無念 としあき 10:14 694228007
1576977266437s

絶対に読まない
これだけは譲れない


無念 かんりにん 99:99 999999999
珊瑚ちゃん(瑠璃ちゃん?)いつもの一言お願い


無念 としあき 10:15 694228158
どうぞどうぞ

無念 としあき 10:15 694228278
1576977345964s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:16 694228379
こんなもの子供向けだろ…

無念 としあき 10:16 694228423
むしろ読まずに語れ

無念 としあき 10:19 694229055
同じことを鬼滅の刃を読まない有野が言ってた

無念 としあき 10:19 694229130
自分の好きな漫画を上げてとりあえずワンピースを下げる人
リアルでもたまに見る

無念 としあき 10:21 694229421
ぶっちゃけ持ち上げられてから冷めたけど
アーロン編~グランドライン~アラバスタまではまじで神漫画
以降は知らない

無念 としあき 10:21 694229579
でも実際空島までは面白い

無念 としあき 10:24 694230083
また同じスレ立ててる


無念 としあき 10:31 694231711
ビッグマムが本格的に出てくると凄く面白い

無念 としあき 10:35 694232503
こち亀の100巻以前、以降みたいな感じで
途中から別の漫画になったような感があるな
まあ長期連載だから仕方ないんだろうけど

無念 としあき 10:35 694232716
昔のルフィは底知れない感じがあって好きだった

無念 としあき 10:36 694232844
50巻くらいで終わってれば一気読みしようかとも思えるが

無念 としあき 10:36 694232849
最初期の頃は楽しんでたけどいつの間にか読まなくなって
大きく話題になった頃にはもう追い付けなくなってた

無念 としあき 10:36 694232933
尾田は少年のためにかいてるんだから本来なら大人のとしあきは読むのやめるのが自然なんだぞ

無念 としあき 10:37 694232973
昔は楽しんでたけど世間で変な盛り上がりを見せて冷めたとしあきは多そう

無念 としあき 10:38 694233366
世間に流されまくるとしあき

無念 としあき 10:39 694233441
>昔のルフィは底知れない感じがあって好きだった
人は死ぬぞの頃のるひーさんはマジ凄あじがあった
今は懸賞金ばっか上がってくけどなんか…

無念 としあき 10:39 694233538
昔は面白かったな~笑とバカにするために序盤だけ流しとけ


無念 としあき 10:39 694233553
アラバスタ辺りでグダグダって言われてた

無念 としあき 10:41 694233814
>昔は楽しんでたけど世間で変な盛り上がりを見せて冷めたとしあきは多そう
自分が冷めてから世間で盛り上がったんで何となく置いて行かれた感
話題のために読み直そうかと思ったけどめんどくさくて結局放置したままだ

無念 としあき 10:41 694233875
空島までは普通に楽しんでた
そこから少しぐだり始めて頂上決戦でゴミになった

無念 としあき 10:41 694233885
読まないと宣言するほどのもんじゃない

無念 としあき 10:41 694233888
アラバスタ空島W7あたりが好きで今がイマイチって思ってる人は割といるよね

無念 としあき 10:42 694234091
お姫様だかその国だかを助けるだの何だのってなんだっけ?
あそこで脱落したんだけど今だとすごい序盤?

無念 としあき 10:42 694234146
>尾田は少年のためにかいてるんだから本来なら大人のとしあきは読むのやめるのが自然なんだぞ
もう少年も読んでないしとしあきじゃない大人しか読んでないイメージ

無念 としあき 10:42 694234213
>お姫様だかその国だかを助けるだの何だのってなんだっけ?
>あそこで脱落したんだけど今だとすごい序盤?
魚人島?アラバスタ?

無念 としあき 10:43 694234285
わざわざ嫌いなものを嫌いと公言するのはリアルではやらない方がいいぞ
気持ち悪い奴としか思われないから

無念 としあき 10:43 694234436
流行ってるものは絶対見ない読まない思想の人ってある意味ミーハーな人たちより世間の風潮に左右されてるよね


無念 としあき 10:44 694234579
話題に出たときにははっきり嫌いって言っとくのがいいね
わざわざこれ嫌いバアアンはしなくていいけど

無念 としあき 10:44 694234606
昔から戦闘場面がなにがなんだか分からない

無念 としあき 10:44 694234608
ジャンプはワンピと石博士以外読み飛ばしてる

無念 としあき 10:44 694234649
空島~新世界入るまでがあんまり記憶にない

無念 としあき 10:45 694234715
カスが一人読まなくても全体から見ればなんらかわらんからいいんじゃない?

