無念 としあき 00:32 647887126
1561044777046s

声合ってないキャラスレ


無念 かんりにん 99:99 999999999
正直に言うとケンシロウの声は最初違和感あった
キン肉マンやん…って


無念 としあき 00:33 647887304
そいつの声がどんなのか知らん

無念 としあき 00:33 647887325
コイツより主人公の方がないよ

無念 としあき 00:35 647887696
キリト厨を取り込みたいだけのキャスティング

無念 としあき 00:36 647887953
1561045019761s
全体的にキャラと声があってなかったアニメ

無念 としあき 00:37 647888116
「野太い声」なんだから別に

無念 としあき 00:38 647888268
クラピカみたいな声が良かったのか

無念 としあき 00:38 647888278
野太いっつーかただのガラガラ声

無念 としあき 00:43 647889233
1561045421012s
糞ゴミ


無念 としあき 00:45 647889609
松岡君が出れば覇権間違いなしだからな


無念 としあき 00:46 647889742
スレ画は誰が正解か思いつかないし

無念 としあき 00:48 647890039
>松岡君
松岡くん声潰れてない?

無念 としあき 00:50 647890530
1561045853690s
これのアニメはほとんど全員の声が合ってなかったな

無念 としあき 00:51 647890681
>声合ってないキャラスレ
あぁ!__?

無念 としあき 00:52 647890875
1561045967298s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:53 647890970
松岡くん好きだけどフータローは全く合ってなかったよ...

無念 としあき 00:55 647891305
FF7ACのキャスティングは全体的にダメだった

無念 としあき 00:55 647891336
>スレ画は誰が正解か思いつかないし
脱いだら美少年だしな

無念 としあき 00:55 647891397
松岡くんは最近だとベルままのアスタロトとかすごい合ってたと思う

無念 としあき 00:56 647891546
二刀流だし松岡でいいだろとか思ってそう


無念 としあき 00:57 647891706
かんけーし

無念 としあき 00:59 647891992
>松岡くん好きだけどフータローは全く合ってなかったよ...
おかげで覇権取れたんだから正しかったんだよ

無念 としあき 00:59 647892058
覇権とれてないけど松岡くんの落武者さんよかったよ

無念 としあき 01:02 647892409
>これのアニメはほとんど全員の声が合ってなかったな
ゲーム版の近藤孝行がイメージ通りすぎた

無念 としあき 01:02 647892524
1561046566932s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:06 647893105
1561046789635s
少年時代はともかく成長後は変えろよ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>少年時代はともかく成長後は変えろよ
それドラゴンボールで思った
百歩譲って子供(×2)の声は変えろよ

無念 としあき 01:08 647893445
>1561046566932.jpg
別人格のほうは合ってた

無念 としあき 01:08 647893497
1561046936228s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:10 647893653
ジャンプアニメ多いな

無念 としあき 01:11 647893867
1561047091125s
さすがに塾長ボイスはゴツ過ぎた


無念 としあき 01:13 647894249
1561047233081s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:17 647894725
1561047420406s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:21 647895407
杉田ジョセフすごいよかったがそう思う人もいるのね

無念 としあき 01:22 647895570
いのすけは脳内声優杉田だったわ
野太い声って言われてたし

無念 としあき 01:24 647895715
>1561046936228.png
漫画版のキャラデザなら絶対合わなかったけど
このキャラデザだからあまり違和感なかった

無念 としあき 01:28 647896435
ケダモノの顔は
お母さん似だったね

無念 としあき 01:30 647896612
スレ画は野太い&裏声クッソ下手なキャラなのに松岡なのか
そりゃイメージと違う言われるわ…アニメ見てないから実際どうか知らんが

無念 としあき 01:32 647896933
かんけーしギネス声優だぞ崇め奉れ

無念 としあき 01:32 647896960
>いのすけは脳内声優杉田だったわ
10代の少年声で杉田は流石にもう違和感が

無念 としあき 01:34 647897317
1561048490603s
緑川もこれはこれで悪くはないけど
もっと合ってる人いただろとは思う


無念 としあき 01:35 647897387
緑川と言えば16号が全然合ってなかった 

無念 としあき 01:35 647897398
演技が合ってるのと声が合ってるはイコールじゃないと思うんだ
だからここで挙げられたキャラは演技は良いと思う…声が合ってないんだろうね

無念 としあき 01:35 647897421
スレ画は高垣彩陽でイメージしてた

無念 としあき 01:38 647897848
>緑川もこれはこれで悪くはないけど
>もっと合ってる人いただろとは思う
関智一みたいなハスキーボイスをイメージしてたな
緑川のガロウもだんだん慣れてきたけど

