無念 としあき 09:28 681043546
1572395318379s

ダンジョン飯スレ
イヅツミちゃんのエロ画像がなかなか増えない問題


無念 かんりにん 99:99 999999999
獣が裸になったところで喜ぶ奴なんて…いっぱいいる?


無念 としあき 09:38 681044551
だって公式でふんどし一丁やっちゃったし…

無念 としあき 09:41 681044817
こんな獣の体見ても楽しくないだろ?

無念 としあき 09:44 681045114
俺は割りと獣も良いかなって…

無念 としあき 09:46 681045403
せめてフェリシアくらいの毛量じゃないと

無念 としあき 09:47 681045513
仕草があまりに獣っぽくてそういう目では見れない
ケモナーはどうなんだろ

無念 としあき 09:47 681045524
俺のケモナーレベルがまだ足りないみたいだわ

無念 としあき 09:48 681045557
かなりケモノよりで超自己中だから人気は出ない

無念 としあき 09:49 681045690
尻尾の付け根を

無念 としあき 09:49 681045695
こいつのふとんがいちばんあったかい


無念 としあき 09:50 681045758
せめて乳首はいくつあるか教えてくれ

無念 としあき 09:52 681046007
こいつに欲情するという事は
ライオスと同レベルまで堕ちるわけだから

無念 としあき 09:52 681046032
イヅツミに興味津々の変態がいるらしい

無念 としあき 09:53 681046169
恥じらいってか赤面はよ

無念 としあき 09:55 681046353
イヅツミちゃんぱっと見は人間度高いのに実際はけっこう動物だからなあ
おっぱいないのは厳しい

無念 としあき 09:56 681046542
ケモ性癖全く無い俺でもイヅツミのは見たい

無念 としあき 09:56 681046548
1572396990081s
完全にモンスターだからなぁ…

無念 としあき 09:56 681046606
シュローの従者が呪いを掛けたんだと思ってたが
もっと前から猫だったのね

無念 としあき 09:57 681046661
顔面も毛で覆われてそうだし赤面しても分からない気が

無念 としあき 09:57 681046693
ライオスは別にイヅツミに欲情してるわけじゃないだろう


無念 としあき 09:59 681046912
イヅツミはかわいい
クロはもっとかわいい

無念 としあき 10:00 681047079
>ライオスは別にイヅツミに欲情してるわけじゃないだろう
でもライオスって性欲よりも好奇心でセッ◯スしそうだし・・・

無念 としあき 10:01 681047181
自分の面倒を自分で見れてなおかつ懐いてくれる犬いいよね

無念 としあき 10:01 681047215
あっさり見捨てたシュローがドライに感じたが
目的を察してやってたて事は無いだろうか

無念 としあき 10:01 681047219
>こいつに欲情するという事は
>ライオスと同レベルまで堕ちるわけだから
私は一向にかまわん

無念 としあき 10:02 681047331
>シュローの従者が呪いを掛けたんだと思ってたが
>もっと前から猫だったのね
つかシュローの親父はよく引き取ったな

無念 としあき 10:02 681047356
>ライオスは別にイヅツミに欲情してるわけじゃないだろう
子供はどうなるのだろう?
クォーターかな?とかワクワクしながら犯しそう

無念 としあき 10:03 681047386
外見の問題じゃなくて性格というか性質というかの問題だからな
身勝手さとか自己中さとか恩を感じないところが、
人間に獣が混ざっているというより、獣が人間寄りの姿をとっただけって感じで性の対象にはならない
まあ人格的にはこれから成長していくんだろうけど

無念 としあき 10:03 681047438
>あっさり見捨てたシュローがドライに感じたが
>目的を察してやってたて事は無いだろうか
まあ元々扱いは取り巻きの女以下だろうし

無念 としあき 10:04 681047498
>人間に獣が混ざっているというより、獣が人間寄りの姿をとっただけって感じで性の対象にはならない
え?可愛いからチ◯ポ入れたいよ


無念 としあき 10:06 681047812
>あっさり見捨てたシュローがドライに感じたが
>目的を察してやってたて事は無いだろうか
扱いが人間じゃなくて猫なんだと思う
ちょいちょい居なくなるけどしばらくすると帰って来る半野良みたいな

無念 としあき 10:07 681047847
>まあ元々扱いは取り巻きの女以下だろうし
幼少から育てて忠誠心ゼロなら惜しくもないだろうな
そういう関係なら抜けられて困るような重要秘密も持ってないだろうし

無念 としあき 10:08 681047961
牝のミノタウロスだー

無念 としあき 10:08 681048071
うーんモフりたい

無念 としあき 10:08 681048072
>ちょいちょい居なくなるけどしばらくすると帰って来る半野良みたいな
マイヅルさんが般若の呪い掛けてるから自由に遊ばせる気はないだろう

無念 としあき 10:09 681048086
1572397745867s
>人間に獣が混ざっているというより、獣が人間寄りの姿をとっただけって感じで性の対象にはならない
でもたまに猫とじゃれ合ってるとセッ◯スしたいなーとか思うときない?

無念 としあき 10:09 681048088
1572397747887s
>こんな獣の体見ても楽しくないだろ?

