無念 としあき 01:31 694483136
1577032308536s

飯描写スレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
食事シーンスレは何度もやってるのでスルーしようかと思ったけど…


無念 としあき 01:33 694483329
1577032381585s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:38 694484008
1577032685087s
バキの食事シーンは真剣に食べてるのだろうけど
表情からすると美味しく食べてるとは言い難いようなシーンが多い
でもかず少ない美味しく食べてるシーンは本当に美味しそう

無念 としあき 01:40 694484263
メリモニュ

無念 としあき 01:41 694484536
1577032911537s
ディストピア飯みたいなのを見たい

無念 としあき 01:42 694484593
刃牙の飯はあまりうまそうじゃないが「積極的に栄養を摂取してる」感じがいい

無念 としあき 01:44 694484927
刃牙は食事シーンも好きだけどおから炒めてバフゥしてる所が1番好き

無念 としあき 01:44 694484951
1577033090258s
>メリモニュ

無念 としあき 01:45 694484968
>刃牙は食事シーンも好きだけどおから炒めてバフゥしてる所が1番好き
調理シーンとか刻んでるシーンとかもいいよね

無念 としあき 01:48 694485516
ギャートルズのまんが肉あたりがはじまりかね


無念 としあき 01:48 694485521
1577033335821s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:49 694485582
1577033364598s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:49 694485588
1577033365552s
少年漫画で飯を食うシーンはたいていが
ものすごい勢いでガツガツほおばるのばっかで陳腐に感じてたから
板垣の漫画のじっくり食う描写は新鮮ではあった

無念 としあき 01:49 694485659
1577033397111s
こう言うの好き

無念 としあき 02:01 694487037
>板垣の漫画のじっくり食う描写は新鮮ではあった
飲んでるのビーフィーターか
最近の「高級な酒を変な飲み方する」のからすると考えられんな
まあジンらっぱ飲みってのも十分変ではあるが

無念 としあき 02:01 694487052
1577034078148s
食べてはいないけど いつも貼られるこれがすごい美味しそうに見える

無念 としあき 02:01 694487078
1577034096910s
天下一武道会後の悟空の食べっぷりは憧れだった
でももうこんな事できないしする気も起きない

無念 としあき 02:02 694487147
画像ないけどトリコの美食會がゲテモノ料理食ってるシーンは不思議と美味そうに見えた
虫の背中でワサビおろしてこんがり焼いた別の虫食うやつ

無念 としあき 02:02 694487212
>こう言うの好き
注釈がうるさい

無念 としあき 02:02 694487217
1577034169109s
>天下一武道会後の悟空の食べっぷりは憧れだった
>でももうこんな事できないしする気も起きない
わかるー


無念 としあき 02:03 694487314
1577034216921s
>注釈がうるさい
そう言う私それ嫌いはどうでも良いからとしあきの好きなもん貼ってよ

無念 としあき 02:06 694487625
>注釈がうるさい
シロマサリスペクトなんだろう

無念 としあき 02:06 694487665
1577034402384s
干し鱈おいしそう

無念 としあき 02:08 694487850
>干し鱈おいしそう
どういう漫画なんだ

無念 としあき 02:08 694487873
1577034513252s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:09 694487937
1577034552769s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:11 694488173
>干し鱈おいしそう
ほんとに鱈なの?

無念 としあき 02:12 694488249
1577034735362s
>どういう漫画なんだ
>ほんとに鱈なの?

無念 としあき 02:12 694488294
>干し鱈おいしそう
人肉じゃねえか

無念 としあき 02:14 694488408
>どういう漫画なんだ
念被観音力!


無念 としあき 02:14 694488433
1577034855901s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:14 694488466
1577034879159s
>>干し鱈おいしそう
>どういう漫画なんだ

無念 としあき 02:15 694488578
>>干し鱈おいしそう
>どういう漫画なんだ
女犯坊だと思う

無念 としあき 02:16 694488679
1577035006568s
食事シーン登場人物たちにとってはご馳走なんだなというのが伝わってくる漫画

無念 としあき 02:17 694488722
1577035039400s
いつも貼ってるけどこれ食べてみたい
どんな食感と味なのか

無念 としあき 02:19 694488900
>干し鱈おいしそう
この回のオチ好き

無念 としあき 02:19 694488953
1577035184463s
お汁が!

無念 としあき 02:20 694489049
ファンタジー飯の飯描写というとダンジョン飯と
タイトル忘れたけど異世界でなんかデカい狼と旅するやつだろうか

無念 としあき 02:21 694489099
>1577034855901.jpg
これも人肉に見えてきた

無念 としあき 02:21 694489107
>食事シーン登場人物たちにとってはご馳走なんだなというのが伝わってくる漫画
米の料理で何枚もの皿を逆さに被せてるものがあったが
向こう特有(てか向こうじゃ普通)の調理法なんだってな


無念 としあき 02:21 694489160
>No.694487873
トリコはメインの話よりもこういう寄り道話で飯食ってる方が旨そうに見えるよな

無念 としあき 02:21 694489164
>タイトル忘れたけど異世界でなんかデカい狼と旅するやつだろうか
あーあのネットイオンで買い物できるスキルのやつ
あれ漫画の方しか読んでないけど肉料理多めで美味そうで困る

無念 としあき 02:22 694489186
1577035341221s
>食事シーン登場人物たちにとってはご馳走なんだなというのが伝わってくる漫画
プロフはうまそうよ普通に

無念 としあき 02:23 694489283
1577035401414s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:23 694489336
胃腸やっちゃって食欲なくて最近おかゆ生活なんだけど
このスレのおかげか美味しそうに思えてきた

無念 としあき 02:24 694489409
試したのか…

無念 としあき 02:25 694489443
>タイトル忘れたけど異世界でなんかデカい狼と旅するやつだろうか
あるじー
あるじー
それ
とんでもスキルで異世界放浪メシ

無念 としあき 02:25 694489454
トリコの食事シーンってバキの影響が大きいんかな

無念 としあき 02:27 694489590
>胃腸やっちゃって食欲なくて最近おかゆ生活なんだけど
おかゆも出汁を効かせたりすると結構美味しい
こってり系が辛い時は酸味でさっぱりだ!
おかゆ作る時に鶏がらスープぶっこんでうめぼしちぎり入れて
できあがりにおかか散らして梅粥にするとおいしいぞ!