無念 としあき 01:39 647897945
1561048766036s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:40 647898037
>No.647890875
兵長は声質自体はかなり合ってると思う下手なだけ

無念 としあき 01:40 647898050
1561048808323s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:40 647898065
>緑川と言えば16号が全然合ってなかった
成田剣さんでよくね?と思った

無念 としあき 01:41 647898191
>No.647897945 
そいつは声っつーか存在自体が不快でしょうがない

無念 としあき 01:43 647898473
言われてるのほとんど慣れたな
ジョジョ5部も違うと思ってたのに完全に慣れたし
トネガワのナレーションくらいだ慣れないのは


無念 としあき 01:43 647898494
1561049011269s
後任が両方共合ってない
田村奈央と山崎たくみでよかった

無念 としあき 01:46 647898810
ぶりぶりざえもんは神谷だっけ
適当にイケボ声優使っとけ感あるな

無念 としあき 01:46 647898884
能登かなほとんど声合ってないのばかり
なんでおじさんがありがたるのかわからん

無念 としあき 01:46 647898900
しんのすけの方は声より演技かなあ
無理に物まねしなくてもというか

無念 としあき 01:47 647898929
1561049234480s
新旧どっちもないわ

無念 としあき 01:47 647898973
自分好みじゃないと声豚は面倒臭いってのがよく分かるスレだな

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
自分好みじゃないと声豚は面倒臭いってのがよく分かるスレだな
面倒臭いのがきた


無念 としあき 01:48 647899040
>新旧どっちもないわ
青野ミホーク格好いいだろ?

無念 としあき 01:49 647899151
女装するから松岡選んだんだと思ってた

無念 としあき 01:49 647899216
>自分好みじゃないと声豚は面倒臭いってのがよく分かるスレだな
お前は何なんだよ

無念 としあき 01:50 647899283
>青野ミホーク格好いいだろ?
うるせー友蔵


無念 としあき 01:50 647899384
>青野ミホーク格好いいだろ?
年寄りの剣豪なら渋くてカッコイイけどミホークの外見であの声はなんでこの人声だけおじいちゃんなの?ってなった


無念 としあき 01:52 647899561
>緑川もこれはこれで悪くはないけど
>もっと合ってる人いただろとは思う
ガロウは勇者王でグリリバはスイリューのイメージって専スレのとしあきのレスが凄くしっくりきた

無念 としあき 01:53 647899630
>しんのすけの方は声より演技かなあ
>無理に物まねしなくてもというか
小林由美子喉潰しそうな声の出し方してるよな

無念 としあき 01:54 647899738
>年寄りの剣豪なら渋くてカッコイイけどミホークの外見であの声はなんでこの人声だけおじいちゃんなの?ってなった
青二キャスティングによくあるやつ

無念 としあき 01:56 647899891
青二はグループでキャスティングすると安くできる契約があるとかなんとか

無念 としあき 01:58 647900079
ゲームとかでも青二で固まってたりするのってそういうことなのか

無念 としあき 01:59 647900238
としあきの話をマジに信じるのか

無念 としあき 02:07 647900859
1561050420525s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:07 647900916
別に青二に限った話じゃないし

無念 としあき 02:08 647900984
スレ画は喉痛めそうな感じがしてなぁ
もうちっと普通でいいのでは


無念 としあき 02:09 647901068
ジャンプアニメってベテラン無理に使うから合ってないこと多いな
悪しき風習ではある感じ

無念 としあき 02:13 647901445
1561050835438s
最初は凄く違和感あった
それがギャップになって渋くて格好良くて中の人が好きになったんだけど

無念 としあき 02:15 647901566
>女装するから松岡選んだんだと思ってた
遊郭潜入時には基本喋らないから関係ないぞ

無念 としあき 02:15 647901594
>No.647900859
ソイツが演じるのは全部だな
そもそも技術的に声優ですらないし

無念 としあき 02:16 647901671
>No.647894725
また懐かしいな…

無念 としあき 02:21 647902005
>>年寄りの剣豪なら渋くてカッコイイけどミホークの外見であの声はなんでこの人声だけおじいちゃんなの?ってなった
>青二キャスティングによくあるやつ
黄猿の後任も置鮎だしな