無念 としあき 10:45 694234722
>魚人島?アラバスタ?
検索して画像見たらアラバスタだった
今だとすっごい最初の方なんだな…

無念 としあき 10:45 694234739
>わざわざ嫌いなものを嫌いと公言するのはリアルではやらない方がいいぞ
>気持ち悪い奴としか思われないから
>流行ってるものは絶対見ない読まない思想の人ってある意味ミーハーな人たちより世間の風潮に左右されてるよね
>話題に出たときにははっきり嫌いって言っとくのがいいね
>わざわざこれ嫌いバアアンはしなくていいけど
嫌いなスレに書き込むとか暇なやつだな

無念 としあき 10:46 694234944
>尾田は少年のためにかいてるんだから本来なら大人のとしあきは読むのやめるのが自然なんだぞ
連載初期の頃は俺も少年だったよ…今はもうオッサンや

無念 としあき 10:47 694235136
チョッパー加入の話で「感動の押し売り」っぽさを感じて醒めたな
砂漠の途中でジャンプ自体を買わなくなった

無念 としあき 10:47 694235260
面白いとかつまらん以前に長編漫画は冗長になるから
薄められたスープを飲んでるようなもんでキャラに愛着がよっぽど強くないと読む気にならない


無念 としあき 10:48 694235327
嫌いなもの馬鹿にするのが楽しいのは当たり前だから
暇とか無知なこと言わない方がいいよ笑

無念 としあき 10:48 694235366
何でもかんでもコラボはウザい
無洗米にまでスレ画とかアホか
買う奴も買う奴だけど

無念 としあき 10:49 694235621
今は何巻出てるの?
あと10年くらいあれば完結しそう?

無念 としあき 10:50 694235893
>今は何巻出てるの?
>あと10年くらいあれば完結しそう?
あと5年で完結するとかなんとか

無念 としあき 10:51 694236055
くそまんがしんでね

無念 としあき 10:52 694236178
なんかこないだも同じ文でスレ立ってたな
ルフィに親でも殺されたのかよ

無念 としあき 10:52 694236236
>面白いとかつまらん以前に長編漫画は冗長になるから
>薄められたスープを飲んでるようなもんでキャラに愛着がよっぽど強くないと読む気にならない
どっかのワンピ芸人も
ワンピはもう好きとか嫌いとかじゃなくて寄り添うものだって言ってたな
昔から読み続けてるから最後まで看取るみたいな感覚で

無念 としあき 10:53 694236400
>チョッパー加入の話で「感動の押し売り」っぽさを感じて醒めたな
これ言い出したら仲間になる奴ほぼそんな感じな気が

無念 としあき 10:53 694236525
1576979629069s
これは絶対に読まない

無念 としあき 10:54 694236606
話題が出たときはしらないわけないし
空島までよんだチョッパーまでよんだ
くらいで適当に話を合わせていく漫画


無念 としあき 10:54 694236768
単品で売れないうちは散々DBと抱き合わせしてたのは忘れないよ

無念 としあき 10:55 694236842
歴史に残る漫画をリアルタイムに味わえる機会を逃すとはもったいない

無念 としあき 10:55 694236967
>あと5年で完結するとかなんとか
あと5年って思ったより短いな
引き延ばしを重ねて未完のまま終わるかと思ってた

無念 としあき 10:56 694237109
長い漫画でもドラゴンボールの方が面白さが安定してたような気がする
と思ったけどドラゴンボールは全42巻でワンピは90巻以上だから濃度が薄いのは仕方ないか

無念 としあき 10:56 694237133
5年だと20巻くらいか?

