無念 としあき 00:51 675852426
1570722713341s

ガンプラスレ
明日には結構買える人いるはず


無念 かんりにん 99:99 999999999
スレ画アースリィガンダムってのが明日(10月12日)発売なのか


無念 としあき 00:53 675852755
首延長したらよく見えるかな
まんまだとどうも埋まりすぎな気がする

無念 としあき 00:54 675852938
カタザブングル

無念 としあき 00:56 675853266
1570722966005s
>カタザブングル

無念 としあき 00:57 675853502
早く超竜神にしたい

無念 としあき 00:58 675853632
もう明日だったか発売
ホビショ向かわねば

無念 としあき 00:58 675853801
土日は電車ダメっぽいから
入荷即発売の特別ルールが適用されます

無念 としあき 01:04 675854749
足の裏が飛び出してるのはどうなの

無念 としあき 01:07 675855445
>足の裏が飛び出してるのはどうなの
スレ画の形態単体で見れば単なる妙な突起物なんだけどコアガンダムを意識すると足ピンオナニーみたいで…

無念 としあき 01:10 675855873
台風が怖くてガンプラ買ってしまった…


無念 としあき 01:16 675856886
改造の方向性探るがネガキャンになるのか?

無念 としあき 01:18 675857242
1570724312099s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:19 675857351
ただ荒らしたいだけだからスルーでいいよ

無念 としあき 01:21 675857699
1570724493960s
模型裏にも

無念 かんりにん 99:99 999999999
これが…

無念 としあき 01:22 675857802
1570724532568s
貼ったけど

無念 かんりにん 99:99 999999999
パイルダーオンしてこうなるわけか

無念 としあき 01:22 675857875
1570724562613s
ちょっと

無念 としあき 01:23 675857970
1570724600824s
だけ

無念 としあき 01:25 675858241
ガンダムがちっちゃいおじさんみたい

無念 としあき 01:26 675858488
1570724812893s
やっぱり腹回りの太さが問題なのかなとも

無念 としあき 01:27 675858518
>模型裏にも
これ伸縮ギミック完全に縮みきってないっぽい?
胴体あたり


無念 としあき 01:27 675858549
なんかすっごいちんちくりんだな…

無念 としあき 01:27 675858607
コアガンダム時は胴体赤部分をどうにか縮めれば良さげな気もするんだがなぁ

無念 としあき 01:28 675858647
上半身だけ見たらかっこいい

無念 としあき 01:28 675858678
>ガンダムがちっちゃいおじさんみたい
ならコンセプト通りだから問題ないな

無念 としあき 01:28 675858741
手首がやっと3パーツ構成になったと喜んでたけどよく見たら各ジャケットで手の甲も着込むだけだったのガッカリ
AGEぐらいの頃ぐらい頑張ってほしいんだがなあ

無念 としあき 01:28 675858744
コアガンダムはアニメで動いてるの見てもやっぱりキモかったから
そういうものとあきらめた

無念 としあき 01:29 675858806
勇者シリーズみたいであんまりときめかない

無念 としあき 01:29 675858813
>ならコンセプト通りだから問題ないな
ちっちゃいおじさんがコンセプトなのか……中々攻めてるな

無念 としあき 01:29 675858901
もうちょい足短くしてコンバージくらいの頭身にすれば良かったのに

無念 としあき 01:30 675858935
胴体縮めて手首を小さくしたら良くなりそうだが


無念 としあき 01:30 675858961
ねえナイトジャスティスの人ってν…

無念 としあき 01:30 675859032
赤潰してぇ
絶対トリコロールな縛りあるんだろうな

無念 としあき 01:32 675859301
ウォドムポッドが結構大きかった!?

無念 としあき 01:33 675859429
>ちょっと
この剣見るとホビージャパンのウイングガンダム炎カスタムキットを思い出す

無念 としあき 01:33 675859496
>ウォドムポッドが結構大きかった!?
流用でウォドム出せないレベルでデザイン違うみたいだけどサイズはそこそこあるように感じた

無念 としあき 01:35 675859678
なんでマーズフォーの発売来月なんだ?

無念 としあき 01:40 675860506
>やっぱり腹回りの太さが問題なのかなとも
手足は短くしているのに胴体の長さはそのままだからどっちにしろ奇形な感じは出てしまうな

無念 としあき 01:40 675860530
>なんでマーズフォーの発売来月なんだ?
出番がまだこないからだろ

無念 としあき 01:41 675860578
来週にはマーズの出番ありそうだがなー

無念 としあき 01:41 675860620
>出番がまだこないからだろ
て思ってたら3話で活躍するらしいぞ


無念 としあき 01:41 675860683
1570725703248s
2500~3000円コースかな

無念 としあき 01:42 675860759
>勇者シリーズみたいであんまりときめかない
まともに見たことないんだろうけど
勇者シリーズはときめきの塊だった
これとは違うよ

無念 としあき 01:42 675860838
>2500~3000円コースかな
1月の2500円のヤツじゃないの

無念 としあき 01:42 675860876
>2500~3000円コースかな
小さいけどでけぇ・・・

無念 としあき 01:43 675860899
>なんでマーズフォーの発売来月なんだ?
先ずアースリィを買わせたいんだろう
一度に同じ機体出したらシェア的に食い合うもしくは共倒れ

無念 としあき 01:43 675861004
>2500~3000円コースかな
SDとか女の子とかに変形したらいいなってうっすら思ってたけど
大まかでもサイズ比これならその系統は無理か

無念 としあき 01:44 675861101
>一度に同じ機体出したらシェア的に食い合うもしくは共倒れ
のわりに次期主人公機は発表するおちゃめ

無念 としあき 01:45 675861199
頭部だけなら原作ウォドムに近いサイズ?

無念 としあき 01:45 675861208
今までのバンダイだと主役のメインは放送月の前月発売とかやってたんだけどね
今回もそういうパターンでよかったんじゃと思った

無念 としあき 01:46 675861328
天王星アーマーが出たら買おうかな


無念 としあき 01:48 675861594
インパルスやGセルフのように機体の色変えるとわかりやすいけどプラモ売りづらい

じゃあ色変わるところごと換装だ!
はナイスアイデアだなって

無念 としあき 01:48 675861632
>頭部だけなら原作ウォドムに近いサイズ?
比率は首から下ほどではないけどタンエ劇中内と比べると頭部もやや小さい

無念 としあき 01:50 675861895
>2500~3000円コースかな
1/144でも20cmはありそうだな

無念 としあき 01:50 675861969
制作サイドも本当はオリジナルのウォドムにもっと近づけたかったのかもしれんけどサイズがサイズだから諦めたのかなって
∀ファン的には辛いが

無念 としあき 01:52 675862253
マジでミゼットプロレス感凄えな
面白そうではあるけど

無念 としあき 01:56 675862748
足のふくらはぎから下のアーマーもっと太くせんのかな…

無念 としあき 01:58 675862977
ライフル握るから結局手は大きいのか

無念 としあき 01:59 675863090
半端ウォドム

無念 としあき 01:59 675863122
>なんでマーズフォーの発売来月なんだ?
コアガンダムは同じ金型だから生産間に合わないだけでしょ

無念 としあき 02:02 675863528
>コアガンダムは同じ金型だから生産間に合わないだけでしょ
来月は赤と緑出すんですがソレは・・・


無念 としあき 02:03 675863568
キットのアースリィやっぱダセェな・・・
何がいけないんだこれ、やっぱコアガンダムのギミックが足引っ張ってるのか?