無念 としあき 02:22 647902086
松岡くんで言えばハンチョウの石和も

無念 としあき 02:23 647902158
1561051382040s
若い状態は声優変えて欲しかった
作品は好きだけど

無念 としあき 02:26 647902413
キリト厨とか鬼滅とめっちゃ相性悪そう

無念 としあき 02:27 647902508
スレ画はデス!とか言い出しそうな声だった


無念 としあき 02:29 647902662
>黄猿の後任も置鮎だしな
あれは運昇さんにメチャクチャ寄せてたし特に文句も無いかな

無念 としあき 02:31 647902760
1561051871433s
沢城は合ってない今後は佐藤利奈で固定して欲しい

無念 としあき 02:39 647903248
1561052368625s
中の人変わってないのに無理になっちゃってるパターン

無念 としあき 02:41 647903387
>としあきの話をマジに信じるのか
安いかどうかってよりキャスティング任せたら(クレジット「キャスティング協力」)自分ところの声優でかためるのも当たり前という話だな

無念 としあき 02:42 647903461
1561052551074s
>ジャンプアニメ多いな
一話しか見なかったけど
主要キャラ全員声に違和感があるアニメだった

無念 としあき 02:43 647903520
>中の人変わってないのに無理になっちゃってるパターン
一昔前はやばかったけど最近は頑張って高い感じにしてる
霊丸の発声の仕方がわかりやすい

無念 としあき 02:44 647903607
中村悠一とか合ってるキャラの方が少なそうってぐらい変なキャスティングされる

無念 としあき 02:48 647903796
>一昔前はやばかったけど最近は頑張って高い感じにしてる
>霊丸の発声の仕方がわかりやすい
ゲームはそれほど違和感ないんだけどアニメだとだいぶキツそうでなぁ…
幽白25週年の新作アニメーションの幽助はちょっと残念だった

無念 としあき 02:50 647903897
>中村悠一とか合ってるキャラの方が少なそうってぐらい変なキャスティングされる
子供向けアニメだと低めで若めのキャラやる声優少ないから
兼役のデブキャラをめっちゃやらされるっていう

無念 としあき 02:50 647903939
>ゲームはそれほど違和感ないんだけどアニメだとだいぶキツそうでなぁ…
>幽白25週年の新作アニメーションの幽助はちょっと残念だった
まあ一回壊しちゃった喉はもうね…
以後キャスティングされたキャラはまた好きだし無理に新録しなくてもなとは思う


無念 としあき 03:05 647904652
ガロウは擦れ声の林延年のイメージだったな

無念 としあき 03:05 647904666
1561053923596s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:07 647904794
緑川はどうしても細身のクール系でフッってイメージ

無念 としあき 03:14 647905112
>一話しか見なかったけど
>主要キャラ全員声に違和感があるアニメだった
だからなのかDr.STONEでは原作者がオーディションに立ち会ってる

無念 としあき 03:17 647905260
1561054651307s
>緑川はどうしても細身のクール系でフッってイメージ
分かる

無念 としあき 03:23 647905498
1561055013257s
>緑川はどうしても細身のクール系でフッってイメージ
うn

無念 としあき 03:27 647905632
>No.647890875
これ以上無いくらいに合ってるけど

無念 としあき 03:29 647905748
全体的にほとんど合意できないスレ

無念 としあき 03:30 647905777
ワニ的にはどういうイメージだったんだろうなスレ画

無念 としあき 03:39 647906147
1561055974183s
声優変更でほかキャラは成長したなぁって印象だったがこいつだけ誰だお前レベル


無念 としあき 03:41 647906207
1561056067506s
酷い

無念 としあき 03:43 647906302
逆に全部キャラの声合ってるアニメだと
原作者の要望全部通ったケンイチになるのかな


無念 としあき 03:45 647906383
明らかにコネを使ったキャラは絶望的に合ってない

無念 としあき 03:46 647906421
1561056384897s
>逆に全部キャラの声合ってるアニメだと
>原作者の要望全部通ったケンイチになるのかな
モブサイコとかかなり理想的だったな

無念 としあき 03:48 647906502
>酷い
むしろあのふざけた演技がキャラに合ってて良かったと思うが

無念 としあき 03:58 647906872
スレ画は素顔が女顔って設定なのに
松岡君選んだ奴のセンスを疑う

無念 としあき 03:59 647906892
>逆に全部キャラの声合ってるアニメだと
>原作者の要望全部通ったケンイチになるのかな
やたら豪華なうえきの法則とか

無念 としあき 04:02 647907040
>スレ画は素顔が女顔って設定なのに
>松岡君選んだ奴のセンスを疑う
原作で声太いと言われてるから
それとも外れてると思うけど

無念 としあき 04:04 647907116
少年声なら竹内順子とか三瓶ちゃんとか
イメージとしてはそっちら辺だった

無念 としあき 04:15 647907454
竹達の演じるキャラは大抵合ってないなと感じる


無念 としあき 04:29 647907872
DQはライアンもゴミだったな

無念 としあき 04:30 647907916
スレ眺めてたらアリーナだけそうだね多くて駄目だった
いやそうなんだけどさ

無念 としあき 04:37 647908118
1561059475400s
シャアの声の人が演じるキャラは大体シャアになるから凄い違和感あって原作付きだとコレジャナイ感が

