無念 としあき 11:52 674403228
1570243921377s

ケンシロウはたまに悪役みたいなセリフを言う


無念 かんりにん 99:99 999999999
屠畜場(とちくじょう)みたいなワードすらっと出てこんわ

無念 としあき 11:52 674403344
たまに?

無念 としあき 11:53 674403477
モヒカンというだけで殺される

無念 としあき 11:54 674403729
きさまは死ぬべき男だ
とかジャギにはめちゃくちゃストレートに言う

無念 としあき 11:54 674403733
何処のシーンだったかな

無念 としあき 11:55 674403966
あるのかないのかどっちなんだ

無念 としあき 11:56 674404170
1570244211164s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:58 674404461
1570244299721s
ケンシロウはたまに悪党相手に敬語も使う

無念 としあき 11:59 674404701
>何処のシーンだったかな
スレ画はジャギビルでの再会シーンよ

無念 としあき 12:00 674404975
ケンシロウが本気だすくらい強くないと少年漫画らしい熱いセリフは言ってもらえない


無念 としあき 12:00 674405001
カニ料理は好みじゃないんだがな

無念 としあき 12:01 674405028
1570244462798s
ミスミじいさんのことがあったからか容赦なく殺る

無念 としあき 12:05 674405853
1570244722638s
サウザーに対してはこの言いようだったけど

無念 としあき 12:06 674406127
Q死にたくないか?
A死にたくない死にたくない
ダメだな

無念 としあき 12:07 674406268
1570244845244s
>ケンシロウが本気だすくらい強くないと少年漫画らしい熱いセリフは言ってもらえない
ザコでもパチカットインに使われる名セリフを吐いてもらえる事もある

無念 としあき 12:08 674406453
ケンはモヒカンには容赦ないが女子供にはメッチャ優しいぞ

無念 としあき 12:08 674406583
>ケンはモヒカンには容赦ないが女子供にはメッチャ優しいぞ
わ…わしはただのババアじゃ…

無念 としあき 12:09 674406764
モヒカンにだってかわいい娘が居たかも知れないのに

無念 としあき 12:10 674406888
>ババアなのにデカいというだけで殺される

無念 としあき 12:11 674407042
悪に慈悲をかけても罪のない善人の犠牲が増えるだけなんだ
悪には無慈悲に徹するしかないんだ


無念 としあき 12:11 674407047
1570245070167s
>ケンはモヒカンには容赦ないが女子供にはメッチャ優しいぞ
しかしマミヤには厳しい

無念 としあき 12:12 674407256
>モヒカンにだってかわいい娘が居たかも知れないのに
そんな奴がモヒカンやってるわけがないので死ね

無念 としあき 12:14 674407844
まぁ正義感とかでなく復讐心で立ち上がった人でもあるし

無念 としあき 12:15 674407917
アニメで俺にはかわいい妹が~って泣き落としにかかろうとして失敗したモヒカンがいた

無念 としあき 12:16 674408204
全然ケンから温かさも平和の臭いも感じないのだが

無念 としあき 12:17 674408325
1570245444245s
地獄まで
自分の足で
歩いていけ!!
っていうリズミカルある名言

無念 としあき 12:17 674408438
1570245476218s
>まぁ正義感とかでなく復讐心で立ち上がった人でもあるし
読切時代から報復暗殺やりまくってたからな

無念 としあき 12:18 674408466
終始一人旅だったら水や食料目的でモヒカン狩りしてたであろう男

無念 としあき 12:18 674408532
1570245501018s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:21 674409235
酒場のマスターに要求のませるために秘孔突いたりしたよね、実際に突いたかブラフかは知らんが


無念 としあき 12:24 674409903
おれじゃない
あいつの所為
シンが俺を変えた
すべてよこせ

無念 としあき 12:24 674409916
1570245883677s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:25 674410122
多分もう殺人中毒になってる

