無念 としあき 10:00 671215687
1569114057451s

ハンコックさん
また海軍に捕まってノロノロビームされちゃうのかな


無念 かんりにん 99:99 999999999
ボア・ハンコックがルフィの嫁ってことでいいの?


無念 としあき 10:01 671215754
クリムゾンにネタ提供していくスタイル

無念 としあき 10:03 671216137
ミサトさんの声で喘ぐのかな

無念 としあき 10:03 671216186
ミホークさんも出たな

無念 としあき 10:03 671216230
そのうち即堕ち2コマが作られそう

無念 としあき 10:04 671216333
コビー「あ、ルフィさんだ!」
スレ画「え…!?」ボコォ!!

こうなるんでしょ?

無念 としあき 10:04 671216361
割と真面目に強さゆえに七武海になったはかっこいい
映画でも強かったし

無念 としあき 10:04 671216397
元・天竜人の性◯隷

無念 としあき 10:04 671216435
海軍そんなに余剰戦力あるんか?

無念 としあき 10:04 671216446
ルフィ好き過ぎて想像妊娠できるレベルじゃないかな


無念 としあき 10:05 671216517
七武海で無様に負けてるシーンが一番想像しやすい強さ

無念 としあき 10:05 671216631
どうしてルフィはやらせてあげないの?

無念 としあき 10:05 671216662
1569114343803s
バスト111センチ

無念 としあき 10:06 671216748
クリムゾン最近何してんだろ

無念 としあき 10:06 671216767
>海軍そんなに余剰戦力あるんか?
2年ブランクで世界徴兵しまくった

無念 としあき 10:06 671216889
身長二メートル近いとバスト三桁もそこまでデカく見えなそう

無念 としあき 10:07 671216975
>クリムゾン最近何してんだろ
最近グランドジャンプだったかで漫画描いてなかったっけ

無念 としあき 10:07 671216997
>海軍そんなに余剰戦力あるんか?
散々不要不要言ってた藤虎がんばれ

無念 としあき 10:07 671217063
1569114448918s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:07 671217115
1569114463265s
身長191センチ


無念 としあき 10:08 671217160
1569114480566s3
ビクンビクン
スレ画2年前も海軍に捕まってたよな

無念 としあき 10:09 671217402
1569114549877s23
無様すぎる

無念 としあき 10:09 671217474
1569114566462s2
んほおおお

無念 としあき 10:09 671217501
しがみついておっぱいに顔を埋めたい

無念 としあき 10:09 671217561
ハンコックがインペルダウンに護送されたらルフィも助けに行くかもしれないし41歳再登場もあるな

無念 としあき 10:10 671217642
尾田先生もクリムゾンに同人ネタされるの楽しみだとかなんか雑誌のコメントかなにかに書いてなかったっけ?

無念 としあき 10:10 671217736
まじかよ41歳なの?最高かよ

無念 としあき 10:10 671217776
そもそもルフィが逃げられるように海軍に攻撃したり頂上戦争でしろ髭側について海軍と戦ったり
何で許されてたの?

無念 としあき 10:11 671217923
1569114699675s
出番無いのにグッズ出まくりおばさん

無念 としあき 10:11 671217972
1569114710854s
海岸にはニキュニキュ能力者がいるからなかなり手強いぞ


無念 としあき 10:11 671217982
人気の割りに大して出番も無いよなハンコック

無念 としあき 10:12 671217994
女性だからセッ◯スやオ◯ニーの快感は男の20倍以上

無念 としあき 10:12 671218088
七武海廃止は妥当すぎるわ

無念 としあき 10:12 671218171
スレ画が壮大な前振りにしか見えない

無念 としあき 10:13 671218283
1569114801584s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:13 671218366
映画だと普通に強かったからな

無念 としあき 10:14 671218415
出番なくても勝手に人気出るんだから出す必要がない

無念 としあき 10:14 671218438
歳の割に可愛い

無念 としあき 10:14 671218507
人の子など孕みとうない

無念 としあき 10:15 671218618
想像できないけど母親になったハンコックを見たい
さすがにあの島で女王は無理そうだけど


無念 としあき 10:15 671218628
1569114912613s
>散々不要不要言ってた藤虎がんばれ
完成型パシフィスタとかでしょ
大将一人じゃ全員には手が回らん

無念 としあき 10:15 671218638
大見得切って出してきたわりに扱いが雑なキャラが多いのはいつものことで

無念 としあき 10:15 671218661
1569114922515s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:15 671218666
1569114923596s
割と最近のアニオリにも出てた

無念 としあき 10:15 671218667
1569114923592s2
肉球快感を食らってしまう

無念 としあき 10:15 671218704
1569114933836s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:15 671218755
1569114946363s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:15 671218795
きけいしんでね

無念 としあき 10:16 671218804
1569114963228s2
マ◯コから快感を入れていくスタイル

無念 としあき 10:16 671218816
>そもそもルフィが逃げられるように海軍に攻撃したり頂上戦争でしろ髭側について海軍と戦ったり
>何で許されてたの?
七武海任命するのは世界政府だから海軍に決定権ないんだろ


無念 としあき 10:16 671218867
>七武海廃止は妥当すぎるわ
クロコダイル…アラバスタ乗っ取り未遂
41歳…ドレスローザ乗っ取りカイドウとスマイルを取引
ハンコック…割とやりたい放題でルフィに協力
ジンベエ…大人しいが海軍より白ひげのが好き
くま…革命軍
ミホーク…シャンクスと仲良し
モリア…雑魚狩り

無念 としあき 10:16 671218871
コビーが向かってるってのは地味に生存フラグな気がする

無念 としあき 10:16 671218911
海軍追い払えても黒ひげの女にされてしまうのか

無念 としあき 10:16 671218917
1569114993469s
映画の連携回は活躍してたな

無念 としあき 10:16 671218972
31の女が19の男にお熱って何気にやばいよこれ

無念 としあき 10:17 671219197
1569115073981s
等身大

無念 としあき 10:18 671219227
>No.671218628
緑牛そろそろ顔見せてほしい

無念 としあき 10:18 671219246
マ◯コック

無念 としあき 10:18 671219352
政府直属なら藤虎さんの七武海廃止って政府に喧嘩売ってる感じになるのか

無念 としあき 10:18 671219397
ニコロビンより年下なのか?同年代?


無念 としあき 10:18 671219424
美しいから許される


無念 としあき 10:19 671219471
1569115154808s2
>元・天竜人の性◯隷

無念 としあき 10:20 671219688
>ニコロビンより年下なのか?同年代?
ロビンより一個上

無念 としあき 10:21 671219803
40代のヒロインか…さすが尾田だぜ

無念 としあき 10:21 671219819
1569115263514s
>身長191センチ
ルフィとの身長差

無念 としあき 10:21 671219867
1569115277989s
まあ正直こんな規格外品ばかりの人間オンパレードで
年齢がどれほど意味があるのかという気はしないでもない

無念 としあき 10:21 671219868
映画のバギー蹴飛ばすとこ好き

無念 としあき 10:22 671220027
クロコでけえ!

無念 としあき 10:22 671220039
>ロビンより一個上
女性の性欲が一番高ぶる年齢だな

無念 としあき 10:22 671220124
1569115352391s2
男の脂をたっぷり吸って育ちました


無念 としあき 10:22 671220216
>まあ正直こんな規格外品ばかりの人間オンパレードで
>年齢がどれほど意味があるのかという気はしないでもない
ブブカ凄えな

無念 としあき 10:23 671220270
んおおおお!!イクッ!イクッ!ボア・ハンコック41歳!!!ゴミ共の前で乳首シ◯られながらケツアクメキメるのじゃァッ!!!わらわをみるのじゃっ!!見下すのじゃ!!!フッフッフッフッフッ!!!

