無念 としあき 11:45 681540705
1572576349748s

天地無用!第5期キービジュアル公開


無念 かんりにん 99:99 999999999
第5期は第1巻の2020年2月28日販売開始を皮切りに全6巻が予定されている(Wikipediaより)
ってことはOVAなのかな


無念 としあき 11:46 681540854
なんで続いてるのこれ

無念 としあき 11:47 681540965
FSSと同じ原理

無念 としあき 11:48 681541172
砂沙美ちゃんはもうちょいなんとかならんかったのか

無念 としあき 11:51 681541545
FSSはまだ読んでる人見るけど
スレ画を見続けてる人を見たことない

無念 としあき 11:52 681541692
リョウコ周りの二人誰?

無念 としあき 11:55 681542084
良くも悪くも90年代の香りがする

無念 としあき 11:56 681542318
天地のモブ顔が
メインキャラじゃないんだなと言うのを実感させる

無念 としあき 12:03 681543412
1572577397045s
いいよね…

無念 としあき 12:06 681543897
>リョウコ周りの二人誰?
新キャラっぽい
というか剣士の幼少時代の話やるなら異世界の続きやってくれえ


無念 としあき 12:06 681543922
昔の絵柄の面影は全然無いけどな

無念 としあき 12:06 681543931
1572577579135s
手前の男の子はこれの主人公
これももう10年前のアニメだが

無念 としあき 12:06 681544050
美星って今誰がやってるんだ

無念 としあき 12:07 681544151
わしゅーちゃんの足首ない

無念 としあき 12:07 681544152
いつの間に3期と4期やったんだ…

無念 としあき 12:08 681544233
>美星って今誰がやってるんだ
富沢美智恵さん

無念 としあき 12:08 681544245
某1620の一つ上の先輩がこのシリーズ大好きだったよ

無念 としあき 12:09 681544552
>FSSはまだ読んでる人見るけど
>スレ画を見続けてる人を見たことない
GXPの小説は読んでる

無念 としあき 12:12 681545050
客が一定数いる限り続けるでしょ
それが商売だ

無念 としあき 12:14 681545335
>わしゅーちゃんの足首ない
天地は腿から下がないようだぞ


無念 としあき 12:15 681545552
昔から天地は知ってるけどそれでも砂沙美ちゃんだけは声変えた方がいいと思う

無念 としあき 12:16 681545749
ちょっと前に5分アニメやってたのは知ってる

無念 としあき 12:16 681545897
ちょっと前かな…
ちょっと前かも…

無念 としあき 12:17 681545956
阿重霞の隣の女性誰?

無念 としあき 12:18 681546144
天地こんな顔だっけ…

無念 としあき 12:18 681546180
天地が10代なのに世捨て人になってしまっているけど
描かれていない部分でやりまくりな生活だったりするんだろうか

無念 としあき 12:18 681546199
今異世界はやってるし
天地よりエルハのほうが売れそう

無念 としあき 12:22 681547109
1572578561780s
>わしゅーちゃんの足首ない
多分トリミング前提だから下まで描いてないだけなんだろうけど
気になっちゃうよね

無念 としあき 12:22 681547150
>描かれていない部分でやりまくりな生活だったりするんだろうか
まあオフィシャルの同人?で描かれてるので

無念 としあき 12:22 681547176
パイオニアLDCはジェネオンになってジェネオン・ユニバーサルになって
挙句消滅してしまった
まあ天地はだいぶ前にVAPに移ってるが


無念 としあき 12:24 681547420
>1572577397045.jpg
>いいよね…
ちゅき

無念 としあき 12:24 681547594
別々のキャラ設定画かなんかを重ね合わせたんでそ
後ろのやつみんな足ないぞ

無念 としあき 12:24 681547595
1572578692449s
>これももう10年前のアニメだが

無念 としあき 12:25 681547629
GPXくらいで完結しとけば綺麗に終われたのに

無念 としあき 12:25 681547718
天地の目が開きすぎている

無念 としあき 12:26 681547943
天地って時点で20年前のイメージある

無念 としあき 12:27 681548232
U-NEXTで天地3期まで見たわ
1期の天地は振り回されるだけのモブじゃん

無念 としあき 12:28 681548403
エロス減り過ぎだなスレ画

無念 としあき 12:28 681548483
愛・天地無用が五年前か

無念 としあき 12:29 681548606
最後に見たのが魎皇鬼が人型になったあたりだから
四人ほど知らないキャラがいる…


無念 としあき 12:29 681548676
>1期の天地は振り回されるだけのモブじゃん
そりゃ1期天地がヒットしたのって女の子を見るアニメだったからだもん
その方針を捨てたから客が減ったんじゃないの

