無念 としあき 12:02 665775436
1567220537607s

ヨスガる


無念 かんりにん 99:99 999999999
ヨスガノソラはCUFFSの姉妹ブランドSphereより発売された18禁恋愛アドベンチャーゲーム
テレビアニメが2010年10月よりAT-X・BS11・TOKYO MXにて放送された
(Wikipediaより

無念 としあき 12:03 665775734
1567220617035s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:04 665775859
こぉちゃんすき

無念 としあき 12:04 665775881
1567220654868s
今もたまに抜く

無念 としあき 12:04 665775900
ねこねこ思い出して開いたらいた

無念 としあき 12:05 665776103
どうして兄妹でセッ◯スしちゃいけなんですか?

無念 としあき 12:05 665776129
エロゲスから来ました!

無念 としあき 12:05 665776192
>今もたまに抜く
お前のような駄菓子屋がいるか

無念 としあき 12:06 665776407
お嬢は俺が貰っていくから
ソラはアキラちゃんと仲良くしてろ

無念 としあき 12:09 665776914
アニメだとジリ貧になりながら近親◯姦して破滅するひたすらインモラルな話だったけど
原作やったら近親姦は変かもしれないけど愛の形は人それぞれだよね!って周りが受け入れるでびっくり


無念 としあき 12:09 665776966
じゃあダメイドは俺が貰っていきますね

無念 としあき 12:09 665777024
ヨスガにソラってろ

無念 としあき 12:11 665777422
奈緒いいよね…

無念 としあき 12:13 665777967
>原作やったら近親◯姦は変かもしれないけど愛の形は人それぞれだよね!って周りが受け入れるでびっくり
ハルカナソラの穹ルートは前向きになれるのでめっちゃ好き
なんというか人の強さみたいなのを感じる

無念 としあき 12:14 665778128
>奈緒いいよね…
焼け落ちるバス停からぬいぐるみを救出する奈緒ちゃんは男前すぎる

無念 としあき 12:15 665778280
地上波でセッス何回してんだって思う

無念 としあき 12:16 665778605
妹ヒロインって最近すっかり減ったよな
一時期の多さがおかしかったんだろうけど

無念 としあき 12:16 665778607
>原作やったら近親◯姦は変かもしれないけど愛の形は人それぞれだよね!って周りが受け入れるでびっくり
原作やってそれで納得してたらアニメはやたら性描写ばかり過剰になってて困惑した側
何で原作だと朝チュン擬き見られただけの玄関でヤってんだこいつらと

無念 としあき 12:17 665778661
>No.665775734
ヨスガ馬鹿にしといて次回作で近親◯姦入れてきたのは笑えたわ

無念 としあき 12:17 665778773
>何で原作だと朝チュン擬き見られただけの玄関でヤってんだこいつらと
エロゲーのアニメ化はなぜかエロが強化されるからな


無念 としあき 12:18 665778893
>どうして兄妹でセッ◯スしちゃいけなんですか?
今では避妊する技術があるんだから、そういう風に聞かれると困るよね

無念 としあき 12:19 665779078
原作は知らんがアニメは大好きなんだ

無念 としあき 12:19 665779115
1567221563735s
>妹ヒロインって最近すっかり減ったよな
>一時期の多さがおかしかったんだろうけど
UMRちゃんが最後の花火だったな

無念 としあき 12:20 665779242
エロシーンはギャグ

無念 としあき 12:20 665779311
可愛ければ変態でも~は妹ヒロインっぽいじゃないですか

無念 としあき 12:20 665779406
>原作は知らんがアニメは大好きなんだ
原作は変に意識高かったけどアニメはエロに振り切って好印象だった

無念 としあき 12:21 665779510
1話が完璧すぎる

無念 としあき 12:21 665779594
悪いが俺乳メガネ嫌い
穹編にまで出娑張って来るんじゃねえよ
戦犯はアニメの監督と脚本らしいけど

無念 としあき 12:23 665779889
1567221787153s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:23 665779890
やりたい盛りの双子を二人暮らしさせたら家がラ◯ホ化した


無念 としあき 12:24 665780183
こんなのが中国で大人気って言われるとマジかよってなる

無念 としあき 12:25 665780323
1567221911048s
>妹ヒロインって最近すっかり減ったよな
>一時期の多さがおかしかったんだろうけど
そうかな?

無念 としあき 12:25 665780393
>そうかな?
俺の知らないいもいもちゃんだ…

無念 としあき 12:25 665780411
アニメはメイドを非処女にしたのも良いね

無念 としあき 12:26 665780719
こいつらフェ◯好き過ぎるだろって思ってました

無念 としあき 12:27 665780816
>そうかな?
毎回見るたびキャベツの作画で叩かれるのだけは避けたい意思を感じて笑う

無念 としあき 12:27 665780937
>そうかな?
この子誰ですか?

無念 としあき 12:28 665781068
OPの美しさ
ED1の儚さ
ED2の…なにこれ…

無念 としあき 12:28 665781120
あのアニメが業界に与えた影響は大きい

無念 としあき 12:29 665781429
>毎回見るたびキャベツの作画で叩かれるのだけは避けたい意思を感じて笑う
というかあのレベルのキャベツって他にあったのかな


無念 としあき 12:30 665781561
Fateで思ったけどエロゲって結構アニメ化するのに売れてもFDのアニメ化は頑なにしないよな
スレ画だって需要だけで見ればFDアニメ化してもおかしくないのに

無念 としあき 12:31 665781878
Fateのホロウは単純にアニメ化するの難しいからかな…

無念 としあき 12:32 665781968
>こんなのが中国で大人気って言われるとマジかよってなる
エロゲのテキストを中国語に翻訳してるのかな

無念 としあき 12:32 665782023
1567222349114s
これ好き

無念 としあき 12:33 665782170
1567222386028s
でもあのヒロインの中では一番嫁にして間違いが無いと思う

無念 としあき 12:33 665782182
プロデューサーだかが未だにハルカナソラの最後に出てきた穹の指輪を商品化させようと頑張ってるみたいで

無念 としあき 12:33 665782348
亮平ってなんで留年したんだっけ

無念 としあき 12:34 665782588
ぶっちゃけそんなにエロが要るタイプの原作でもないよね

無念 としあき 12:36 665782860
>でもあのヒロインの中では一番嫁にして間違いが無いと思う
悠が最終的に頼る相手って決まって奈緒ちゃんだしな

無念 としあき 12:37 665783045
>スレ画だって需要だけで見ればFDアニメ化してもおかしくないのに
問題作として制作拒否られててもおかしくない


無念 としあき 12:37 665783198
背景とかの綺麗さで誤魔化しきれないエロ

無念 としあき 12:37 665783232
あの追い詰められて心中するエンド大好きなんだけど、異端かな?