無念 としあき 02:27 694489627
>試したのか…
段ボール食うよりはマシかと…


無念 としあき 02:28 694489715
>トリコの食事シーンってバキの影響が大きいんかな
ってかモロにバキリスペクトでしょ

無念 としあき 02:31 694489964
意味不明な例えに説得力が

無念 としあき 02:32 694490073
1577035971571s
ロースカツ食いたくなって困る

無念 としあき 02:34 694490182
1577036052140s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:35 694490266
1577036116224s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:36 694490326
1577036161299s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:36 694490360
1577036184774s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:37 694490421
1577036234589s
ただ、飯描写の画像見続けると…ちょっと気にしてね

無念 としあき 02:37 694490461
>No.694490326
最後笑ってるのかわいい

無念 としあき 02:37 694490472
1577036276897s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 02:38 694490520
>ただ、飯描写の画像見続けると…ちょっと気にしてね
これわかる…漫画の飯のシーンとか思い出しながらご飯食べるといつもより食べる量増えるわ…


無念 としあき 02:38 694490534
1577036334873s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:38 694490535
1577036337826s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:40 694490680
スレ画こう言うセンスはないんだな…

無念 としあき 02:41 694490704
1577036466642s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:41 694490758
>スレ画こう言うセンスはないんだな…
飯漫画描いたことあったけどね
しいたけは参考になった

無念 としあき 02:43 694490919
>1577036466642.png
オークさん美味しいよね…
まあ二足歩行するブタ扱いだからしかたないというか
この世界強いモンスター程美味しいという凄いルールが

無念 としあき 02:44 694490995
スレ画はボリボリやサクパキなんて鳴るような料理無さそうなのがまた…
オノマトペは正しく使って欲しい
食事描写なら特に

無念 としあき 02:44 694490999
>オークさん美味しいよね…
>まあ二足歩行するブタ扱いだからしかたないというか
>この世界強いモンスター程美味しいという凄いルールが
この世界の食材ならステータスアップとかはしないんだっけ?

無念 としあき 02:45 694491032
ついに肉までねらわれているのかオークさん


無念 としあき 02:45 694491051
見た感じファミレスっぽいのにめっちゃステーキ分厚いな

無念 としあき 02:46 694491103
>オノマトペは正しく使って欲しい
バキみたいに独特なオノマトペあるけど あれはちゃんと食べ物の
食感とか感じるのよね リンゴのショプ ショムって水気ある感じとか

無念 としあき 02:47 694491150
>スレ画こう言うセンスはないんだな…
飯を食べる描写の上手さは画力の領分じゃないのがよく分かるな

無念 としあき 02:48 694491227
>No.694490182
フォレスト・サワタリ=サンがものすごくまともに見える…ブッダ!

無念 としあき 02:48 694491246
ガツガツ食べてる描写だけどなんかお行儀いいんだよな

無念 としあき 02:50 694491342
1577037006731s
説明が添えてあると味が想像出来てまた美味そう

無念 としあき 02:50 694491350
飯が汚くても旨いものはあるが食い方が汚いのは不味そうだなと思う

無念 としあき 02:57 694491907
トリコはどれも不衛生に見えてうまそうとか関係なく嫌なんだよね

無念 としあき 02:58 694491935
ドラゴンボールはアニメでも肉食う時のなんかパキパキ硬いSEがうまそうに感じた

無念 としあき 02:59 694492003
>この世界の食材ならステータスアップとかはしないんだっけ?
この世界の食材だとしない
ネットスーパーの商品だと一定時間ステータスアップする
ただこの世界のレアモンスターはネットスーパーや地球の食材よりおいしいらしい


無念 としあき 03:00 694492037
鬱ごはんとかご飯は私を裏切らないはグルメマンガなのに読んでると死にたくなるからすごい

無念 としあき 03:01 694492091
1577037678276s
嫌な話しても誰も得しないから好きな話しようぜ
ゼリー食べたい

無念 としあき 03:01 694492113
1577037700337s
>説明が添えてあると味が想像出来てまた美味そう
けずり武士は豪華な食事はない当時の食事なんだけど
めっちゃ美味しそう

無念 としあき 03:01 694492125
>この世界の食材ならステータスアップとかはしないんだっけ?
するのは現代世界の物

無念 としあき 03:05 694492307
1577037946952s
食材が分解されるような描写好きだよ

無念 としあき 03:06 694492349
>嫌な話しても誰も得しないから好きな話しようぜ
>ゼリー食べたい
SODOいいよね…

無念 としあき 03:18 694492846
1577038701550s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:21 694492942
>No.694492846
キリイは固形グリスでもエネルギーとして取り込めるのがズルい

無念 としあき 03:21 694492960
1577038896812s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:21 694492973
1577038919221s
>飯を食べる描写の上手さは画力の領分じゃないのがよく分かるな
画力高いのに飯が不味そうと言えば猿先生


無念 としあき 03:22 694492992
>ただ、飯描写の画像見続けると…ちょっと気にしてね
夫婦の片方だけ太ってるとかは痩せてる方は相手を見てないって事なんだろうか
恋人同士とかなら短期間の可能性もあるけど

無念 としあき 03:23 694493031
1577039028290s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:24 694493038
>SODOいいよね…
死を食べるって物理的に食べるとは思わなかったね…

無念 としあき 03:25 694493101
>食材が分解されるような描写好きだよ
この人のはメシ自体は美味そうなんだが話や悪役が不快すぎて不味く感じる

無念 としあき 03:26 694493128
1577039175620s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:26 694493150
>夫婦の片方だけ太ってるとかは痩せてる方は相手を見てないって事なんだろうか
真面目に言うと太る痩せるは基本的に摂取カロリーと消費カロリーや食事内容の兼ね合いなので…
もちろん栄養摂取障害とかの場合もあるけどね

無念 としあき 03:27 694493160
1577039220562s
旨そうに見えてしまう

無念 としあき 03:28 694493211
1577039303831s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:31 694493315
>旨そうに見えてしまう
>飯描写スレ

無念 としあき 03:32 694493361
1577039566183s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 03:32 694493366
> 夫婦の片方だけ太ってるとかは痩せてる方は相手を見てないって事なんだろうか
> 恋人同士とかなら短期間の可能性もあるけど
夫婦といえど3食ともにできる人がどれだけいるのか
平日なら昼はもちろん朝も夕も早出残業の都合によっちゃ別じゃね

無念 としあき 03:35 694493473
1577039750139s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:36 694493477
>旨そうに見えてしまう
漂流教室の食人シーンも状況が極限すぎるせいか旨そうに見える

無念 としあき 03:36 694493491
1577039776551s
結局何なんだよこの食べ物

無念 としあき 03:36 694493501
1577039801955s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:37 694493538
1577039878243s
サイバネ飯貼りに来たら早々に貼られてやがったからちくしょう!