無念 としあき 10:57 694237240
DBもフリーザ編までってのが大勢居たろうが

無念 としあき 10:59 694237715
白ひげvs海軍の戦争あたりは好きだったな
ああいうのが見たいのにどうでもいい回が多すぎるよ

無念 としあき 10:59 694237721
>DBもフリーザ編までってのが大勢居たろうが
それでも人造人間編に大きく劣り
ブウ編のいい所なくして悪い所煮詰めたような駄作がスレ画なんですわ

無念 としあき 11:02 694238406
>単品で売れないうちは散々DBと抱き合わせしてたのは忘れないよ
そんな時あった?
初期からめちゃくちゃ売れてたけど

無念 としあき 11:02 694238445
>同じことを鬼滅の刃を読まない有野が言ってた
その後アニメ1話見て漫画全巻買いアニメ一期を2~3周した


無念 としあき 11:04 694238897
強いキャラや重要キャラほどふざけたデザインってのが糞


無念 としあき 11:05 694239081
俺は逆にあの海戦が1番萎えたな…
接近戦しかできない部下かかえてわざわざ包囲の真ん中に現れて負けるし
エースは助かるチャンス自らの手潰すし
人は死ぬぞのルフィが泣きじゃくって茫然自失するしで
どうしたの尾田っち?ってなった

無念 としあき 11:05 694239136
敵が巨大化しすぎ

無念 としあき 11:05 694239138
というかキャラが多すぎるせいでデザインがもう駄目になりすぎてる
奇形と変な喋り方でしか個性出せてないよ…

無念 としあき 11:06 694239253
今日放送のアニメ凄かった
ゴムゴムの~〇〇 カイドウ~~~
ってのを20分ぐらい繰り返してただけだった

無念 としあき 11:08 694239904
色々と必殺技とか叫ぶのに結局のところ殴る蹴るだけってのは他の漫画に大きく劣るところ
その殴り合いも上手く描けるならいいけど一枚絵しか無いし

無念 としあき 11:10 694240252
>今日放送のアニメ凄かった
>ゴムゴムの~〇〇 カイドウ~~~
>ってのを20分ぐらい繰り返してただけだった
見てたけどもう技の強弱とかさっぱり分からんな

無念 としあき 11:10 694240365
ネーム詰め込み過ぎで読むのが苦痛
しかも面白くない
完全に終わったコンテンツ

無念 としあき 11:11 694240430
外で時間潰しに一気に20数巻読んだことがあるけど
序盤は本当に面白かったけどすぐ同じ展開の繰り返しになったのと敵のターンが長過ぎたのが合わなかった

無念 としあき 11:11 694240640
>色々と必殺技とか叫ぶのに結局のところ殴る蹴るだけってのは
ドラゴンボールってまさにそれじゃ


無念 としあき 11:13 694241114
>>色々と必殺技とか叫ぶのに結局のところ殴る蹴るだけってのは
>ドラゴンボールってまさにそれじゃ
20年アニメで続けてるわけじゃないし

無念 としあき 11:14 694241389
>ドラゴンボールってまさにそれじゃ
そんなに必殺技を叫んでたっけ?
そもそもドラゴンボールって必殺技のぶつけ合いじゃなくて単純な殴り合いメインだし

無念 としあき 11:15 694241478
やっぱつまらないんだな

無念 としあき 11:15 694241557
だいたいなんか知らん悪党が出てきて会議してる
ドクターストーン読みます

無念 としあき 11:16 694241691
>その殴り合いも上手く描けるならいいけど一枚絵しか無いし
ゾロがほんとひどい

無念 としあき 11:16 694241752
漫画通気取りは取り敢えず売れてる漫画を下げる

無念 としあき 11:16 694241872
ドラゴンボールは基本的に敵と味方の攻撃力と防御力が上がるだけだからな
新しいブロリーではそれ思ったのか多少技に凝ってたけど

無念 としあき 11:18 694242291
ドラゴンボールは技名つけても実質殆どがただの気功波なのがな
まあバトルものの基礎になった漫画だからジョジョ以降の漫画と単純な比べかたするのも酷か

無念 としあき 11:19 694242361
ドラゴンボールは読んでないわ

無念 としあき 11:19 694242395
ドラゴンボールはあれだけ続いて結局必殺技はかめはめ波に落ち着くんや


無念 としあき 11:19 694242525
ドラゴンボールは殴り合いでもちゃんと描写してるから話は置いといて漫画を見てて楽しい

無念 としあき 11:21 694243059
インフラ置いてけぼりのルフィ君をどう落とし前つけるのかを見るのだけでも今のワンピは面白いのになぁ

無念 としあき 11:21 694243065
結局若い頃に見てたもんが響くってだけなんだろうな

無念 としあき 11:22 694243115
登場人物が泣きすぎ

無念 としあき 11:23 694243343
>ドラゴンボールは殴り合いでもちゃんと描写してるから話は置いといて漫画を見てて楽しい
当時連載で読んでたらとてもそんなこと言えなかったな…

