無念 としあき 00:18 679449157
1571843905498s

真骨彫スレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
オーズのアンクの人か
この人誰かに似てるよね


無念 としあき 00:19 679449303
クラウザーさんみたいな顔だな…

無念 としあき 00:19 679449477
アンク(腕)と組み合わせた画像も見たかった…

無念 としあき 00:20 679449660
ふざけんな!

無念 としあき 00:20 679449719
いや似てるなあ
てかアンク造形されすぎで吹くわ

無念 としあき 00:20 679449772
腕と別売りにされるとは思わなかった

無念 としあき 00:22 679450233
1571844173836s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:23 679450370
>腕と別売りにされるとは思わなかった
下手したら本体より塗装工程多そうだし
あの腕

無念 としあき 00:26 679451049
>下手したら本体より塗装工程多そうだし
>あの腕
物語的に腕が本体で体は借り物だけどね

無念 としあき 00:26 679451063
1571844385444s
スレ画いいよなぁ
一条さんも出してくれないかなぁ


無念 としあき 00:26 679451090
このリアル印刷系はきれいな女子は苦手だろうな

無念 としあき 00:27 679451243
神の次はアンクか

無念 としあき 00:27 679451265
1571844437196s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:29 679451797
アンクやイズみたいな変身後のヒーローと並ぶキャラって結構な需要ありそうだ

無念 としあき 00:29 679451808
オーズはなんだかんだで人気あるなぁ
メズール人間体だしても売れる要素あるんじゃ?

無念 としあき 00:30 679451955
しかしこれだけ似てて税込6600円て安く感じてしまう
感覚が麻痺してきたかな

無念 としあき 00:30 679452086
アンクが売れる
→コンボも売れる
→オーズはまだまだ売れるとバンダイスピリッツが気付く
→オーズの人気キャラの商品化機会が増える
→真骨彫上様が出る

無念 としあき 00:31 679452168
デジタルプリントすごすぎる
本人大喜びやろ

無念 としあき 00:33 679452639
アンクの人メリハリ効いてるイケメンだから記号化しやすいよね

無念 としあき 00:35 679453049
前のオーズのおまけで付いてた腕アンク残しておいてよかった


無念 としあき 00:35 679453180
> しかしこれだけ似てて税込6600円て安く感じてしまう
感覚が麻痺してきたかな
腕と合わせると1万超えるのよな…

無念 としあき 00:36 679453346
土屋アンナみたいな顔だな

無念 としあき 00:36 679453443
右手が人間のままなら刑事態で出すのがリアリティーってもんだろ

無念 としあき 00:37 679453629
>右手が人間のままなら刑事態で出すのがリアリティーってもんだろ
オーズ見てないアピールは要らん

無念 としあき 00:37 679453686
吉宗は普通に出していんじゃね
徳田様と将軍姿の2パターンあるし

無念 としあき 00:38 679453811
皆が欲しい表情パーツが揃ってるのがズルいわ買ってまうやろ
片翼パーツとタジャドルも出せよ

無念 としあき 00:39 679453977
25日はオーズ以外に何が出展されるか気になる

無念 としあき 00:39 679454122
>25日はオーズ以外に何が出展されるか気になる
アクア来ねぇかな…

無念 としあき 00:40 679454310
猛作り直せ

無念 としあき 00:40 679454348
1571845255308s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 00:41 679454438
>アンクの人メリハリ効いてるイケメンだから記号化しやすいよね
そっくりそのままじゃないんだよねちょっとデフォルメしてるのが上手い塩梅

無念 としあき 00:42 679454601
1571845325333s
お前だけ抽選じゃないのか…

無念 としあき 00:42 679454745
>お前だけ抽選じゃないのか…
何ヵ月か前に発表されてたやろ

無念 としあき 00:44 679455012
ただ印象的な叫び顔がないのは残念だ
造形難しいだろうけど

無念 としあき 00:45 679455236
>ただ印象的な叫び顔がないのは残念だ
>造形難しいだろうけど
叫び顔有ったら間違いなくアツアツおでんされる

無念 としあき 00:45 679455336
翔太郎辺りも欲しいな

無念 としあき 00:46 679455476
スレ画の表情ピンときてなかったけど舌打ちとかしてる時の顔か

無念 としあき 00:47 679455685
1571845639034s
やっと牙狼と絶狼以外がアーツに

無念 としあき 00:47 679455735
他に生身の活躍が印象的なキャラというとウォズとか御成とか?

