無念 としあき 10:48 676839319
1571017704814s

実妹ヒロインはやっぱちょっと引いちゃうよね


無念 かんりにん 99:99 999999999
インセスト・タブー って言葉がある

無念 としあき 10:49 676839620
桐乃「ってヨスガちゃんに言ったら絶交されました」

無念 としあき 10:50 676839795
クロシェットはいつも実妹だぞ

無念 としあき 10:51 676839828
1571017863419s
>実妹ヒロインはやっぱちょっと引いちゃうよね
いいえ?

無念 としあき 10:51 676839925
スレ画は実妹かどうかが問題じゃないと思う

無念 としあき 10:52 676840037
1571017929495s
>実妹ヒロインはやっぱちょっと引いちゃうよね
全く

無念 としあき 10:52 676840105
むしろ義妹になど逃げるな

無念 としあき 10:53 676840221
妹をヒロインにしろって声が出たのは乃絵美から?

無念 としあき 10:53 676840254
ゲームだとソフ倫の都合で義妹になってたな桐乃

無念 としあき 10:53 676840359
>クロシェットはいつも実妹だぞ
あそこはストーリーがつまらないのが残念


無念 としあき 10:54 676840408
義妹とかいうただの他人

無念 としあき 10:54 676840530
1571018084734s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:55 676840615
絶対に結ばれないけどそれでも好きっていう切実さがいいんだよ

無念 としあき 10:56 676840798
実妹にしても義妹にしても世間に対する後ろめたさとかほとんど描かれないよね

無念 としあき 10:56 676840818
イクニ監督なんかはそういうの好きそうだよねって思う

無念 としあき 10:56 676840877
義妹とかただの他人じゃん

無念 としあき 10:56 676840943
1571018205162s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:57 676841073
恋風いいよね・・・

無念 としあき 10:58 676841206
自分は逆に義理設定だと萎えちゃう
実姉とか実妹とか実伯母設定に燃えてしまう

無念 としあき 10:58 676841290
別に2、3世代をハプスブルクした所で対して問題ないと思うんだがな


無念 としあき 10:59 676841399
いや実母はないわ・・・・

無念 としあき 10:59 676841457
実妹がいいなら現実でいいじゃん

無念 としあき 10:59 676841490
1571018372496s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:59 676841510
こころナビの凛子に勝る実妹無し

無念 としあき 10:59 676841560
あきそらいいよね

無念 としあき 11:00 676841711
>イクニ監督なんかはそういうの好きそうだよねって思う
あの人の場合は「やっちゃいけない事」は何でも好きだと思うの

無念 としあき 11:00 676841775
レッツ背徳とかいう背徳の欠片もないセリフ

無念 としあき 11:03 676842231
良くも悪くも倫理観に縛られない現代っ子が増えてきてるから今後もっと増えていくと思う

無念 としあき 11:05 676842565
自由恋愛の時代だからな…

無念 としあき 11:05 676842665
実妹は眼鏡の幼馴染と殴り合わないといけない決まりでもあるの


無念 としあき 11:08 676843187
あんまり飽和状態になられても困るからたまにでいい

無念 としあき 11:08 676843229
紗霧ちゃんいいよね

無念 としあき 11:08 676843303
キリトの妹が実は従姉妹だったなんて知らそん

無念 としあき 11:09 676843446
1571018971904s
実妹と結婚式挙げてガチキスとか最高ですやん

無念 としあき 11:10 676843601
主人公に似ていれば似ているほど良い

無念 としあき 11:12 676844012
妹の処女は俺が奪ったって妹の旦那に

無念 としあき 11:12 676844029
>実妹と結婚式挙げてガチキスとか最高ですやん
キモい

無念 としあき 11:13 676844146
うまるは萌えない

無念 としあき 11:13 676844251
妹の結婚式はもちろん欠席した

無念 としあき 11:13 676844300
>実妹と結婚式挙げてガチキスとか最高ですやん
親にも縁を切られて誰も知らない土地でひっそり生きてくんだろうなあ


無念 としあき 11:13 676844304
1571019232655s
>レッツ背徳とかいう背徳の欠片もないセリフ
いいよね…

無念 としあき 11:13 676844308
妹がいない人の妄想

無念 としあき 11:14 676844385
さすおにの妹さんがやってきそう

無念 としあき 11:14 676844426
あんなにお兄ちゃん愛してるって言ってたくせに…

無念 としあき 11:15 676844590
ウィッチクラフトの霞ちゃんも捨てがたい

無念 としあき 11:15 676844598
>妹がいない人の妄想
コミュ障が考えがちな
身内だったら何とかなるという歪んだ妄想だよな
親に甘やかされて育った一人っ子ぽい