無念 としあき 02:04 675863759
胸の黄色が中央に寄り過ぎてて違和感がすごい

無念 としあき 02:05 675863881
ガンプラなんてちょっとダサいくらいが丁度いいんじゃないの

無念 としあき 02:07 675864001
>やっぱり腹回りの太さが問題なのかなとも
まぁ二次元の嘘が幾らでも盛れるアニメ絵と合体時のプロポーションありきで設計されてるキットとではどうしても乖離しちゃうよ…
てか本編だとちんちくりんさが感じられないくらい手足伸びてると感じるカットもあったし

無念 としあき 02:10 675864351
RGフェネクス受注受付早く来ないかな…

無念 としあき 02:13 675864679
>やっぱり腹回りの太さが問題なのかなとも
ゼータの変形時みたいに胴の幅を縮めるのはきんがくてきにもスペース的にも厳しいのかな?

無念 としあき 02:21 675865475
まぁ元々コアガンダム形態じゃなくてアースリィで飾るつもり満々だったし良いかなって

無念 としあき 02:34 675866662
ディテール少なくてつるんとした印象なのが残念だなあアースリィくん

無念 としあき 02:38 675867007
>とりあえず情報戦だけでも巻き返す!
胸と腰がそれぞれ別々に顔がついてるようにみえる

無念 としあき 02:45 675867497
ネット限定で子供が見るの?


無念 としあき 02:48 675867762
土星アーマーきたら本気だす

無念 としあき 02:49 675867807
>ネット限定で子供が見るの?
ヒカキンとか子供しか見てないんじゃねーの

無念 としあき 02:56 675868271
1570730182978s
>ハイゼンスレイ2ラーの受注受付早く来ないかな…

無念 としあき 03:02 675868638
コアメカにしちゃ顔つきが立派過ぎて頭だけガオガイガーなガイガーみたいな感じ

無念 としあき 03:04 675868780
>コアメカにしちゃ顔つきが立派過ぎて頭だけガオガイガーなガイガーみたいな感じ
ちっさいオッサンに見える最大の理由だなあ
SDガンダムの顔ひっくり返すやつ採用してコアガンダムはかわいい顔にすれば良かったのに

無念 としあき 03:04 675868801
コア状態の時はジム顔にするとか

無念 としあき 03:06 675868907
アーマー乗せて走るハイパーレーサー4WDは出ないんですか

無念 としあき 03:15 675869293
アニメ観たらめちゃ欲しくなってるアースリィ
チョロいな俺

無念 としあき 03:31 675869968
>インパルスやGセルフのように機体の色変えるとわかりやすいけどプラモ売りづらい
同じ本体を何度も売るために色変えてるんだと思ってた

無念 としあき 03:35 675870133
それで正しいと思う


無念 としあき 03:42 675870387
なんか近所の団地の栄養不足児思い浮かぶなコアガンダム

無念 としあき 03:45 675870506
FAZZの肘に回転軸追加されてるのね
ガワラ曲げできるようになったのはいいなぁ

無念 としあき 03:46 675870541
>同じ本体を何度も売るために色変えてるんだと思ってた
でもコレみたいに追加アーマーの手足がほぼ同じカタチなのは…
せめてスネくらい全く別の形にしてくれれば青緑赤白紺ほぼ一緒って

無念 としあき 03:50 675870713
>FAZZの肘に回転軸追加されてるのね
>ガワラ曲げできるようになったのはいいなぁ
まさかの専用フレーム化でZZと別物になるとはなぁ
後で出るであろうFA-ZZはどうするのか楽しみだわ

無念 としあき 03:55 675870875
>まさかの専用フレーム化でZZと別物になるとはなぁ
>後で出るであろうFA-ZZはどうするのか楽しみだわ
変形オミットの恩恵なんだろうけどフルアーマーにも肘だけでもつけてもらいたいね

無念 としあき 03:59 675870961
アースリィとかはインパルスみたいな事をやりたい前提だったんだろうな
でもどうせパーツ換装するなら形も変えろよってなるよなぁそりゃ

無念 としあき 04:00 675870987
話し辛いからコアガンダムにアーマー着けた状態の総称が欲しい

無念 としあき 04:13 675871391
1570734819799s
二代目もう判っちゃってるのね
今度は白い

無念 としあき 04:13 675871395
ガンダムクロス!

無念 としあき 04:26 675871790
プラネットガンダムとか


無念 としあき 04:27 675871819
案の定放送前と後では皆言ってること違うな

無念 としあき 04:33 675872000
アニメ面白かったからほしくなっちゃった
BB戦士の赤いやつもほしいな

無念 としあき 04:44 675872328
ウォドムポッドもわざわざウォドムとデザイン変えてるからなんかしら変形ギミックあると予想している

無念 としあき 04:46 675872384
>やっぱり腹回りの太さが問題なのかなとも
首伸ばすだけでもデフォルメ感は出てきそう

無念 としあき 04:49 675872449
>アニメ観たらめちゃ欲しくなってるアースリィ
>チョロいな俺
なーに、オレなんかコアガンダムが思った以上に良かったからそれが理由で欲しくなってるぞ

無念 としあき 04:52 675872542
巨大戦艦と合体する感じで

無念 としあき 05:19 675873195
足がいまいちだな

無念 としあき 05:28 675873408
海老はもうまともな形の靴描けないの?

無念 としあき 05:31 675873492
アース three
マーズ four
ヴィーナス two
なのか水星1号と木星5号も出る?

無念 としあき 05:34 675873537
水が本体なしのOPセットで白が木かな?


