無念 としあき 12:12 680011097
1572059578422s

フィギュアスレ


無念 としあき 12:13 680011232
伊藤!

無念 かんりにん 99:99 999999999
伊藤][フィギュア]でググったら
フィギュアスケートの選手いっぱい出てきた…

無念 としあき 12:16 680011718
アニプレブースの詩羽先輩のお尻に敷居が出来て見れなくなってる…

無念 としあき 12:16 680011798
よう!加藤!

無念 かんりにん 99:99 999999999
加藤][フィギュア]でググったら
冴えない彼女のフィギュアいっぱい出てきた…これが正解?

無念 としあき 12:17 680012018
邪ンヌ届いたけど久々なデカさだな

無念 としあき 12:18 680012212
>アニプレブースの詩羽先輩のお尻に敷居が出来て見れなくなってる…
画像くれ

無念 としあき 12:18 680012345
白瀬咲耶届いたけどパンツの一部に成型不良なのかえぐれたような箇所がある
不具合だろうから交換してもらうか
送り返すの面倒だが箱が小さくて良かった

無念 としあき 12:19 680012541
1572059987241s
>アニプレブースの詩羽先輩のお尻に敷居が出来て見れなくなってる…
買えって事なんやな

無念 としあき 12:20 680012633
送り返すのホントめんどくさいよなー

無念 としあき 12:20 680012638
>アニプレブースの詩羽先輩のお尻に敷居が出来て見れなくなってる…
敷居の高い女って事さ


無念 としあき 12:22 680013163
敷居の誤用あるある

無念 としあき 12:24 680013473
パンツ覗く姿を公共の場でやるなって事なんやな

無念 としあき 12:24 680013517
>送り返すのホントめんどくさいよなー
サポートへの連絡自体ほとんどしたことない
メールで不具合個所の画像添付してこういう問題があるんで交換お願いできますかでいいんかな

無念 としあき 12:24 680013537
不義理を働いてしまって顔を合わせづらい女

無念 としあき 12:26 680013937
冴カノってこんなにフィギュア他展開が続くほど人気だとは知らなかった
アニメ当時はそれほどでもなかったような気がしたけど

無念 としあき 12:27 680014169
敷居でなく衝立なんやな

無念 としあき 12:27 680014201
グッスマがアニメのスポンサーだから版権が安く上がるんだろう

無念 としあき 12:29 680014521
>メールで不具合個所の画像添付してこういう問題があるんで交換お願いできますかでいいんかな
交換対応してくれるなら「ここに送って下さい」って返信あるから送ればいい
仕様ですって言われたら諦めよう

無念 としあき 12:30 680014679
1572060601451s
これ2020年5月らしいよ
ソースはHJ

無念 としあき 12:30 680014692
前に出たお着替え中の方を再販すると思ったがそうでもないんだな


無念 としあき 12:30 680014809
>アニメ当時はそれほどでもなかったような気がしたけど
話の内容的には駄作だと思うね
深崎絵で人気維持してるだけだろ

無念 としあき 12:31 680014942
箱見れば間違えないけど製造元と販売元を間違えないようにね

無念 としあき 12:31 680015035
スレ画はいろいろツッコミ所はあるけど全体的にはいい感じやね
発売いつか知らんけど

無念 としあき 12:34 680015682
>発売いつか知らんけど
1年半後だよ

無念 としあき 12:35 680015874
>サポートへの連絡自体ほとんどしたことない
運の良いとしちゃんだな

無念 としあき 12:36 680016242
まあでも映画までやるくらいだからある程度は人気あるんでないの冴えカノ

無念 としあき 12:37 680016393
1572061047621s
11/7だってよ

無念 としあき 12:37 680016424
構図云々いう前に
加藤ってこういうポーズとるイメージが全くないんだが

無念 としあき 12:37 680016476
>パンツ覗く姿を公共の場でやるなって事なんやな
ランジェリーシリーズのじゃないかな
だとしたら覗くもなにもないお姿だ

無念 としあき 12:38 680016636
>アニメ当時はそれほどでもなかったような気がしたけど
加藤人気だけで持ってる


無念 としあき 12:38 680016698
>11/7だってよ
デカイな

無念 としあき 12:38 680016725
>構図云々いう前に
>加藤ってこういうポーズとるイメージが全くないんだが
いいんだよ細かい事ぁ

無念 としあき 12:39 680016827
>11/7だってよ
角度のせいかエルフの髪のボリュームが足りない気がする
こんなんだったっけ?

無念 としあき 12:39 680016834
スレ画をまじまじと見てたら
顔だけ笑顔は笑顔だけど作り笑顔みたいな硬さが気になってきた

無念 としあき 12:40 680017016
グッスマ系とカドカワがやたら出すからその辺は版権料安く済むとかなんかな
何にしても採算取れてるからこんだけフィギュア出るんやろな

無念 としあき 12:40 680017167
キャラ人気だけあって作品の中身があれでもフィギュアの出来が良ければいい

無念 としあき 12:42 680017672
深崎デザインのフィギュアがいっぱい出るならそれ以外は些細なことよ

無念 としあき 12:43 680017885
原作ほとんど知らんけど英梨々買ってるよ

無念 としあき 12:43 680017912
エロゲだと丸戸さんは好きだったんだけどな
冴えカノはあんま興味わかないから観てないけど
でもうちの棚には結構冴えカノフィギュアがある

無念 としあき 12:44 680018027
>深崎絵で人気維持してるだけだろ
戦場のヴァルキュリアの評価も見たことないし
デザインがよければそれだけで買う価値がある


無念 としあき 12:44 680018123
>11/7だってよ
一瞬スケールサイズのことかと

無念 としあき 12:45 680018236
たしかにRAITAフィギュアはいくつか持ってるけど原作はどれも知らんな

無念 としあき 12:45 680018293
>アニプレブースの詩羽先輩のお尻に敷居が出来て見れなくなってる…
そこが売りの一つだろうになんてこった…!
まあたまたまそういう作りのブースだったんだろうけど

無念 としあき 12:45 680018346
阿吽の表紙シリーズは続いてほしいなぁ

無念 としあき 12:46 680018590
斜めの台座と桜邪魔じゃね

無念 としあき 12:50 680019261
>斜めの台座と桜邪魔じゃね
この桜は前も出来も微妙だし邪魔だしいらん言われてたな

無念 としあき 12:50 680019417
11/11はヤフショでポイントいっぱいもらえるらしい
問題は俺が欲しいフィギュアは全部予約しちまったことだ

無念 としあき 12:51 680019571
桜の出来はまあ…原型師と量産品の限界だろうな

無念 としあき 12:51 680019598
スカチュー阿吽の深崎も高騰の波かだんだん遊び要素減ってきてなぁ…

無念 としあき 12:52 680019845
そういやジャンヌは箱の話が主でフィギュアがあんま貼られたり語られたりしないっていう珍しい状態だな
フィギュア板でレビューじゃなくて箱がでかいでスレ立ってちょっと笑った


無念 としあき 12:54 680020200
桜に関しちゃ百均で造花でも用意した方が見栄えが良さそうってのがね

無念 としあき 12:59 680021153
1572062344262s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:00 680021421
1572062422655s
台座はキャンバスがモチーフなのかな?
ちょっと変わってるな