無念 としあき 10:23 671220283
1569115397482s
初登場時のこの格好好き

無念 としあき 10:23 671220334
コビーとか石にされてチ◯ポ吸われて負けるだろ

無念 としあき 10:23 671220379
>初登場時のこの格好好き
乳輪がハミ出ても気にしなさそうな貫禄

無念 としあき 10:23 671220395
>コビーが向かってるってのは地味に生存フラグな気がする
ルフィの動向聞かされてワノ国向かうんだろ
今さらハンコックやミホークがインペル入ってまた救出に乗り込むのもなんだし

無念 としあき 10:24 671220457
>まあ正直こんな規格外品ばかりの人間オンパレードで
>年齢がどれほど意味があるのかという気はしないでもない
ミホーク(顔こっち向けんなよ…)

無念 としあき 10:24 671220489
ちょっとまって!いつのまにか41歳になってるのは何事じゃ

無念 としあき 10:24 671220550
>31の女が19の男にお熱って何気にやばいよこれ

職場の昔はモテたけど35で結婚(予定)で最後に遊んどこうと
ホストにちょっとお熱のうちの事務のお姉さんと被る

無念 としあき 10:24 671220556
コビーを恋のライバルと認識しだすにチョッパーの懸賞金をかけよう


無念 としあき 10:25 671220777
世界観的に24歳の舞さんが17歳の城之内にお熱なのがやばい空気はある

無念 としあき 10:26 671220883
1569115579870s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 10:26 671220890
>政府直属なら藤虎さんの七武海廃止って政府に喧嘩売ってる感じになるのか
けど承認されたってことは問題無しと見なされたんだろう

無念 としあき 10:26 671220988
アニオリとはいえバーンディ・ワールドに手も足も出なかったのは忘れない

無念 としあき 10:26 671221014
41歳(ドフラミンゴ)のことを勝手に勘違いしてるアホがいるだけ

無念 としあき 10:27 671221033
1569115622618s
ここの荒木感

無念 としあき 10:27 671221051
1569115626632s
>元・天竜人の性◯隷
こんなブサイクに毎日◯されてたのかな?興奮するわ

無念 としあき 10:27 671221133
1569115653253s
としあきはこいつが好きなんだろ?

無念 としあき 10:27 671221195
1569115673713s
3D2Yハンコックの重量感あるおっぱい好き
基本ノーブラ派なんだろうか

無念 としあき 10:28 671221248
そもそも数百歳の人間とかいる世界じゃなかったか


無念 としあき 10:28 671221294
1569115701076s
>ちょっとまって!いつのまにか41歳になってるのは何事じゃ
41歳言われてんのは今牢獄で楽しく毎日新聞読んでるドフラミンゴだよ

無念 としあき 10:28 671221320
三石ボイスはいまだに慣れない

無念 としあき 10:28 671221387
1569115734762s
いま31歳

無念 としあき 10:29 671221482
パシフィスタならメロメロも効かないか

無念 としあき 10:29 671221507
>世界観的に24歳の舞さんが17歳の城之内にお熱なのがやばい空気はある
40代のとしあきが10代のジュニアアイドルにお熱なんだからまだ誤差の範囲だろう

無念 としあき 10:29 671221558
>そもそも数百歳の人間とかいる世界じゃなかったか
ハッピーかい?

無念 としあき 10:29 671221560
人間の高齢者はドクトリーヌが頂点じゃないの?

無念 としあき 10:29 671221566
1569115789864s
俺がルフィならもう女ヶ島から出ないわ

無念 としあき 10:29 671221594
1569115798299s
2人ともノロノロビームされたんだったな

無念 としあき 10:30 671221627
>こんなブサイクに毎日◯されてたのかな?興奮するわ
そいつまだ24歳なんだよな


無念 としあき 10:30 671221668
>いま31歳
ドレークさんが結構いい歳なのとウルージさんの年齢でいつも笑う

無念 としあき 10:30 671221677
>俺がルフィならもう女ヶ島から出ないわ
「お世話するマキ」

無念 としあき 10:30 671221747
31を若いと思う歳になっちゃった

無念 としあき 10:30 671221752
女ヶ島の女たちにチ◯ポ弄られてたルフィ(公式)

無念 としあき 10:31 671221848
そもそも前提として七武海撤廃は世界政府がやったことなので海軍も大変なのでは

無念 としあき 10:31 671221906
>職場の昔はモテたけど35で結婚(予定)で最後に遊んどこうと
>ホストにちょっとお熱のうちの事務のお姉さんと被る
それ売れ残るやつだ

無念 としあき 10:31 671221934
赤犬さん今頃胃痛でヤバそう

無念 としあき 10:31 671221957
>まじかよ41歳なの?最高かよ
!?

無念 としあき 10:32 671222031
1569115934739s
>そいつまだ24歳なんだよな
全盛期の元気な◯子でハンコック◯ませてほしい

無念 としあき 10:32 671222043
1569115937753s
元奴隷だからか男から裸見られてるの慣れてるっぽい


無念 としあき 10:32 671222060
>政府直属なら藤虎さんの七武海廃止って政府に喧嘩売ってる感じになるのか
レヴェリーで議題として挙がって承認されたんだから世界政府としての処理だろ
考え持ち込んだのは藤虎だけど提案したのはアラバスタとドレスローザの国王だし

無念 としあき 10:32 671222142
>いま31歳
カポネってあの世界だとドチビなんだろうな…

無念 としあき 10:33 671222279
>としあきはこいつが好きなんだろ?
うn

無念 としあき 10:33 671222294
再び天竜人の奴隷にされてしまう可能性はあるんだろうか

無念 としあき 10:33 671222345
1569116032150s
>>そいつまだ24歳なんだよな
>全盛期の元気な◯子でハンコック◯ませてほしい

無念 としあき 10:34 671222457
>>政府直属なら藤虎さんの七武海廃止って政府に喧嘩売ってる感じになるのか
>けど承認されたってことは問題無しと見なされたんだろう
決定権持ってる王二人に根回しして会議承認されたからセーフ

無念 としあき 10:34 671222489
海軍も七武海解散と同時に全部同時にケンカ売りに行くって
無謀にもほどがあるだろ

無念 としあき 10:34 671222523
1569116087778s
強いんだろうけど技の出し方が

無念 としあき 10:35 671222595
ドギーブロギー「戦ってれば100年ぐらいすぐだぞ」

無念 としあき 10:35 671222666
服によってはそっくり返ったらおっぱい飛び出すよね


無念 としあき 10:35 671222683
青キジさんほんといい時にやめたんだなって


無念 としあき 10:35 671222718
1569116148410s
脚舐めたい

無念 としあき 10:36 671222761
>強いんだろうけど技の出し方が
アラサーでこれはキツいような

無念 としあき 10:36 671222781
>>政府直属なら藤虎さんの七武海廃止って政府に喧嘩売ってる感じになるのか
政府に喧嘩売ったのはクロコダイルとドフラミンゴからだし・・・
しかもドフラミンゴは決定打
黒ひげという前例もあるし制度を利用されすぎなのがいけない
ただ問題は勢力が伝説級に膨れ上がったバギーや無力化できてたミホークまで野放しにすること