無念 としあき 10:09 681048128
1572397767533s
>でもたまに猫とじゃれ合ってるとセッ◯スしたいなーとか思うときない?

無念 としあき 10:10 681048199
見たいか見たくないかよりお腹の臭いふがふがしたいよね猫だし

無念 としあき 10:10 681048228
あの場で抜けるなら何かしらライオスたちと接触するだろうくらいはあったかもね


無念 としあき 10:13 681048572
1572397988272s
>でもたまに猫とじゃれ合ってるとセッ◯スしたいなーとか思うときない?

無念 としあき 10:18 681049227
俺も猫になって舐め合いたいと思うことはある
でも、こいつら自分のケツ穴も舐めてんだよなあって我に返る

無念 としあき 10:19 681049318
このスレライオスよりやべぇのがいっぱいいる…怖い…

無念 としあき 10:19 681049336
発情期の猫ってうるさいけどエッチに積極的でかわいいよね

無念 としあき 10:21 681049561
発情期はすごいことになりそう

無念 としあき 10:22 681049691
>でもたまに猫とじゃれ合ってるとセッ◯スしたいなーとか思うときない?
ねえよ
勃◯することはあるけど

無念 としあき 10:23 681049917
呪いが解けたら猫になる

無念 としあき 10:24 681049974
1572398661767s
にゃ~ん

無念 としあき 10:25 681050160
イズツミ好みのオスが出て来るのかねえ
そんなものないよ…でバトル始まるのか

無念 としあき 10:26 681050295
>あっさり見捨てたシュローがドライに感じたが
>目的を察してやってたて事は無いだろうか
すぐ足抜けだろって言ってるし前からそういう素振りはあったと思う


無念 としあき 10:26 681050305
>>でもたまに猫とじゃれ合ってるとセッ◯スしたいなーとか思うときない?
>ねえよ
>勃◯することはあるけど
ケモ?

無念 としあき 10:27 681050324
腰とんとんしてやるとエッチな声だして甘えてくるのエッチで滅茶苦茶にしたくなるよね

無念 としあき 10:27 681050373
>呪いが解けたら猫になる
猫ベースで人間混ぜた可能性の方がでかいよな
モンスターおとなしくなる結界で猫化したし

無念 としあき 10:27 681050438
そうだよ
発情期ネタを俺らは待ってればいいんだよ

無念 としあき 10:28 681050529
デレる素振りが余り見えないからエッチなものを想像し辛いというのがあると思う

無念 としあき 10:29 681050645
とし!イヅツミ可愛いスレかと思ったら想像以上にレベルが高い!

無念 としあき 10:30 681050741
シュローがマイヅルに礼を言うのも珍しいんだからそれ以下の立場への扱いは推して知るべしだろう

無念 としあき 10:31 681050968
まあ人を警戒してる野良猫と話出来たらこんな感じになりそうって納得感ある

無念 としあき 10:32 681051089
ケツの臭い嗅がせればいいって言ってた

無念 としあき 10:35 681051459
>>でもたまに猫とじゃれ合ってるとセッ◯スしたいなーとか思うときない?
>ねえよ
>勃◯することはあるけど
盛ってるの見てモッコリしたことなら…


無念 としあき 10:36 681051596
マルシルの存在を思えば呪いだかなんだかを解く可能性は気づいてる気もする
でも多分興味自体ないんだろう


無念 としあき 10:37 681051665
1572399434287s
パイロット版の猫忍者ちゃんは人間要素強めでエロ需要ありそうだったけど
スレ画はもうペットとしか見れないんだよなあ

無念 としあき 10:38 681051897
なんで副乳がないの?

無念 としあき 10:39 681052014
身体全部毛なん?

無念 としあき 10:42 681052453
一応種族はトールマンなんだよね

無念 としあき 10:43 681052570
マルシルに甘えるイヅツミはかわいいよな

無念 としあき 10:45 681052847
発情期は猫基準なんだな

無念 としあき 10:45 681052870
>あっさり見捨てたシュローがドライに感じたが
足抜けだろう捨て置けってあれ逆に温情措置じゃない?
シュロ-の家は裏家業(忍系?)っぽいし足抜けとか普通なら始末しろ方向だと思うし

無念 としあき 10:46 681053009
1572400019853s
>「イヅツミの体の黒い箇所は衣服ではなく黒い毛」と指摘したら総スカン食らったんだったわ
>識者が物知らぬ馬鹿に叩かれるほどつらいことは結構多いがまぁつらかったわクソが
なぜ総スカン食らったかよくわかるレスだね

無念 としあき 10:48 681053155
イキリ識者様までわいてきたか


無念 としあき 10:48 681053244
まだ猫ベースか人ベースか分かってないんだっけ

無念 としあき 10:49 681053302
1572400150617s
マルシルと仲良さげになってるの微笑ましい

無念 としあき 10:50 681053458
>にゃ~ん
いけるな

無念 としあき 10:50 681053491
1572400236550s
良識あるマルシラーは

無念 としあき 10:51 681053551
>No.681052237 
>No.681052562 
悪いが言葉の端々から
素直に同情出来かねる感漏れまくってるぜ

無念 としあき 10:52 681053752
別のスレの愚痴を垂れ流して悪態つくレスとか普通に黙delで良いぞ

無念 としあき 10:52 681053754
1572400358545s
エルフイヅツミも可愛い

無念 としあき 10:52 681053799
イヅツミは抜けない

無念 としあき 10:53 681053822
>まだ猫ベースか人ベースか分かってないんだっけ
最終回に元の姿に戻ったイヅツミがただのネコに戻る予想はこの作者ならやりかねんよな

無念 としあき 10:54 681053962
イヅツミで面白い話が無い


無念 としあき 10:54 681054020
イヅツミの猫の部分を食べればいいんだ!