無念 としあき 00:48 679455919
>他に生身の活躍が印象的なキャラというとウォズとか御成とか?
ユウスケ


無念 としあき 00:48 679455980
>他に生身の活躍が印象的なキャラというとウォズとか御成とか?
あぁ御成は惹かれるなぁ…実際に出たらヤバイ買うかも

無念 としあき 00:48 679456038
序盤生身で戦ってた万丈もほしい

無念 としあき 00:49 679456173
>他に生身の活躍が印象的なキャラというとウォズとか御成とか?
実質二号ライダーの一条さん

無念 としあき 00:49 679456200
1571845775132s
ノートパソコンみたいなサイズだなメダルホルダー

無念 としあき 00:49 679456245
>>他に生身の活躍が印象的なキャラというとウォズとか御成とか?
>あぁ御成は惹かれるなぁ…実際に出たらヤバイ買うかも
ただ和装は厳しい
アクションフィギュアに向かなすぎる

無念 としあき 00:50 679456483
もやしも他作品フィギュアと並べるだけで絵になるから欲しいな

無念 としあき 00:50 679456489
グリード腕付けてないアンク違和感あるけど劇中でも腕なしで登場したこと多かったっけ?
グリード腕無し=ひなちゃんのお兄さんのイメージだが

無念 としあき 00:50 679456502
1571845853621s
かっこいい

無念 としあき 00:51 679456566
>やっと牙狼と絶狼以外がアーツに
この写真だとえらいずんぐりむっくりだな…

無念 としあき 00:51 679456611
ライダーと絡ませる系の人は需要ありそう


無念 としあき 00:51 679456667
>他に生身の活躍が印象的なキャラというとウォズとか御成とか?
戦士ツクヨミ

無念 としあき 00:51 679456678
>グリード腕付けてないアンク違和感あるけど劇中でも腕なしで登場したこと多かったっけ?
戦闘時以外は基本腕も人間のままだよ

無念 としあき 00:52 679456851
>グリード腕付けてないアンク違和感あるけど劇中でも腕なしで登場したこと多かったっけ?
>グリード腕無し=ひなちゃんのお兄さんのイメージだが
無関係な人の前ではあんまりグリード腕出さんぞ

無念 としあき 00:52 679456893
>もやしも他作品フィギュアと並べるだけで絵になるから欲しいな
○○の世界が簡単に出来るな

無念 としあき 00:53 679457007
イズちゃん…でも良からぬ使い方する人が多そう
妥協して腹筋崩壊太郎で

無念 としあき 00:54 679457180
1571846044383s
>この写真だとえらいずんぐりむっくりだな…
単体の画像だとうーんって思ったけど牙狼と一緒のを見たらあまり気にならなくなってきた

無念 としあき 00:54 679457315
1571846085223s
わりと人間の腕でいるシーン多いよ

無念 としあき 00:54 679457331
キバは実際に頭でかいし体もがっしりしてるし頭身低くなるのは仕方ない

無念 としあき 00:55 679457501
結構記憶って曖昧なもんで普段は腕だけ人間態になってたのよね

無念 としあき 00:56 679457602
キバとキバで並べるんだ…


無念 としあき 00:56 679457698
>吉宗は普通に出していんじゃね
マフェとかブラック6インチが普通に布製パーツ使って出来の良い製品出してくるんで
着物は敢えて硬質パーツで再現しなくてもいい気がしてきた


無念 としあき 00:56 679457725
>下手したら本体より塗装工程多そうだし
>あの腕
アンクグリード態とか普通の値段だったと思うけど

無念 としあき 00:56 679457744
アンクの人の骨から作ったの?

