無念 としあき 06:17 706221045
1581023870010s

奈良重雄(アジアの純真)スレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
>(アジアの純真)
PUFFY?のネタなんかあったっけ?

無念 としあき 06:18 706221070
1話で掘られる男

無念 としあき 06:18 706221071
1581023926482s
ウィンズロー

無念 としあき 06:19 706221107
1581023981857s
賢者タイムになるたびに思い出す

無念 としあき 06:25 706221310
主人公ガモウひろしだったっけ

無念 としあき 06:26 706221356
俺のトラウマ
学生時代に「お前奈良に似てるな」って言われたこと

無念 としあき 06:30 706221516
奈良あき

無念 としあき 06:30 706221533
塩田にどさくさに塗れてXを握らせようとする

無念 としあき 06:31 706221571
当時は変態だと思ってたけど
今思えばごく普通の一般性癖だったよねこいつ

無念 としあき 06:33 706221658
そうかな…そうかも


無念 としあき 06:35 706221732
>学生時代に「お前奈良に似てるな」って言われたこと
今となってはアリだわ

無念 としあき 06:38 706221895
>俺のトラウマ
>学生時代に「お前奈良に似てるな」って言われたこと
訴えていいレベルの侮辱

無念 としあき 06:40 706221971
泣くようぐいすも面白かったけど奈良みたいな強烈なキャラが居なかったのがな

無念 としあき 06:41 706221999
1581025281295s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 06:42 706222032
当時は衝撃的だったけど
ホ◯でロリ◯ンってたぶんここに大勢いるよね

無念 としあき 06:43 706222133
叶親になりすましてまだ規制前だったロリもののアダルトビデオを借りに行ったあたりの展開にすごく興奮した
今となっては当時の様子を伝える貴重な資料だと思う

無念 としあき 06:47 706222312
叶親は処女を奪われたが桜井はパイ◯ンマ◯コ見られただけで済んだ

無念 としあき 06:48 706222352
1581025696813s
>ホ◯でロリ◯ンってたぶんここに大勢いるよね

無念 としあき 06:51 706222486
奈良づくしもだけどビデオ店でのやり取りはジャンプでここまでやっていいのかって思ったわ
叶親になりすました奈良が「すいませーん 小学生くらいの子がおしっこするやつないですか?」と聞いたり
店員も店員で「裏ありますよ 巨乳の」とか言ってくるの
オチは確か落合信子か野村佐知代のトーク番組かなんかをつかまされてたような記憶がある

無念 としあき 06:53 706222638
父さん...
母さん...
俺...咥えます...


無念 としあき 06:53 706222651
叶親だっけ
トランプマンの息子じゃなかったか

無念 としあき 07:06 706223371
1581026787361s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:07 706223405
奈良か誰かが他人の家の押し入れでウ◯コ漏らすシーンで爆笑した

無念 としあき 07:10 706223665
童貞を塩田に捧げるはずだっだのに広末に奪われてしまった

無念 としあき 07:11 706223722
東洋の神秘

無念 としあき 07:13 706223837
何だかんだで武道会みたいな戦い好きなんだ

無念 としあき 07:14 706223906
奈良っていうだけで笑えた時代があった

無念 としあき 07:14 706223920
喧嘩商売みたいな理屈っぽいのより
こういうのの方が向いてるんじゃないかなぁ木多って

無念 としあき 07:14 706223930
1581027280206s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:19 706224215
1581027548381s
テーマ曲まで流しちゃったよ!


無念 としあき 07:19 706224270
女湯覗くためにホテルの部屋風呂破壊する時に奈良の全裸で土俵入りでめちゃくちゃ笑った

無念 としあき 07:24 706224589
強烈なキャラだった

無念 としあき 07:26 706224720
時々塩田の身体能力に並ぶときもある

無念 としあき 07:26 706224726
>テーマ曲まで流しちゃったよ!
万が一にもアニメかドラマになったら西川くんに主題歌依頼しなきゃだな…

無念 としあき 07:28 706224864
1581028091121s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:36 706225443
勃起力対決

無念 としあき 07:37 706225524
きんさん
  ぎんさん!!

無念 としあき 07:41 706225817
>時々塩田の身体能力に並ぶときもある
酒入れば超える

無念 としあき 07:42 706225911
これが奈良ブーメランだ!