無念 としあき 13:01 680021593
>まあたまたまそういう作りのブースだったんだろうけど
としあきがお尻の写真あげてたし多分対策されたんだと思う

無念 としあき 13:01 680021594
雑誌バレはまだか

無念 としあき 13:01 680021728
>台座はキャンバスがモチーフなのかな?
つかキャンバスから桜と女の子が飛び出してるいめでは

無念 としあき 13:01 680021730
買ってこい

無念 としあき 13:02 680021776
>としあきがお尻の写真あげてたし多分対策されたんだと思う
マジで必要な分は見せたなのか

無念 としあき 13:03 680021954
>としあきがお尻の写真あげてたし多分対策されたんだと思う
あそうなの
変なとこでエロに厳しいのね

無念 としあき 13:04 680022178
>台座はキャンバスがモチーフなのかな?
経年劣化でバキっと逝きそう


無念 としあき 13:05 680022447
>変なとこでエロに厳しいのね
画像で満足されたらメーカーは死活問題だししょうがない


無念 としあき 13:07 680022738
出会いの坂の下でベレー帽飛ばされるシーンかと思った

無念 としあき 13:07 680022840
フィギュア買うような層はどんだけ写真で眺めてようが実際手元に置かなきゃ気が済まんのばっかなんだから意味ない気もするけどな

無念 としあき 13:08 680023026
1572062917352s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:12 680023801
>変なとこでエロに厳しいのね
発売前に権力者にクレーム入れられると困るのだ

無念 としあき 13:13 680023971
>画像で満足されたらメーカーは死活問題だししょうがない
ないないそれはない
それ言い出すとそれこそ何も見せれないじゃないの
やっぱ実物手に入れるのとそれは別だよってグリが証明してた

無念 としあき 13:14 680024147
パンツ画像で欲しくなることもありそれで満足してしまうこともありで何とも言えない

無念 としあき 13:15 680024309
まあもちろん人によるだろうけど画像で満足しちゃう層のが少数派ではあるだろうな

無念 としあき 13:15 680024459
としあきの言うだろうはあてにならん

無念 としあき 13:16 680024561
デコマス画像で満足出来れば金もかからんし場所も取らんし最高だな!


無念 としあき 13:16 680024628
そういえば白瀬咲耶はパンツにクロッチあります
前側の縫い目は太ももの間なんでほぼ見えないけどお尻側はちゃんと見える

無念 としあき 13:16 680024630
>まあもちろん人によるだろうけど画像で満足しちゃう層のが少数派ではあるだろうな
大半は写真見て値段見て見なかったことにする

無念 としあき 13:17 680024748
>大半は写真見て値段見て見なかったことにする
まあつまり満足とかじゃなくて値段で諦めたりとかやな

無念 としあき 13:23 680025947
>そういえば白瀬咲耶はパンツにクロッチあります
>前側の縫い目は太ももの間なんでほぼ見えないけどお尻側はちゃんと見える
百聞は一見にしかず!

無念 としあき 13:23 680025964
買うほどでも無いかって事か

無念 としあき 13:24 680026149
>買うほどでも無いかって事か
写真見る→いいなほしい
値段見る→高すぎやめた

無念 としあき 13:24 680026206
>買うほどでも無いかって事か
お値段との兼ね合いかねやっぱり
万超えてくると流石に気軽には買えぬよ
値引き込みで8kくらいならとは思うけどもうそんな時代じゃないしね

無念 としあき 13:25 680026275
>としあきの言うだろうはあてにならん
まあしかしもし観て満足が多数派だとしたらメーカーにとってはなかなか衝撃的な事実かもな
デコマスあんま見せない方が実は売れるっていう

無念 としあき 13:25 680026369
>値段見る→高すぎやめた
男キャラであるある過ぎる
美少女キャラより割高なの多いから買うに買えない
お、ちょっといいじゃんと思ってお値段見ると3万とかざらすぎてね…

無念 としあき 13:26 680026525
確かに値段でや~めたってなるの増えたなあ


無念 としあき 13:26 680026583
値段よりも置き場所と俺はホントに欲しいと思ってるのか物欲による気の迷いなのかが自分でもよく分からないと迷う

無念 としあき 13:27 680026719
1572064052268s
実は脱げるとかにしておくと売れると思う
画像はランダム

無念 としあき 13:28 680026844
値段を見ずに買う

無念 としあき 13:28 680026911
>物欲による気の迷いなのか
何ヶ月も買ってないと特定の何かというよりフィギュアそのものが欲しいってなったりするな

無念 としあき 13:29 680027093
俺は少しでも迷ったのはほぼ買わないな
迷ったモノは大体悪かった探しをしてしまう
迷わなかったモノは値段とか見るまえにポチってる

無念 としあき 13:30 680027268
パンツが股間にヒットすると欲しい理由が明確になって買いやすい

無念 としあき 13:31 680027405
>パンツが股間にヒットすると欲しい理由が明確になって買いやすい
普段はノーパン?

無念 としあき 13:31 680027420
>迷わなかったモノは値段とか見るまえにポチってる
例のお高いミクさんとかその買い方だと後で値段見て驚きそう

無念 としあき 13:33 680027905
スレ画はキャンバスを鏡面処理しようぜ

無念 としあき 13:35 680028167
値段とか関係なしに届いて眺めてれば大体なんでも満足しちゃうな
こことかだとあんまり評判良くないこともあったりする
自分でもチョロいと思う


無念 としあき 13:36 680028420
>自分でもチョロいと思う
自分が良いと思えるものは多いほうが人生は豊かなんだからそれでいいのだ

無念 としあき 13:38 680028713
パンツの造形は重要ってことか

無念 としあき 13:38 680028730
1572064687415s
このとときん手に入れたが及川さんフィギュアと同じくらい大きいなおっぱい

無念 としあき 13:38 680028735
知ってるキャラだと採点が甘くなる
知らないキャラだと造型のみに目が行くから辛くなる
好きなキャラは好き度による

無念 としあき 13:38 680028836
厚ぼったいパンツは微妙

無念 としあき 13:39 680028910
1572064744763s
加藤はこれがお気に入り

無念 としあき 13:39 680028931
1572064751524s
とりあえず手品先輩は買うぞ
なぜかなんでよりによって手品先輩がフィギュア化なんだ、みたいに叩かれてるのを見るけど
ママも一緒にフィギュア化を叩かれてる

無念 としあき 13:39 680028995
及川さんはいつになったら牛柄ビキニ出るの?
そっくりさんでもいいからさ

無念 としあき 13:40 680029116
>パンツの造形は重要ってことか
パンツは見える所でも見えない所でもなくて見る所だからね

無念 としあき 13:41 680029269
パンツっていうか尻だな尻


無念 としあき 13:41 680029348
>知ってるキャラだと採点が甘くなる
>知らないキャラだと造型のみに目が行くから辛くなる
>好きなキャラは好き度による
知ってるキャラだと似てるかどうかも重要だから逆に採点厳しくなる

無念 としあき 13:42 680029513
叩かれても気にすんな
自分のチ◯ポを信じろ

無念 としあき 13:42 680029600
>パンツっていうか尻だな尻
俺の中ではパンツだな
水着の尻はパンツほどの満足感が無いし

無念 としあき 13:43 680029770
>ベレー帽飛ばされる
ベレー帽蹴飛ばされるかと思った

無念 としあき 13:43 680029805
>知ってるキャラだと似てるかどうかも重要だから逆に採点厳しくなる
俺もそう思ってたんだけど知ってる微妙な方が知らない出来が良いのより愛着が沸いて残りやすかったのよね

無念 としあき 13:47 680030444
愛着はまた別の話だもんね
出来は完璧って訳じゃ無いけどコレシカナイで手放せなかったり

無念 としあき 13:47 680030556
元ネタの方に興味が無くなるなんてのもあるからなあ
造形のみで買ったのはそれが無い感じかな俺は

無念 としあき 13:47 680030563
1572065274125s
>及川さんはいつになったら牛柄ビキニ出るの?
>そっくりさんでもいいからさ
次が欲しいよね...