無念 としあき 12:26 674410376
ケンシロウほど顔が安定しないキャラ居ないと思う
ここで貼られてる画像の時点でかなりバラつきあるし

無念 としあき 12:27 674410435
ベクトルは勇次郎と同方向

無念 としあき 12:27 674410481
通り道に悪党がいたから倒すだけで元から世の中を良くしたいわけでもないし…

無念 としあき 12:28 674410766
修羅の国の終盤とかめっちゃ顔長くなってたな

無念 としあき 12:29 674410959
明らかに暴力楽しんでそうだけど嫌みが無いキャラなのは結構スゴい

無念 としあき 12:30 674411169
>No.674409916
居城なんかその場で見回せば即分かる距離なのに
ワザワザ殺す理由にするのが性格悪いよね

無念 としあき 12:30 674411185
1570246233942s
自称死神


無念 としあき 12:31 674411329
>通り道に悪党がいたから倒すだけで元から世の中を良くしたいわけでもないし…
暗殺拳伝承者が表に出るわけにいかないし・・・

無念 としあき 12:31 674411439
>通り道に悪党がいたから倒すだけ
ゲームで適当にザコモンスター狩ってみたりたまに技試してみたり

無念 としあき 12:31 674411486
1570246317572s
うるさいよ

無念 としあき 12:33 674411738
1570246392247s
どっちが悪役なんだか

無念 としあき 12:33 674411880
1570246426575s
名言

無念 としあき 12:34 674411989
俺は生まれた時から暗殺者だった
そうなの!?

無念 としあき 12:34 674412048
シンはどこまであの甘ちゃんを変えてしまったというのか

無念 としあき 12:34 674412096
>どっちが悪役なんだか
工藤?

無念 としあき 12:36 674412433
世紀末前は虎も殺せない優男だったからな

無念 としあき 12:36 674412454
暗殺者らしい潜入とか後の方やってたか憶えてない


無念 としあき 12:37 674412747
初期はブルース・リー
修羅の国の頃はスタローン

無念 としあき 12:37 674412772
>工藤?
本間

無念 としあき 12:37 674412780
一人で居城にズカズカ乗り込んで殺して帰るのでも暗殺は暗殺だろうし

無念 としあき 12:38 674412800
原哲夫先生ははっきりギャグを描いたっていってた

無念 としあき 12:38 674412861
1570246701545s
>終始一人旅だったら水や食料目的でモヒカン狩りしてたであろう男
モヒカンをやっつけて得た物かも知れない
モヒカンに襲われた人を助けてこんな物しかありませんがってもらった物かも知れない

無念 としあき 12:38 674412938
>シンはどこまであの甘ちゃんを変えてしまったというのか
薬が効きすぎたけど世紀末向けの人間になれたと言う意味ではシンはいい仕事したのかも