無念 としあき 12:37 665783254
>ED2の…なにこれ…
ヒット前のももクロをアニメ制作側がねじ込んだとかなんとか
まあスポンサーや予算考えてもノーとは言えなかったろうね

無念 としあき 12:38 665783471
1567222739818s
ソラは奇跡のデザインだったな

無念 としあき 12:39 665783497
エロ押しを決めたスタッフには今でも称賛を送りたいぞ

無念 としあき 12:39 665783537
>あの追い詰められて心中するエンド大好きなんだけど、異端かな?
いや普通の感性してたら近親◯姦なんて気持ち悪いと思うし
ああなるのは必然かなって思ってた

無念 としあき 12:40 665783821
玄姦というパワーワード

無念 としあき 12:40 665783867
>ソラは奇跡のデザインだったな
ここで選択肢出して穹の服選ばせてくれてもよかったのに
ただ白リボン白服の穹大好きです

無念 としあき 12:41 665784034
>玄姦というパワーワード
戸を開けると同時にイクとかあそこ笑っちゃった

無念 としあき 12:41 665784088
アニメ終盤の
二人だけの世界に閉じこもってく息苦しさいいよね・・・


無念 としあき 12:43 665784416
これ作った会社ってまだ生き残ってんのか

無念 としあき 12:44 665784642
>アニメ終盤の
>二人だけの世界に閉じこもってく息苦しさいいよね・・・
ゴミ箱にコンビニ弁当だか冷凍食品だかが溜まっていく描写いいよね…
つらい…

無念 としあき 12:44 665784693
すべて良かったアニメ

無念 としあき 12:45 665784895
1567223120216s
ゲームも最終的に助かったけど自未遂してんだよな

無念 としあき 12:46 665785150
ヨスガの範囲だけでアニメ化するならアニメの終わり方がベストだったと思う
ハルカを入れるとまた変わってくるだろうけど

無念 としあき 12:47 665785305
>ソラは奇跡のデザインだったな
俺好みの下着だったのでそこで抜いた

無念 としあき 12:47 665785349
パヤパヤ

無念 としあき 12:48 665785525
ずっとキモウトだと思ってたけど
自分が好きな相手が双子の兄で長年想いも打ち明けられないまま悶々としたまま過ごすって穹ちゃんも辛かっただろうなって思う

無念 としあき 12:48 665785605
1567223311205s
委員長だけいずれ普通に別れそうな気がする

無念 としあき 12:49 665785708
誠死ね


無念 としあき 12:49 665785860
原作ゲームの色が結構好き

無念 としあき 12:50 665786056
1567223435600s
穹は実の兄が好きって言うか、入院長かったせいで自分の世界に家族以外の人間が居ないってのが大きい

無念 としあき 12:50 665786136
アニメのラストでもぬけの殻になった自宅にズタズタに破れた
ぬいぐるみが転がってるの好き
許されない恋だからこそ何処までも破滅的なのが

無念 としあき 12:51 665786265
>ハルカを入れるとまた変わってくるだろうけど
あれはセクシュアルマイノリティに寛容になった今こそって感じ
10年前の環境でやってたら普通にキモいで終わってただろうなって

無念 としあき 12:51 665786295
陰毛の表現がとてもすき

無念 としあき 12:52 665786386
逆レプされたのって何でだっけ?

無念 としあき 12:52 665786421
1567223534679s
今でもフィギュア化されてるのがすごい

無念 としあき 12:52 665786523
1567223558522s
>誠死ね
最後に真の愛に気付くのはヨスガに共通してるな

無念 としあき 12:53 665786667
>ぬいぐるみが転がってるの好き
そしてなぜか綺麗なぬいぐるみを抱えて電車に乗っている2人
答え出てますよね

無念 としあき 12:53 665786721
買い物に連れていくとお菓子いっぱい買いこむ穹いいよね…


無念 としあき 12:53 665786795
>そしてなぜか綺麗なぬいぐるみを抱えて電車に乗っている2人
>答え出てますよね
はい…

無念 としあき 12:54 665787001
あれ単なる作画ミス

無念 としあき 12:55 665787038
>そしてなぜか綺麗なぬいぐるみを抱えて電車に乗っている2人
>答え出てますよね
あのぬいぐるみお母さんの形見だから新しいの買えばいいってわけでもないしな
そもそも外国の露店で出回ってたものだから国内じゃ買えないっていう

無念 としあき 12:55 665787191
1567223752796s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:56 665787331
死亡説と生存説どっちにも取れますよねーぬいぐるみで暗示するけど
ってそういうとこだぞ

無念 としあき 12:56 665787422
>逆レプされたのって何でだっけ?
両親が不仲で愛情に飢えてたんじゃなかったっけ

無念 としあき 12:56 665787424
原作のED曲「夜明けのプリズム」も良いぞ

無念 としあき 12:56 665787427
>No.665787191
「行きたい…」

無念 としあき 12:57 665787518
だいたい電車シーンの描写を言うなら1話冒頭から架線も信号線の電柱も無いファンタジー電車だし

無念 としあき 12:57 665787527
>今でもフィギュア化されてるのがすごい
アニメ版のフィギュアってでてたっけ?


無念 としあき 12:58 665787690
原作はもうちょっと表情の差分あってもよかったんじゃないだろうか

無念 としあき 12:59 665787983
中国人気って銀髪だか白髪だかが人気だからだろ

無念 としあき 13:00 665788139
一番普通にエロゲっぽいのが初佳√という

無念 としあき 13:00 665788184
1567224032565s2
どのルートでも童貞はおっぱいめがねのものなんだよな

無念 かんりにん 99:99 999999999
>おっぱい
テレビアニメって光渡しとか無し?

無念 としあき 13:01 665788311
橋本きよしって最近なにか仕事してる?

無念 としあき 13:01 665788384
1567224093027s
眼鏡は優遇されすぎなんだよ

無念 としあき 13:01 665788433
1567224106415s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:02 665788640
おかしい…全√クリアしたはずなのにストーリーが思い出せない
歳かな

無念 としあき 13:02 665788670
単純にシ◯度だけで言うならお嬢か眼鏡のツートップ

無念 としあき 13:02 665788684
橋本タカシな


無念 としあき 13:04 665788930
>おかしい…全√クリアしたはずなのにストーリーが思い出せない
うん普通

無念 としあき 13:04 665788941
1567224257837s
>こんなのが中国で大人気って言われるとマジかよってなる
今は廃止されてるけど
かつての一人っ子政策で生まれた一人っ子男子が妹という幻の存在に憧れるのも当然

無念 としあき 13:04 665789022
アニメのおまけパートでどんどん頭が巨大化していったアレはなんだったの…

無念 としあき 13:05 665789121
>おかしい…全√クリアしたはずなのにストーリーが思い出せない
>歳かな
お嬢様と神社の子が血の繋がった姉妹かも…って話があったのは覚えてるだろう?