無念 としあき 05:49 675873962
1570740594937s
RGガンダム2.0来たかも

無念 としあき 05:59 675874292
>アース three
>マーズ four
>ヴィーナス two
>なのか水星1号と木星5号も出る?
土天海冥「待ってる」

無念 としあき 05:59 675874303
>二代目もう判っちゃってるのね
>今度は白い
色的に強装備感あるけどコアガンダムそのままだし
アーマーの共通部分もアースリィやマーズフォーとも同じ
あくまでそれらに並ぶ装備の一種だと思う

無念 としあき 06:01 675874362
>RGガンダム2.0来たかも
そういやRGって2.0的なのってまだ無かったりしてるか

無念 としあき 06:01 675874380
青 汎用
赤 近接
緑 砲撃
紺 水中
白 空間 かな

無念 としあき 06:03 675874432
白い奴にG-3カラーのコア入れてみたいな

無念 としあき 06:04 675874476
1570741476233s
今の

無念 としあき 06:07 675874575
実物大動くガンダムの宣伝にRGマーク入れてる理由が謎すぎるしこれはほぼ確定だな

無念 としあき 06:08 675874637
何が確定なの?

無念 としあき 06:08 675874639
看板のモデルが3.0にも見えるけど何か違う場所あるのか?


無念 としあき 06:09 675874691
前のお台場もあれは1/1RGて宣伝してたよね

無念 としあき 06:10 675874704
そもそも1/1ガンダムってRGだろ

無念 としあき 06:11 675874748
調べると
実物大ガンダム立像「RG 1/1 RX-78-2 ガンダム Ver.GFT」
て出てくるな
ロゴもRGのあれだ

無念 としあき 06:16 675874918
他所でもRG2.0だって興奮してるのは同じ奴か

無念 としあき 06:27 675875371
>話し辛いからコアガンダムにアーマー着けた状態の総称が欲しい
プラネッツシステムでよくない?

無念 としあき 06:32 675875599
RGよりもPGの2.0が欲しかった

無念 としあき 06:33 675875656
>話し辛いからコアガンダムにアーマー着けた状態の総称が欲しい
アースリィ系で良くない?

無念 としあき 06:34 675875679
武装変更のみの換装とは異なり、機体特性を根本から変えることによって、合体した各ガンダムはまったく別種の性能を発揮する。

ってあるけど操作感覚もかなり違ってきそう
別機体でよかったんじゃないか?

無念 としあき 06:35 675875716
>話し辛いからコアガンダムにアーマー着けた状態の総称が欲しい
青赤緑白紺でいいじゃん

無念 としあき 06:39 675875960
SDのアースリィもつけれるの?武器セット


無念 としあき 06:42 675876084
スレ画は初見ではいまいちかと思ったが動くとなかなか良かった
他のアーマーも気になる
運用方法の差がちゃんと描かれてると良いんだが


無念 としあき 06:44 675876195
1570743856091s
背中の翼っぽいパーツが邪魔くさく見える
アースリィの武装なら問題無いのかもしれんが

無念 としあき 06:45 675876230
ガンダムは40thが今年の目玉だしわざわざ競合商品出さないと思う

無念 としあき 06:48 675876432
>アースリィ系で良くない?
プラネッツシステムでいいよ

無念 としあき 06:48 675876452
>背中の翼っぽいパーツが邪魔くさく見える
実際に組むとき取れば良かろう

無念 としあき 06:49 675876493
今回発売日厳守みたいだけど一応念のため帰りジョーシン寄ってみよう
ある確率低そうだけど・・・

無念 としあき 06:49 675876501
>ガンダムは40thが今年の目玉だしわざわざ競合商品出さないと思う
30MMユーザーに狩られる前にマーズとヴィーの武器セット確保すべきかな

無念 としあき 06:51 675876576
1570744284562s
マーズフォーユニットにはリアルタイプカラーがついてくるけど
肩を黒く塗ってちゃんとリアルタイプっぽくしたい

無念 としあき 06:51 675876578
剣の方は心配しなくて良さげだけど
砲の方はやばいなミサイル狙われとる

無念 としあき 06:53 675876680
コアガンダムを小顔にするギミックを仕込めないものか


無念 としあき 06:54 675876771
1570744483325s
マーズの剣ゼロフレイムフェーダーっぽいな
デザイン海老川さんだっけ?

無念 としあき 06:55 675876824
>コアガンダムを小顔にするギミックを仕込めないものか
SDみたいにヘルメットオフでツルッパゲにするか

無念 としあき 06:57 675876993
今回は変なクリアーが無いのが良いな
コアも可愛いし

無念 としあき 06:58 675877014
>今回発売日厳守みたいだけど一応念のため帰りジョーシン寄ってみよう
>ある確率低そうだけど・・・
ヨドコムで頼んだんだけど台風の影響か今日中に届くように変わってたわ

無念 としあき 06:58 675877070
コアガンダムがSDでアーマー着るときに
頭を背中にやるとか2つに分かれてどこかにつけて
中からリアル頭が出て
アーマーで四肢がリアル等身にとかだったら楽しそうとか思った

無念 としあき 06:59 675877109
あとは台風が心配
今日は残業なので明日しか買いに行けない…

無念 としあき 07:00 675877189
>ヨドコムで頼んだんだけど台風の影響か今日中に届くように変わってたわ
ホントだ販売開始日が11日になってる

無念 としあき 07:03 675877330
>マーズの剣ゼロフレイムフェーダーっぽいな
>デザイン海老川さんだっけ?
ゼロ炎は海老川さん担当

無念 としあき 07:07 675877597
たいさ
>ホントだ販売開始日が11日になってる
じゃあ今日店頭買えるぬ?

無念 としあき 07:07 675877606
関東じゃないから台風なんて全く関係ないわ快晴


無念 としあき 07:08 675877689
>コアガンダムがSDでアーマー着るときに
>頭を背中にやるとか2つに分かれてどこかにつけて
>中からリアル頭が出て
>アーマーで四肢がリアル等身にとかだったら楽しそうとか思った
それって
ダイバーズのRX零丸じゃない?

無念 としあき 07:08 675877692
>同じ人間がおんなじ事ばっか言ってるんだろうなって
>台風がどうとかさ
お前はもうちょっと世間に目を向けような

無念 としあき 07:11 675877888
>じゃあ今日店頭買えるぬ?
それはわからん・・・
Amazonだと12日のままだし

無念 としあき 07:14 675878007
ヨドバシは店頭在庫ありって表示にはなってるよ

無念 としあき 07:14 675878032
観測史上最大規模の台風だし前倒しは英断でしょ

無念 としあき 07:14 675878047
1570745687064s
>それって
>スターウイニングじゃない?