無念 としあき 10:57 681054454
>イヅツミの猫の部分を食べればいいんだ!
おいサイコパス

無念 としあき 10:58 681054566
1572400698421s
>イヅツミの猫の部分を食べればいいんだ!

無念 としあき 10:59 681054682
1572400747084s
>イヅツミの猫の部分を食べればいいんだ!

無念 としあき 10:59 681054690
1572400751637s
>もちろん覆われているぞ?スレ画の鼻のあたりの描写を見ればわかるだろ
あれはよくある鼻筋の漫画的表現じゃないの?
髪の毛の房があったりするので顔には体毛ないんじゃないかなあと思うけど
カラーイラストを見ると血色があるので体毛うすそう/ないようでもあるし
しかし普通の猫のようにも見えて判断がつかないな

無念 としあき 11:00 681054879
アニメ化いつかな

無念 としあき 11:00 681054935
1572400852145s
>イヅツミの猫の部分を食べればいいんだ!

無念 としあき 11:01 681055013
チェンジリングで犬になったってことは人ベースで何かがうわのせされてると勝手に思ってる

無念 としあき 11:01 681055058
ハーフマルシルいいよね

無念 としあき 11:02 681055094
1572400920400s
>>まだ猫ベースか人ベースか分かってないんだっけ
>最終回に元の姿に戻ったイヅツミがただのネコに戻る予想はこの作者ならやりかねんよな
猫が主体っぽいしありえそうだから困る


無念 としあき 11:03 681055359
>猫が主体っぽいしありえそうだから困る
このイヅツミなら乳首吸っても嫌がらないかな

無念 としあき 11:04 681055550
ケモノ感強いから人として見れない

無念 としあき 11:06 681055728
1572401169581s
>あれはよくある鼻筋の漫画的表現じゃないの?
>髪の毛の房があったりするので顔には体毛ないんじゃないかなあと思うけど
>カラーイラストを見ると血色があるので体毛うすそう/ないようでもあるし
>しかし普通の猫のようにも見えて判断がつかないな
うすいけど顔にも体毛はあると思うよ

無念 としあき 11:07 681055908
>うすいけど顔にも体毛はあると思うよ
猫の顔の毛みたいなんだろうな

無念 としあき 11:07 681055934
>でもたまに猫とじゃれ合ってるとセッ◯スしたいなーとか思うときない?
猫や犬でもふと頭をよぎることがあるんだから小学校の先生とか生欲を抑えるの大変そう

無念 としあき 11:08 681056015
糞猫はいらない
仲良し4人組の冒険でよかった


無念 としあき 11:09 681056240
イヅツミちゃんは呪いが溶けても猫ムーブ癖が治らないとか羞恥心が中々芽生えないとか
そういう将来性もあると思うんです

無念 としあき 11:11 681056504
その程度の体毛なら俺にもある

無念 としあき 11:11 681056527
つか猫ゆえの体術が失われた状態で今までのように体動かすと…

無念 としあき 11:12 681056651
>一応種族はトールマンなんだよね
あの世界はフェルプールまだ居ないみたいだからな
呪いが解けずにこのまま繁殖していったら一種族として数百年後には確立するんじゃないかな


無念 としあき 11:12 681056671
1572401551154s
>糞猫はいらない
いる

無念 としあき 11:12 681056674
>うすいけど顔にも体毛はあると思うよ
この画像だとわかりやすい

無念 としあき 11:13 681056755
>仲良し4人組の冒険でよかった
迷宮に対して他のメンバーほど因縁がないからメインの話の外にいる感じはする

無念 としあき 11:14 681056911
アニメよかったね
まさか単行本の宣伝だと思わなかったけど

無念 としあき 11:14 681056945
そういやイヅツミは猫がよくやる前足ふみふみをやるんだろうか

無念 としあき 11:16 681057245
イヅツミは作者のフェチズムが反映されまくっていると思う

無念 としあき 11:16 681057314
>一応種族はトールマンなんだよね
チルは作られた獣人みたいなこと言ってたな

無念 としあき 11:16 681057330
1572401816797s
マルシルとキャラ被ってるのがね

無念 としあき 11:17 681057467
>アニメよかったね
…なんだと?

無念 としあき 11:18 681057519
待てよ!学園一の才女だぞ!!


無念 としあき 11:18 681057534
種族名を言われてないから人造獣人だろう

無念 としあき 11:19 681057700
種族や魔物の解釈が面白くて好きなんだけどこういう系統の作品がほかにも知りたい

無念 としあき 11:21 681058044
>マルシルとキャラ被ってるのがね
いや全然被ってないやろ
若干マッド気味の学者と野趣あふれる忍者やぞ

無念 としあき 11:22 681058163
>マルシルとキャラ被ってるのがね
なんだかんだマルシルは性的に見てるよ?