無念 としあき 11:16 676844845
攻略できないからこそ人気がでる
妹ヒロインが一番人気とかないでしょ

無念 としあき 11:16 676844851
お兄ちゃんと結婚するのって言ってたくせに…

無念 としあき 11:17 676844856
いやむしろ愛されなかったとしあきの

無念 としあき 11:17 676844889
>あんなにお兄ちゃん愛してるって言ってたくせに…
詳細呉


無念 としあき 11:18 676845076
姉もかなり幻想入ってるよね

無念 としあき 11:18 676845183
姉はうん…

無念 としあき 11:19 676845261
>実妹にしても義妹にしても世間に対する後ろめたさとかほとんど描かれないよね
そこがない兄弟恋愛ものって物足りない
背徳要素がないんじゃ相手を兄弟にする必要ないじゃん
これはホ◯レ◯作品でも言えるんだけどね
男しかいない世界で妊娠するのは男とか言われると意味不明だしそれ女じゃんて

無念 としあき 11:19 676845290
1571019556606s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:19 676845359
>親にも縁を切られて誰も知らない土地でひっそり生きてくんだろうなあ
生まれた子供二人と幸せに暮らすとかそういったの好き
もちろん生まれた子供も地には逆らえず…

無念 としあき 11:20 676845472
道徳観を破壊する愛と葛藤が見たいんだよな
無理を通すために世界を変えるのは何か違う

無念 としあき 11:20 676845569
>レッツ背徳とかいう背徳の欠片もないセリフ
ゲームをプレイしたかどうかでその重さは雲泥の差だけどな

無念 としあき 11:20 676845605
1571019650948s
初期設定では実妹だったくせに逃げやがって!

無念 としあき 11:21 676845651
1571019664122s
>お兄ちゃんと結婚するのって言ってたくせに…

無念 としあき 11:21 676845664
1571019667124s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 11:21 676845739
>妹がいない人の妄想
>コミュ障が考えがちな
>身内だったら何とかなるという歪んだ妄想だよな
>親に甘やかされて育った一人っ子ぽい
了見が狭すぎて微笑ましいね


無念 としあき 11:21 676845756
背徳感に感じちゃう的なのいいよね

無念 としあき 11:21 676845820
たまに君たちそっくりじゃんって兄妹でも義理だったりする

無念 としあき 11:22 676845885
>実妹と結婚式挙げてガチキスとか最高ですやん
実妹モノ大好きだけどこの男は好かんな

無念 としあき 11:22 676846025
兄弟であることが恋の障害にならない兄弟カップルはなんでこの二人兄弟設定にしたのと作者を問い詰めたい

無念 としあき 11:23 676846045
お互いの愛がいけないものとわかっているから苦しむんだぜ最高じゃん
あとそれで心中選ぶのは逃げだと思う

無念 としあき 11:23 676846192
同じ姓だから夫婦と思われている夫婦が気を抜いて人前で
「お兄ちゃん」とか「姉さん」とか口走ってしまうのいいよね
ただセッ◯ス時はお互いのことを名前で呼び合って欲しい

無念 としあき 11:24 676846288
1571019858447s
従姉妹も血の繋がりのある家族だけど何も言われないね

無念 としあき 11:24 676846373
LGBTに対する根柢の嫌悪と同じ
そう教育されてきたんだから治らない

無念 としあき 11:24 676846391
うまくいってるうちはいいけど別れるときどうすんの


無念 としあき 11:25 676846508
うまるちゃんはかわいいけどタイヘイに恋愛感情なさそう

無念 としあき 11:25 676846579
いとこの結婚は合法なので

無念 としあき 11:26 676846678
>親にも縁を切られて誰も知らない土地でひっそり生きてくんだろうなあ
スレ画も眼鏡殴って大勝利とかやってないでラスボスは親じゃないとダメだろって思った