無念 かんりにん 99:99 999999999
>シャアの声の人が演じるキャラは大体シャアになる
それな


無念 としあき 04:41 647908222
>主要キャラ全員声に違和感があるアニメだった
ヒル魔の声は中盤以降馴染んでたと思う

無念 としあき 04:43 647908287
ヒル魔の演技はともかく声質はイメージ通りだった
もっといい人が他にいただろうとは思うけど

無念 としあき 04:58 647908689
ヒルマは演技はアレだったけど淳が頑張ってキャラに寄せようとしてるのがわかってそんな不快ではなかったな
下手だったけど

無念 としあき 05:06 647908934
シュレック浜田に比べればどれも誤差だぞ。

無念 としあき 05:15 647909178
>シャアの声の人が演じるキャラは大体シャアになるから凄い違和感あって原作付きだとコレジャナイ感が
最近は流石に歳が誤魔化せなくなってきて若いシャアもだいぶ違和感あった

無念 としあき 05:27 647909510
>>緑川はどうしても細身のクール系でフッってイメージ
>うn
演技自体はそれ系なのがまた面白い

無念 としあき 05:29 647909577
>原作で声太いと言われてるから
>それとも外れてると思うけど
アニメ前の鬼滅スレでも炭治郎と善逸は色んな人が上がってたけど伊之助だけイメージが湧かないって良く言われてたな


無念 としあき 05:30 647909605
リュウソウジャー見てみろ
楽しそうに悪事働くグリリバ見れるぞ


無念 としあき 05:40 647909875
>酷い
からくりはえ…そうくる?ってキャストが多い
うしとらから続投の面子とか

無念 としあき 05:40 647909884
グリリバ雪車町一蔵やってたしガロウでも違和感ない気がしてきた

無念 としあき 05:42 647909940
>シュレック浜田に比べればどれも誤差だぞ。
所ジョージのバズと同じでアレなのに見てるうちにそうとしか思えなくなるやつ

無念 としあき 05:44 647910006
ジョジョのセッコ見ててスレ画KENNのほうが合いそうだなとか思った

無念 としあき 05:54 647910328
演技出来てない棒読み芸能人じゃなければいいや

無念 としあき 06:05 647910741
1561064755339s
山寺さんの演技もすごいと思うんだが納谷さんのイメージからはかなり声が若く感じてた
運昇さんがあってると思ってたんだが今となっては複雑な気分

無念 としあき 06:06 647910750
>糞ゴミ
そうかい?
俺は好きだぜ?

無念 としあき 06:06 647910768
1561064802005s
メインキャラ外すとアニメ見たくなくなる
潮はただ単純に下手だしとらは怒鳴ってるだけで愛嬌がない

無念 としあき 06:07 647910784
結局よそで受け入れられなかった自分の少数意見をゴリ押しするスレか


無念 としあき 06:11 647910925
こんな場末で文句言うしか無いのか・・・

無念 としあき 06:11 647910946
エロゲやってるとよくある
ロリキャラの声が低かったり年寄りの声が若かったり

無念 としあき 06:13 647911003
>エロゲやってるとよくある
>ロリキャラの声が低かったり年寄りの声が若かったり
普通はその程度なんだよなあうあわないって
なんかこじらせた奴は作品叩き声優叩きし始める

無念 としあき 06:15 647911080
>メインキャラ外すとアニメ見たくなくなる
原作読んでる時うしおは田中真弓で再生されてたなぁ

無念 としあき 06:16 647911109
>こんな場末で文句言うしか無いのか・・・
そもそもそういう趣旨のスレなのでは?

無念 としあき 06:16 647911146
>原作読んでる時うしおは田中真弓で再生されてたなぁ
大抵こうやって自分の感性もずれてるんだよな

無念 としあき 06:17 647911186
>そもそもそういう趣旨のスレなのでは?
知らんよ
スレあきに聞け

無念 としあき 06:21 647911366
1561065716264s
>所ジョージのバズと同じでアレなのに見てるうちにそうとしか思えなくなるやつ
小杉さんもカッコイイんだがモルダーというと風間杜夫イメージが強すぎるみたいな 

無念 としあき 06:24 647911451
ハーレクインは気持ち悪さを全力で表現できてたからいいんだ

無念 としあき 06:27 647911606
>>こんな場末で文句言うしか無いのか・・・
>そもそもそういう趣旨のスレなのでは?
合う合わないを共感できる場合は多いんだが
>なんかこじらせた奴は作品叩き声優叩きし始める
これをやり始めると違うと思う