無念 としあき 07:15 675878126
>観測史上最大規模の台風だし前倒しは英断でしょ
後回しでも良いけどな

無念 としあき 07:16 675878148
SDのリアル変形好きだけどSD頭を持て余すよな

無念 としあき 07:17 675878234
SD頭を全身アーマーと武器に出来るようになるといいのかな

無念 としあき 07:19 675878367
昨日夜2話配信だからアースリィや武器セットを今日発売でも構わないが発売日厳守の連絡とかあるかまでは分からん


無念 としあき 07:19 675878376
1570745975391s
やはり

無念 としあき 07:20 675878414
1570746008884s
ナミさんみたいにお姉ちゃんのプラモまだですか?

無念 としあき 07:20 675878428
帰りに店寄ってみよう

無念 としあき 07:20 675878444
武器セットも今日発売に変わってるね
今のとこヨドバシだけ?

無念 としあき 07:20 675878467
1570746054397s
クリアカラーのコアガンダムでこれやりたい

無念 としあき 07:21 675878543
台風?
めっちゃ晴れてるがな
どこの話や

無念 としあき 07:26 675878877
1570746383246s
>SD頭を全身アーマーと武器に出来るようになるといいのかな
今だと凱武方式が1番自然か

無念 としあき 07:26 675878892
SD頭をナックルシールドやガントレットみたく殴る系武器にすればいいとは思うがなかなかそういうのないね

無念 としあき 07:33 675879398
シールドのEパック?に接続して強力ビーム撃てるのは面白いけど
他の登古に付けた方がよくないか

無念 としあき 07:35 675879513
1570746932162s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 07:40 675879876
そういや、フミカネさんデザインの機体ってどれだっけ?

無念 としあき 07:49 675880637
台風スレでやれ

無念 としあき 07:50 675880741
>台風スレでやれ
だってさ
>あとは台風が心配
>今日は残業なので明日しか買いに行けない…

無念 としあき 07:53 675880937
スレあき仕事

無念 としあき 07:53 675880979
新しい試みをしたいがためだから仕方ないのだろうけど
ガンプラものならなんか元ネタが欲しかったな
フルスクラッチガンダムはそれガンプラなんですかね…?

無念 としあき 07:53 675880984
1570748013773s
>ウォドムポッドもわざわざウォドムとデザイン変えてるからなんかしら変形ギミックあると予想している
オリジナルのウォドムとはるかにサイズ違うので流用のできない別物ですよーってのを分かりやすくしたかったんじゃね?

無念 としあき 07:54 675881103
自分以外の人間がすべて同一人物に見えてる人いるな・・・

無念 としあき 07:57 675881318
反応の仕方もうちょっと工夫しなって

無念 としあき 07:58 675881486
昨日の荒らし大勝利スレ見てたら今の状況は予想の範囲内ではあるが
スレが機能不全になっちゃってるんでいい加減運営に動いてもらいたいところ
例の隔離スレを見ても対策する気ないみたいだしここもしばらく荒れたままなんだろうな
早くなんとかしてくれ

無念 としあき 08:00 675881645
>新しい試みをしたいがためだから仕方ないのだろうけど
>ガンプラものならなんか元ネタが欲しかったな
ヴァルキランダーは知らんがコアガンダムはファーストのキットから作ったらしいぞ


無念 としあき 08:00 675881684
>アニメ観たらめちゃ欲しくなってるアースリィ
>チョロいな俺
わかる
俺もRGフェネクス待ち

無念 としあき 08:00 675881685
1570748450568s
唐突やな…

無念 としあき 08:01 675881735
滅茶苦茶晴れてて台風ってなんだったの?って感じなんだが
台風スレ見るとむしろ今晴れてる事がこれから強烈なのが来る兆しみたいね
いつのタイミングでスレ画買いに行くか迷う・・・

無念 としあき 08:01 675881812
1570748519228s
リーオーフルウェポン

無念 としあき 08:02 675881884
>唐突やな…
え?ブルーインパルスじゃなくそっちが来たの!?

無念 としあき 08:03 675881922
ハイゼン飛ばして凄いのが来たな…
プロトタイプガンイージ初めて見た

無念 としあき 08:03 675881935
>リーオーフルウェポン
…まあそのうちやるだろうなと思ってた
プレバンだしな

無念 としあき 08:03 675881953
ガンイージはどんだけ俺の知らないバリエがあるんだよ

無念 としあき 08:04 675881994
糞台風のせいでせっかくの週末に塗装も出来ないしWOWOWのドラゴンボール映画もまともに撮れそうにない糞が

無念 としあき 08:04 675882022
>リーオーフルウェポン
よっしゃ!


無念 としあき 08:04 675882033
>たった1、2分で画像の転載して新商品情報か
>ホントに業者かなんかじゃないの
いつも8時に予約情報解禁だから8時丁度に見ればいいだけじゃないの


無念 としあき 08:04 675882057
>RGフェネクス受注受付早く来ないかな…
やめるのだフェネクス!

無念 としあき 08:04 675882064
ガンイージが第二のジェガン化して来てる・・・

無念 としあき 08:04 675882079
>唐突やな…
最近はキット化して「こんなやついたんだ…」ってなることが多いな

無念 としあき 08:05 675882128
>リーオーフルウェポン
全部乗せか!いいねぇ…

無念 としあき 08:05 675882144
白いと割とヒロイックな形してるように見えるガンイージ

無念 としあき 08:05 675882147
RGガンダム先週買ってまだ組み終わっていないのだけど
マジで2.0来るの

無念 としあき 08:06 675882236
>そして疑問にも思わずいいお客様みたいな反応するスレ住民
延々と荒しガーって書き込むだけの病気の奴構うよりは有益だし

無念 としあき 08:06 675882300
>白いと割とヒロイックな形してるように見えるガンイージ
緑でもヒロイックな形してるように見えるから色は関係ないぞ

無念 としあき 08:07 675882361
SDCSのアースリィは他の装備も一つくらい出るのかな?


無念 としあき 08:08 675882444
そういやスレ画って初の元ネタなしの完全新規?

無念 としあき 08:08 675882468
>そして疑問にも思わずいいお客様みたいな反応...
はじめてここを見る人だって毎日来るだろうさ

無念 としあき 08:08 675882478
>リーオーフルウェポン
本体3体位買っておくか

無念 としあき 08:09 675882552
ビギナとガンイージは小型MSの新しい稼ぎ頭だな・・・

無念 としあき 08:09 675882559
リーオーって出てないカラーまだあったっけ?

無念 としあき 08:10 675882645
>リーオーフルウェポン
選択肢が増えるのはいいが多々買いしたいのは水色+宇宙パックなんだ…
まあバリエ展開がまだ続いてるってことで期待しとく

無念 としあき 08:11 675882753
>選択肢が増えるのはいいが多々買いしたいのは水色+宇宙パックなんだ
水色と宇宙パックでてたっけ…

無念 としあき 08:11 675882804
緑色の宇宙仕様リーオーってEWでデュオがトロワと
戦った時くらいじゃないか?