無念 としあき 03:39 694493599
高橋のぼるは飯描写に限らず全面的にイカれてるのに何故かちょっと旨そうに見える
リアクションが良いんだろうか

無念 としあき 03:39 694493600
>夫婦の片方だけ太ってるとかは痩せてる方は相手を見てないって事なんだろうか
夫婦っていっても元は他人だからな
食習慣が違えば食う量も違うし好むものも違う
相手が食べてるの見て自分も食べるとしても同じ量を食べるとは限らないのだ

無念 としあき 03:40 694493634
1577040031608s
>結局何なんだよこの食べ物
プレスハムの類だと勝手に思ってる

無念 としあき 03:42 694493706
1577040173010s
パンの類かもしれん
四角くてブロック状の食べ物って意外とあるんだよな


無念 としあき 03:43 694493738
1577040229380s
たまに自分でも真似て作る

無念 としあき 03:44 694493761
>パンの類かもしれん
ただパンにしては手に取った時ズシッって重量感ある擬音語出てるんだよね

無念 としあき 03:46 694493836
1577040393305s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:46 694493838
>ただパンにしては手に取った時ズシッって重量感ある擬音語出てるんだよね
俺らがふだん食ってるような食パンのイメージだと違和感あるけど
ドイツパンみたいな密度ギッシリで固く焼き締めたやつは「ズシッ」って感じあるぞ

無念 としあき 03:47 694493854
>パンの類かもしれん
>四角くてブロック状の食べ物って意外とあるんだよな
なんかボロボロしてるしな

無念 としあき 03:47 694493886
ライ麦の黒パンならこんなもんよ

無念 としあき 03:47 694493892
>ただパンにしては手に取った時ズシッって重量感ある擬音語出てるんだよね
水食料が厳しい世界だけど話はガバいからなぁ
穀物貴重だけどパンが気軽に出てきたりするし

無念 としあき 03:48 694493908
1577040504391s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:50 694493986
1577040642278s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:52 694494053
>No.694493986
これめっちゃいい話なんだよなあ


無念 としあき 03:53 694494065
世紀末保存食だろうしパンだとしても一般的なパンとは違うだろうな
というか単に小麦粉を適当にこねて焼いただけのものかもしれない


無念 としあき 03:53 694494070
>高橋のぼるは飯描写に限らず全面的にイカれてるのに何故かちょっと旨そうに見える
>リアクションが良いんだろうか
食い方もアレなんだけどな不思議だよな
カレーとかレトルトなのにすごいうまそうだった

無念 としあき 03:53 694494082
>夫婦の片方だけ太ってるとかは痩せてる方は相手を見てないって事なんだろうか
そもそも人が食べてるとこじっと見てるのは失礼だと思うの

無念 としあき 03:54 694494104
>世紀末保存食だろうしパンだとしても一般的なパンとは違うだろうな
>というか単に小麦粉を適当にこねて焼いただけのものかもしれない
イギリスのレーションにそのまま食べると歯が折れるパンみたいのがあった気がする

無念 としあき 03:54 694494112
1577040881329s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:54 694494124
1577040896695s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:54 694494127
>たまに自分でも真似て作る
美味しいよね…
自分もここで見てから作る様になった

無念 としあき 03:55 694494130
>No.694493908
海外で卵かけご飯を食べようとしてる?
チャレンジャーやな

無念 としあき 03:55 694494145
>夫婦の片方だけ太ってるとかは痩せてる方は相手を見てないって事なんだろうか
夫婦で食事するタイミングがとれないとかなんだよ
あと食事量は一緒でも間食が多いとか酒の有無とか

無念 としあき 03:55 694494151
1577040943678s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 03:55 694494160
1577040957562s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:56 694494165
1577040966906s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:56 694494178
1577040989839s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:57 694494204
邪道喰いはよせ

無念 としあき 03:58 694494243
1577041116293s
>海外で卵かけご飯を食べようとしてる?
>チャレンジャーやな
うn

無念 としあき 03:58 694494245
>>たまに自分でも真似て作る
>美味しいよね…
>自分もここで見てから作る様になった
納豆汁はボリュームある割に安くあがるし冬場は暖まるからいいな

無念 としあき 03:59 694494277
>うn
まあそうなるよな

無念 としあき 04:03 694494388
1577041435849s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 04:04 694494409
>たまに自分でも真似て作る
美味そうだなこれ
今度やってみよう

無念 としあき 04:09 694494537
1577041779444s
分量も書け


無念 としあき 04:10 694494561
なんの漫画か分からないんだけど戦後の闇市でくじら丼みたいの食べてて回りで金無い奴らが羨ましそうに見てる画像貼って

無念 としあき 04:16 694494737
>No.694493361
紺田くんの料理全部美味そうで困る困らない

無念 としあき 04:20 694494846
オヒルマン
喫茶店でのやり取りがなんか好き

無念 としあき 04:21 694494863
1577042511268s
そういえば最終回を読んだ記憶がないな

無念 としあき 04:22 694494888
1577042569641s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 04:26 694494977
いかにも萌えキャラって感じの女の子よりゴローちゃんみたいな地味なおっさんが淡々と食ってる姿の方が美味しそうに見える

無念 としあき 04:27 694494996
1577042839915s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 04:28 694495016
1577042891542s
>オヒルマン
>喫茶店でのやり取りがなんか好き
この人の飯漫画ここでも昔からよく貼られてるけど
何か好きなんだよなあ

無念 としあき 04:30 694495068
>この人の飯漫画ここでも昔からよく貼られてるけど
>何か好きなんだよなあ
かなり癖のあるデフォルメしてるけど読む側のツボを押さえてるのか逆に引き込まれる

無念 としあき 04:32 694495116
>この人の飯漫画ここでも昔からよく貼られてるけど
>何か好きなんだよなあ
もしかしてテリーやキョンの人?


無念 としあき 04:33 694495149
喰いしん坊の巨大ピザはちょっと食べてみたいと思った

無念 としあき 04:35 694495204
1577043334563s
>もしかしてテリーやキョンの人?
そうそう

無念 としあき 04:38 694495271
>たまに自分でも真似て作る
これなんで油揚げがかき揚げみたいになるの?