無念 としあき 00:57 679457906
>アンクグリード態とか普通の値段だったと思うけど
一番安く作れてた10年近く前の値段で物を言われても

無念 としあき 00:57 679457940
キバのマントが軟質なのはボロボロな造形だから布使えなかったんかな

無念 としあき 00:58 679457997
>アンクグリード態とか普通の値段だったと思うけど
いつの話をしてんだ

無念 としあき 00:59 679458226
オッエージ!って聞こえてきそうな食いしばり顔ええな

無念 としあき 01:01 679458675
絶対渡部秀の公式レビュー動画出るじゃん
この足は間違いなくりょんくんだぁ

無念 としあき 01:02 679458847
>イズちゃん…でも良からぬ使い方する人が多そう
そうだね
>妥協して腹筋崩壊太郎で
良からぬ使い方する人が多そう

無念 としあき 01:02 679458925
変身前の映司も欲しい


無念 としあき 01:03 679459046
こういうのいけるなら普通に主人公の変身前欲しいなあ

無念 としあき 01:03 679459108
>変身前の映司も欲しい
グリード化した左腕も付けるんだな

無念 としあき 01:03 679459190
イズちゃん出すなら或人でないと!の指差し手パーツもほしいな

無念 としあき 01:04 679459257
>絶対渡部秀の公式レビュー動画出るじゃん
>この足は間違いなくりょんくんだぁ
大丈夫?闇P顔を出さない?

無念 としあき 01:05 679459564
多分女性顔は濃くなりすぎて難しいだろデジタルプリント

無念 としあき 01:05 679459605
まさかのノリダーとか

無念 としあき 01:06 679459732
>ノートパソコンみたいなサイズだなメダルホルダー
いまどきこの分厚さのノートパソコンは逆に珍しいかもしれない

無念 としあき 01:06 679459749
>>妥協して腹筋崩壊太郎で
>良からぬ使い方する人が多そう
ブラックパンサーとファルコンとメイス・ウィンドゥが待ち構えてそう(深刻な風評被害)

無念 としあき 01:06 679459768
1571846795105s
>変身前も欲しい
ですなー

無念 としあき 01:07 679459894
>一番安く作れてた10年近く前の値段で物を言われても
10年前の物同士で比べても同価格帯だったのに何をアホな事を


無念 としあき 01:07 679459907
>まさかのノリダーとか
石ノ森プロがライダーの名前使わせてくれなくなるぞ

無念 としあき 01:07 679459924
>>変身前も欲しい
>ですなー
この子ももう大きくなってんだろな

無念 としあき 01:08 679460202
1571846925355s
>>妥協して腹筋崩壊太郎で
>良からぬ使い方する人が多そう
としあきは黒人アーツを周りに置いちゃうでしょ

無念 としあき 01:09 679460294
>多分女性顔は濃くなりすぎて難しいだろデジタルプリント
土屋アンナならいける

無念 かんりにん 99:99 999999999
>土屋アンナ
あー既視感はそれか

無念 としあき 01:09 679460312
>多分女性顔は濃くなりすぎて難しいだろデジタルプリント
ならばポッピーならどうだ!

無念 としあき 01:09 679460419
>こういうのいけるなら普通に主人公の変身前欲しいなあ
アンクがいけたのって劇中でオーズと並んでたのが大きいんじゃないかな
映司とオーズが並ぶことってないし
もう少し一条さんとかで様子見しないと主人公のハードルは高そう

無念 としあき 01:10 679460475
>としあきは黒人アーツを周りに置いちゃうでしょ
一瞬御成に見えた

無念 としあき 01:10 679460558
1571847034974s
この顔欲しかった

無念 としあき 01:11 679460792
鴻上会長と上様ほしい

無念 としあき 01:12 679460852
そろそろウルトラマンの真骨頂を


無念 としあき 01:13 679461120
本人の人気・ライダーと並ばせられるという点において確かに上様は可能性アリなんだよな

無念 としあき 01:13 679461132
>そろそろウルトラマンの真骨頂を
あれ真骨彫付けなくても真骨彫以上の監修受けてますし

無念 としあき 01:13 679461185
>土屋アンナならいける
スレ画でいいじゃん

無念 としあき 01:14 679461433
役者の許可や監修が必須だけど上手く生身フィギュアが軌道に乗ってほしいな

無念 としあき 01:15 679461561
>あれ真骨彫付けなくても真骨彫以上の監修受けてますし
監修前のCタイプとかオーブオリジンの真骨彫ほすぃ

無念 としあき 01:16 679461711
真骨彫製法キタムラ

無念 としあき 01:17 679461834
1571847422507s
これ全部真骨彫なんだよな…
このクオリティでオーズのメインコンボが全部手に入るなんて良い時代になったもんだ

無念 としあき 01:18 679462025
1571847483251s
最近の

無念 としあき 01:19 679462257
今知ったけど右手別売りなの!?