無念 としあき 06:28 647911647
>これをやり始めると違うと思う
かなりの確率でやり始めるな
冒頭のジョセフなんて杉田叩きしたいだけ

無念 としあき 06:29 647911652
嫌いって訳じゃないけどDMCのダンテとバージルの日本語吹き替えは声が逆だったらぴったりなのになーと思った

無念 としあき 06:32 647911796
>糞ゴミ
シーザー!!の絶叫が良ければ許そうかと思ったが今ひとつだった

無念 としあき 06:33 647911853
許すってなんだ

無念 としあき 06:37 647912023
>シーザー!!の絶叫が良ければ許そうかと思ったが今ひとつだった
俺はよかったと思うがな
直後のCMで吹き出したがな!

無念 としあき 06:49 647912593
松岡はハイスコアガールのキレるモブが恐ろしく合ってた

無念 としあき 06:49 647912614
松岡君は声低くなってきたから主人公より敵の方が輝く

無念 としあき 06:51 647912666
>松岡君
>松岡くん声潰れてない?
かぶりものしてるからな

無念 としあき 06:53 647912761
松岡くん狂気じみたブチ切れ演技凄いからなぁ…

無念 としあき 06:53 647912798
1561067632976s
ジョセフは叫び云々よりも普段の会話やふざけてる時と真面目な時の切り替え下手過ぎてな
声篭ってて抑揚ないから一人だけ浮いてるんだよ
だから杉田に演技力要る役やってもらいたくないドリフのサンジェルミも一人だけカマ演技できてなくて酷かったし


無念 としあき 06:56 647912931
>>松岡くん声潰れてない?
>かぶりものしてるからな
なるほど単純にそういう演技か
喉やっちゃったのかと思ったわ

無念 としあき 07:12 647913933
>なるほど単純にそういう演技か
>喉やっちゃったのかと思ったわ
あと一応漫画の設定上ゴツい声
それでもスレ画は微妙だと思った

無念 としあき 07:13 647914011
細谷って進撃のライナーみたいなガタイの良い男は合わない気がする
力み過ぎて声ガスガスで苦しそうだよ

無念 としあき 07:14 647914064
>ジョセフは叫び云々よりも普段の会話やふざけてる時と真面目な時の切り替え下手過ぎてな
>声篭ってて抑揚ないから一人だけ浮いてるんだよ
>だから杉田に演技力要る役やってもらいたくないドリフのサンジェルミも一人だけカマ演技できてなくて酷かったし
ほら杉田叩きじゃん

無念 としあき 07:17 647914236
叩きだなんだと勝手なレッテル貼りやられるとめんどくさい

無念 かんりにん 99:99 999999999
>声豚は面倒臭い

無念 としあき 07:23 647914596
繊細すぎる…

無念 としあき 07:25 647914720
伊之助は女装大作戦の時に絶対に喋るなと言われるくらいには低い声だぞ

無念 としあき 07:26 647914836
バキのオリバはあんまり合ってなかったと思う

無念 としあき 07:32 647915243
声優が人気だからって原作の人気キャラのキャスティングにするのみてると露骨すぎてあれだ

無念 としあき 07:32 647915282
>叩きだなんだと勝手なレッテル貼りやられるとめんどくさい
ブーメラン投げんな


無念 としあき 07:37 647915606
>叩きだなんだと勝手なレッテル貼りやられるとめんどくさい
叩き自体半分はレッテル貼りだって事忘れるなよ

無念 としあき 07:39 647915808
スレ文を読む
それなりに楽しそうにやってるとこに水を差したのはどっちか考える

無念 としあき 07:48 647916483
合ってないってのと演技にケチつけるのとは違うと思うんだが

無念 としあき 07:50 647916706
マッド系は大体キャスティングが酷い印象
新ハンタとか寄生獣とか

無念 としあき 07:57 647917310
想像力貧困すぎて読んでるときは全員CV:俺だぞ俺

無念 としあき 08:07 647918208
>スレ文を読む
>それなりに楽しそうにやってるとこに水を差したのはどっちか考える
SAO信者乙

無念 としあき 08:11 647918675
脳が凝り固まってんな

無念 としあき 08:12 647918775
1561072373133s
堀絢子で脳内再生されてたのに…

無念 としあき 08:13 647918839
杉田や中村ってけっこうキラわれていたのね・・

無念 としあき 08:14 647918990
>杉田や中村ってけっこうキラわれていたのね・・
声のデカい馬鹿がいるだけだよ


無念 としあき 08:17 647919190
ガロードはもう一生言い続ける
監督のキャスティングがひどすぎる
俺のせいで売れなかったと声優本人さえ気にしてるのに
これが同じ声質の無名声優だったなら袋叩きだったろうになまじ有名なだけにこれ以外あり得ない!とか言い出す奴が出てくる始末

