13:12 707438478
後付けだろうとなんだろうと
1分の1ユリア人形に語りかけてた歴史は消せないからよ

無念 としあき 13:12 707438525
1581394357774s
南斗爆殺拳

もうそれ拳法じゃないよね?

無念 としあき 13:12 707438538
>男塾とかキンに比べたら
肉は今になって設定回収してんの凄いと思う

無念 としあき 13:14 707439039
ユリアに言い寄るストーカー扱いだけど
豹変する前はケンとユリアがくっついたことに身を引くくらいには身を弁えてた節があるし
ケンシロウも普通にシンと友人としての付き合いがある程度には人格的に問題なかったわけだし
最初から一方的に嫌ってたユリアだけがおかしなことになってる

無念 としあき 13:16 707439393
>フドウの横暴でさえ許されてるのにかつてのシンが拒絶される理不尽
フドウよりもラオウ相手にあなたのためだからわたし殺してみたいに背中向けたやつがどうかと感じた


無念 としあき 13:16 707439441
男の癖にロン毛なのがユリアは生理的に許せなかったんだよ、きっと
その上、ユリアより綺麗なキューティクルヘアだったのかもしれん


無念 としあき 13:16 707439521
>何も悪い事してなくても生理的に無理だったんやな⋯
それは仕方無いけどだからってあんな言い方って…

無念 としあき 13:16 707439527
1581394613288s
>南斗人間砲弾

>もうそれ拳法じゃないよね?

無念 としあき 13:17 707439743
ジャギだけユリアに惑わされてないのが凄すぎる…

無念 としあき 13:18 707439796
>と言うか、まさか作者も翌週へのミスリードを導く為だけにつくったちょっとした人形設定で
いや人形発覚の直前まで本人だと思って書いてたと思うぞ
拳法の達人のケンが、多少距離があるとはいえ直接体面しながら全く動かない上に気配ゼロなのをおかしく思わないのは変
自分との思い出を捨ててシンの女になりきってるのでも、生きてるだけで嬉しいってシーンなわけだし

無念 としあき 13:19 707440194
>>何も悪い事してなくても生理的に無理だったんやな⋯
>それは仕方無いけどだからってあんな言い方って…
スレ画の台詞とかすっげぇ気まずいよな

無念 としあき 13:21 707440515
ケンもユリアが親友をこんな風に思ってたの知って動揺したんじゃなかろうか

無念 としあき 13:22 707440712
世紀末にならなきゃ普通にやってたんだろうな
ケンとユリアの「結婚しました」「子供が出来ました」
みたいな幸せ報告聞かされながら

無念 としあき 13:22 707440849
子供の頃は感情なくて文字通りお人形みたいだったのに
何でこんなこと言う女に育ったのか

無念 としあき 13:22 707440852
友達の前でスレ画みたいな事言われたら
そりゃ狂気の行動に走るしかないよ


無念 としあき 13:22 707440921
シンも拳法の達人だし人形への心血の注ぎ方が違ったんだろう
ケンシロウも認めざるを得ない出来だったようだからな
まあ本人は真に迫っていればいるほど感覚的に身の毛もよだつかもしれない

無念 としあき 13:23 707440954
もはや誰も彼もユリアに惑わされて破滅に向かった印象さえある

無念 としあき 13:26 707441675
作者的にあんまり女が描き訳出来ないから仕方が無かったかもしれないけど
もうちょっと他に女キャラを多数登場させたれてれば
その他の女のダメなとこを描くとかして相対的にユリアがいい女である事を表現出来たかもしれないんだけどね
ピーチ姫みたいな少年漫画の典型的ヒロインになっちゃったからな

無念 としあき 13:26 707441696
1581395193055s
>もはや誰も彼もユリアに惑わされて破滅に向かった印象さえある
最終回のバッドも言ってしまうとユリアのせいで死にかけたしなあ

無念 としあき 13:26 707441734
ユリア的にはこれでも配慮した言い方だったのかもしれん

無念 としあき 13:27 707441867
しばらくユリアケンシロウシンの3人で旅してた序盤が凄く面白そうなんだ
騒乱がある程度落ち着くまでいたらしいし

無念 としあき 13:27 707441898
本当は告白してやんわり断られて身を引き送り出す予定だった
この世界は甘くないけど頑張れとか言って

無念 としあき 13:28 707442041
>もはや誰も彼もユリアに惑わされて破滅に向かった印象さえある
リョウガ、ジュウザもユリアの影響で死んでるしな
サークルクラッシュの姫ってのは間違いない