無念 としあき 13:06 665789307
アニメのBPOの判断はインモラルであることを当人が自覚してるのでセーフという何とも言えないものだったな

無念 としあき 13:06 665789410
>お嬢様と神社の子が血の繋がった姉妹かも…って話があったのは覚えてるだろう?
腹違いなのは最初から確定だったじゃろ
疑惑があったのは二人生まれた時母親がすり替えた可能性

無念 としあき 13:07 665789607
>ソラは奇跡のデザインだったな
中身もクソ女だけど意地らしくてかわいいっていう奇跡のバランスで出来てる

無念 としあき 13:10 665790096
アニメは道徳的にアウツなものを肯定的な書き方するわけにもいかなかっただろうしなあ

無念 としあき 13:11 665790317
穹ちゃんてなんで最初はあんなイライラしてたんだっけ

無念 としあき 13:11 665790469
>お嬢様と神社の子が血の繋がった姉妹かも…って話があったのは覚えてるだろう?
話を忘れてるのお前じゃねーか!


無念 としあき 13:12 665790546
もう10年前だからなぁ・・・

無念 としあき 13:12 665790610
>穹ちゃんてなんで最初はあんなイライラしてたんだっけ
引っ越し先にメガネが居るからじゃね

無念 としあき 13:13 665790635
1567224781452s
暎ちゃん可愛い

無念 としあき 13:13 665790658
俺妹が妹エンドになったときの感想を述べよ

無念 としあき 13:13 665790766
たしかコンビニがないとか虫がたくさんいるとかじゃなかったかな

無念 としあき 13:13 665790814
>暎ちゃん可愛い
俺もあきらちゃんが一番好き

無念 としあき 13:14 665790894
だいたいハルがいつまで経ってもネット環境整えてくれないし

無念 としあき 13:14 665791005
1567224891510s
陰◯はけっこう大きいのかも

無念 としあき 13:15 665791187
こういうアニメもっと増えて欲しい
いやエロじゃなくてこう雰囲気ね

無念 としあき 13:16 665791340
1567224993721s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 13:16 665791369
>俺妹が妹エンドになったときの感想を述べよ
アニメだけだと「この兄絶対妹とのセッ◯ス願望に耐えられないな」でした

無念 としあき 13:18 665791708
ワガママハイスペックなんかは実妹ルートでも特に悩まず周囲も否定せずイチャラブしてるところに時代の流れを感じた

無念 としあき 13:18 665791770
ゲーム構想当初のヒロインは瑛なのでデザインや設定も気合入ってる
もとはちょっと霊能力ある巫女の設定
たまにセピア色になってお告げみたいなこと言うのはその名残

ところで瑛のところに居ついてる猫(師匠)が
原作だと穹編でかなり重要な役目なんだけど
アニメでは駅前横切るだけだったな

無念 としあき 13:19 665791841
>自分が好きな相手が双子の兄で長年想いも打ち明けられないまま悶々としたまま過ごすって穹ちゃんも辛かっただろうなって思う
だからこそ最後は委員長も折れてくれたんだろうけど
本人たちにとってもタブーな自覚あるから
悠と穹が兄妹以上の関係になれたのは前に進もうとする強さだよなって思った

無念 としあき 13:21 665792283
>ゲーム構想当初のヒロインは瑛なので
パッケージとかで目立ってるなって思ってたがそういうことだったのか
アニメだと穹と奈緒のWヒロインみたいだったな

無念 としあき 13:21 665792299
アニメ版の監督このあとひなこのーととかcitrusとかやってるけど
生々しくエロい描写が得意なんだろうか

無念 としあき 13:22 665792426
穹が子供欲しいとか言い出したら兄貴どうするんだ

無念 としあき 13:22 665792453
ゲームだとある意味オチ要員だったけどアニメは死亡ENDだったら一生モノを背負いそうな委員長

無念 としあき 13:22 665792547
アニメの死をほのめかすエンド好き
インモラルな雰囲気いいよね…

無念 としあき 13:23 665792765
>俺妹が妹エンドになったときの感想を述べよ
妹エンド自体は別にいいんだよ貫いてくれれば
変に保険かけた上に最終的にお互い現実に気付きましたみたいなオチにしなければ


無念 としあき 13:24 665792984
放映時は子供なんていらない!にお兄ちゃんキレ過ぎと思ったが円盤でそりゃ怒るわとなった

無念 としあき 13:25 665793038
>ゲームだとある意味オチ要員だったけどアニメは死亡ENDだったら一生モノを背負いそうな委員長
二人が生きて帰ってきたゲームでもかなり重く背負い込んでたからな…

無念 としあき 13:26 665793203
ソラの乳がデカかったらもっとよかった

無念 としあき 13:26 665793260
>ゲームだとある意味オチ要員だったけどアニメは死亡ENDだったら一生モノを背負いそうな委員長
もう割と玄姦で相当メンタルにダメージ行ってそうだというのに
一生セッ◯スどころか恋愛すら出来なくなりそう

無念 としあき 13:26 665793350
兄貴ノリノリで中◯ししまくってるのによく孕まないな穹…って思いながらやってた

無念 としあき 13:27 665793566
原作のエロシーンの実況が抜きゲーみたいで笑った記憶

無念 としあき 13:27 665793569
>放映時は子供なんていらない!にお兄ちゃんキレ過ぎと思ったが円盤でそりゃ怒るわとなった
「堕ろせばいい」だろ
あれは脚本のアタマ疑ったわ

無念 としあき 13:28 665793700
>原作のエロシーンの実況が抜きゲーみたいで笑った記憶
それはエロゲー全体に抱える問題

無念 としあき 13:29 665793943
あの綺麗な世界にインモラルをぶち込むことで唯一無二を獲得した感じ

無念 としあき 13:30 665794020
>穹が子供欲しいとか言い出したら兄貴どうするんだ
最初は躊躇しそうだけどそのうちリミッターが外れて
いつも以上にズッコンバッコンしちゃって子供ポンポンこさえそう
ってか妊娠中でも構わずヤっちゃいそう


無念 としあき 13:31 665794265
>ソラの乳がデカかったらもっとよかった
あれで巨乳だとキャラに合わなさそう

無念 としあき 13:32 665794614
病弱設定だからね
薄い胸で、それにもまして細い腰のせいで胸があるように見えるってくらいがいい

無念 としあき 13:33 665794655
>ソラの乳がデカかったらもっとよかった
おまえはゲヘナ送りだ

無念 としあき 13:33 665794815
妹と恋愛することに開き直ったFDの方は時代を先取りしてたと思う

無念 としあき 13:34 665794848
アニメの穹ルートは兄妹揃って狂ってたよね
原因は何もかもあのメガネのせいなんだろうか

無念 としあき 13:34 665794860
コン◯ーム使ってほしかったな
最後らへんには生でやっちゃうかんじで

無念 としあき 13:34 665794922
1567226063966s
>俺妹が妹エンドになったときの感想を述べよ
>妹エンド自体は別にいいんだよ貫いてくれれば
>変に保険かけた上に最終的にお互い現実に気付きましたみたいなオチにしなければ
最後の不意打ちキスで兄は恋人継続の決意を示したよ
作者は口キスのつもりだったのにアニメで頬キスに変えられて
イベントの最中に不満を表明していた