無念 としあき 07:42 706225952
塩田はあいつ戦闘力おかしいよ…とか思ってたところで出てくるスペースガチョピンスーツ


無念 としあき 07:45 706226190
1581029132167s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:46 706226288
>No.706226190
カニ挟みをかますんだっけ?

無念 としあき 07:48 706226466
1581029339165s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:49 706226481
1581029349662s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:49 706226498
1581029358237s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:52 706226751
この頃から忍術バトルの片鱗はある

無念 としあき 07:52 706226824
小栗君を気にしてた割にちゃんと弱点把握してたり瞬時に見抜いたり奈良と塩田頭回るよな

無念 としあき 07:54 706226932
今思うとよく反応できたな塩田も

無念 としあき 07:56 706227152
痛みが取れるっす

無念 としあき 07:56 706227207
幕張とかBOYやってた頃のジャンプ語れるやつが少ない


無念 としあき 07:57 706227252
>No.706226498
このページ見て普段チ◯コだの何だの言ってるギャグ?漫画だとわかるやつはおるまいて

無念 としあき 07:57 706227266
主人公じゃクロックアップ使えるうぐいすが最強かなって思ったけど塩田は塩田でザワールド使えるから普通に最強格だった

無念 としあき 07:57 706227279
>痛みが取れるっす
サンキュートランクス!

無念 としあき 07:58 706227394
>主人公じゃクロックアップ使えるうぐいすが最強かなって思ったけど塩田は塩田でザワールド使えるから普通に最強格だった
硬度10の鉄格子もねじ曲げるからね塩田

無念 としあき 08:00 706227509
ライオンに殺されかけてる同級生にケチャップ塗るな~~~!ってヤジとばすとこで笑う

無念 としあき 08:01 706227654
>俺のトラウマ
>学生時代に「お前奈良に似てるな」って言われたこと
見た目が似てるのか中身が似てるのか…

無念 としあき 08:02 706227769
>幕張とかBOYやってた頃のジャンプ語れるやつが少ない
適度に梅沢スレはここで立ってるような
リアル付き合いの話になると極端にいなくなるが

無念 としあき 08:03 706227851
1581030226752s
微塵も考えない

無念 としあき 08:04 706227884
俺の中でふくしくんは声優じゃなくて家族で
「黒だれで~すね~今夜の松井さ~ん~」
って歌ってる人

無念 としあき 08:12 706228715
1581030779827s
としあきはすぐ犯罪まがいのことするからレス画像に使えそう


無念 としあき 08:13 706228787
山崎邦正が原因で壊滅する暴走族


無念 としあき 08:19 706229366
渕上零!(ガン!!)

ぐああ~っ!!

無念 としあき 08:20 706229375
1581031201547s
内田有紀

無念 としあき 08:21 706229476
奥まできもちいい

無念 としあき 08:21 706229541
木多はるろうに剣心が好きすぎる
作者児童ポ◯ノで捕まって正直もっとめちゃくちゃネタにしたいだろうな

無念 としあき 08:22 706229640
冒頭ヒロミの回はコミックス未収録

無念 としあき 08:22 706229671
>俺のトラウマ
>学生時代に「お前奈良に似てるな」って言われたこと
クラスに奈良ってあだ名の奴いたわ

無念 としあき 08:23 706229694
しまぶーをネタに出来るのは年下だからなのかな
ってしまぶー若いなまだ44歳だって

無念 としあき 08:23 706229709
この頃は画力に難ありだったがそんな事気にならないくらい面白かったな

無念 としあき 08:31 706230490
菊池桃子!


無念 としあき 08:38 706231060
兄の名前はサトル

無念 としあき 08:38 706231151
画力に関しては今も正直…

無念 としあき 08:46 706231837
最終回で漫画家が思ってる以上に過酷だって知った
他の人も自伝でぶっちゃけたりするけど

無念 としあき 08:50 706232229
>No.706229694
個人的に仲がいいからだろう

無念 としあき 08:52 706232448
1581033149155s
電子版でさきマティとか矢追純一嘘をつくなーの突きがただの突きになったり
修正されてるから書籍版は貴重なものになってしまったな

