無念 としあき 07:55 693693093
1576796126751s

南斗五車星スレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
人気があるほうの義兄


無念 としあき 07:56 693693170
リハクの海要素って何かある?

無念 としあき 07:57 693693238
必死すぎたせいで守るべき秘密がバレちゃった人だ

無念 としあき 07:57 693693243
> リハクの海要素って何かある?
海のように深い智謀(適当)

無念 としあき 07:58 693693318
ヒントあげすぎ

無念 としあき 08:01 693693522
秘孔突かれてもないのに喋りすぎ

無念 としあき 08:01 693693538
攻めはよくても防御はダメな人

無念 としあき 08:02 693693600
リハクって最後どうなったっけ
1人生き残ってバットたちが大人になった新シリーズ冒頭で偉そうにしてたのは覚えてるけど
その後どうなったのか覚えてない

無念 としあき 08:02 693693601
海野十三

無念 としあき 08:02 693693606
こんなこと言われたら是非とも会ってみたくなるわ


無念 としあき 08:03 693693693
山海火風雲
氷雷花獣闇で10車星くらいほしい

無念 としあき 08:04 693693757
>秘孔突かれてもないのに喋りすぎ
いや秘孔は突かれてただろ

無念 としあき 08:04 693693786
5車星って108派に入ってんの?それとも別枠?

無念 としあき 08:05 693693803
南斗(我流)

無念 としあき 08:05 693693824
>1人生き残ってバットたちが大人になった新シリーズ冒頭で偉そうにしてたのは覚えてるけど
>その後どうなったのか覚えてない
その後出番がないから不明
まぁ上手く立ち振る舞っているんだろうなとは思う

無念 としあき 08:05 693693851
>>秘孔突かれてもないのに喋りすぎ
>いや秘孔は突かれてただろ
スレ画は突かれる前やね
突かれるととたんに無口になる男よ

無念 としあき 08:05 693693854
>5車星って108派に入ってんの?それとも別枠?
入ってないはず

無念 としあき 08:05 693693866
瞬殺された人もいるのにこの人だけえらい粘ったね

無念 としあき 08:07 693694004
>瞬殺された人もいるのにこの人だけえらい粘ったね
フドウも粘ったろ
勝負には勝ったし

無念 としあき 08:07 693694013
>瞬殺された人もいるのにこの人だけえらい粘ったね
才能だけはあったからね


無念 としあき 08:09 693694136
シュレンはラオウを唸らせたけどヒューイ弱すぎだろ

無念 としあき 08:09 693694166
>リハクの海要素って何かある?
策に溺れる

無念 としあき 08:10 693694233
>シュレンはラオウを唸らせたけどヒューイ弱すぎだろ
真空波くらいみんな飛ばせそうだもん

無念 としあき 08:11 693694305
全然戦ってない(そもそもまともに戦えるかどうかも不明)のに
ちゃっかり生き残ったリハク

無念 としあき 08:11 693694320
>>リハクの海要素って何かある?
>策に溺れる
海ってそういう...

無念 としあき 08:14 693694554
膿のリハク

無念 としあき 08:15 693694628
海海苔吐く

無念 としあき 08:15 693694665
世が世ならって今こそ乱世だろっていう

無念 としあき 08:16 693694698
ぜんぜん疾走感のない風や着火するだけなら油でもまいとけってレベルの炎にリハクをとやかく言う資格はない

無念 としあき 08:16 693694717
リアルタイムで連載読んでた人は最後の将がユリアってどの辺で気付いたの?


無念 としあき 08:16 693694729
俺は雲のロッキー

無念 としあき 08:16 693694733
スレ画みたいなのをシリアスなギャグっていうんだろうな

無念 としあき 08:17 693694781
風邪だの炎上だの

無念 としあき 08:17 693694828
>世が世ならって今こそ乱世だろっていう
あのレベルの乱世ほどじゃなくてもうちょっとこう指揮された規律のある軍勢が争えるくらいの秩序は残った乱世なら

無念 としあき 08:18 693694922
風→いつも動かない
炎→なんか炎出してみせてるだけ

無念 としあき 08:22 693695241
海→ざっぱんざっぱんいう

無念 としあき 08:23 693695296
>リアルタイムで連載読んでた人は最後の将がユリアってどの辺で気付いたの?
正直直前まで全く考えなかった
第一ユリアが生きてるなんて普通考えないし
100歩譲ってラオウから守るためにシンが死んだことにしてたというのはいいとしても
ユリアの南極Z号作って話しかけてたのは何だったんだ