無念 としあき 08:12 675882904
1570749152381s
スタティックディスプレイだっけ

無念 としあき 08:12 675882913
>リーオーフルウェポン
コレ本体同梱?


無念 としあき 08:12 675882920
この時間までスレ残ること見越して深夜にたてたのかな

無念 としあき 08:12 675882946
ガンプラに興味ない子にはわからないだろうけどガンプラスレでガンプラの新商品の話するのは実は普通のことなんだぜ

無念 としあき 08:14 675883113
業者だろうが一般としあきだろうが結局画像は同じように貼られるし

無念 としあき 08:14 675883135
1570749274396s
白いとよりイケメン度が上がるな…

無念 としあき 08:14 675883152
>そういやスレ画って初の元ネタなしの完全新規?
さっき教えてもらったけどコアガンダムはガンダムから作り出したものらしい
なので一応ガンダムが元ネタ、無体な話である気はする

無念 としあき 08:15 675883183
>実は普通のことなんだぜ
普通なんだけど…スレあきが管理しなくて荒れ放題な時が多々あってな

無念 としあき 08:16 675883285
つーかガンプラスレで新商品の話しないとか、そっちがレアケースだろ
まあ荒らしは「他者を嫌な気分にさせる」のが目的だからどんなレスにも噛みつこうとするけど

無念 としあき 08:16 675883357
ガンプラプラモアニメのデザインってなんか適当だよね

無念 としあき 08:17 675883374
>ガンプラに興味ない子にはわからないだろうけどガンプラスレでガンプラの新商品の話するのは実は普通のことなんだぜ
つまり新製品情報にケチを付けてる輩は元々興味がないって事になるな

無念 としあき 08:17 675883436
新規パーツとか詰め合わせはその部分の別売りもしてよマジで


無念 としあき 08:18 675883466
適当というか元ネタの原型を残さなすぎてるだけ

無念 としあき 08:18 675883472
>さっき教えてもらったけどコアガンダムはガンダムから作り出したものらしい
>なので一応ガンダムが元ネタ、無体な話である気はする
とりあえずビルドの世界はヤスリがけと筆塗りで
あっという間に出来るから安心して欲しい

無念 としあき 08:19 675883618
>とりあえずビルドの世界はヤスリがけと筆塗りで
>あっという間に出来るから安心して欲しい
そんな中プラ板の山からシャトル作ったコーイチ兄さん

無念 としあき 08:20 675883693
>白いとよりイケメン度が上がるな…
肩ミサイルないな

無念 としあき 08:21 675883801
そういえばビルドガンマの新規部分って今後再販されるディアスにも適応されたりするんだろうか
ABS→KPSみたいな材質変更って訳じゃないから流石に無理かな

無念 としあき 08:23 675884001
>スレあきが管理しなくて荒れ放題な時が多々あってな
今みたいに散々放置しておいたくせに後からノコノコ起きて来ていきなり狂ったように削除始めるよりはマシかもしれない

無念 としあき 08:23 675884011
>ABS→KPSみたいな材質変更って訳じゃないから流石に無理かな
2.0みたいなことは出来るかもね

無念 としあき 08:25 675884227
追delはしとこう

無念 としあき 08:26 675884285
>今みたいに散々放置しておいたくせに後からノコノコ起きて来ていきなり狂ったように削除始める
深夜にスレ立ててそのまま寝てしまったことならあり得るけどね…けど昼間とかに立ってるやつIDにしろ非IDにしろスレあきが立て逃げするから、荒れ放題でこうやって落ち着いて話も出来ん

無念 としあき 08:27 675884450
業者というよりはアフィブログの記事稼ぎでしょ


無念 としあき 08:28 675884490
荒らしが荒らすためぬ自分で立てたスレもあるからな…


無念 としあき 08:28 675884497
>緑色の宇宙仕様リーオーってEWでデュオがトロワと
>戦った時くらいじゃないか?
アレ緑だっけ?水色だったような

無念 としあき 08:28 675884501
>唐突やな…
はい!?ブルーバード隊は!?
初めて見た…

無念 としあき 08:28 675884562
>唐突やな…
HGUCでもこいや

無念 としあき 08:30 675884734
>アレ緑だっけ?水色だったような
ヒイロのはOZ仕様の奴…デュオは覚えてない

無念 としあき 08:30 675884737
>アレ緑だっけ?水色だったような
ヒイロが紫だったのは覚えてる

無念 としあき 08:30 675884741
やべぇ
ガンイージだけで中川案件が出来そう

無念 としあき 08:31 675884902
1570750318135s
これ後期塗装も出るな

無念 としあき 08:32 675884936
>ガンイージだけで中川案件が出来そう
既に4体
ブルーバードは確実に来るから
後1体、ガンダムカラーのヤツが来れば中川完成や

無念 としあき 08:33 675885093
>そういえばビルドガンマの新規部分って今後再販されるディアスにも適応されたりするんだろうか
>ABS→KPSみたいな材質変更って訳じゃないから流石に無理かな
それは知らんがリックディアス自体今年の2月に再販されたばかりなんで次の再販は3年後くらいだろうし仕様変更があるかどうかはそれまでわからんな


無念 としあき 08:34 675885190
白イージはウエポンラックが余剰扱いになるんかな
だとしたらビームサーベルはどこに収納してんの?って気になってしまう

無念 としあき 08:35 675885205
1570750502254s
後ろスカートも違う

無念 としあき 08:35 675885242
1570750520538s
とりあえずググってみた

無念 としあき 08:35 675885283
ロボ魂でもリーオーめちゃくちゃ出たしな…

無念 としあき 08:36 675885306
>>そういえばビルドガンマの新規部分って今後再販されるディアスにも適応されたりするんだろうか
>>ABS→KPSみたいな材質変更って訳じゃないから流石に無理かな
>それは知らんがリックディアス自体今年の2月に再販されたばかりなんで次の再販は3年後くらいだろうし仕様変更があるかどうかはそれまでわからんな
ヘイズルってそれに近い仕様変更したなんてプレバンで出す際はなったけど一般流通での方は変わり無しなんだよな?

無念 としあき 08:36 675885368
>白イージはウエポンラックが余剰扱いになるんかな
>だとしたらビームサーベルはどこに収納してんの?って気になってしまう
固定兵装は無いので当然サーベルも無いんでは

無念 としあき 08:37 675885425
>ヘイズルってそれに近い仕様変更したなんてプレバンで出す際はなったけど一般流通での方は変わり無しなんだよな?
素材置き換えはあった
追加パーツは追加無し

無念 としあき 08:39 675885633
>そういえばビルドガンマの新規部分って今後再販されるディアスにも適応されたりするんだろうか
MGリガズィカスタム→リガズィ(UC版)みたいに
色替え(ビルドダイバーズ版等)で新規パーツ付きリックディアスも出るかも

無念 としあき 08:40 675885716
1570750822579s
>オリジナルのウォドムとはるかにサイズ違うので流用のできない別物ですよーってのを分かりやすくしたかったんじゃね?
ちょっとその画像ウォドムでかすぎない?