無念 としあき 08:52 706232478
>俺のトラウマ
>学生時代に「お前奈良に似てるな」って言われたこと
 
君麻生君じゃないよね

無念 としあき 08:55 706232705
CG作画にしてから上手くはなったが別の気持ち悪さも表れた気がする
十兵衛の髪型とか何かゾワゾワする

無念 としあき 08:55 706232718
ホ◯とロリ◯ンのハーフ

無念 としあき 08:58 706233053
奈良の浴槽にコーンが散りばめられてるで一時期トウモロコシ食うのを躊躇したことがあった

無念 としあき 09:03 706233513
>電子版でさきマティとか矢追純一嘘をつくなーの突きがただの突きになったり
>修正されてるから書籍版は貴重なものになってしまったな
その修正は電子書籍にされる前に出たコンビニコミックからだよ


無念 としあき 09:05 706233764
>電子版でさきマティとか矢追純一嘘をつくなーの突きがただの突きになったり
>修正されてるから書籍版は貴重なものになってしまったな
修正後も悪くないと思う
さきマティは忘れられないインパクトあるけど

無念 としあき 09:08 706234048
>冒頭ヒロミの回はコミックス未収録
ナックルパンチくらわすぞ

無念 としあき 09:09 706234068
>電子版でさきマティとか矢追純一嘘をつくなーの突きがただの突きになったり
>修正されてるから書籍版は貴重なものになってしまったな
さきマティもうないのか…残念だな

無念 としあき 09:10 706234250
そのころ叶親は生死の境を彷徨っていた

無念 としあき 09:11 706234338
>電子版でさきマティとか矢追純一嘘をつくなーの突きがただの突きになったり
>修正されてるから書籍版は貴重なものになってしまったな
バック・トゥー・ザ・フューチャー3で
主人公が「インディアンだー!! 騎兵隊だー!!」って驚く字幕と吹き替えが
今じゃ「ネイティブアメリカンだー!!騎兵隊だー!!」になってるの思い出した

無念 としあき 09:12 706234396
芸能界の存在意義がわからん(たなかよしたけ)!
とかはそのまま?

無念 としあき 09:13 706234486
>芸能界の存在意義がわからん(たなかよしたけ)!
>とかはそのまま?
そのまま

無念 としあき 09:19 706235067
あまりのショックに他のジャンプキャラがザ・ワールド化するのはおなかいたかった

無念 としあき 09:20 706235154
マジか
さきっちょクロマティ修正されちゃったのかよ!

無念 としあき 09:21 706235243
当時いじられ倒した編集たちが後に出世しまくってるの見ると変な笑いでる


無念 としあき 09:22 706235391
バストアップグッズが落ちて来なければ桜井は塩田にヤられてたよな

無念 としあき 09:22 706235395
あの瓶子がバクマンじゃ出来る編集長として出てきて笑うしか無かった

無念 としあき 09:23 706235477

もういいだろうヒロミは・・・

無念 としあき 09:23 706235499
矢禿がナルトをヒットさせるとはなあ

無念 としあき 09:24 706235585
1581035072021s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 09:26 706235820
うぐいすとか代表人の時はところどころ爆発力も感じつつ
もうこいつは画太郎みたいなキワモノ枠野郎だな・・・と思ったが
まさかまさかの硬派格闘マンガでヒットとは

無念 としあき 09:26 706235822
>もういいだろうヒロミは・・・
一周まわってまさか今刺さるとはな

無念 としあき 09:28 706236003
昔も今もどこの層に求められてるんだヒロミは

無念 としあき 09:30 706236194
クロマティ自体が今の子に通じないんじゃないかと思ったが
こんなの買うのは懐古主義のオッサンだけだからどうでもいいや

無念 としあき 09:30 706236251
ヘイシヘイシとヘイシ連呼ばっかりしてた記憶が


無念 としあき 09:31 706236320
クロマティがクロマティ高校訴えたのはネタだと信じてたのに

無念 としあき 09:31 706236327
>昔も今もどこの層に求められてるんだヒロミは
今のヒロミは貴重なちょいワル親父枠でいいと思うな
昔はイキリ野郎で大嫌いだったが今は好きだ

無念 としあき 09:32 706236417
うぐいすの野球部分面白かったし片鱗はあったろ
オチはあんな事になったが

無念 としあき 09:33 706236530
まあ今はヒロミなんかよりもっと不要なんじゃね?って思える奴らがたくさん出てきてるからね
坂上忍とか…あれ…?こいつも