無念 としあき 08:23 693695303
ぎょしゃ座の車輪ときくとものすごく弱そう

無念 としあき 08:24 693695373
海のヒューイと言われてもねぇ

無念 としあき 08:26 693695561
ラオウ視点だとシュレンとレイは大差なかった


無念 としあき 08:27 693695614
勢いで演ってる感はある
原哲夫も変な顔のトキがアミバだって後で知ったとかそんな話もあるし

無念 としあき 08:29 693695752
ユリア

無念 としあき 08:30 693695865
アニメだと声で最後の将がユリアってバレバレよね

無念 としあき 08:31 693695874
>世が世ならって今こそ乱世だろっていう
平和時の軍事演習を執り行なえるという意味だよ

無念 としあき 08:38 693696426
>ラオウ視点だとシュレンとレイは大差なかった
レイの時は前もって戦い振りを偵察してるし
警戒してるっぽい雰囲気がなくもない

無念 としあき 08:42 693696683
風と炎の外伝すき
オチで瞬殺されるとこが特に

無念 としあき 08:42 693696732
なぜ脱ぐ?

無念 としあき 08:45 693696982
ぬん!
うお!
ぐは!

無念 としあき 08:49 693697349
ねりゃあ!

無念 としあき 08:53 693697652
>南斗五車星スレ
三車星ほど役に立たないのがいるよね


無念 としあき 09:01 693698348
>>5車星って108派に入ってんの?それとも別枠?
だれも南斗聖拳使わないしなあ

無念 としあき 09:12 693699146
南斗聖拳なんてジャギでも使えるくらいなんだからそこまで強く無いんじゃない?

無念 としあき 09:13 693699277
南斗も色々だからな…

無念 としあき 09:15 693699473
>平和時の軍事演習を執り行なえるという意味だよ
非正規戦はいろいろ不得意なんだろう

無念 としあき 09:19 693699735
>南斗聖拳なんてジャギでも使えるくらいなんだからそこまで強く無いんじゃない?
六聖拳以外は亜流でしょあんなん

無念 としあき 09:24 693700218
ラオウが望んであのジュウザの心すら動かす誰か…一体何者なんだ…

無念 としあき 09:26 693700330
6星以外なら泰山なんとか拳のほうがマシ

無念 としあき 09:27 693700503
>南斗聖拳なんてジャギでも使えるくらいなんだからそこまで強く無いんじゃない?
ジャギとヒューイってどっちが強いんだろうな

無念 としあき 09:27 693700508
>ユリアの南極Z号作って話しかけてたのは何だったんだ
そりゃお気に入りのドールに話しかけるのは普通だろう?

無念 としあき 09:28 693700604
>ジャギとヒューイってどっちが強いんだろうな
ギャグ要素になれるのは圧倒的にジャギ


無念 としあき 09:29 693700692
リハクはどさくさ紛れに帝都を支配してそう


無念 としあき 09:30 693700732
>6星以外なら泰山なんとか拳のほうがマシ
崋山流と泰山流はあの世界だとメジャーなんだろうなあ

無念 としあき 09:30 693700766
シンってとしあきだったんだな…

無念 としあき 09:30 693700791
>南斗聖拳なんてジャギでも使えるくらいなんだからそこまで強く無いんじゃない?
んなこと言ったら秘孔だって修羅でも突けるし…

無念 としあき 09:30 693700810
泰山は読み切り版でも名前でてたっけ

無念 としあき 09:31 693700821
拳法否定するようなキャラが出てくるとは思わなかったな
この人単純に素養だけで強い

無念 としあき 09:31 693700902
ローションだかオイルだか用意した上でだし遭遇戦なレイとかと比べるのもアレよね

無念 としあき 09:32 693700926
1576801931623s
>拳法否定するようなキャラが出てくるとは思わなかったな
>この人単純に素養だけで強い
よせよ照れるじゃねぇか

無念 としあき 09:32 693700953
>んなこと言ったら秘孔だって修羅でも突けるし…
設定上はあそこRPGでよくある終盤のモブが初期ボス並みに強い世界だったんだ…

