無念 としあき 23:54 673849262
1570028087197s

ヤラせろ!


無念 かんりにん 99:99 999999999
スレ画は00ヒロインズの一人か
00のメインヒロインって結局誰になるの?


無念 としあき 23:55 673849341
え…俺でいいの…

無念 としあき 23:55 673849437
よっぱらい

無念 としあき 23:57 673849843
ザー◯ンのテキーラ割り飲んでそう

無念 としあき 23:57 673849935
カタギリ(2期)の立てたスレ

無念 としあき 23:57 673849997
ビリーはそんなこと言えない

無念 としあき 23:57 673850056
ママ…

無念 としあき 23:58 673850310
一緒に住んでても一切手を出さず酒を与え続けてた童貞の鏡ビリー

無念 としあき 23:59 673850381
ビリーはそんなこと言えない
むしろ肉食女子に食われる方

無念 としあき 23:59 673850493
据え膳食わねば男の恥をやったカタギリ


無念 としあき 00:01 673850863
イ◯ポ男がヤれなかった怒りを爆発させる作品

無念 としあき 00:01 673850951
据え膳じゃないぞもともとやられないの分かってて転がり込んでるんだから

無念 としあき 00:03 673851357
普通にヤルのは構わないスタイルじゃいかクジョウ

無念 としあき 00:04 673851529
スレ画だって性欲はあるだろうにビリーで発散してもいいじゃないか

無念 としあき 00:04 673851608
何年ビリーの部屋に居たかだよ
飲みすぎだよって一言で出ていこうとするぐらいだぞ

無念 としあき 00:04 673851696
求められれば応じただろうスメラギさん
どう求めれば良いか分からんかったビリー

無念 としあき 00:05 673851784
1570028719534s
刹那もスメラギちゃんとフェルトちゃんをモノにしてれば良かったのにな男ならそれくらいやって当然でしょ?

無念 としあき 00:06 673851963
ヤりたきゃヤっていいよウーマン

無念 としあき 00:06 673851983
キュアブラック

無念 としあき 00:08 673852503
この人自分からは言わないけどヤられたかった感が凄く出てた
でもCBの人たちには相手にされなかったんだろうなあ
あとカタギリが手を出してないと知ってびっくりした


無念 としあき 00:08 673852558
1570028926923s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:10 673852885
1570029021473s2
haganefバージョンのスメラギちゃん

無念 としあき 00:11 673853070
1570029073115s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:11 673853093
00はみんなおっぱいでかいからすき

無念 としあき 00:12 673853234
結局どうなったんだっけスレ画

無念 としあき 00:12 673853358
1570029162288s
イイ女ぶってるのがなんか腹立つ
こんなダサい服着れるの城茂かスメラギしかいねぇよ

無念 としあき 00:13 673853545
1570029216660s2
お世話になりました

無念 としあき 00:15 673853825
1570029300483s
>結局どうなったんだっけスレ画
ビリーとはくっ付かなかったよ

無念 としあき 00:15 673853922
戦術予報士のS

無念 としあき 00:16 673854112
ビリーはネーナのそっくりさんにリードしてもらえて良かったんだよ


無念 としあき 00:17 673854310
ビリーは肉食系の赤毛女に食われた
スメラギは歴史に名を残して消えた

無念 としあき 00:19 673854745
結果論だが、ビリーを開発の現場から遠ざけたことはスメラギさん超GJだった
下手すりゃ二期の最初から敵MSが自在にトランザムしてたかもしれん

無念 としあき 00:20 673855016
スメラギさんの衣服はビリーが洗濯してたのかな

無念 としあき 00:22 673855379
二期でビリーが関わったのはマスラオスサノオとたぶんガガもか?
ガデッサ のトランザム搭載のための改修もしてるだろうけど

無念 としあき 00:23 673855611
>スメラギさんの衣服はビリーが洗濯してたのかな
スメラギさんのパンツの中に射◯したり出来そう

無念 としあき 00:24 673855783
>スメラギさんのパンツの中に射◯したり出来そう
それなら手出さないわ

無念 としあき 00:25 673856009
酒浸りのスメラギさんは洗濯物もその辺に無造作に脱ぎ捨ててそう

無念 としあき 00:26 673856147
むしろ着替えもせず

無念 としあき 00:26 673856161
ビリーマジでやってないの?
毎日酒飲んでゴロゴロしてるだけの女を養ってたの!?