無念 としあき 13:48 680030720
手品とママは夏アニメの中でも賛否大きかったのが原因?

無念 としあき 13:49 680030830
意外と出る初代様


無念 としあき 13:49 680030964
>>及川さんはいつになったら牛柄ビキニ出るの?
>>そっくりさんでもいいからさ
>次が欲しいよね...
牛ビキニか出ると信じてスルーしたのだ…したのだ…

無念 としあき 13:50 680031153
そのキャラ知ってるか知らないかっていうと
エロ漫画の表紙のキャラとかって知るも知らないもイラスト一枚あるっきりだからか
どんなに造形良さそうでもまったく買ったことないんだよな

無念 としあき 13:51 680031203
デレマスは正直次誰がっていう予想がかなり困難

無念 としあき 13:51 680031281
1572065490288s
ママは原作絵準拠のフィギュアなら欲しいけど・・・

無念 としあき 13:52 680031511
BBAフィギュア欲しいけどそのママはあまり惹かれないのはあれかエロ要素が薄いのか

無念 としあき 13:52 680031569
1572065577375s
とりあえずダクネスとして見ないようにしてポチった
イケるイケる

無念 としあき 13:52 680031575
1572065579317s
>牛ビキニか出ると信じてスルーしたのだ…したのだ…
この及川さん実は足の造形が筋肉質っぽいむっちり感あって良いよ...
俺はバニーとときんスルーしちゃったよ...

無念 としあき 13:53 680031677
ママと先輩はアニメ化決まった時点で制作内定してたんでしょ
アニメの評判見てからじゃ遅すぎるんで

無念 としあき 13:53 680031741
>とりあえずダクネスとして見ないようにしてポチった
>イケるイケる
なんでやダクネス可愛いじゃないか

無念 としあき 13:53 680031764
手品は漫画の頃から粘着して荒らしてるのが居るだけやな


無念 としあき 13:54 680031815
>とりあえずダクネスとして見ないようにしてポチった
>イケるイケる
ダクネス好きだしめっちゃ良い出来だと思うけど
なんかネプテューヌのキャラに見える


無念 としあき 13:54 680031857
>なんでやダクネス可愛いじゃないか
サキュバス回良かったよね...

無念 としあき 13:54 680031891
ダクネスはアニメキャラデザのフィギュアもっと増やして…

無念 としあき 13:55 680032110
でもとしあきはそのままこさんより年上じゃろ

無念 としあき 13:55 680032195
>牛ビキニか出ると信じてスルーしたのだ…したのだ…
こういうのの微妙なとこはこのスルーが及川さん自体が売れないのかとかメーカーに思われるかもしれんとこだな

無念 としあき 13:56 680032262
>とりあえずダクネスとして見ないようにしてポチった
>イケるイケる
アイスが○○○に魔改造されたフィギュアが出るなコレ

無念 としあき 13:57 680032524
ちくわか

無念 としあき 13:57 680032569
ダクネスに限らんけどどうしてもセクシー系よりロリ◯ン系に人気が集中しちゃうのよね

無念 としあき 13:57 680032587
この衣装じゃないねん!てのはもやるな
加蓮はアルターが作ってくれたけど俺が欲しいのはその衣装じゃないんだ…てなった
そしてスケール市販品はそれ以後出てない…プライズは良かったけどね

無念 としあき 13:58 680032743
>これ2020年5月らしいよ
このサクヤ前の水着のやつと同じ原型師らしいからまた顔似てないんだろうな
身体も顔も上手く作れるソニアの人に作ってもらいたかった


無念 としあき 13:59 680032873
1572065948418s
>BBAフィギュア欲しいけど
神村秋子がオススメだってアナキンって人が

無念 としあき 13:59 680032899
ロリ系にしておきなされ
ロリ◯ン系はなんか嫌だ

無念 としあき 13:59 680032965
アイマスは衣装の趣味まで気にし出すとキリがなさそうだな

無念 としあき 13:59 680032971
>ダクネスに限らんけどどうしてもセクシー系よりロリ◯ン系に人気が集中しちゃうのよね
声でかいだけで市場は小さいと聴く

無念 としあき 13:59 680033011
1572065989963s
このすば原作絵準拠フィギュアなら
アイリス様のフィギュアをですね・・・

無念 としあき 14:00 680033170
いつの時代もウケるのはjkよ

無念 としあき 14:00 680033179
ロリキャラが一番人気ならプラムがフィギュアメーカー最大手になっちまうぜ

無念 としあき 14:01 680033257
フィギュアはおっぱいが正義だよ

無念 としあき 14:01 680033279
>ママと先輩はアニメ化決まった時点で制作内定してたんでしょ
>アニメの評判見てからじゃ遅すぎるんで
青田買いにしてもさすがに無謀すぎなのでは…?

無念 としあき 14:01 680033347
くろねの絵は量産型すぎて抜けない


無念 としあき 14:01 680033404
>神村秋子がオススメだってアナキンって人が
それこそ上の話になっちゃうんだ俺
原作が好きだから全く似てないのがちょっとね

無念 としあき 14:02 680033518
>いつの時代もウケるのはjkよ
ミクセイバーはどちらも違うが

無念 としあき 14:02 680033601
まあめぐみんがこのすば一番人気だし
レムとかもほかのキャラより人気だし
レムってロリキャラだったっけ?

無念 としあき 14:02 680033646
1572064052268.jpg
再販くると思ったんだけどなぁ

無念 としあき 14:03 680033755
>ロリキャラが一番人気ならプラムがフィギュアメーカー最大手になっちまうぜ
要はロリっていう隙間産業に商機を見出してるだろうからな

無念 としあき 14:04 680033893
JKていうかハイティーンだな

無念 としあき 14:04 680033927
>ミクセイバーはどちらも違うが
どっちも設定年齢や肉体的にはJKぐらいじゃないか

無念 としあき 14:04 680033981
ハイティーンブギ

無念 としあき 14:04 680034050
>青田買いにしてもさすがに無謀すぎなのでは…?
そもそも最近じゃアニメよりソシャゲのほうが安牌っぽくはあるけど
それでもその二つは原作時点でまぁまぁ人気ではあったし

無念 としあき 14:05 680034129
ALTER邪ンヌの塗装剥がれがあってサポートに連絡してる
これ送り返すのも大変だなあ


無念 としあき 14:05 680034148
>青田買いにしてもさすがに無謀すぎなのでは…?
とは言うがなとしあき
安牌だと思われた作品がコケるなんてのも日常風景じゃあないか

無念 としあき 14:05 680034227
アイマスで一番立体出てるのはどの娘なんだろ
しぶりんかしまむーかな

無念 としあき 14:06 680034406
アイマスって言い方になると765も入ってくるからどうだろな

無念 としあき 14:07 680034443
>いつの時代もウケるのはjkよ
今期なら慎重勇者の女神でねえかな
もしくは余裕で生き抜くのおっぱいエルフ

無念 としあき 14:08 680034695
>アイマスって言い方になると765も入ってくるからどうだろな
とはいえ765だと昔から数えてもそこまで数ないし出るキャラ偏ってもないと思う