無念 としあき 08:19 647919411
ガロードよりジュドーのがあってなかったし別に

無念 としあき 08:21 647919627
Xが売れなかった要因なんてガロードの声なんて瑣末なもんだと思うぞ

無念 としあき 08:22 647919741
>マッド系は大体キャスティングが酷い印象
一歩一期の頃は良かったんだけどなあ

無念 としあき 08:23 647919822
>ガロードはもう一生言い続ける
めんどくせえな
当事のテレ朝はドラえもんですら死にかけてたんだぞ?

無念 としあき 08:24 647919892
1561073054054s
>杉田や中村ってけっこうキラわれていたのね・・

無念 としあき 08:24 647919948
矢尾にしろ檜山にしろ声ガラガラだけど若い頃は割と話し声はクリアでヒロイックな印象あるから主人公のカラーには合ってる

無念 としあき 08:31 647920649
男塾なんかは実力派揃えてた割にはチョイスおかしかった気がする
赤石とか邪鬼とか

無念 としあき 08:36 647921124
まぁ昔は声優の数も少なかったしね
辻谷さんも生前今F91のオーディションが開かれてたとしたら受かる気がしないって言ってたし

無念 としあき 08:39 647921444
1561073986127s
特定のイメージが強すぎる上に合ってないのは合ってなさの次元が違う


無念 としあき 08:40 647921561
1561074054898s
池田秀一史上どころかアニメ史上一番合ってないと思ったのはこれ


無念 としあき 08:47 647922217
1561074467336s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 08:48 647922293
ざっと見た限り嫌いな声優スレですね
としあきの性格の悪さしか伝わってこなかった…

無念 としあき 08:51 647922614
クラトスは最初あわねぇなって思ってた

無念 としあき 08:54 647922942
スレ画はあってたと思う

無念 としあき 08:57 647923218
ワンピアニメは主要キャラ以外の声優が聞いた事無いような人がやけに多い
キャラ多すぎて追いつかないのかもだけどよ

無念 としあき 08:57 647923284
松岡の声嫌い

無念 としあき 08:59 647923424
まぁそういう人もいるよね
俺は好きだけど

無念 としあき 08:59 647923480
>ざっと見た限り嫌いな声優スレですね
>としあきの性格の悪さしか伝わってこなかった…
あれが合わないこれが嫌いで語るやつに碌なのはいないって典型よね

無念 としあき 09:00 647923532
スレ画は主人公が1番キツい
声自体よりもギャグパートの叫ぶような演技が生理的に…


無念 としあき 09:08 647924331
上田麗奈はだいたい合ってない
みゃー姉みたいなデブキャラ声なのにロリやる時とか浮いてる

無念 としあき 09:15 647925022
としあきの勝手なイメージとあってないというだけの話だから気にしなさんな

無念 としあき 09:17 647925137
>一歩一期の頃は良かったんだけどなあ
全員合ってたし演技も良かった
二期辺りからあれ?ってなって三期の若鴨川でいつものお気に入りごり押しか…ってなった
新ハンタも有名な人集めました感があってなあ
クラピカの声聞き取りづらすぎる

無念 としあき 09:17 647925156
>>No.647900859
>ソイツが演じるのは全部だな
>そもそも技術的に声優ですらないし
ポケモンのアニメであばれる君とかが声優に挑戦とかしてたけどあばれる君の方が上手いんじゃないか?とか思った

無念 としあき 09:17 647925233
>マッド系は大体キャスティングが酷い印象
>新ハンタとか寄生獣とか
ニードレスはキャスティング全体的に良かったな

無念 としあき 09:19 647925363
売れっ子が人気ピークの時は明らかにあってない役も少なからず演じてる印象

無念 としあき 09:22 647925689
1561076556123s
新しいスナフキンはひでぇな
高橋一生はアテレコやっちゃあいけない

無念 としあき 09:23 647925794
正直合ってないけどいのすけに合う声優自体が思いつかない

無念 としあき 09:24 647925870
1561076658898s
俺が今まで見た中で一番はこれ
てっきり女騎士かと思ったら鷹村みたいな小山力也の野太い声にはビビった

無念 としあき 09:25 647925969
鳴海がただのおっさんできつい
小山力也にこんな若者の役振るなよ


無念 としあき 09:26 647926139
でもスレ画はまだ猪突猛進しか叫んでないから分からんぞ

無念 としあき 09:26 647926142
キャラいっぱい出てきてほぼ全員がイメージ通りなワートリはすごいな

無念 としあき 09:27 647926200
林原の声は嫌いじゃないんだけど新しいアニメのキャラには違和感ある
ワタルとかたまに見ると全然違和感ないんだけどよくわからん