無念 としあき 13:34 665795028
玄姦で心折られる委員長もいいが奥からいかにもな状態の穹が出てきて折れちゃう委員長もいい

無念 としあき 13:35 665795169
1567226137108s2
いい…

無念 としあき 13:36 665795255
>アニメの穹ルートは兄妹揃って狂ってたよね
>原因は何もかもあのメガネのせいなんだろうか
原作だと引き離されそうな事を察知した穹が次第に狂って行く描写があって理由が明確なんだけど
アニメは乳メガネとのラ◯ホ行きに尺与えてそのへん全部捨てました


無念 としあき 13:37 665795497
そりゃまあ両親死んで家事も穹の世話もお金のやり繰りも全てが引き継ぐことになったら兄貴も狂うわ

無念 としあき 13:38 665795726
>アニメの穹ルートは兄妹揃って狂ってたよね
>原因は何もかもあのメガネのせいなんだろうか
奈緒は本来ならハルの命綱みたいなポジだったのをアニメはそれを取り外す作業から入ったからな

無念 としあき 13:38 665795776
1567226325892s2
これ普通のアニメとして放映したんだぜ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>これ普通のアニメとして放映したんだぜ
すげぇ…

無念 としあき 13:38 665795817
1567226338716s
最近だとDC4が並行世界の未来から来た実の娘の√があって
ついにこのシリーズも近親の父娘展開来たか…と思いました
これ家庭用版出るの決定したけどどうなるんです?とちょっと気になりました

無念 としあき 13:39 665795871
>これ普通のアニメとして放映したんだぜ
頭おかしいのでは…?

無念 としあき 13:39 665795915
玄姦は品もないし最悪
裸にシャツ一枚の穹が部屋から出てきちゃう原作の方が遥かに濃厚

無念 としあき 13:39 665795972
先週全話見たわ
そらちゃんとセッ◯スしたくなってきた

無念 としあき 13:40 665796219
>そりゃまあ両親死んで家事も穹の世話もお金のやり繰りも全てが引き継ぐことになったら兄貴も狂うわ
兄貴は特別スペック高いわけでもなければ背負い込むタイプで頼れるなおちゃんは逆レ◯プでよそよそしいとかいう地獄の具現化みたいな状況

無念 としあき 13:41 665796365
>そりゃまあ両親死んで家事も穹の世話もお金のやり繰りも全てが引き継ぐことになったら兄貴も狂うわ
ここまででも十分キツいのに先の展望が見えないというか先細りをヒシヒシ感じてたもんな

無念 としあき 13:42 665796459
玄関でシてるところを察して顔赤らめちゃうシーン好き


無念 としあき 13:42 665796524
原作だと玄姦ってなかったっけ?アニメオリジナルシーンだっけ?

無念 としあき 13:44 665796874
両親の店を自分の判断で畳んだ悠に
両親の知り合いからの手紙届いて返事書くのがまた精神を削るっていうね

無念 としあき 13:44 665797047
高卒後即就職だろうなあ

無念 としあき 13:45 665797071
原作は慌てて服着た悠が普通に応対に出るんだけど
その最中に裸に悠のシャツだけ羽織った穹が部屋から出て来ちゃう

無念 としあき 13:45 665797140
>頭おかしいのでは…?
そうだね
ちゃんと苦情は入れておかないとな

無念 としあき 13:45 665797176
>原作だと玄姦ってなかったっけ?アニメオリジナルシーンだっけ?
原作だとハルが訪ねて来た委員長を誤魔化そうと必死になってるとこに
全裸シーツの妹がねぇ早く続きしようと現れる感じ

無念 としあき 13:46 665797277
最近軽いアニメばっかだから
またこういう胃もたれしそうな重いアニメが見たい

無念 としあき 13:46 665797360
玄姦は紙芝居ゲーで表現するには凶悪すぎるだろ
委員長が訊ねた途端玄姦のCGが表示されるんだぞ無理無理

無念 としあき 13:47 665797548
>高卒後即就職だろうなあ
あの面子で大学行きそうなのお嬢ぐらいな気がする

無念 としあき 13:48 665797734
玄関開けたらリザードマンみたいに四つん這いになってセッ◯スしてるとこで笑っちゃった


無念 としあき 13:49 665798033
昔ゲームの聖地を見てきたが思ったより田舎じゃなかった
ここで一時的にでもヨスガで地域復興を考えたのがスゲェと思ったわ

無念 としあき 13:49 665798090
黒スト脚コキとかあった気がする

無念 としあき 13:49 665798110
エアプか忘れてるだけか知らんが原作穹は玄関でセッスとかしないからね

無念 としあき 13:50 665798330
一番乳がでかいのはカズちゃん?なおちゃん?

無念 としあき 13:52 665798774
お金ないのにインテリアの卸売りなんて引き継げるわけないしあの後どうすんだろうねマジで

無念 としあき 13:53 665798878
1567227207804s2
凄すぎ

無念 としあき 13:53 665798912
円盤の玄姦は音声もばっちり

無念 としあき 13:54 665799021
隣の家に眼鏡いるから路頭に迷うことはないだろう

無念 としあき 13:54 665799029
>凄すぎ
これもう半分ギャグだろ

無念 としあき 13:54 665799143
>凄すぎ
ダメだった


無念 としあき 13:55 665799226
>お金ないのにインテリアの卸売りなんて引き継げるわけないしあの後どうすんだろうねマジで
穹ちゃんが通訳・翻訳の仕事で稼ぐ
ハルはヒモ

無念 としあき 13:55 665799250
これ声も外に漏れまくってるからな

無念 としあき 13:56 665799388
まだ夏休み最終日か

無念 としあき 13:56 665799417
大きい画質でリマスタして欲しい

無念 としあき 13:56 665799533
委員長いいよね

無念 としあき 13:56 665799551
ヨスガる
ヨスガれ
ヨスガれば
ヨスガるとき

無念 としあき 13:57 665799576
>まだ夏休み最終日か
夏休みはもう終わってますよ

無念 としあき 13:57 665799674
委員長ほんと可哀想

無念 としあき 13:57 665799679
いいんちょに見せつけたい

無念 としあき 13:58 665799812
涙で目腫らしてる委員長かわいい


無念 としあき 13:58 665799864
>お金ないのにインテリアの卸売りなんて引き継げるわけないしあの後どうすんだろうねマジで
世の中目標さえあれば意外とどうにでもなるのだ