無念 としあき 09:33 693701002
でも修羅が束になってもシンに勝てそうにないが


無念 としあき 09:35 693701220
六聖拳よりは格下なんだな

無念 としあき 09:36 693701280
>設定上はあそこRPGでよくある終盤のモブが初期ボス並みに強い世界だったんだ…
作者は終盤修羅の国の設定忘れてたよね?って位はっちゃけてたからなあ

無念 としあき 09:37 693701407
>よせよ照れるじゃねぇか
その人はまぁ許せる強さじゃないの

無念 としあき 09:38 693701476
>六聖拳よりは格下なんだな
そりゃ五車星が仕える相手が南斗六聖拳の慈母星だし

無念 としあき 09:38 693701532
アインよりアミバにやられたボクサーの方が強いと思う

無念 としあき 09:38 693701534
ジュウザは我流だけど拳法じゃない?しっかり技の名前までつけてるし

無念 としあき 09:39 693701620
しかしサウザーは他の五星なんて自分の衛星に過ぎないとか言う

無念 としあき 09:40 693701704
そのサウザーも天帝に使える身なんだけどな

無念 としあき 09:41 693701756
このセリフなくてもジュウザがなんであんな必死に…
ってなってるからいずれ気がつきそう

無念 としあき 09:41 693701781
>シンってとしあきだったんだな
強さは種籾じいさんぐらいだがな


無念 としあき 09:41 693701827
1576802507702s
>ジュウザは我流だけど拳法じゃない?しっかり技の名前までつけてるし
我流って言ってるし我流拳法ってくくりになるんじゃない?
下手な流派持ちよりよっぽど強いと思うけど

無念 としあき 09:42 693701873
防御力が低すぎる印象

無念 としあき 09:43 693701994
ラオウ「わ、わからぬ!!誰なのだ…!!」

無念 としあき 09:44 693702048
そういや六聖拳は
孤鷲
水鳥
紅鶴
白鷺
鳳凰
…あと一つは?

無念 としあき 09:44 693702088
暗鐘拳 列車砲 人間砲弾の三聖拳

無念 としあき 09:44 693702132
としあきが一番知りたい秘孔
死環白

無念 としあき 09:45 693702172
>しかしサウザーは他の五星なんて自分の衛星に過ぎないとか言う
愛に殉じる星
人のために生きる星
情け、思いやりの星
慈母の星
帝王の星
裏切りの星

無念 としあき 09:45 693702173
爆殺拳入れて四天王

無念 としあき 09:45 693702204
六星以外では無音と双鷹は割と頑張った方だと思う

無念 としあき 09:47 693702358
なんと御射◯


無念 としあき 09:47 693702378
>>六聖拳よりは格下なんだな
>そりゃ五車星が仕える相手が南斗六聖拳の慈母星だし
慈母星って代々女なの?

無念 としあき 09:48 693702463
なんか技とか出せるのかねユリア

無念 としあき 09:49 693702560
1576802957362s
実力は圧倒的にシュウ様が上だろうけどユダは相性勝ち出来るんだろうか?

無念 としあき 09:49 693702585
1576802970700s
>しかしサウザーは他の五星なんて自分の衛星に過ぎないとか言う
それ言ったのシュウだ

無念 としあき 09:50 693702685
ペドからいきなりボインに成長すんなリン
ちょうどいい世代をいきなり飛ばしやがって

無念 としあき 09:50 693702697
1576803037685s
二人がかりならわりとラオウ倒せてそうな山と雲をバラバラに当てて各個撃破させる無能采配

無念 としあき 09:51 693702761
南斗聖拳では鳳凰拳に勝てないって天翔十字鳳が破れないってこと?それとも他が謀反起こしたときの為にメタな対策奥義でも持ってんのかな

無念 としあき 09:51 693702774
>二人がかりならわりとラオウ倒せてそうな山と雲をバラバラに当てて各個撃破させる無能采配
二人とも単独戦闘しかしたことなくて連携とか絶対できなそう

無念 としあき 09:52 693702921
お互い余計なことして取り逃がして「お前さぁ…」とかため息付きそう

無念 としあき 09:52 693702969
>二人がかりならわりとラオウ倒せてそうな山と雲をバラバラに当てて各個撃破させる無能采配
文字がないとえっちなシーンに見える


無念 としあき 09:53 693702987
>慈母星って代々女なの?
北斗に縁のある南斗の女が受け継ぐとかなんとか

無念 としあき 09:53 693702998
よ…妖星は敵に潜入させて内部から切り崩すスパイ要員かもしれな
…あいつこっち裏切りやがった!!