無念 としあき 11:23 694243363
>インフラ置いてけぼりのルフィ君をどう落とし前つけるのかを見るのだけでも今のワンピは面白いのになぁ
ルフィは覇気っていうチートがあるから

無念 としあき 11:23 694243520
シーザー戦が糞だった

無念 としあき 11:25 694243874
これに限ったことじゃないけど敵の悲しい過去とかいらない

無念 としあき 11:26 694244123
ワンピースに足りないとこは人がほぼ死なないって事

無念 としあき 11:26 694244127
>漫画通気取りは取り敢えず売れてる漫画を下げる
鬼滅ずっと連載してたのにジャンプで読み飛ばしてたのに
持ち上げてる奴は自分が見る目ないって触れ回ってるってわかれよ
とは思うアニメで入ったやつは進撃みたいにならずに声大きいままでいろよと


無念 としあき 11:26 694244186
>これに限ったことじゃないけど敵の悲しい過去とかいらない
バトルも終盤となるとこれ入って敵が奮起する
ただの引き延ばし

無念 としあき 11:27 694244448
>ワンピースに足りないとこは人がほぼ死なないって事
命をかけたギリギリの戦い
しかし死ぬのは大量のモブのみ

無念 としあき 11:29 694244853
>これに限ったことじゃないけど敵の悲しい過去とかいらない
ドラゴンボールでいうならばフルパワーで勝ち目なくしたフリーザあたりに振り返りシーン来そうだな

無念 としあき 11:31 694245502
>ドラゴンボールでいうならば魔貫光殺砲当たる直前のラディッツあたりに振り返りシーン来そうだな

無念 としあき 11:32 694245703
ラディッツの過去なんて全く興味持てない

無念 としあき 11:33 694245895
その興味の持てない過去に2週間以上かけるのがワンピース

無念 としあき 11:34 694246102
泣ける人情漫画なんで…

無念 としあき 11:34 694246148
1576982093872s
何お前また立てたの
乱立とかしてねえだろうな

無念 としあき 11:35 694246216
>ラディッツの過去なんて全く興味持てない
ナッパの髪がある過去には興味あるんでしょ

無念 としあき 11:35 694246383
サイボーグと骨が入る前の麦わらの一味のバランスが好き


無念 としあき 11:37 694246660
>これに限ったことじゃないけど敵の悲しい過去とかいらない
ワンピは味方の悲しい過去ばかりで敵にはそんなのほぼないぞ

無念 としあき 11:37 694246696
1576982238898s2
読者がヤンキーとかDQNとかこんな奴が多い

無念 としあき 11:37 694246790
読まないというかリタイアした

無念 としあき 11:37 694246856
>泣ける人情漫画なんで…
やりすぎると飽きるんだよ…
感動の話は1編に1回で重要キャラだけ掘り下げればいいのに

無念 としあき 11:41 694247595
>読者がヤンキーとかDQNとかこんな奴が多い
情に熱いので

無念 としあき 11:41 694247616
今のワンピースってむしろ濃いのが問題だからな
終盤に向け既存のキャラや伏線や設定が押し寄せてるから新規じゃ理解できない
追ってみるかと思っても90巻だしな

無念 としあき 11:42 694247832
なんであんな痛いワンピファンの二次創作みたいなCM作ったんだ
「ここ感動したでしょ?」みたいな感じの押し付けセルフオマージュやってきて面白かったころの思い出までぶっ壊してくる

無念 としあき 11:45 694248628
>なんであんな痛いワンピファンの二次創作みたいなCM作ったんだ
続いてるあたり好評なんじゃない?

無念 としあき 11:45 694248719
漫画として面白い部分も多々あるけど
まるで青春漫画のように扱って崇めてる層は気持ち悪く感じる

無念 としあき 11:46 694248790
当時から読んでる少年たちも今ではおっさんになってるという…


無念 としあき 11:46 694248865
>なんであんな痛いワンピファンの二次創作みたいなCM作ったんだ
>「ここ感動したでしょ?」みたいな感じの押し付けセルフオマージュやってきて面白かったころの思い出までぶっ壊してくる
そりゃあ未だにワンピース読んでるのなんてそういう層が大半なんだから仕方ない
あの頃の思い出とか大切にしてるやつなんていないよ