無念 としあき 13:59 665800064
1567227560051s
シーツ
こっちの方がホラーだと思う

無念 としあき 13:59 665800183
なんか生々しいな

無念 としあき 14:00 665800416
近親じゃなくてもこんなのみたら普通に引くわな

無念 としあき 14:01 665800423
アニメは雰囲気作りがなんか凄い好き

無念 としあき 14:01 665800442
少しでいいの
微笑んで

無念 としあき 14:02 665800727
>アニメは雰囲気作りがなんか凄い好き
間の取り方っていうか
穹が家でゴロゴロしてるシーンもやたらリアルに感じるんだよな

無念 としあき 14:03 665800956
道路の真ん中でキスするな

無念 としあき 14:04 665801165
>あれは脚本のアタマ疑ったわ
あれは性知識のなさを描いてるのでは

無念 としあき 14:05 665801281
おっぱいめがねと致してる時も玄姦もそうだけど見られてからも腰振ってるのがいいよね


無念 としあき 14:05 665801314
祖父の診療室で昔を思い出して回転椅子オ◯ニーとか

無念 としあき 14:05 665801318
>あれは脚本のアタマ疑ったわ
ちゃんと苦情入れておいたよ

無念 としあき 14:05 665801340
悠が学校いってるのにメール送りつけまくる穹ちゃんいいよね

無念 としあき 14:06 665801442
1567227967582s
こんなお姉ちゃんにレ◯プされたかった

無念 としあき 14:06 665801507
裸シーツで出て来て奈緒が「……あなたたち……まさか…………」って言うと
「いいでしょ? 私が、奈緒ちゃんと同じコトしても?」って答える

無念 としあき 14:06 665801515
エロゲ原作アニメが話題になったのはヨスガやましろ色があったこの頃が最後かな?

無念 としあき 14:07 665801614
>あれは性知識のなさを描いてるのでは
病弱で、学校もどんだけ行けたか分からないからな

無念 としあき 14:07 665801661
TSUTAYAで借りた時はふつうに全年齢のコーナーにあって驚いた

無念 としあき 14:08 665801769
>どのルートでも童貞はおっぱいめがねのものなんだよな

こんな可愛いお姉ちゃんにレ◯プされたかった

無念 としあき 14:08 665801825
>エロゲ原作アニメが話題になったのはヨスガやましろ色があったこの頃が最後かな?
グリザイアがあるじゃない!


無念 としあき 14:08 665801907
>こんなお姉ちゃんにレ◯プされたかった
被害者♂が可哀想なレベルなんですけど

無念 としあき 14:09 665802010
>>エロゲ原作アニメが話題になったのはヨスガやましろ色があったこの頃が最後かな?
>グリザイアがあるじゃない!
でもアレはエロではなくグロの方が遥かに勝っていたから

無念 としあき 14:10 665802208
眼鏡イラナイ

無念 としあき 14:10 665802245
割とハイスペック寄りの妹がそこまで出来てる訳でもない兄貴をコキ使う話

無念 としあき 14:11 665802482
1567228297735s
ヤってる途中で見つかって下着のまま家から出されてるの好き

無念 としあき 14:11 665802503
>こんなお姉ちゃんにレ◯プされたかった
尻丸出しで放置されるソラ君ェ…

無念 としあき 14:11 665802533
かなり高水準な雰囲気アニメよね

無念 としあき 14:12 665802677
兄妹どっちも運動ダメなんだっけ

無念 としあき 14:12 665802735
>ヤってる途中で見つかって下着のまま家から出されてるの好き
ジワる表情だな...

無念 としあき 14:13 665802778
ハル君でしょ


無念 としあき 14:13 665802807
>TSUTAYAで借りた時はふつうに全年齢のコーナーにあって驚いた
ベッドシーン自体は昔から色んなアニメやドラマで普通に地上波で流れてたしね

無念 としあき 14:13 665802817
>エロゲのテキストを中国語に翻訳してるのかな
エロゲのメッセージウインドウの上に
中国語の訳を重ねて表示するソフトがあるんだよ
そういうのでやってる

無念 としあき 14:13 665802823
>被害者♂が可哀想なレベルなんですけど
大好きなお姉ちゃんが兄をこんなにする現場を見てしまったわけよな…

無念 としあき 14:14 665803029
眼鏡JSであのおっぱいはヤバすぎでしょ

無念 としあき 14:14 665803076
>凄すぎ
こんなのに実際出くわしたら
俺なら見た瞬間に大爆笑するわ

無念 としあき 14:15 665803148
>ヤってる途中で見つかって下着のまま家から出されてるの好き
この後カレーを捨てて鍋を床に叩きつけるまでの流れがキレッキレすぎて好き

無念 としあき 14:16 665803398
お嬢と巫女さんとダメ大人も忘れない

無念 としあき 14:17 665803622
超常現象とか無しに恋愛だけで回してるアニメってそうそうないよな

無念 としあき 14:17 665803639
何で今でもフィギュア出てんのかそんなに人気なのか
イマイチ理由を掴みかねる

無念 としあき 14:18 665803787
>超常現象とか無しに恋愛だけで回してるアニメってそうそうないよな
他のアニメだとセッ◯スできないからそういうので回していくしかないわな


無念 としあき 14:19 665803954
>何で今でもフィギュア出てんのかそんなに人気なのか
>イマイチ理由を掴みかねる
お兄ちゃん大好きすぎる拗らせまくった病弱でコミュ症気味の妹とか大好物だろって話よ

無念 としあき 14:19 665804031
おっぱい眼鏡がやばい奴って事で良いよね

無念 としあき 14:20 665804179
あんまないと思うけど俺は兄ちゃん込みで穹ちゃん好きっていうか
双子キャラとして見てる

無念 としあき 14:20 665804265
>おっぱい眼鏡がやばい奴って事で良いよね
あのおっぱいはやばいな

無念 としあき 14:21 665804390
1567228880866s2
奈緒とセッ◯スしたい

無念 としあき 14:21 665804413
1567228886510s
春日野兄妹は委員長に消えない夏のメモリー刻んだよね…

無念 としあき 14:22 665804583
玄姦は勝手に人様の家に特攻した自爆だから
アニメの委員長にはあんま可哀想感ないな

無念 としあき 14:22 665804631
委員長は恋多き乙女だったからまだ救いがあるけど
あれで幼馴染で一途とかだったら不憫すぎた

無念 としあき 14:25 665805151
ダメな人しかいなかったけど悪い人はいなかったという絶妙なバランス

無念 としあき 14:26 665805276
海外で再燃していまだにグッズ出る


無念 としあき 14:26 665805317
>ダメな人しかいなかったけど悪い人はいなかったという絶妙なバランス
わりと現実世界に近いじゃん

無念 としあき 14:27 665805522
ブラコン引きこもり銀髪妹とかどこでも需要あるあるよ

無念 としあき 14:27 665805535
この双子って暫く一緒に暮らしてなかったんだし
互いに美形だしお互いセッ◯スしたがってもおかしくないでしょ
20歳になるころには落ち着いて違う奴と付き合うよ

無念 としあき 14:27 665805552
アニメのトラウマ委員長最悪
何考えてあれやったんだろうな

無念 としあき 14:27 665805565
>最近だとDC4が並行世界の未来から来た実の娘の√があって
大統領のスタンドだっけ?