無念 としあき 10:36 671222799
1569116175083s
一応中華系イメージのキャラなんだよな
服装くらいしかないけど

無念 としあき 10:36 671222804
1569116176120s
幼サンダーソニア見てるとこう…天竜人の気持ちもまったくわからんではないよ…

無念 としあき 10:36 671222863
>海軍も七武海解散と同時に全部同時にケンカ売りに行くって
>無謀にもほどがあるだろ
よっぽど奥の手に自信があるんだろ
七武海が必要無いってのを七武海以上の戦力見せて実証するための派兵

無念 としあき 10:36 671222903
>アラサーでこれはキツいような
でもキツいのがまたいい

無念 としあき 10:37 671223030
東の海人は普通の身長してるな

無念 としあき 10:37 671223061
>青キジさんほんといい時にやめたんだなって
あの人今回の展開でSword疑惑出た気がする


無念 としあき 10:37 671223089
1569116256933s
ほんとクリムゾンを定期的に試しているよな

無念 としあき 10:37 671223116
くま同等のパシフィスタが沢山あるなら余裕だろうなぁ…

無念 としあき 10:37 671223163
撤廃自体は政府案件でも撤廃即捕まえにいったのは海軍判断では

無念 としあき 10:38 671223186
1569116284792s
奴隷になってこの子にちん◯ん弄り倒されるのもいいかも

無念 としあき 10:38 671223280
>幼サンダーソニア見てるとこう…天竜人の気持ちもまったくわからんではないよ…
サンダーソニアは蛇化しても歳とっても可愛いのにマリーゴールドはどうして…

無念 としあき 10:38 671223290
>脚舐めたい
この衣装は横乳が大変素晴らしい

無念 としあき 10:38 671223326
1569116327240s
海楼石で無力化させて好き放題したい

無念 としあき 10:38 671223342
ちゃんと新兵器包囲しに行った部隊に配備されてんの?

無念 としあき 10:39 671223363
1569116340486s
フフフ・・クリムゾンよ同人ネタにしてみろ
とか考えながら描いてるシーンだな

無念 としあき 10:39 671223376
俺はマーガレットでいいや


無念 としあき 10:39 671223445
今クリムゾンが描くならガスガスの実で作った媚薬とかか

無念 としあき 10:40 671223622
>海軍も七武海解散と同時に全部同時にケンカ売りに行くって
完成型パシフィスタを持ち出してるのかもしれんが
一応七武海って四皇と三大将と並ぶ3大勢力のはずなのに
勝てるわけがない

無念 としあき 10:40 671223732
おこぼれ町で襲われても笑うしかない女の子とか考えたけど
クリムゾン基本女の子がかわいそうなのやらないのよね

無念 としあき 10:40 671223767
バスターコールされたら勝ち目ないよねハンコック

無念 としあき 10:41 671223834
>出番無いのにグッズ出まくりおばさん
人気があるのか

無念 としあき 10:41 671223862
>1569116340486.jpg
そういやこいつどうなったっけ?

無念 としあき 10:41 671223865
まぁ今はクリムゾンはオリジナルが売れてしまって
手は出さないだろうな・・・
今のご時勢、荒稼ぎすると目をつけられかねないし

無念 としあき 10:41 671223949
>一応七武海って四皇と三大将と並ぶ3大勢力のはずなのに
頂上戦争でどう見てもその3つ横並びじゃないって実証されちゃってるし・・・

無念 としあき 10:41 671223984
>クリムゾン基本女の子がかわいそうなのやらないのよね
基本的に最後は感じちゃうからな

無念 としあき 10:42 671224004
>>1569116340486.jpg
>そういやこいつどうなったっけ?
マリージョアに侵入してクマの関係者なのが最近判明したけど何してるかは不明


無念 としあき 10:42 671224017
メロメロをスベスベ喰う前のアルビダが食ってたら効果でたのかな?

無念 としあき 10:42 671224032
>今のご時勢、荒稼ぎすると目をつけられかねないし
実際、版権で売れてきたから圧かけられてオリジナル描かざるをえない状況になってしまったのでは

無念 としあき 10:42 671224190
>そういやこいつどうなったっけ?
レヴェリーの時潜りこんでくまの有様見て腹立ててたのが最後
ニュースになってるなにがしかの事件に関わってる可能性はある

無念 としあき 10:43 671224270
でもたまに版権書くんだよクリムゾン
ティファとか突然描いたし

無念 としあき 10:43 671224278
>マリージョアに侵入してクマの関係者なのが最近判明したけど何してるかは不明
おおサンクス

無念 としあき 10:44 671224459
七武海が全員でかかれば四皇の配下は殲滅できると思うから
そうすると四皇のバランスが崩れるのでまぁ

無念 としあき 10:44 671224470
1569116663257s
天竜人に捕まって奴隷にされるクリムゾンネタ提供もしてる908話やな

無念 としあき 10:45 671224605
>フフフ・・クリムゾンよ同人ネタにしてみろ
弱い仲間はいらねぇなんて大物ぶっても
白ひげに間接的に言われたように意外と小物だな黒ひげ
生ける伝説のバギー船長だったら弱い奴も見捨てはしなかった!!
(・・・まぁ本人自体が弱くて、今週号で仲間を囮に逃げようとしてるけど)

無念 としあき 10:45 671224619
>天竜人に捕まって奴隷にされるクリムゾンネタ提供もしてる908話やな
捕まってるのくまだえ…

無念 としあき 10:45 671224645
>でもたまに版権書くんだよクリムゾン
>ティファとか突然描いたし
スクエニからの依頼?


無念 としあき 10:45 671224770
1569116756346s
早くハンコック捕らえてただの肉◯器にしてほしい

無念 としあき 10:45 671224773
>>でもたまに版権書くんだよクリムゾン
>>ティファとか突然描いたし
>スクエニからの依頼?
頭おかしいんか?

無念 としあき 10:46 671224885
1569116790775s
エロカード

無念 としあき 10:46 671224967
四皇も半数は隻腕と高齢病人だったので…

無念 としあき 10:47 671225031
パシフィスタを石化出来てたしかなり攻撃力高い

無念 としあき 10:47 671225046
1569116838228s
>七武海が全員でかかれば四皇の配下は殲滅できると思うから
なおトップ一人でも配下全員に対してお釣りが来るほどの化け物

無念 としあき 10:47 671225066
おっと!乳首が立ってしまったか?のシーンで元ネタシーン見てたら本当に立っててワロタ思い出がある

無念 としあき 10:48 671225274
>なおトップ一人でも配下全員に対してお釣りが来るほどの化け物
考えうる最大級の絶望の一つ
フリーザの53万も当事はこんな感じだったんだろうが

無念 としあき 10:48 671225353
ミホークが腕有りシャンクスとやれるレベルだからそれが7人居れば同等も可能という判断

無念 としあき 10:49 671225407
>奴隷になってこの子にちん◯ん弄り倒されるのもいいかも
美人ばかり孕ませてるのに男にブサイクが多いのは天竜人の血が超優性遺伝子なのかな


無念 としあき 10:49 671225512
>>七武海が全員でかかれば四皇の配下は殲滅できると思うから
>なおトップ一人でも配下全員に対してお釣りが来るほどの化け物
戦力的にはそうだろうけど支配地域的には手下がいないとね

無念 としあき 10:50 671225660
>ミホークが腕有りシャンクスとやれるレベルだからそれが7人居れば同等も可能という判断
まぁドフラミンゴが7人いて7人とも同じような勢力持ってたら脅威だな
実際、カイドウとも協力体制だったわけだし

無念 としあき 10:51 671225799
デカ女好きだけど妹たちがデカすぎて小さく見えちゃう

無念 としあき 10:51 671225855
1569117082366s
>四皇も半数は隻腕と高齢病人だったので…
高齢で疾患持ちはリアルでも無敵という笑えない皮肉