無念 としあき 11:47 694249105
>なんであんな痛いワンピファンの二次創作みたいなCM作ったんだ
>「ここ感動したでしょ?」みたいな感じの押し付けセルフオマージュやってきて面白かったころの思い出までぶっ壊してくる
ワンピだけじゃないし4作品目くらいだろ?
案外好評なんじゃね

無念 としあき 11:49 694249516
こんな糞漫画読んでるとしあきなんていないよな

無念 としあき 11:49 694249722
ゴムゴムの~
全部同じじゃん

無念 としあき 11:51 694249998
>サイボーグと骨が入る前の麦わらの一味のバランスが好き
その辺はいい加減諦めて殺すなりして処理してほしい
女性陣はみんな成功してるのにね

無念 としあき 11:51 694250130
>今のワンピースってむしろ濃いのが問題だからな
>終盤に向け既存のキャラや伏線や設定が押し寄せてるから新規じゃ理解できない
>追ってみるかと思っても90巻だしな
それが失敗なんだよ
単純に長く続けすぎたせいで色々とごちゃごちゃになってる

無念 としあき 11:53 694250462
鬼滅に負けた老害

無念 としあき 11:53 694250519
>ワンピは味方の悲しい過去ばかりで敵にはそんなのほぼないぞ
ほんとにほんと?

無念 としあき 11:54 694250864
登場人物ばかり増え代わり映えしないストーリー

無念 としあき 11:55 694251029
いつまでやってるんだこの漫画


無念 としあき 11:57 694251451
悲しい過去の敵なんていたか?


無念 としあき 11:58 694251672
全然読んでない?

無念 としあき 11:58 694251695
ドフラミンゴはまあかわいそう

無念 としあき 11:58 694251791
>絶対に読まない
>これだけは譲れない
10巻までは読んだけど面白さがわからなかったなあ
俺は漫画読む能力が欠けてるのかもしれない

無念 としあき 11:59 694251967
自分の中では定期的にハマったり冷めたりを繰り返し漫画
ドレスローザで冷めてカタクリあたりでハマり和の国で冷めて今やってる過去編で少しハマり出してる

無念 としあき 11:59 694251995
>鬼滅に負けた老害
鬼滅も最近ちょっと悪い意味でワンピース化してるな
もう終盤だからいいけど敵の長い過去が何の脈絡もなく入ってきたりはちょっと

無念 としあき 12:00 694252076
努力せず拾った能力でイキがるのは今の若い子に合ってる

無念 としあき 12:00 694252112
>悲しい過去の敵なんていたか?
新世界入ってからだとセニョールくらいかな

無念 としあき 12:07 694253732
かっこつけとかイキがりで顔に傷入れるのは良く分からんかったな
嫌悪感しかない

無念 としあき 12:07 694253855
>自分の中では定期的にハマったり冷めたりを繰り返し漫画
>ドレスローザで冷めてカタクリあたりでハマり和の国で冷めて今やってる過去編で少しハマり出してる
ここで盛り上がってる時だけ読む感じになったわ
カタクリ戦面白かった


無念 としあき 12:11 694254599
>これに限ったことじゃないけど敵の悲しい過去とかいらない
これたまに聞くけどそんなの気にせず敵を倒してめでたしめでたしで終わらせてほしいってことだろうか
異世界チートものに通じるものがあるな

無念 としあき 12:13 694255071
>これたまに聞くけどそんなの気にせず敵を倒してめでたしめでたしで終わらせてほしいってことだろうか
めでたしめでたしっていうかリズム悪くなるからやめてくれって感じかな
やるならバトル始まる前にやってほしい

無念 としあき 12:15 694255530
>>これたまに聞くけどそんなの気にせず敵を倒してめでたしめでたしで終わらせてほしいってことだろうか
>めでたしめでたしっていうかリズム悪くなるからやめてくれって感じかな
>やるならバトル始まる前にやってほしい
いやバトル中にやるのは構わないと思うぞ
それが数ページや数コマじゃなくて長々と語るからだるいんであって

無念 としあき 12:15 694255577
リズムってなんだよ

無念 としあき 12:15 694255584
敵の掘り下げは嫌いじゃないしそれが悲痛な過去でもいいと思うんだけど
戦闘直前とか戦闘中みたいな場面でやられるとちょっと萎える
別漫画だけどめだかボックスが毎回これだった