無念 としあき 01:19 679462258
>本人の人気・ライダーと並ばせられるという点において確かに上様は可能性アリなんだよな
普通にSHF暴れん坊将軍出たらオーズ関係なく買っちゃいそうだしな…


無念 としあき 01:19 679462282
>これ全部真骨彫なんだよな…
サゴーゾのパーツ付けたやつの隣り
一番左のやつ何だろ?

無念 としあき 01:19 679462314
>最近の
エイジが半分伊達さんになってる…

無念 としあき 01:19 679462397
1571847597348s
そろそろ貞子と戦って欲しい

無念 としあき 01:20 679462434
>最近の
あれ?
エイジ?

無念 としあき 01:20 679462462
>最近の
性別不詳な感じに

無念 としあき 01:20 679462529
>一番左のやつ何だろ?
タカ頭とトラ胸だけ見えてる横向きのオーズ

無念 としあき 01:20 679462538
>今知ったけど右手別売りなの!?
とっくの昔に右腕予約始まってただろ

無念 としあき 01:20 679462549
真骨彫北村はいつぐらい?

無念 としあき 01:20 679462569
エイジ旅人感増したな

無念 としあき 01:21 679462634
>普通にSHF暴れん坊将軍出たらオーズ関係なく買っちゃいそうだしな…
ついでに真骨彫・白馬も出そう


無念 としあき 01:21 679462750
>真骨彫北村はいつぐらい?
アンクのメダルが直る頃

無念 としあき 01:21 679462760
このフィギュアと最新のコンセレドライバーあったら
メダル指示ごっこがはかどるな

無念 としあき 01:22 679462910
>タカ頭とトラ胸だけ見えてる横向きのオーズ
ありがとう
横向きになってるのか

無念 としあき 01:24 679463334
>>普通にSHF暴れん坊将軍出たらオーズ関係なく買っちゃいそうだしな…
>ついでに真骨彫・白馬も出そう
セットで15kまでなら出しちゃう

無念 としあき 01:24 679463421
1571847895380s
>アンクグリード態とか普通の値段だったと思うけど

無念 としあき 01:25 679463541
>セットで15kまでなら出しちゃう
流石に人の三倍以上体積の有る馬は15kじゃ無理じゃね

無念 としあき 01:27 679463836
>今知ったけど右手別売りなの!?
グリードのはな
人間としての右手はついてくる

無念 としあき 01:29 679464309
>これ全部真骨彫なんだよな…
抽選とか一般販売まざったらしんどいな…真骨頂の値段でこれだけ来るのも大変そうだけど

無念 としあき 01:29 679464334
真骨彫のアンク(腕)が
丁度アンクグリード態と同じくらいの値段だよね…(遠い目)

無念 としあき 01:30 679464538
>これ全部真骨彫なんだよな…
>このクオリティでオーズのメインコンボが全部手に入るなんて良い時代になったもんだ
タジャドルやプトティラみたいな本来亜種がないコンボの仕様とか発売情報は特にないんだっけ?