無念 としあき 12:39 674413115
>世紀末前は虎も殺せない優男だったからな
あの虎殺してよかったのかな?
借り物じゃなかったのかな?と当時思った

無念 としあき 12:40 674413249
過去の回想でも充分強そうだったしユリアが一時的に腑抜けにしただけでは

無念 としあき 12:40 674413368
ラオウ外伝だとケンシロウ警報なんてのがあって災害扱いされてるから吹く

無念 としあき 12:40 674413404
ユリア生きてるってわかるまでは復讐鬼だったわけだから


無念 としあき 12:41 674413439
戦犯ユリア


無念 としあき 12:41 674413527
ちょっと性格悪いよね
あんまり迷ったりしないタイプの主人公なんだけどそこが怖い

無念 としあき 12:41 674413597
ジャギボコったのはシンにボコられる前だよね…

無念 としあき 12:43 674413883
とは言ってもラオウには甘い性格と言われる程度

無念 としあき 12:43 674413966
虎への応対は村正正宗問答みたいで好き
言うほどケンシロウがそういうキャラかは知らん

無念 としあき 12:43 674414050
>ジャギボコったのはシンにボコられる前だよね…
ウザい兄貴だったけど一応許してやったよ

無念 としあき 12:44 674414136
ラオウは短気だけどケンシロウは何も考えてない怖さ

無念 としあき 12:45 674414389
ラオウは腹が立つと身内でも殺したりするし
ゲス顔してからかったウサとか

無念 としあき 12:45 674414446
しかしジャギ様は自力応急処置が間に合っただけで放っておけば爆砕してた

無念 としあき 12:47 674414831
ジャギの頭の金具は破裂を防ぐためなんかね


無念 としあき 12:48 674415119
優しいトキだって痛み感じないけど殺すし…

無念 としあき 12:49 674415201
堂々と現れてモヒカンがケンシロウだー!と騒ぐことが多いけど忍んで潜入も出来る人

無念 としあき 12:50 674415565
出会うのが遅かったらバットもケンに殺されてたかも知れない

無念 としあき 12:51 674415612
拳さんの方が好き

無念 としあき 12:51 674415673
目的が無くなってからはヒャッハーしてるモヒカンを求めて諸国をほっつき歩いていそう

無念 としあき 12:51 674415700
飛んでくるホーガンさんに
どうした回るんじゃないのか?してたのには笑った

無念 としあき 12:51 674415815
本名は霞拳四郎?

無念 としあき 12:54 674416351
ユーモアのセンスがひたすらブラック方面

無念 としあき 12:55 674416546
>名言
ケンシロウが唯一「てめえ」を使っている 貴重な場面

無念 としあき 12:55 674416675
まあそういう映画がベースだし


無念 としあき 12:56 674416784
主人公だけど影薄いしキャラ固まってないんだよね

無念 としあき 12:56 674416917
思えば昔ジャギを殺しかけた時も大雑把に言えば「お前いい加減にしろ」で秘孔を突いたんか

無念 としあき 12:56 674416954
>ちょっと性格悪いよね
>あんまり迷ったりしないタイプの主人公なんだけどそこが怖い
だからそういうドラマは殆どラオウがこなす

無念 としあき 12:57 674417189
世紀末基準で性格を考えないとね…

無念 としあき 12:57 674417195
俺の甘さがジャギを…って言ってたけど
普通に殺すより酷い事してる気もする

無念 としあき 12:58 674417262
サヴァ編は色々思うところあったんじゃないかと

無念 としあき 12:59 674417619
最初に警告で足の自由奪う秘孔突いてたのに
ジャギさん全く気が付かなかったから・・・

無念 としあき 13:00 674417708
1番世紀末に順応してる気がする
すべてシンのせい

無念 としあき 13:00 674417874
暴力から離れて落ち着いた生活するとこ想像しずらいな

無念 としあき 13:01 674418006
>自称死神
ケンの側にいる人間はどんどん死んでいくから本当に死神かもしれない


無念 としあき 13:01 674418030
確かユリアが病死するまでは一定期間穏やかに過ごしてたんだよな

無念 としあき 13:01 674418080
記憶なくしたときはなんか彫刻とかしてたな

無念 としあき 13:01 674418084
よく生きてたなジャキ
頭殆どカチ割れた状態で踏み留まる

無念 としあき 13:03 674418377
>すべてシンのせい
インフレ上等の少年漫画の最初期ボスなのに
シンが一定の「格」を保ち続けてるのって
今のケンシロウを作ったからよね

無念 としあき 13:04 674418766
明確にケンを倒してるのも大きい

無念 としあき 13:05 674418914
>暴力から離れて落ち着いた生活するとこ想像しずらいな
最近描いた新エピソードだとしばらくそうだった

無念 としあき 13:05 674419010
自分で作っておいてお前本当にあのケンシロウか!?とか言っちゃう

無念 としあき 13:07 674419443
>明確にケンを倒してるのも大きい
苦戦はともかく、完全敗北はそうそうないしなあ

無念 としあき 13:09 674419678
岩盤破壊して堀当てた水飲みに来たチンピラに
気が済んだらここの水の事は忘れて出てけと警告したのは
過酷な環境で暮らす者同士としての最後の温情だったと思う

無念 としあき 13:09 674419692
再戦の時はユリア喪ってモチベなかったというフォローも出来るしなぁ


無念 としあき 13:09 674419825
1570248580047s
>ケンシロウが唯一「てめえ」を使っている 貴重な場面
んーなんのことかな

無念 としあき 13:10 674420017
>苦戦はともかく、完全敗北はそうそうないしなあ
シン、サウザー、カイオウだけだよねケンシロウ真っ向から叩きのめしたの