無念 としあき 12:30 681548876
>天地って時点で20年前のイメージある
もう2.3年もしたら30周年だよ

無念 としあき 12:30 681548879
訪希深がいないけど出張中かね

無念 としあき 12:31 681548913
1572579061983s
普通にやりまくり

無念 としあき 12:31 681548943
>別々のキャラ設定画かなんかを重ね合わせたんでそ
あー元はポーズ集の可能性もあるか
言われてみるとちょっとレイアウトがちぐはくな気がする

無念 としあき 12:32 681549195
原作者版の設定は一見さんにはついていけんだろ
家系図がややこしすぎる
おまけにどいつもこいつも外見と実年齢が一致しないし

無念 としあき 12:33 681549369
あれ?
まったく違う絵柄でアニメやってなかった?

無念 としあき 12:33 681549545
不思議な事に比較的新しいキャラほど覚えてない
ノイケが来た理由ってなんだっけ?
今度見直すか…

無念 としあき 12:34 681549592
1572579246798s
昔の絵のが良いな…

無念 としあき 12:34 681549599
誰がスポンサードしてるのだろう


無念 としあき 12:34 681549667
にしたって足ぐらい描けよと言いたい

無念 としあき 12:34 681549793
4期まで全部見たけどやっぱりよくわからない新キャラ多かった
原作と派生も読まないとだめだな

無念 としあき 12:35 681550003
>誰がスポンサードしてるのだろう
なんか特別扱いがないと辻褄が合わんよね
これが続いてるのって

無念 としあき 12:36 681550107
OVAの1期は見た
当時はハイクオリティなアニメはOVAで見るものだった

無念 としあき 12:36 681550220
1572579407471s
4期

無念 としあき 12:37 681550271
1572579427098s
>まったく違う絵柄でアニメやってなかった?
これか

無念 としあき 12:37 681550274
普通に乳首も出てたしなOVA

無念 としあき 12:37 681550298
魎皇鬼が園児のまま 剣士より年上のお姉さん風じゃないのね

無念 としあき 12:37 681550299
3期以降はアニメだけ見てる層すら置いてけぼりだからな

無念 としあき 12:37 681550365
in Loveが一番面白かった
2はまあ・・・


無念 としあき 12:37 681550374
魎呼の声が聴けるだけでもで見ちゃうだろうけど
内容には期待できないな


無念 としあき 12:37 681550407
>なんか特別扱いがないと辻褄が合わんよね
>これが続いてるのって
当時のファンが出世してお金出しているとか有りそう

無念 としあき 12:37 681550437
OVAでわしゅーちゃんがママなのが好きだったのにTV版だと設定違ってて混乱した

無念 としあき 12:37 681550441
1572579477203s
>魎皇鬼が園児のまま 剣士より年上のお姉さん風じゃないのね
まあね

無念 としあき 12:38 681550490
>これが続いてるのって
CFやってたかな AIC残党ぽい人がやってたのは見かけたが

無念 としあき 12:38 681550573
どのシリーズの絵を見ても
どういう内容のシリーズなのか全く伝わってこないのがすごい

無念 としあき 12:39 681550784
TV版やらOVAやら小説やらなんやらかんやら正直ごちゃごちゃしすぎて
どんなだっけ?ってなってる
どうせなら整理して作り直して欲しい

無念 としあき 12:39 681550789
>普通にやりまくり
え・・・これ公式なの?