無念 としあき 14:28 665805714
しかし田舎の高校生なら同級生が家でやりまくってるくらい日常なのでは

無念 としあき 14:29 665805909
田舎への風評被害
実際知らんから何とも言えんが

無念 としあき 14:30 665806112
鍵ぐらいかけておけ
というのは都会の感覚なのか

無念 としあき 14:31 665806167
1567229466237s2
最高にエロい

無念 としあき 14:31 665806179
1567229469248s
監督今はこれやってるしな
方向は全く違えどフェチい色気が感じられる


無念 としあき 14:31 665806204
田舎に限った話でもなかろう

無念 としあき 14:31 665806205
>鍵ぐらいかけておけ
>というのは都会の感覚なのか
でもこの兄妹元シティボーイじゃん

無念 としあき 14:32 665806455
ボタンの掛け違いでトラブル起きまくってるのよね

無念 としあき 14:32 665806485
1567229567408s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 14:33 665806530
田舎っていっても足利だからな

無念 としあき 14:33 665806596
>No.665806485
圧倒的格差

無念 としあき 14:33 665806656
駄メイドほどの人物ともなれば穹の警戒心などスルリとすり抜ける

無念 としあき 14:34 665806712
>しかし田舎の高校生なら同級生が家でやりまくってるくらい日常なのでは
でも委員長の周りは処女ばっかりじゃん!

無念 としあき 14:34 665806753
鍵のかけてない家には入ってもいい
もはや田舎の常識!

無念 としあき 14:34 665806814
駄メイドいいよね・・・


無念 としあき 14:34 665806842
眼鏡は処女じゃないよ!

無念 としあき 14:34 665806852
アニメとエロゲーで声は違うの?

無念 としあき 14:35 665806995
>アニメとエロゲーで声は違うの?
声が超似てるだけの別人だよ!
伊藤健太郎とヘルシー太郎ぐらい違うよ!

無念 としあき 14:37 665807390
栃木県民ですが
こんなえっちな目に遭ったことありません

無念 としあき 14:38 665807529
>鍵のかけてない家には入ってもいい
>もはや田舎の常識!
さすがに喘ぎ声聞こえる家には入んないんじゃないかな…

無念 としあき 14:38 665807546
おっさんにかわいいア◯ル◯されなかっただけありがたく思え

無念 としあき 14:38 665807599
アニメだと兄妹の関係が世間に受け入れられないまま失踪だから
優しい世界の原作が引き立つ

無念 としあき 14:40 665807968
これ見て田舎暮らしに憧れるやついるんだろうか

無念 としあき 14:41 665808253
>これ見て田舎暮らしに憧れるやついるんだろうか
近くにコンビニもないとか言われたらさすがに

無念 としあき 14:43 665808454
1567230180609s
>春日野兄妹は委員長に消えない夏のメモリー刻んだよね…
あの田舎地雷だらけ


無念 としあき 14:43 665808567
>あの田舎地雷だらけ
優秀なコラだな
これを正史と考えよう

無念 としあき 14:43 665808589
静岡とかでもJRから外れると1時間に電車1本がデフォだからな
南関東辺りの常識で考えると色々面食らう

無念 としあき 14:44 665808648
悠が穹ルート時に周りの目を気にしすぎてたことを後で反省してるからな
アニメの結末もいいけどまだ若いんだから失敗に気づく機会はいくらでもあるのに死なれるのはきついなやっぱ

無念 としあき 14:44 665808802
でも普通の移動時間範囲内にやたらオシャレな店入ってる
モールあるんだよな

無念 としあき 14:45 665808876
お嬢も満更でもないやろ

無念 としあき 14:46 665809085
1567230376379s3
>あの田舎地雷だらけ

無念 としあき 14:46 665809145
わろた

無念 としあき 14:46 665809204
他所で子供作ったのバレて奥さんに頭上がらなくなって隠し子への無体に口を出せないお嬢の駄パパ

無念 としあき 14:46 665809220
一葉と瑛の異母姉妹レ◯はまだ極められていないジャンル

無念 としあき 14:47 665809272
委員長にこれ以上トラウマ植え付けるのはやめてくだちい


無念 としあき 14:47 665809297
もうみんなで乱◯パーティーすればええねん

無念 としあき 14:47 665809343
頑張れ委員長

無念 としあき 14:48 665809483
>もうみんなで乱◯パーティーすればええねん
アキラぐらいしか乗って来なさそう

無念 としあき 14:48 665809495
>>こんなお姉ちゃんにレ◯プされたかった
>被害者♂が可哀想なレベルなんですけど
>もうみんなで乱◯パーティーすればええねん
竿役が主人公だけって乱交は命に関わるハードモードじゃ

無念 としあき 14:48 665809505
ハルカで救済されたから……

無念 としあき 14:49 665809824
てか湖での心中は半ば事故死だよなアレ

無念 としあき 14:51 665810104
穹ちゃんとくっついた場合は養子とか引き取ってんのかな

無念 としあき 14:52 665810319
委員長に悠と亮平の情事も見せたい

無念 としあき 14:54 665810791
ここまで駄菓子屋の話題無し

無念 としあき 14:54 665810889
1567230898018s2
Cパートでメイドルートやってた匙加減が絶妙すぎた
余韻壊さない程度に後味良く締まってたな


無念 としあき 14:55 665811115
>委員長に悠と亮平の情
そ れ い じ ょ う は い け な い

無念 としあき 14:56 665811264
この会社の他の作品を知らない

無念 としあき 14:57 665811528
悠を女装させたら穹ちゃんになりそうだし女装レ◯の時代が来る!

無念 としあき 14:58 665811599
当時二次裏にいなかったけど流行ってたのこれ

無念 としあき 14:58 665811689
アニメで被害者な委員長も原作だとエッチできるの?