無念 としあき 09:37 706236942
奈良がババ様になって死んでいる

無念 としあき 09:41 706237406
ザ・ワールドはすげえ笑った
描いてるのが本人かアシかは知らんがザ・ワールドだけ無駄に上手い

無念 としあき 09:45 706237891
叶親が剣道のフルアーマーで戦うとこほんと好き

無念 としあき 09:46 706237987
>あの瓶子がバクマンじゃ出来る編集長として出てきて笑うしか無かった
担当してる女性作家に手を出してたのにな

無念 としあき 09:49 706238377
>>あの瓶子がバクマンじゃ出来る編集長として出てきて笑うしか無かった
>担当してる女性作家に手を出してたのにな
あれは鬼瓶だから

無念 としあき 09:51 706238623
この人の漫画の作風は読者選ぶタイプだなって思った


無念 としあき 09:51 706238625
1581036697347s
>あれは鬼瓶だから
そうかな…
そうかも…

無念 としあき 09:53 706238811
テレ東とかでトランプマン見るとなるほどザワールドじゃなく
吉崎哲也をおもいだす

無念 としあき 09:57 706239355
>この人の漫画の作風は読者選ぶタイプだなって思った
でもツボるとほんと面白い
鈴木千恵子って同姓同名の人が同級生にいて悲惨だった

無念 としあき 10:01 706239832
>>あれは鬼瓶だから
>そうかな…
>そうかも…
結局離婚したんだっけ?

無念 としあき 10:08 706240674
あんまり時事ネタがひどいので相原勇に訴えられてたよね・・・

無念 としあき 10:10 706241031
連載時誌面で他の漫画家と喧嘩してた気がする
確か探偵のやつ

無念 としあき 10:12 706241233
俺も面白かった思い出はあるけど
普通に人として超えちゃいけないライン超えてて今になると笑えないところもある
喧嘩商売が売れてよかったと思うけどね・・・

無念 としあき 10:14 706241469
実在するらしいゴリラ顔の女に惚れられてたよね

無念 としあき 10:15 706241640
鈴木千恵子ってブスだよな・・・うん・・・ってしてる回を当時立ち読みしてて
鼻水飛び出るくらいに爆笑した思い出
ギャグは不謹慎なほど面白い

無念 としあき 10:16 706241863
とんねるず的な不謹慎ギリギリの笑いだよね
本人も関西ディスしてたし意識してたのかも


無念 としあき 10:19 706242223
ホ◯でロリ◯ンなんてありうるのか?って当時思ってたけど
としあき見たら基本みたいな様子だったのでびっくりした


無念 としあき 10:23 706242766
>あの瓶子がバクマンじゃ出来る編集長として出てきて笑うしか無かった
でも今思うとあの木多に週刊連載させてたんだから実際編集としては有能だったんではないか

無念 としあき 10:27 706243439
浮気ネタも瓶子が許可して今でもこうやって読者の記憶に残ってるあたり有能だと思うよ

無念 としあき 10:28 706243497
>連載時誌面で他の漫画家と喧嘩してた気がする
>確か探偵のやつ
たしかプロファイリングのやつだったか

無念 としあき 10:30 706243801
この漫画のおかげで瓶子という言葉が読めるようになりました

無念 としあき 10:30 706243844
テニプリの作者の一時期やってたクールなんとかもイジってたな
当時若かったのもあるんだろうけど普通に無礼な狂犬だったよ

無念 としあき 10:30 706243869
>>連載時誌面で他の漫画家と喧嘩してた気がする
>>確か探偵のやつ
>たしかプロファイリングのやつだったか
まさにコレの鬼瓶らが来てる服のやつだ…
>1581036697347.jpg

でも正直コレとCOOLは幕張で弄られてなかったら読んでなかった

無念 としあき 10:30 706243903
>たしかプロファイリングのやつだったか
それ
>No.706238625
で言ってる女性作家じゃなかったか?