無念 としあき 08:40 675885719
>>ヘイズルってそれに近い仕様変更したなんてプレバンで出す際はなったけど一般流通での方は変わり無しなんだよな?
>素材置き換えはあった
>追加パーツは追加無し
ダムベーで見かけたけど何気にクゥエルのも変更されてるな


無念 としあき 08:40 675885739
>とりあえずビルドの世界はヤスリがけと筆塗りで
>あっという間に出来るから安心して欲しい
あの世界は自動で調色装填までしてくれるコードレスエアブラシとか反則じみたモノがあるんで筆派は少なそう


無念 としあき 08:42 675885886
>>ガンイージだけで中川案件が出来そう
>既に4体
>ブルーバードは確実に来るから
>後1体、ガンダムカラーのヤツが来れば中川完成や
しれっとガンブラスターを混ぜてきそう

無念 としあき 08:42 675885905
ヘイズルは改だけじゃなくトライブースターもKPSになってる

無念 としあき 08:42 675885935
>ちょっとその画像ウォドムでかすぎない?
デカすぎる…

無念 としあき 08:43 675885972
1570750983394s
>固定兵装は無いので当然サーベルも無いんでは
持ってるで!
いやまあ出撃前に持たせてるって想像もありか

無念 としあき 08:43 675886045
>>>ヘイズルってそれに近い仕様変更したなんてプレバンで出す際はなったけど一般流通での方は変わり無しなんだよな?
>>素材置き換えはあった
>>追加パーツは追加無し
>ダムベーで見かけたけど何気にクゥエルのも変更されてるな
素材置き換えはなってるわけね、ありがとう
・・・ってクゥエルのもなってるのか

無念 としあき 08:43 675886055
1570751030099s
噂だとコイツもアニメで出るとかなんとか

無念 としあき 08:44 675886077
色変えは中川案件とは違う気がする
色が違いだけでほぼ同じだし

無念 としあき 08:45 675886171
ウォドムポット頭のサイズはオリジナルと同じと言えなくもない気がするけどモモカプルみたいに流用っぽくなりそうなのは頭の上ぐらいなんだな

無念 としあき 08:45 675886195
なんで近日受注開始のラーはこないんだ


無念 としあき 08:46 675886288
もしかして量産機枠でドートレスの新キット出る?

無念 としあき 08:46 675886300
リーオーのフルセットが出されるって事はマグアナックでもそういう仕様が出される・・・ってやったらあのセット出した事が賛否出ちゃうか

無念 としあき 08:46 675886361
>色変えは中川案件とは違う気がする
>色が違いだけでほぼ同じだし
中川「じゃあ全部同じですね!」

無念 としあき 08:47 675886456
>・・・ってクゥエルのもなってるのか
ホビーショーの帰りに寄って見てた時に気づいたんよ
青バンダイマークの奴にはABSの表記無くなってた

無念 としあき 08:48 675886499
>もしかして量産機枠でドートレスの新キット出る?
一般なら買うけどなあ

無念 としあき 08:48 675886550
クゥエルはちゃんとKPSになってるよ
左武器手の為に再販版買ったし

無念 としあき 08:48 675886567
1570751339863s
>なんで近日受注開始のラーはこないんだ
「悪いなとしあき」 

いや冗談はさておき
早くしてくれバンダイさま…サイコブレードもつけて…

無念 としあき 08:48 675886568
元ネタの中川ってバイクに貼ってある小さいシールが違うだけなんだぜ

無念 としあき 08:49 675886639
両津「甘いぞ中川!陸戦とプロトタイプは頭部とウエポンラックとスカートが違う!」

無念 としあき 08:50 675886695
>トライブースターもKPSになってる
ほほう…それはいい
また買い直すかな


無念 としあき 08:51 675886792
ABS関節構造のキット片っ端から切り替えて欲しいけど金型の調整もしないといけないだろうから大変なんだろうな
出たばかりのしょぼしょぼKPSと違って今のKPSは好きや

無念 としあき 08:51 675886869
ハイゼンIIラーはハイゼンIIとドドIIが出荷されてからかな
未だにハイゼンIIラー用の接続パーツについて公式が触れてないからその辺絡みかも

無念 としあき 08:53 675887035
ハイゼンスレイⅡラーはフェイスがどうなるか気になる

無念 としあき 08:56 675887280
え?ガンイージだけでバリエ機増やすなら
陸イージ買っておけばよかった…

無念 としあき 08:57 675887487
新たなMGジェガン バリエはまだか

無念 としあき 08:58 675887576
>ハイゼンスレイⅡラーはフェイスがどうなるか気になる
顎が長いのも付属するならちょっと遅れてもいい

無念 としあき 08:59 675887596
>元ネタの中川ってバイクに貼ってある小さいシールが違うだけなんだぜ
ああ、スケールモデルはよくあるよねそれ
一時期ガルパンおじさんやってた時面食らった

無念 としあき 08:59 675887608
奇跡が起きてハイゼンスレイIIラーは一般になりますように
発表されるまで奇跡を祈るんだ

無念 としあき 08:59 675887641
>顎が長いのも付属するならちょっと遅れてもいい

無念 としあき 09:00 675887692
>新たなMGジェガン バリエはまだか
スタークのどっちかが欲しい


無念 としあき 09:00 675887700
>両津「甘いぞ中川!陸戦とプロトタイプは頭部とウエポンラックとスカートが違う!」
うわ、マジじゃん
こんな細かい部分の新規造形とかようやるわ

無念 としあき 09:00 675887762
>>両津「甘いぞ中川!陸戦とプロトタイプは頭部とウエポンラックとスカートが違う!」
>うわ、マジじゃん
>こんな細かい部分の新規造形とかようやるわ
両津「ついでに陸は肩も違う!」

無念 としあき 09:05 675888209
>未だにハイゼンIIラー用の接続パーツについて公式が触れてないからその辺絡みかも
ん?生放送で触れてなかった?