無念 としあき 10:51 671225974
>>ミホークが腕有りシャンクスとやれるレベルだからそれが7人居れば同等も可能という判断
>まぁドフラミンゴが7人いて7人とも同じような勢力持ってたら脅威だな
>実際、カイドウとも協力体制だったわけだし
合計287歳

無念 としあき 10:52 671226005
1569117124700s
マリーはどうしてあんな事に…

無念 としあき 10:52 671226067
七武海はいろいろ理由あって政府の軍門に下ってる連中多いが
政府を隠れ蓑に逐電っていうクロコダイル、ドフラミンゴ、モリア
何か意図があったようだが不明のくま、ミホーク
魚人島の内部抗争で動けなかったジンベエ
そして男性恐怖症という弱点のあるハンコック

無念 としあき 10:52 671226094
勝てないとはっきりさせた挑んでボコボコにされたモリアさん

無念 としあき 10:52 671226160
>マリーはどうしてあんな事に…
自身の姿を変質させるほど辛い記憶だったんだろう

無念 としあき 10:53 671226253
1569117200347s
初登場時のサイズ差がちょっとおかしい


無念 としあき 10:53 671226268
>男性恐怖症という弱点のあるハンコック
そんな弱点はない


無念 としあき 10:53 671226381
鷹の目は認定も剥奪も好きにすればいいとか思ってそう

無念 としあき 10:54 671226411
四皇には勝てないし止めとけって言われて
そうだな止めとくかって言うようなやつは七武海にもなれてないよ

無念 としあき 10:54 671226483
>マリーはどうしてあんな事に…
強くなるためにちゃんこ鍋沢山食べたとかSBSで

無念 としあき 10:54 671226550
>自身の姿を変質させるほど辛い記憶だったんだろう
一応SBSで作者が言うには姉様の為に鍛えまくった結果とかそんなだった記憶

無念 としあき 10:55 671226581
1569117300242s
>初登場時のサイズ差がちょっとおかしい
段々縮んでる気がする

無念 としあき 10:55 671226602
>初登場時のサイズ差がちょっとおかしい
これはハンコックの方が突然変異なのでは

無念 としあき 10:55 671226605
1569117309611s
クリムゾンの心得

無念 としあき 10:55 671226755
鳥目のミホーク

無念 としあき 10:56 671226772
>>男性恐怖症という弱点のあるハンコック
>そんな弱点はない
本当は背中の印を見られるのが怖いんだけど
一般人には異様は男性嫌いと伝わってるんだよな


無念 としあき 10:56 671226915
>初登場時のサイズ差がちょっとおかしい
これは東映の作画力が悪いと思う

無念 としあき 10:56 671226929
ヘビヘビの実がすげえんだよ

無念 としあき 10:57 671227067
>これはハンコックの方が突然変異なのでは
後ろの二人奴隷だった時はほぼ普通の人間サイズ&容姿だったんですよ・・・

無念 としあき 10:57 671227111
>>>男性恐怖症という弱点のあるハンコック
>>そんな弱点はない
>本当は背中の印を見られるのが怖いんだけど
>一般人には異様は男性嫌いと伝わってるんだよな
実際はルフィのオチ◯ポ大好きだからな

無念 としあき 10:57 671227138
>クリムゾンの心得
そういや無駄に愛撫にこだわるよなこの作家

無念 としあき 10:58 671227241
>元奴隷だからか男から裸見られてるの慣れてるっぽい
そのシーン見た事無いのは伝わってきたよ

無念 としあき 10:58 671227245
>No.671226581
ソニアちゃんなら余裕でイケる

無念 としあき 10:58 671227247
>本当は背中の印を見られるのが怖いんだけど
>一般人には異様は男性嫌いと伝わってるんだよな
今回過去バラされるのかな

無念 としあき 10:58 671227294
マリーはドラクエⅢの女戦士ぐらいの体型なら人気でハンコックに並べるのでは

無念 としあき 10:58 671227335
サンダーソニアが人気なのは中の人が人気だから?


無念 としあき 10:59 671227434
>そういや無駄に愛撫にこだわるよなこの作家
作者女性なだけにレ◯プされる側の気持ちに立った作品が描ける
売り上げが伸びるのも男性だけでなく女性も買ってるからだと

無念 としあき 10:59 671227486
ハンコックは弱く見られがちだが
メロメロの実は協力で強さはセンゴクが認めるほど
まぁアニオリで新世界に入ってないルフィでも辛勝できた
ワールドにボコボコにされてましたけどね

無念 としあき 11:00 671227647
>サンダーソニアが人気なのは中の人が人気だから?
金朋と千和なの今知ったぞ

無念 としあき 11:00 671227651
ハンコックってジンベエには恩義感じてたっけ?
ルフィと一緒だと扱い軽いけど別に嫌ってはいないよな

無念 としあき 11:01 671227853
>>そういや無駄に愛撫にこだわるよなこの作家
>作者女性なだけにレイプされる側の気持ちに立った作品が描ける
>売り上げが伸びるのも男性だけでなく女性も買ってるからだと
抜けねェ…と思ってたけどしっかり作品を読む人には価値があるんかいね
総集編とかないかな近所のメロブにあればいいが

無念 としあき 11:01 671227910
>ハンコックってジンベエには恩義感じてたっけ?
レイリーとフィッシャータイガーには恩義持ってるだろうけど

無念 としあき 11:02 671228055
ルフィの恩人ってのはあるのかもジンベエ

無念 としあき 11:02 671228089
ジンベエがハンコックと繋ぎ作って何かする暇がなかった

無念 としあき 11:02 671228091
>ハンコックってジンベエには恩義感じてたっけ?
接点があったか覚えてないけど
タイヨウの海賊団ってだけで感謝もしてるし
敬意は払いそう

無念 としあき 11:02 671228103
>レイリーとフィッシャータイガーには恩義持ってるだろうけど
タイガー時代のジンベエってアーロンより人間嫌いだったな


無念 としあき 11:03 671228240
1569117815313s
つよい!

無念 としあき 11:04 671228453
ハンコックって顔のパーツが下に寄りすぎててなんか不気味だわ

無念 としあき 11:05 671228514
奴隷時代を知ってて解放してくれた一味で七武海では同僚
更に夫のルフィの大恩人なんだからこれはジンベエが仲人ですわ
仲人レイリーの線もあるけど

無念 としあき 11:05 671228595
1569117926977s
海楼石の手錠嵌めて、ただの変態オヤジの"おトイレ"にさせたい

無念 としあき 11:06 671228745
メロメロは強いが必ず前線に出なきゃならないのでリスクはある

無念 としあき 11:06 671228754
ハンコックが七武海になったのは強さゆえなのは間違いないだろうが
最終的な理由は人数合わせだよね・・・

無念 としあき 11:07 671228953
1569118033327s
美脚

無念 としあき 11:07 671229031
>美脚
蹴られたい

無念 としあき 11:08 671229141
出たのは10年以上前か・・・
歳をとるわけだ

無念 としあき 11:08 671229182
>メロメロは強いが必ず前線に出なきゃならないのでリスクはある
メロメロ甘風は相手に視認させる必要があるだろうけど
芳香脚とか虜の矢はそうじゃなさそうだし或いは前線に出なくてもすむ技があるかもしれん


無念 としあき 11:09 671229375
前線に出ちゃ終わりなのバギーぐらいだし

無念 としあき 11:09 671229499
ハンコック自体が背中を見られると恐慌化する弱点を抱えて
かくまってくれた女人島の恩義もある
島の自治権維持を優先に政府の命令の適当な解決で政府を敵にしなくて済んでたというのは
得がないことは無かったと思う