無念 としあき 09:28 647926349
ナルトはイメージ通りなキャスティング多いね

無念 としあき 09:29 647926457
>池田秀一史上どころかアニメ史上一番合ってないと思ったのはこれ
これは森川も久川も八尾も全員あってなかったよ…
老人たちに高校生役やらせるな

無念 としあき 09:31 647926584
鷹村の声は小山しかいないってぐらい合ってんだけどなあ

無念 としあき 09:33 647926781
青木に高木渉もベストな配役だな

無念 としあき 09:34 647926878
1561077257165s
としあきはこっちの印象強いからしょうがない

無念 としあき 09:36 647927056
原作で野太いガラガラ声って言われてること知らないで声合ってないと言ってる人がいる印象

無念 としあき 09:36 647927072
1561077372375s
流はマジで合ってなかったな
原作の飄々とした感じがまるでなくただの細谷


無念 としあき 09:37 647927210
本来高木ってああいう役だよね

無念 としあき 09:38 647927307
>原作で野太いガラガラ声って言われてること知らないで声合ってないと言ってる人がいる印象
太いとは言われてるけどガラガラ声とは言われてないぞ

無念 としあき 09:41 647927685
娼館編の喋ったら即男バレするぐらいじゃなかったっけ

無念 としあき 09:42 647927758
松岡ずっとあれで行くのかな
喉が壊れそうな演技してるけど

無念 としあき 09:45 647928032
>松岡ずっとあれで行くのかな
>喉が壊れそうな演技してるけど
たまにカスカスになってるときあるしこのまま行くとその内潰れそうだよね
貴重な才能だから事務所は大切にして欲しい…

無念 としあき 09:45 647928073
あんまり無理するなと

無念 としあき 09:47 647928255
1561078027811s
ワンピは有名声優当てると大体合ってない

無念 としあき 09:47 647928287
松岡嫌いだから潰れてもいいよ別に

無念 としあき 09:47 647928314
To LOVEるは全体的にちょっと外した感じのキャスティングだな
合ってないわけじゃないけど
揉岡はイメージ通りだが

無念 としあき 09:53 647929037
ログホラ良かったなぁ・・・


無念 としあき 09:54 647929155
ミスタ出てないな意外と慣れたのか?

無念 としあき 09:56 647929316
ミスタは合ってないけど駄目というほどでもない
まぁ三枚目感は声のせいでかなり薄れて残念だったけど

無念 としあき 09:57 647929432
ミスタがあってないとか初めて見たわ
まともな感性してないやつが合ってないとか下手とか喚くのは本当にアホらしいからやめたほうがいいよ…

無念 としあき 09:57 647929445
個人的に全員すごい合ってると思ったのは一歩の一期と頭文字Dの昔の方とヨルムンガンドかな
声も演技も良いので聞き心地が良かった

無念 としあき 09:57 647929480
ASBが良すぎただけでアニメ版仗助も悪くはないんだよなあ

無念 としあき 10:00 647929787
合ってないって言うときは誰ならピッタリなのにって挙げてくんねえかな
それでそいつが正常かどうか判断するから

無念 としあき 10:01 647929948
ミスタはゲーム声が合いすぎてたからそっちと比較される事は多く見るよ

無念 としあき 10:02 647930067
原作読んでないだろあんな綺麗な声のイメージじゃないわ

無念 としあき 10:03 647930240
結局自分のイメージにあってるかどうかだから同意されない意見もあるわな

無念 としあき 10:04 647930326
1561079081298s
もっと高い声かと思ってた


無念 としあき 10:05 647930455
>原作読んでないだろあんな綺麗な声のイメージじゃないわ
アニメでどう感じるかが全てだろアホ
原作だけで自分勝手なイメージ膨らませてるバカは手に負えん

無念 としあき 10:06 647930589
ミスタはイトケンのが兆倍合ってるから仕方ない
悪くないと超ハマり役じゃ評価も違う

無念 としあき 10:07 647930691
>アニメでどう感じるかが全てだろアホ
原作で声の描写があるのに無視するとかはダメだと思う
>原作だけで自分勝手なイメージ膨らませてるバカは手に負えん
これはまあ全面的に同意する

無念 としあき 10:08 647930871
太い声参考
https://m.youtube.com/watch?v=Wp_TIpFb...

無念 としあき 10:10 647931063
>ミスタはイトケンのが兆倍合ってるから仕方ない
>悪くないと超ハマり役じゃ評価も違う
うんそんな意見初めて見たよ
千葉DIOくらい言われるようになってから出直してこいマヌケが!