無念 としあき 11:23 681058345
なんやかんやでやっぱダン飯のエロ担当はマルシルナマリ狂乱の魔術師なんだなぁって

無念 としあき 11:24 681058481
>なんやかんやでやっぱダン飯のエロ担当はマルシルナマリ狂乱の魔術師なんだなぁって
>マルシル
そうだね
>ナマリ
そうかも
>魔術師
えっ?

無念 としあき 11:25 681058529
1572402301271s
>なんだかんだマルシルは性的に見てるよ?

無念 としあき 11:25 681058564
1572402314367s
けもーい

無念 としあき 11:25 681058622
1572402338431s
>種族や魔物の解釈が面白くて好きなんだけどこういう系統の作品がほかにも知りたい

無念 としあき 11:25 681058623
トールマンイコールトロールは面白いなぁと思った


無念 としあき 11:25 681058675
1572402358006s
馬子にも衣装


無念 としあき 11:27 681058918
>>種族や魔物の解釈が面白くて好きなんだけどこういう系統の作品がほかにも知りたい
ありがとう見てみる

無念 としあき 11:27 681058963
マルさんと妹は性的にしか見れない

無念 としあき 11:28 681059100
>馬子にも衣装
田舎の領主の娘って感じでムラムラします

無念 としあき 11:29 681059185
ライオスってイヅツミがセッ◯スOKってなったら100%飛びつくでしょ?
好奇心100性欲0だけど

無念 としあき 11:29 681059206
1572402565853s
>>アニメよかったね
>…なんだと?
先月の単行本発売前によく流れてたCMだけど・・・見て無い?

無念 としあき 11:29 681059284
>>うすいけど顔にも体毛はあると思うよ
>あぁその決定的な画像を貼ってやろうと数分ググったが
>どうせ無毛派はムキになって認めないだろうと思ってやめたんだよ乙(ねぎらい)
>それにしてもGoogleのイメ検は重くなったな
きみ周りから浮いてるってよく言われない?

無念 としあき 11:30 681059327
>馬子にも衣装
可愛いですやん
エッチしたい

無念 としあき 11:30 681059412
>トールマンイコールトロールは面白いなぁと思った
一方で我々が言うところのトロールがあの世界の何処かに居るのではないかという想像をしてしまう

無念 としあき 11:31 681059426
>>アニメよかったね
>…なんだと?
来年三期でマルシルとライオスの子供がエルフの島に乗り込んでライオス奪還するところまでやるの知らんか?


無念 としあき 11:31 681059445
マルシルに甘えまくったことを思い出して悶えるシーンは催眠モノみたいで興奮しました

無念 としあき 11:31 681059489
マルシルは趣味が悪いので

無念 としあき 11:31 681059508
1572402698446s
>来年三期でマルシルとライオスの子供がエルフの島に乗り込んでライオス奪還するところまでやるの知らんか?

無念 としあき 11:32 681059594
1572402739052s
>>トールマンイコールトロールは面白いなぁと思った
>一方で我々が言うところのトロールがあの世界の何処かに居るのではないかという想像をしてしまう
股間から電撃を放つトロールか
もしくは落雷が優先して股間に落ちるトロールとかいやだよ

無念 としあき 11:32 681059598
1572402740672s
>なんだかんだマルシルは性的に見てるよ?

無念 としあき 11:32 681059622
1572402751613s
>来年三期でマルシルとライオスの子供がエルフの島に乗り込んでライオス奪還するところまでやるの知らんか?

無念 としあき 11:32 681059657
マルシルはたまに会う親戚の綺麗なおばちゃん感ある

無念 としあき 11:33 681059735
>マルシルは趣味が悪いので
まあ…お付き合いしようとしてもマルシルの理想の相手キャラにはなれないとは思う

無念 としあき 11:33 681059803
読み切りのなら普通に女の子として可愛かったのにな
今のは完全に獣人・・・

無念 としあき 11:34 681059964
>>マルシルは趣味が悪いので
>まあ…お付き合いしようとしてもマルシルの理想の相手キャラにはなれないとは思う
あの死って書いてるやべえデザインの眼帯
ガイジンには読めないエキゾチックなデザインみたいな感じで入れてるんだろうな
漫画に日本語の書き文字看板が一切出てこない以上


無念 としあき 11:35 681060136
考えてみるとマルシルにもさっぱり欲情しないので
これはダン飯という作品の方に問題があるのではないだろうか

無念 としあき 11:36 681060157
>来年三期でマルシルとライオスの子供がエルフの島に乗り込んでライオス奪還するところまでやるの知らんか?
ライオスだけちゃんとエルフたちに逮捕されてるの笑う

無念 としあき 11:37 681060345
>ガイジンには読めないエキゾチックなデザインみたいな感じで入れてるんだろうな
ガイジンタトゥーの漢字はいろいろやばい

無念 としあき 11:39 681060616
1572403154249s
>考えてみるとマルシルにもさっぱり欲情しないので
>これはダン飯という作品の方に問題があるのではないだろうか
人によるんじゃないの
俺このシーンで何回ヌイたか分からんし

無念 としあき 11:39 681060699
猫が本体ってことはない?