無念 としあき 11:26 676846708
うまるはあまりにも家でのだらしなさがリアルというか…

無念 としあき 11:26 676846746
1571019992633s
結婚できなくてもいいから指輪ぐらいはあげたい

無念 としあき 11:27 676846981
ワガママハイスペックくらい実妹でも軽いノリで可愛い全振りなパターンってあんまみないよな

無念 としあき 11:28 676847057
1571020094946s
娘ヒロインがいなさすぎ
お母さんがヒロインになることは多々あるのに

無念 としあき 11:28 676847062
1571020095992s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:29 676847245
妹がいない奴の妄想 → お前の妹が不細工なだけ

血縁者には性的に興奮しないようできている → ジェネティック・セクシャル・アトラクションで調べろマヌケ

無念 かんりにん 99:99 999999999
 >ジェネティック・セクシャル・アトラクションで調べろマヌケ
ググりました
ジェネティック・セクシュアル・アトラクションは離れ離れになっていた親族が再会した場合に起こる近親者同士の性的魅力である(Wikipediaより)
とどのつまりはナルシスト?


無念 としあき 11:29 676847262
>従姉妹も血の繋がりのある家族だけど何も言われないね
今更だけど祐一って秋子さんの姉の息子なのに名雪や秋子さんと全然血の繋がり感じさせないな


無念 としあき 11:31 676847747
>うまるちゃんはかわいいけどタイヘイに恋愛感情なさそう
二人とも可愛いけどあれはそういうのじゃないよなあ

無念 としあき 11:32 676847966
愛し合うのはいいけど子供を作るのは子供が可哀想すぎて一気に冷める
そこはアブノーマルなりにケジメをつけろよ

無念 としあき 11:32 676847978
ラブコメは彼女がいない奴の妄想になっちまう

無念 としあき 11:33 676848096
姉になると途端に目が覚める

無念 としあき 11:34 676848372
世界を破壊するくらいに破れかぶれになるのやめてください

無念 としあき 11:34 676848400
>No.676847062
ここまでくると兄妹仲いいね…で済みそうだ

無念 としあき 11:35 676848542
>姉になると途端に目が覚める
姉と結婚とか一生奴隷が確定するようなもんだし

無念 としあき 11:35 676848605
かわいい全降りな妹ヒロインなんていくらでもいるよ
その妹と恋愛したら珍しいだけで

無念 としあき 11:36 676848882
幼馴染ヒロインのずっと一緒にいるって要素を究極的に突き詰めると妹に辿り着くんだよ

無念 としあき 11:37 676848958
>血縁者には性的に興奮しないようできている → ジェネティック・セクシャル・アトラクションで調べろマヌケ
としあきは離ればなれの妹がいるのか不憫な育ちだな


無念 としあき 11:37 676849065
>>姉になると途端に目が覚める
>姉と結婚とか一生奴隷が確定するようなもんだし
弟が姉の奴隷になるか
妹が兄の奴隷になるか
どっちも似たようなもんだろ

無念 としあき 11:38 676849125
1571020681972s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:38 676849142
スレ画の兄はどうして嫌われてるの?

無念 としあき 11:38 676849184
>従姉妹も血の繋がりのある家族だけど何も言われないね
セーフだし繋りたいのは秋子さん

無念 としあき 11:38 676849279
>そこはアブノーマルなりにケジメをつけろよ
アブノーマルで親はもちろん世間全体を敵に回す行為だから燃えるんだろ
お互いの愛だけを心の支えに生きていくような

無念 としあき 11:38 676849296
未成年の妊娠は近親者が相手の場合が多いから
兄妹相◯はよくあることなのに騒ぎすぎ

無念 としあき 11:39 676849371
>弟が姉の奴隷になるか
>妹が兄の奴隷になるか
>どっちも似たようなもんだろ
男っていうのは姉か妹がいたら必ず奴隷になるもんなんだよ
そして男への当たりがキツくなる