無念 としあき 12:40 681550919
>え・・・これ公式なの?
確か公式同人

無念 としあき 12:40 681550944
1期の時点だと探してたお兄さんは実はじいちゃんの姿で生きてました
その孫に惚れました
くらいの話でシンプルだったのに


無念 としあき 12:40 681550979
梶島無用言われる程度には原作者が無用な設定盛りまくった結果

無念 としあき 12:41 681551104
てか4期出してたのを知らんかったわ

無念 としあき 12:41 681551133
天地の名前を天地剣かせとった理由って何でだっけ

無念 としあき 12:41 681551241
強さがぶれまくっててよく分からん

無念 としあき 12:42 681551374
1572579732775s
魎皇鬼とも子作りするハーレム主人公の鑑

無念 としあき 12:42 681551511
パイオニアLDCがまじでLDとともに消滅するなんて
30年くらいは持つかなと思ってた

無念 としあき 12:42 681551516
OVAだと魎呼vs神我人で魎呼が一方的にボコられてたけど本当は周りの被害を考えて力をセーブしていた
とかいわれて本気出したら神我人を倒せるみたいなこと言ってて本当なのかいなと思ってた

無念 としあき 12:42 681551545
本当にハーレムになるのって珍しい

無念 としあき 12:44 681551796
>手前の男の子はこれの主人公
>これももう10年前のアニメだが

特定の血筋じゃないと動かせないロボが国防の要でパイロットの殆どが女。
で、男のパイロットは強制種馬で女の方も必ず一人はパイロット同士で産んでからじゃないと他と結婚できないという、良きエロゲ設定じゃったの

無念 としあき 12:45 681551996
神我人も天地ハーレム入り
正確にはクローンだが


無念 としあき 12:45 681552003
1572579907850s
バニーフィギュアも出るぞ

無念 としあき 12:46 681552297
1期の時点でも美少女アニメと言いつつ年増園な感じだったと今にして思う

無念 としあき 12:46 681552396
>バニーフィギュアも出るぞ
魎呼は好きだけどなんか違うんだよな

無念 としあき 12:47 681552596
>1期の時点でも美少女アニメと言いつつ年増園な感じだったと今にして思う
デザインは美少女なんじゃね
中身はみんなババくさい

無念 としあき 12:47 681552611
魎呼はスレンダー体型なのにグラマーにすると違う

無念 としあき 12:48 681552673
清音が一番安パイな気がする

無念 としあき 12:48 681552744
>1期の時点でも美少女アニメと言いつつ年増園な感じだったと今にして思う
声優も1世代前のヒロインやってたような人ばっかだったよな

無念 としあき 12:48 681552767
映画のinLoveの母親が一番美人だった
つうかテレビとキャラデザ違いすぎないか

無念 としあき 12:49 681553007
>魎皇鬼とも子作りするハーレム主人公の鑑
ケモノ状態も幼女状態も見てきたのに子作りした天地はマジスゴイ

無念 としあき 12:50 681553061
1572580201715s
舞台もやってたなんて知らなかった


無念 としあき 12:50 681553102
>魎皇鬼とも子作りするハーレム主人公の鑑
宇宙船なのに遺伝子を持っているのか

無念 としあき 12:50 681553121
エルハも繋がってるって見た気もするがガセかな

無念 としあき 12:50 681553208
清音ってどの清音だよ!

無念 としあき 12:51 681553291
世界観繋がってるエロアニメ出してたよね

無念 としあき 12:52 681553473
なんでもつながってりゃいいってもんでもないってのを天地ワールドで学んだ

無念 としあき 12:52 681553515
>舞台もやってたなんて知らなかった
再現度高いと思う特に父ちゃん爺ちゃん…

無念 としあき 12:52 681553532
>魎皇鬼とも子作りするハーレム主人公の鑑
ちゃんと子供ができるんか
とあるとしあきが余ったヒト卵子に犬の◯子を受精させたときは分裂は始めたもの継続されずに形にはならなかったそうだが

無念 としあき 12:52 681553556
出れなくなった人以外未だに当時のキャストを集めてくれることだけは評価したい

無念 としあき 12:52 681553621
進藤尚美の名前久しぶりに見たかも

無念 としあき 12:52 681553629
>特定の血筋じゃないと動かせないロボが国防の要でパイロットの殆どが女。
>で、男のパイロットは強制種馬で女の方も必ず一人はパイロット同士で産んでからじゃないと他と結婚できないという、良きエロゲ設定じゃったの
そんな狂った世界だから男子生徒たちがクーデター起こしても
最終的には特におとがめなしで終わったんだよな