無念 としあき 11:09 671229500
そもそも素で強いうえに混乱の状態異常持ち

無念 としあき 11:09 671229515
ジンベエは昔は意識失った相手ボコり続けてアーロンに止められるレベルだったな

無念 としあき 11:11 671229743
>>メロメロは強いが必ず前線に出なきゃならないのでリスクはある
>メロメロ甘風は相手に視認させる必要があるだろうけど
>芳香脚とか虜の矢はそうじゃなさそうだし或いは前線に出なくてもすむ技があるかもしれん
メロメロは味方ごと撃っていいし撃てば撃つほど味方が増えるのだが
それだけじゃないんだろうな

無念 としあき 11:11 671229856
1569118305444s
敵に回したくない能力だなぁ

無念 としあき 11:12 671229961
>芳香脚とか虜の矢はそうじゃなさそうだし或いは前線に出なくてもすむ技があるかもしれん
ビームじゃなくて声に能力乗せてエロボイスで石化とかいけないかな

無念 としあき 11:13 671230218
>敵に回したくない能力だなぁ
石化から戻っても悲惨

無念 としあき 11:15 671230608
メロメロ無効化するにはハンコックの美貌や魅力を地に落とすところから始めないといかんから
やっぱり奴隷時代の画像や動画ばら撒くんじゃないかな
色気に対し蔑みの視線で対応出来るようにすれば効かないだろ

無念 としあき 11:16 671230870
>やっぱり奴隷時代の画像や動画ばら撒くんじゃないかな
>色気に対し蔑みの視線で対応出来るようにすれば効かないだろ
でもロリ奴隷ハンコックがエッチな格好で拘束されている写真だったら……?


無念 としあき 11:16 671230941
>メロメロ無効化するにはハンコックの美貌や魅力を地に落とすところから始めないといかんから
>やっぱり奴隷時代の画像や動画ばら撒くんじゃないかな
>色気に対し蔑みの視線で対応出来るようにすれば効かないだろ
逆効果中の逆効果だろ・・・

無念 としあき 11:17 671230959
>海楼石で無力化させて好き放題したい
素のスペックの高さを考えると弱点の分マイナスな気がしてきた

無念 としあき 11:17 671230962
クリムゾンを捕まえるんですねわかります

無念 としあき 11:17 671231005
>でもロリ奴隷ハンコックがエッチな格好で拘束されている写真だったら……?
もうババアだから効かねえ!

無念 としあき 11:17 671231058
>クリムゾンの心得
俺の性癖にぴったりで助かります

無念 としあき 11:17 671231063
>メロメロ無効化するにはハンコックの美貌や魅力を地に落とすところから始めないといかんから
>やっぱり奴隷時代の画像や動画ばら撒くんじゃないかな
>色気に対し蔑みの視線で対応出来るようにすれば効かないだろ
むしろ興奮する
ってやつが増えすぎて効果倍増じゃろ

無念 としあき 11:19 671231401
ハンコックの所に送られたのは大人の女では興奮しない真性のロリ◯ンだけで編成された部隊とかだろうな

無念 としあき 11:20 671231631
メロメロの実のやばいのは使用者が解除しなけりゃ
解除不能の状態異常なので
ハンコックを美しいと思う人間にとっては即死なのが恐ろしい
武器にも石化効果がつくのでハンコックが狙撃主だったらゴロゴロの実並にチートだった
この場合は使用者にメロメロにならなくて効果が効くとかひどすぎる

無念 としあき 11:20 671231642
正直ハンコックよりもアフェランドラとかマーガレットのが好み

無念 としあき 11:20 671231743
覚醒したら予備動作無しで周囲全石化とかできるようになるんだろうか


無念 としあき 11:21 671231831
パシフィスタ部隊じゃないの?


無念 としあき 11:21 671231897
海軍なんだからガチホ◯だけの1個連隊とか編成できそうだけど…

無念 としあき 11:21 671231901
>パシフィスタ部隊じゃないの?
少なくともコビーはいる

無念 としあき 11:21 671231934
コビーが少将になってて驚いた
凄いスピード出世だ

無念 としあき 11:21 671231944
>ハンコックの所に送られたのは大人の女では興奮しない真性のロリ◯ンだけで編成された部隊とかだろうな
つまりコビーは
そういやシェルズタウンの女の子と仲良かったな

無念 としあき 11:21 671231974
>パシフィスタ部隊じゃないの?
あー

無念 としあき 11:22 671232051
>ハンコックって顔のパーツが下に寄りすぎててなんか不気味だわ
控えめにいって脳勃まうだな

無念 としあき 11:22 671232075
>クリムゾンの心得
可哀想なのは抜けないとしあきも安心

無念 としあき 11:22 671232157
>ハンコックの所に送られたのは大人の女では興奮しない真性のロリ◯ンだけで編成された部隊とかだろうな
海兵A「出た!ハンコック41歳だ!」
海兵B「うわあああああハンコック41歳!」
海兵C「ハンコック41歳がきたぞ!」
これじゃ駄目ですか?

無念 としあき 11:23 671232271
>正直ハンコックよりもアフェランドラとかマーガレットのが好み
マーガレットは本当に再登場してほしいわ


無念 としあき 11:23 671232277
>コビーが少将になってて驚いた
>凄いスピード出世だ
最弱の海で専用の船すらなかった自称海賊小僧が
七武海を倒し四皇に迫ろうかというくらい時間が過ぎてますし

無念 としあき 11:23 671232350
コビーはロリというよりホ◯じゃないか?

無念 としあき 11:24 671232409
>コビーが少将になってて驚いた
>凄いスピード出世だ
見聞色の覇気使えるから
ある程度の地位がないと

無念 としあき 11:24 671232434
コビーが勃起するのはルフィに対してだからメロメロ無効

無念 としあき 11:24 671232480
ローのオペオペならあの天竜人の奴隷の入れ墨もきれいに消せるんだろうか

無念 としあき 11:24 671232559
1569119086749s
過去回想で次女は当初から亜人感あったけど三女は普通に人間の美女なんだよな
なんで上背まであんなになるの

無念 としあき 11:24 671232601
>コビーが少将になってて驚いた
>凄いスピード出世だ
今後活躍させるなら少将位の地位が必要なんだろうな

無念 としあき 11:25 671232690
>コビーが少将になってて驚いた
>凄いスピード出世だ
ちゃんと手柄を上げたら評価される組織みたいだし
新世界でガンガン海賊取り締まってたら早いさ

無念 としあき 11:27 671233026
ハンコックの過去知ってるのは女島以外だとルフィとレイリーとジンベエだけ?

無念 としあき 11:28 671233245
>海兵A「出た!ハンコック41歳だ!」
>海兵B「うわあああああハンコック41歳!」
>海兵C「ハンコック41歳がきたぞ!」
>これじゃ駄目ですか?
だから41は激安の殿堂だって言ってんだろ!


無念 としあき 11:28 671233349
>ハンコックの過去知ってるのは女島以外だとルフィとレイリーとジンベエだけ?
天竜人は過去の体も知ってる

無念 としあき 11:29 671233531
>段々縮んでる気がする
このマリーゴールドめちゃかわ最高

無念 としあき 11:29 671233570
>天竜人は過去の体も知ってる
流石にハンコックとロリ肉◯器奴隷が同一人物だとは気づいてないんじゃ?