無念 としあき 11:39 676849537
>>弟が姉の奴隷になるか
>>妹が兄の奴隷になるか
>>どっちも似たようなもんだろ
>男っていうのは姉か妹がいたら必ず奴隷になるもんなんだよ
>そして男への当たりがキツくなる
姉妹を奴隷にしろよ

無念 としあき 11:40 676849618
従姉妹は法律的にはセーフでもあまり歓迎されない空気はある

無念 としあき 11:41 676849794
1571020864299s
母親こわれる


無念 としあき 11:42 676850002
1571020924421s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:43 676850230
>母親こわれる
母親って感じの口調ではないかな
良くて女友達

無念 としあき 11:43 676850300
>母親こわれる
ちょっと理解があってダメだった

無念 としあき 11:43 676850398
親に相談は大事だよね

無念 としあき 11:44 676850485
>としあきは離ればなれの妹がいるのか不憫な育ちだな
理解力に乏しいようなので説明してやるけど血縁は関係ないってことだ
飽くまで身近な人間に対して忌避感を抱くだけでしかない
つまり幼馴染やら義理の姉妹がアリから実の姉妹もアリってことだ

無念 としあき 11:44 676850661
1571021089043s
許す!!!11

無念 としあき 11:46 676850983
ヨスガにソラってろ

無念 としあき 11:47 676851203
妹と結ばれて間もなくして父親に妹をNTRされる作品とかない?

無念 としあき 11:47 676851248
>>としあきは離ればなれの妹がいるのか不憫な育ちだな
>理解力に乏しいようなので説明してやるけど血縁は関係ないってことだ
>飽くまで身近な人間に対して忌避感を抱くだけでしかない
>つまり幼馴染やら義理の姉妹がアリから実の姉妹もアリってことだ
都合の良い解釈だな
さすが変態

無念 としあき 11:47 676851271
>飽くまで身近な人間に対して忌避感を抱くだけでしかない
結婚後にセッ◯スレスになる夫婦ってこれだよね
そして最近妻夫にトキメカない愛が覚めたんだと言って離婚する


無念 としあき 11:48 676851473
親を殺して問題なくするエロゲー
親には言わないでくれと泣きつくスレ画

無念 としあき 11:48 676851605
>スレ画の兄はどうして嫌われてるの?
黒猫ファンが裏切られたとか思ってるんでしょ

無念 としあき 11:49 676851621
力尽くでやっちゃうか

無念 としあき 11:49 676851644
>都合の良い解釈だな
>さすが変態
具体的な反論は無しね
ちったぁ理論武装してから来いよ頭悪いんだからさ

無念 としあき 11:50 676851981
兄にとっての妹=性別が女の年下の自分
俺は騙されない!

無念 としあき 11:51 676852079
1571021462752s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:56 676853300
ヨスガのインモラルさは最高だった
ただ同じようなのを見たいかと言われるとヨスガだけでいいってなる

無念 としあき 11:57 676853567
1571021831599s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:02 676854741
スレ画のきりりん可愛いな

無念 としあき 12:06 676855761
>スレ画のきりりん可愛いな
そこは同意する


無念 としあき 12:20 676859206
リアルの統計では1割近くの兄妹が性◯した事があるらしい
としあきに聞いた


無念 としあき 12:22 676859660
としあきって9割が30~50代の童貞ブルーカラーだと思ってた

無念 としあき 12:23 676859913
1571023429356s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:27 676860831
>リアルの統計では1割近くの兄妹が性◯した事があるらしい
>としあきに聞いた
としあきの9割近くは嘘吐きだから真に受けないほうがいい

無念 としあき 12:27 676860863
1571023668330s
全年齢ゲーなのにすごかった実妹
アニメじゃまだブラコン程度だったのに

無念 としあき 12:28 676861014
1571023701626s
じゃあこっちの妹で

無念 としあき 12:32 676862100
義妹と見せかけてやっぱ実妹でしたぁのよるよるが最強

無念 としあき 12:33 676862322
>娘ヒロインがいなさすぎ
ロープライスだと母親より圧倒的に多数派
ココ最近爆発的に増えたのは「姪」エロ漫画でもよく見る