無念 としあき 14:08 680034786
>今期なら慎重勇者の女神でねえかな
あんなにシ◯れない女もそうそう居ないと思う

無念 としあき 14:09 680034884
固定フィギュアじゃなくて立体物だと765も変なのいろいろ出てそうな気はしないでもない

無念 としあき 14:09 680034914
>あんなにシ◯れない女もそうそう居ないと思う
なあにアクアに比べたら

無念 としあき 14:09 680034929
1572066560289s
>>今期なら慎重勇者の女神でねえかな
>あんなにシ◯れない女もそうそう居ないと思う

無念 としあき 14:09 680035039
アクア様は1周回ってシ◯れるようになった


無念 としあき 14:10 680035052
>今期なら慎重勇者の女神でねえかな
>もしくは余裕で生き抜くのおっぱいエルフ
どっちも虹裏今期ワースト3だけどとことんフィギュアあきはそういうのどこ吹く風で良いな

無念 としあき 14:10 680035141
1572066623329s
>ママは原作絵準拠のフィギュアなら欲しいけど・・・
角川かコトブキヤのじゃダメなん?

無念 としあき 14:10 680035187
そもそもアニメ観ないからよう分からんていう

無念 としあき 14:10 680035262
そもそも経◯婦と言うのがアウトだわママ

無念 としあき 14:11 680035295
そんだけ期待されてるBBAも珍しいな

無念 としあき 14:12 680035460
アニメのフィギュアは放送終わると冷めるからなぁ

無念 としあき 14:12 680035497
>ALTER邪ンヌの塗装剥がれがあってサポートに連絡してる
外套やスカートの擦り傷多いみたいね
酷い人だと旗の先折れてたりするらしい

無念 としあき 14:13 680035738
1572066810179s
フィギュアーツZEROにしては出来良いな

無念 としあき 14:14 680035903
1572066859158s
1/4にしてヘスティア事件みたくブラ外れたら売れる

無念 としあき 14:15 680036110
1572066926245s
ママはヒロインじゃないらしいのが致命的なのかね


無念 としあき 14:15 680036167
>アニメのフィギュアは放送終わると冷めるからなぁ
ゲームだって展開終わったりサ終したらおなじじゃないか
そもそも終わっても冷めない熱心なファン向けの商売だろフィギュアって

無念 としあき 14:16 680036300
1572066989442s
今度アニメ化するようだしフィギュアちょっと期待してる
アイドルはいつの時代も人気だしいけるはず

無念 としあき 14:16 680036330
>外套やスカートの擦り傷多いみたいね
>酷い人だと旗の先折れてたりするらしい
安心して積んでたのにそんな開封意欲をビンビン煽る情報出されると困る

無念 としあき 14:16 680036338
>ママはヒロインじゃないらしいのが致命的なのかね
どうなんだろねえ
元ネタ知らんけど買うなんてのはここじゃ常だけどそういう声もあんま聞かないし
ロングスカートがいかんと思う

無念 としあき 14:16 680036348
>アニメのフィギュアは放送終わると冷めるからなぁ
モノによるとしか
リゼロなんかは売れ続けてるし
グリッドマンとかいつ出ても買うしなぁ
結局はシ◯れるかどうか

無念 としあき 14:17 680036504
>フィギュアーツZEROにしては出来良いな
元がなぁ

無念 としあき 14:17 680036516
放送から10年経ってようが好きなキャラは好きなままだしそのフィギュアだって然り

無念 としあき 14:17 680036530
>今度アニメ化するようだしフィギュアちょっと期待してる
足がいいな
知らんけど期待したい

無念 としあき 14:18 680036634
>ロングスカートがいかんと思う
攻撃の余波で翻ってるフィギュアにしたら逆にロンスカは武器になる
ロンスカが舞い上がって見える脚とパンツには根強いファンが居るし

無念 としあき 14:18 680036644
>放送から10年経ってようが好きなキャラは好きなままだしそのフィギュアだって然り
まあその逆でこのアニメ良い!ってどハマりしたのが来年にはどうでも良くなってることも


無念 としあき 14:18 680036691
1572067114841s
スレ画は白らしい


無念 としあき 14:18 680036699
>そもそも終わっても冷めない熱心なファン向けの商売だろフィギュアって
でもやっぱ旬のもののが売れるよけいおんとか凄かったじゃない

無念 としあき 14:19 680036908
冴えカノ映画で完結してつらい…
なのでスカチュー深崎フィギュアで補完しよう

無念 としあき 14:19 680036911
>攻撃の余波で翻ってるフィギュアにしたら逆にロンスカは武器になる
>ロンスカが舞い上がって見える脚とパンツには根強いファンが居るし
そういうふうにエロ要素多少は出さんとな
大人しいポーズでロンスカだから露出無さすぎて

無念 としあき 14:19 680036931
ともみ愛凄い人居たなあ

無念 としあき 14:20 680037069
1572067226020s
>>そもそも終わっても冷めない熱心なファン向けの商売だろフィギュアって
>でもやっぱ旬のもののが売れるよけいおんとか凄かったじゃない

無念 としあき 14:20 680037093
コアな人相手だけで商売続けられたら苦労しないわな
売れるなら売れるうちに出さないと

無念 としあき 14:20 680037160
ぶっちゃけ今無敵看板娘のフィギュアとか出されたら喜んで買う

無念 としあき 14:20 680037171
>リゼロなんかは売れ続けてるし
中国の人は愛が根強いんかね

無念 としあき 14:21 680037372
>ぶっちゃけ今無敵看板娘のフィギュアとか出されたら喜んで買う
ハンザとかあまねでもいいぞ


無念 としあき 14:22 680037446
ドラちゃんよ性癖というより売れるかどうかの話では
となるとそりゃフィギュアに限らず流行ってる時が一番売れるわなっていう

無念 としあき 14:22 680037559
ダクネスの水着エロいな
水着でツボにはまるのは久々だ

無念 としあき 14:23 680037587
1572067384161s
作品云々知らなくても好みだったり出来が凄そうなので予約する事はあるなぁ

無念 としあき 14:24 680037816
おっぱいさえ出ればオワコンなんてねえんだよ...

無念 としあき 14:24 680037964
ゆうてもママ子さんのパンツがみたいかと言われるとうんまあ

無念 としあき 14:25 680038065
>ハンザとかあまねでもいいぞ
アニメになってないのは無理だしPUNISHERを外したのはギルティ

無念 としあき 14:25 680038145
>ダクネスの水着エロいな
>水着でツボにはまるのは久々だ
一昔前のwaveのビーチク思い出した

無念 としあき 14:25 680038168
作品知らなくても一目ぼれで欲しくなることはある
ていうかアニメとかソシャゲと縁遠いので割と一目ぼれは多い

無念 としあき 14:26 680038268
>ゆうてもママ子さんのパンツがみたいかと言われるとうんまあ
ミニスカ前提でパンツ見えるやつだったら俺は考えたかもしれない

無念 としあき 14:27 680038411
>作品云々知らなくても好みだったり出来が凄そうなので予約する事はあるなぁ
というか買い方で縛り設けてる人の方が少ないんじゃないかな
作品好きでフィギュアも買えばフィギュア自体のデザインや造形で買うこともあるだろうし