無念 としあき 11:31 671233969
ワンピースって三国志みたいに登場人物が多くて世界が動いて設定が入り乱れてるよなあ
キャラクターそれぞれに過去があるから情報量もすごそうだし
主人公一人の物語だけじゃなく誰が主人公演じて物語になる

無念 としあき 11:31 671234038
>過去回想で次女は当初から亜人感あったけど三女は普通に人間の美女なんだよな
>なんで上背まであんなになるの
三姉妹そろって天竜人に悪魔の実食わされたんじゃなかったっけ
長女がメロメロ
次女がヘビヘビのモデルアナコンダ
三女がヘビヘビのモデルキングコブラ
何考えてんだ天竜

無念 としあき 11:32 671234165
1569119554423s
映画の衣装好き

無念 としあき 11:32 671234228
1569119570005s
子供ハンコあんま可愛くないしな
BLEACHかよ

無念 としあき 11:32 671234255
>何考えてんだ天竜
たかが奴隷についてアレコレ考えてると思うか?

無念 としあき 11:33 671234305
>キャラクターそれぞれに過去があるから情報量もすごそうだし
>主人公一人の物語だけじゃなく誰が主人公演じて物語になる
世界観がちゃんと作り込まれてるからこういう幕間が面白くなる
主人公のためだけに都合のいい世界じゃないから

無念 としあき 11:33 671234331
人外の化け物と交尾とかさせられたんだろうな三姉妹
滾る


無念 としあき 11:33 671234346
ぶっちゃけ天竜人に肉◯器とか笑って言えるレベル超えることされてると思うよ

無念 としあき 11:33 671234438
41歳はボンちゃんと組んでインペル脱出するって予想もあるな
フラミンゴと白鳥という素敵なペアだ

無念 としあき 11:34 671234666
天竜人ってアメリカの自殺した富豪みたいなもんだろうからな
頭おかしいし性癖もおかしいだろうよ

無念 としあき 11:35 671234802
カニバもやってそうだけど抜けないんで考慮外にしておこう

無念 としあき 11:36 671234952
1569119784900s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:36 671235032
〝同人王〟クリムゾンをナメんじゃねェよ!

無念 としあき 11:37 671235129
ハンコックの実の子とかなら流石にメロメロ効かなそう
奴隷時代にモンスターの子とか孕まされたりしてないかな

無念 としあき 11:37 671235265
尾田って29歳好きだよな
他にも29歳いた気がする
俺も好き

無念 としあき 11:38 671235390
20代最後の危機感

無念 としあき 11:39 671235658
>No.671232559
ここまでやって逃げ延びたフィッシャータイガー凄いよね


無念 としあき 11:40 671235831
ハンコック奴隷時代の動画を和月師匠に捧げよう
大人になってからは徳弘師匠に

無念 としあき 11:40 671235843
>カニバもやってそうだけど抜けないんで考慮外にしておこう
幼いハンコックに実を食わせて
海に突き落としてみたとかはやってるだろうな

無念 としあき 11:44 671236791
>そうだねx17
>としあきはこいつが好きなんだろ?
人気すぎだろ!

無念 としあき 11:49 671237895
ソニアちゃんはワンコ的な可愛さがあるし

無念 としあき 11:57 671239406
映画でルフィやサボ、ローですら崩せなかったあれを
少しひるませたハンコック様がすげえと思ったよ

無念 としあき 11:58 671239618
まあ生来覇気を使える一族の女王だし
覇気に関しては頭一つ抜けてるんじゃないの

無念 としあき 11:59 671239804
1569121142713s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:59 671239887
声がBBA

無念 としあき 11:59 671240002
>なおトップ一人でも配下全員に対してお釣りが来るほどの化け物
この人生エンジョイしてる感

無念 としあき 12:00 671240030
昨日今日覚えたような覇気使いじゃなく
既に使いこなすレベルだからな


無念 としあき 12:00 671240080
そんな覇気と九蛇の体術があれば海軍だろうがパシフィスタ改だろうが絶対負けないな!
ヨシ!

無念 としあき 12:03 671240696
ハンコック以外はパシフィスタに手も足でもないだろうしなぁ…

無念 としあき 12:03 671240701
こいつとクロコは映画で尋常じゃなく強くなったよね
これマジで41が一番ダメな子になる展開すらある

無念 としあき 12:04 671240911
パシフィスタ一体に二年前の麦わらの一味が苦戦してたのに
ハンコの妹二人まとめて二年前のルフィに負けてたしね

無念 としあき 12:04 671241030
1569121479868s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:06 671241400
1569121575792s
泳げないのによく水着を着せられる

無念 としあき 12:06 671241509
>No.671241030
なんか骨盤に違和感が

無念 としあき 12:07 671241596
1569121626088s
味方になると弱体化するの法則
主人公が目立てないからね

無念 としあき 12:07 671241619
>泳げないのによく水着を着せられる
泳げない事より背中隠さなくていいのっていつも思う

無念 としあき 12:07 671241670
>泳げないのによく水着を着せられる
風呂入れるし


無念 としあき 12:07 671241709
1569121659674s
プール位ならいけるんだろう
風呂入れるし


無念 としあき 12:07 671241779
>味方になると弱体化するの法則
>主人公が目立てないからね
あれは弱体化になったかなあ

無念 としあき 12:08 671241898
1569121709528s
これかっこよくて好き

無念 としあき 12:08 671241912
腰まではつかれるって話じゃなかったっけか
カリファも普通に湯船に使ってたよね

無念 としあき 12:09 671242145
1569121771028s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:10 671242325
>No.671242145
下乳ガン見

無念 としあき 12:10 671242347
バーソロミューくまの大量コピーに対抗できるとしたらこいつの石化くらいかな

無念 としあき 12:11 671242508
パヒュームフュレルはダンスしながら蹴る感じだと思ってたら
アニメ見たらクロの杓子みたいな技だった

無念 としあき 12:11 671242542
1569121871276s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:11 671242706
海水だけでいいのに真水もなんだよな


無念 としあき 12:11 671242710
1569121919915s
>1569114463265.jpg
大きいサイズ

無念 としあき 12:12 671242928
>バーソロミューくまの大量コピーに対抗できるとしたらこいつの石化くらいかな
石化したのいたっけ?

無念 としあき 12:13 671242967
1569121982302s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:13 671243069
>海水だけでいいのに真水もなんだよな
海水だけにすると次は濃度はどうだとか面倒臭いんじゃね

無念 としあき 12:14 671243207
>1569121871276.jpg
(重そうだなー)

無念 としあき 12:14 671243365
>石化したのいたっけ?
マリンフォードで蹴りを食らったパシフィスタの顔面が石化してた

無念 としあき 12:15 671243491
蹴るだけで石化って凶悪だよなぁ

無念 としあき 12:16 671243719
1569122190842s
やたらフィギュア化に恵まれる

無念 としあき 12:17 671243842
>こいつとクロコは映画で尋常じゃなく強くなったよね
>これマジで41が一番ダメな子になる展開すらある
フッフッフッフッフッ!なら最下層から出してみろ!