無念 としあき 00:29 673856732
やってないのだ・・・・・
ホントに

ご近所さんに何と思われてたやら


無念 としあき 00:29 673856822
この変な制服誰がデザインした設定なんだろう…

無念 としあき 00:31 673857096
なんとなくだけど
このキャラいま見ると足柄さんに見えるんだよな…

無念 としあき 00:31 673857202
一期の後も継続的にソレスタで活動してたメンバーの発案だろうとは思うが・・・・・

無念 としあき 00:31 673857223
>やってないのだ・・・・・
ビリーは信頼できる男だが、スメラギさん最悪だな・・・

無念 としあき 00:32 673857328
ビリーはEDかゲイの疑いアリ

無念 としあき 00:33 673857487
>ビリーマジでやってないの?
>毎日酒飲んでゴロゴロしてるだけの女を養ってたの!?
キングオブ童貞
としあきの鏡だからあいつ

無念 としあき 00:34 673857745
Fカップくらい

無念 としあき 00:34 673857787
としあきでも気まずくてお手伝いぐらいするぞ・・・

無念 としあき 00:35 673857921
同棲して嫌いになったわけじゃないんだよな

無念 としあき 00:36 673858115
マリナ姫もゴロゴロしたいとは言ってたがまじめに援助お願いしたりCD出したりしてたのに・・・


無念 としあき 00:36 673858147
俺だったら後ろから抱き着いてそのままなし崩しでヤるわ

無念 としあき 00:36 673858240
何気に00のカップルでくっ付きそうでくっ付かないパターン多いよな

無念 としあき 00:38 673858570
そんな中でコーラはよくくっついたな

無念 としあき 00:38 673858602
マリナ姫も処女死守したままお婆ちゃんになったのでいいんだよね?

無念 としあき 00:39 673858775
ビリーは何もしてないというか
アル中の面倒見るため開発の現場から遠ざかってるのだ

無念 としあき 00:40 673858941
>ビリーは何もしてないというか
>アル中の面倒見るため開発の現場から遠ざかってるのだ
アル中でもエッチはできるでしょ・・・
人として申し訳ないという気持ちとかないのか

無念 としあき 00:41 673859137
>マリナ姫もゴロゴロしたいとは言ってたが
あれは子供達の望みを連ねた歌だから…

無念 としあき 00:41 673859192
1570030909404s
ソレスタルビーイングのメンバーもビリーとどっこいどっこいだと思う
こんな格好した女性たちに手を出さないんだから

無念 としあき 00:42 673859266
>マリナ姫も処女死守したままお婆ちゃんになったのでいいんだよね?
そりゃ萎えるわ…

無念 としあき 00:43 673859441
まあ何つーか
「世話になってるし、好きな時にしたい事なんでもしていいよ」
くらいは言えよって感じだよねスメラギさん


無念 としあき 00:44 673859632
>1570030909404.png
正直女性クルー三人とも容姿に関しては文句の付けようがない


無念 としあき 00:44 673859671
姫様結婚して子供作らないと血が途絶えちゃう

無念 としあき 00:45 673859965
ビリーはクジョウの過去というか婚約者のエミリオを亡くした過去を知ってるから
迂闊に手を出せなかったんだよというフォロー

無念 としあき 00:45 673860003
劇場版だとなんかエッチなSっぽい娘に気に入られてたから
受け身のビリー君にはそういう娘の方が合ってるかもしれない

無念 としあき 00:46 673860053
実際スメラギ的にはビリーが求めてきたら拒むつもりはなかった
でもビリーってば求めてこなかったんだ
ピュアボーイ過ぎて更に甘えてしまう駄目女がスメラギ

無念 としあき 00:47 673860209
体目当てで面倒見てるなんて思われたくないだろう

無念 としあき 00:47 673860284
>ソレスタルビーイングのメンバーもビリーとどっこいどっこいだと思う
>こんな格好した女性たちに手を出さないんだから
ソレビーって規律厳しいんじゃないのしらんけど

無念 としあき 00:47 673860370
ガンダムしか愛せない男もいる

無念 としあき 00:48 673860485
>体目当てで面倒見てるなんて思われたくないだろう
セッ◯スは富野も認めてるがJUST WILD BEAT COMMUNICATIONだから・・・