無念 としあき 09:53 693703012
ボインミサイルとかヒップアタックくらいは出せそう

無念 としあき 09:53 693703050
>文字がないとえっちなシーンに見える
「死に」さえ抜けばえっちなシーンに

無念 としあき 09:54 693703096
>としあきが一番知りたい秘孔
>死環白
こんな秘孔偶然の産物だったのか意図的に究明してたのか
今更ながら何故見つけたのか気になる

無念 としあき 09:54 693703114
>文字がないとえっちなシーンに見える
誰か「貴様の具合…なかなかよいぞ!!」に差し替えて

無念 としあき 09:54 693703168
>こんな秘孔偶然の産物だったのか意図的に究明してたのか
>今更ながら何故見つけたのか気になる
洗脳用に便利だからなぁ

無念 としあき 09:55 693703285
>ボインミサイルとかヒップアタック
きかぬ!きかぬのだ!!

無念 としあき 09:56 693703323
>南斗聖拳では鳳凰拳に勝てないって天翔十字鳳が破れないってこと?それとも他が謀反起こしたときの為にメタな対策奥義でも持ってんのかな
そもそも天翔十字鳳出すまでもないんじゃない?
対等の敵に出す奥義だし
座ったままでもシュウの技見切ってたし
多分単純に拳法の格が違う

無念 としあき 09:56 693703335
>洗脳用に便利だからなぁ
ええ…男にも?


無念 としあき 09:57 693703401
暗殺拳だからターゲットが要塞の奥とかにいたら潜入の手間とか簡単にするために誰か惚れさせて手引きさせるとかあったのかもしれない

無念 としあき 09:58 693703504
イチゴ味のネタになりそうなことばかり言いおって

無念 としあき 09:58 693703516
ユリア「南斗スピニングバードキック」「南斗ファイナルヘブン」

無念 としあき 09:58 693703559
フドウの大きさってアニメでも安定しないのね

無念 としあき 10:00 693703790
>六聖拳よりは格下なんだな
けどジュウザって明らかにレイとかより強いよな

無念 としあき 10:01 693703838
もうオリジナルとイチゴ味の区別がつかない
というかイチゴ味先に読んだらそうなるよ

無念 としあき 10:02 693703944
先に読む奴いんのか

無念 としあき 10:02 693703966
>実力は圧倒的にシュウ様が上だろうけどユダは相性勝ち出来るんだろうか?
シュウとウダの間にはリボルテック化というあまりにも大きな壁がある

無念 としあき 10:03 693704094
ウダって誰よ

無念 としあき 10:03 693704122
UD


無念 としあき 10:05 693704335
美しい
だろ!?


無念 としあき 10:06 693704487
ウダなんて意味不明の烙印押されたらそりゃ女捨てる

無念 としあき 10:07 693704575
シュレンの声が若本で今だともったいないって思った

無念 としあき 10:07 693704626
>ウダなんて意味不明の烙印押されたらそりゃ女捨てる
ウダ「俺はマミヤに何もできなかった」
焼印入れといて何をぬかすか

無念 としあき 10:08 693704655
五車星は全員いい声

無念 としあき 10:12 693705098
海のリハク
山のシェルガ
炎のガッシュ
風のダン
雲のウジョー

無念 としあき 10:12 693705139
ラオウってもしかしてメンタル弱い?

無念 としあき 10:14 693705373
Juda

無念 としあき 10:15 693705430
>ラオウってもしかしてメンタル弱い?
あれでなかなか挫折の多い人生だからな…

無念 としあき 10:15 693705481
1576804536640s
>ラオウってもしかしてメンタル弱い?
こんなホ◯ビデオの男優みたいな人を子供の頃に見たらトラウマになるだろ


無念 としあき 10:17 693705647
1576804625270s
南斗双斬拳も忘れないであげて

無念 としあき 10:17 693705732
フドウは何が強いのかよく分からない
ただの腕力キャラだよね?