無念 としあき 04:39 694495283
油揚げが山盛りになってるだけでは

無念 としあき 04:41 694495331
>そうそう
テリーの牛丼シリーズ最高だった

無念 としあき 04:41 694495342
>油揚げが山盛りになってるだけでは
そういうことか

無念 としあき 04:42 694495372
豆腐と油揚げの納豆汁か
まずいわけないな

無念 としあき 04:45 694495425
1577043924750s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 04:45 694495429
納豆汁って美味いのか?
納豆自体は嫌いじゃないがあの味が汁になると思うとどうにも美味さが思いつかんのだ

無念 としあき 04:46 694495442
1577043967582s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 04:46 694495461
1577044000852s
>テリーの牛丼シリーズ最高だった
腹減る

無念 としあき 04:47 694495469
>海外で卵かけご飯を食べようとしてる?
>チャレンジャーやな
海外の生卵は火を通すの前提だからあまり新鮮じゃなくて生で食べると腹壊す危険があるんだっけ?

無念 としあき 04:47 694495479
1577044057310s
>納豆汁って美味いのか?
>納豆自体は嫌いじゃないがあの味が汁になると思うとどうにも美味さが思いつかんのだ
今日の晩飯にでも飲んでみよう

無念 としあき 04:47 694495480
>納豆汁って美味いのか?
>納豆自体は嫌いじゃないがあの味が汁になると思うとどうにも美味さが思いつかんのだ
旨いぞとにかく旨い
東北ではメジャーな存在だ

無念 としあき 04:48 694495488
>納豆汁って美味いのか?
>納豆自体は嫌いじゃないがあの味が汁になると思うとどうにも美味さが思いつかんのだ
俺は納豆汁好きだな
なにせ味噌に納豆だから大豆同士で相性が良い
まあでも好みあるから実際に一度食べてみないと食べ物はわからんね

無念 としあき 04:49 694495514
>海外の生卵は火を通すの前提だからあまり新鮮じゃなくて生で食べると腹壊す危険があるんだっけ?
日本みたいに生でも食べられるように洗浄がしっかりされてないとかって聞いたな
日本の卵の消費期限は生食用だとかも

無念 としあき 04:49 694495519
ただ味噌汁に納豆入れるだけでも中々旨いぞ

無念 としあき 04:50 694495535
>納豆汁って美味いのか?
大根おろし入れても旨い

無念 としあき 04:51 694495570
味噌汁はかなり懐が広い

無念 としあき 04:52 694495586
>>海外の生卵は火を通すの前提だからあまり新鮮じゃなくて生で食べると腹壊す危険があるんだっけ?
>日本みたいに生でも食べられるように洗浄がしっかりされてないとかって聞いたな
>日本の卵の消費期限は生食用だとかも
アメリカでは明確に殺菌処理された卵は別枠扱いされてて普通の生卵より割高だったはず
消費期限に関してもその通りで加熱前提のやつの方がずっと消費期限は長いな


無念 としあき 04:52 694495594
>腹減る
アメリカ人の癖して下手な日本人よりこだわった食べ方してるギャップがするいぞ

無念 としあき 04:52 694495599
>No.694495442
体がみたいわとおなじやつか

無念 としあき 04:54 694495624
日本の卵の消費期限 加熱時のも追記せんのかな
まあ良いか すぐ食べるし

無念 としあき 04:54 694495626
>味噌汁はかなり懐が広い
魚以外はなんでOKだからな・・・

無念 としあき 04:55 694495640
>魚以外はなんでOKだからな・・・
匂いの強いもの入れるとスゲー臭くなるよな
香草とか

無念 としあき 04:55 694495652
>No.694495479
そうかコンビニとかで一食分で売ってたりするのか
ここまで好評なら確かに気になるしちょっと買ってみるかな……

無念 としあき 04:56 694495657
>旨いぞとにかく旨い
>東北ではメジャーな存在だ
東北って納豆好きだよなあ
ひきわり味噌野菜ラーメンに入れたりする家庭あるし

無念 としあき 04:56 694495675
>匂いの強いもの入れるとスゲー臭くなるよな
>香草とか
あーそうだな
ニラとかはアウトだわ

無念 としあき 04:57 694495685
>>テリーの牛丼シリーズ最高だった
>腹減る
元のキャラが影も形も残ってないし
線が結構荒れてるけど
面白いというか腹が減る
不思議だ

無念 としあき 04:57 694495687
卵の消費期限は気にしたこと無いかもしれない1パックなら大抵消費期限過ぎる前に使いきっちゃうし


無念 としあき 04:57 694495693
>ここまで好評なら確かに気になるしちょっと買ってみるかな……
ねっとりしてるぞ
なめ茸味噌汁が好きで納豆のにおいが平気なら多分大丈夫


無念 としあき 04:59 694495725
>あーそうだな
>ニラとかはアウトだわ
でもおれニラと卵の味噌汁だけは好きなんだよな…

無念 としあき 04:59 694495729
>ただ味噌汁に納豆入れるだけでも中々旨いぞ
やっぱ豆腐の味噌汁だな
麩を添えてもいいかもしれない

無念 としあき 04:59 694495732
1577044762427s
これもよく貼られるね

無念 としあき 04:59 694495734
>日本の卵の消費期限 加熱時のも追記せんのかな
世の中には加熱してもどうにもならない雑菌が居るし
加熱の日時を併記するとそっちと間違えたってクレームのリスクがあるので…

無念 としあき 04:59 694495745
>でもおれニラと卵の味噌汁だけは好きなんだよな…
ニラタマ味噌汁とかあるのか・・・
中華かコンソメスープだけだと思ってた・・・

無念 としあき 05:00 694495759
>これもよく貼られるね
あとハルヒかなんかで蕎麦手繰ってくのがなかったっけ

無念 としあき 05:00 694495760
>東北って納豆好きだよなあ
>ひきわり味噌野菜ラーメンに入れたりする家庭あるし
納豆ラーメンもあるぞ
普通に旨い
てゆーか味噌でも醤油でも合わないわけがない

無念 としあき 05:01 694495773
>ニラタマ味噌汁とかあるのか・・・
みそ汁は地方どころか家庭単位で独自進化を遂げてる食い物の一つだから…

無念 としあき 05:01 694495789
>これもよく貼られるね
思い出したように顔を出すテリー・ボガード要素卑怯すぎる


無念 としあき 05:02 694495823
>味噌汁はかなり懐が広い
味噌ラーメンとかかなりテキトーに作っても
味噌の美味さがカバーしてくれるから
そこそこ食べれるモノになる
そこが長所であり短所でもあるとか
某ラーメン漫画で言ってたな

無念 としあき 05:02 694495826
>これもよく貼られるね
テリーのコスプレした人かと思ったけど一応本物?のテリーなのか…

無念 としあき 05:02 694495835
>納豆ラーメンもあるぞ
>普通に旨い
>てゆーか味噌でも醤油でも合わないわけがない
東北から関東に来たんだけど
納豆ラーメンどこにもないし
理解もないし
ちょっと寂しい
もひとつ言うとおでんに高野豆腐が無くて悲しい

無念 としあき 05:03 694495845
>>味噌汁はかなり懐が広い
>魚以外はなんでOKだからな・・・
大丈夫
鮭ならみそ汁はアリだ
でも鯛の味噌汁とかは…と思ってググったらあったよ!
https://www.fundokin.co.jp/recipe/miso...