無念 としあき 00:48 673860521
つかソレスタメンバーって訳ありばっかだし
野郎共も迂闊には手を出さないと思う


無念 としあき 00:48 673860573
スメラギが萎えさせるほど酒癖が悪かったりして

無念 としあき 00:49 673860692
1570031370503s
>正直女性クルー三人とも容姿に関しては文句の付けようがない

無念 としあき 00:50 673860827
俺もスメラギさんに甘えられてぇよ

無念 としあき 00:51 673861013
>念
一人痴女が混ざっている

無念 としあき 00:51 673861069
パレオ取って

無念 としあき 00:52 673861209
>正直女性クルー三人とも容姿に関しては文句の付けようがない
一期だから脱皮娘は抜きか
まあ母親の方が行けるし

無念 としあき 00:52 673861301
1570031557297s
酒には誘う

無念 としあき 00:53 673861400
1570031589292s2
俺もビリー同様のヘタレだけど
風呂にカメラを仕込むくらいの気骨はある

無念 としあき 00:54 673861649
クリスだっけ?以外処女のまま閉◯してそう

無念 としあき 00:54 673861677
1570031677679s
>パレオ取って
パレオの下はこんな感じ


無念 としあき 00:54 673861718
無重力の船内でセッ◯スしたら事後に汗とか色々な汁が浮かんでて処理が大変そう

無念 としあき 00:55 673861817
1570031721676s
もう一着あった

無念 としあき 00:55 673861840
女性の30代の性欲はスゴイと聞くがスメラギさん自身酒だけで治まるもんだろうか

無念 としあき 00:55 673861882
1570031742302s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:57 673862257
スメラギさんやネーナが転がり込んで来たら手を出したいと思うけど
姫様だとなんかめんどくさそうだから躊躇してしまう

無念 としあき 00:58 673862436
ビリーはなんでヘタレなの?

無念 としあき 00:59 673862590
>酒には誘う
二十歳になったからっつってすぐワイン持ち出してそんな持ち方してる初々しさが良い

無念 としあき 01:00 673862763
1570032052227s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:01 673862840
このシーンは制服的に20歳じゃなさそう

無念 としあき 01:01 673862871
セッ◯スは男女のコミュニケーションなんだよね
ガンダムって作品でそれ一番言われてるから


無念 としあき 01:01 673862872
1570032094167s
二期では選びそうにない服

無念 としあき 01:02 673862948
二十歳の誕生日に飲もうと楽しみにしてたのかな

無念 としあき 01:03 673863157
各期何歳だっけ
最初は二十代だよね

無念 としあき 01:07 673863754
体液全部酒臭くなってそうで

無念 としあき 01:07 673863772
>ビリーはなんでヘタレなの?
研究開発ばっかりしてて女性と遊ぶ機会がないまま大人になったからじゃね

無念 としあき 01:07 673863836
>パレオの下はこんな感じ
まだ三十路前だろうに妙にオバちゃん臭い水着だな

無念 としあき 01:08 673863880
1570032492894s
正直死んで欲しくなかったな

無念 としあき 01:08 673864009
まあテレビではうつさなかったかもしれんがしょっちゅうゲロ吐いたりしてたら萎えるかもしれない
現実のヤリ◯ンはゲロ吐いてるときにこそチャンスとばかりにやるらしいが

無念 としあき 01:09 673864066
>研究開発ばっかりしてて女性と遊ぶ機会がないまま大人になったからじゃね
ビリー、そっち方面でばっちり一流なので
憧れてる後輩なんかもいなくはないらしい
だが童貞なので全く気付かない

無念 としあき 01:09 673864121
>正直死んで欲しくなかったな
コロさなきゃ感動を描けないと信じてるアホもおるのよ


無念 としあき 01:10 673864198
>正直死んで欲しくなかったな
00の女キャラで一番好きだった

無念 としあき 01:10 673864309
ガンダム  16
アレルヤ  19→20
ロックオン 24
スメラギ  26

6歳上のお姉さんと酒を飲むってアレルヤは頑張ったと思う

無念 としあき 01:11 673864464
>正直死んで欲しくなかったな
唯一?のフィギュアまだ持ってるぞ

無念 としあき 01:11 673864472
1570032700979s
ビリッ!