無念 としあき 12:54 681553856
>世界観繋がってるエロアニメ出してたよね
ああ、シリーズ消滅フラグかと思ったら
異常にしぶとかった

無念 としあき 12:54 681553989
1572580492195s
なるほどわからん

無念 としあき 12:56 681554250
月面でコールドスリープしてた天地の嫁って設定と言うかキャラはサルベージされた?

無念 としあき 12:56 681554288
1572580595785s
外伝の外伝のBPSは絡んだり2期やったりしない?

無念 としあき 12:57 681554442
天地は全知全能超えた存在になっちゃって話動かせない主人公ににっちゃったのが残念だな
正直天地が無双するとこが見たいのになぁ

無念 としあき 12:58 681554580
こんだけごちゃごちゃしてても天地の子供はまだいないのか

無念 としあき 13:01 681555200
そりゃあ次元も時間も超えて子供もババアも全員手出し放題だし

無念 としあき 13:01 681555205
1期というか7話までは何度も見た
同人誌も作った

無念 としあき 13:02 681555249
作者はなぜああもベリショが好きなんだろうか

無念 としあき 13:02 681555252
作者の公式同人じゃ全員の子供できたような
そのうち砂沙美と鷲羽とも子供作りそう
天地だから訪希深とも子供できても不思議じゃないな


無念 としあき 13:05 681555920
>作者はなぜああもベリショが好きなんだろうか
デュアルの先生とかさあ

無念 としあき 13:06 681556047
>そのうち砂沙美と鷲羽とも子供作りそう
まだしてないの?

無念 としあき 13:07 681556109
ベリショで年増が好きな性癖なんだよ

無念 としあき 13:07 681556156
公式同人や愛や新とかはあくまでパラレルワールドだよ
オフィシャル時系列ではまだ天地に子供はいないはず

無念 としあき 13:07 681556216
>作者はなぜああもベリショが好きなんだろうか
後ろ髪長くても顔回りはベリショみたいなキャラ多すぎるよな

無念 としあき 13:08 681556334
古いだの何だの言いながらもスレが伸びる

無念 としあき 13:08 681556407
パラレルというかまだそこまで時代が進んでないというか

無念 としあき 13:09 681556483
一定世代のオタクには知名度高いだろうし…

無念 としあき 13:10 681556597
なんでって面白いからね…

無念 としあき 13:10 681556633
実はGXPも結構好き


無念 としあき 13:11 681556879
普通に真天地をアニメ化すりゃいいのに


無念 としあき 13:12 681556974
またZみたいなやつ出てきて超次元バトルしてるのも見たいって気持ちもある

無念 としあき 13:12 681557007
一から再放送して欲しい

無念 としあき 13:16 681557620
>実はGXPも結構好き
天地シリーズではむしろOVA一期と並ぶトップクラスの出来だろ

無念 としあき 13:16 681557643
>一期から二期までだけ再放送して欲しい

無念 としあき 13:17 681557793
天地はメディア展開多い故に外れも多いからなあ

無念 としあき 13:18 681557967
>古いだの何だの言いながらもスレが伸びる
古いからでしょ

無念 としあき 13:19 681558022
GXPは未来を先に書いちゃう手法は正直アカンと思う

無念 としあき 13:19 681558058
小説もGXPあたりまで読んでたけど
作者は一言で言うと設定厨
昔ならともかく今は流行らんと思う

無念 としあき 13:20 681558231
>一から再放送して欲しい
ニコニコかアベマで一挙放送なんてやったら人集まりそう


無念 としあき 13:21 681558323
異世界書きたがる奴には読者置いてけぼりの設定厨が多い

無念 としあき 13:23 681558745
梶島作品は基本的に全部リンクしてるんだっけ
これだけ作ったらもう本望だろうな

無念 としあき 13:23 681558753
天地開闢時空道行がすきだった

無念 としあき 13:25 681558994
今どきOVA天地の新作を心待ちにしてる連中なんて梶島ワールド大好き人間だけなので何も問題はない

無念 としあき 13:25 681559119
>小説もGXPあたりまで読んでたけど
>作者は一言で言うと設定厨
>昔ならともかく今は流行らんと思う
設定の多さと細かさ=物語の壮大さと思い込んでる感じはある