無念 としあき 05:03 694495850
>テリーのコスプレした人かと思ったけど一応本物?のテリーなのか…
ストリートファイトやトレーニングの合間の牛丼飯話だからな

無念 としあき 05:03 694495854
ニラと卵のすまし汁は最強

無念 としあき 05:03 694495860
魚は味噌と出会うと鍋になっちゃうからなぁ

無念 としあき 05:04 694495864
1577045041212s
>あとハルヒかなんかで蕎麦手繰ってくのがなかったっけ
丸天だっけ
違うのもあった

無念 としあき 05:04 694495877
>鮭ならみそ汁はアリだ
石狩鍋のこと忘れてたわ

無念 としあき 05:05 694495895
飯くいたくなってきた


無念 としあき 05:06 694495921
1577045175228s
丸天のやつ

無念 としあき 05:07 694495935
ほぼ飯テロみたいなスレだけど
こんなこともあろうかと昼にドーナッツを大量に揚げておいたので
ミルクティーと一緒に頂いてるデブゥ

無念 としあき 05:08 694495961
>丸天のやつ
そうそうコレ
ありがとう

無念 としあき 05:08 694495979
>こんなこともあろうかと昼にドーナッツを大量に揚げておいたので
甘味かよ・・・と思ったら自炊かよ!

無念 としあき 05:09 694495992
蕎麦食いに行く時脳内で「ばそでも食ってくけえ」って言うようになってしまった

無念 としあき 05:09 694496000
1577045366289s
オッサン向け

無念 としあき 05:09 694496007
味噌汁豚汁けんちん汁を飲んでる時日本人で良かったってしみじみ思うなぁ…

無念 としあき 05:09 694496009
1577045394879s
俺はこれかなー

無念 としあき 05:10 694496013
>オッサン向け
懐かしい

無念 としあき 05:11 694496049
>味噌汁豚汁けんちん汁を飲んでる時日本人で良かったってしみじみ思うなぁ…
じゃっぱ汁とけの汁もけ(青森県民感)


無念 としあき 05:11 694496055
>>こんなこともあろうかと昼にドーナッツを大量に揚げておいたので
>甘味かよ・・・と思ったら自炊かよ!
スーパー寄ったら特売でケーキミックスがあったからつい…
バターと卵と牛乳もたっぷり…
あああ美味しいけどカロリーが!
カロリーが!

無念 としあき 05:12 694496073
ホットケーキミックス特売はまとめ買いしちゃうよね…

無念 としあき 05:13 694496085
>納豆汁って美味いのか?
納豆は細かく切って細切りのジャガイモと後から大量の青ネギ入れたのが味噌汁で一番好き

無念 としあき 05:13 694496096
>スーパー寄ったら特売でケーキミックスがあったからつい…
>バターと卵と牛乳もたっぷり…
>あああ美味しいけどカロリーが!
>カロリーが!
糖と炭水化物と脂質の化け物を朝から平らげるとか健啖家だな
一応朝飯で糖分は理にかなってる・・・のか?

無念 としあき 05:13 694496114
>後から大量の青ネギ
そういうのもあるのか
そうか納豆にあうトッピングもあうのは道理か

無念 としあき 05:14 694496127
>No.694495425
鬼太郎だと魂の天ぷらだっけ唐揚げだっけ
あれが美味そう

無念 としあき 05:14 694496134
>1577042569641.jpg
確かにこれの食ってるシーンは美味そうだった

無念 としあき 05:15 694496144
異世界物で主人公が食う卵掛けご飯に雑菌がどうこうって
無粋極まりないツッコミ入れる輩には心の底から閉口する

無念 としあき 05:15 694496160
1577045739221s
メリークリスマス

無念 としあき 05:15 694496163
1577045747121s
そんなに美味しいのだろうか金沢カレー
いやルーブレンドしてソースでうま味増すとか凄いけど
なんかしょっぱいんじゃないかなーって


無念 としあき 05:17 694496204
田舎の汁物はパワーが違うぜ
その物がオカズって位の強さがある

無念 としあき 05:19 694496274
出所したらこれだけ食うぜと甘味物がズラっと並んだ刑務所の中の回想

無念 としあき 05:20 694496294
1577046040015s
一所懸命食べてるシーンはなんか美味しそうに見えてしまう

無念 としあき 05:21 694496303
1577046067409s
>メリークリスマス

無念 としあき 05:21 694496312
>田舎の汁物はパワーが違うぜ
>その物がオカズって位の強さがある
確かに実家じゃ汁もの=メインだったな・・・

無念 としあき 05:23 694496349
1577046199537s
>魚は味噌と出会うと鍋になっちゃうからなぁ
そんなー

無念 としあき 05:24 694496364
1577046264779s
ここでちょっとワインで一息いれよう

無念 としあき 05:24 694496370
>後から大量の青ネギ
>そういうのもあるのか
>そうか納豆にあうトッピングもあうのは道理か
味噌汁に青ネギはあまり合わないけど刻んだ納豆入れた味噌汁に青ネギは化学反応起こしてて脳汁でるよ

無念 としあき 05:25 694496389
1577046335382s
>あとハルヒかなんかで蕎麦手繰ってくのがなかったっけ
これもある

無念 としあき 05:25 694496391
寿司屋で食うアラ汁寿司より好きかも


無念 としあき 05:26 694496409
>味噌汁に青ネギはあまり合わないけど刻んだ納豆入れた味噌汁に青ネギは化学反応起こしてて脳汁でるよ
赤だしに青ネギ最高じゃろがい…
豚汁のトドメに青ネギ散らすのも最高じゃろがい…

まあ地域差かな?と思うけど

無念 としあき 05:27 694496439
玉子入れるのは邪道に近いけど旨いし強い

無念 としあき 05:28 694496445
そばはやっぱあったかいかき揚げそばだよ

無念 としあき 05:29 694496482
1577046563426s
この手のスレで上がらないのは珍しい

無念 としあき 05:30 694496513
>そばはやっぱあったかいかき揚げそばだよ
夏の暑い日にザクザクのかき揚げ乗せた冷やし蕎麦ワサビ多めも美味しいと思います