無念 としあき 01:11 673864511
1570032711713s
00キャラの話題で何故か驚く程影が薄いデスドリル

無念 としあき 01:12 673864540
1570032723574s
まああんだけ飲んだくれてたらビール腹にでもなりそうなもんだ

無念 としあき 01:13 673864864
>6歳上のお姉さんと酒を飲むってアレルヤは頑張ったと思う
一期ラストまでアレルヤはスメラギさんとくっつくかと思ってた

無念 としあき 01:15 673865225
>1570032700979.jpg
妖怪か何かか

無念 としあき 01:17 673865430
妖怪酒浸り

無念 としあき 01:18 673865582
1570033091584s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 01:20 673866025
>ビリッ!
どっちの擬音だろうか

無念 としあき 01:22 673866309
>1570032700979.jpg
このスメラギさんだったらケツボリボリかいておならしてそう

無念 としあき 01:23 673866334
>ビリッ!
ブラジャー小さすぎない?大丈夫?

無念 としあき 01:28 673867121
1570033702350s2
ある日ビリーが家に帰ると…

無念 としあき 01:30 673867379
1570033809425s
全裸でビール缶片手に歩き回ってそう

無念 としあき 01:31 673867594
>全裸でビール缶片手に歩き回ってそう
これコラじゃないの?すげぇ…

無念 としあき 01:44 673869235
1570034696038s
>これコラじゃないの?すげぇ…
コラじゃない

無念 としあき 01:46 673869466
張りのあるいいおっぱいしてんな

無念 としあき 01:52 673870101
1570035154998s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:58 673870656
1570035483687s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 02:11 673871842
冷静になってみるとなかなか大したヒモ女


無念 としあき 02:17 673872313
1570036644092s2
まあビリーさんとくっつくなら押しの強さは必須よね

無念 としあき 02:20 673872541
>ビリーは何もしてないというか
>アル中の面倒見るため開発の現場から遠ざかってるのだ
そう考えると酒浸りによってアロウズをかなり弱体化させてた功績すごいよね…

無念 としあき 02:53 673874507
この人酒の事しか考えてない…

無念 としあき 02:58 673874731
そんな童貞の思考回路がトランザムバーストで
全部相手にバレてしまうという悲劇

無念 としあき 03:00 673874830
>00キャラの話題で何故か驚く程影が薄いデスドリル
萌えキャラに疎い人間が作った萌えキャラっぽいキャラだから
うんまぁデスドリルはね…悪い子ではないよね…みたいな感じになる

無念 としあき 03:13 673875388
やらせない女居候にするとか俺には無理だ
1ヶ月ならまだ我慢できるが

無念 としあき 03:54 673876810
>00キャラの話題で何故か驚く程影が薄いデスドリル
フェルトに頑張ってね!とか色々あったけど特に活躍してないからなぁ…

無念 としあき 03:55 673876862
>00キャラの話題で何故か驚く程影が薄いデスドリル
映画で驚くほどいい感じに成長してたから全然OK

無念 としあき 05:49 673880098
ビリーってスメラギのパンツの匂い嗅いでそう


無念 としあき 06:15 673880937
メガネから見たら嫌がるスメラギをソレスタルビーイングの人間が拉致したようにしか見えなかったはずだが
なんで最後の方スメラギにたいしてブチギレてたの?

無念 としあき 06:22 673881203
戦争根絶のために軍隊にテロを仕掛けまくるとかいう無茶苦茶な組織にいて
実際ほとんど戦争自体は根絶できたようなものだったのに
自分らが捨て石扱いだったことが気に食わないのか
自分がテロしかけてた相手の軍の技術者の下に転がり込んで酒浸りの毎日を送り
職場復帰も散々嫌がってたのになし崩しに指揮をとったら
流石だの凄いだの持ち上げられて満更でも無くなってうやむやのままテロ再開したクズ
なんか最後の方メガネに「人は自由でいたいのよ!」みたいな意味わからん説教してたけどあれ何?
そんな問題提起どこにあった?メガネの童貞拗らせアタックとなんの関係が?