無念 としあき 12:35 676862775
30歳だけど11歳の妹とよく一緒に風呂入ってる
ただそろそろ恥ずかしいらしいんでこの関係も終わりそう

無念 としあき 12:35 676862781
>全年齢ゲーなのにすごかった実妹
>アニメじゃまだブラコン程度だったのに
エロゲー化して欲しかったな
エンディングのベッドに腰かけウェディングドレスはそのまま行為に突入するんだろうなって


無念 としあき 12:35 676862860
任◯くん俺妹が憎くて仕方がない

無念 としあき 12:36 676863057
>30歳だけど11歳の妹とよく一緒に風呂入ってる
よく勃◯せずにいられるな・・・

無念 としあき 12:36 676863174
1571024210182s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:38 676863690
>ロープライスだと母親より圧倒的に多数派
>ココ最近爆発的に増えたのは「姪」エロ漫画でもよく見る
一般向けなら母親ヒロインよりよっぽどあるよね

無念 としあき 12:41 676864254
>>30歳だけど11歳の妹とよく一緒に風呂入ってる
>よく勃◯せずにいられるな・・・
いやとっくに手出してるんだろとしあき

無念 としあき 12:46 676865509
実妹ヒロインの起源はイザナギイザナミ

無念 としあき 12:53 676867220
>No.676840530
詳細希望憲法

無念 としあき 12:55 676867675
>実妹ヒロインの起源はイザナギイザナミ
どうだろう?
オシリスとイシスかもしれん
イシスもだいぶ献身的な妹

無念 としあき 12:59 676868641
>エロゲー化して欲しかったな
>エンディングのベッドに腰かけウェディングドレスはそのまま行為に突入するんだろうなって
CDドラマのちょっと愛が重いのとか最高だった

無念 としあき 13:17 676873199
1571026656253s
今ifストーリー書いてるよ


無念 としあき 13:20 676873868
妹系大好きな俺でも実妹となるとやっぱ無いわって思っちまうなぁ

無念 としあき 13:21 676874117
神話ではよくあること

無念 としあき 13:23 676874467
でも桐乃みたいなのがHすると結構気持ちよさそうではある

無念 としあき 13:28 676875770
>神話ではよくあること
実姉で実妹で
処女で経◯婦で
嫉妬深くて従順な
ヘーラー様という主神の妻

無念 としあき 13:46 676879819
1571028417459s
>でも桐乃みたいなのがHすると結構気持ちよさそうではある
然り!然り!

無念 としあき 13:47 676879912
なぜか現実の話してる人いるけどなんなの?

無念 としあき 13:48 676880232
>なぜか現実の話してる人いるけどなんなの?
二次元と現実の区別がついてない人だよ

無念 としあき 13:50 676880571
>なぜか現実の話してる人いるけどなんなの?
なろう系もそうだけど現実と非現実の境界が曖昧なとしあきが多い
フィクションをフィクションとして楽しめないのは二次裏卒業した方がいい

無念 としあき 13:51 676880821
スレ画に反応しないのは雄として不能じゃね
まずモデル級の美人で頭もいいしスポーツ万能だし
そこまで己を磨きあげたのが全て兄のためなんだから
むしろ抱いてあげないと可哀想

無念 としあき 13:51 676880829
1571028685511s2
>キリトの妹が実は従姉妹だったなんて知らそん
まじかよ!
ふざけんな!!


無念 としあき 13:51 676880844
1571028689521s
区別は大事だよな

無念 としあき 13:52 676881126
1571028764594s
>>なぜか現実の話してる人いるけどなんなの?
>なろう系もそうだけど現実と非現実の境界が曖昧なとしあきが多い
>フィクションをフィクションとして楽しめないのは二次裏卒業した方がいい