無念 としあき 12:17 694255897
今のワンピースはかなり面白い

無念 としあき 12:17 694255962
エース関連以外は何だかんだで好き

無念 としあき 12:18 694256096
作者のオ◯ニーみたいに言われるけど戦闘中に悲しい回想を挟んだほうがかっこいいと思う人もいるだろう

無念 としあき 12:19 694256495
しょーもない話だけどキャラデザが嫌い

無念 としあき 12:20 694256562
DRAGON BALL 全42巻

これでも引き伸ばしたと言われる事実


無念 としあき 12:20 694256687
>リズムってなんだよ
テンポと言いたかったんだろう

無念 としあき 12:20 694256702
実際それで一番人気取ってるんだから大勢はそういうのが好きなんだろ

無念 としあき 12:21 694256789
ドラゴンボールの引き延ばしは本来アニメの話なんだよね

無念 としあき 12:21 694256924
>作者のオ◯ニーみたいに言われるけど戦闘中に悲しい回想を挟んだほうがかっこいいと思う人もいるだろう
悲しい回想は分かる
今のワンピースはそれが多いし長いから面倒くさい
昔のワンピースはナミの回想にそんな何話もかけなかったろ

無念 としあき 12:22 694257106
とりあえずワンピ好きといっとけば間違いなかった数年前

無念 としあき 12:23 694257243
悲しい回想かいてるほうが楽しいんだろう

無念 としあき 12:23 694257257
ロジャー出てきて今最高に盛り上がってるよ

無念 としあき 12:23 694257269
今やってるのは回想じゃなくて過去編

無念 としあき 12:23 694257370
そりゃワンピースが一番人気になるだろ週刊ワンピースって揶揄されるくらい他に人気作無かったし

無念 としあき 12:24 694257438
おっさんの半生と小娘の子供時代だけの話なら長さが違うのも当然だろ


無念 としあき 12:24 694257605
最近の回想って誰?マムか

無念 としあき 12:25 694257672
10年以内には終わりそうだから終わってから一気に読んでもいいかもね

無念 としあき 12:25 694257817
おっさんの半生と小娘の半生ならどっちがききたいかってんだ

無念 としあき 12:26 694258113
>何お前また立てたの
>乱立とかしてねえだろうな
>ID:uH/8DnAo

無念 としあき 12:28 694258343
ワンピースを読んだこと無い奴に今から1巻から95巻まで読ませる力は無いと思う
絶対途中で嫌になるだろう

無念 としあき 12:29 694258613
ワンピースを1から読みきるのとこち亀1から読みきるの
どちらが完走できるだろうか

無念 としあき 12:29 694258623
今は半グレまがい集団だしな

無念 としあき 12:31 694259039
>DRAGON BALL 全42巻
>これでも引き伸ばしたと言われる事実
序盤の凄まじいストーリー速度と比べるとそう言われるのは仕方がないかもしれない

無念 としあき 12:31 694259084
昔はワンピ好きの方が変な奴多かったけど今は明らかに嫌いな奴の方が変なの多いね
毎回ワンピスレ見つけると妙な定型レス書き込んでく奴とか

無念 としあき 12:33 694259529
>ワンピースを1から読みきるのとこち亀1から読みきるの
>どちらが完走できるだろうか
どっちも無理だがこち亀のより抜きとかなら読む


無念 としあき 12:34 694259703
付いていけなくなった辺りから単行本で読み直せばまた面白く感じるかもしれない

無念 としあき 12:34 694259798
2000万人の読者がいて
今残ってる読者が300万人
脱落したおまえら1700万人は別に特別でもなんでもない大多数の中の一人で間違いないよ
95巻までついていってる精鋭のような読者が300万人以上いるってだけ
そんだけ

無念 としあき 12:35 694260091
こういう単発IDスレが延びても隔離出来る仕様になって良かった

無念 としあき 12:36 694260142
>ワンピースを1から読みきるのとこち亀1から読みきるの
>どちらが完走できるだろうか
ワンピースかな
こち亀は初期とか時代違いすぎて価値観ずれまくっとる

無念 としあき 12:36 694260184
ついてくっていうか何ヶ月かに一遍500円払うだけだしな

無念 としあき 12:38 694260713
読む読まないは手前の勝手だけど読んでる人に突っ込んで来るのはかまってちゃんか何かか?