無念 としあき 11:40 681060766
1572403216874s
>読み切りのなら普通に女の子として可愛かったのにな
>今のは完全に獣人・・・
オークも人寄りだったと後から豚寄りにしたくらいのケモ作者だし

無念 としあき 11:40 681060781
タンクよりの火力職で簡単なヒールもできるとかライオスのスペックだけ見たら超有能冒険者だな

無念 としあき 11:40 681060791
>>馬子にも衣装
>田舎の領主の娘って感じでムラムラします
どんくさは他のエルフでたあたりから分かりやすく芋顔に描いてるよね…

無念 としあき 11:41 681060869
猫って食べれない物多いから大変

無念 としあき 11:41 681060878
>No.681060616
画像間違えてるんだよな?そうだと言ってくれ


無念 としあき 11:42 681061125
>タンクよりの火力職で簡単なヒールもできるとかライオスのスペックだけ見たら超有能冒険者だな
作中でも割とそう言われてる感じ
リーダーシップもあるし温厚だし素直で無駄に我を張らない
しかし変態だというだけ

無念 としあき 11:43 681061176
1572403394740s
むふー

無念 としあき 11:43 681061179
1572403396734s
シュローの本名は漢字表記なので漢字自体は存在してそう

無念 としあき 11:43 681061192
>俺このシーンで何回ヌイたか分からんし
またホ◯か

無念 としあき 11:43 681061245
>猫って食べれない物多いから大変
猫にとって食べたら毒な食べ物ってトールマンの身体と混ざってある程度緩和されてるのかな
されてるにしても半分くらいかもしれないが

無念 としあき 11:43 681061263
1572403423020s
悪の帝国の女幹部

無念 としあき 11:44 681061377
1572403477049s
>>俺このシーンで何回ヌイたか分からんし
>またホ◯か

無念 としあき 11:46 681061655
1572403590685s
美人風

無念 としあき 11:46 681061687
1572403604429s
やはり丸丼先生は絵が上手い

無念 としあき 11:46 681061693
>しかし変態だというだけ
見た目から黄金城の末裔かと言われるくらいノーブルなイケメンなのがタチの悪さに拍車をかけている


無念 としあき 11:48 681061899
カナリア隊はみんないいキャラやなー

無念 としあき 11:49 681062039
隊長はいまだに性別がわからん…

無念 としあき 11:51 681062465
>タンクよりの火力職で簡単なヒールもできるとかライオスのスペックだけ見たら超有能冒険者だな
石化も解けた(?)からWizで云う所のマディまでは習得済みか…
となると君主Lv14くらいかな?超どころじゃない英雄候補だな

無念 としあき 11:53 681062666
1話のマルシル超美人だったのに…

無念 としあき 11:54 681062901
メインメンバーのチェンジリング一覧の扉絵
エルフの欄みんな美形だったね

無念 としあき 11:55 681062943
>1話のマルシル超美人だったのに…
今も美人だろ!!!!!

無念 としあき 11:56 681063138
1572404194493s
今のマルシル

無念 としあき 11:56 681063140
>隊長はいまだに性別がわからん…
かわいいソフトドリルちん◯んやで…
獣人がカ◯の返しがエグい物干し竿で
クソガキが野太い益荒男チ◯ボ
副長が美棍巨球のふた◯りでビッ◯は包◯並球のふたなり
どんくさⅡだけが純粋マ◯コイや…

無念 としあき 11:57 681063319
1572404262732s
戦闘中に恋愛脳出して負けるやつ

無念 としあき 11:57 681063355
1572404276239s
>1話のマルシル超美人だったのに…
ライオスが必死にファリン奪還のために考えて悩んでるのにこんな顔して飯の話してるから
こいつ(ら)相当サイコパスなのでは?って思ってたら
立場が逆転していった


無念 としあき 11:58 681063400
>メインメンバーのチェンジリング一覧の扉絵
>エルフの欄みんな美形だったね
エルフ補正は強いよな
ライオスは素で美形だそうだが

無念 としあき 12:02 681064156
1572404571254s
>副長が美棍巨球のふたなりでビッ◯は包◯並球のふたなり

無念 としあき 12:06 681064825
>隊長はいまだに性別がわからん…

上にも貼られてる服の前合わせで見ても男

無念 としあき 12:10 681065522
特に否定もしないけど断言も出来ないな

無念 としあき 12:13 681066007
>タンクよりの火力職で簡単なヒールもできるとかライオスのスペックだけ見たら超有能冒険者だな
剣の腕前だけならもっと上は結構いるらしいけどライオスの本領はセージ技能と発想力な気がする
戦闘能力の高さがダンジョンクローラーとしての優秀さと必ずしも=じゃない好例