無念 としあき 10:32 706244178
違う違う手出した女漫画家はマインドアサシンとかの人

無念 としあき 10:34 706244334
>テニプリの作者の一時期やってたクールなんとかもイジってたな
あれはネタにしないほうが失礼


無念 としあき 10:35 706244459
実は和月より年上

無念 としあき 10:37 706244711
>違う違う手出した女漫画家はマインドアサシンとかの人
かずはじめか
編集の不倫が許されるのに金払って合意の上でやったしまぶーが許されなかったのは不思議だ

無念 としあき 10:37 706244715
幕張内で額縁にプロファイリングの主人公が飾られてて下にしね!って書いてあったの見たとき少し固まった

無念 としあき 10:38 706244953
1581039526861s
瓶子

無念 としあき 10:39 706245064
奈良の日に2回のオニーとかも普通だな

無念 としあき 10:46 706245926
まぁ実際瓶子編集長の頃の週ジャンは調子良かったからな
有能なのは間違いなかろう

無念 としあき 10:46 706245993
>編集の不倫が許されるのに金払って合意の上でやったしまぶーが許されなかったのは不思議だ
しまぶーは相手未成年だから

無念 としあき 10:56 706247335
しまぶーのは騙された形だから実際同情できる

無念 としあき 10:59 706247709
ありがとね
ありがとね
ありがとね

無念 としあき 10:59 706247848
船婆も実在するんだよな…


無念 としあき 11:03 706248296
奈良スクリューって痛いのかな

無念 としあき 11:04 706248560
鬼瓶かずはじめと不倫した後離婚してそのまま再婚してるのか

無念 としあき 11:13 706249850
るろ剣作者も許されてるし海外の死刑囚のような扱いにされるロリ規制は害悪でしかないな

無念 としあき 11:21 706251035
>浮気ネタも瓶子が許可して今でもこうやって読者の記憶に残ってるあたり有能だと思うよ
締め切り直前まで原稿出さずに編集にチェックさせる暇を与えず掲載させた結果浮気バレだよ

無念 としあき 11:29 706252302
つらかったっす!
俺つらかったっす!

無念 としあき 11:30 706252466
今思えばこんなのがよくジャンプに載ってたなと
めちゃくちゃ笑ったけど

無念 としあき 11:34 706252992
>電子版でさきマティとか矢追純一嘘をつくなーの突きがただの突きになったり
>修正されてるから書籍版は貴重なものになってしまったな
熊の代わりにレオナルド熊を殺す所も差し替えられてたな

無念 としあき 11:35 706253205
ミッション終了!ただの高校生さ

無念 としあき 11:40 706253884
奈良煉獄!

じゃなかった奈良尽くし!

無念 としあき 11:41 706254071
奈良県に対する甚大な風評被害


無念 としあき 11:44 706254505
プロファイリング

無念 としあき 11:44 706254576
うぐいすで奈良重雄本人からの寄稿があって
後の喧嘩商売の時に結婚したことが語られていたよね

無念 としあき 11:47 706254994
モデルがいるのか

無念 としあき 11:47 706255016
桜井の隠語で九頭龍閃発動した回が最高

無念 としあき 11:48 706255179
今連載してたらサム8とかめっちゃネタにされてそう

無念 としあき 11:50 706255534
野球しろや!!

無念 としあき 11:51 706255612
叶親「お待たせしました(完全防備)」

無念 としあき 11:54 706256172
「漫画家なんてやめた!漫才師を目指す!うすた京介を相方にして
お笑いコンビケント&デリカットを結成する」と絶叫するKに対しHは
「Kがやめるのは勝手だがうすた先生をまきこむな!」とKをつよくせめるH
「…んじゃガモウとくむ」とKがポツリと言いはなつと
「ガモウならいいよ」と編集Hは爆弾発言をかました

無念 としあき 11:55 706256285
板垣総理登場はちゃんと平松先生に一言あったんだろうか

無念 としあき 11:58 706256837
小栗君……


無念 としあき 11:59 706256948
君には期待しているよ…

無念 としあき 12:00 706257129
ついにやりましたぞい!