無念 としあき 12:40 694261108
エースが死ぬまでは毎週読んでた
ナルトは最後まで読んだ
銀魂はついていけなくなった

無念 としあき 12:40 694261120
ブーメランなのでは

無念 としあき 12:40 694261266
>読む読まないは手前の勝手だけど読んでる人に突っ込んで来るのはかまってちゃんか何かか?
自分が見限ったものがまだ人気なのが許せないんだよ
自分のセンスを否定されたような気分になる

無念 としあき 12:42 694261620
1576986149606s2
>絶対に読まないけどナミでは絶体シ◯る
>これだけは譲れない


無念 としあき 12:43 694261883
アンチあきと信者あきの聖戦

無念 としあき 12:43 694261990
みんなが読んでるならその上俺まで読まなくてもいいじゃんというひねくれた真理

無念 としあき 12:45 694262300
>>読む読まないは手前の勝手だけど読んでる人に突っ込んで来るのはかまってちゃんか何かか?
>自分が見限ったものがまだ人気なのが許せないんだよ
>自分のセンスを否定されたような気分になる
他人のセンスを疑う前に自分のセンスを疑ってくれ

無念 としあき 12:47 694262936
奇形はちょっと…

無念 としあき 12:48 694263032
読者側にセンスも何も

無念 としあき 12:49 694263237
普通に読んでるけどなあ
連載前の読み切りの時から流し読みだし飛ばしまくりだしで
詳細までは読み込んでないが・・・
和の国編だって本編は一度も読んでないが
ここでしょっちゅうスレ立ってるからどんな話かは完全把握してるぜ
ずっと隠されてたワンピースの正体ってあの変な麦わら帽子のことなんだろ?

無念 としあき 12:49 694263259
受け手側にもセンスは必要だろう

無念 としあき 12:49 694263334
>読者側にセンスも何も
流行ってるもの追いかけてないと自分がダサいみたいに感じる人は多い

無念 としあき 12:50 694263430
逆張り大好きとし君にこれだけ言わせてくれ
総数2000万人の読者の中から脱落した1700万人の多数派の凡庸な一人が君だ
今もついていってる300万人の読者の方がマイナーな少数派でこだわりのある人達だからね

無念 としあき 12:51 694263743
>逆張り大好きとし君にこれだけ言わせてくれ
そもそも読者ですらない可能性が


無念 としあき 12:53 694264254
味方側に心を支配する能力者が出てきて怖いと思った


無念 としあき 13:01 694266346
>逆張り大好きとし君にこれだけ言わせてくれ
>総数2000万人の読者の中から脱落した1700万人の多数派の凡庸な一人が君だ
>今もついていってる300万人の読者の方がマイナーな少数派でこだわりのある人達だからね
ワンピ全部読んでる人も漫画読者人口全体から見たら多数派では無いよね

無念 としあき 13:09 694268238
日々殺し合いをしているがコナンのほうが圧倒的に死人が出てる

無念 としあき 13:10 694268543
しかしスレ豚はツイッターだとそういうことは言えず下向いて黙っている

無念 としあき 13:11 694268811
ツイッターとワンピースの相性はよさそう

無念 としあき 13:11 694268898
読めばおもしろいけど
あまりに長くて途中で苦痛に感じる

無念 としあき 13:17 694270433
本編よりもとしあき同士の罵り合いのほうが面白い

無念 としあき 13:20 694271364
>人は死ぬぞのルフィが泣きじゃくって茫然自失するしで
これは流石に仕方無いんじゃね?

無念 としあき 13:24 694272193
少年漫画は少年が大人になる前に完結させて欲しい…

無念 としあき 13:24 694272398
作者もネタが切れるし年取って感性も変わるし初期とは別物だと思って


無念 としあき 13:26 694272657
エース死んでも人は死ぬから仕方ないなって言ってたら人間じゃねえわ

無念 としあき 13:33 694274402
ルフィに殴られたからガープ弱いとかおでんと白ひげが同格とかなんか短絡的な考えの人多いイメージ

無念 としあき 13:35 694275064
レス乞食

無念 としあき 13:42 694276693
飽きて読むのやめちゃったな
内容がつまらなくなったんじゃなくて
単純にワンピースに飽きた
だいぶ長く付き合ってきたと思う

無念 かんりにん 99:99 999999999
本当に興味なかったらそのスレ自体開かないよね
スレを立てるなんて以てのほか
>レス乞食
つまりこういうことなんだろ