無念 としあき 06:28 673881402
1570051705920s
>00キャラの話題で何故か驚く程影が薄いデスドリル
プライズのフィギュアシリーズで二期から何故か一人だけ選ばれた女

無念 としあき 06:32 673881555
1570051966496s
>No.673881203

無念 としあき 06:35 673881656
>やらせない女居候にするとか俺には無理だ
スメラギがやらせない女なのではなく
ビリーがやらない男だったんだぞ

無念 としあき 07:10 673883657
映画じゃビリーが童貞じゃなくなったのに騒ぎにならなかった気が

無念 としあき 07:10 673883690
ビリーはやりたくない訳じゃない向こうから押し倒して欲しかったんだ

無念 としあき 07:17 673884154
1570054669085s
童貞守ってよかったね

無念 としあき 07:31 673885034
そういやミーナ生きてたか
チャイナおっぱいとごっちゃになってて死んでたと勘違いしてた

無念 としあき 07:44 673885877
1570056243057s
>そういやミーナ生きてたか
>チャイナおっぱいとごっちゃになってて死んでたと勘違いしてた
別人やぞ
ネーナは死んだ


無念 としあき 07:51 673886475
>ネーナは死んだ
斎藤千和の八つ当たり受けてたよなたしか

無念 としあき 07:52 673886547
面倒は見てたけどアル中治療自体はしていたのかねビリー

無念 としあき 07:53 673886667
ネーナ小説版だと悲惨だったな

無念 としあき 07:54 673886728
すげーなカーマイン家

無念 としあき 07:58 673886993
結婚式場を撃って家族と親戚をやったのってネーナじゃなかったか

無念 としあき 07:58 673887043
>別人やぞ
>ネーナは死んだ
恥ずかしい…もう俺はダメかもしれん

無念 としあき 07:59 673887067
きれいなミーナときたないネーナ

無念 としあき 08:00 673887171
っていうかネーナは元々ミーナの遺伝子使って作られたからクリソツなんだよね

無念 としあき 08:00 673887191
>斎藤千和の八つ当たり受けてたよなたしか
八つ当たりした方じゃねぇかな
それも恐ろしく下らない理由で

無念 としあき 08:03 673887369
正確にはアレハンドロがミーナの祖先の遺伝子とリボンズの遺伝子から作ったのがネーナ


無念 としあき 08:03 673887370
まぁメタ的には悪役で死んだけど人気は高かったネーナの代替と
ビリーの救済の為にあてがわれた劇場版のポッと出キャラだもんミーナ

無念 としあき 08:05 673887534
>八つ当たりした方じゃねぇかな
>それも恐ろしく下らない理由で
まああの辺3兄妹はヘイト役とは言え制作側が毒かけ過ぎと言うか負を背負わせ過ぎと言うか...

無念 としあき 08:05 673887579
>童貞守ってよかったね
映画の小説ではビリーとの子供を作ったぞ

無念 としあき 08:06 673887622
>っていうかネーナは元々ミーナの遺伝子使って作られたからクリソツなんだよね
なお、胸の大きさはミーナの方が上

無念 としあき 08:06 673887674
ビリーはエロの極みかつメンタルも弱ってたスレ画と1回もヤってない時点で童貞の鑑過ぎる
劇場版でサラッとミーナに押し倒されるあたりが逆に違和感だった

無念 としあき 08:08 673887816
ティエリアモデルはイオリアの遺伝子モデル説あるんだっけ?

無念 としあき 08:13 673888274
>劇場版でサラッとミーナに押し倒されるあたりが逆に違和感だった
あんな失恋した後に好き好き光線出してアタックしてくる小悪魔系に落ちるなってのが無理なんやな

無念 としあき 08:16 673888517
ビリーは単に押しが弱いだけで性欲は普通にある
同棲中にスメラギに何度かビリーなりに迫ったことはあるけど
二期ニ話みたいな出ていくさよならされてその都度すぐ折れた

無念 としあき 08:19 673888762
でもビリーはいい男だよ

無念 としあき 08:27 673889519
>でもビリーはウホッ!いい男だよ


無念 としあき 08:37 673890349
甘やかしてばかりで更正させようとしてないあたりに
反感を買って自分の元を離れる事を恐れるビリーの下心が見える

無念 としあき 08:39 673890504
ビリーは生涯童貞を・・・

無念 としあき 08:43 673890862
>ビリーは生涯童貞を・・・
残念ながら嫁さんゲットしたよ

無念 としあき 08:44 673890994
一期の時に気を惹こうと一方的に情報漏らした事を
二期で俺を利用したなー!と恨みだしたのは完全にお門違いな怒り

無念 としあき 08:50 673891531
ミハニィ・グエーはとしあきに愛されてる…ような気もするよ!