無念 としあき 01:31 679464760
>タジャドルやプトティラみたいな本来亜種がないコンボの仕様とか発売情報は特にないんだっけ?
タジャドルは本編でもバリバリ亜種出てるやろ


無念 としあき 01:31 679464850
>>タジャドルやプトティラみたいな本来亜種がないコンボの仕様とか発売情報は特にないんだっけ?
>タジャドルは本編でもバリバリ亜種出てるやろ
ごめん寝るわ

無念 としあき 01:37 679465759
>真骨彫のアンク(腕)が
>丁度アンクグリード態と同じくらいの値段だよね…(遠い目)
最初に出たアンク(腕)はタトバの特典だったな…

無念 としあき 01:38 679466010
タカブレイブヘッドと勘違いしたのならしゃーなし

無念 としあき 01:46 679467204
>>アンクグリード態とか普通の値段だったと思うけど
あまりバカをさらすなよ

無念 としあき 01:49 679467672
>最近の
雑誌で見た時アンクは女の人に見えて映司は誰だってなったな…

無念 としあき 01:51 679467834
時代劇シリーズとか出して欲しいな上様主水松方金さんあとは越後製菓欲しい

無念 としあき 01:51 679467920
>一番左のやつ何だろ?
サークルの下側が薄い黄色だからたぶんタカトラーター

無念 としあき 01:52 679467956
>時代劇シリーズとか出して欲しいな上様主水松方金さんあとは越後製菓欲しい
S.H.フィギュアーツ悪代官の発売が待たれる

無念 としあき 01:54 679468301
和服の造形にブレイクスルーが起きないと
時代劇キャラは難しい


無念 としあき 01:57 679468681
1571849872884s
>和服の造形にブレイクスルーが起きないと
>時代劇キャラは難しい
呼ばれた気がしたでござるよ

無念 としあき 01:58 679468734
それ以前に時代劇自体の人気をなんとかしないと商品化まで辿り着けないと思う…

無念 としあき 02:00 679468996
>最近の
まじもんのグリードなんじゃないかアンク
平ジェネの時もまんまだったけど

無念 としあき 02:03 679469331
>呼ばれた気がしたでござるよ
PS2初期のポリゴンかと思った

無念 としあき 02:03 679469347
イクサ出るときは武田航平ヘッドが欲しいぜ

無念 としあき 02:03 679469364
RAHだっけ?でかいので変身前出てる連中だけでもいいからアーツで出してくれないかな

無念 としあき 02:06 679469687
>>最近の
>性別不詳な感じに
シルバーアクセとか扱ってる店の店員さんによくこういうお姉ちゃんいる

無念 としあき 02:06 679469728
上の方でも言われてるがライダーと並び立つ画が印象的なキャラは商品化の可能性高そうだ

無念 としあき 02:07 679469763
てつを欲しいなBLACKとRXの放送当時の姿とディケイド版

無念 としあき 02:07 679469811
>RAHだっけ?でかいので変身前出てる連中だけでもいいからアーツで出してくれないかな
あれ地味に天道や響鬼さんまで出てるんだよな…
もう商品化無さそうな事考えるとある意味貴重


無念 としあき 02:09 679469985
>G3-X出るときは要潤ヘッドが欲しいぜ

無念 としあき 02:09 679469987
>RAHだっけ?でかいので変身前出てる連中だけでもいいからアーツで出してくれないかな
殆ど全員出てないっけ?二期はフォーゼくらいまではコンプしてたと思う

無念 としあき 02:10 679470168
>G3-X出るときは要潤ヘッドが欲しいぜ
プレバンで付属素顔だけ変えて別商品としてバンバン出してもらって構わないお布施する

無念 としあき 02:11 679470231
イズちゃん欲しいけどフィギュアであのかわいさを再現するのは難しそうだ

無念 としあき 02:12 679470386
>G3-X出るときは要潤ヘッドが欲しいぜ
スーツボディに挿げ替えてうどんを持たせるのだな

無念 としあき 02:13 679470408
1571850781074s
タブレットは?

無念 としあき 02:14 679470576
>呼ばれた気がしたでござるよ>タブレットは?
その辺のプラ板を四角く切り出して持たせる

無念 としあき 02:15 679470656
G3は高くてもいいからバイクと武器もセットで出して欲しい

無念 としあき 02:15 679470683
>殆ど全員出てないっけ?二期はフォーゼくらいまではコンプしてたと思う
1期も半分くらいは出てた気がする
出来では伊達さんと鳴海荘吉が割と似てた