無念 としあき 14:58 665811705
アニメは穹のオ◯ニーシーンが一番好き

無念 としあき 14:59 665811828
穹でググるとスレ画で埋め尽くされるしもうこの漢字この子の固有名詞でいいんじゃないかな

無念 としあき 14:59 665811900
>ここまで駄菓子屋の話題無し
話題にするほど要素がないけどハルカで救済されたし成仏したはず

無念 としあき 15:00 665812069
>アニメで被害者な委員長も原作だとエッチできるの?
ファンディスクという名義の続編で

無念 としあき 15:01 665812279
1567231281655s
>アニメで被害者な委員長も原作だと
原作は無理
ファンディスクのハルカナソラっていうのに収録されてる
穹ルートの続編も入ってるよ


無念 としあき 15:02 665812447
1567231332161s
>この会社の他の作品を知らない
ヨスガスタッフ集結って触れ込みだったけど
シナリオが壊滅的にダメだったな
メガネはこっちのが好きだったが…

無念 としあき 15:02 665812604
siunaus

無念 としあき 15:03 665812809
>siunaus
あんまり双子の関係を現した言葉ではない

無念 としあき 15:04 665813007
亮平は喋りは軽いけど性格は真面目だから女装の悠が迫ったところで
……やるかもしれない

無念 としあき 15:06 665813267
1567231563893s
>当時二次裏にいなかったけど流行ってたのこれ
放送時は見てなかったけど
エロに釣られてBDデビューしたが凄く良い買い物だった
これは放送前の前評判

無念 としあき 15:06 665813314
>穹でググるとスレ画で埋め尽くされるしもうこの漢字この子の固有名詞でいいんじゃないかな
後はファフナーのタイトルに使われてる位だ

無念 としあき 15:07 665813484
>これは放送前の前評判
まったく期待されとらんやん

無念 としあき 15:07 665813668
穹ちゃんは素直になってからめっちゃかわいい

無念 としあき 15:08 665813724
地上波エロの極北、金字塔

無念 としあき 15:08 665813767
1567231703714s
義妹なんて邪道と力説する同期の神様


無念 としあき 15:11 665814426
生まれ変われたのかなぁ

無念 としあき 15:11 665814461
>義妹なんて邪道と力説する同期の神様
実妹にしたら変なのが大暴れしたよ(俺妹)

無念 としあき 15:12 665814543
生まれ変わった先でも双子だったら笑う

無念 としあき 15:13 665814769
双子の兄弟or姉妹だったら…

無念 としあき 15:13 665814821
>アニメは穹のオ◯ニーシーンが一番好き
あそこで泣いた

無念 としあき 15:13 665814917
1567232038376s2
4話で火が付いた感じ
ガチでセッ◯ス描いてたからなぁ
スタッフよくやったと思うわ

無念 としあき 15:14 665815037
原作の穹は素直って言うより壊れ切った末に素になるので
ヨスガの範囲では最後まで怖い
ハルカでは素直になっててひたすら可愛い(&エロ)

無念 としあき 15:14 665815132
>あそこで泣いた
お前はオレだ

無念 としあき 15:15 665815188
>穹でググるとスレ画で埋め尽くされるしもうこの漢字この子の固有名詞でいいんじゃないかな
大師は弘法に奪われる太閤は秀吉に奪われ、穹はヨスガに奪われる

無念 としあき 15:15 665815217
悠がいっぱい


無念 としあき 15:15 665815325
1567232149308s
>4話で火が付いた感じ
カラダは正直よな…

無念 としあき 15:16 665815397
お嬢はエロいなあ

無念 としあき 15:16 665815460
検索結果のサジェストなんてどうせ生まれては消えるソシャゲに上書きされていくのだ

無念 としあき 15:16 665815499
1567232198248s2
この娘は初体験なのにバックでヤるくらい積極的だったり
セッ◯スにも個性が出てるのに拘りを感じる

無念 としあき 15:17 665815642
>カラダは正直よな…
エロシーン放送以降一気に予約が伸びたのか…

無念 としあき 15:19 665816050
OPが凄く綺麗だったから近親◯姦あるとはいえ実際に見るまで真面目なアニメなんだと思ってた

無念 としあき 15:19 665816072
この作品以降特にヒットはないけど定期的にでる穹ちゃんのグッズだけ買ってる

無念 としあき 15:19 665816165
1567232397707s
この2人もすごく良かった

無念 としあき 15:20 665816177
9年経っても穹=春日野穹で埋め尽くされるってよっぽどだぞ
気付かないうちに古典化してた例

無念 としあき 15:20 665816280
>アニメで被害者な委員長も原作だとエッチできるの?
>ファンディスクという名義の続編で
個人的に玄姦がかすむくらいのどぎついセッ◯スして欲しかったが普通だ


無念 としあき 15:20 665816326
>この2人もすごく良かった
このあきらの表情いいな

無念 としあき 15:22 665816663
>エロシーン放送以降一気に予約が伸びたのか…
エロは世界を救うとはよく言ったものだね

無念 としあき 15:22 665816686
穹ちゃん拗らせてるくせに真っ直ぐ想いを伝えてくる子ってギャップが良い

無念 としあき 15:22 665816783
>OPが凄く綺麗だったから近親相姦あるとはいえ実際に見るまで真面目なアニメなんだと思ってた
でもきれいな場面がいっぱいあって良かったよ

無念 としあき 15:25 665817210
コミケで委員長編のプロットまとめたメタ本があったな
まぁエロシーン無いんだけどさ

無念 としあき 15:25 665817219
これでケータイからでもPCをネット回線に繋げるって知った

無念 としあき 15:25 665817269
なんか腐り姫思い出した

無念 としあき 15:26 665817514
委員長シナリオは終始コメディだし
悠の性格もこのルートだけ別人みたいだしかなり異色
てか梢ちゃんって呼んであげようよ
倉永梢ちゃんですよー

無念 としあき 15:26 665817543
なんやかんやどの娘もめっちゃセッ◯スに積極的よね

無念 としあき 15:27 665817665
>OPが凄く綺麗だったから近親相姦あるとはいえ実際に見るまで真面目なアニメなんだと思ってた
その辺は割と真面目
兄妹肯定してるのメガネだけだったが
委員長の気持ちだけでしていいんだったら私だってしたいことたくさんありますって反論が突き刺さる


無念 としあき 15:28 665817880
今となっては兄妹間の恋愛ぐらいで深刻すぎるやろ好きにすればいいじゃんって反応が返ってくるかもしれない

無念 としあき 15:29 665817944
1567232943519s
>でもきれいな場面がいっぱいあって良かったよ
円盤買って良かったと心から思えるアニメだったよ

無念 としあき 15:29 665818019
>なんやかんやどの娘もめっちゃセッ◯スに積極的よね
好きな相手に加えてイケメンとかそりゃヤるでしょ

無念 としあき 15:30 665818303
公式が出すグッズは穹以外にも時々枠くれるけど
フィギュアは穹一色という

無念 としあき 15:30 665818308
>今となっては兄妹間の恋愛ぐらいで深刻すぎるやろ好きにすればいいじゃんって反応が返ってくるかもしれない
どっちかというと周りと折り合いがつかないことに焦ってた印象
兄妹の状況的に周りの支援が必須だからな