無念 としあき 13:27 681559281
俺の中でケムリクサと真逆の位置にあるアニメ
あっちは設定色々ありそうだけど物語の流れ上
必要最小限しか出してこないから「もっと見せろ」ってなる
こっちはシリーズ続けば続くほど物語の流れそっちのけで
設定の押し売りが酷くなるから「もう結構」ってなるなった

無念 としあき 13:28 681559407
恋愛の才能が名曲すぎる

無念 としあき 13:30 681559726
むしろそろそろプリティサミーの新作出してほしかった

無念 としあき 13:33 681560237
>銀盤にいまそかりが名盤すぎる

無念 としあき 13:36 681560545
僕はもっとパイオニアも恋愛の時空もプリティサミーも全部好きだよ・・・


無念 としあき 13:36 681560641
>梶島作品は基本的に全部リンクしてるんだっけ
コレに限らず明言されなきゃ視聴者サイドが全く認知できないような設定者オ◯ニーは永久に脳内封印しててほしい

無念 としあき 13:38 681560857
1572583089358s
歌といえば

無念 としあき 13:40 681561122
>>昔ならともかく今は流行らんと思う
>設定の多さと細かさ=物語の壮大さと思い込んでる感じはある
無茶苦茶に細かい設定を作ってその上澄みだけを美容シャするのが最近の主流よね
最近というか昔から理想ではあるけど

無念 としあき 13:40 681561155
>むしろそろそろプリティサミーの新作出してほしかった
今年頭だったかクラウドファクティングしたのが魔法少女クラブ(ラジ館に貼ってあった)
結果は五十万/一千万の惨敗
よりによって何故ソレで募集したし…

無念 としあき 13:41 681561324
1572583289081s
>恋愛の才能が名曲すぎる
いいよね
絵もかわいい

無念 としあき 13:42 681561452
>今年頭だったかクラウドファクティングしたのが魔法少女クラブ(ラジ館に貼ってあった)
だってあれキャラデザも声優も全然違うし…

無念 としあき 13:43 681561690
新天地はOPとEDだけは良かった

無念 としあき 13:45 681562001
>天地よりエルハのほうが売れそう
クラウドで制作費募ろうとしたら集まらなくて終了
募集してたことすらとしあきに聞いてようやく知った
知ってたら1万円くらいはお金出したのに

無念 としあき 13:47 681562248
>視聴者サイドが全く認知できないような設定者オ◯ニーは永久に脳内封印しててほしい
客離れの潮目を察して封印しただけ
ガンパレシリーズのほうがまだ潔かった

無念 としあき 13:48 681562355
特典砂沙美ばっかだな
1番人気なのか


無念 としあき 13:57 681563729
1572584239716s
エルハのクラウドのキャラ設定画でいろいろ期待してた

無念 としあき 13:59 681564019
キャラデザが愛天地っぽくなってるな

無念 としあき 14:00 681564188
陣内までケモノに手を出したのか・・・
AICはどんだけ異種間セックス好きなんだ

無念 としあき 14:01 681564421
愛天地とかで試みてた新ファン獲得は諦めたのか

無念 としあき 14:01 681564427
陣内はもともと虫だからって差別しなかったじゃん

無念 としあき 14:02 681564450
エルハCFしてたの?!
知ってたら自分も少しは出したわ

無念 としあき 14:04 681564808
メガゾーンをしてたのは知ってたが

無念 としあき 14:04 681564845
異世界の聖機師物語の2期まだですかね…
続きそうな終わり方してあんまりだ…

無念 としあき 14:05 681564927
魎呼の下の金の腕輪してるの誰?