無念 としあき 10:19 693706005
>フドウは何が強いのかよく分からない
昔の姿一目見たらラオウでなくてもヤバいと分かるだろ

無念 としあき 10:21 693706258
フドウよりジャギの方が強いよね

無念 としあき 10:23 693706424
>フドウよりジャギの方が強いよね
ジャギが北斗神拳を食らわせられたらな

無念 としあき 10:26 693706802
父さんはあのラオウに勝ったんだよね…!

無念 としあき 10:28 693707110
マッド軍曹やカーネルの方がよほど一軍を率いる資格ありそう実際乱世以前の軍人だし

無念 としあき 10:28 693707122
>No.693702697
トラウマのハードゲイが力一杯抱きしめてくるなんて怖過ぎる

無念 としあき 10:30 693707432
ボンテ―ジみたい装備つけると復活するところなんか見る人が見たらそう思うわなフドウ
最強だわ

無念 としあき 10:33 693707707
フドウに勝てるのはユダ(性的な意味で)


無念 としあき 10:34 693707872
>こんなホ◯ビデオの男優みたいな人を子供の頃に見たらトラウマになるだろ
核戦争前にこの格好だからなこの人

無念 としあき 10:34 693707927
性的な意味ならはんも勝てそう

無念 としあき 10:35 693707976
海野リハク

無念 としあき 10:35 693708032
最後に核を使ったってだけで
ケンが子供のころからもう国は乱れまくってただろ
ジャギ外伝を見るに一応警察機構はまだ存在してたみたいだけど

無念 としあき 10:36 693708046
フドウとラオウの決闘編好きだったのに!もうフドウがホ◯にしか見えなくなっ知待ったじゃねーか

無念 としあき 10:36 693708112
>>こんなホ◯ビデオの男優みたいな人を子供の頃に見たらトラウマになるだろ
>核戦争前にこの格好だからなこの人
牙一族みたいのはともかくウイグル獄長とか戦前はどんな服着て何してたんだろ…

無念 としあき 10:38 693708376
みんなほば半裸だしな・・・

無念 としあき 10:42 693708920
男どもが半裸でくんずほぐれつするマンガだい

無念 としあき 10:46 693709471
>>ラオウってもしかしてメンタル弱い?
>こんなホ◯ビデオの男優みたいな人を子供の頃に見たらトラウマになるだろ
言い方ァ!

無念 としあき 10:47 693709554
サウザーが死んだあと作られた設定だと思うな
そもそも6聖拳は南斗聖拳を極めた人物に与えられる
尊称だったような?


無念 としあき 10:48 693709734
>こんなホ◯ビデオの男優みたいな人を子供の頃に見たらトラウマになるだろ
こんな奴がいる世界は俺が支配して何とかしないと!

無念 としあき 10:48 693709741
ユリアは何を極めたんだろう

無念 としあき 10:50 693709913
1576806610385s
>みんなほば半裸だしな・・・
マトモな服

無念 としあき 10:50 693709994
1576806648257s
>ユリアは何を極めたんだろう
慈愛

無念 としあき 10:53 693710284
>1576806610385.jpg
大佐は頑張ったよね…かなり強い部類なはず

無念 としあき 10:54 693710467
大佐はリハクの部下になれば良かったなあ

無念 としあき 10:55 693710504
大佐くそ強いと思ってたけどイチゴ味で負けちゃった

無念 としあき 10:58 693710913
作者的にはカーネルはユダより強いらしい

無念 としあき 11:00 693711199
>大佐はリハクの部下になれば良かったなあ
結局上が無能でキレそう

無念 としあき 11:01 693711278
なんか後付けてユリアが妊娠してたっぽいのとか
ラオウに隠し子がいたとか
童貞のままで終わらせたくなかったのか原作者の意図なのか
製作の改悪なのか


無念 としあき 11:07 693712016
>作者的にはカーネルはユダより強いらしい
ユダは散々策を弄して事前の精神攻撃や地の利を奪ったにも関わらずレイに届かなかったからなぁ

無念 としあき 11:08 693712076
>作者的にはカーネルはユダより強いらしい
どこで言ってたん?