無念 としあき 13:28 707442181
ここまでボロクソ言われたシンを「同じ女を愛した男だからだ」と埋葬するケンが物凄く良い奴に思えてくる

無念 としあき 13:28 707442246
シンはなんでユリアが慈母星だって知らなかったんだ


無念 としあき 13:29 707442343
>もはや誰も彼もユリアに惑わされて破滅に向かった印象さえある
五車星のメンバーほとんどそんな気がする

無念 としあき 13:30 707442486
>もはや誰も彼もユリアに惑わされて破滅に向かった印象さえある
トキも被害者である

無念 としあき 13:30 707442505
>>もはや誰も彼もユリアに惑わされて破滅に向かった印象さえある
>五車星のメンバーほとんどそんな気がする
その点リハクはスゴイよな
自分以外を娘含めて破滅に追いやった側なんだから

無念 としあき 13:31 707442669
もしかしたら世界崩壊にもユリアが関わっているかも知れない

無念 としあき 13:31 707442832
>トキも被害者である
実はシェルターにはもう一人入れそうなスペースがあった説

無念 としあき 13:33 707443062
>>もはや誰も彼もユリアに惑わされて破滅に向かった印象さえある
>五車星のメンバーほとんどそんな気がする
ユリアがいなければ世紀末でも各勢力協調して
そこそこ秩序だった世界を築けたのでは・・・・・

無念 としあき 13:33 707443161
1581395608608s
>実はシェルターにはもう一人入れそうなスペースがあった説

無念 としあき 13:34 707443358
1581395664920s
>リンが一番可愛いよ

無念 としあき 13:37 707444094
1581395868913s
>実はシェルターにはもう一人入れそうなスペースがあった説

無念 としあき 13:38 707444338
リンちゃん成長するからな…


無念 としあき 13:39 707444595
1581395993076s
シン!!!1

無念 としあき 13:39 707444600
ケンのヒロインはユリアだけど作品のヒロインはリンだよね

無念 としあき 13:42 707445125
>ケンのヒロインはユリアだけど作品のヒロインはリンだよね
悟空が結婚するのはチチだけど作品のヒロインはブルマなのと同じだな

無念 としあき 13:42 707445150
北斗の拳は笑いながら読むのが正しい読み方だから

無念 としあき 13:44 707445614
正直「何でケンはこんな女にべた惚れなんだ」とさえ思えてくる

無念 としあき 13:45 707445772
>正直「何でケンはこんな女にべた惚れなんだ」とさえ思えてくる
めちゃ美人じゃん

無念 としあき 13:45 707445858
シェルターに関してはケンお前こどもだっこしてれば良かったんじゃないになる

無念 としあき 13:45 707445865
それは北斗の拳の登場人物の大半がそうなる
スレ画のセリフさえ無ければな

無念 としあき 13:47 707446216
>スレ画のセリフさえ無ければな
絶対ア◯ル弱そうだよね

無念 としあき 13:49 707446794
「実は生きてた」が一番不味かったように思う


無念 としあき 13:57 707448406
>胸に刻んだ傷、ちゃんと北斗七星にするのがマメな性格だなと思う
>テキトーにブスブス刺してもユリアの反応は同じだろうに
人形を精巧に作らせる奴だから凝り性なんだろう

無念 としあき 13:59 707448799
同じくずでもラオウに対してはわりかし優しかったのにこの差はいったい…

無念 としあき 14:00 707449119
>「実は生きてた」が一番不味かったように思う
あの高さから落下してくる女をキャッチした五車星の人達は
誉めてあげて

無念 としあき 14:01 707449163
スレ画キャラとしては嫌いだけどサウザー死後も南斗を物語に絡ませてラストバトルを盛り上げる舞台装置としては優秀だった

無念 としあき 14:03 707449767
ラオウはトウだっけリハクの娘ではダメだったんだろうか

無念 としあき 14:05 707450136
>同じくずでもラオウに対してはわりかし優しかったのにこの差はいったい…
ラオウにはラオウが一番嫌がる情けをかけてた
何気に男が嫌がる言動の多い女である

無念 としあき 14:16 707452318
トウは顔濃くて老けてるから…

無念 としあき 14:25 707454294
リュウはラオウと誰の子かって質問に
武論尊「ユリアとの子です」
とか答えてなかった?

無念 としあき 14:28 707454882
世紀末に精巧なフィギュアを作る技術…現代ならアーティストとして大成しただろうに

無念 としあき 14:30 707455274
>ラオウはトウだっけリハクの娘ではダメだったんだろうか
最初から惚れてる子より惚れてない子を攻略したかったんだろう


無念 としあき 14:31 707455589
1581399098568s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 14:34 707456170
>それは北斗の拳の登場人物の大半がそうなる
>スレ画のセリフさえ無ければな
これでもやんわりした言い方だと思うけどな
現代ならこんな殺戮人形マニアストーカーは警察呼ばれて終わりだろ

無念 としあき 14:43 707457983
ユダが完全にホ◯だしシンも実はほぼホ◯っていう事にしたイチゴ味の解釈もなくはないって感じがあった

無念 かんりにん 99:99 999999999
えーっと…ユリアスキーって
ケンシロウ
シン
ラオウ
トキ
ジュウザ
こんなもん?…正直やっぱシンだけ見劣りするな…