無念 としあき 14:28 680038590
1572067681341s
>安心して積んでたのにそんな開封意欲をビンビン煽る情報出されると困る
程度の軽いのでこんなの
家宝にするなら開封確認しなよ

無念 としあき 14:28 680038625
まあBBAキャラは鬼門なんてのはフィギュア界の常識みたいなもんだもんな
それを青田買いはやっぱちょっと無理があったかもね

無念 としあき 14:28 680038698
届いたら検品は積むとしても基本

無念 としあき 14:28 680038723
1572067718526s
このシーンをフィギュア化してくんないかな…

無念 としあき 14:29 680038887
>程度の軽いのでこんなの
これぐらいは結構普通にあるからどうにもならん気がする

無念 としあき 14:30 680039141
>家宝にするなら開封確認しなよ
別に家宝にはしないが丁度今確認終わったよまぁ気にする程の傷とかもなく問題無いだろう
しかし二重段ボールって初めて見たし何よりアルターの段ボール初めて見れてちょっぴり感動

無念 としあき 14:31 680039251
1572067881080s
>まあBBAキャラは鬼門なんてのはフィギュア界の常識みたいなもんだもんな

無念 としあき 14:31 680039290
>このシーンをフィギュア化してくんないかな…
特徴のないただの巨乳金髪になってしまうぞ・・・

無念 としあき 14:32 680039502
ジャンヌビビって出したけどセーフだった
送るのめんどくさいしよかった

無念 としあき 14:34 680039795
>>このシーンをフィギュア化してくんないかな…
>特徴のないただの巨乳金髪になってしまうぞ・・・
台座にこのシーンのボイスが流れるようにスピーカー仕込もう


無念 としあき 14:34 680039889
俺の邪ンヌはマントの裏が5ミリ四方に削られてたので問い合わせ

無念 としあき 14:36 680040191
1572068166393s
>これぐらいは結構普通にあるからどうにもならん気がする
でも重要なパーツが折れてたら泣くに泣けないでしょ
他より高い商品だしな

無念 としあき 14:37 680040412
写真撮ってたら気づくとかあるよね

無念 としあき 14:37 680040442
1572068244969s
アニメ版の前例

無念 としあき 14:39 680040880
アルターなのに珍しいな…?
クレカの承認でキャンセルされてたので予約購入出来ず
発売後の0時から販売される店舗で挑戦しても買えなかったので縁がないと諦めたが

無念 としあき 14:39 680040931
剣とかは真鍮線通せばいいだけだからまだラク

無念 としあき 14:39 680040942
1572068398580s
>このサクヤ前の水着のやつと同じ原型師らしいからまた顔似てないんだろうな
違う人じゃないかね
それとも変わったんだろうか

無念 としあき 14:40 680040974
1572068407617s
チア衣装レムエロい
レムは持ってないけどこれは買っておこう

無念 としあき 14:41 680041331
>チア衣装レムエロい
>レムは持ってないけどこれは買っておこう
なぜその衣装で服にディテールを…
ガーゼ生地で作ったとかそういう設定なのか

無念 としあき 14:42 680041473
>でも重要なパーツが折れてたら泣くに泣けないでしょ
>他より高い商品だしな
剣を持たせる為に外れるとかじゃないのか


無念 としあき 14:43 680041740
3万もして延期してこの不具合多いの酷いな

無念 としあき 14:44 680041888
今服用してるお薬のせいかエッチなフィギュア見てもちんちんにこなくなっちゃった

無念 としあき 14:45 680042151
あの網子が出荷量多いって言うくらいだから不具合もいつもより多くなるのは仕方ないのでは

無念 としあき 14:46 680042358
としちゃんは統計とかデータもないのにすぐ極端なことを言う

無念 としあき 14:46 680042378
>違う人じゃないかね
>それとも変わったんだろうか
おお有難う
昔壺のTonyスレでそう言ってたから間違った情報だったのね

無念 としあき 14:47 680042508
>剣を持たせる為に外れるとかじゃないのか
そうだと思う

無念 としあき 14:48 680042616
>今服用してるお薬のせいかエッチなフィギュア見てもちんちんにこなくなっちゃった
レクサプロとドグマチール飲んでた時同じ印象を抱いたなぁ
あれは精神を安定させる代わりに性欲も無くなるという
精神のアンバランスこそが人生の楽しみかもしれん

無念 としあき 14:49 680042853
同じキャラばっか要らない

無念 としあき 14:49 680042968
>同じキャラばっか要らない
これだからしろうとはだめだ

無念 としあき 14:50 680043042
ミクはいくらい出ても良いぞ


無念 としあき 14:50 680043097
>としちゃんは統計とかデータもないのにすぐ極端なことを言う
今祭り真っ最中だからか購入者も多けりゃ不具合の報告も多いよ
期待の裏返しなんだろう
目立たない擦り傷が殆どだけどね

無念 としあき 14:51 680043233
>剣を持たせる為に外れるとかじゃないのか
外せるならその軸が折れてるようにも見えるけどどうなんだろ

無念 としあき 14:51 680043273
>同じキャラばっか要らない
要らないなら買わなければいいだけなのでは?

無念 としあき 14:52 680043438
1572069133003s
>あの網子が出荷量多いって言うくらいだから不具合もいつもより多くなるのは仕方ないのでは
もう出荷終わったのかな

無念 としあき 14:52 680043450
普段フィギュア買わない人が結構買ってるのかな

無念 としあき 14:52 680043534
1572069161787s
>剣を持たせる為に外れるとかじゃないのか
>そうだと思う
嘘よくない

無念 としあき 14:54 680043802
レムは原作でようやく復活しそうな感じだしまた勢いに乗りそうだね

無念 としあき 14:54 680043904
他所の話じゃなくてとしちゃんが買ったヤツの話がいい

無念 としあき 14:54 680043909
ヒでもフィギュアの情報収集してるけど
今は邪ンヌの箱でかすぎ!の感想ばっかりで面白い

無念 としあき 14:54 680043971
詩羽のバニーが網ストなしのカラバリで出るらしいけどバニーで網ストなしってどうなんだ?


無念 としあき 14:55 680044033
正直値段的に基本スルーされてると思っていたが売れてたのか邪ンヌ
ソシャゲヘビー層はフィギュア買わないって聞いていたのに


無念 としあき 14:55 680044100
ジャンヌはfateの顔

無念 としあき 14:55 680044176
>他所の話じゃなくてとしちゃんが買ったヤツの話がいい
よっしゃ待ってろ開けてくるわ

無念 としあき 14:57 680044583
>詩羽のバニーが網ストなしのカラバリで出るらしいけどバニーで網ストなしってどうなんだ?
生足が好きという御仁もちらほら

無念 としあき 14:58 680044675
フィギュア買ってる層と被らない層が買ってるんだろうな

無念 としあき 14:58 680044726
好きなキャラがアレなとこからしか出ないから困る

無念 としあき 14:59 680045043
剣の代わりに旗を持たせれば解決

無念 としあき 15:00 680045145
>嘘よくない
梱包が良くなかったのかな

無念 としあき 15:00 680045161
ジャンぬ予約締め切って復活した時に網ラン1位になってたりして
フレアの2Bも似たような感じだったしかなり売れてると思う