無念 としあき 14:07 681565237
>魎呼の下の金の腕輪してるの誰?
キャラ一覧に載ってるけど新キャラだよ


無念 としあき 14:08 681565405
枯堂夏子とかなにやってるんだろうな

無念 としあき 14:11 681565849
>>魎呼の下の金の腕輪してるの誰?
>キャラ一覧に載ってるけど新キャラだよ
ありがと
新キャラでなくて記憶落ちかと思ってたのよ

無念 としあき 14:12 681566012
長谷川菜穂子は何をやってるのか調べたらひだまりスケッチのシリーズ構成やってたのか

無念 としあき 14:19 681567082
思い出した時にラジオドラマを聴いてる
OVA1期TV1期の次に面白いと思ってる

無念 としあき 14:20 681567094
なんで陣内は20年経っても学生服着てんだよ!

無念 としあき 14:27 681568196
生徒会長を降りてないんだろう

無念 としあき 14:35 681569307
長谷川は長谷川で結構問題児っぽかったけど1期は大好き
でも魎呼の元カレ設定はちょっと……

無念 としあき 14:37 681569734
>新天地はOPとEDだけは良かった
OPは今でもたまに聞く
流されるままにいきる中年になると効く

無念 としあき 14:38 681569781
>思い出した時にラジオドラマを聴いてる
犬にお義父さんって名づける奴とかは
人生で笑った記憶ベスト10の中に入ってるな
今ならさすがにそこまで笑わないが初見の時は分単位で笑いが止まらなかった

無念 としあき 14:46 681570894
知らない人がいる


無念 としあき 15:04 681573729
菊池正美の若い演技が聞けるってだけで嬉しいけどな
バキは信長になっちゃったし

無念 としあき 15:07 681574229
>犬にお義父さんって名づける奴とかは
>人生で笑った記憶ベスト10の中に入ってるな
>今ならさすがにそこまで笑わないが初見の時は分単位で笑いが止まらなかった
凄く面白かったよね
ドラマだけじゃなくてラジオも面白かった

無念 としあき 15:09 681574640
1572588597633s
砂沙美だよ

無念 としあき 15:10 681574803
>砂沙美だよ
顔がBBAすぎないか…

無念 としあき 15:12 681575012
高田由美が存命で良かった

無念 としあき 15:12 681575109
1572588765595s
これか

無念 としあき 15:17 681575832
声優交代は全然違和感無いくらい素晴らしいんだがいかんせん現役組がきついことになってる

無念 としあき 15:17 681575885
>>砂沙美だよ
いっそのこと砂沙美は他の新人に譲って津名魅一本にしぼるようにすれば

無念 としあき 15:18 681575955
>1572588765595.jpg
>これか
しらねえよおおおおおおお

無念 としあき 15:18 681576066
高田由美のエロゲ声はたまらんな


無念 としあき 15:22 681576551
魎呼と鷲羽ちゃんはまだ…
砂沙美はちょっと厳しい


無念 としあき 15:23 681576722
アニメ作るのも良いがGXP小説の新刊はよ

無念 としあき 15:24 681577028
1572589493402s
比較的判りやすいかもしれない世界相関図

無念 としあき 15:31 681578067
天地スレ見るたびに聖機師みたくなるのはバランスいいからだろうか

無念 としあき 15:34 681578597
GXPも尼で配信してくれないか

無念 としあき 15:43 681579847
> 1572588765595.jpg
ちょっと動いたらマ◯コ見えそうだな

無念 としあき 15:47 681580580
>比較的判りやすいかもしれない世界相関図
鷲羽ちゃんとは結婚してないのか

無念 としあき 15:52 681581180
>No.681561324
正直、ここくらいまでだったように思う
今は登場人物が多すぎてわけが分らん

無念 としあき 15:53 681581335
GXPも異世界の聖機師物語もちゃんと面白いんだが
なぜこうなった

無念 としあき 15:58 681582078
>比較的判りやすいかもしれない世界相関図
なんだこれ
この世界は男が生まれにくいのか?
親戚が多すぎて頭こんがるわ


無念 としあき 15:58 681582081
>異世界の聖機師物語の2期まだですかね…
同人誌でキャラに愚痴らせてる位だし無理だろうな・・・

無念 としあき 15:58 681582090
もう天地を主軸にする流れが厳しいんだろうと思う
他作品で脇においた方がお話が盛り上がるし
まぁ作られたら見るんだけども