無念 としあき 13:11 674420182
最近はケンみたいに容赦のないヒーローが足りない

無念 としあき 13:11 674420228
>ザコでもパチカットインに使われる名セリフを吐いてもらえる事もある
名誉だな

無念 としあき 13:11 674420290
>シン、サウザー、カイオウだけだよねケンシロウ真っ向から叩きのめしたの
一人だと生活無能力者なので死にかけた(1話)

無念 としあき 13:12 674420437
>最近はケンみたいに容赦のないヒーローが足りない
容赦なくぶっ殺せるモヒカンがいればな…

無念 としあき 13:12 674420487
>ケンシロウが唯一「てめえ」を使っている 貴重な場面
>んーなんのことかな
もう一つあった!有り難い

無念 としあき 13:13 674420725
シンは再戦でも結構ケンにダメージ与えてるし強いのは間違いないと思う

無念 としあき 13:13 674420752
シュウ「子供の時なら私も勝ったし命も助けたぞ…忘れられてたけど」

無念 としあき 13:14 674420814
>容赦なくぶっ殺せるモヒカンがいればな…
あと世紀末みたいな環境ならな・・・


無念 としあき 13:14 674420877
>容赦なくぶっ殺せるモヒカンがいればな…
ある意味、ゾンビものとかこれだよな

無念 としあき 13:14 674420951
>シュウ「子供の時なら私も勝ったし命も助けたぞ…忘れられてたけど」
なんとなくいいシーンだけどやってることサイコでサウザーもドン引きの

無念 としあき 13:16 674421318
冒頭で3ヶ月飲まず食わずだった男

無念 としあき 13:17 674421442
正義でなくダークサイドに堕ちてるわけでもない
なんかもう殺られる側からすると現象みたいな人

無念 としあき 13:18 674421777
モヒカンからすりゃ天災みたいなもんだな
台風とか雷とか

無念 としあき 13:23 674422830
地震雷火事ケンシロウ

無念 としあき 13:25 674423302
完全にキャラが立ってしまったから
もう胸に七つの傷がある男とか言わなくてもよくなった

無念 としあき 13:26 674423597
ケンシロウ、レイ、シン、サウザー、ラオウがいつ襲ってくるかわからん
モヒカンも楽じゃないな

無念 としあき 13:27 674423791
女子供には優しく悪党にはゴミ以下の扱いするメリハリがケンの魅力でもある

無念 としあき 13:29 674424166
ここまで人を殺すのに躊躇いがないのは凄い
というか楽しんでるんじゃないかとすら思う


無念 としあき 13:29 674424321
ゴミ以下の悪党が殺しても殺しても供給されるから
爆殺キャラでいられる
殺すほどでもないかなって小悪党ばかりだとただのカンフーヒーローになってしまう


無念 としあき 13:35 674425567
ヌンチャク使ってたのはただの気分か

無念 としあき 13:37 674425989
一番クズだと思った悪党は?
俺はジャッカル

無念 としあき 13:40 674426446
1570250401020s
とにかく殺る

無念 としあき 13:43 674427108
呼吸をするように殺してるから殺しへの頓着なさそう
良い悪いとか快不快でもなく

無念 としあき 13:44 674427460
何もしなくても日々死んでる世界だしな

無念 としあき 13:45 674427467
1570250702977s
酒場でただ単に暴れてる程度の荒くれなら命は助かる

無念 としあき 13:48 674428144
1570250897620s
雑魚殺しで一番好きなのこれ
ケンシロウはとりあえず相手の得意技を出させてあげるプロレスラーみたいなところもある

無念 としあき 13:49 674428474
>ここまで人を殺すのに躊躇いがないのは凄い
>というか楽しんでるんじゃないかとすら思う
モヒカン埋めて他の人らに鋸で殺させようとするとか
殺しのバリエーションも豊富よね

無念 としあき 13:56 674429829
軽くワンパンで大男の頭蓋砕いたり暗殺拳とかで括れない殺傷能力


無念 としあき 13:58 674430222
1570251502276s
>>ケンシロウが唯一「てめえ」を使っている 貴重な場面
>んーなんのことかな
最初期のケンちゃんはちょいちょい言ってるのだよ

無念 としあき 13:59 674430458
安易に殺す拳
あんさつけん!