無念 としあき 10:10 647931093
鬼滅の主人公はなんなんだろうな
顔と声が合ってないわけでもないし演技が下手でもないけどものすごい異物感感じて気持ち悪い

無念 としあき 10:10 647931118
>ミスタはイトケンのが兆倍合ってるから仕方ない
イトケン良かったよなあ
よく言われてるワキガ臭い声ってのが誉め言葉で使っていいのか分からんけど
その通りすぎて

無念 としあき 10:13 647931365
>鬼滅の主人公はなんなんだろうな
>顔と声が合ってないわけでもないし演技が下手でもないけどものすごい異物感感じて気持ち悪い
正しく生理的に無理って感じ

無念 としあき 10:14 647931500
>鬼滅の主人公はなんなんだろうな
>顔と声が合ってないわけでもないし演技が下手でもないけどものすごい異物感感じて気持ち悪い
声が高すぎるんだよな
花江自身炭治郎は女性が演じると思ってたと言ってるからそれで意識して高い声出してるのかも

無念 としあき 10:16 647931702
>声が高すぎるんだよな
>花江自身炭治郎は女性が演じると思ってたと言ってるからそれで意識して高い声出してるのかも
長男だからもっと男らしくてもいいと思うんだがな


無念 としあき 10:17 647931753
>花江自身炭治郎は女性が演じると思ってたと言ってるからそれで意識して高い声出してるのかも
ワニは長男は低い声の男性にって希望出してたそうだけどまあ世の中そううまくはいかず


無念 としあき 10:19 647932030
あいなま自体は嫌いじゃないけどめだかボックスはきつかった

無念 としあき 10:19 647932059
鬼滅は声優総とっかえの劇場版とか作ってくんないかなと今から思っちゃう
ゲームとかではテレビ版の声優を優先して使えば文句も無いだろ

無念 としあき 10:20 647932078
鬼滅は全体的にキャスティングずれてるんだよな
脱税バカが音響監督権限で決めたんだろ下らねえ

無念 としあき 10:21 647932250
>鬼滅は全体的にキャスティングずれてるんだよな
>脱税バカが音響監督権限で決めたんだろ下らねえ
多分にアニプレの意向が強いと思う

無念 としあき 10:24 647932567
鬼滅はSAOと大分キャスト被ってるから音響監督岩浪かなと思ってたけど違った

無念 としあき 10:25 647932633
1561080333417s
最近のだとこれかな
主人公コンビ含めて半分くらいは合ってなかった感が

無念 としあき 10:28 647932961
Fateもほとんどあってないよなあれ

無念 としあき 10:33 647933435
サイタマは檜山が良かったな

無念 としあき 10:34 647933568
ワンパンマンは全体的に合ってないけどアマイマスクだけはイメージぴったりだった


無念 としあき 10:36 647933865
FGOのマシュは今の方が好き

無念 としあき 10:38 647934054
>主人公コンビ含めて半分くらいは合ってなかった感が
杉本って細谷がドンピシャなのに他のキャラやってて何でってなった
他はキロランケが変なくらいで大体合ってた気がするがな

無念 としあき 10:40 647934270
>主人公コンビ含めて半分くらいは合ってなかった感が
白石と逸見先生はいいだろ

無念 としあき 10:42 647934440
>他はキロランケが変なくらいで大体合ってた気がするがな
無駄にアチャがイケボだったからキロちゃんだけ老け声は余計に違和感あったな

無念 としあき 10:43 647934604
>FGOのマシュは今の方が好き
前の方がカッコよくて好きだったけど今のマシュには合わなそうだなって

無念 としあき 10:46 647934961
>スレ画は誰が正解か思いつかないし
作中では野太い声と言われてた

無念 としあき 10:49 647935227
>声優変更でほかキャラは成長したなぁって印象だったがこいつだけ誰だお前レベル
これも一期の方が合ってたやつ

無念 としあき 10:54 647935844
どうしても仕方ないけど
思い出補正と個人的な嫌悪その他が入り混じって酷いスレになるな

無念 としあき 10:56 647936011
嫌いなもの挙げるスレが良スレなることなんて100パーないから…

無念 としあき 10:56 647936021
美少年で野太い声
経験者の高木渉に任せよう!

無念 かんりにん 99:99 999999999
>シャアの声の人が演じるキャラは大体シャアになる
でも不思議と古谷徹さん声は違って聞こえるんだよね
アムロの声はアムロ声に
星矢の声は星矢の声に
ヤムチャの声はヤムチャの声に聞こえる(あくまで個人的感想です)