無念 としあき 12:02 706257527
平松とはアシやってた間柄らしいが
そのキャラと小栗くんがああなったということは…

無念 としあき 12:03 706257629
全国大会編?で調子こいてた女の控室に乗り込んで復讐する奴と
塩田の元カノの彼氏の家でムチャクチャする奴が好き

無念 としあき 12:03 706257636
>締め切り直前まで原稿出さずに編集にチェックさせる暇を与えず掲載させた結果浮気バレだよ
落とさないで載せたらへんが編集としては有能なんだろうな人としてはクズだけど

無念 としあき 12:05 706258021
今のジャンプに載っていればツイッター効果でとんでもない人気作兼問題作になっているだろう

無念 としあき 12:05 706258067
あいつ俺に喧嘩売ってんのか
う◯こ漫画家K

無念 としあき 12:08 706258678
1581044915641s
本人の方が面白いという

無念 としあき 12:09 706258808
>あいつ俺に喧嘩売ってんのか
>う◯こ漫画家K
プロファイリングが好きだから~(校歌)

無念 としあき 12:11 706259261
瓶子の事は今も根に持ってそう
体調悪い時の対応とか


無念 としあき 12:11 706259361
総理だのなんたら大臣だので大笑いした記憶はあるが何のことかは覚えていない
スペースガチョピンスーツは覚えてるけど

無念 としあき 12:14 706259859
たしか赤木キャプテン出てたよね

無念 としあき 12:15 706260240
本当に高校生だって
セーラー戦士全員言えるもん

無念 としあき 12:15 706260281
>総理だのなんたら大臣だので大笑いした記憶はあるが何のことかは覚えていない
>スペースガチョピンスーツは覚えてるけど
お前なんかこうじゃワイ(屁を嗅がせる)
犬の嗅覚は人間の10万倍(ワイルドハーフのサルサ)
外務大臣は息を引き取った…外務大じーん!

無念 としあき 12:16 706260427
ジャンプのギャグ漫画の個性で飲み会の面白い話枠奇行枠として唯一無二

無念 としあき 12:17 706260544
マーダーライセンス牙絶賛発売中じゃわい

無念 としあき 12:17 706260554
文部大臣が馬だっけ
雄蛇ヶ池の主もいたよな

無念 としあき 12:19 706260964
木多さんいいかげんにしてください

無念 としあき 12:21 706261596
>瓶子の事は今も根に持ってそう
>体調悪い時の対応とか
超こち亀にも呼ばれなかったしな

無念 としあき 12:22 706261679
そういやワイルドハーフもだいぶネタにしてたな


無念 としあき 12:24 706262305
そう、野性的な広末涼子


無念 としあき 12:25 706262499
渕上零!

無念 としあき 12:32 706263899
>超こち亀にも呼ばれなかったしな
まあ正直画力の漫画家じゃないんで木多絵で他作品のキャラを見たいかというと

無念 としあき 12:35 706264636
瓶子、編集長にまでなってるんだから有能でしょ

無念 としあき 12:37 706265075
チ◯ポ対決で叶親のチ◯コ見たアメリカ代表の
経済大国日本!
の驚き方好き

無念 としあき 12:38 706265272
すまんゴリ子

無念 としあき 12:40 706265803
奈良カッター投げて塩田に刺さるシーンで死ぬほど笑った記憶がある

無念 としあき 12:42 706266387
座ったままの姿勢でジャンプを!

無念 としあき 12:45 706266848
スレタイ見て吹いてしまった
会社なのになんてことしてくれる

無念 としあき 12:46 706267138
マサルさんは面白いけど絵が下手だから
こっちの方が好きだわ
桜井エロいし


無念 としあき 12:49 706267834
矢禿う◯こだ!

無念 としあき 12:50 706268005
ちっちっちっちっこのあとはるろうに剣心とか
奥まで気持ち良いとか時事ネタ多いな

無念 としあき 12:51 706268255
つの丸って最低ーっ

無念 としあき 12:53 706268757
>しまぶーのは騙された形だから実際同情できる
何に騙されたの?
立件されたのは3人で全員16歳のJK

無念 としあき 12:54 706268944
あのブスはただのブスならまだしもゴリラ顔はかなりキツい
性格までブスだから恐ろしい

無念 としあき 13:01 706270324
フェ◯してくれ~!

無念 かんりにん 99:99 999999999
>まさかまさかの硬派格闘マンガでヒットとは
>喧嘩商売が売れてよかったと思うけどね・・・

喧嘩商売はサランラップがどうたらこうたらのあたりまで読んでたなぁ
ピーナッツがどうたらこうたらのあたりから「ん?」ってなって
バトルトーナメントが始まって完全に見切りをつけた