無念 としあき 12:17 671243855
>蹴るだけで石化って凶悪だよなぁ
あれ覚醒した効果じゃないんだよな
ていうか覚醒するとどんな効果があるんだろう


無念 としあき 12:17 671243877
>蹴るだけで石化って凶悪だよなぁ
まぁさすがに覇気ガードできんじゃね?
ドキドキしたらゆるむとか

無念 としあき 12:17 671244009
1569122279622s
ケーキ食うと見せかけてベロチューしたい

無念 としあき 12:19 671244398
>まぁさすがに覇気ガードできんじゃね?
能力無効化はできないって設定だから
カイドウでもホビホビ一発で沈む

無念 としあき 12:20 671244520
1569122419805s
足に誘われて近づくと石にされた上で砕かれるという凶悪なコンボ

無念 としあき 12:21 671244849
1569122513205s
>ケーキ食うと見せかけてベロチューしたい
ルフィ「全然足りない!」

無念 としあき 12:22 671244960
>やたらフィギュア化に恵まれる
人気的に妥当

無念 としあき 12:22 671245005
実際は蹴りじゃなくともおパンツ見て石化してるやついそう

無念 としあき 12:23 671245149
1569122599577s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:23 671245197
>実際は蹴りじゃなくともおパンツ見て石化してるやついそう
1569121142713.jpgのフィギュアだとパンツじゃなくて前張りなんだよね

無念 としあき 12:23 671245214
>ルフィ「全然足りない!」
右の完全に豚の餌じゃないっすか


無念 としあき 12:23 671245270
>足に誘われて近づくと石にされた上で砕かれるという凶悪なコンボ
こんなんもうイシイシの実の能力者じゃん

無念 としあき 12:23 671245292
石化されると機動力も落ちるし
ハンコックの攻撃力なら石も余裕で砕けるし
ヤバいコンボ過ぎる

無念 としあき 12:24 671245376
>>実際は蹴りじゃなくともおパンツ見て石化してるやついそう
>1569121142713.jpgのフィギュアだとパンツじゃなくて前張りなんだよね
そりゃ石化するわ

無念 としあき 12:25 671245600
>1569121142713.jpgのフィギュアだとパンツじゃなくて前張りなんだよね
それはパンツのヒモ部分が解けたという設定なのでは

無念 としあき 12:25 671245617
覇王色と石化で敵にしたらかなり強い部類

無念 としあき 12:25 671245620
そういやサンジは望遠鏡で見ただけで石化してたな
ギャグ描写だけど

無念 としあき 12:26 671245826
>これマジで41が一番ダメな子になる展開すらある
もはや41歳とすら呼ばれず41になっててダメだった
アイスクリームチェーンかよ

無念 としあき 12:27 671245966
1569122833959s
チャルロスとの子供産んでほしいよぉ

無念 としあき 12:28 671246133
>足に誘われて近づくと石にされた上で砕かれるという凶悪なコンボ
蛇姫様はきっとノーパンなのでまんこを見せて強制的メロメロで石にして砕く恐ろしい技に

無念 としあき 12:28 671246227
クリムゾンまた描いてくれないかな
今はオリジナルしかやってないんだっけ


無念 としあき 12:29 671246383
1569122953193s
センゴクって対峙したことあるんだろうか
そして石になりかけたんだろうか

無念 としあき 12:29 671246548
海軍がそこまで強力な兵器持ってるなら今後海賊は着実に鎮圧されて平和になりそう
ルフィの代が最後の大海賊時代

無念 としあき 12:32 671247090
飯塚幸三がモデルだろっていうような天上人出してくんないかな

無念 としあき 12:33 671247418
ハンコはともかく妹とかは修行してないと
今のインフレに全然ついて行けないだろう
同じ七武海だった41の部下たちにも通用しないぞ

無念 としあき 12:34 671247456
>ルフィの代が最後の大海賊時代
一応ルフィの次の世代がバルトロメオだろ

無念 としあき 12:35 671247746
>一応ルフィの次の世代がバルトロメオだろ
ルフィは後進育てる気ゼロだからなぁ
ロジャーシャンクスと繋がれてきたバトンはルフィが止める

無念 としあき 12:36 671247994
>ロジャーシャンクスと繋がれてきたバトンはルフィが止める
どっかでルフィ海賊団に見習い少年みたいなのが入るんじゃないかなーってずっと思ってる

無念 としあき 12:38 671248455
ルフィにあこがれて海軍将校になった子なら

無念 としあき 12:39 671248633
シャンクスもルフィにアドバイスしたり助けただけで育てたわけじゃない
ルフィに憧れた子供がその内海賊になるだろう

無念 としあき 12:40 671248860
サイボーグのパシフィスタにはハンコックの能力は効かないんだし
真っ先に噛ませもといクリムゾンされるのはスレ画と思う


無念 としあき 12:40 671248948
いやまぁ海賊に普通後進育てる必要自体はないからなぁ…
ロジャーが異質なんだよ逆に

無念 としあき 12:40 671248975
なんていうか囚人にするよりは公に奴隷だった事を晒しあげた上で捕獲再度奴隷に落とすのが似合う

無念 としあき 12:40 671248977
ルフィは基本仲間が欲しい部下はいらねぇってタイプだから
弟子とかは欲しがらないしそういう関係にもなりにくそう

無念 としあき 12:41 671249176
育ててもらわないと育たない奴は海賊には向いてないだろう

無念 としあき 12:41 671249279
ベガバンクが発明したという新型パシフィスタのエロ装備に期待が高まる

無念 としあき 12:42 671249409
1569123747292s
戦闘中に妄想する海賊女帝

無念 としあき 12:42 671249415
パシフィスタにメロメロビームは撃たなかったから効くかは不明だが
石化キックは普通に効いてたぞ、つか無機物も石化する技が多い

無念 としあき 12:42 671249450
1569123757162s
>ルフィは基本食い物が欲しいケッコンはしねぇってタイプだから

無念 としあき 12:42 671249455
パシフィスタ程度は素で潰せるし…

無念 としあき 12:43 671249663
>育ててもらわないと育たない奴は海賊には向いてないだろう
山賊に育てられ海賊になるという…
ガープ「なんで海兵にならんかった?」


無念 としあき 12:44 671249802
まあハンコックがいくら強くても
海楼石でアレされたら終わりだからね…


無念 としあき 12:44 671249812
奴隷は元の持ち主へ戻って天竜人にかわいがられるべきだえ
ほっといてる間に辱めがいのある地位についてくれるとは優秀な肉◯器だえ

無念 としあき 12:45 671250110
>まあハンコックがいくら強くても
>海楼石でアレされたら終わりだからね…
島民人質に取られたりな

無念 としあき 12:45 671250217
マリーゴールドちゃんは奴隷解放されてから何があったの...

無念 としあき 12:45 671250247
メロメロって魅了してないと効かないってイメージだけど実際は洗脳石化+強制石化の使い分け可能って感じだよな
メロメロメロゥが魅了されたら石になるビームって技なだけで

無念 としあき 12:46 671250290
新型パシフィスタのお披露目かねて七武海が犠牲になって麦わらに合流しそう
現存してるメンバーって麦わらに味方しそうなヤツばかりだし

無念 としあき 12:46 671250320
ストレスでドカ食いしたんだろうな

無念 としあき 12:47 671250567
天竜人みたいなやつに犯さられるのも悪くないと思う反面クロヒゲに正面からボコられて堕とされるのもいいかもしれない

無念 としあき 12:47 671250580
41歳さんのとこって殺し屋きてませんでしたっけ
実は新聞配達員がきただけだったの?

無念 としあき 12:48 671250705
妹2人は2年前ルフィに翻弄されてたけど最初は遊び気分でいたぶろうとしてそのままルフィのペースにハマってたし素の実力はあんなものでは無いと思いたい


無念 としあき 12:48 671250787
向かったのがコビーじゃなけりゃひどいめにあうのも期待できたんだけど

無念 としあき 12:48 671250834
社会のカス、人間のクズが集まってるはずなのに黒ひげ達が魅力的なのはなんでだろ

無念 としあき 12:48 671250893
>山賊に育てられ海賊になるという…
>ガープ「なんで海兵にならんかった?」
もう海軍本部に呼んでガープ本人が育てちゃえばよかったのにね
そうすればさすがに海兵になったでしょ

無念 としあき 12:48 671250896
>ルフィは後進育てる気ゼロだからなぁ
>ロジャーシャンクスと繋がれてきたバトンはルフィが止める
まだ後進育てるって年齢でも無いだろ

無念 としあき 12:49 671250961
尾田の絵で少年は興奮できるんだろうか?