無念 としあき 12:14 681066288
ウィズかなんかやりたくなってきた

無念 としあき 12:15 681066491
あれもしかしてイツヅミではなくイヅツミだったのか?
イツヅミでも通じていたのに誰一人指摘してくれてなかったのか…

無念 としあき 12:20 681067346
>戦闘中に恋愛脳出して負けるやつ
あいつ恋愛話の事になると早口になるのって

無念 としあき 12:20 681067544
獣だって自分勝手なやつとか恩を感じる性格のやつがいる
獣とか関係なくこいつの性格がクソ

無念 としあき 12:22 681067860
1572405750465s
>となると君主Lv14くらいかな?超どころじゃない英雄候補だな
魔剣ケン助も添えてこれは…狂王


無念 としあき 12:23 681067989
>ウィズかなんかやりたくなってきた
君主→ライオス
侍→シュロー
戦士→センシナマリ
と前衛4人いるからだれか外さないといけないのがお辛い


無念 としあき 12:24 681068303
>>ウィズかなんかやりたくなってきた
>君主→ライオス
>侍→シュロー
>戦士→センシナマリ
>と前衛4人いるからだれか外さないといけないのがお辛い
んじゃあエルミナージュやるわ

無念 としあき 12:24 681068368
センシとシュローは一緒のパーティ入れないから問題ない

無念 としあき 12:25 681068477
センシって職業メイドでいいよな?

無念 としあき 12:26 681068845
>センシって職業メイドでいいよな?
ああサービスシーン多いしな

無念 としあき 12:27 681069022
この漫画読むとウィザドリィやりたくなるから困る

無念 としあき 12:27 681069098
>あれもしかしてイツヅミではなくイヅツミだったのか?
出ッ海

無念 としあき 12:28 681069209
>>ウィズかなんかやりたくなってきた
>君主→ライオス
>侍→シュロー
>戦士→センシナマリ
>と前衛4人いるからだれか外さないといけないのがお辛い
ナマリかなあ

無念 としあき 12:30 681069751
>センシって職業メイドでいいよな?
イノセントメイドは加護かデスピコ無いとそれこそ冥土だし
魔法使えるように保険転職するとそれこそセンシらしくないし…

無念 としあき 12:31 681070048
カナリア隊の隊長はマルシルの好みなんじゃないだろうか


無念 としあき 12:32 681070308
>考えてみるとマルシルにもさっぱり欲情しないので
>これはダン飯という作品の方に問題があるのではないだろうか
異世界ゆっくり子作りよりはいいだろ…

無念 としあき 12:34 681070651
としあき10人集めてサキュバスで天原ごっこやりたい
誰がどのサキュバス出したか当てるやつ

普通のハゲた眼鏡の小太りなおっさんとか出しちゃうとしあきにめぐりあいたい

無念 としあき 12:36 681071283
>獣だって自分勝手なやつとか恩を感じる性格のやつがいる
>獣とか関係なくこいつの性格がクソ
というかあんな育ちかたして良い子に成長してたらそっちの方が奇跡というか何があったんだレベルでは

無念 としあき 12:37 681071449
カナリア隊見るにこの世界はエルフとダークエルフは敵同士ってわけではないんだな

無念 としあき 12:39 681071766
としあきのことだからCCさくらとエヴァとハルヒの長門は絶対入ってくるだろうな…

無念 としあき 12:40 681072006
>カナリア隊見るにこの世界はエルフとダークエルフは敵同士ってわけではないんだな
というかチルの発言とマルシルの「誰がダークエルフだ」反応から
ダークエルフは肌の色とかエルフ内の人種のことではなく
別の意味合い(組織?思想?)を持ってる存在じゃないかな
D&D以降よりも指輪物語に近い設定かも

無念 としあき 12:40 681072132
>というかあんな育ちかたして良い子に成長してたらそっちの方が奇跡というか何があったんだレベルでは
マイヅル教育下ではいい子にしてたほうが報酬が多いということをタデから学んだはずだけど
それ見てもいい子に振る舞えなかったのはもともとも性格もあると思う

無念 としあき 12:42 681072624
>>というかあんな育ちかたして良い子に成長してたらそっちの方が奇跡というか何があったんだレベルでは
>マイヅル教育下ではいい子にしてたほうが報酬が多いということをタデから学んだはずだけど
>それ見てもいい子に振る舞えなかったのはもともとも性格もあると思う
人間でも性格を矯正できるのは幼稚園・保育園ぐらいまでで
それを過ぎると一度歪んだ性格は直らないんです
あとは多少自制心を学ばせられるくらいのもので…
だから虐待児童の保護とケアって凄い難題

無念 としあき 12:44 681072942
1572407051603s
>イヅツミの猫の部分を食べればいいんだ!

無念 としあき 12:44 681072991
虹裏十天衆!


無念 としあき 12:44 681073013
>人間でも性格を矯正できるのは幼稚園・保育園ぐらいまでで
>それを過ぎると一度歪んだ性格は直らないんです
というかその時期が人格形成を決定付ける一番大事な年齢
ちゃんと躾や教育受けられないと致命的

無念 としあき 12:46 681073420
いま何でもって

無念 としあき 12:46 681073431
>No.681072006
その後で「大体ダークエルフってなに?」と言っているから
他種族が悪いエルフ程度の意味で使っているだけじゃないかなあ

無念 としあき 12:46 681073432
>としあきのことだからCCさくらとエヴァとハルヒの長門は絶対入ってくるだろうな…
サキュバスさくらちゃん出したのは俺です…

無念 としあき 12:46 681073511
>>イヅツミの猫の部分を食べればいいんだ!
これBじゃないほうのニセマルシル出したの誰だっけ
ライオス?