無念 としあき 05:31 694496550
>ここでちょっとワインで一息いれよう
ウイスキーの漫画ってないよなあ

無念 としあき 05:33 694496602
>そばはやっぱあったかいかき揚げそばだよ
いいや山菜とおろし月見も加えてもらう

無念 としあき 05:34 694496615
>>ここでちょっとワインで一息いれよう
>ウイスキーの漫画ってないよなあ
単体だとないけどレモンハートとか良いと思います
…メガネさんがコートの内ポケットにスルメ入れてるのにはびっくり

無念 としあき 05:35 694496640
>この手のスレで上がらないのは珍しい
シライシが食材調達してくると美味そうな飯になる

無念 としあき 05:35 694496642
>単体だとないけどレモンハートとか良いと思います
>…メガネさんがコートの内ポケットにスルメ入れてるのにはびっくり
バー漫画はもっと珍しい


無念 としあき 05:35 694496652
>シライシが食材調達してくると美味そうな飯になる
戦闘以外ではすべて頼りになる男だからな


無念 としあき 05:37 694496687
としあきは旨い蕎麦の食い方を知ってて頼りになる

無念 としあき 05:37 694496703
サバイバル動画とかでも食料調達から調理して食うまでの過程が一番好き

無念 としあき 05:40 694496757
1577047200641s
ハルヒは焼きそばもあるな

無念 としあき 05:41 694496800
>としあきは旨い蕎麦の食い方を知ってて頼りになる
他人の食い方にいちいち文句付けたり惑わされないのが旨く食べるコツさ

無念 としあき 05:47 694497021
鴨そばに温玉添えるのがマイベスト

無念 としあき 05:49 694497069
>夏の暑い日にザクザクのかき揚げ乗せた冷やし蕎麦ワサビ多めも美味しいと思います
肉トッピングしちゃう俺

無念 としあき 05:54 694497259
1577048040041s
たいして美味くない料理と知ってても美味しそうに見える

無念 としあき 05:56 694497357
色々画像見て思ったけど実物よりデカめに描いた方がいいな

無念 としあき 05:58 694497408
マンガって一番大事な色味匂いが伝わんないからきついよね


無念 としあき 06:06 694497672
1577048791824s
>マンガって一番大事な色味匂いが伝わんないからきついよね
スケラッコ先生のカラー漫画好き
以前出た単行本はモノクロ作品で残念だった

無念 としあき 06:07 694497708
1577048845654s
>マンガって一番大事な色味匂いが伝わんないからきついよね
だからこそ見せ方や画力や表現力が漫画家の腕にかかってるよね

無念 としあき 06:24 694498320
1577049853500s
味が想像しやすい

無念 としあき 06:26 694498414
>味が想像しやすい
これ大事だよな

無念 としあき 06:29 694498503
1577050143275s
>味が想像しやすい
今ひとつイメージ出来ないけど食べて見たかった

無念 としあき 06:33 694498722
1577050423497s
ちょっと虫歯が疼きそうになる

無念 としあき 06:39 694498982
>ちょっと虫歯が疼きそうになる
甘ったる過ぎて胃が脳と胃が悲鳴あげそう……

無念 としあき 06:39 694498989
1577050795326s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 06:46 694499367
>No.694498989
昔のグルメ漫画は人情噺と絡めるのが基本だな
味沢さんといい

無念 としあき 06:48 694499434
1577051317515s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 06:54 694499748
鶏は卵を産むから食べちゃだめ
雄鶏は?

無念 としあき 06:55 694499790
>No.694499434
この悲しい行き違い
好き

無念 としあき 06:55 694499816
>雄鶏は?
ごちそうさまでした

無念 としあき 06:59 694500036
>1577043967582.jpg
鶏肉も追加だな

無念 としあき 07:00 694500061
1577052014851s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:06 694500401
漫画じゃないけど木枯し紋次郎が飯を掻きこむのが好きだったな

無念 としあき 07:06 694500413
1577052380802s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:13 694500828
>No.694500413
この娘好きだった

無念 としあき 07:19 694501213
>一所懸命食べてるシーンはなんか美味しそうに見えてしまう
巨漢の柔道家相手に負けない体を作るために腹いっぱい食べてるシーンだね

無念 としあき 07:20 694501253
1577053203338s
>異世界物で主人公が食う卵掛けご飯に雑菌がどうこうって
>無粋極まりないツッコミ入れる輩には心の底から閉口する
とはいえ日本以外だと生卵食うと書き違いかと言われてたからなここ最近まで


無念 としあき 07:26 694501640
>>No.694500413
>この娘好きだった
別にヒロインでも何でもないけど美味そうに飯を食う娘はいいよね

無念 としあき 07:32 694502088
1577053970505s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:52 694503450
1577055134005s
ワンピの食事シーンもけっこう悪くない

無念 としあき 07:55 694503710
クチャクチャ食われると殺意沸くけどマンガだと許される

無念 としあき 07:59 694503973
>クチャクチャ食われると殺意沸くけどマンガだと許される
いやそれはない

無念 としあき 08:09 694504799
>クチャクチャ食われると殺意沸くけどマンガだと許される
リアルで目の前でクチャラーやられると顔面ぶん殴りたくなるよね……

無念 としあき 08:16 694505307
>この手のスレで上がらないのは珍しい
珍しい食材ばかりだけど
取材でどこまで体験してるのか気になる

無念 としあき 08:23 694505841
1577056988699s
>クチャクチャ食われると殺意沸くけどマンガだと許される
なにっ

無念 としあき 08:23 694505902
1577057039310s
肉食いたい

無念 としあき 08:26 694506087
>>クチャクチャ食われると殺意沸くけどマンガだと許される
>なにっ
人間の食い物ではない


無念 としあき 08:29 694506303
宮沢家特製ライスに比べたら全然美味そうなんだ

無念 としあき 08:29 694506337
1577057360000s
>>クチャクチャ食われると殺意沸くけどマンガだと許される
>なにっ
同世代の刃牙さんはしっかり自炊してるのに

無念 としあき 08:31 694506536
バキの食事シーンは雑に食べてるようでも上品で好き

無念 としあき 08:33 694506675
>バキの食事シーンは雑に食べてるようでも上品で好き
美味そうな飯を美味そうに食ってるけど
基本みんな口に頬張り過ぎてるから上品ではないと思う

無念 としあき 08:34 694506815
1577057695281s
タフは不味そうな飯を不味そうに食う描写が上手いね

無念 としあき 08:37 694507030
>>>クチャクチャ食われると殺意沸くけどマンガだと許される
>>なにっ
>同世代の刃牙さんはしっかり自炊してるのに
毎朝こんなにしっかりした飯用意出来るのは普通に凄いよな……

無念 としあき 08:44 694507643
みんな神妙な顔つきで飯食ってるイメージがあるバキ

無念 としあき 08:44 694507646
>タフは不味そうな飯を不味そうに食う描写が上手いね
キー坊特製ライスではなく宮沢家特製ライスだからオトンもこんなの食べてるんっスか…?