無念 としあき 13:54 676881534
>No.676881126
現実ではあり得ないとか言い始めるバカの事だな
あり得ないの承知で楽しんでるんだよ

無念 としあき 13:55 676881771
1571028947360s
この桐乃ちゃんいいよね

無念 としあき 13:57 676882077
なんというか画像がケロロというのがまさにって感じで笑えるな
水ぶっかけてるのがどっちかっていうね

無念 としあき 13:57 676882182
実妹が12人居る方がドン引きだよ

無念 としあき 13:59 676882514
1571029147256s
>実妹が12人居る方がドン引きだよ

無念 としあき 14:00 676882699
エロゲーだと近親は何とも思わないが一般作品だと嫌だな

無念 としあき 14:00 676882866
オワコン化した最大の原因じゃん
はがないと同レベル

今更IFルートとか失笑物ですわ

無念 としあき 14:02 676883165
>>でも桐乃みたいなのがHすると結構気持ちよさそうではある
性格の悪さでは未だに夜空とツートップ


無念 としあき 14:02 676883271
1571029365634s
兄と実妹のラブロマンスだから問題なわけよ
姉と実妹のラブロマンスだったら百合とセットで楽しめてオトクだと思わない?

無念 としあき 14:02 676883277
ちゃんとやるには厳しい題材でお茶を濁すとじゃあ義妹でいいじゃんってなるのは否定できない…
まあいもーとらいふみたいな間飛ばして世間に背を向けて生きるルートで終わられても困るけど

無念 としあき 14:03 676883512
>実妹が19人居る方がドン引きだよ

無念 としあき 14:05 676883789
カラダの作りが似てるはずだから挿入した時のマッチ感がすごいんだ

無念 としあき 14:05 676883934
>オワコン化した最大の原因じゃん
>はがないと同レベル
スレ画の話なら最終巻の初動が全巻通して一番よくて
作者の次回作も普通に売れたので的外れですね終わり

無念 としあき 14:06 676884190
スレ画はキャラとして完璧だった
問題はいちいち叫ぶかト書きでしか問題を解決できない作者の技量と
最終巻でいきなり妹イコール女を推し出した兄貴描写

無念 としあき 14:09 676884895
>スレ画の話なら最終巻の初動が全巻通して一番よくて
>作者の次回作も普通に売れたので的外れですね終わり
謎の改行君だから触れない方がよろし

無念 としあき 14:10 676884950
実妹ENDは悪くないけどスレ画は
何もかも殴り捨てて妹とくっつければ良いんだろがオラァ!って
感じで終わらせるしかなかったからなぁ
特に桐乃キチの脅迫

無念 としあき 14:11 676885178
>最終巻でいきなり妹イコール女を推し出した兄貴描写
ちゃんと読めば分かるが8巻で黒猫振った後から
京介はどうやって桐乃に告白するかなーとしか
考えてないよ

無念 としあき 14:14 676885827
結局タイトル通りではあるから文句言うのも筋違いなんだろうが…
って程度でしかないんで最終巻の話は止めろ文句も言いたくないが色んな意味でフォローはしたくない


無念 としあき 14:15 676886196
ただのサブヒロイン押しが未だにグチャグチャ言ってるだけ

無念 としあき 14:18 676886765
スレ画ぐらい超美人なら話は別

無念 としあき 14:18 676886779
>ちゃんと読めば分かるが8巻で黒猫振った後から
>京介はどうやって桐乃に告白するかなーとしか
>考えてないよ
ちゃんと読んでないどころかそもそも推しサブヒロインの出番以外
丸々読み飛ばすような奴さえいるからな…

無念 としあき 14:18 676886801
ぶっちゃけサブヒロイン半分以上要らねーだろってなるからなあ

無念 としあき 14:20 676887106
>ぶっちゃけサブヒロイン半分以上要らねーだろってなるからなあ
まぁただの当て馬だからどうでもいいレベル

無念 としあき 14:24 676888011
>最終巻でいきなり妹イコール女を推し出した兄貴描写
妹が隣に座っただけで勃◯を押さえるのに必死だったり
うっかり重なって倒れただけで時間の感覚を失うほど意識する
主人公が女として見てないわけないだろ
君はママが隣に座ると勃◯しちゃうの?

無念 としあき 14:25 676888197
黒猫エンドで良かった

無念 としあき 14:25 676888398
>まぁただの当て馬だからどうでもいいレベル
当て馬っていうか舞台装置にヒロイン属性付けただけなんでむしろそんな細分化せんでもいいだろって

無念 としあき 14:27 676888885
桐乃エンドで本当によかった

無念 かんりにん 99:99 999999999
スレの面々は
http://2fg.blog.jp/archives/16087826.html#more
このスレとほぼ同じだったのかな?特に肯定派は