無念 としあき 02:15 679470691
伊達さんと後藤ちゃんもほしい


無念 としあき 02:17 679470848
>G3は高くてもいいからバイクと武器もセットで出して欲しい
バイクは出ても前の使い回しじゃねーかな

無念 としあき 02:17 679470859
1571851059024s
この時のサインしてる姿が淑女過ぎた

無念 としあき 02:18 679470919
>伊達さんと後藤ちゃんもほしい
じゃあ里中くんも

無念 としあき 02:18 679470951
>フィギュアであのかわいさを再現するのは難しそうだ
よく見ると顔パンパンだからね

無念 としあき 02:19 679471033
天童は欲しいな

無念 としあき 02:20 679471101
1571851200072s
二人とも可愛いやないか

無念 としあき 02:20 679471186
>よく見ると顔パンパンだからね
撮影が早朝だから
どうしてもムクみがな・・・

無念 としあき 02:21 679471263
1571851308841s
シグナルマン出ないかな

無念 としあき 02:22 679471282
>二人とも可愛いやないか
右のほうが可愛いなとか一瞬思っちゃってごめん

無念 としあき 02:24 679471489
真骨彫キヨちゃん
ダイアクロン隊員くらいかな


無念 としあき 02:25 679471562
お母さんに似てきたね

無念 としあき 02:25 679471615
1571851555120s
フワ出したらリデコで左さんもイケるやろ

無念 としあき 02:26 679471685
ん?アルトのママんて芸能人?

無念 としあき 02:28 679471798
1571851687456s
>右のほうが可愛いなとか一瞬思っちゃってごめん

無念 としあき 02:33 679472204
>ん?アルトのママんて芸能人?
アンクの話だろう

無念 としあき 02:35 679472350
僕はホ◯ではない
これだけははっきりと真実を伝えたかった

無念 としあき 02:36 679472401
アンクはライドベンダー運転していたよな早よ

無念 としあき 02:37 679472541
売れたら(売れるだろうけど)付属表情を変えて夏服版出してほしい
最終回でタジャドルと並んでたのあっちだし

無念 としあき 02:39 679472604
タトバ難民だからアンク買いようがない…
アンクだけいても仕方ないしな

無念 としあき 02:40 679472685
>タトバ難民だからアンク買いようがない…
>アンクだけいても仕方ないしな
今後出るコンボも全部スルーできてお得!


無念 としあき 02:42 679472866
>タトバ難民だからアンク買いようがない…
>アンクだけいても仕方ないしな
タトバが無いならタジャドルと並べればいいじゃない

無念 としあき 02:43 679472916
4月一般でタジャドルだろ?

無念 としあき 02:43 679472945
ガタキリバなら買えるやろ

無念 としあき 02:44 679472968
タジャドル一般だと買える気がしないな…

無念 としあき 02:44 679472994
>タトバ難民だからアンク買いようがない…
>アンクだけいても仕方ないしな
再販出たばっかやろ

無念 としあき 02:45 679473040
タトバは再販するでしょ
旧版も何回やるんだってくらい再販したし

無念 としあき 02:45 679473046
タトバそんなにプレ値か?

無念 としあき 02:46 679473105
>タトバそんなにプレ値か?
今定価+数百円くらい

無念 としあき 02:46 679473140
ざらおんなら余裕だったのに

無念 としあき 02:47 679473155
ちょっとのプレ値ならまぁ良いか…っていうのが転売屋を増やしていくんやで


無念 としあき 02:47 679473169
アンクならモモタロスと並べておけ


無念 としあき 02:47 679473174
>>タトバそんなにプレ値か?
>今定価+数百円くらい
このタイミングで再販かけて転売屋キルしてほしいわ

無念 としあき 02:48 679473269
ガタキリバとかのプレバン系は再販中々無さそう
3体欲しいのに2個制限だったから1個どこかで買わないといかん

無念 としあき 02:48 679473276
>アンクならモモタロスと並べておけ
モモの真骨彫早くこないかな

無念 としあき 02:49 679473282
SICみたいに転売屋が寄り付かないくらいになってほしいな…

無念 としあき 02:49 679473306
一個なら旧版混ぜておけ

無念 としあき 02:49 679473314
>ガタキリバとかのプレバン系は再販中々無さそう
そもそもそのまま再販した事なんか有ったか?