無念 としあき 08:58 673892200
一期のスカした態度のスメラギさんは見ててムラムラくる

無念 としあき 09:03 673892651
スメラギさん別にビリーが迫ってきても断らなかったっていうのが良いよね
結果的にビリーが童貞すぎて手出してこなかったけど

無念 としあき 09:06 673892931
>ミハニィ・グエーはとしあきに愛されてる…ような気もするよ!
どうでもよすぎる長男

無念 としあき 09:06 673892932
しかしもし手出せたなら二人とも猿になって交尾してただろうと思う

無念 としあき 09:10 673893276
手を出してたらウェディングドレス着てたと思うよ…
ガンダムが拐いに来ても私には愛する人が出来たからと拒否してたかもしれん
そうしたら最終的に全員銀色になって人類滅亡してた可能性もあるしある意味ビリーが世界を救ってる


無念 としあき 09:10 673893294
>一期のスカした態度のスメラギさんは見ててムラムラくる
そして二期でしょんぼりしててムラムラする

無念 としあき 09:16 673893845
ビリーは溜まった鬱憤をデスメタルのボーカルとして発散してたよ

無念 としあき 09:17 673893942
宝の持ち腐れ
いや身体の持ち腐れ

無念 としあき 09:22 673894459
最終的に誰とくっついたんだ
筋肉さんか?
この美貌と知能を後世に新たな世代に繋げないのは人類の損失だぞ

無念 としあき 09:26 673894852
恋愛面結婚面で先輩に大敗北してるのは笑う

無念 としあき 09:27 673894885
なんか行き遅れたんじゃないかみたいなイメージはある
カティやビリーが家庭持ったのと対照的に

無念 としあき 09:28 673894998
てか処女だったりしないのかな

無念 としあき 09:29 673895132
>てか処女だったりしないのかな
学生時代ヤリまくりだったらしいので

無念 としあき 09:34 673895586
じゃあ…もう余り物のグラハムとくっつけよう
他の余り物だと映画で大体死んじゃってるし…

無念 としあき 09:35 673895723
そんな皇嬢も中学時代は妖精連れて光の使者やってたんやぞ


無念 としあき 09:38 673895955
>じゃあ…もう余り物のグラハムとくっつけよう
>他の余り物だと映画で大体死んじゃってるし…
いやグラハムこそ死んでるだろ


無念 としあき 09:40 673896170
1570063202058s
>いやグラハムこそ死んでるだろ
どうもメタルグラハムです

無念 としあき 09:43 673896592
1570063424211s
>どうもメタルグラハムです
無念 としあき 09:45 673896789
ハムは色々と規格外過ぎて女に靡くとかそういうビジョンが欠片も見えねぇ…
無念 としあき 09:48 673897128
スメ◯マさんッ♥♥♥

無念 としあき 09:52 673897564
>>ソレスタルビーイングのメンバーもビリーとどっこいどっこいだと思う
>>こんな格好した女性たちに手を出さないんだから
>ソレビーって規律厳しいんじゃないのしらんけど
おっさんは組織内結婚だな

無念 としあき 09:53 673897633
>しかしもし手出せたなら二人とも猿になって交尾してただろうと思う
メンヘラ依存状態に手を出すと潰れるのは大体男の方なんだ
男が無理って時でも女側が盛るからな

無念 としあき 10:00 673898395
結局だれともくっつかないで独身エンドなんだっけ

無念 としあき 10:05 673898946
>ビリーは何もしてないというか
>アル中の面倒見るため開発の現場から遠ざかってるのだ
孕ませてたら赤ちゃん連れたまま二期になってたのに

無念 としあき 10:07 673899100
>甘やかしてばかりで更正させようとしてないあたりに
>反感を買って自分の元を離れる事を恐れるビリーの下心が見える
そこまで好きならべろべろに酔わせた上で◯ませればいいのに

無念 かんりにん 99:99 999999999
「ガンダム00のヒロインが最近誰だか分からなくなってしまいました。」
って知恵袋にあったので読んでみたら…回答者同士ケンカしてて笑った
マリナ?フェルト?メインヒロインはどっち?