無念 としあき 12:46 681073562
性格は生まれつきのものじゃなく幼少期の問題かつ養育者の人格の影響を受けるからね
親子どころか祖父まで三代似た性格とかあるけど遺伝じゃなく祖父が父親の性格に影響与えて、父親が息子の性格に影響与えてるだけなんだ

無念 としあき 12:48 681073881
>これBじゃないほうのニセマルシル出したの誰だっけ
>ライオス?
マルシルの魔道書の中を読んで見た記憶があるのはライオスだけだと思うから多分な

無念 としあき 12:50 681074344
1572407431808s
ずっと人間扱いされてなかったんだからここまで矯正したマイヅルが凄い

無念 としあき 12:52 681074758
Wizardryの性格と職業に当てはめると
ライオス悪ロード(戦士→ロード)
マルシル悪ビショップ
センシ中立戦士
チルチャック中立盗賊
ファリン悪僧侶
イヅツミ悪忍者
かな

無念 としあき 12:53 681074924
ライオスとシュローがぼこすか喧嘩するとこ好き


無念 としあき 12:55 681075315
1572407730729s
これってセンシとマルシルが出したライオス逆だったっけ?
ファリンっぽいライオスだしてるのがマルシルだったっけ?

無念 としあき 12:56 681075610
>ライオスとシュローがぼこすか喧嘩するとこ好き
アレシュローが大体の人なら気づくように言ってたなんて生ぬるい事しないで
はっきりと要求伝えなかったほうが悪いと思ってるわ
そこそこの付き合いあるんだからライオス個人との付き合いくらい学んでいただきたい

無念 としあき 13:00 681076294
ちゃんと飯食ってる俺の方が強い!も作品のテーマだし深い回だよ

無念 としあき 13:03 681076951
>アレシュローが大体の人なら気づくように言ってたなんて生ぬるい事しないで
>はっきりと要求伝えなかったほうが悪いと思ってるわ
まさしく日本人と西洋人のコミュニケーションの違いって感じ

無念 としあき 13:04 681077085
>ちゃんと飯食ってる俺の方が強い!も作品のテーマだし深い回だよ
アニメ一期最終回の街の人全員呼んでファリンの下半身焼き肉大パーティーが感動的だったな

無念 としあき 13:04 681077091
1572408268481s
>イヅツミちゃんのエロ画像
ほれ

無念 としあき 13:04 681077123
>マルシルの魔道書の中を読んで見た記憶があるのはライオスだけだと思うから多分な

ライオスのマルシル評はセンシと同等かそれ以上に高い

無念 としあき 13:05 681077214
シュローはあんまり思った事口に出さないんだろうな
マイヅルが聞き分けがよくてわがまま言ったのも今回の1度きりって言ってたから

無念 としあき 13:07 681077658
>シュローはあんまり思った事口に出さないんだろうな
脳内でマイヅルや手下をぐっちょんぐっちょんに◯し尽くしてた可能性もあるのか

無念 としあき 13:08 681077807
>Wizardryの性格と職業に当てはめると
wizの戒律ってお人好しかどうかって感じだからなあ
チル中立イヅツミ悪で他善だと思う


無念 としあき 13:10 681078171
>>シュローはあんまり思った事口に出さないんだろうな
>脳内でマイヅルや手下をぐっちょんぐっちょんに◯し尽くしてた可能性もあるのか
時期当主だぞ
脳内じゃなくて普通にいつでも実現できる

無念 としあき 13:14 681078752
1572408868254s
センシでさえ振りほどけ無いタデちゃんをファッ◯するのか…
だいしゅきホールドで骨が何本折られるかな…

無念 としあき 13:24 681080452
イヅツミが猫が本体なら
本人の望みとは言え解呪されればもうライオスたちとは言葉を交わすことも出来ないんだな
猫の脳じゃ思い出も覚えていられないだろう

無念 としあき 13:25 681080540
心置きなく食えるね

無念 としあき 13:26 681080730
でも覚えてるってのがいいんじゃないか

無念 としあき 13:28 681081063
犬だったら覚えてないのを寂しいと感じるかもしれんが
猫は覚えて無くても当然というか知らない人扱いされても堪えない

無念 としあき 13:31 681081583
こういうの倫理観の違いかもしれんが
どんな理由かはさておきファリン状態になった肉を食べるって事になったら
知り合いだったら食べられるけど赤の他人は無理な気がする
逆だったら行けるって人もいるだろうけど
ちなみに味はタンドリーチキン

無念 としあき 13:35 681082135
物心ついた頃からこの姿で見世物になっていたのなら親の顔も知らないだろうし
呪いと思い込んでるだけで実はこういう種族という可能性もあるかもしれないし無いかもしれない