無念 としあき 08:49 694508024
>No.694490326
これの一ページ前に店員の態度悪いわ箸投げるわで何だこの店ってなってた所にこの描写だったから印象に残ったなぁ

無念 としあき 09:00 694508951
自炊で朝から焼き魚は実際凄いよ


無念 としあき 09:04 694509327
>ただ、飯描写の画像見続けると…ちょっと気にしてね
これ食べる人に合わせて食べるようになるって話なのか

無念 としあき 09:05 694509357
テリーに和食は合わないな
アンディーかジョーだろ?

無念 としあき 09:07 694509523
ベーコンエッグに卵4つ使ってるのがすごいわ

無念 としあき 09:09 694509680
>ベーコンエッグに卵4つ使ってるのがすごいわ
自分の朝食なら卵2個とベーコンに飯だけで限界だわ

無念 としあき 09:13 694510025
>No.694490326
土竜の唄は各編の間に飯シーン挟まるの好き
牛丼やら牡蠣やら
家で飯作るだけの話でもうまそう

無念 としあき 09:13 694510029
>テリーに和食は合わないな
>アンディーかジョーだろ?
アンディーは自炊したりもっとちゃんとしたの食べてそう
ジョーは好物がワニ肉だから物足りなさそう

無念 としあき 09:14 694510144
1577060093877s
バキは超人的な消化力があるというのを忘れてはいけない

無念 としあき 09:15 694510234
>バキみたいに独特なオノマトペあるけど あれはちゃんと食べ物の
>食感とか感じるのよね リンゴのショプ ショムって水気ある感じとか
キャベツのメリ……なんて最初わからんけどなるほどってなるしな

無念 としあき 09:22 694510821
大半の飯漫画の咀嚼音は他人に聞こえないレベルだよな

無念 としあき 09:24 694510975
>1577052380802.jpg
家元ちゃんって何巻に出てるの


無念 としあき 09:25 694511069
1577060721329s
モニュ…は気に入ってるんかな


無念 としあき 09:28 694511300
バキだと飴ちゃん口に入れたときのカロ…とか焼きそば啜るときのソボ…が好き

無念 としあき 09:28 694511393
1577060932512s
>テリーに和食は合わないな
>アンディーかジョーだろ?
ジョーあるぞ

無念 としあき 09:37 694512295
バキの世界ならキャベツ丸ごと圧縮しておにぎりくらいに絞って一口で食いそうだが

無念 としあき 09:39 694512462
>バキの世界ならキャベツ丸ごと圧縮しておにぎりくらいに絞って一口で食いそうだが
バキ世界は基本的に食い物は粗末にせんから……
食う気の時はちゃんと美味く食おうとするで

無念 としあき 09:41 694512663
1577061663161s
この量を余裕で食べきるからな

無念 としあき 09:42 694512795
兄はTボーンステーキの骨も食うのに最強の親父は魚の小骨残す

無念 としあき 09:44 694513029
>兄はTボーンステーキの骨も食うのに最強の親父は魚の小骨残す
あれは息子に魚の綺麗な食べ方を教えようとしてるんだよ

無念 としあき 09:51 694513667
1577062282192s
刃牙はおぼっちゃん育ちのはずなのになんでこんなに生活力あんのさ

無念 としあき 09:52 694513733
1577062321852s
ドラえもんの飯シーン大好き


無念 としあき 09:55 694514022
>バキ世界は基本的に食い物は粗末にせんから……
最低だな加藤

無念 としあき 09:58 694514382
カツオのキャラメルという謎物質

無念 としあき 10:01 694514625
がっつく・咀嚼音・温度表現
この辺が効果的なんだろうけど
この辺を全く使わずに美味しそうに描けてるのも見てみたい

無念 としあき 10:01 694514665
プロレスラーがホテルの朝食バイキングでアホほど食ってる画像あったしほんと格闘家はめっちゃ食うよな

無念 としあき 10:01 694514693
1577062901054s
>カツオのキャラメルという謎物質
ぐぐったら普通にあった

無念 としあき 10:02 694514747
1577062924108s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:03 694514891
>No.694500061
この後普通に死にかけた

無念 としあき 10:04 694514944
1577063063988s
異国で空きっ腹抱えて食うや食わずで戦い続けて
戦場のまっただ中で食う飯の味はさぞ格別だろうな。いろいろな意味で

無念 としあき 10:07 694515200
>>バキみたいに独特なオノマトペあるけど あれはちゃんと食べ物の
>>食感とか感じるのよね リンゴのショプ ショムって水気ある感じとか
>キャベツのメリ……なんて最初わからんけどなるほどってなるしな
食べてる音ではないが目玉焼き作ってる時のプチュ…ブチュ…って音が凄いリアルでスキ

無念 としあき 10:07 694515221
>漫画じゃないけど木枯し紋次郎が飯を掻きこむのが好きだったな
渡世人はやっかいになる親分さんとこでは台所で立ったまま飯を掻っこみ
寝るときは1枚布団を柏餅みたいに使って寝るのが作法だったんや


無念 としあき 10:08 694515299
>刃牙はおぼっちゃん育ちのはずなのになんでこんなに生活力あんのさ
わりと幼い頃から勇次郎と山籠り的なことやってたりしてサバイバル知識とかも教えられてるんでないかな
安藤さんとも知り合いだし

無念 としあき 10:11 694515624
>あれは息子に魚の綺麗な食べ方を教えようとしてるんだよ
そういえば作者親子もそういう躾とかやったことなさそうだな

無念 としあき 10:12 694515655
>No.694493501
これ結局この後どうなるの?オチはないの?