無念 としあき 15:00 680045181
>フィギュア買ってる層と被らない層が買ってるんだろうな
なんだ分かってねえニワカが買ってんのか


無念 としあき 15:01 680045323
>正直値段的に基本スルーされてると思っていたが売れてたのか邪ンヌ
>ソシャゲヘビー層はフィギュア買わないって聞いていたのに
上にも書いたけどyahooの店舗で25日0時から販売する奴に挑んだ
カートに入れてスマホに承認番号来てそれを入力して
次の画面に行ったら終わってたという人気ぶりに泣いた

無念 としあき 15:01 680045479
>好きなキャラがアレなとこからしか出ないから困る
ちょっと違うけどマイナーキャラが本編でもピンナップでも着たことのないバニーで出た時は
凄く複雑な気持ちになった

無念 としあき 15:02 680045608
>なんだ分かってねえニワカが買ってんのか
売れなきゃ先細るだけだからニワカ大歓迎だわ

無念 としあき 15:03 680045879
>>なんだ分かってねえニワカが買ってんのか
>売れなきゃ先細るだけだからニワカ大歓迎だわ
そうすればメーカーも納期守るかもしれな…やっぱないか

無念 としあき 15:03 680045914
正直ジャンヌと言われても大多数の人は神風怪盗ジャンヌが真っ先に出てくるから何の話をしてるのか理解するのに時間かかる

無念 としあき 15:04 680045980
1572069861515s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 15:04 680046021
>正直ジャンヌと言われても大多数の人は神風怪盗ジャンヌが真っ先に出てくるから何の話をしてるのか理解するのに時間かかる
そうかな…そうかも

無念 としあき 15:05 680046226
1572069930446s
>大多数の人は神風怪盗ジャンヌ
嘘つくな大多数はこっちだぞ

無念 としあき 15:05 680046291
>>>なんだ分かってねえニワカが買ってんのか
>>売れなきゃ先細るだけだからニワカ大歓迎だわ
>そうすればメーカーも納期守るかもしれな…やっぱないか
ビギナーじゃなくてニワカだもの
ブームが去ったら消えるのがニワカ

無念 としあき 15:06 680046421
1572069978936s
fate以外だとこれしか知らない


無念 としあき 15:07 680046668
ニワカおじさん滑ってますよ

無念 としあき 15:07 680046702
ソシャゲのコアユーザーとか誇らしくもなんともない
と思う廃課金者です

無念 としあき 15:08 680046888
1572070112683s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 15:08 680046951
>正直ジャンヌと言われても大多数の人は神風怪盗ジャンヌが真っ先に出てくるから何の話をしてるのか理解するのに時間かかる
ジャンヌで画像検索してみたらええねん

無念 としあき 15:09 680047138
金使って買ってる分ニワカの方が偉いまである

無念 としあき 15:10 680047271
>邪ンヌで画像検索してみたらええねん

無念 としあき 15:10 680047287
>ジャンヌで画像検索してみたらええねん
検索結果がオタク系で汚染されてるなんて珍しくもなし

無念 としあき 15:10 680047293
>金使って買ってる分ニワカの方が偉いまである
金使ってないんじゃない?

無念 としあき 15:10 680047323
ニワカの何が嫌かってすぐ不具合だなんだと騒ぐところ

無念 としあき 15:10 680047347
邪ンヌ開けました
細かい許容範囲内の擦り後はあったものの破損塗装剥げ等もなく満足いく一品でした全てのとしあきに感謝
あとパンティーは光沢のある紫でした


無念 としあき 15:11 680047448
メーカーや版元にとっては実際に金出して買ってくれた消費者が一番ありがたいのだ

無念 としあき 15:11 680047475
>ニワカの何が嫌かってすぐ不具合だなんだと騒ぐところ
商品画像と違う!海賊版だ!

無念 としあき 15:11 680047491
ニワカ好きすぎでしょ

無念 としあき 15:11 680047631
>ニワカの何が嫌かってすぐ不具合だなんだと騒ぐところ
としあきはパンツの出来で文句言うから同じだろう?

無念 としあき 15:12 680047759
>金使って買ってる分ニワカの方が偉いまである
何と比較してるんだ

無念 としあき 15:12 680047780
還暦いってないとしあきは人生ニワカ

無念 としあき 15:13 680047956
>としあきはパンツの出来で文句言うから同じだろう?
クロッチ線に情熱をかけてるとしあきは多い

無念 としあき 15:13 680048000
>>ニワカの何が嫌かってすぐ不具合だなんだと騒ぐところ
>としあきはパンツの出来で文句言うから同じだろう?
どこが同じなんだ?

無念 としあき 15:14 680048115
普段買わない層がいきなり3万近いものを買うのだろうか

無念 としあき 15:14 680048121
1572070452866s
うちのはこんな感じ
目立たないところだからまだいいんだけど


無念 としあき 15:16 680048532
>うちのはこんな感じ
>目立たないところだからまだいいんだけど
あらー
目立たないとこなら軽くリペして誤魔化せるけどちょっと残念ね

無念 としあき 15:16 680048545
>普段買わない層がいきなり3万近いものを買うのだろうか
普段買わないけどこの一体にすべてを賭けるぜみたいな人はいるんじゃないの

無念 としあき 15:16 680048570
>普段買わない層がいきなり3万近いものを買うのだろうか
むしろそういう層の方がフィギュアの3万が高いという認識がなくて抵抗感ないかも
比較対象があると3万は高ぇよ…って躊躇してしまう

無念 としあき 15:16 680048574
買ってない外野があーだこーだ言ってもな

無念 としあき 15:16 680048624
>クロッチ線に情熱をかけてるとしあきは多い
たりめーだ!

無念 としあき 15:16 680048695
>目立たないところだからまだいいんだけど
マントの裏側なのかな
パンツ覗くとき目に入ったら悲しいから自分なら交換出すなあ

無念 としあき 15:17 680048817
>うちのはこんな感じ
>目立たないところだからまだいいんだけど
検品すり抜けたか輸送中に剥がれたかどっちだろう

無念 としあき 15:19 680049229
>マントの裏側なのかな
>パンツ覗くとき目に入ったら悲しいから自分なら交換出すなあ
そうマントの裏側でパンツ見る時にどうしても視界に入っちゃうからとりあえず問い合わせのメールはしてみた

無念 としあき 15:19 680049254
今日のスレは盛況だなー

無念 としあき 15:19 680049375
1572070794454s
>この一体にすべてを賭けるぜみたいな


無念 としあき 15:20 680049540
>普段買わない層がいきなり3万近いものを買うのだろうか
上でヒで情報収集してるって言ったとしあきだけども
ダンボールの中にダンボールが入ってる事に驚いてる人結構いて
普段買わない層が結構いるんじゃないかな

無念 としあき 15:20 680049579
>>クロッチ線に情熱をかけてるとしあきは多い
>たりめーだ!
どでかミクはクロッチ無いのが惜しかったやね

無念 としあき 15:21 680049661
>あとパンティーは光沢のある紫でした
画像を上げないとは…!