無念 としあき 11:10 693712376
>リハクの海要素って何かある?
まるでアクア様のよう

無念 としあき 11:12 693712633
>ラオウってもしかしてメンタル弱い?
拳法も弱いしな
北斗神拳不要だろあの人

無念 としあき 11:14 693712826
>リハクの海要素って何かある?
海の様な男だぞ
彼を見ていると自分の失敗なんてちっぽけに思える

無念 としあき 11:16 693713106
>拳法も弱いしな
>北斗神拳不要だろあの人
剛掌破とか天将奔烈とか秘孔関係ないしな

無念 としあき 11:17 693713168
>ユダは散々策を弄して事前の精神攻撃や地の利を奪ったにも関わらずレイに届かなかったからなぁ
レイに見惚れるホ

無念 としあき 11:19 693713453
おじいさんはないなと思いました

無念 としあき 11:27 693714544
フドウって、五車に入る前から山っぽい名前だったね

無念 としあき 11:29 693714725
>1576802970700.jpg
ケンシロウの胸から下で駄目になった


無念 としあき 11:55 693718294
しん倒して終わればよかった

無念 としあき 12:02 693719358
1576810942929s
>フドウは何が強いのかよく分からない
>ただの腕力キャラだよね?
不死身さ(この後秘孔つかれて軽く爆発するけどガンガン向かってくる)

無念 としあき 12:05 693719881
ユダの技は使い勝手が良くてけんちゃんもお気に入り

無念 としあき 12:09 693720464
1576811359237s
北斗と対等に戦えるの一人しかいないってのが難点だな…

無念 としあき 12:10 693720690
1576811446431s
この勢いが好きだった

無念 としあき 12:12 693720893
ラオウ寝込ますほどのダメージをあたえたのは海だけ

無念 としあき 12:29 693724029
イチゴ味でリュウガVSユダの闘いが常にユダ優勢だったのみてやっぱ六聖拳だけはあるという印象になった
他の媒体だとリュウガ>ユダみたいな扱いのが多いから逆に

無念 としあき 12:36 693725346
リハクは昔のアニメだと拳法使ってラオウと戦ってなかった?

無念 としあき 12:43 693726638
一歩でも下がったら後ろから槍で貫けい!!(意味深)

無念 としあき 12:57 693729185
稀代の軍師って言っても相手は軍を個で破るような化け物だし相性が悪すぎた
むしろラオウの配下になってヒャッハーを統率指揮してた方が輝けた


無念 としあき 12:58 693729351
>北斗と対等に戦えるの一人しかいないってのが難点だな…
ラオウ、トキ、ケンシロウが異常なだけや……
それでもシンはケンシロウに一回勝ってるし……


無念 としあき 12:58 693729355
>6星以外なら泰山なんとか拳のほうがマシ
リュウガ「うむ」

無念 としあき 13:00 693729749
直接戦ったらカーネルがユダに勝つことはあり得ないとは言わんけど威力とかはユダの方がだいぶ上に見える

無念 としあき 13:01 693729848
>>リハクの海要素って何かある?
>策に溺れる
これどこかで機会があったらパクらせてもらうわ

無念 としあき 13:19 693732557
>北斗と対等に戦えるの一人しかいないってのが難点だな…
ケンシロウに勝ったメンツ3人もいるじゃん
まあシュウは除いても二人

無念 としあき 13:20 693732698
まあ名前のモデルの李白調べてみたらなんとなくわかるようなそうでもないような
武論尊とか原哲夫はノリで名前つけてたと思うけど

無念 としあき 13:21 693732787
海ではなくプールなら溺れなかったものを!!

無念 としあき 13:21 693732879
詩人だと思ったけど…

無念 としあき 13:25 693733411
つまり策士じゃなかった

無念 としあき 13:26 693733644
あの時点のラオウと真正面から闘ったらレイやシンもヒューイと同じ感じじゃねと思うが
ヒューイがアホなのはラオウと真正面から闘ったことだよな
足止めの時間稼ぎならいくらでもやりようがあったのに


無念 としあき 13:29 693734024
>あの時点のラオウと真正面から闘ったらレイやシンもヒューイと同じ感じじゃねと思うが
>ヒューイがアホなのはラオウと真正面から闘ったことだよな
>足止めの時間稼ぎならいくらでもやりようがあったのに
アニメだとシュパシュパやったけどダメージなかったんだよなぁ