無念 としあき 02:50 679473374
1571853042663s
俺が今一番待ち焦がれてるのはこれや

無念 としあき 02:51 679473426
今その「定価+数百円」で売りに出してる連中が
タトバ特に欲しくもないのに予約に群がってた連中だしな

無念 としあき 02:54 679473577
>俺が今一番待ち焦がれてるのはこれや
当時の玩具で代用しようにもデカすぎるもんなアレ


無念 としあき 02:54 679473598
スレ画闇Pが何個買うのかちょっと気になる

無念 としあき 02:56 679473725
>俺が今一番待ち焦がれてるのはこれや
>当時の玩具で代用しようにもデカすぎるもんなアレ
あれはSICでももて余す大きさ

無念 としあき 02:57 679473809
1571853460979s
調べてみたら確かにデカい

無念 としあき 02:59 679473930
ライドベンダーの元のはハーレーか?

無念 としあき 03:03 679474152
こんなクオリティ見せられたらデジタルプリントで伊達さん欲しくなっちゃうじゃん

無念 としあき 03:03 679474161
>ライドベンダーの元のはハーレーか?
https://customer.honda.co.jp/faq2/user...
ホンダのシャドウファントムだよ

無念 としあき 03:04 679474169
ライダーの愛車について知りたい時はホンダの公式に行くと良い

無念 としあき 03:05 679474256
1571853936402s
しらそん

無念 としあき 03:06 679474292
昭和ライダーはSUZUKIだったのに

無念 としあき 03:07 679474360
>調べてみたら確かにデカい
クウガ「海外メーカー製です」


無念 としあき 03:24 679475169
>調べてみたら確かにデカい
玩具版のメダルを入れてそれに連動して音声が出たりするのもあってかなり大きかったからね
それがなければもう少し小さかったかもだけどトラカンドロイドとも連動するから無理か…ってなった

無念 としあき 03:44 679476044
1571856274674s
RAH仁さんも出てたな

無念 としあき 03:54 679476452
アンクが売れる
→三浦涼介は売れるとコナミが気付く
→ビートルセイザーが出る
→超星神シリーズの商品化機会が増える

無念 としあき 03:55 679476542
>→三浦涼介は売れるとコナミが気付く
>→ビートルセイザーが出る
>→超星神シリーズの商品化機会が増える
部署がもうねぇよ!!

無念 としあき 03:59 679476714
早川健出して欲しい

無念 としあき 04:56 679478643
>アムドライバーも出る!

無念 としあき 05:36 679479838
エージ映画でちょっと顎のライン平行になってるとか言われてたの気にしてたんかな
もう30半ばじゃしゃーないだろうに

無念 としあき 06:11 679480886
>和服の造形にブレイクスルーが起きないと
>時代劇キャラは難しい
結局ルパンも五ェ門だけ出なかったのよね…
色変えで赤とか緑も出なかったけど

無念 としあき 06:11 679480910
>結局ルパンも五ェ門だけ出なかったのよね…
>色変えで赤とか緑も出なかったけど
アーツルパンさ顔が何か違う

無念 としあき 06:58 679482796
>No.679451265
ご満悦すぎる…


無念 としあき 07:08 679483428
>アムドライバーも出る!
出すとしてバイザーどうすんだ・・・
ゼアムだけ出すのか?

無念 としあき 08:27 679489647
1571873255703s
「としちゃん タイム ジャッジド オール予約しておいたわよ誉めて」

無念 としあき 08:29 679489796
1571873341771s
OCCタジャドル出来良かったなー羽根も格好良かったし 両肘割れたけど

無念 としあき 08:35 679490356
タジャドルといえば再放送来週最終回か

無念 としあき 08:44 679491112
人間なら浅倉とか草加も欲しい

無念 としあき 08:44 679491179
1571874290242s
映司の本当のトモダチはフィギュアーツにならないのかい?

無念 としあき 09:01 679492687
オエージ顔無いのか

無念 かんりにん 99:99 999999999
リアル系フィギュアはすげー似てるーってのと似てねーっのがあるよね
例:松本人志(
似てるー)浜田雅功(似てねー