無念 としあき 14:01 674430887
記憶を失ってもちょっと拳を振るだけで人が死ぬ

無念 としあき 14:04 674431478
子供ためなら酒場のおっちゃんに時間制限で死ぬ秘孔使って無理やり世話させることも辞さない

無念 としあき 14:09 674432483
1570252182651s
モヒカン達がケンに殺されない絶対奥義
ケン側につく

無念 としあき 14:10 674432637
モヒカンというボケ役
ケンシロウというツッコミ役

無念 としあき 14:14 674433514
>軽くワンパンで大男の頭蓋砕いたり暗殺拳とかで括れない殺傷能力
身体の潜在能力を100%引き出すのが北斗神拳の奥義極意だから

無念 としあき 14:19 674434540
>再戦の時はユリア喪ってモチベなかったというフォローも出来るしなぁ
五車星が連れて行くの見送ってる……

無念 としあき 14:23 674435217
逃げる悪党は見逃してあげることもある
レイは追って皆殺しにするけど

無念 としあき 14:29 674436526
秘孔以外の攻撃力はいちご味でサウザーがネタにしてたな
鉄筋を軽々振り回す腕力で殴られりゃそりゃ痛い


無念 としあき 14:30 674436694
一番は世紀末だからじゃね
現代文明でこれをやって生活するのは無理だろうな

無念 としあき 14:31 674436911
トキは全然非情じゃなくね?
ケンに比べたら

無念 としあき 14:34 674437429
1570253640481s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 14:34 674437476
既に壊れて悪党だらけになった世界だからなあ
大体は壊れるのを防ぐストーリーだから

無念 としあき 14:34 674437591
りんごとわたあめとビーフカレーさえ与えておけば大人しい男

無念 としあき 14:35 674437753
いくらトキでも
犯罪者を裁くところも収容しておくところもない世界だから
殺すのは仕方がないかな

無念 としあき 14:35 674437850
総人口どれくらい減ったんだろう

無念 としあき 14:39 674438636
>>ババアなのにデカいというだけで殺される
ババアじゃないけどな

無念 としあき 14:42 674439187
でもアニメで一回女殺したことあったよね

無念 としあき 14:43 674439464
>本名は霞拳四郎?
読切り版とケンシロウは別人


無念 としあき 14:45 674439827
話はかわるけどこいつら何食ってこの体維持してんだ?

無念 としあき 14:45 674439844
現代世界だと悪人を殺すのもあとがめんどくさいからね

無念 としあき 14:45 674440012
シンが修羅に変えてからはラオウよりも酷い
ラオウは悪者ぶってるけど悪党も従えて面倒見る優しさがあるからな
気に入らないやつはところ構わず殺すケンシロウ

無念 としあき 14:46 674440019
1570254360249s
>総人口どれくらい減ったんだろう
シンの軍団とか拳王軍とか聖帝軍とかユリアの軍とかの大軍勢見ると大して減ってなさそう
文明だけ壊す兵器だったのかもしれない

無念 としあき 14:47 674440252
>1570250897620.jpg
何で右下の台詞「 !?」になってんの

無念 としあき 14:48 674440499
ケンシロウも移動するのにバイクとか使えばいいのに

無念 としあき 14:49 674440894
>>1570250897620.jpg
>何で右下の台詞「 !?」になってんの
Q.この雑魚の断末魔の言葉はなんでしょう?

無念 としあき 14:50 674441090
>ケンシロウも移動するのにバイクとか使えばいいのに
ユダの居城からレイを連れて帰るとき使った

無念 としあき 14:51 674441159
>>>1570250897620.jpg
>>何で右下の台詞「 !?」になってんの
>Q.この雑魚の断末魔の言葉はなんでしょう?
あぷぱ

無念 としあき 14:52 674441371
戦争前から既にモヒカンがヒャッハーしてるっぽいんだよな


無念 としあき 14:52 674441386
>ラオウは悪者ぶってるけど悪党も従えて面倒見る優しさがあるからな
>気に入らないやつはところ構わず殺すケンシロウ
権力欲があるかないかの違いとしか思えない

無念 としあき 14:52 674441387
>ラオウは悪者ぶってるけど悪党も従えて面倒見る優しさがあるからな
ラオウはモヒカンヒャッハーしないよう統治して支配された街は平和だったんでずっとマシ
ケンは統治してる支配者殺してそのまま放置してどっか行く