無念 としあき 15:31 665818412
>4話で火が付いた感じ
セッ◯ス匂わせる描写で終わりかよ混ん畜生
   ↓
この野郎ヤリやがった!!(大喝采)

だった当時の感想
都の条例云々でだめだと思ってたから尚更

無念 としあき 15:32 665818509
穹ちゃんが椅子でくるくる回って自◯するgifが見つからん
あの場面映画みたいに淫靡な雰囲気で好き

無念 としあき 15:32 665818541
都の条例かあ…当時話題になってたなあ
各所でそのネタやってたのもう10年前なのか

無念 としあき 15:32 665818586
伸びてるなあ

無念 としあき 15:33 665818728
1567233195875s
昨年HDD飛んだので画像あんまり無いや…


無念 としあき 15:33 665818787
>今となっては兄妹間の恋愛ぐらいで深刻すぎるやろ好きにすればいいじゃんって反応が返ってくるかもしれない
実際にイギリスで兄と妹のカップルが話題になってたな

無念 としあき 15:34 665819009
1567233283842s
一葉はすごい

無念 としあき 15:34 665819038
序盤の話を見てるとなんだか無性に切なくなるやるせなくなる

無念 としあき 15:35 665819110
>一葉はすごい
これは栄養ですわ

無念 としあき 15:35 665819208
一時期騒がれてた非実在青少年とか表現規制の話も最近は聞かないな

無念 としあき 15:36 665819371
>一時期騒がれてた非実在青少年とか表現規制の話も最近は聞かないな
石原が死にかけでどうにも良くなったとか

無念 としあき 15:37 665819427
タマ姉ほどじゃないけどフィギュアかなり出てるよな

無念 としあき 15:37 665819447
1567233431909s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 15:37 665819593
>序盤の話を見てるとなんだか無性に切なくなるやるせなくなる
穹があきらと仲良さそうにしてるところが結末知ってると余計つらい

無念 としあき 15:38 665819654
1567233494952s
ここがお気に入り


無念 としあき 15:39 665819877
>この娘は初体験なのにバックでヤるくらい積極的だったり
>セッ◯スにも個性が出てるのに拘りを感じる
ゲームやってないから知りたいのだが
風呂一緒に入った時にヤっちゃてるの?

無念 としあき 15:40 665820014
>ここがお気に入り
わかる…
穹の表情が憑き物が落ちてる風なのもいい

無念 としあき 15:40 665820099
1567233637818s
女避けのために悠に匂い付けの策

無念 としあき 15:42 665820465
兄妹で向かい合って電車のボックス席に座ってる場面はなんか印象に残るのよね

無念 としあき 15:44 665820769
穹ちゃんは壺見てるのがちょっと…

無念 としあき 15:45 665820981
憑き物が落ちてるっていうか…
窓を見ると寧ろ憑いてるという

無念 としあき 15:45 665821029
幸せになって欲しい

無念 としあき 15:45 665821077
円盤を買わないと完全版が見れないので円盤を買った

無念 としあき 15:46 665821259
>穹ちゃんは壺見てるのがちょっと…
AAで笑うくらいだし実はめっちゃ笑いの沸点低いのでは…

無念 としあき 15:46 665821294
1567234005991s
本物の車内の効果音動画があって
会話聞こえねーリアルうるせーよwって思ったな


無念 としあき 15:48 665821610
出来の良いアニメだったな

無念 としあき 15:48 665821613
1567234096797s
あの当時は壺住人が大多数じゃないのかな

無念 としあき 15:49 665821886
俺妹とは同期だっけ?
一年先輩?

無念 としあき 15:52 665822494
1567234378481s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 15:53 665822602
俺妹ってそんな前だっけ
ヨスガが結構昔 俺妹は割と最近て感覚だわ

無念 としあき 15:54 665822684
>No.665822494
兄貴とのイチャラブに目覚めた穹ちゃんかわいい
この後悲しい

無念 としあき 15:55 665822902
銀髪ってハーフなんだっけ?

無念 としあき 15:55 665822974
1567234526816s2
>風呂一緒に入った時にヤっちゃてるの?
アニメじゃやってないよね
原作は知らない

無念 としあき 15:56 665823138
>俺妹ってそんな前だっけ
>ヨスガが結構昔 俺妹は割と最近て感覚だわ
俺妹もヨスガも2010年放送だから同時期だよ
ただ俺妹の場合2期が2013年にあったから最近に感じるのだろう

無念 としあき 15:57 665823282
イカ娘も2010年だからな…
年月ってこわい

無念 としあき 15:57 665823409
>ただ俺妹の場合2期が2013年にあったから最近に感じるのだろう
6年前も最近とは言い難いな

無念 としあき 15:57 665823441
1567234667295s
舞台の雰囲気が良かった

無念 としあき 15:58 665823565
1567234701147s
>俺妹もヨスガも2010年放送だから同時期だよ
>ただ俺妹の場合2期が2013年にあったから最近に感じるのだろう
>2013年

無念 としあき 15:59 665823812
1567234777210s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 16:00 665823930
>銀髪ってハーフなんだっけ?
ハーフだよ
多分お母さんが外国人だったんじゃないかな

無念 としあき 16:00 665823946
きょうはリアルでニーソ見て眼福であった

無念 としあき 16:01 665824164
ヨスガみたいなエロゲ感バリバリの絵だと結構昔みたいに思えるのもしょうがない
なんたってあと一年もすれば10周年だからな

無念 としあき 16:02 665824349
穹の水着のフィギュアの原型公開されたな

無念 としあき 16:02 665824357
1567234946962s
普通は原作より過激描写はマイルドになるよね…
アニメは本当によくやったなと

無念 としあき 16:03 665824573
極端に振ればいいってもんじゃないんだが

無念 としあき 16:05 665824873
恋愛観道徳観なんて10年そこいらで変わっちゃうもんなんだなぁ

無念 としあき 16:05 665824913
>極端に振ればいいってもんじゃないんだが
アニメしか見なかったけど流れ的には原作の方が綺麗かつ残酷さを上手く表現できてる気がする

無念 としあき 16:07 665825258
>舞台の雰囲気が良かった
やっぱこういう田舎の舞台は自然と目が馴染むな

無念 としあき 16:07 665825272
原作はハルカナソラ込みで完成するって印象

無念 としあき 16:07 665825336
BGMいいの多い

無念 としあき 16:07 665825340
1567235248854s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
玄姦とは屋内での寝室・リビング・浴室など室内での行為とは少し違い
それでいて完全に野外プレイではない、と少し変わった行為である。(ニコニコ大百科より)
玄姦なんてワード生まれて初めて知ったわ…