無念 としあき 15:58 681582095
GXPはアニメはうざく小説はキモイ
小説はお布施として読まずに買い続けてるけど

無念 としあき 16:00 681582361
>小説はお布施として読まずに買い続けてるけど
14巻から先は同じく積んであるだけだわ

無念 としあき 16:02 681582656
>いっそのこと砂沙美は他の新人に譲って津名魅一本にしぼるようにすれば
愛の時に
愛着のあるキャラだけど出産時期に重なるから降りようと思ったけど
わざわざ先取りするんでと言われたのでそれほど必要としていただけるなら続けたい
みたいな事言ってたし変えないだろうな

無念 としあき 16:06 681583179
>この世界は男が生まれにくいのか?
突出した能力や特性もった男に女が群がるのは梶島スタイルだからしゃーない

無念 としあき 16:06 681583189
1572591967967s
ギャグ絵含めて90年代のデザインが一番好き…

無念 としあき 16:06 681583215
ハーレムが何か気持ち悪く感じるようになってきた

無念 としあき 16:08 681583576
ハーレムはもともと気持ち悪いものだよ
天地無用で常識がひっくり返ったんだ

無念 としあき 16:08 681583590
梶島キャラで一番ぶっとんだ設定は瀬戸って気はする盛りすぎって意味で


無念 としあき 16:09 681583683
>ハーレムが何か気持ち悪く感じるようになってきた
セッ◯スする前まではハーレムでもいいけどローテーションでセッ◯スしてて子供作ってて
数名が西南の子と婚姻ってのがちょっときついな

無念 としあき 16:11 681584013
>ハーレムが何か気持ち悪く感じるようになってきた
小説の西南ハーレムには耐えられなくなった
聖機師の方は大丈夫だったのに

無念 としあき 16:11 681584035
天地と砂沙美ちゃんの目が離れすぎなのだけ何とかしてくだち!

無念 としあき 16:12 681584203
それぞれの作品はちゃんと面白いから別に世界繋げなくてもいいと思うんだがなぁ

無念 としあき 16:13 681584213
愛天地の頃のがディフォルメ効いててデザインはまだよかったなぁ

無念 としあき 16:18 681585016
はえー、天地と美星結婚するんだ
良かった

無念 としあき 16:20 681585274
>はえー、天地と美星結婚するんだ
同人誌で書かれてる部分だと砂沙美は成人するまでお預け状態で後は全員と結婚して出産済みだったかな

無念 としあき 16:22 681585492
>小説の西南ハーレムには耐えられなくなった
>聖機師の方は大丈夫だったのに
聖騎士の方は性欲があんま感じられない水晶キチだからかな?

無念 としあき 16:22 681585529
また嫁っぽいの増えてる

無念 としあき 16:23 681585630
>比較的判りやすいかもしれない世界相関図
美星さんはあのレギュラー陣の中で珍しいちょっと風変わりな一般人のポジションだと思ってたのに
結局は変な血筋の一人なのか


無念 としあき 16:24 681585801
1572593072564s
>美星さんはあのレギュラー陣の中で珍しいちょっと風変わりな一般人のポジションだと思ってたのに
>結局は変な血筋の一人なのか
まぁ特殊設定持ちでもあるし

無念 としあき 16:24 681585809
ヒロイン二人に真ヒロインまでなら…

無念 としあき 16:25 681585893
>同人誌で書かれてる部分だと砂沙美は成人するまでお預け状態で後は全員と結婚して出産済みだったかな
いいね
天地関係から離れて20年近くなるけど、
俺が望むような展開みたいで再度興味出てきた

無念 としあき 16:30 681586537
結婚設定は同人誌の方で描かれてるけどアニメではまだ天地の結婚まで描いてないような
GXPはラストで嫁8人もらって天地四期でも全員出演してたが

無念 かんりにん 99:99 999999999
OVAだけ×5期なのか
他にTVアニメ×3 劇場版アニメ×3
天地無用ってすごいコンテンツだったのね…