無念 としあき 09:10 675888728
1570752615031s
全部同じ以下略

台風で出られなそうだしRGリペア1作るかな

無念 としあき 09:10 675888729
>ん?生放送で触れてなかった?
生放送で肩の接続は触れたけどそれ以外にまだ未知のパーツあるし

無念 としあき 09:10 675888749
すげぇなガンイージ
何で二種類で止まってるんだREフリート

無念 としあき 09:11 675888818
俺の…俺のブルーバード隊も何卒…

無念 としあき 09:13 675889052
MGジェガンもバンバンバリエ展開していいのよ
しろ

無念 としあき 09:14 675889155
ヴィクトリータイプはマーキング画稿だけでカラバリとかは無いんだっけ?MSVハンドブック

無念 としあき 09:16 675889428
>ヴィクトリータイプはマーキング画稿だけでカラバリとかは無いんだっけ?MSVハンドブック
無い


無念 としあき 09:17 675889512
V1のバリエはムックにしか無いな

無念 としあき 09:18 675889622
ここまで来たらツノ付きのガンイージも出ねーかな

無念 としあき 09:20 675889817
>何で二種類で止まってるんだREフリート
フリートなんて機体は存在しない

無念 としあき 09:21 675889926
台風対策しっかりしたら存分に組もうな!

無念 としあき 09:21 675890005
>台風対策しっかりしたら存分に組もうな!
風速70mにも耐えうるガンプラ!

無念 としあき 09:23 675890131
リーオーフルセットは嬉しいけどこうしてどんどん余っていくデフォのマシンガン…

無念 としあき 09:23 675890141
実物大ユニコーンは大丈夫なんだろうか

無念 としあき 09:23 675890174
イフリートナハトの再販なかなか来ないね・・・
あとで欲しくなったパターンだからつれえわ

無念 としあき 09:24 675890241
>色が違いだけでほぼ同じだし
パーツも違うんだよなぁ・・・
陸戦もプロトも割と新規ある

無念 としあき 09:25 675890355
AOZの白いので盛り上がってるかと思ったら全然違う白で笑った


無念 としあき 09:25 675890366
嵐の中で輝くようなガンプラ作ろう

無念 としあき 09:25 675890368
プレバン人気投票で4位だったはずのギャンクリーガーも再販来ないな
買い足したいんだが

無念 としあき 09:26 675890470
電気を使わない暇つぶしに最適

無念 としあき 09:27 675890558
停電したら集塵ブース動かない…

無念 としあき 09:27 675890662
フルウェポンやってくれるか
やはり正しい意味で量産型の魅力あるなぁ

無念 としあき 09:29 675890814
1570753761897s
>プレバン人気投票で4位だったはずのギャンクリーガーも再販来ないな
>買い足したいんだが
すまん五位だった
強化ZZも来てないか

無念 としあき 09:30 675890959
>嵐の中で輝くようなガンプラ作ろう
Ez-8作ろっかな…

無念 としあき 09:33 675891241
>嵐の中で輝くような棒作ろう

無念 としあき 09:33 675891334
そもそも1位のアサルトバスターが再販されてないからな

無念 としあき 09:37 675891690
>そもそも1位のアサルトバスターが再販されてないからな
11月分終わったばっかやんけ


無念 としあき 09:38 675891806
ずっと受注が続いていれば再販にあたらないってか


無念 としあき 09:38 675891820
いつの間にV2ABの受注終わってたのね
11月分

無念 としあき 09:40 675892066
バリエ完走したらフルセットを出すとはやってくれるのう…

無念 としあき 09:41 675892108
1570754466244s
作ろうと思ってたら

無念 としあき 09:43 675892386
1570754629587s
へー
地肌は白かあ

無念 としあき 09:45 675892588
>リーオーフルセットは嬉しいけどこうしてどんどん余っていくデフォのマシンガン…
あーGBD:Rに映った肩キャノンとか2丁マシンガンのリーオーNPDは販促だったのか

無念 としあき 09:47 675892772
増備タイプの違いが分からぬ

無念 としあき 09:47 675892776
>あーGBD:Rに映った肩キャノンとか2丁マシンガンのリーオーNPDは販促だったのか
そんな伏線が…

無念 としあき 09:48 675892995
ドーバーガンを2つ繋げた武器を左右に持って4連ドーバーガンやってるリーオーNPDもいたな

無念 としあき 09:49 675893067
>バリエ完走したらフルセットを出すとはやってくれるのう…
まだアーリータイプが出てないぜ


無念 としあき 09:50 675893222
>そもそも1位のアサルトバスターが再販されてないからな
結果発表があったの今年の4月頃だったと思うけど何度も受注してるぞ
実質再販みたいなもんやろ

無念 としあき 09:51 675893311
>そんな伏線が…
肩キャノンの緑まだだったし
ロボット魂でも今回のみたいなパラシュートとか出てない!
すごい…

無念 としあき 09:55 675893730
そういやアサルトバスターはガンプラベースでも販売したんだよな懐かしい

無念 としあき 09:55 675893789
リーオーのアーリータイプ用パーツはさすがになかった

無念 としあき 09:57 675894000
屋根裏に積んであるプラモをビニールで包む作業を台風くるまでにやりとげなければ…

無念 としあき 09:57 675894030
>AGEぐらいの頃ぐらい頑張ってほしいんだがなあ
あの頃が1/144HGの頂点だったな

無念 としあき 09:59 675894174
1570755541012s
>増備タイプの違いが分からぬ
リアスカートの切り欠きの有無かな?
これ本当はガワラ御大のデザイン画と佐野浩敏の作画用設定画で違いがあったってだけなんだけどね

無念 としあき 09:59 675894231
作画めんどいし切り欠きいらないよね

無念 としあき 10:01 675894467
アニメで切り欠きがあった事は無いよね?

無念 としあき 10:03 675894712
プロトタイプはプレーンで綺麗だな


無念 としあき 10:03 675894761
プロトイージ美しい機体だな

無念 としあき 10:06 675895159
しかもプロトはそのまま宇宙に行きガンプラスターにまでなる…ジュンコ機

無念 としあき 10:07 675895164
お尻の割れ目を見せたい破廉恥切り欠き

無念 としあき 10:08 675895360
>リアスカートの切り欠きの有無かな?
>これ本当はガワラ御大のデザイン画と佐野浩敏の作画用設定画で違いがあったってだけなんだけどね
作画のクセとか勘違いによって同じMSに細かなバージョン違いが生まれるのってよくあるよね
プラモでそういうの追従するの面白いし上手い商売だなぁとも思う

無念 としあき 10:08 675895363
パールホワイトとかだともっと綺麗になりそう

無念 としあき 10:10 675895566
ガンイージで味をしめすぎ問題
まあ買っちゃうんだけどね

無念 としあき 10:13 675895941
>しかもプロトはそのまま宇宙に行きガンプラスターにまでなる…ジュンコ機
プロトカラーのガンブラスターカッコ良さそうだな