無念 としあき 12:49 671251027
アニオリ温泉回でモブ海賊に裸晒してて興奮した

無念 としあき 12:49 671251103
>社会のカス、人間のクズが集まってるはずなのに黒ひげ達が魅力的なのはなんでだろ
海賊の漫画で真っ当に海賊してるからかな

無念 としあき 12:50 671251341
1569124253372s
>尾田の絵で少年は興奮できるんだろうか?
◯通しちゃうよこんなん

無念 としあき 12:50 671251361
>社会のカス、人間のクズが集まってるはずなのに黒ひげ達が魅力的なのはなんでだろ
海賊漫画でヒールらしい海賊してて
自分たちがクズだと心底わかった上で自己肯定してるから

無念 としあき 12:51 671251444
>どっかでルフィ海賊団に見習い少年みたいなのが入るんじゃないかなーってずっと思ってる
ベルセルクのイシドロかな?
俺あいつ嫌いだからそんな展開いらないわ


無念 としあき 12:51 671251519
1569124304224s2
海軍に取られるくらいなら俺が貰っちまう

無念 としあき 12:52 671251606
>海軍に取られるくらいなら俺が貰っちまう
天竜人にもらわれてほしい

無念 としあき 12:54 671252157
なんだかんだ末端まで覇気使いの集団ってヤバいよな

無念 としあき 12:54 671252220
1569124491256s
元奴隷のアラサー巨女なのに妙にオボコいのがまた可愛い

無念 としあき 12:56 671252681
>なんだかんだ末端まで覇気使いの集団ってヤバいよな
覇気偏差値で言えば各集団の中で最高クラスだろうからな

無念 としあき 12:56 671252698
ルフィーはチ◯ポも伸びるの?

無念 としあき 12:57 671252740
個人的な好みとしてはデレデレしないで惚れて欲しかった

無念 としあき 12:57 671252745
最後の台詞が負けフラグにしか聞こえない
ただ相手コビーだからルフィ関連で捕縛まではあるかどうか

無念 としあき 12:57 671252917
>ルフィーはチ◯ポも伸びるの?
女ヶ島で引っ張られてたろうが

無念 としあき 12:58 671252973
>元奴隷のアラサー巨女なのに妙にオボコいのがまた可愛い
12で結婚出産
初恋はまだって例の広告みたいなもんか


無念 としあき 12:58 671252983
コビーに負ける気が一切しないのだがどうなんだろう

無念 としあき 12:59 671253270
>>ルフィーはチンポも伸びるの?
>女ヶ島で引っ張られてたろうが
アレとロビンのB地点は頭悪すぎて爆笑した
尾田先生は下ネタもキレがある

無念 としあき 13:01 671253736
ルフィはまだ弟子とか取るほどの年でもないだろ

無念 としあき 13:01 671253825
>尾田先生は下ネタもキレがある
あの辺は流石徳弘先生の弟子って感じだわ

無念 としあき 13:02 671253962
ミホークが無能力者っぽい&まだ威厳保ってるのは嬉しい

無念 としあき 13:04 671254528
ゾロもそうだし剣術って技術は作品内でランク高いな
サンジはスーツを着ると興醒めするファンもいそう

無念 としあき 13:04 671254533
ミホークは覇気使いなだけだよな?

無念 としあき 13:05 671254743
>41歳さんのとこって殺し屋きてませんでしたっけ
41が恐怖のあまりに糖質を発症してしまっただけかもしれない

無念 としあき 13:06 671255012
ハンコック助けて船に招き入れたら翌日ポンペイ遺跡みたいにチ◯コ扱きながら石化したサンジの遺体見つかりそう

無念 としあき 13:07 671255225
サンジはまだカマバッカ秘伝のメニューがあるから…アレ全然出てこねえな


無念 としあき 13:08 671255405
>元奴隷のアラサー巨女なのに妙にオボコいのがまた可愛い
チャルロスと結婚しろよ

無念 としあき 13:08 671255553
>サンジはまだカマバッカ秘伝のメニューがあるから…アレ全然出てこねえな
キャラ設定としてはそっちが本道だよな
まあそのうち出てくるのは間違いないんだろうけど

無念 としあき 13:09 671255769
石化するコビー

無念 としあき 13:12 671256362
少しでも石化しない男はむしろヤバいんじゃないか

無念 としあき 13:13 671256542
1569125582613s
>No.671245149
買って本当によかったまじ家宝だわ

無念 としあき 13:13 671256546
>>41歳さんのとこって殺し屋きてませんでしたっけ
>41が恐怖のあまりに糖質を発症してしまっただけかもしれない
あいつは七武海関係なしにマリージョアの秘密知ってるからその口封じだぞ

無念 としあき 13:14 671256866
尾田キャラのフィギュアって顔の造形が本当に大変そうだな

無念 としあき 13:14 671256967
既に経産婦だったらいいな

無念 としあき 13:15 671257065
1569125720376s
えっろ

無念 としあき 13:16 671257402
1569125805670s
>41が恐怖のあまりに糖質を発症してしまっただけかもしれない


無念 としあき 13:17 671257651
>既に経産婦だったらいいな
自分の子(化け物)と戦うんだな

無念 としあき 13:21 671258451
旧型瞬殺してるのもあって新型パシフィスタの餌食に最適なのがハンコックなのよね

無念 としあき 13:21 671258516
バギー:ギャグキャラだから多分大丈夫
ミホーク:守るモン別に無いしペローナは何とかするだろうし
ウィーブル:ここでやられたら無意味だしゼファー先生が泣く
ハンコ:単独なら問題無いけど女ヶ島守る関係で不安
41歳:王者の貫禄でこの状況楽しんでる

無念 としあき 13:23 671258991
あと25歳くらい若ければストライクだけどこれじゃなあなあ

無念 としあき 13:24 671259131
>1569125805670.jpg
この頃より拘束緩くなってるし新聞も読んでるけどおつるが手配してくれたのかな

無念 としあき 13:25 671259362
>あと25歳くらい若ければストライクだけどこれじゃなあなあ
6歳がストライクとはド変態め

無念 としあき 13:28 671260098
>あと25歳くらい若ければストライクだけどこれじゃなあなあ
海軍さんコイツです

無念 としあき 13:29 671260182
1569126544059s
レンタル性◯隷のロリコック

無念 としあき 13:30 671260495
さんま師匠お気に入りキャラにラムちゃん南ちゃんそしてハンコック

無念 としあき 13:31 671260610
>ミホーク:守るモン別に無いしペローナは何とかするだろうし
ペローナは確かモリア探しに行ってるからミホークが負ける要素無いな
ペローナが黒髭のとこ向かったんなら不味いけど


無念 としあき 13:37 671261930
インペルダウンの看守ちゃんにラブラブにされる薄い本すき


無念 としあき 13:39 671262451
>レンタル性◯隷のロリコック
こんな奴隷居たら飽きるまでヤルわ

無念 としあき 13:51 671264975
1569127880677s
しかしすげぇ伸びたな

無念 かんりにん 99:99 999999999
私は「ワンピギャルでは抜けない」と常々言っておりますが
ボア・ハンコックでなら
もしかしたらイけるかも
No.671217160~No.671217474のエロ画像見てそう思った(おっきした)