無念 としあき 15:21 680049708
1個でも買えばどんどん買うようになるし

無念 としあき 15:21 680049778
アルターなのにやらかしまくりだな

無念 としあき 15:22 680049863
しかし破損は運送段階の可能性もあるとして塗装剥げはパーツの脱脂でも甘かったんかね
確かに工程が凄まじくてどっかで手を抜かれていてもおかしくなさそうだが

無念 としあき 15:22 680049901
>ダンボールの中にダンボール
最後にちっこいダンボールが入ってそう

無念 としあき 15:22 680049925
1572070939674s
塗装不具合だけじゃ申し訳ないのでパンツも

無念 としあき 15:23 680050072
アルターの今まで積み上げてきた信用にヒビが…

無念 としあき 15:23 680050105
俺も帰ったら開けないと


無念 としあき 15:23 680050125
>ダンボールの中にダンボールが入ってる事に驚いてる人結構いて
十数年完成品フィギュア買っているが単品でダンボールinダンボールは多分初めてだぞ


無念 としあき 15:23 680050260
アルターって出すフィギュアすべて100点満点だったのに

無念 としあき 15:24 680050320
昔のアルターなのはほどでは無いが十分でかいよね

無念 としあき 15:24 680050368
1572071059913s
>アルターって出すフィギュアすべて100点満点だったのに

無念 としあき 15:24 680050487
まだ赤字じゃないのにハッスルし過ぎだろ

無念 としあき 15:25 680050631
>アルターって出すフィギュアすべて100点満点だったのに
デレマスフィギュアだと割と80点以下出してるけどね

無念 としあき 15:25 680050652
 このスレ記事になるの?

無念 かんりにん 99:99 999999999
> このスレ記事になるの?
なります

無念 としあき 15:25 680050657
よくは無いと思うぞ
よりによって高額フィギュアでやらかしたんだし
次の高額フィギュアでもやらかすかもて考えは出ると思う
人はそれを信用を失う
と言う

無念 としあき 15:26 680050802
ジャンヌは旗をアイデンティティにされてるのが買う身としてはキツイ
早くセイバーみたいにコスプレに移行してほしい

無念 としあき 15:26 680050886
アルターって2016年くらいから品質劣化してる気がするな
以前はほぼ無かったのに


無念 としあき 15:27 680051041
1572071247580s
あまり評判よくなかった記憶

無念 としあき 15:27 680051075
自分のじゃ無くて他所の話でようそこまでハッスルできるな

無念 としあき 15:27 680051102
1572071265829s
ニワカ

無念 としあき 15:28 680051219
ハッスルハッスル言うてる君も大分ハッスルしてるように感じられるが?

無念 としあき 15:28 680051347
片足立ちポーズのフィギュアで高価格帯と言うか
ショップ販売するようなのは足がABS素材とかで
変形防止になってると聞くけどプライズ景品物だと
やはり本体と同じ素材で経年変化で曲がって来るのかな?

無念 としあき 15:29 680051401
すぐレスポンチバトルしようとするんだから

無念 としあき 15:29 680051420
>商品画像のパンツのすじが無い!海賊版だ!

無念 としあき 15:29 680051427
武器はどこも不具合連発するからなぁ
レイピアが時間の経過と共に少しずつ曲がっていくんすよね…

無念 としあき 15:29 680051454
>早くセイバーみたいにコスプレに移行してほしい
新宿邪ンヌとか制服ジャンヌとか数は少ないけど一応出てるよね

無念 としあき 15:30 680051618
スレ画すごいジャンプ力ぅ…


無念 としあき 15:30 680051657
>No.680051102
コイツ…俺がやろうと思ったけど流石につまらないからやめておこうと思った事をいとも簡単に…

無念 としあき 15:30 680051690
アルターの出来に不満を言うと何故か文句言う方がおかしいみたいな空気を出してる人が来る
この感じ懐かしいな
懐かしいってことはそれだけ安定して良い出来だったってことなんだけど

無念 としあき 15:30 680051768
プライズの軽さだと素材の経年劣化で曲がることはあっても自重で曲がることはないんじゃないかな

無念 としあき 15:31 680051774
ジャンヌ飾ってみたけど後ろの左右にかなりスペース余っちゃう
だがここに他のフィギャ飾るとマヌケな絵面になりそうなので結局無空間にするしかないのだ…

無念 としあき 15:31 680051821
1572071474310s
>マッスルマッスル言うてる君も大分マッスルしてるように感じられるが?
フィギュア化たのむ

無念 としあき 15:31 680051969
>フィギュア化たのむ
SUGEKAE素体にされるな

無念 としあき 15:31 680051982
アルターですらこの惨状って……
同じく大型フィギュアのグッスマのアルトリアは大丈夫なのかしら?

無念 としあき 15:32 680052138
>SUGEKAE素体にされるな
挿げ替えなくても挿げ替え疑われそう

無念 としあき 15:32 680052147
>SUGEKAE素体にされるな
元の時点で既にSUGEKAEみたいだからな…

無念 としあき 15:32 680052177
>やはり本体と同じ素材で経年変化で曲がって来るのかな?
その前にベタついてくるんじゃないですかね


無念 としあき 15:33 680052300
としあきのちんぽみたいだな
常にベタついてる

無念 としあき 15:34 680052632
>常にベタついてる
ヌルヌルとベタベタを一緒にすんじゃねぇよ!イ◯ポ野郎!

無念 としあき 15:36 680052951
隠歩とかくと忍者ぽくて言いかも

無念 としあき 15:36 680053078
ハゲでイ◯ポとかまずいですよ

無念 としあき 15:37 680053210
年内予約してるの全部来年に持ち越しだろうし浮いた金でPLUMのみりあちゃん買うかな

無念 としあき 15:38 680053472
>>アルターって出すフィギュアすべて100点満点だったのに
鷺沢文香とか顔微妙やったろ

無念 としあき 15:38 680053543
>とりあえず手品先輩は買うぞ
>なぜかなんでよりによって手品先輩がフィギュア化なんだ、みたいに叩かれてるのを見るけど
>ママも一緒にフィギュア化を叩かれてる
どこの馬鹿が切れてんのか知らないけど
同じ作品同じキャラクターばっか出るよりは良いだろ

無念 としあき 15:38 680053560
だからその延期したから金浮いたっていうマインド止めろ

無念 としあき 15:39 680053572
>同じく大型フィギュアのグッスマのアルトリアは大丈夫なのかしら?
それがマトモなモノだったときこそアルターがヤバイ
この先高額フィギュア出る度にでもアルターだからなぁ…とか言われちゃう

無念 としあき 15:39 680053744
1572071985005s
PLUM SHOPで予約してきた
PLUMはいつも顔に原型師の癖があるけどこれは無くなって凄く似てると思う


無念 としあき 15:39 680053801
プリンツオイゲンもやらかしそう

無念 としあき 15:40 680053849
1572072011996s
>浮いた金

無念 としあき 15:40 680053873
変形する前に可塑剤が染み出してきちゃう恐れもあるのか
たまたま見たプライズ景品のチアリーダーレムってのが
すごく良かったんだけどすぐ劣化するのも悲しいなと
思ってね

無念 としあき 15:41 680054065
1572072067318s
ヨドバシのポイントで引いてきた!C賞!

無念 としあき 15:41 680054115
1572072081402s
飾る場所で困ってる人は次も頑張ろうぜ!

無念 としあき 15:41 680054126
アキバのアニプレショップに飾ってある冴えカノの先輩下着フィギュア
尻が見えないようにディスプレイ変更になっていた
ちょっと笑った
そりゃみんな尻写すしなぁ

無念 としあき 15:41 680054142
1572072086475s
>PLUM SHOPで予約してきた
>PLUMはいつも顔に原型師の癖があるけどこれは無くなって凄く似てると思う
予約開始していたのか…!