無念 としあき 10:13 675896010
REイージかっこよすぎる
前腕がすっぽ抜けちゃうけど

無念 としあき 10:15 675896181
一般機塗って白にしちゃったけど
設定上2体いるようだし買うか迷うな

無念 としあき 10:15 675896220
ロケットパンチじゃん


無念 としあき 10:16 675896262
1570756574052s
ジャスティスナイトの関節はHGCEのデスティニーと同じような感じっぽいな
この関節構造でストフリとかフリーダム出してほしいわ

無念 としあき 10:18 675896486
プロトイージ
なんて美しいロボット

無念 としあき 10:20 675896726
>この関節構造でストフリとかフリーダム出してほしいわ
その二つはもうお腹いっぱいだわ
初期GATのリメイクの方を期待する

無念 としあき 10:21 675896815
耳ダクトの色分けがつらそう

無念 としあき 10:21 675896861
HGUCにもガンイージ来るかな

無念 としあき 10:24 675897250
わからん・・・
なぜならバンダイ次第だからだ

無念 としあき 10:26 675897481
>この関節構造でストフリとかフリーダム出してほしいわ
後ろからの見てくれはともかくこれくらいやればアニメの感じの動きに近づけられるね

無念 としあき 10:27 675897569
リーオーがまた増えるが何体あっても困らないのが良い所だな
ガンイージといい量産機の良さがちゃんとある

無念 としあき 10:28 675897653
アースアーマーに乗ってるコアの絵面は気に入った
アースリィ買ってみるかな

無念 としあき 10:28 675897700
こんなにガンイージのバリエはやりまくるのに
不思議とハリソンV2やリアシュラクV1はやらんよね


無念 としあき 10:28 675897763
>その二つはもうお腹いっぱいだわ
>初期GATのリメイクの方を期待する
確かに…
個人的に一番欲しいのはデュエルだわ
ただデスティニーが凄過ぎて並べるとストフリが浮くんだよなぁ
その上隠者もデスティニー並みになったらストフリが可愛そうな子になっちゃいそう

無念 としあき 10:30 675897949
>不思議とハリソンV2やリアシュラクV1はやらんよね
ハリソンバリエは最近扱い悪くなって来てるし
ゴースト関連はファントムの目途つかないと本格始動出来ないだろうな

無念 としあき 10:30 675898004
>こんなにガンイージのバリエはやりまくるのに
>不思議とハリソンV2やリアシュラクV1はやらんよね
その前にバタラなりゾロアット出てくれんとなぁ

無念 としあき 10:34 675898416
>アースアーマーに乗ってるコアの絵面は気に入った
SFS的な使い方いいよね
なんなら支援専用の非合体アーマーでもでっち上げてみたい

無念 としあき 10:35 675898545
1570757722582s
飛行ユニットは元々緑リーオーのオプションだからちゃんと出てよかった

無念 としあき 10:35 675898563
>こんなにガンイージのバリエはやりまくるのに
>不思議とハリソンV2やリアシュラクV1はやらんよね
そりゃバンダイが出版したVMSVハンドブック出自と
ガンダムエース漫画出自の差かと

無念 としあき 10:37 675898803
種三馬鹿とかジャスティスナイトの関節で出ると楽しそうだよね
オーバーアクション似合う連中だったし

無念 としあき 10:37 675898832
ハリソンは最近はF91もやたら出すの遅かったし
あんま売れるネームバリューじゃないなってバンダイも気付き初めてるのかも

無念 としあき 10:39 675899048
>なんなら支援専用の非合体アーマーでもでっち上げてみたい
非合法アーマーに見えた

無念 としあき 10:41 675899220
>なんなら支援専用の非合体アーマーでもでっち上げてみたい
俺は変形機構残しつつコアガンダム変えたい
四足の動物モチーフとか


無念 としあき 10:42 675899325
フルウェポンの他に一般リーオー3つ買い足せば
・ドーバーガン装備
・肩キャノン装備
・宇宙用
・飛行ユニット
でバリエを4つ並べる事が出来ちまう

無念 としあき 10:42 675899380
>こんなにガンイージのバリエはやりまくるのに
公式
>不思議とハリソンV2やリアシュラクV1はやらんよね
公式じゃない

無念 としあき 10:43 675899479
ハリソンF91はしこたま利用してるのにそんな言い方ひどい

無念 としあき 10:44 675899523
>公式じゃない
クロボン嫌いマンが湧いたか
同じ作品からキット出てるのに公式じゃないとかわけわからんこと言ってんなよ

無念 としあき 10:46 675899751
ハリソン機はお手軽に出され過ぎというか
胸のV字って本来RX-78みたくレリーフでないの

無念 としあき 10:46 675899759
ミノドラ未搭載のV2自体は昔からある

無念 としあき 10:48 675899981
>飛行ユニットは元々緑リーオーのオプションだからちゃんと出てよかった
肩のキャノンもそうだよな

無念 としあき 10:50 675900208
リーオーのバリエ結局買わなくて後から欲しくなったからこれはありがたい

無念 としあき 10:50 675900281
>>AGEぐらいの頃ぐらい頑張ってほしいんだがなあ
>あの頃が1/144HGの頂点だったな
そうか?それ以降だってフィードバックはされてはいないがHGにかぎる話で言えばかなり頑張ってるのは出されてるはずだが、リーオーやマグアナックあたりなんかはそうでもあるし

無念 としあき 10:52 675900495
紫は宇宙用だもんなリーオー
実際は腰パックとビームライフルくらいだっけ紫リーオー

無念 としあき 10:54 675900834
ハリソンらしき青いV2ってV外伝のはずだけど連載元はどこだっけ

無念 としあき 10:58 675901244
AGEは贅沢にポリキャップ使えたからこその強さがある

無念 としあき 10:58 675901328
プロトイージ買ってガンブラスターのバックパックを白く塗装…

無念 としあき 10:58 675901341
肩は軸接続に戻らねぇかなとは思う

無念 としあき 11:00 675901533
今度こそクラスターみたいにダブルバズーカしてえなぁ

無念 としあき 11:02 675901772
AGEもAGEでポリキャップ多用するヴェイガン機なんかは
腰から下に使えるPCが制限されて結構可動死んでたし…

無念 としあき 11:03 675901920
AGE系キットが褒められてる時は大抵連邦系に限っての話だから…

無念 としあき 11:04 675902063
>プロトイージ買ってガンブラスターのバックパックを水色に塗装…

無念 かんりにん 99:99 999999999
やっぱあれなんかな?ガンプラ売るためにガンダムビルドシリーズやってんのかな
ガンプラあきは一向にかまわん?アニメは見なくてもガンプラは買う?