無念 としあき 13:36 681082237
三日くらい出張して帰宅したら猫が「誰だろうこいつ…」って顔してたが
餌をやりに台所に立ったら「あっ兄ちゃんだ! ごはんくれる兄ちゃん帰って来たんだ!」って感じで
いつものように鳴きながら足元纏わりついて来た
どうも忘れたというより帰ってこないので死んだか何かしたとでも猫の中では整理がついていたっぽい
あと年に一回正月にしか帰ってこない弟のことも猫は記憶してるから結構記憶力あるもんだよ猫の脳

無念 としあき 13:37 681082387
タンドリーチキンなら別に知り合いでもそうじゃなくても食べる


無念 としあき 13:39 681082663
マイヅルさんエロくていいよね…

無念 としあき 13:39 681082707
発情期を迎えたイヅツミの話はよ

無念 としあき 13:39 681082741
この作者さんの短編集中々良かったな
いろいろ設定が練り込まれてて割りと考えさせられる話もあったけどモヤっとした感じじゃなくてスッキリした読後感が良かった

無念 としあき 13:39 681082758
人部分は抵抗あるけどチキン部分なら誰のでも食えそう

無念 としあき 13:41 681083044
>人部分は抵抗あるけどチキン部分なら誰のでも食えそう
人肉ってチキンの味に似てるって本当なのだろうか

無念 としあき 13:41 681083070
>この作者さんの短編集中々良かったな
デート前の猫がおめかしする話が好き

無念 としあき 13:42 681083131
>マイヅルさんエロくていいよね…
お風呂とか何歳まで一緒にはいってたのかな

無念 としあき 13:44 681083536
人間には3日程度だけど猫の寿命から考えると1ヶ月くらいの感覚だったのかな

無念 としあき 13:45 681083605
>人肉ってチキンの味に似てるって本当なのだろうか
確かに焼けたらチキンみたいに白くなるけど味はどうなんだろうな
雑食だからチキンとは違う気がする

無念 としあき 13:46 681083729
>これってセンシとマルシルが出したライオス逆だったっけ?
>ファリンっぽいライオスだしてるのがマルシルだったっけ?
マルシルがファリンっぽいライオス出したの誰?と問い詰めていたから
ファリンっぽいライオスはマルシルではない、はず


無念 としあき 13:48 681084038
>ずっと人間扱いされてなかったんだからここまで矯正したマイヅルが凄い
シュローの所の扱いはそこまで悪くなかったみたいだけど
それ以前はやっぱり結構かわいそうな生い立ちしてんな


無念 としあき 13:49 681084275
>ライオス悪ロード
友好的なモンスター食べちゃったか・・・

無念 としあき 13:50 681084325
>考えてみるとマルシルにもさっぱり欲情しないので
>これはダン飯という作品の方に問題があるのではないだろうか
なんでもズリ◯タにしようとするとしのほうに問題があるように思える…

無念 としあき 13:50 681084366
シュローにとってマイズルと取り巻きは
おかんと姉妹みたいな感じゃないかな…
性的対象にはならないと思う

無念 としあき 13:52 681084615
>友好的なモンスター食べちゃったか・・・
ケンスケ食べるかな?
まだ心は許してないような気はするけど

無念 としあき 13:52 681084731
>なんでもズリ◯タにしようとするとしのほうに問題があるように思える…
しようとするんじゃなくてなんでもネタになり得るんだから問題は無い

無念 としあき 13:53 681084852
シュロー父はなんでイヅツミを買ったんだろ
噛まれまくってても怒ってる様子ないし保護目的だろうか

無念 としあき 13:54 681084930
>考えてみるとマルシルにもさっぱり欲情しないので
ダンジョンに潜るときには欲情されないようなお守りをもってるとか
◯に発熱の魔法陣が書かれてて挿入するとチ◯コが焼け落ちるとか
そういう防衛策をとっているんだよ

無念 としあき 13:55 681085033
>噛まれまくってても怒ってる様子ないし保護目的だろうか
珍しい物が好きか
猫好きか両方か

無念 としあき 13:56 681085292
>シュロー父はなんでイヅツミを買ったんだろ
殺しが生業みたいだし好んでなろうとするやつもそういないだろう
あとなる人も家族がいたりすると人質に取られてまずいのでそういう心配のないイヅツミを身体能力に期待もあって買ったのでは


無念 としあき 14:09 681087339
ゆるめの顔のマルシルがオーク化でイケメン化する事を考えるとタデちゃんは他の種族だと超ガチロリだよな

無念 としあき 14:12 681087772
>>これってセンシとマルシルが出したライオス逆だったっけ?
>>ファリンっぽいライオスだしてるのがマルシルだったっけ?
>マルシルがファリンっぽいライオス出したの誰?と問い詰めていたから
>ファリンっぽいライオスはマルシルではない、はず
自覚してないオチってだけでマルシルのだよ
消去法で考えてもセンシがファリン風を出す理由が全くないだろ

無念 としあき 14:15 681088377
としあきとイヅツミの顔比べて見ろよ
どっちが化け物かわかるだろ

無念 としあき 14:18 681088831
>としあきとゾン族長の顔比べて見ろよ
>どっちが化け物かわかるだろ

無念 かんりにん 99:99 999999999

>でもたまに猫とじゃれ合ってるとセッ◯スしたいなーとか思うときない?
真夏の夜のユキオンナって漫画読んでみ?少しはその性的欲求が紛れるかも