無念 としあき 14:52 674441469
ある意味ケンシロウが一番環境に染まりやすいタイプだったんじゃね

無念 としあき 14:53 674441666
としあきみたいなやられ役の村人には手を出さんでしょ

無念 としあき 14:53 674441698
ラオウ悪い奴だけど幼少の頃は弟は俺が守るキャラだったし

無念 としあき 14:54 674441808
>>ラオウは悪者ぶってるけど悪党も従えて面倒見る優しさがあるからな
>ラオウはモヒカンヒャッハーしないよう統治して支配された街は平和だったんでずっとマシ
>ケンは統治してる支配者殺してそのまま放置してどっか行く
その場は良いんだけど弱者だけ残して去ったら自分の居ない間どうしようもないよな

無念 としあき 14:54 674441961
巨星落つした時はモヒカンも改心してたっぽいんだけどなー…

無念 としあき 14:58 674442745
屁理屈付けずにモヒカンをサクッと殺すのが最高にエンタメしてる主人公だと思う

無念 としあき 14:58 674442883
アニメではラオウが死んあとはモヒカンが店番してて「並んで!並んでー!」って言ってて吹いた

無念 としあき 14:58 674442890
>巨星落つした時はモヒカンも改心してたっぽいんだけどなー…
上のアミバの部下もだけどむしろお前らのが虎の威を借る狐で好き放題暴れ回ってただろ感


無念 としあき 15:00 674443373
やっぱりあの中ではトキが一番まともかな

無念 としあき 15:01 674443520
>No.674437429
>No.674405853

無念 としあき 15:02 674443753
トキが病にならなかったら
甘い性格のままユリアと静かに暮らせたのに

無念 としあき 15:02 674443850
アニメのモヒカンは千葉繁が強すぎるけど全体的に声優が楽しそうだなと思った

無念 としあき 15:04 674444356
トキも甘いわけでは無く殺す時は殺すし殺人拳の伝承者としては一番バランスが取れてたけどまあ良いやつから死ぬんだな

無念 としあき 15:07 674444961
有情拳で殺してくれるからまだ優しいんじゃね?
「気持ちいい~!」(ブシャー!

無念 としあき 15:07 674444962
でもトキもアミバの話した襲われた村の話途中までは本当だったらしいし
メンタル弱そうで

無念 としあき 15:10 674445606
トキは秘孔を医療に活かすのが夢だったし
暗殺拳伝承者としてはちょっと不適合な部分はある

無念 としあき 15:13 674446486
1570256014265s
ロン毛にカチューシャだし比較対象が微妙

無念 としあき 15:17 674447488
額に巻くのはカチューシャと呼ばないのでは…?


無念 としあき 15:18 674447707
あの世界で人殺さずに守れって無理があるし


無念 としあき 15:18 674447769
伝承者はろくな奴居ないんだから決める時は外部の意見も聞いた方がいい

無念 としあき 15:20 674448224
外伝ではトキはアミバの命乞いを聞いて有情拳解除したんだから
十分甘い方だな

無念 としあき 15:22 674448645
>伝承者はろくな奴居ないんだから決める時は外部の意見も聞いた方がいい
一子相伝の秘伝です故…

無念 としあき 15:23 674448685
1570256585363s
こういう長文で煽り倒すのは如く味ある

無念 としあき 15:23 674448744
あんな死人が出まくってる時代に一子相伝て
失伝の可能性高すぎるだろ・・・

無念 としあき 15:24 674449026
といいつつ実際ラオウもトキもなんのペナルティを受けてないのもなぁ

無念 としあき 15:26 674449396
まあリュウケンはラオウに殺されちゃったし
というかケンとトキ以外でラオウ止められる人間があの場にいねえ

無念 としあき 15:35 674451363
この時代の劣悪な環境考えると親指の先ちょっと突き刺さる程度の傷でもやばいよね…

無念 かんりにん 99:99 999999999
なんかのスレで見たけど
ブタは屠畜場に行け→ブタはブタ小屋に行け→ブタと話す気はない
って修正されたんだよね
言葉狩りってゆーの?ああいうの誰が決めてるの?