無念 としあき 15:41 680054235
>持ち越しだろう
浮くことすら確定してない…

無念 としあき 15:43 680054560
>ヨドバシのポイントで引いてきた!C賞!
ポイントならダメージも少ないな

無念 としあき 15:44 680054768
>飾る場所で困ってる人は次も頑張ろうぜ!
この取って付けたような後ろ髪何なの?不自然じゃね?


無念 としあき 15:44 680054804
やらおん太郎

無念 としあき 15:44 680054910
>飾る場所で困ってる人は次も頑張ろうぜ!
ワンフェスで見た時めっちゃかっこよかったなあ
お部屋が大きければ買ったんだけどこれはちょっと無ー理ー

無念 としあき 15:44 680054935
>イキ鯖阿鼻叫喚でスカッとした
>FGO出過ぎでイラついてたからいい気味だぜ
自分の好きな作品のキャラが人気なくて発売されないからイライラしてたの?

無念 としあき 15:45 680055005
1572072316710s
成形不良と旗折れには当たりたくない

無念 としあき 15:45 680055086
イキリやらカスってどこにでも湧くんだな

無念 としあき 15:45 680055127
ヨドバシではジャンヌ普通に入荷してるね

無念 としあき 15:46 680055232
ゴキブリ以下のやらおん太郎

無念 としあき 15:46 680055259
よく知らないけどジャンヌダルクと思い込んでるデリヘルのコスプレイヤーだっけ

無念 としあき 15:46 680055345
>ヨドバシのポイントで引いてきた!C賞!
余裕があるなら中身見せておくれ

無念 としあき 15:46 680055356
俺のちん◯んもイキリたいぜ


無念 としあき 15:47 680055601
塗装剥げとか成形不良は製造段階に問題がありそうだけどパーツ破損は梱包の問題かなあ


無念 としあき 15:47 680055608
ホビ□グ「おまえらちゃんとレビューしろ」

無念 としあき 15:48 680055800
>成形不良と旗折れには当たりたくない
写真が荒い……

無念 としあき 15:49 680055896
FGOはいい鴨ではあるんdがあ
こんだけ高いでかい破損だらけだと転売用にする気も失せるな・・

無念 としあき 15:49 680055990
不良が出てるのはみんな海賊版だったりして……

無念 としあき 15:52 680056725
>取って付けたような後ろ髪何なの?不自然じゃね?
としあきくんも頭頂部の髪が不自然なようだが・・・

無念 としあき 15:52 680056762
>俺のちん◯んもイキリたいぜ
毎日シ◯れるなら大丈夫だ
無理なら終わってるが

無念 としあき 15:53 680056861
アルタージャンヌオルタの海賊版みてきたけど海賊版のクオリティ上がりすぎてるわ

無念 としあき 15:53 680056866
アルターやっちまった

無念 としあき 15:53 680056904
1572072816441s
>ヨドバシのポイントで引いてきた!C賞!
C賞なら勝ちなんじゃない?しかし6,500円か買うの勇気いるな


無念 としあき 15:55 680057241
ダブったら嫌だな

無念 としあき 15:55 680057335
色なしの銅像っぽいのが欲しくなるデザイン

無念 としあき 15:56 680057437
どこ見てもハゲが多いな
形が悪いとかちゃんと乾かしてなかったとかそういうのが原因なのかね

無念 としあき 15:56 680057528
フィギュアでもガチャしてんのかあいつら

無念 としあき 15:56 680057582
>ロリキャラが一番人気ならプラムがフィギュアメーカー最大手になっちまうぜ
>フィギュアはおっぱいが正義だよ
…ロリキャラ好きだが
フィギュアだけはおっぱいとパンツが全てな俺…

無念 としあき 15:56 680057632
1572073007503s
塗装もきれいで可愛いよ
放送十年経つけど懐かしいなぁ

無念 としあき 15:57 680057764
みんなどういうとこでフィギュア予約や購入してんの
普通にAmazonで買っちゃうんだが情弱か俺?

無念 としあき 15:57 680057794
1572073047826s
>飾る場所で困ってる人は次も頑張ろうぜ!
欲しいけどアルター版買うて場所ないから流石に無理やで

無念 としあき 15:58 680057964
>みんなどういうとこでフィギュア予約や購入してんの
>普通にAmazonで買っちゃうんだが情弱か俺?
ちゃんと届くならどこでもよかろう

無念 としあき 15:58 680058055
>塗装もきれいで可愛いよ
肌とかグラデちゃんと吹いてあってすごいな


無念 としあき 15:58 680058075
>みんなどういうとこでフィギュア予約や購入してんの
駿河屋か網かホビスト

無念 としあき 15:59 680058282
1572073169193s
>色なしの銅像っぽいのが欲しくなるデザイン

無念 としあき 16:00 680058500
fate民は課金したりグッズ買ったりフィギュア買ったりで大変やな

無念 としあき 16:00 680058572
>>>同じキャラばっか要らない
>>これだからしろうとはだめだ
>レムをいっぱい買っている俺…もう溢れてきた…
>だがもっとだ!!
メイド服の決定版をくれ!

無念 としあき 16:00 680058617
>>みんなどういうとこでフィギュア予約や購入してんの
>>普通にAmazonで買っちゃうんだが情弱か俺?
>ちゃんと届くならどこでもよかろう
ネットで頼んでも店頭で受け取れるので割ととらのあなを重宝してる

無念 としあき 16:00 680058625
1572073255780s
>不良が出てるのはみんな海賊版だったりして……
海賊版は色々ともう別物だから

無念 としあき 16:01 680058659
>みんなどういうとこでフィギュア予約や購入してんの
>普通にAmazonで買っちゃうんだが情弱か俺?
フィギュアスレにいればわかることだが
yahooプレミアム会員で暮らしのクーポン8%オフや
5の付く日paypay5倍などを利用しているのが大体かと

無念 としあき 16:01 680058667
ランカちゃんってクジ以外のフィギュア意外に少ないよね

無念 としあき 16:02 680058904
>fate民は課金したりグッズ買ったりフィギュア買ったりで大変やな
「ガチャ我慢したらこのフィギュア買える…!」
そしてフィギュア買ったあと、ヤッパリガチャもしちゃう

無念 としあき 16:02 680058937
>塗装もきれいで可愛いよ
デコマスより可愛くなってる

無念 としあき 16:02 680058967
1572073337215s
全体こんな感じ
コンパクトだけど情報量多い


無念 としあき 16:03 680059290
赤字だから言うけど尼は延期した時に今でもキャンセルできるから使ってる
何か月も延期すると冷めるの出てきちゃう

無念 としあき 16:04 680059432
ランカ良いね
ちょっと欲しくなって来たぞ

無念 としあき 16:04 680059442
>赤字だから言うけど尼は延期した時に今でもキャンセルできるから使ってる
>何か月も延期すると冷めるの出てきちゃう
わかる
キャンセルしちゃったことある……

無念 としあき 16:04 680059470
ジャンヌの尼レビュー星1なのは海賊版のせいか
幾ら何でもひどすぎるだろ

無念 としあき 16:04 680059474
>No.680058967
レビューありがとうね

無念 としあき 16:04 680059525
>全体こんな感じ
右腕の上腕部がいいね

無念 としあき 16:08 680060323
そんなジャベリンありがとうねみたいな、、、

無念 としあき 16:10 680060846
>No.680058282
そんなことはない!……よね?

無念 としあき 16:11 680060993
アルターっていうより申華ライン工の質の問題じゃね

無念 かんりにん 99:99 999999999
>みんなどういうとこでフィギュア予約や購入してんの
……あみあみ