無念 としあき 10:20 694516407
>渡世人はやっかいになる親分さんとこでは台所で立ったまま飯を掻っこみ
>寝るときは1枚布団を柏餅みたいに使って寝るのが作法だったんや
渡世人も大変なんだな…

無念 としあき 10:22 694516684
>これ結局この後どうなるの?オチはないの?
悩みが自己解決した女の子に「お腹減ったからエビフライもーらいっ!」と食われて終わり

無念 としあき 10:24 694516890
愚痴って相手の意見求めてないこと多いしな…
言うだけ言ってスッキリしたのかね

無念 としあき 10:32 694517716
1577064752352s
しゅき

無念 としあき 10:34 694517908
1577064867523s
>そういえば作者親子もそういう躾とかやったことなさそうだな
躾…なのかな

無念 としあき 10:38 694518337
>>そういえば作者親子もそういう躾とかやったことなさそうだな
>躾…なのかな
続きも読むと不器用なりにいいオヤジしてたのかなーって
末っ子だからかもしれんけど

無念 としあき 10:45 694519051
1577065524936s
作中ラーメンばかり食ってる奴


無念 としあき 10:48 694519352
自営業の社長さんみたいだ
稼いでる金額すごいしアシを何人も雇ってるから似たようなもんかな

無念 としあき 10:48 694519355
1577065698862s
淡々とした描写も好き

無念 としあき 10:48 694519381
1577065711243s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:49 694519550
>食べてはいないけど いつも貼られるこれがすごい美味しそうに見える
シャバで生きてると本当にたわいもない幸せなのに
すごくうまそうに見えるのいいよね
これとアルフォートは見てからおやつ食べると倍美味しくなる

無念 としあき 10:54 694520108
>しゅき
その漫画は未来ある未成年を
端金で潰しの効かない仕事で働かせてるのが凄く邪悪に見えて読めなくなった

無念 としあき 10:55 694520165
1577066125074s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:01 694520898
山賊ダイアリーの料理描写とか地味だけど好き
生臭そうなの以外は食べて見たくなる

無念 としあき 11:04 694521120
>そんなに美味しいのだろうか金沢カレー
地元だからよく食べてたけど普通だよ
こんな過剰に描かれると恥ずかしくなる

無念 としあき 11:07 694521547
1577066871270s
精神が限界の時は
ロクなもん喰ってねえんだなって思い返すようになった

無念 としあき 11:10 694521833
1577067034888s
数少ないけどメイドインアビスの飯描写好き


無念 としあき 11:10 694521869
1577067055057s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:13 694522101
二度目や!

無念 としあき 11:14 694522310
1577067291156s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:15 694522407
1577067348609s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:17 694522566
>その漫画は未来ある未成年を
>端金で潰しの効かない仕事で働かせてるのが凄く邪悪に見えて読めなくなった
舞妓さんの世界は独立するときに常連客(大企業の社長やツテを持ってるお客)が便宜を図ってくれるから頑張れるというのもあるよ
すごい立地のいいビルに格安テナント料で超おしゃれなお店を持てたりする

無念 としあき 11:19 694522844
>精神が限界の時は
>ロクなもん喰ってねえんだなって思い返すようになった
本気でヤバイときは味覚がおかしくなるんだぜ…
いつもの店で味噌ラーメン食べたらその日は急に甘ったるい粘土みたいな味に感じて喰うの大変だったわ…

無念 としあき 11:22 694523124
1577067736269s
ドライナポリタン気になる

無念 としあき 11:23 694523215
1577067783721s
不味い飯描写ってやっぱり美味しい飯描写と比べると少なくなるのかな?

無念 としあき 11:26 694523672
>不味い飯描写ってやっぱり美味しい飯描写と比べると少なくなるのかな?
いかん ナナチかわいいしか感想が浮かばん

無念 としあき 11:32 694524269
>舞妓さんの世界は独立するときに常連客(大企業の社長やツテを持ってるお客)が便宜を図ってくれるから頑張れるというのもあるよ
そもそも料理の子は舞妓はんに憧れてるだけの人ですやん
ノーチャンスですやん


無念 としあき 11:35 694524707
1577068546542s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:37 694524886
>そもそも料理の子は舞妓はんに憧れてるだけの人ですやん
>ノーチャンスですやん
あーそっちの子かぁ
舞妓はんが小料理屋の女将やるときに引き抜くとかそういう感じかなぁ

無念 としあき 11:38 694525102
1577068734226s
>精神が限界の時は
>ロクなもん喰ってねえんだなって思い返すようになった
これから寒くなっていくから特に注意だな

無念 としあき 11:48 694526332
>躾…なのかな
理想的な家父長制の家庭って感じがしていいよね
父親がしっかり稼ぎがあってあまり帰ってこなくて
母親がそんな父親を立てられるできた人だからこそ成立する家庭だけど

無念 としあき 11:50 694526488
イートマンが食ってるネジがうまそうでなあ

無念 としあき 11:51 694526647
>これから寒くなっていくから特に注意だな
ラーメン屋のおっちゃん死のうとしてたん?

無念 としあき 11:52 694526726
>イートマンが食ってるネジがうまそうでなあ
カリ…とかコリ…ってのが食感良さそうに見えちゃう
ボリ ボリ

無念 としあき 11:53 694526860
>精神が限界の時は
>ロクなもん喰ってねえんだなって思い返すようになった
昔アレな職場に居た時は帰宅してもさっさと布団に逃げ込みたくて豆乳か野菜ジュース
朝もブロックフード牛乳で流し込んで終わりでホントに単なる燃料補給状態だった

無念 としあき 11:56 694527233
1577069772113s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:58 694527511
1577069894775s
飯漫画もイケそう


無念 としあき 12:00 694527824
>飯漫画もイケそう
一番太いやつ食べるんでしょ?


無念 としあき 12:00 694527861
1577070045276s
「心の底から湧き出る」“等身大で生な”食事描写

無念 としあき 12:03 694528338
テリーやらハルヒやらの人はアレだテリーの回転寿司の話が好きだな画像貼れないけど
暴漢から助けた娘に「うち回転寿司屋だから」とお礼で店に連れられて寿司食べ放題なんだけど
テリーは生魚を避けてキュウリ巻きだのハムだのタマゴだの選んで美味い美味いと大満足なのに
店の娘は「テリーさん店に遠慮して安い皿ばかり…」と切なそうな表情でいるっていう

無念 としあき 12:04 694528527
意外とあがらないシティハンターの食事シーンも結構美味しそう

無念 としあき 12:06 694528689
>「心の底から湧き出る」“等身大で生な”食事描写
昼から深淵はやめろぉ!

無念 としあき 12:14 694529975
スレッドをまとめた人によって削除されました

無念 としあき 12:22 694531419
>>No.694493501
>これ結局この後どうなるの?オチはないの?
女の子のほうがエビフライ食って終わり

無念 としあき 12:29 694532752
ジョーのこのシーン後のキンのセリフ好き
レモンティと少々の食事 声のせいか旨そうに聞こえる

無念 かんりにん 99:99 999999999
いつもの「俺がまとめるので他はまとめるな」マークが貼られたのでまとめることに
お前にその権限はねーんだよ
何度も言わせんなボケ