無念 としあき 13:29 693734034
リハクの娘がラオウに惚れてた設定って必要だったのか?
イチゴ味では笑えたけど

無念 としあき 13:32 693734440
>リアルタイムで連載読んでた人は最後の将がユリアってどの辺で気付いたの?
だいたい作者が最初に覆面キャラとして出した時点では中身が誰なのか考えてなかった

無念 としあき 13:34 693734661
>リアルタイムで連載読んでた人は最後の将がユリアってどの辺で気付いたの?
武論尊がいつの時点で中身ユリアにしようと思いついたかの方が重要では……

無念 としあき 13:36 693734933
>リハクの娘がラオウに惚れてた設定って必要だったのか?
アニメだとその辺ちゃんと補完してたな
お蔭でヒロイン力がユリアを追い越して
「トウでいいだろ」といわれる始末

無念 としあき 13:40 693735524
スピード自慢の風を案内にしておけば良かったものを
よりによって最鈍足のフドウをお使いに出すとか見る目なさすぎる

無念 としあき 13:40 693735536
1576816838538s
>あのレベルの乱世ほどじゃなくてもうちょっとこう指揮された規律のある軍勢が争えるくらいの秩序は残った乱世なら
実力発揮できたんだけどなー
この乱世はなんかフィーリング?
合わなかったみたいな?

無念 としあき 13:42 693735850
リハクって核戦争前は何やってたんだろ?

無念 としあき 13:43 693735939
>ケンシロウに勝ったメンツ3人もいるじゃん
>まあシュウは除いても二人
1勝1敗 なし なし
1敗 1勝1敗 なし
かね

無念 としあき 13:44 693736081
娘をヤンデレに育て上げてるし子育ての才能もない


無念 としあき 13:46 693736339
>リハクって核戦争前は何やってたんだろ?
それ疑問なら他の4人も同様だろ
ユリアのストーキングとか社屋の管理とか?

無念 としあき 13:47 693736420
>なんと御射◯
何と誤射◯じゃないのか
貧乳ロリで抜いたと思ったら男の娘だったみたいな

無念 としあき 13:47 693736497
北斗も南斗も戦争前から山奥で修行三昧っぽいけどな
北斗は暗殺家業もやってただろうけど

無念 としあき 13:47 693736524
1576817276150s
>それ疑問なら他の4人も同様だろ
こいつは山賊とかじゃね

無念 としあき 13:49 693736736
>リハクって核戦争前は何やってたんだろ?
ラオウが世が世なら名軍師っていってたから
実際に軍勢を率いたことはないけど知識やセンスは評価されてた軍事評論家とか参謀本部の高官とかでは

無念 としあき 13:50 693736799
>>それ疑問なら他の4人も同様だろ
>こいつは山賊とかじゃね

ちっこいユリアにほだされてカタギになってたような?

無念 としあき 13:53 693737266
>こいつは山賊とかじゃね
核戦争前から相当世の中乱れてたのか
フドウだけとびぬけて危ない人だったのか
戦争前は1990年代日本なんだよね

無念 としあき 13:56 693737691
>核戦争前から相当世の中乱れてたのか
全面核戦争起きる世界だしコレだと思うが

無念 としあき 13:57 693737782
このまんがって昭和末期くらいまで連載されてたんだっけ?
当時の日本ってバブルで羽根の扇子片手に踊ってた頃でしょ
リハクもスーツ姿で軍事評論家としてテレビ局回ってたのか
東西冷戦の雪解け時期っぽくて需要アリそ
風と火は仕分けのバイトとか
雲は風俗店の用心棒

無念 としあき 14:10 693739486
199X年とは言ったが西暦とは言っていないからね…


無念 としあき 14:18 693740711
>風と火は仕分けのバイトとか
扱いひどくてふいた

無念 かんりにん 99:99 999999999
北斗の拳国民総選挙結果
1ラオウ
2レイ
3サウザー
4トキ
5ジュウザ
6ケンシロウ
7シュウ
8シン
9でかいババァの男
10アミバ
11ジャキ
12ナレーション
13アイン
14ユダ
15火炎放射の男
16ターバンの少年
17バット
18リン
19カイオウ
20ハート
他の
五車星は何位だったんだろ…